佳子さま

「どうして私が悪者になってしまうのでしょうか」との思いを募らせる佳子さま

宮邸の関連工事は続く

「つまり、仮に秋篠宮さまのご意向だったとはいえ、もう少し発表内容をブラッシュアップするべきだったのではないかと言われていますね。この程度の内容であれば、説明しないでいた方が良かったのではないかとの意見もありました」(同)

 実際、これからも宮邸の関連工事は続き、それはもちろん税金から支出される。

「その後の工事に税金が使われることも踏まえれば、経費削減という説明で理解を得るのはなかなか難しいですよね」(同)

 そういったことから、別居の本当の理由は経費のことではなく別にあるのではないかとの憶測を呼んでいた。

「当初から秋篠宮さまは、眞子さんと佳子さまは結婚して家を出ていく立場だということで、お2人の部屋を作るつもりはなかったと言われています。それを前提にすれば、ご一家の話し合いで別居が決まったというのも微妙なところではありますが」(同)
“どうして私が”の真相

「分室でのひとり暮らしを最終的に決めたのは佳子さまだったと聞いています。自分の部屋がないから分室での生活を選んだという理屈は成り立ちます。が、宮邸に生活スペースがないわけではないので、結局のところ、ひとり暮らしそのものが目的だったのでは、との見方が根強くありますね」(同)

 今回の別居について、世間からの反応はさまざまだったが、中には佳子さまに対してかなり厳しいものもあった。

「佳子さまは元々、国民の声に耳を傾ける姿勢をお持ちで、世間の声には敏感なご様子でした。それだけに、今回の“炎上”はご自身の自分勝手が招いたものだといった指摘には心を痛めていらっしゃるようです。“どうして私が悪者になってしまうのでしょうか”との思いを募らせていると聞いています」(同)

 世の中に誤解があるのだとしたら、それを解消するような宮内庁の対応が待たれるところだ。

デイリー新潮編集部

34億の豪邸にあなたのスペースがないわけないと思いますが?親子の関係が不仲だという我儘な理由でトータル50億も費やして必要もないのに2つの邸宅を使い、しかもそれについて虚偽の説明をすれば不信感が生じるのは当然だと思いますが?どうして疎まれるのか分からないようなら早く離脱した方が良いと思う。そしてその後は公費に頼らず生きていって欲しいと思いますね。こんな彼らが次代というのはホント想像したくもないという気がする。

親と不仲なせいで…とよく見かけますが、それは設定だと思っています。
巨額を投じて改修した本宅だけでなく現在佳子さまがお住まいの元仮住まいも赤坂東邸(ずっと以前から私物を置いて実効支配している)も、ご家族で占有したいのだと思います。
その都度言い訳のネタが変わるのもおかしい。

>一回海外や国内に行って頂いただけでその経済波及効果は何億、何十億にもなるんだから…

50億程度安いものだよ。
コロナ前からそうですが、ここ最近の秋篠宮家のお出ましをアップしてるYouTubeの動画とか見ると、国民が集まっていません。道端に並んで旗振ってる人なんてほぼいなしい、到着時に集まっている人も数えられるくらい。警備員の人数の方があきらかに多い。先日あった悠仁さまの地方公務ですらほとんどいない。
経済効果どころか、警備費考えたら完全にマイナスだと思います。

例えば最新鋭のセキュリティーを駆使して建設して数億円かかった、ならまだ理解できる。それでも皇居の8億超えたら批判はされるだろうけどね。 なんだよ箱物だけで34億って。しかも輸入の大理石?そして別のとこに住むからまた費用?こんなお金の使い方だから不信感なんだよ。 うちらの給料で払われている皇族への税金は1、2円程度なんだろうが、このご家族に支払われるのであれば、この1円だけはひくのやめてほしいわ。別の募金するから。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    悪者風の顔だからなンだわ

    • 佳子さん1人じゃないよ‼️ より:

      >どうして私が悪者になってしまうのでしょうか

      ご心配無く❗️
      佳子さんだけじゃなく、両親も 姉夫婦も弟も お皿婆さんも みんな悪者だよ‼️
      悪者というより、超ウルトラスーパースペシャル極悪非道妖怪だよ‼️

    • 匿名 より:

      秋篠闇家のひとひとに良いひとはいません。

  2. 匿名 より:

    姉共々、己の所業を棚に上げて被害者ぶるからね

    • 匿名 より:

      この、頭空っぽの女、佳子は何時も文句タラタラ、、
      しかし、絶対に皇室を離れないよ。
      偽皇族秋篠宮一家は、したたか。
      超特権階級生活は、死んでも手放さない!!

  3. 匿名 より:

    だから、広い敷地があるのだから庶民的な二千万円くらいの住宅を造れば?
    そこで家事炊事の修行をして降嫁すればいい。

  4. 特命 より:

    『どうして私が悪者になってしまうのでしょうか』
    佳子さん、あなただけが悪いのではありません‼️あなたの家族全員の生き方が悪いので、批判されるんですよ‼️

    天皇の血が一滴も流れていない「偽皇族」である事がほぼ確定し、おまけに当主の妻はNorth Koreanの血をひくバラック育ちだという事まで知られている秋篠家‼️
    天皇皇后両陛下をお支えするのが皇族のお役目なのに、それをせず、逆に足を引っ張って貶めてばかりいる秋篠家‼️
    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりのある犯罪者母子と姻戚関係を結び、また薬物汚染疑惑もある秋篠家‼️
    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、出来の悪い息子を実力不相応の学校に不正入学させたり、その息子が作文盗作問題を起こしたりしても、一言の謝罪もない秋篠家‼️
    国際親善が全くできず、複数の国の王室から出禁を言い渡されている秋篠家‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️絶対に皇統を移譲してはなりません‼️

    秋篠家は、全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  5. 匿名 より:

    あ~~~、嫌だ嫌だ。
    か弱い女を演じる皿婆式被害者的物言い。
    やっていることは、か弱さの真逆の、強情なごうつくばり。
    女性が一番嫌うタイプの女性。
    おえ~っ(T△T)

    「どうして私が悪者になってしまうのでしょうか」
    と問うならば
    「どうして国民が食い物になってしまうのでしょうか」と質問で返したい。



  6. 匿名 より:

    早く嫁いで皇籍離脱して一平民になり、血税に頼らずに生きていれば宜しいかと思います

    • 匿名 より:

      誰が、こんな厚化粧の居直りバカもらうんだ
      ものずきすぎるだろう。
      どうせモアイみたいなのしかつかない。
      感覚が、いっしょ。
      私は、悪くない~~~~だろ。
      次は、PTSD か

  7. 佳子のお気持ちも分かってよぉ‼️ より:

    父親は、その父親がAZでは無いか??と疑われるエロ鯰

    母親はノーパンと言われる娼婦根性で皇室に入った銭ゲバ笑面狐狸

    弟は 世界に名を成す盗作皇子で 今なおズル進学を続ける深海魚

    出ていった姉は、恐喝後妻業が生業の母に育てられた反社詐欺師男を皇統譜に名を残した淫乱な性悪女

    私は、ただ喰いがしたくてカツアゲしただけ、
    ただ勉強が嫌いで学習院に特別学科を作らせて学習院大学に入っただけ、
    赤点連続で補講を受けるのが嫌だから 婆様の力を借りて ICUに入り直しただけ、
    富士急のイケメン彼氏にフラれたからちょっと仕返ししただけ、
    聾唖協会でパートに就いたけど 2年に一回ちゃんと職場に出掛けたのに、
    お手振り公務で荒稼ぎって言われるけど 最低でも8分は観客席にいたのに、
    行きたくない本邸に向かう50m程に 2億円の通路を作らせただけ、

    どうして 私が悪者になってしまうのでしょうか⁉️

    • 匿名 より:

      彼女も一家が安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらないことはわかっているはずです。
      究極の厚顔無恥!
      鋼の図太さ!
      このまま血筋を明らかにできない一家が皇室に居座り続けられるわけがない!
      いったい一家はどのような終焉を迎えるのか⁉️

  8. 匿名 より:

    >どうして…
    って、考えても判らないんですか〜。

    困りましたねェ。

    お金は雨と一緒に空から降って来る
    とか、土の中で増えるとか、
    そういう次元ですか?

    >元々、国民の話に耳を傾ける
    なんて話は初耳ですが、耳を傾けても
    理解出来ないのでは無駄ですよね。

  9. マイ より:

    これを本気で言ってんなら逆に凄いな。
    いや、本音なんでしょうね。
    要は秋篠宮家からしたら国民の税金で生活するのは当たり前で、「我が家の為に国民が働くのは当たり前でしょう?何を今更吠えているの?」とキョトン顔なんでしょう。
    我々が肉を食べる為に牛や豚を殺してるのと一緒なんだろうね。

    いや、秋篠宮家を庇ってるんじゃないですよ。

    普通は大人になったら家畜にだって時々色々想いを馳せたりするけど、彼らにはそれが無いんだろう。昔から出てくる嫌味な金持ちと一緒よ。
    それが皇族だって言うんだから情けないようですよね。

  10. キチコ参上 より:

    私も消費税くらい払ってますの人だよねww国民の声に耳を傾ければ姉の結婚も豪邸の何ちゃって1人暮らしも無かったと思いますよ!



  11. 匿名 より:

    職員となるべく会いたくないなら一人暮らしなんて言わなきゃいいのに。本宅食堂に行くのに顔見られたくないなら本宅横に一軒家建てたらいいじゃん。なんでも一人でやればいい。でも本宅にも職員いるんだけどね。理由になってない。やっぱり親の側は嫌ってなら、皇室から出たらいい。

  12. 匿名 より:

    呆れた
    アホ家で一番オツムが悪いと言われるだけあるな
    自己中で高額税金使い居座るクズ。
    強欲で我儘なバカ女。
    不要の宮家であり不快なり。

  13. 一言主 より:

    秋家の面々には「失笑」しかございませんね。

    早く敬宮様に立太子していただきたいと、国民は願っております。

    性差別典範の即時改正を願います。

  14. 匿名 より:

    皿が主導した平成流の偽善茶番はもうバレバレだから止めてくれ
    コイツらの心にも無い笑面お手振り、拍手、カンペ朗読にはウンザリ

  15. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    このニュースのヤフコメ、もうすぐ4000
    トップコメの返信は、いつものように秋シンのコメがズラリ「週刊誌のデマに乗る共産党が多くて 呆れるわ」「お前らも税金の世話になっとるだろ。皇族の為さることに口出しするな」

    1頁目は 秋シン広場みたいです。雇われ秋シン?? 辻褄の合わないのも多い。
    他の秋篠家不祥事(長男の進学や長女のNY生活、ベルサイユ豪邸からサグラダ・ファミリアに)の隠れ蓑に、次女の話題を突っ込んだというコメもありました。

    ☆>皇居・御所の改修費は約8億7000万円で、新秋篠宮邸はなんと44億円強
    家の改築費だけで44億円も使い果たせるものでしょうか?
    申し訳ないけどNYへ送金しているのではと勘ぐってしまいます。
    その内100分の1でも4400万円ありますから、数年分の補助にはなりそう。

    ☆ま、自分も彼女と同じ立場だったら、別居するわ。
    ふがいない父親、おっかねーかーちゃん。
    一緒に住みたくない。

    ☆秋篠宮家に次々に噴出する不祥事、疑惑、問題って、全て秋篠宮と秋篠宮妃紀子のだらしない、杜撰な、頓珍漢な対応が原因ですよね、問題だらけの「お人柄」。
    何一つとして褒めるべき言動の無い秋篠宮家当主秋篠宮と秋篠宮妃紀子。
    この二人の子供達がまた「小室家騒動、小室圭結婚強行」の長女小室眞子、「家族不和」「ご別居騒動」の次女佳子様、「無関心、無感動、無関係、無表情」の長男悠仁君という秋篠宮家の悲惨。
    「どうして私が悪者になってしまうのか」って、つまりは佳子様も自分自身が見えていない、身勝手な秋篠宮DNA、紀子DNAを受け継いでいる証拠です。
    姉の眞子も言っていましたね。
    「小室家、小室圭は何一つ悪くない。悪いのは「謂われのない物語」を流すマスコミと国民だ」と。
    デジャヴュ、眞子と同じ佳子様の疑問です。



  16. 匿名 より:

    A家に加えて佳子宮家、眞子宮家のために3邸占拠しようとする元々の計画だった。
    佳子さんの「ひとり暮らし願望」「節約」をキーワードにすれば、国民を騙せると説明をひねり出したってなところかな。

    • 匿名 より:

      >A家に加えて佳子宮家、眞子宮家のために3邸占拠しようとする元々の計画だった。

      「正確な情報をタイムリーに出していくことが必要」と秋は言った。3邸占拠となった時点で言えばいいのに。
      でも、言えばもちろん国民は怒るよ。分かってて嘘ついた。秋はいつだって邪心を持ちながらも人気取りでカッコつけたこと言う。嘘がばれたら批判される。その繰り返し。そして、国民がイジメるって家族で芝居。ああ、馬(子)鹿(子)馬鹿しい。

  17. 匿名 より:

    皿婆・・・まったく自分しか見えないみたいですね。昨日だって、本当に「黙とう」したのかしら?
    国民が自然災害や物価高やコロナで苦しんでいるときに、酷暑の中をボケたダンナを連れまわして遊んで歩くとは!
    しかも服を相変わらず作り続け、天皇ご一家のための費用を貪りつくしている。
    それを誰も制止できないとは!

  18. 匿名 より:

    皇室新聞の報じるところでは、悠仁に襲われる危険があるから別居するとのことでした。
    悠仁は、パソコンで、母子相姦、姉弟相姦、をキーワードに頻回検索していると宮内庁が調べてわかったそうですから、実際危険なんでしょう。
    知恵遅れ男がもつ宿命のようなものです。
    悠仁を精神障害者施設に放り込めば解決がつくのですから、余計な工事費を国民負担にする口実にはなりませんね。

  19. 詐欺師のの宮 より:

    どうして私が悪者?

    だって、美智子を頭目として、秋篠宮家は悪の秘密結社みたいなもんでしょ。
    昔のショッカーみたいな感じ。

  20. 匿名 より:

    やっぱ、鹿もアホだからわかっとらん!
    この一家、両親からしてアレだからみんな理解できないんでしょうね。



  21. 馬鹿だからわからないんだよ より:

    マリー・アントワネットも同じような感覚を持っていたみたいだけど、あちらは出自がオーストリアの名家ハプスブルク家、こちらはバラック出身の母親を持つどこの馬の骨かわからない家柄、比較するのはおこがましい。

    30近くまで何を学んできたのか、およそ社会常識を知らないワガママ馬鹿娘としか言いようがないね。
    あの虚栄心の塊みたいな両親がいる家に育ってまともな子が出来るわけがない。
    頭の中身空っぽだからマスコミが上げ記事書くところ外見しか無い。

    「国民の声に耳を傾けている」「世間の声に敏感だ」なんてマスコミが持上げている限り、佳子が常識に目覚めることはない。

  22. 匿名 より:

    この一家、誰一人として年相応に成長していない
    心身共にどんどん邪で醜悪になってるだけ

  23. 匿名 より:

    >どうして私が悪者になってしまうのでしょうか

    そらそうよ
    はっきり言うてそらアレよ
    そんなんお前アレやんか
    おーん

  24. 匿名 より:

    物事の道理,常識を知らない家に育ち、左利き箸の持ち方すら出来ていない娘。
    皇室献上を謳い各地で農作物被害届が出され、容疑者はキコに頼まれてやった!
    と、口を割りました。
    その様な姿を日頃からみて育った娘は、お飾りオタカリコーム先で、
    苺を自らの手で強奪した!  皇族とは、名ばかりの安西?正田?加工さん。
    恥を知れ❗

  25. 匿名 より:

    悲劇のヒロインを演じて同情を得ようとするしたたかで計算高いお姫様。
    日本版ベルサイユ宮殿にお住まいで浮世離れされているからその様な発言をなさるのでしょうね。

  26. 匿名 より:

    何が善で何が悪か全くの無関心で皇族は何をやってもお咎め無し、恥も外聞もどうでもいいと言うことになっている。国民平民の分際で皇族に批判や非難をすることなど、許せないと言うのさ。贅沢三昧、やりたい放題の無頼もの。皇族は公務さえしていれば平民どもに文句言われる筋はないと思っている。公務など単なるセレモニーで生産性はゼロで、なんの足しにもなりゃしない。全廃すべきなんだ。



  27. 匿名 より:

    自分では皿の一枚もあらわない、メイク一筋、鉛筆の持ち方もなっていなかったと言う。悪者になったとて、警察の追及を受けないと言う治外法権、皇室特権に守られ、超特権階級の人なんだ。なんの不自由、不満があるものか。

  28. 匿名 より:

    ははぁん
    見て見て婆さんに倣った処世術だね。
    か弱い女、悲劇のヒロインを演じて同情してもらおうって手段お見通しなんだよね。けどその手は通用しないんだよね。
    学習院時代ヤンキーでカツアゲしていたってね。
    鹿子は気が強くって弁が立って誰も口喧嘩では勝てないって有名だったからね。

  29. 出て行って より:

    家庭のゴタゴタを、血税で解決するのは大問題。
    それすら分からない一家。早く出て行きなさい。

  30. 匿名 より:

    悪者にされるのが嫌なら、良いことをして、悪いことはしない、これで充分だろう。何が良い事で何が悪いことなのかわからない、考えたこともないのかな。自分の欲望に任せてやりたいことをやり、嫌なことはしないと言うのではダメなのでは。

  31. 匿名 より:

    佳子さま

    はっきりいいましょうよ

    なぜ
    一人だけ 引っ越さないのか

    マジ
    部屋が
    作られていなかったのか

    居場所なかったのか

    真子さんと 話をしていたのか

    真実をあなたの言葉で
    お話ください

  32. 匿名 より:

    「どうして私が悪者に?」
    この一言で家でどんな躾をされて
    いるか、知能がどの程度か、が
    一目瞭然ですね。
    良家のご子息との結婚はまず無理
    でしょうね。
    子孫の知性がかかっている結婚に
    嫁の知能が低くて構わないという
    おうちはないでしょう。
    それに、かなり気が強くて我儘で
    自己中という本性もバレているし
    容姿も劣化して来ているようです。



  33. 匿名 より:

    秋篠宮家族の知能の低さには、言葉を失い
    国民からは総すかんです。 未だ、皇族の身分を棄てがたしと、しがみついて
    ベトナムから両陛下にきた招待状を横取りし、
    皇室献上詐欺師男75才を自分の保身の為に
    無罪放免するよう、警察に圧力をかけたキーコ。救いがたし!
    秋篠宮家族の追放を願います❗

  34. 匿名 より:

    善悪の区別も分からない。
    流石は秋篠宮家の馬鹿姉妹のヘソの方。

  35. JJ より:

    >過去「どうして私が悪者になってしまうのでしょうか」

    悪党だからだよ

  36. 匿名 より:

    マリーアントワネットは国民は貧しくてパンが食べまれない、と言ったら、それならケーキを食べればいい、といったという。カコ様も同じ様な発想なんだな。なんで国民が怒ってるのかまるでわからない。なんで私が悪者にされるのか?、悪いことをしても警察の追及を受けることがない砦の中で暮らしているからでは無いかな。お手振りご公務さえこなしていれば、文句言われる筋はない。誹謗中傷だ。

  37. 匿名 より:

    国民のお手本となるべき皇族である秋家の面々の非常識、良識の欠如、不法、無法についてはもう呆れ果てて言葉もありません。誰よりも順法精神に徹する冪なのに、皇室特権とか皇室忖度のままに国民の目を顰める様な事の連続なのです。国民の批判非難などモノともせず、平民の分際で中傷誹謗は許さないと開き直るありさまなのです。都合の良い時だけ憲法を持ち出して、言い訳して、後は知らん顔国民の皇室に対する崇拝の念敬愛の念など消えてなくなります。その様な行為ばかりをなしているからです。宮内庁はお支えしているばかりではなく、指導監督管理運営をするべきなのではないですか。

  38. 匿名 より:

    敗戦後米軍により強制的に臣籍降下された旧宮家の復帰が必要になったと思われる。



  39. 匿名 より:

    安西、川嶋、正田、小室一家で日本皇室と皇統を占拠して秋篠王朝を創立して栄耀栄華を楽しむ、という算段なのは見え見えなのである。国民の総意とはならないと言える。宮内庁はすっかりスロと言いたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です