佳子さま

下品すぎる佳子さま スペイン語手話“猛勉強” 公立ろう学校で子どもたちと交流

■スペイン語手話 佳子さま“猛勉強”

 ペルーご訪問は5日目です。佳子さまは7日、首都リマで「職業訓練学校」や「ろう学校」を視察されました。歓迎の踊りには手話で拍手。子どもたちとも手話で交流されます。この時、佳子さまが使われているのは日本語の手話ではなく、スペイン語の手話です。

 佳子さま:「皆さんにお会いできて非常にうれしいです。ここにいられて、本当に幸せです」

 ペルーの手話は日本の手話とは違うため今回、佳子さま側の要請で事前にろう学校の職員が動画を制作して日本に送り、1カ月半の間、佳子さまは練習されたということです。

 秋篠宮家では紀子さまや眞子さんも手話を学ばれていて、佳子さまも以前から熱心に取り組まれています。

 佳子さま:「皆様にお会いできましたことを大変うれしく思います」

 日本語の手話で「ありがとう」。そして今回、ペルーでの「ありがとう」。確かに違います。表情豊かに感謝の気持ちを伝えられる佳子さま。

 教師:「子どもたちや教師はとてもスムーズにコミュニケーションを取れていたことに感激し、ぺルーの手話をどうやって短期間で習得したのかと驚いていました」

 そんな佳子さまにプレゼントが。指文字で「KAKO」を表しています。子どもたちが描いた絵には佳子さまの絵もあったようです。指をさして「私?」とジェスチャーをして喜ばれていました。直接、話をした子どもは…。

 男の子:「すごく頭が良いねと言われました。すごく幸せです」

テレビ朝日

鹿児島の総体に参加されながら、その間にペルー関係者と会われ、また必要な情報などの資料を読み込まれ、その上スペイン語の手話を勉強されていたということですよね?
どれだけお忙しいのか。
コロナから復帰された翌日には東北へ、またテニス大会も観戦されていましたよ?
で障碍者の総体にも参列されて。
それでもお疲れも見せず笑顔で公務をこなされていらっしゃる。
日本に戻られたら少しは身体を休めてもらいたいですよ。

貰った動画を基本に、更に自分の思いを伝える練習をしたなら「猛勉強」でしょうが、今回のは「振付」を覚えたに等しいのでは? 盆踊り1曲分だって、3回も踊れば覚えます なぜ報道は些細な事を大袈裟に伝えたがるのでしょうね

佳子さま側の要請で事前にろう学校の職員が動画を制作して日本に送り、1カ月半の間、佳子さまは練習されたということです。
動画の手話を覚えただけでしょ。
コミュニケーションができたと言うより、動画の中のやり取りができただけだと思う。
“猛勉強”は言い過ぎだと思う。

洋服がの色が気になります。
最近、派手なものが多すぎませんか?
皇族らしい品のあるものをチョイスしてあげて欲しいです。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    「国民の声」一番目に賛同する。
    天皇家より公務数が多秋篠宮一家。 悠仁さんまで作らされた。
    天皇皇后内親王は何をしているか!

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるものです。
      一般人一家なら莫大な血税を注ぎ込んでの、贅沢三昧海外旅行であり、国内旅行でしかない。

      秋篠負債の植樹祭!
      秋篠の立ち姿は安西孝之さんそのまま。
      間違いなく親子であり、誤魔化しようがない。

      これ以上馬耳東風、国民に押しつけは無理ですって❗

    • 匿名 より:

      スペイン語での手話、なぜ下品?!
      それに関しての理由が無い。
      ここはパインアップル・パラノイア佳子を擁護ね。

    • 匿名 より:


      早起きor徹夜で待ち構えなのか?
      お馴染みの朝イチ冒頭コメントにある様に、皇室の義務感でのAndroidズル人君製作で有るなら、大批判を覚悟 悪鬼羅刹の化身と生りてのY操作ならば、キー子は気の毒であり立派な部分も有ると云える。

    • 匿名 より:

      追伸
      確かに、如何なる手段を使ってでも男子製作は 皇后が率先してヤらなければ為らない。
      しかしながら、皇室の将来も考えず 憎悪剥き出して皇后を25年もの長きに渡って(姑・小姑による)オスマン帝国宮廷ハーレム以上の
      インフェルノ虐めで身体はズタズタだった。
      重度の適応障害では男子製作はムリでしょうね!

    • 匿名 より:

      世界中の言語で手話が在るんだね。
      スペイン語で手話とは、パープリン佳子りんを見直した。

    • 匿名 より:

      北㊙️㊙️訛りのKorea語での手話も母娘は出来るのね。
      将来、日本から柯の國への㊙️命に備えてか❓

    • 匿名 より:

      税金で海外旅行、遊びに行ってる(基本的に)アッホー皇女では有るが、スペイン語での手話を引っ提げての努力は認めます。
      Silentの世界で生きる人々に訪っては手話は【光】ですね。

    • 匿名 より:

      佳子は大谷翔平と同学年なのね。
      歯医者さんは止めて、翔ちゃんの嫁さんに為りなさい。
      今年FAで最高条件の契約は、12年780億円とも?
      年俸60億円強
      もし移籍先がニューヨーク・ヤンキースならブーパー姉妹はいつでも会える。

    • 公務は数ではない。 より:

      公務の数で比較するなんてナンセンス。
      秋篠宮家のやっているのは中味のない薄い「公務ごっこ」、ただ出掛けて行って原稿棒読み、感想を聞けば小学校低学年並の幼稚な感想、知性は全く感じられず。
      天皇陛下や愛子様の、原稿なしで自分の言葉で語られる、知性と教養のある挨拶とは雲泥の差。
      人間としての資質の差は如何ともしがたい。
      国民は馬鹿ではない。
      見せかけ公務なんかには騙されないよ。
      数をやれば騙せるなんて愚かさそのもの。

    • 匿名 より:

      ペルーはスペイン語、と云うよりブラジルのみがポルトガル語であとの南米国々はスペイン語。
      なぜブラジルのみがポルトガル語なのでしょう?

      アラサー佳子 いや
      アンサーは後コメントにて!!

    • 匿名 より:

      10:25
      あちこち閲覧者の顔色を伺い、ポチ数意識のコメ。
      ご苦労様!

    • 匿名 より:

      06:30 秋篠宮は、治外法権地帯の昭和天皇や上皇夫妻が皇族にしました。
      ネット民が、秋篠宮家は皇族ではないと言っても通用しません。
      そこから皇室とネット民の見解が違いズレていますね。

    • 匿名 より:

      TBS《下剋上球児》がおもしろい。
      今日 日曜日はリアルタイム放送ね。

      とりわけ、承子が天皇に為れば 最下位宮家からの
      【下剋上女皇】
      と為る。

    • 匿名 より:

      15:37 15:43
      時間の後ろに(様)か(さん)を付けなさい。
      失礼よ!
      私も付けていないけど・・・

    • 匿名 より:

      SUNDAYは第2発目の配信は無いのね。
      まだ判らないが?

    • 匿名 より:

      《answer》
      コロンブス以来 大航海時代の幕開け、植民地政策の海洋大国はスペインとポルトガルが2大海洋国で在った。
      (のちにイングランドが台頭、7つの海を征す)
      其処で南米大陸をどうするか?
      2大国は争いは止め、仲良く分け合う形で政治的合意した。
      ポルトガルより国力優勢のスペインが主導したので、半分弱がポルトガル植民地に成り、その全土が一国として独立、ブラジルと成った。
      南米原地人に執っては勝手に決められ大迷惑の話。
      これがブラジルのみがポルトガル語の沿革で有る。

      自身の記事はサイトを見ている佳子りん、解ったか?

    • 匿名 より:

      彬子のフランス訪問がナゼ全く記事に為らないのか?
      同行記者大勢に⤴️記事書かせ、その手当てを払えないから?
      とってもブスなので誰も見ないからか?
      宮内庁指示でエコノミークラスでSP1名同行のみ、恥ずかしいから記事にしないで、と云ったから?

      彼女は普通の頭が良いお姉さん?と云う感じで好感持てるよ。

    • 匿名 より:

      10:25
      >重度の適応障害では男子製作はムリでしょうね!

      あなた、バカ過ぎ

    • 匿名 より:

      11/12 23:01
      ※あなた バカすぎ※
      《バカ》が入っているので、名誉毀損で弁護士に相談する※

      て、言うか 暇潰しでの他人のコメントは関係無いだろう。
      絡んで来るのが㊙️が可笑しいよ❗
      throughしなさい。

    • 匿名 より:


      今度絡んだら本当に弁護士に相談する。
      役所の無料弁護士相談だが・・・

    • 匿名 より:

      ふと思ったが、ちょっと《バカ》と書かれても腹が腹が立つ。
      しかしながら、連日
      身の毛もよだつボロクソ書かれている
      ミテ子やオータム一家、反発派は天皇一家をボロクソ。
      読んだら、如何なる思いか?
      もう馴れたか?

  2. 匿名 より:

    下品すぎる鹿サマへ!!手話よりも普通の会話を猛勉強なさって下さい!!!! アッ!会話が無理だから手話なのか!!!!

    • 匿名 より:

      こちらのご家庭では、将来の天皇に合わせて手話で会話が成立しているのです。

    • 匿名 より:

      大学出てても義務教育レベルの読み書き、計算も怪しい奴って多々いるからな?。
      プロスポーツ選手とか芸能人に。

    • 匿名 より:

      竹田氏の「秋篠宮は安西孝之氏夫妻の子供であり、天皇陛下とは従兄弟。」発言も、あれだけ秋篠宮と安西孝之氏が全身瓜二つでは誤魔化しようがないと悟ってのものです。

      一家はいつまで皇族ごっこを続けるつもりなのか⁉️

    • カコサマ イカサマ⁉️ より:

      うそおぉ!!という感じが すごくしました。

      なんか こおぅ 嫌な空気が流れました。

  3. 一言主 より:

    「ジェンダー連呼」で女性天皇誕生日のお手伝いをお願いします。

  4. 匿名 より:

    ジェンダー、アルパカ、手話 この人詰んだな

  5. 匿名 より:

    顔芸にエロファッション、キイコさんにソックリ



  6. 特命 より:

    1ヶ月半もかけてスペイン語の手話の練習⁉️それだけの時間があったのなら、手話ではない普通のスペイン語の会話やペルーの歴史、社会情勢について学ぶべきだったのではありませんか⁉️

    マチュピチュ遺跡を見学しても、「この場に立って見てみると、おーという感じがすごくします。すごく何か素敵な空気を感じます」と、小学生レベルの感想しか言えないバカ娘‼️
    インカ帝国の古都クスコにある遺跡でも、「いろんな色のアルパカがいて綺麗ですねー」「アルパカは美味しいですか?」などと、おバカ発言を連発したようです‼️

    今月8日の『皇室新聞』の記事より、秋篠家関係者の話。
    「もともと、佳子さまのペルー訪問に関しては、非常事態宣言中ということもあり、どうしてわざわざこんな時期に訪問してくるのだ?といった批判がなされていました。
    そうした大変な状況の中で、せっかく、ガイドや護衛に、マスコミまで引き連れて、観光地巡りをさせた挙句に、出てきた言葉が、「アルパカ綺麗」「アルパカは美味しいですか?」ですからね。
    マスコミに加えて、現地のネットメディアでも、「一体、この子は何のためにペルーに来たのだ?」「日本の皇族は小学生並の語彙力しかないのか?」といった意見が数多く書き込まれているようです」

    オーストリア訪問の際にウィーンの美術館で数々の名画を鑑賞し、「すばらしい作品を見ることができて、とてもうれしいです」と言った時から、全く成長していませんね‼️
    これでは、那須どうぶつ王国でジャガーを見て「大きいですね」と話し、年齢やエサの量を質問した父親や、ブータンと日本の似ているところを問われて「木とか草とか」と答えた弟と大して変わりません‼️正に、「この親にしてこの子あり」です‼️

    国民に寄り添う気持ちが全くなく、「国民は愚か」「下層国民」「皇室に寄り添うのが国民の使命」などと発言して国民を見下し、血税を湯水のように使って贅沢三昧の生活を送っている秋篠家‼️
    公務を金儲けの手段としか考えておらず、謝礼金や献上品を集ってばかりいる秋篠家‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      自慢じゃないけど、cacoには自慢できる
      一ヶ月もあれば誰でも覚えられる
      ありがとう、かわいい、美味しい、電話するね
      これらを覚えるのには5分も掛からなかった
      ただし、相手の口の動きや表情を見ながらだけど…
      過去はスペイン語を喋れないので相手が喋り出すと口元の動きは読めないからしゃべりかけないようにストップされ一方的な手話をしたまででしょう
      聾唖者の方との会話は相手の表情、口元を見ながらジェスチャーを交え理解したときは大きく頷いたりと…
      過去さんのはいつも一方的な手の動きだけ

    • 皇后付きPR より:

      扇動者樣は今日も頑張っている。
      御苦労さんです。

    • 匿名 より:

      三度の飯だけではまだ足りず、
      カヨ母子、秋夫妻、秋家子供達を食い殺す勢いの偏執狂者。

  7. 匿名 より:

    鹿子はアルパカ何頭献上させたん?
    潮来で殿下とキイコはどんだけチョウザメとキャビアを所望したんか?

    • 匿名 より:

      天皇皇族には、手話でも講師でも一流のプロが付いているはずです。
      ネット民からとやかく言われることはしていないと思います。

  8. 匿名 より:

    公立ろう学校、日本人学校低学年…何れも、過去さんが手話出来るのをアピールする為?両親と同じようにやらせ?利用するな!隠蔽するな!ご優秀な宮内庁職員が準備?女性宮家創設に躍起?偽後続!DNA鑑定を!…一日も早く排除されますように!毎日毎日、見たくもない偽後続の報道だけ。わざと国民にストレス与えているのか???朝日は今朝も過去さま着物の報道?姉様との絆!税金垂れ流し、税金食い潰しは
    続く!要らない偽!

    • 匿名 より:

      かつてのミッチーブームに憧れた高齢女性や純真無垢なお子さま達との交流しか出来ないご家庭です。
      理由は察してあげてください。

  9. 匿名 より:

    佳子さまは外国語教育に力を注いでいるエリート大学を出ていらっしゃいます。
    マルチリンガルな事を鑑みて今回のペルー外交が成立したのでしょう。
    是非とも音声付きの動画で素晴らしい外交を拝見したいものです。

    • 匿名 より:

      英検3級も合格出来ない語学の才能ゼロのパー子さんをインチキAO入試で無理矢理ICUに押しこんでみたが通訳抜きでは外国にも行けないのが現状。音声付き動画等配信したらその無能ぶりを白日に晒す事になり国辱そのものである。本来ICU卒と言えば語学に於いてはエキスパートの筈。ICUのOB、OGにとって同窓生にパー子を始めとしてブー子、小室等の存在は腹に据えかねる事だろう。

    • 今月の秋篠宮誕生記者会見も放送事故かな❓ より:

      母も帰国子女‼️と謳ってますが❓外国要人との会話は、出来ないのはなぜかしら❓ペルーへは飛行機のトラブルで、遅刻‼️(ペルーの人達の休暇で飛行機は、混雑してたのに、横取りして便名も変更した)で、批判されてキーが放った言葉が『政府専用機使用‼️』バカ言ってんじゃないよ‼️遊びに行くのに❗️船漕いで行きなよ‼️

  10. 匿名 より:

     勝負カラーの深紅のお召し物で気合いが入っていましたよね。
     連日のペルー紀行で何度もお召し変えがあったようですが、平成婆さんを踏襲されているような気がしました。
    「あたしを見て」ってファッションショーが主体?主目的な外遊だったと見受けられます。



  11. 匿名 より:

    そういえば「草とか木とか」って言ってた坊っちゃまは今どうしているんだ?。
    猛勉強中なのかな?。

    • トンボ研究家なんだってね。 より:

      ぼっちゃん、コロナの後遺症で不登校みたいだね。キーがカコポン使い女系天皇狙ってるかも?

  12. 匿名 より:

    この一家全員、下品とか馬鹿過ぎる・・・・て、まともなのが一人もいない
    キコが国民を平民と蔑んだように呼ぶけどあんたらこそ平民以下なんだよ。いまのうちだけだよ、そんなこと言っていられるの。世界は色々変わってきている。

    • 匿名 より:

      平成爺、婆 が父方祖父母
      川辰 和代 が母方祖父母
      鯰、笑面狐狸 が両親。

      馬 鹿 盆 の血筋はコレですから。

    • 匿名 より:

      平民以下とは新平民?

    • 匿名 より:

      土人 部落差別になるのでおおっぴらには言えませんけど。

  13. 準備して より:

    手話の話題で下品も上品もないでしょう。
    鹿子一家が下品なのは分かっていますが。

    帰国したので鹿子の報道は静かになるか。
    もう廃宮に備えて出ていく準備なさいね。

  14. バランス より:

    手話の話題で下品も上品もないでしょう。
    鹿子一家が下品なのは分かっていますが。

    帰国したので鹿子報道は静かになるかも。
    もう廃宮に備えて出ていく準備なさいね。

    天皇家の報道がないのは誠に非礼である。

  15. 匿名 より:

    よく飛行機が調達できたよね。まさかまた横取りですか

    • YouTubeやガルちゃんでは…… より:

      NYのTAKUYAさんがYouTubeで、配信していたし、いろいろ暗躍があったみたいですねぇ。

      11月2日のヒューストン発ペルー便は予約で満席。ここが狙いどころだったのかもしれません。

      まず、機体の不備で発着後 直ぐ折り返し(この時 誰が乗っていたのか?!)。
      次に用意した便も、休航。

      たっぷり時間がとれて、長女と再会(そういえば『女性自身』は次女は長女を見限って 会わない…と。宮内庁も再会予定無し…目眩まし報道だった??)

      休航にして別便を用意して「カコサマ専用機」を用意するというのが予定案だったのかも。

      記念式典は初めからペルー政府主催じゃなかったし、日秘会館(日系人移民)での記念式典の写真は、次女アップ!。
      体育館みたいな会館には参列者も少なく、その参列者も次女より先に退場。

      現地報道では 迷惑だったみたいだし。



  16. 秋篠家報道異常発生、カメムシ並み‼️ より:

    ガルちゃん情報(11/7例のサイトから)

    ・秋宮関係者の方が降臨してカラクリを暴露してくれました
    マスコミ各社に記者一人当たり百万円づつ配って(旅費も秋家持ちだったかな?)アゲアゲ記事を書かせる要員として連れて行ってるそうです
    だからペルーなんて地球の裏側なのに 各社それぞれ長時間の映像が嫌という程流れてるんですよ

    最近明らかになったジャニーズのやり口と全く同じ手法ですが 記者とカメラマンが長期間抜けることになるので、各社とも留守番してる方々の不平不満が激しくて「お土産を貰った位では割に合わない」と皆ぶーぶー言ってるそう

    ・今回の同行記者団お一人様80~100万円程支給されるとの情報あり
    某富士TV関係の知人からの情報

    同行記者の代わりに残業されられてオカンムリの知人 お土産なんていらない❗️って怒ってました
    そりゃアゲアゲ記事に 画像になるわな?
    これからもしばらく続く模様
    疑い始めた保守派 有識者 95辺りにアピール?
    主力メディアほぼ同行してるよね?
    公務になると収支報告書記載で面倒らしい
    よって私的にしてるらしい

    写真は“Tess”が集め、専門。
    そこから パスワードで自由に視る事ができ、秋シンサイトは 公表されていない写真を貼り付けている…みたい。

    秋篠家にマネロンが必要なのも、宮内庁が知っていて隠蔽してるか 協力後押ししているか?

    • あんなパーカーいらんけど! より:

      ブータンの時も、仕事を押し付けられた同僚がバラしてましたね‼️ぼったまの足掻き時を書いた人は『300万円』でその他は百万円‼️金を払わなければ、記事を書いてもらえない悲惨な娘と息子❗️金を貪るマズゴミ‼️それは、非課税❓

    • 匿名 より:

      この情報私も見ています。
      さすがアキシノ組
      やることなすことブータン行きと変わりなかった。

      全ての関係者の皆さま
      大声で実情を叫んでください。
      お願いします。
      こんな宮家を尊敬できますか?
      そのお金の中身はご自分たちの収めた税金
      も入っているのよね?

      TBSのM記者はブータン以来、
      更に日テレのもっともっとの記者も
      自分の中では受け付けなくなった。

  17. 匿名❣️ より:

    佳子はスペイン語ができません❣️

    敬宮愛子内親王は大学でスペイン語を選択されて
    天皇陛下、雅子皇后陛下、敬宮愛子内親王の皆様は
    ご家庭での日常会話にスペイン語で話されています

    今回は敬宮愛子内親王におかれましては学業優先の
    卒業論文作成などの為、ペルー訪問は控えられても
    次回からは、スペイン村の堪能な天皇陛下御夫妻か
    敬宮愛子内親王の訪問をペルー国は期待されるはず

    いつも気になること❣️

    紀子妃が天皇家宛ての招待状をなぜ強奪できるのか

    ⭕️ それは、宮内庁長官及び宮内庁職員が紀子妃に
    加担しているからとしか思えません

    天皇家宛ての招待状が紀子妃の手に入るのが不思議

    次回からは日本語、スペイン語の天皇家だけです

    秋篠宮家の出る幕なんて今後絶対にあり得ないです

  18. 匿名 より:

    誤飲等をした場合の為に、嘔吐を促進する薬のことを「催吐薬(さいとやく)」と言うらしい。

    連日、鹿子と鯰&キーをテレビで見掛ける度に、吐き気がした。
    あの連中は、一家揃って催吐薬そのもの。
    催吐宮と呼びたいくらいだ。

  19. 匿名 より:

    異常なまでの鹿子大売出しは、皿婆あたりから、自分の時と同じようにやるように指示がでたのでしょうか? 過去の自分を鹿子にダブらせて天皇皇后両陛下に対抗させて留飲をさげているように思えます。平成の皇室って、この程度だったのね。

    • 匿名 より:

      悠ボンの出生の秘密を眞子が小室にバラし録音されているから悠天皇は頓挫したのでしょう
      次は加工を加工し全面に押し出すのでしょうね
      どれもこれも無理だと悟ることを知らないアタマの悪い皿ばあさん

    • 匿名 より:

      自我丸出し、我儘は天皇一家です。

    • 匿名 より:

      ウイーンのパイプ椅子会食?(銀紙ケーキと水)やら体育館切手お披露目会やら周りがただのダークスーツで迎えても豪華な大振り袖で現れる過剰感もミテミテ臭がします。
      カコさんに投影説はあるかもしれませんね。
      演歌歌手のステージ衣装感が往年のミテコさんを想起させます。

  20. 一言主 より:

    この珍道中については報道されている内容は全てトホホでしたね。

    流石に国民もわかったでしょう。

    父母長女次女末子どれもこれも、、、

    • 匿名 より:

      どうして彬子さんのフランス訪問は、記事にもならないし映像にもならないのか?
      ブスだから映像にならないのか? 男同伴でお遊びだからか?
      下手に記事にしたら、マスゴミは麻生太郎オジサンから制裁を受けるからか?



  21. 匿名 より:

    この宮家一族って障碍者施設行く公務が多すぎるけどなんで?

  22. 匿名 より:

    カコさんのニュース過剰。
    同じアホな話に時間を割くなら
    熊を麻酔銃では迎撃出来ないことや、山の中に返すにも車道無いのに運べねえ、運んでも美味しいもの目当てにまた来るからエンドレスな事を繰り返し滔々とアナウンスする方がまだ意義を感じるわ。

  23. おワンコさま、ごめんなさい。 より:

    朝日やフジ(FNN)等、秋家次女のお集りコ~ムNewsを一斉に配信しました。
    ちょっと おワンコさまのマネして、お知らせします。

    10日、ペルーから帰国したばかりの佳子様が、中学生のスピーチの大会をご覧になりやがりました。
    12日午後1時前、東京・渋谷区の会場を訪れやりやがったた佳子さまは疲れた様子を厚化粧で隠しも、不気味なアヒル口で笑顔を見せ、関係者の出迎えを受けやがりました。

    大会は選ばれた12人の中学生が日々の思いや将来についてスピーチするもので、真に優秀な中学生ばかり。

    提携校進学制度で超進学校にゴリ押し入学したり、盗作作文を『剽窃』と誤魔化し『ご指摘に感謝』と上から目線で宣い、受賞辞退もせず図々しくも賞金5万円を受け取りやがった弟がいるのに、恥ずかしく無いのかって⁉️

    皇族女性で一番頭の悪い佳子様には、そういう事など頭に有りません。

    何しろ、悪名高き両親の次女ですから。馬鹿に付ける薬はありません。

    佳子さまに出来る事と言えば、訳も理解しないまま スピーチに熱心に大きな拍手を送りやがるだけなのでした。

  24. 匿名 より:

    1ヶ月半練習ではなく、あらかじめ質問と答えの内容が1ヶ月半前に用意されていたの間違えでは?
    見た限り手話で一言返すだけだったかと。
    それでも通訳を介してましたよね。
    ろうあ連盟の非常勤って出勤せずに給料貰えるのですか?
    色々とマスゴミは、上げ上げだが、勤務内容確認して報道して貰いたいです。

  25. 匿名 より:

    公務は数ではない。 より:
    2023年11月12日 14:03
    公務の数で比較するなんてナンセンス

    確かにそうですね。
    公務拒否で、御殿に引き込んでいる妃の方がミステリアスで神様と拝め建てられます。
    公務拒否妃の分まで頑張っている妃は、出る釘は打たれるで滅多打ちに合います。

  26. 匿名 より:

    鹿のアレは「笑顔」なんかじゃない。
    どう見ても「営業用の作り笑いだ」。
    気付かない人は高額の壷を買わされるタイプ。
    鯰宮も統一教会も、詐欺という点では同じ存在。



  27. 事実は小説よりキリが無い❗️ より:

    秋夫妻の全国育樹祭コ~ムのNewsが これでもか‼️ と配信された。
    最初は普通の批判コメ。徐々に返信でらコメに言い掛かりを付ける秋シン。

    面倒くさいので、続けてコピーした普通の投稿。日テレが遅くに配信したので、続けてコピーしても 秋シンは無し。

    【庶民は見た。ニュースで見た。昨日の平成天皇が植樹した樹木の秋篠宮のお手入れ式。
    枝を切る分けだが。秋篠宮どこ切るの。そばの高校生素直にここですと。ところが結構太い。
    儀式でちょいとやる分には。秋篠宮手間かかった。強風だ。切りくずが顔や頭や衣服にへばりついた。
    髪は乱れるし。正面向いた秋篠宮の画像。なんか白けたような様子。
    帰りの車に乗る際に。関係者深々と一礼。秋篠宮軽くペコリ。速攻できびす返して車に乗り込んだ。
    紀子様反対側のドアから乗車するからそそくさと回り込んで乗った。
    ありゃ秋篠宮 気分害してたな。
    以前の警察庁出向職員への傘のぞんざいな渡し方が蘇った。
    秋篠宮は感情が態度に出るなあ。
    こないだの額賀議長の失態。
    秋篠宮が天皇ならば如何に対応したか?ふふ。なんか面白い。
    臨機応変の対応は今上天皇は抜群だな。やっぱ幼少時代からの鍛えられかたかなあ。】

    【皇室のことを一番に思う国民の多くは、KKとの結婚に反対して声を上げていたが、そうした国民の総意をこの御一家は敵対視したから みんなのコメントが荒れるようになった。
    今さらマスコミを使って好感度アップのためにテレビやネットで毎日のようにニュースにしてもらっているが、もう取り返しのつかないことをされたと思う。
    国民に寄り添わない皇族は必要ないと思われているのだろう。】

    【天皇家のご公務に比べて 弟宮家の外出は何倍くらい報道しているでしょうか?
    宮内庁が この宮家の報道に力を入れて
    天皇家をぞんざいに扱う理由が分かりません。
    誰かの意向によるものとしか思えません。
    どんなに報道を増やしても、この宮家がこれまでしてきたことが帳消しになるわけではありません。
    多くの人は何でこんな無意味な報道を続けるのか不思議に思うでしょう。
    裏で手を引いている人は、いい加減無意味だと気づかないのでしょうか?】

    礼宮の出自に関する噂も 秋篠家ベルサイユ宮殿も 小室佳代の保険金殺人も 遺族年金不正受給も 眞子室結婚も 小室圭の箔付けも 弁護士試験不正合格も NYでの手厚い生活保護も 秋夫妻の英国王戴冠式やベトナムでの恥さらし旅行も 不思議だらけのペルー豪遊も…いろんな事に寛大な秋シン。

    秋篠家の不祥事やズル不正には「粗探し」と言い放ち、天皇家には無いこと無いことケチを付ける不思議な集団。

    これが現実⁉️ 悪夢のようだ‼️

  28. 匿名 より:

    英王室のロイヤルの中で公務量の一番多いのは、73歳のアン王女。
    でしゃばりとか、足代欲しさだろうとか言う英国人は居ない。
    アン王女の過去の色恋沙汰の華やかさ、
    娘のザーラも同棲やらと青春謳歌の経歴の後の今がある。
    息子ピーターも離婚、そして今は許婚者と公ロイヤル行事に参加。
    それでも
    英国民にアン王女の人気は高い、兄キングより高い。

    • 匿名 より:

      アン王女の私生活は日本の皇室の姫様なら、菊の紋ではボロクソに叩かれるよね。

    • 匿名 より:

      アン王女は少なくとも平民ではないからね。
      平民のくせに皇族面している輩とは別物。

    • 平民平民と馬鹿にするでない より:

      キャサリンもカミラもソーフィーも俗に言う平民だよ。
      彼女等も英国民の人気番付では、アン王女と並んでいるよ。

      ここ、菊の紋の(平民コンプレックス)面々の
      平民雅子皇后だけは特別平民と拝め立てている
      特殊平民は笑える。

  29. 匿名 より:

    15:43 昭和天皇と上皇負債が治外法権内での秋を皇族にしたからわるくないみたいなことコメしてるけど。養子とかは皇族会議とか計らないといけないよね。こくみんを騙すみたいに実子のようにして税金で育て天皇にまでしたいと言うのはあまりに図々しすぎるわ。

  30. 匿名 より:

    どこからの意向で、この安西文仁家一同の報道を繰り返せば、それだけにこの一家の非常識な行動や所作が浮き彫りされる。
    娘のペルーでの和服着用時の姿はひどかった。
    お尻は突き出し、袂は地べたに、肘は露わに、民族衣装である着物に対しての、誇りや愛着もない行動だった。
    良識ある国民は、状況を正しく理解している。
    文仁一家の100回分の記事より、天皇陛下の一回の記事が国民への敬愛や日本人としての誇りが感じられることを。
    文仁一家の記事はどんどん流すが良い。その嘘くさい文章と、写真の端々に、この者たちが庶民以下の人種であることを見抜く機会が増えていく。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です