小室問題

小室夫妻、家庭内別居へ スピード出世の裏で

小室さんの新たな所属先は「世界貿易と国家安全保障」のセクションだという。
 
「輸出入や投資に関して企業に法的なアドバイスをする部署で、グローバル企業が主要顧客。国家間で異なるルールをクリアしながら貿易や投資をスムーズに進める重要なセクションです。今年3月、小室さんの勤務先の事務所では、16名ほどのパラリーガル(法律事務員)やアシスタントがリストラされたと言われているだけに、小室さんはまだ弁護士になって4カ月たらずの新米にもかかわらず、事務所からの期待が大きいことがうかがえます」(NY州在住の日本人弁護士)

 重要なセクションのためか、小室さんの異動は栄転と報じられているが、「女性セブン」によると、この部署異動によって眞子さんとの別居が強いられる可能性があるという。

■車で4時間半のワシントンが主要勤務地
 
「主な勤務地が現在夫婦が暮らすニューヨークから車で4時間半ほどのワシントンにあるため、小室さんは近い将来NYから転居するのではと言われています。もしそうなった場合、さらなる激務に見舞われる小室さんをサポートするために、当然一緒についていくことになると思われた眞子さんですが、NYにとどまる可能性もあるようです」(皇室ジャーナリスト)

 2021年の結婚から今年10月で2年が経過する眞子さん夫妻。3回目の受験で晴れて弁護士になれたことで、小室さんの給料はパラリーガル時代の3~4倍ほどに。インフレが進むニューヨークで不安視されていた夫婦の生活基盤は整っているため、日本からの移住後に暮らしていた狭めのマンションからの転居も報じられた。
 
「夫婦の移住後の生活を在ニューヨーク日本国総領事館がしっかりサポートしている上に、かねてから美術関連の仕事を希望している眞子さんがコネのあるメトロポリタン美術館(MET)への就職が囁かれていただけに、眞子さんだけはNYにとどまるのではないかと言われています」(前出・皇室ジャーナリスト)

 夫の転勤と妻の自己実現、悩ましい選択を迫られているという。

日刊ゲンダイ

ついでに離婚したら?

また、別居したら誰が家賃を支払うのですか?2倍かかるのでは、それとも高待遇で事務所が出してくれるのでしょうか?まさか私たちの税金ではないでしょうね。早く、収支報告を国民のために提出願いたい!!税金を使用してないという証明を後ろめたくなければいい加減、出せ!といいたい。どなたか政治家の方、お願いしますよ。

4か月でのスピード出世ってどんだけ小室さんて優秀なのよ、優秀なら一発合格してるだろうけど笑笑
本人の才能以外の何かが働いてるとしか思えないし、そう思われても仕方ないと思う

出世!?…全然違いますよ!まずワシントンDCでの弁護士資格がないのに彼がワシントンに移動して雑用含めた弁護士業務が出来るわけないでしょ。ましてや別居なんてありえません。出鱈目記事は止めて下さい。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    秋篠宮一家が一般人安西孝之氏の子孫であり、皇族ですらない。
    政府、宮内庁、日本メディアもこれ以上国民を騙し続けられるわけがない!
    一家も血筋を明らかにしないまま皇室に居座り続けられるわけがない!

    一家の皇室追放は近いのでは⁉️
    小室氏もそれに関連した動きなのでは⁉️

    いずれにしても国民は安西孝之氏の子孫一家や一家に寄生する一家一族まで血税で養う義務はない!
    一般人を皇族と騙し、莫大な血税を注ぎ込み続ける!
    これは国民に対する詐欺であり憲法違反です!

    • 匿名 より:

      別居しようが離婚しようが勝手にどうぞ。しかし税金にたかるな!

    • 匿名 より:

      眞子夫婦だけでも死ぬまでには500億円の血税が投入されますよね!

      天皇も宮内庁も絶対皇室改革はしませんよ!

      令和で皇室と天皇制度廃止しか血税のどぶへの投入終わりません!

    • 匿名 より:

      秋篠宮上皇家天皇家宮内庁は一枚岩!

      令和で皇室と天皇制度を廃止するのが一番国民のため!

    • 匿名 より:

      先程、久し振りに秋篠宮と実父と噂の安西孝之氏の写真見比べてみた。上半身右側面からの写真など、激似どころか、瓜二つ!
      此では、唯何も言えず逃げ回る訳だ、、

      偽物は所詮追放される。早く決断される事望む!!

    • 下半身太りのマコ丼! より:

      家庭内別居って、そんなにへやが広かった❓実家の秘密(眞子丼がバラした)を握られてるから離婚も出来ない?言えるのは、税金使うな❗️役立たずども‼️

  2. 匿名 より:

    世界貿易と国家安全保障セクションで、弁当士が必要です!熟練者の急遽派遣の要望がありました。

    • 匿名 より:

      もうりっぱなベテランの弁当し。弁当課長か?

    • 匿名 より:

      この記事は事実か?
      事実なら、千家典子さんと同じパターンを繰り返すのか?
      典子さんと眞子さんの生活費は、どこから出るのだ?
      皇室の子女教育はどうなっているのだ? 降嫁先を出ることは自立することだと思ってない、また血税で養ってもらえると思っているから我慢、努力をしないのだろう。
      血税で大学を出、留学までさせてもらっても何の役にも立たない。 自分の口さえ養えない馬鹿な子女たちばかり。
      いつまでもあると思うな皇室と血税!

    • 秋篠家の姻戚外戚だから‼️ より:

      この写真は、婚約内定会見
      この時、コムロシは「結婚後は、“宮様”をお助けして 皇室外交をしたい」と言った。

      卒業後、皇室特権乱用斡旋による三菱東京UFJ丸の内支店勤務。続く訳が無い
      それから、一橋大学院、ここも正田家の息の掛かった所、入学資格無し。
      その後、礼宮の友人(利権絡みの飲み友達)の奥野法律事務所のパラリーガル。

      場所は、眞子のお飾りパート先❮東京大学総合研究博物館❯と同じ区画
      週3日10~15時(それもしょっちゅう休む)に合わせて、2人は御所でデート。

      コムロ佳代の借金踏み倒し.後妻業.親族3人の不審死etcが明るみになるや、コムロ圭は資格も無く 申込み期限も過ぎたフォーダム大に留学。
      ……と、まぁ いろいろ……

      2019年10月26日 晴れて結婚会見
      「私のことを思い 静かに心配してくださった方々や事実に基づかない情報に惑わされず、私と圭さんを変わらずに応援してくださった方々に、感謝しております。
      私にとって圭さんはかけがえのない存在です。」
      「私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です」

      国民に寄り添うことよりも個人的な想いを優先されると宣言。
      複雑性PTSDなのに、ゴリッバ‼️
      重篤な精神疾患なのに、即復活 ゴリッバ

      皇室外交? 銀行員? 弁当士❓️
      変わらないのは 税金チューチュー。

    • 野萩 より:

      15:41様へ。
      千家典子さんは仮に週刊誌に載ったように別居状態だとしても、生活費に困ることはないと思います。
      別居してても夫からの生活費がゼロとは限りませんし、夫はご立派な職に就いている方ですので、食うに困る収入ではないでしょうから、困窮はしないかと。

      仮に夫婦仲が最悪で、夫からの生活費がゼロだとしても、親である久子妃殿下の生家である鳥取家は高額納税者として名が載る程の名家。皇室にいる間は立場上あまり接する機会のなかったであろう孫のために、鳥取家が支援することは簡単でしょう。

      皇室のカネを不正に横流しする必要も、コソコソ忖度サポートを受ける必要も典子さんにはないのです。
      単身者向けの住宅に子どもが成人しても居座り続けた親を持つ、どこぞの妻の長女と、両親共に天皇に連なる典子さんを同一に考えるのは間違いかと思いますよ。

    • 野萩さま へ(*- -)(*_ _)ペコリ より:

      15:41様は 17:53様と同じ
      いつもの「菊のカーテン」のアラシ

      相手にしない方が良いのでは???

      でも、千家典子様や鳥取家(久子様のご実家)のことは、共有したい事実ですね

    • 匿名 より:

      秋篠宮と安西孝之氏はDNA鑑定なしで親子関係を確信できる。
      秋篠宮と三人の子と安西家のDNAの繋がりも容姿だけで確信できる。
      なにより秋篠宮一家と上皇様、歴代天皇のお血筋とはとは一ミリたりとも似ていない❗
      偽物皇族一家の皇室居座りは、天照大神様を初め皇室を守る神々様もお怒りです!

    • 自立出来ない夫持ちとは違う。 より:

      千家典子さんは、役職も持っているし お姑とは仲がいいので、千容子さんみたいになるのでは❓

  3. 匿名 より:

    kkはa宮家一族です
    なんらか優遇特権忖度きいてますね
    a宮家は皇族として要りますか?

    • 野萩さまへ より:

      久子さんの実家も何らか優遇されてる可能性があります。
      キコさんの実家へは勿論、雅子さんの89才の父親の要職も常識では考えられません。
      厚かましい政治家でさえ89才の人はいません。
      眞子さんや典子さんの婚家先も優遇されている可能性があります。 婚家先から生活費をもらっているなら、すなわち優遇措置の金でしょう。 だからダラダラと別居を続けているのではないかとも考えられます。

    • 匿名 より:

      要る要らないの問題ではありません!
      安西孝之氏の長男一家であり、皇族ですらない!
      これ以上国民を騙し続けられない!

    • 21:47さんへ より:

      鳥取さんは久子様が皇室入りする前から地主サマで高額納税者だよ〜。そんなご立派なおうちが娘を皇族にしたから特別配慮します〜なんて申し出受けるわけないよ。娘が皇室入りするってなった途端に教授になれたような一家とは違う違う。
      こう言ってもデモデモダッテで反論してくるんだろうけど、皇族関係者には特別配慮があるはずだなんて陰謀論じゃなくて根拠を示そうよ。「一時金出るんですか?でもそんなものなくてもやっていけますから」てのはヤス子(漢字が出ない)内親王の夫になる人の言葉。皇室入りする人も皇族を迎え入れる人も、この余裕が当然。イレギュラーで貧相な母娘と一緒に語らんでー。

  4. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETの学芸員の職を得た眞子‼️
    結婚してから1年以上経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    でも、どのような形であれ、一応二人とも就職はできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家(しかも偽皇族❗️)です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  5. ‼️ 要 注 意‼️ より:

    1つ前の投稿欄の 11:47 です。

    >秋篠宮美智子と天皇は一枚岩!
    >皇室と天皇制度を廃止しなければ
    血税の垂れ流しは終わらない!
    >令和の皇室天皇
    >このサイトは天皇家から金が出てる >サイトバイト ご苦労さん
    >サイトの4流記者
    >✨ ☀️
    >糞糞糞糞糞 ズラ(!?) チビ
    >整形しても ブスはブス
    >ラッバーを連れ込んで…

    京唄子、トゲ抜き地蔵のマイブームは⁉️
    ↑↑↑
    これは、「菊のカーテン」で大暴れしている変質ワンスぺさんの特徴

    皆様に分かりやすいかな?? と思ったのですが(((涙)))

    なんと、逆に「 アラシ 8:07 16:02」に利用されてしまいました。
    皆様、気を付けましょうねΣ(×_×;)!

    • アラシ 懲りないんですね より:

      それでも、また、17:53
      「菊のカーテン」と同じ コピー投稿‼️

      他にも アレコレ 変な投稿
      狂ってるって‼️❗️((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



  6. 匿名 より:

    おんや?
    生きていくために必要な結婚だったのでは?
    別居で更に税金を使う気?
    今まで役立たずのアゴ男とドスコイ、それに詐欺ババアに使った税金を返せ!!

  7. 日本の恥 より:

    こんなロクデナシを持上げている日本政府
    海外から馬鹿にされるだけ。
    海外は忖度なんかしないから。
    恥ずかしいね…

  8. 秋篠家を廃嫡にするしか無い‼️ より:

    やっとこさ、血税を使ってNY弁護士資格を取らせてもらったのに、使い物にならないから 早くも配置替え⁉️

    コムロの弁護士資格はNYのみ通用。

    世界貿易と国家安全保障」という「輸出入や投資に関して企業に法的なアドバイスをする部署で、グローバル企業が主要顧客」
    そんな部署で コムロ圭が何するの??

    しかも、長時間激務の部署、車で4時間半のワシントンが主要勤務地。
    ワシントンには、国際連合本部がある⁉️

    往復9時間なら、NYからの通勤は無理❗️

    眞子は、METでお遊びパートの出来るからNYから離れたくない…もっと広い所を近場で…と考えている。

    まさかマサカの2拠点⁉️
    住居費、警備費、お世話係 倍増⁉️

    コムロ佳代 佳子の分❓️ 妊娠⁉️

  9. 匿名 より:

    『トヨタ前社長報酬、9億9900万円』
    何と、前期は6億5000万円だったって!!

    役員報酬だけで?? 不動産動産は❓️
    お金使う事 あるのかな??
    下衆の勘繰り……コムロ圭や礼宮とは違うが、どちらも異次元。
    のぶれすおぶれーじゅ

    ノー秋シノコムろ 溺れチャエ

    • 匿名 より:

      17:32さま
      世界的に見ても日本の大企業の役員報酬は、低いと思います。
      日本のプロ野球選手と大リーグの選手の報酬がまさしく桁違いなのと一緒です。

  10. 一言主 より:

    性差別法である皇室典範を改正して、敬宮様が立太子なさる事を願っております。



  11. 匿名 より:

    日刊SPA!の、「男が選ぶ『嫌いな男』トップ10」のうち、「部下にしたくない男」部門で、コムケイが3位。ワロタ。
    多分、この辺の感覚は、日本人もアメリカ人も変わらない。嫌われ宮家の嫌われ長女のヒモになった、嫌われ男。
    子供が出来れば、その子も当然‥‥。

    あの一家が皇室離脱しなければ当然バッシングは続き、最早離脱したところで嫌われは続くだろう。

    • 匿名 より:

      部下にしたくないだけでなく、仕事はもちろん、学校の卒業生の後輩も追加します。

      自分の職場にKKのような人が後輩として来たら、こちらの仕事が滞ります。

      大学法学部を出ていない、司法試験を受けたことがない人が国家安全保障と貿易の部門に配置転換とは驚きです。

      私たちの目に見えないところで、皇室特権が動いていると思います。

  12. 圭殿下を敬う会 より:

    小室圭様の仕事っぷりが高く評価され栄転される以上、眞子様も一緒にワシントンに移住する事は確実でしょう。
    仲睦まじく圭様を一番応援しているのは眞子様なのですから。
    日本国民は異国でのお二人の活躍を誇らしく思っています。

  13. コムロコム より:

    すべて計画通り
    特権と自由の両立なンだわ

  14. 一言主 より:

    一般論ですが、底無しの○ズっているのですね。

    • コムロコム より:

      “一般論”と言い逃れしようにも文脈的に無理というもンだわ。
      クズと自覚することなく皇室と縁組するような男がいたためしがない。平清盛や小和田パパにしてもオレや守谷君にしても皆同じなンだわ。

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、ワタクシの実家も・・・オホホホ

    • パラサイト人生は、楽しいかい❓ より:

      コムロコムへ、平清盛は断絶したよ❗️平家物語の冒頭を呼んだら❓あっ、漢字が読めなかったね‼️祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の下盛者必衰のことわりを表す、、、

  15. 匿名 より:

    ホントにいらないアキシノノミヤケ。

    • 匿名 より:

      21:51
      いつもコムロコムとセットでワンパターンのコメばかりで、つまらん。
      オホホホは、センスが古過ぎ。
      もっとオツムを使え。



  16. ○○のため、❎❎ ⁉️ より:

    19:29『佳子さま、分室に一人で居住 秋篠宮邸改修計画変更で 宮内庁』(時事通信)

    ┅30日、加地大夫によると、秋篠宮ご夫妻と長女小室眞子さん、佳子さまで相談した結果、経費節減のため、改修後の宮邸に眞子さんと佳子さまの部屋は設けないことになった。

    眞子さんが結婚したため、佳子さまは今も旧御仮寓所に一人で暮らしているという。

    また、宮邸に隣接する赤坂東邸についても、皇室全体での利用を続けるため、宮邸との一体化が見直された。┅

    いまいち サッパリ 意味不明。

    ◈経費節減のため、改修後の宮邸に眞子さんと佳子さまの部屋は設けない

    ◈眞子さんが結婚したため、佳子さまは今も旧御仮寓所に一人で暮らし

    ◈皇室全体での利用を続けるため、宮邸との一体化が見直された

    YahooNewsを出すだけ マシ…かな⁉️

    • 秋篠家は不祥事が増えるばかり‼️ より:

      17:25『佳子さまは“一人暮らし”「旧御仮寓所」に住み秋篠宮邸に引っ越ししていない 宮内庁側が初めて明らかに』(TBS)

      ずいぶん前から週刊誌報道があって、秋篠家の説明責任を問われていたが、やっと宮内庁(皇嗣職加地大夫)が、意味不明の説明をした。

      元々 佳子さんの部屋は改修工事に外してあった=御仮寓所は佳子さん専用だった。佳子宮家予定か❓️
      荷物が入り切らないから、別居という話は??
      節約のため 1人暮らし…辻褄が合わない

      余りにも身勝手な嘘ばかりの弁明に、ヤフコメは2800超え。
      昨日の八幡カス郎の記事のヤフコメより 速いペース。
      コムロの出世は、カモフラージュ⁉️
      椎葉村もTOTOも東大推薦も怪しいし‼️

  17. 匿名 より:

    だからこのタイミングで佳子さまのひとり暮らしを宮内庁は公表したんだね。

    自分の母親に法的アドバイスを出来なかった小室よりもリストラされたパラリーガルの方が磨けば光る弁護士の卵達だったのでは?

    宮内庁も佳子さまのひとり暮らしにつて意味不明な説明しないで、全てを説明するべき。
    どんだけこの一族に税金巻き上げられるんだか。

    • 報道されたら困ることばかりの秋篠家 より:

      佳子さんの「1人暮らし」News
      YouTube「皇室ラジオ放送局」が取り上げていた。オワンコ様は、編集が巧み。日テレや時事通信、産經新聞などのNews記事を折り込みながら、アホか〰️とお怒りだった。ウンウン 納得。

      昨日の八幡さんの妄想記事は「刺さらないニュース」で取り上げていたけど、あまりにも下らないウソばっかりで、馬鹿馬鹿しくって語るに落ちる って‼️
      でも、キャリアウーマンだった皇后陛下・小和田家をディスり、「皇室のために一男ニ女を作った良妻賢母」の下りは 人として許せない❗️と。当然‼️

      2本目はデイリー-メールの眞子さんの近況。1人でお買い物、ちょっとふっくら…ン。複雑性PTSDはどうした⁉️

      條原常一郎さんは、椎葉村の話。だいぶ怪しいらしくって、明日に…と。
      どうやら「丙午女ゆるーくch」は、弾圧が厳しくて続けられないらしい。

    • 不思議 不思議 不思議 より:

      アレレ、投稿が反映されていない…

      TBS「佳子さんの1人暮らし 長官説明」のYahooNews、他の報道機関の同じ内容のNewsと段違いにヤフコメが殺到して、4200を超えていた。
      けど、Yahoo画面から 消えていた。

  18. 匿名 より:

    本当に一宮家だけに関しては都合の悪い所は全部誤魔化したり隠したりして何も信用出来ない宮内○。誰かから指示されてしているのは見え見え。それもこの一宮家だけ特別、特権使わせ放題。

  19. 匿名 より:

    離婚も家系っていうくらいだし、
    秋篠宮家の冷めきった夫婦仲見ていれば娘夫婦も似たようなもんだろう。宮家の場合は簡単に離婚はできんだろうが。
    街中で撮られた写真の眞子さん、あれだけ国民に啖呵切って日本出て行って念願のアメリカで生活している割には全く笑顔がないもんな。

    無駄な税金、資産は返納して身の丈にあった生活をしてください。

  20. 匿名 より:

    情報ありがとうございます。
    ダウンジャケット越しに背中を掻いているような、意味がわからない独居理由です。だが、これで精一杯なんです感は伝わってきますな。

    つまりいうに言われぬ、やばい理由が本当はあるけど、公言できないですごめんなさい、ということ?

    以前からカコは姉以上の〇〇で、一時期姉を凌ぐブームまであったので、ゴーマン度は計り知れないという噂でした。
    多分現在進行形でカコの独居生活に異変があるのだと思います。
    かつてBFを詐称させて検問を通過させたというのがありましたが、相当タチが悪いです。



  21. 匿名 より:

    何から何まで、不愉快になる記事の連続の秋篠宮家。
    税金泥棒、税金乞食。
    秋篠宮夫妻や、佳子や眞子やずるひとが来たら、アンパン一つ投げてやる。
    土下座して、拾って食べろ!
    そうやって、裏でぶくぶく太ってきたんだろう。

  22. 匿名 より:

    賎民母の子は賎民、その子も賎民認定です。
    だから家系図に賎民女が紛れ込むと、
    その家は終わります。
    AZ家も養子にやった息子だからいいようなものの、もし出戻られると、賎民妻と賎民子の存在が
    悩ましいものになるでしょう。

  23. 匿名 より:

    kkはa宮け親族であるから優遇される
    m子は妊娠しているんだろうか

    a宮の体付き額の形など◯西さんと似てる
    実父ならどうする

  24. 匿名 より:

    ワシントンとnyなら、普通に別居。家族として意思疎通できていれば、単身赴任。
    変な気を使ってタイトル考えているのでしょうか。

  25. 匿名 より:

    この記事が本当だとしたら、L・SはKに
    辞職してほしいのかも知れない。
    Kはろくに仕事も熟せないうちから随分
    傲慢な待遇要求を次々している様子だし
    何より日本でのKの評判を知れば
    (失敗)
    の後悔に苛まれている可能性も。
    それに雇用時に見込まれたようなKの在籍による貢献は果たされていないと思うので面倒くさいお荷物が自分から去ってくれるきっかけを作ったように思えて仕方ない。

    Kは念願のM子の夫の地位を手に入れ、
    単身赴任も気分転換になるかも知れない
    けれど、M子が置き去りにされるのを
    許すだろうか?

    一緒にDCに行くとなれば、また政府が
    慌ててサポート体制を整える必要があり
    これがまた国民の批判の的になる。

    どちらにしろ、この夫婦が存在する限り
    国民に負担と迷惑を強いることになります。

  26. 匿名 より:

    スピード出世?の裏で
    スピード離婚です!  2年モタナカッタナァ このバカップル。



  27. 匿名 より:

    国家安全保障と貿易の部署に異動ですか。

    国際機関に押し込むための準備ですね。

  28. 一言主 より:

    一人暮らし?不法占拠では?

  29. sao より:

    眞子、離婚。小室圭、眞子、二人共違法米国滞在。二人共苗字持たない。眞子と小室圭8000万円の一時金を小室圭にばら撒いて生活してた。3000万円2017年、2018年2000万円、2019年2000万円、2020年2000万円、2021年2000万円、2022年2000万円、2023年2000万円、2024年2000万円 = 9000万円+8000万円、税金半分引き給え。米国沙織に借金どれ位だ?答えろ。眞子、小室圭英語できない。眞子、日本語は分かる。眞子、日航整備士グループと面接合コンするか?全日空さん整備士としてなら。眞子、沙織の言う事聞いた世の中になった。眞子、知らない方角より、藤ヶ谷宮内庁、佳子と運営してくれるか?出来る。ジェットラグだと80億人答えろ。八幡宮二階住めるか?知念侑李、楽しい。少し手前、佳子と薮宏太、全然いいよ。ヨーカドー歩く方。秋篠宮文仁、そこ好き。紀子も。愛子の部屋に悠仁入るで良いか?浩宮公務部屋愛子とソファー入れてクラスだと皇室カレンダー納得。小野小町似てるし。その輝夜遣い仕事似てるし。悠仁、処方箋、愛子、処方箋、江原啓之入れるかな。https://kikunomon.news/article/59083

  30. sao より:

    眞子、離婚。小室圭、眞子、二人共違法米国滞在。二人共苗字持たない。眞子と小室圭8000万円の一時金を小室圭にばら撒いて生活してた。3000万円2017年、2018年2000万円、2019年2000万円、2020年2000万円、2021年2000万円、2022年2000万円、2023年2000万円、2024年2000万円 = 9000万円+8000万円、税金半分引き給え。米国沙織に借金どれ位だ?答えろ。眞子、小室圭英語できない。眞子、日本語は分かる。眞子、日航整備士グループと面接合コンするか?全日空さん整備士としてなら。眞子、沙織の言う事聞いた世の中になった。眞子、知らない方角より、藤ヶ谷宮内庁、佳子と運営してくれるか?出来る。ジェットラグだと80億人答えろ。八幡宮二階住めるか?知念侑李、楽しい。少し手前、佳子と薮宏太、全然いいよ。ヨーカドー歩く方。秋篠宮文仁、そこ好き。紀子も。愛子の部屋に悠仁入るで良いか?浩宮公務部屋愛子とソファー入れて暮らすだと皇室カレンダー納得。小野小町似てるし。その輝夜遣い仕事似てるし。悠仁、処方箋、愛子、処方箋、江原啓之入れるかな。https://kikunomon.news/article/59083

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です