紀子さま

紀子さま「週刊誌恐怖症」で複雑性PTSDに 新年行事も欠席か

「秋篠宮家のバッシングに対する反応として、最も有名なのは、小室圭さんと結婚した長女・眞子さんの複雑性PTSD発症ですが、紀子さまも、過激な週刊誌による批判のために、「私も複雑性PTSDを発症しました」などと周囲の職員らに漏らしているようですね。

もちろん、これは、実際に医師からそのような診断を受けたということではなく、単なる紀子さまの自己申告に過ぎないのですが、それでも、こうした週刊誌等による秋篠宮家批判に頭を悩ませていることは確かなようです。

どうやら、現在では、実際に、医師から精神病の診断を受け、秋篠宮家批判を行う週刊誌等に対して、精神的苦痛を受けたとして、慰謝料を請求する裁判を行うことも検討されているようです。

これまで、週刊誌等のメディアは、「皇族が名誉棄損で訴えてくることはないから」ということで、毎週のように、皇族方への批判記事を掲載してきたのですが、今回、実際に紀子さまが訴訟を起こされた場合、今後の皇室報道の在り方に、少なからぬ影響を及ぼすことともなりそうです」(秋篠宮家関係者)

自分の立場が悪くなったら病気を持ち出すのがA宮家のお家芸ってことか。
素直に頭を下げて国民に詫びるのがそんなに嫌かよ。

キコも複雑性PTSD?
娘共々持病の仮病ですか?
治す方法は簡単ですよ!
皇室から出て行けばいいだけ!

キコが恐怖で週刊誌などを読めない?? この人、日本語自体読めないじゃん。
いままで税金をばらまいて忖度報道をさせていたメデイアを訴えたら、さすがにメデイアも黙っていないのでは?どんどん暴露してくれたらいいんだけど。
やはりキコ、脳足りんだから、後先考えず火病で自分にとって不利になりかねないこともやっちゃうんだよね。どんどん墓穴掘っておくれ!


POSTED COMMENT

  1. 風の時代、令和の風が動き出しました✨ より:

    令和は浄化の時代。天皇陛下は毎年朝4時から、元旦の宮中祭祀で日本の平和と安寧を祈ってくださっています。
    昭和天皇のご薫陶を受けられた陛下こそが皇統の正当な継承者であり、その皇女であられる敬宮さまのみが歴代天皇の想いを受け継ぐことが出来ると信じています。

    平成の闇( 秋篠家 前皇后 )が浄化され、清廉潔白な皇室になりますように

    • 匿名 より:

      偽物皇族一家が皇室から去り、皇室の清浄化が成し遂げられ、晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えたかった。
      新年一般参賀に厚かましくその偽物皇族一家と、その元凶までが国民の前に立ってお手振りする。
      これは国民に対する挑発でしかない!

      一家の真実を伝えない週刊誌より、
      いくら面の皮の分厚い輩でも、国民の怒りの高まりは恐怖でしょう。
      国民は偽物皇族一家や、一家にパラサイトの一家一族までに食い物にされている。
      その額は桁外れ、天文学的被害額。

      安西家に支配されている日本メディア。
      国民の多くが海外メディアに救いを求めています。
      ジャニ事件の次は偽物皇族事件で、大騒ぎの年になりそうです❗
      国民が被った被害はジャニー事件の比でない❗

    • 一言主 より:

      明けましておめでとうございます。
      6:16様、新年トップおめでとうございます。

      私も敬宮様の立太子をお祈りいたします。

    • 速報‼️ より:

      速報級の事が、YouTubeで流れてたのでお知らせします。でもね、皆さんは知ってるかもしれません、今年、天皇皇后両陛下が訪問されるそうです‼️やっと実現するのですね❗️平成組が、邪魔しないように監視しなくちゃ‼️

    • 匿名 より:

      皇室は1日も早い廃止が国民のためですね!

      象徴天皇制度は日本では無理ですね!

      天皇のみ京都で神事だけして貰えば良いでしょう!

      雅子さんは目立つ外交したいのでしないと思いますが!

    • 匿名 より:

      年間500億円20年で1兆円象徴天皇制度と皇室維持に必要ですか?

      全く国家国民のためにこれだけ税金使う必要性あるますか?

      皇室宮内庁皇宮警察無くしても全く国民は困りません!

      天皇のみ京都で神宮の総帥として神事だけすれば良いでしょう!

    • 匿名 より:

      新年明けましておめでとうございます!

      この全く国民のためにならない皇室を廃止しましょう!

      日本に全く必要無い特権階級16人!

    • 匿名 より:

      廃止の前に、秋篠宮家の血税の遣いすぎなんとかしないと!

      無理無理、宮内庁と徳仁天皇は腰抜けですから!

      それ以上に雅子さんと愛子内親王のさぼり癖なんとかならないのか?

      あ!無理無理徳仁天皇は美智子と雅子には全く頭上がりません!

    • 匿名 より:

      所詮皇室天皇は日本でお飾り的存在であるが、

      よくここまで国民騙して税金使うのか?

      SNSができて皇室の内情はバレバレ!

    • 匿名 より:

       紀子婢は今年は一般参賀出て来ないの?
      偽皇族は以後出てこなくていいよ。敬宮さまにヤーさんの姐さんが使用するような言葉を吐いたんだもんね!

      >紀子さま、すれ違いざまに「舐めるなクソガキ」の囁きに、愛子さまの顔が恐怖で引きつり、殿下への声かけに逆ギレで脅迫か

      2023.1.13 皇室新聞

      上記文言で検索を、、

      この様な、品性下劣な言葉を真の皇族に吐く、偽皇族は早急に廃嫡、追放になって欲しい!!

    • 匿名 より:

      新年の挨拶の儀では、ド派手なネックレスをし、皇后陛下よりダイヤを散りばめたダイヤの凄さ!皇后陛下が一連に対し三連、四連?度肝をぬくダイヤ?どっちが皇后陛下?と挨拶の儀に出席者が戸惑い、呆気にとられながら挨拶していた?皿から受け継いだのか?非常識?視にくい偽後続!自棄口語アピール!
      皇室ご先祖様から○○がくだることを祈っております!△△△△追放へ!

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      私はティアラに付いてもあまり詳しくないのですが、FNNのNewsに詳しいコメがありました。
      皇太子妃第一ティアラは、香淳皇后が美智子様の為に作ったものだとか⁉️
      両陛下の後、秋夫妻の入場。宮ヒは皇太子妃第一ティアラとネックレス。次女は母親の次に派手なティアラ、白いドレスの女性皇族の中、1人だけ可愛いお袖の水色のドレスでした。

      『【速報】愛子さま新年初のティアラ姿 凜とした表情で新年祝賀の儀に』

      ☆国民の大多数は、敬宮様のティアラならば、来年と言わず今年中に作って欲しいと願っていますのに。
      (訳わからん秋篠宮家の増幅する事務室に 何億も予算使われるより、ずっと心待ち!)
      叔母である清子さんは内廷費から制作されたティアラと装飾品は、慎ましいお人柄だった方に「らしい」とは思いますが…
      隣の寛仁親王家の彬子様の方が見栄えするって、どんだけ清子さんに対しケチくさかったんだ、上皇夫妻?
      (清子さんの留学ですら乗り気じゃ無かったもんな)
      そんな事がふと過った。

      ☆そうなんですよね。子供の頃からサーヤの衣装は地味で、大学の卒業式には袴も新調してあげず、又 結婚式の着物は美智子さんのお下がりを着せるような上皇夫妻が サーヤに眞子佳子姉妹並の豪華なティアラを作ってあげるとは思えないんですよね。
      内廷費からいくら掛けて作ったのかは発表されていないし。
      それにティアラなら 眞子さんのティアラを借りればいいのに何故わざわざ30年以上も昔の物を使わせるのか?
      天皇の娘同士というのは言い訳に過ぎないと思う。
      只 3000万する高価なティアラを使わせたくなかっただけなのではないか?
      留学の時も「サーヤがどうしても行きたいとの強い気持ちが有れば」みたいな事を上皇夫妻は言ったそうだが、そう言われたら「行きたい!」とはなかなか言いづらいと思う。

      ☆皇太子妃時代のティアラを、文仁のリツコウシの時以来、コウシヒとして紀子が付けることになったという報道がありました。
      それ以前には、雅子さんがそのティアラを紛失したとかネットオークションで売り出していたなどという雅子さんへの誹謗中傷がありました。
      もちろんそれは事実ではなく、今、現に紀子が着用しているのがその証拠ですね。
      その間 何か色々な策謀(紀子側が勝手に取り込んでおいて雅子さんが無くしたと言って責めていたなど)があったのかどうかはは、外からは知るよしもありませんが、宮廷費で製作したティアラは国家財産なので、管理は宮内庁がきちんと所在を管理すればいいことだと思います。

      ☆清子さんティアラですが、それにしても、皇族経済法によって内廷費は「皇族の日常の生活費用その他の内廷諸費用」に当てると定められた費用なので、おそらく何千万円はする資産となる宝飾品を作成して それを個人財産とすることには、法律に抵触しているような気がします。(費用と資産の違いです)。
      次にまた、仮に平成天皇の個人資産であれば、それが皇族離脱した清子さんの個人資産になっているとしたら、皇族の一般人への贈与は内閣決議だったか、議会承認だったか必要という法律もあるので、それにも抵触している。

      ☆叔母とは言え わざわざ他人の私物を借りさせるくらいなら、眞子さんのティアラは国の物だし 又皇室内には他にも使われていないティアラが幾つか有るのだから、敬宮様専用のティアラが出来るまでそれらの中の一つを使わせるべきではないのか?と思う。
      敬宮様がいつまでもサーヤの私物を借りていることで 最近では心ない連中どもが「借りパク」とまで言い出している。
      天皇陛下の娘に何故そのような肩身の狭い思いを宮内庁はいつまでもさせるのか?
      佳子さんのスッピンロードを作るお金が有るなら こっちの方を優先すべきだろう!
      仮に天皇御一家が断ったとしても 秋篠宮家の改修の時のように宮内庁長官が独断で勝手に予算に計上してティアラを作らせ、その後「天皇御一家の意向に沿えなくて申し訳ない」と謝罪すればそれで済む話だろう。

      ☆作らないのではなく、どなたかによって作らせてもらえないのではないか?と思う。

    • 匿名 より:

      天照皇大神がおこってます!

      令和の天皇皇室に!

    • 匿名 より:

      令和の皇室の終焉です❗️

      天照皇大神が、お怒りです❗️

    • 匿名 より:

      残念ながら、明日の一般参賀は中止、、となるのでは??

      今はすべての元凶、お皿が出て来れない方が嬉しい!
      偽皇族秋篠宮一家も見なくて済む。
      敬宮さまを拝見できないのは残念だが、、

    • 悪意有る者にこそ 災いを、天罰を!‼️ より:

      正月 1月1日の大地震

      天照皇大神が、お怒りです❗️
      秋篠家の強欲傲慢 贅沢三昧に‼️
      前皇后の責任転嫁、隠蔽体質 女優魂‼️

      そして 毎度コピー投稿する変質者に❗️

    • 匿名 より:

      速報!一般参賀取り止めになった。偽と皿をみなくてすんだ!

  2. 匿名 より:

    新年明けましておめでとうございます。
    新年早々、気色の悪い記事で気が滅入ります。
    己が日常茶飯事にしてるパワハラや悪行を棚に上げ、まっとうな批判に対しては誹謗中傷と一括りし、都合が悪くなると詐病を持ち出すクズ女
    名誉棄損で慰謝料を求め訴えるって、正気か?
    訴訟になれば、己の邪悪な悪行がどんどん明るみに出てきても委員会?
    なら、アンタからパワハラを受けて自死したり人間破壊した従業員や、モンペにより多大な被害を受けた生徒や保護者から無数の慰謝料を求める集団訴訟と併せて外国人記者クラブでの会見を起こせば、このキチガイ女は詰むのではないか?

    • キー も 複雑性POST!⁉️ より:

      >紀子さま「週刊誌恐怖症」で複雑性PTSDに 新年行事も欠席か‼️

      新年行事、すべて欠席でお願いします。
      複雑性POSTは深刻な精神疾患です。
      適応障害とは別レベルです。
      占い通り 鬱。永久にお眠りください

  3. 天皇皇后両陛下を追い越さないでよ、秋篠宮‼️ より:

    新年 あけましておめでとうございます㊗️新年早々の厄落としの写真でしょうか❓まず、あの子が、かって言いましたよね「わたしは、ご病気では、ごじゃりません❗️』と、踏んでも蹴っても「起き上がり小法師」のような立ち上がる子が都合の良い病名を見つけたね そもそも、字が読めない!理解出来ない!のて読まないでしょうね‼️新年祝賀の儀も新年一般参賀も「欠席」と云う事で宜しいでしょうか?今年は、皇室典範改正とDNA鑑定の2本立てでいきたいと思います‼️

  4. 匿名 より:

    謹賀新年
    この女、ある意味イスラエルのネタニヤフと同じ
    己の不正、汚職、不倫、最高裁の弾圧など、様々な汚点を残し失職寸前のところでハマスからの攻撃を受け、これに乗じ連立内閣を作りパレスチナの殲滅虐殺に躍起になってるし、ゼレンスキーだって汚職腐敗大国の総帥になり支持率岸田並状態でロシアからの攻撃を受け、元俳優の饒舌で言葉巧みに西側の援助を受けるも、ウクライナ疲れと財源の枯渇等で形勢不利、敗戦になれば1000億超の資産を持って、イスラエルの豪邸に亡命する算段

  5. 匿名 より:

    新年明けましておめでとうございます。
    今年は、全てが浄化され、平和が戻りますように。国民を不快にする報道も全てなしになりますように!

    • 匿名 より:

      明日の一般参賀は中止になるのでは?…中止になってほしい。見たくもない、偽一課と皿を見なくて済む。国民を騙し私利私欲で、偽を国の象徴などにされたら?大変な事になってしまう?又国民を犠牲にするのでしょうか?
      日本の平和も安泰もない!偽を参拝させるから天照大御神が怒っています!資格もないのに武蔵野陵を参拝させたり?国民を騙すな!



  6. 新年早々の目出度いNews より:

    3:00 スポ日アネックス
    【新春スクープ】広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」

    【新春スクープ】有吉弘行パパに 妻・夏目三久さん、第1子妊娠中で今春出産予定

    【新春スクープ】NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子、年内結婚へ!22年秋から交際

    【新春スクープ】NEWS小山慶一郎&AAA宇野実彩子、年内結婚へ!

    『亀梨和也&田中みな実が熱愛!交際期間数カ月、結婚も視野に』

    『安住伸一郎アナが一般女性(元タレント 38歳西島まどかさん)と結婚間近』

    『村上佳菜子、年下の長身イケメン実業家と今月結婚』

    『松井玲奈が近藤晃央と結婚 「一層精進していく所存です」』

    『吉谷彩子、元日に秋元龍太朗との結婚を報告』

    『副島淳が一般女性との結婚発表「何卒温かく見守っていただきたいと思います」』

    『亀梨和也と田中みな実が真剣交際!双方事務所「仲良くさせていただいています」』
          ・・・・・・・
    佳子様 降嫁。お相手は全てKKそっくり
    紀子様失踪 ジャニーズjr.に疾走か
    秋篠殿下アルコール依存症悪化 入院
    上皇后 惜しまれぬご逝○

    このYahooNewsが見当たらない(-“”-;)

  7. 匿名 天皇家をお守りする同志 より:

    令和六年 あけましておめでとう御座います‼️

    今年も天皇家をはじめA宮家を除く全ての方々の
    御健康をお祈り申し上げ奉ります

    今上陛下が天皇陛下で在られること、雅子皇后陛下
    が長年の皿婆上皇后の仕打ちに耐え、愛子内親王を
    見事にお育てになられたことが嬉しゅう御座います

    新年一般参賀には天皇家のみなさまのお姿を拝見が
    できることがほんとうに嬉しゅうございます

    妬み嫉みの上皇后や皇嗣妃が心亡き理不尽なことを
    しないことを願っております

    私ども国民が真実を知り、天皇家をお守り致します

  8. 匿名 より:

    さんざん悪いことして、公にされると訴訟、ふざけてる。訴訟したいのは国民だよ。

    • 匿名 より:

      此処までに、悪ければ
      カワタツ以上の極悪キチコ。ティアラに関して毎回思うことがあります!
      皇太子妃ティアラを何故に平気な顔をして着用するのか⁉ 暫定の皇嗣妃でしか
      ないものを!! 物事の理解も及ばない半島女です。
      早く、逮捕すべきです。

  9. 匿名 より:

    国民の血税を散々好き放題にした罰です。二度と国民に前に姿を見せないで下さい!

    • 匿名 より:

      因果応報、自業自得、悪意あるものに禍あれ

      自分たちが蒔いた種ですので、秋一族全員で刈り取ってください。

      そして、週刊誌恐怖症になった原因は、秋一族全員にあることを忘れないでほしいです。

  10. ボツタマは、きちんと天皇陛下に新年の御挨拶に行きなさい❗️ より:

    もっちゃん情報に寄れば、去年の秋篠宮のミスを踏まえリハーサルを提案したら怒ってトンズラしたそうですよ又、今年もミスの連続で笑いを誘ってくれるんだね❗️奇妃は、行事を欠席だそうなので清々しい新年になりますね。

    • カコポンは、勘違い女! より:

      ボツタマ、またもや「羽織袴‼️』七五三?とコメントされてましたね。ブータンの時から批判されても、学習能力ないんだね‼️羽織袴は、武士のいで立ち!敬宮愛子内親王殿下に、臣下の礼をしに来たのかな?



  11. 匿名 より:

    新年そう、肘でグリグリ、敬宮愛子様の場所を乗っ取るような、幼稚園児の一方的な喧嘩売りは見たくありません。
    紀子は欠席、おおいに結構です!

    • 匿名 より:

      鬼子欠席だったら、そのスペースは明るくなりますよね?

  12. 匿名 より:

    わたくしは病気ではありません

    このセリフは、なんだったのやら。

  13. 匿名 より:

    天皇皇両陛下、今夏英国へ国賓として公式訪問!
    邪悪な汚皿と笑面狐狸のタッグで種々の妨害工作は不可避、されど圧倒的な民意で阻止すべし!

  14. 匿名 より:

    ブルネイ王子様の結婚式には、ぜひ愛子様を。

    • 匿名 より:

      敬宮愛子さまにぜひ。皇后雅子さまとご一緒に。

      もう、卒論も提出されたことですし、初めての海外デビューなので、皇后雅子さまとご一緒ならいろいろ手ほどきも受けられるでしょうし、ブルネイにも顔がたちま
      す。
      もうすぐなのに、一体、どなたが?!

  15. 匿名 より:

    キ印サマ!!!!鯰家専PTSD 発症 汚名出登ございます!!!
    本年も、我々を愉しませて下さい♡
    出て行ってくれたら!それは、究極、至高を越える喜びです!!!



  16. 匿名 より:

    今更ながらチャブの無能さ、ダメ男ぶりに怒りを覚える
    あの邪悪なミテコさえ妃に選ばなければ、皇室が安西家や川島家に支配されるようなことには決してならなかったはず 
    責任取って夫婦揃って皇籍離脱し、特養老人ホームで最晩年を過ごしてもらいたい

  17. 匿名 より:

    相変わらずの項垂れるお辞儀
    お辞儀も出来ないA宮

  18. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    『【速報】悠仁さま和服姿で皇居へ 姉佳子さまはティアラ姿……』(10:22/フジFNN)

    秋篠家贔屓のFNNは、タイトルも工夫⁉️ お得意の無駄な【速報】 一層嫌われるようにしている感じがします。

    ☆何故「速報」???しかも5枚も御写真を添付ですか?2台のお車に。
    「紀子妃のアップ」なんて見たくもないのですが??
    安定の「秋篠宮一家アゲ」のFNNフジテレビ。
    数々の疑惑や不祥事を巻き起こしたにも関わらず、何事も無かったかのような作り笑いの秋篠宮一家に、背筋が寒くなる思いがします。

    ☆なんでスペアのアイドル気取りにティアラなんかいるんだよ。
    わがまま言い放題でたてたお家で大人しくしといてよ。 問題児の弟と一緒に

    ☆新年早々 妖怪サプライズに付き合わされる 天皇皇后両陛下が気の毒でならない。

    ☆男性皇族も女性皇族も「洋装」というのがルールです。
    令和6年明けて早々に、速攻でやってくれましたね。
    次から次へとやることなすこと、笑うしかないです。

    ☆悠仁さま和服ですか。
    秋篠宮家は違うことを、また、世に知らしめることができましたか。
    本当に、紀子様は、皇室の慣例がお嫌いなのですね。

    ☆この一家は何かにつけ奇を衒うことに無常の喜びを見出しているようなので。
    この一家に付ける薬はなさそうですね。

    ☆皇族男性が改まった場での和服は違和感があります。 高学歴へのこだわりも、一般庶民のようですし、和服は武士や芸人を連想してしまいます。
    ご降嫁、じゃない、降下(こっちか)を望まれているのでしょうか?

    ☆幼くして信号機制作、小学校では大玉おくり、ブータン王国ではボール運び。
    筑波大学附属高校に、ボール運び部が無いのが不思議ですね。
    普通受験ではなく「提携校進学制度」によって「筑波大学附属高校」に合格し、進学されました。
    紀子さま自身を青写真に映していたから、結果は最悪。
    赤坂御用地トンボ大学が、できる勢いですね。

    ☆「皇太子妃の第一ティアラ」を、なぜ紀子さんが所有しているのか 説明が必須ですね。
    国の宝を勝手に自分の物にするのは違反では?
    これは大問題ですね。佳子さんの国有財産占拠より酷いです。

    ☆わざわざ速報で伝えるようなことですか?
    自分用に誂えたティアラが燦然と輝いておりますね…
    内面もそれと同じ位磨かれることをお願い申し上げます。

    ☆あら、安西さんとこのご令嬢とご子息ではないですか。
    お元気そうで何よりです。

    • 匿名 より:

      一般人一家が皇族一家と成り済ましは犯罪です。
      ネット社会をあまりに甘く見ている!
      国内外の大スキャンダルに発展して、大変な事態に発展するのは火を見るより明らか‼️

    • 匿名 より:

      フジテレビもそうですが、NHK紅白でりんこく歌手団が紅白で報道しているって世も末?ジャニーズタレントが出られなくなったら、りんこくか?CMも増えているし?乗っ取りの準備か?大阪万博も維新の案で何兆円にも膨れ上がっている?國が莫大な借金で日本沈没か?…此で、偽後続が次期国の象徴などになったら?日本の皇后陛下がりんこく!?恐ろしい限り!…如何したら阻止出来るのか?

    • 匿名 より:

      キチコは、皇太子妃第一ティアラを空っぽオツムにのせたいばかりに、
      隠し持ち、紛失騒ぎを起こしていましたね。 ミテコさんに無理矢理了解させ
      たとの情報が流れていましたよ❗

  19. 匿名 より:

    安西家と川島家を駆除・除鮮しなければ皇室の未来は絶対にあり得ない

    • 匿名 より:

      皇室の未来も無くなるし、日本の平和がなくなる!

  20. 匿名 より:

    鬼子がPTSD?都合が悪くなると仮病を使うのは皿の真似?

    あのジャーナリストがDNA検査をさせるのには理由がないとできないと言っているけど、偽皇族と疑われている人間を国民が税金で養う理由はない、国民もDNA検査を要請する権利はあるはず。でも捏造、隠蔽なしで。国内はもうあてにならないから必ずその時は忖度のきかない外国で。

    鬼子がPTSDか何かしらんが、もう2度と国民の前にでてこないでよし!こんな国民にとって百害あって一利なしの輩をいつまで皇室にはばからせておくのだろう。

    • 匿名 より:

      あれだけ全身コピーのごとくそっくりでは、インチキなDNA鑑定書を作成してくれる鑑定士などいるはずがない。
      いたらとっくにやっている。
      国民の目は節穴では無い❗
      ほんとうに国民を舐めている❗
      文仁氏と安西孝之さんは親子‼️



  21. 匿名 より:

    静岡駅南のバラック住宅出身のうえに、息子は脆弱性X症候群では、どの面下げて国民の前に出てこれなくなっても当然の報いです。皇室を下克上のターゲットにされたくはありません。

  22. 匿名 より:

    皇室新聞の報道では、紀子さんは若年性認知症疑いということですから、PTSDは明かな嘘で、認知症と診断されれば皆さん納得でしょう。
    奇異な言動、英国やベトナムでの破廉恥な服装や現地の慣習を無視した色合わせなど、認知症で頑固さが強まり、他のことが目に入らなくなっていると説明できますので。
    また怒りっぽくなり、毎日のように絶叫しているのも、若年性認知症ゆえなのでしょう。

    それとも保因者である脆弱性X症候群の遺伝子が目を覚まし、息子に次いで、母も発症したのかです。

  23. 匿名 より:

    知恵遅れ巻だったのでは、上皇が紀子一門を敬遠しだしたのもやむを得ません。
    上皇から悠仁廃嫡の宣告を受け、さすがの知恵遅れさんも、びっくりし、仮病で同情を惹こうとするんでしょうが、無駄な抵抗です。

  24. 精神病の中味が違うだろ より:

    精神病なのは確かだと思うが、断じて複雑性PTSDなどではない。
    権勢欲に取り憑かれた精神異常からくる不治の重病だろう。
    それよりも、この病原菌一家を早く消滅させないと日本が危篤状態になる方が心配だ。

  25. 匿名 より:

    いまさら「悠仁を廃嫡にする」と上皇陛下が宣告されても、ツクフ生には遅すぎます。
    「悠仁のおかげで奪われた、僕たち私たちの青春を返せ」と紀子に向かって絶叫したいのは、ツクフ生たちの方です。

  26. 匿名 より:

    キーコさん、複雑性PTSDですって!

    ところで、PTSDってパープリンで、低脳で、早期痴呆のデクの棒のこと??



  27. 匿名 より:

    顔は皺くちゃ、表情筋引き攣らせた顔芸、サザエさんヘアー、高座高のガニ股の醜女のくせに、未だにコケティッシュ路線、姥桜狂い咲きスケスケ衣装に終始するキイコって、PTSDじゃなくPM2.5まき散らす妖怪やん?

  28. 匿名 より:

    悠仁くんと佳子さんが、皇居に新年の挨拶のヤフーニュースに、
    「あら!安西さんとこのご令嬢とご子息ではないですか?お元気そうで何よりです。」のコメントが消除されずに、先ほど825の⤴️ポチ。
    確実に拡散されています!

  29. 匿名 より:

    おわんこさんが、「出ました、羽織袴、新年早々羽織袴とはイカレています。両陛下への挨拶に羽織袴を着ていくようなアホに論文が書けるとは到底思えない訳です」と云われてましたが、100%同意です

    • 匿名 より:

      そんな装いのヒサを止めずそのまま今上陛下に新年のご挨拶に行かせる宮内庁も日本人?絶対鬼子の同胞だらけだよね。

  30. 匿名 より:

    イヤイヤ人を人を蹴散らかしてもニヤニヤドヤ顔で堂々と出てくる人ですよ。目立つ事、贅沢三昧、衣装づくりにあけくれる出しゃばりの代表者キーコが欠席などしたらそれこそ赤い雨が降りますよ。

  31. ばんざーい。 より:

    新年早々、嬉しいお知らせが二つ

    天皇皇后両陛下が、国賓待遇でイギリスに。
    皇室外交はかくあるべしのお手本。キーコ、よく見て勉強しなさい。

    キーコが新年のお行事に欠席?!
    ずっとこのまま、すっこんでいて。世の中、平和。

    • 匿名 より:

      イギリスメディアのBBCには、ジャニー事件の次は悪質極まりない偽物皇族事件を取り上げて欲しい❗

    • 匿名 より:

      私もうれしいです。
      以前からイギリス訪問の打診がありましたよね?

      にもかかわらず、去年のチャールズ国王の戴冠式の招待状をかっさらうは、現地に行った時には、洋服の色、デザインが完コピするは、着物の着付けがだらしないなど、いろんな意味で問題だらけでしたよね?

      今年は、永久に赤坂のベルサイユ御殿で秋一族全員謹慎処分してください。

      鬼子が欠席することに寄って、世の中が平和になります。

  32. マイ より:

    皇族が国民を訴えるって凄いですね。
    そもそも誰のお金で豪遊出来てるのか分かってないと改めて感じました。

    訴えるなら、何が嘘で何が真実かを口頭だけで無く証拠を出さなきゃなので、噂が全てデマで秋篠宮家に何の落ち度もないなら是非にやってみれば良い。それなら国民も納得します。

    どうぞ訴えて下さい。

    • 匿名 より:

      竹田氏の「秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下とは従兄弟」発言。

      「一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない、一般人一家」コメント。

      事実無根なら無礼千万。
      それは訴えないのか⁉️



  33. 大津波警報が出ました❗️ より:

    >紀子さま「週刊誌恐怖症」で複雑性PTSDに 新年行事も欠席か

    溌剌と、皇太子妃第一ティアラを付けて、出てきましたね。しかも、天皇皇后両陛下の次に((ヾ(≧皿≦メ)ノ))。

    不敬 秋さんは、安定のうなだ礼。

    久しぶりににYouTube『皇室日記帳』が出ました\(=^ェ^=)/
    両陛下の英国訪問が検討されているそうです。

    『刺さらないニュース』『皇室ラジオ放送局』なども。デンマーク女王が退位されましたが、デンマークは「戴冠式」は無いそうです。

    テレ東の「皇室新年の挨拶」では、今年から天皇家、上皇家、秋篠家は別々に配信するそうで、上皇家・秋篠家の映像は 無音無言でした。
    天皇陛下のご配慮で、カレンダーであれほど問題になるのだから…とのこと。
    来年からは、カレンダーも別々になると良いですね…でも 羽毛田だから……

  34. 匿名 より:

    こんな邪悪な女がおるから正月早々に大地震が起きたんやで!!

  35. コムロコム より:

    残念ながら明日の一般参賀は中止なンだわ。
    天皇家の吉事は必ずしも一般国民の幸福には繋がらないものです。これで本当に国民と苦楽を共にすることはできますか?むしろ皇嗣家の方が国民とシンクロしているンだわ。

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、アイコの成年会見の前夜、福島沖地震が起きましたが、アイコの吉事会見は予定通り行いました。
      皇室の吉事優先です。オホホホ

  36. 匿名 より:

    ネタニヤフ、キイコ、カヨは何れも殺人鬼やな
    ネタニヤフは血に飢えた悪魔、キイコとカヨはカネに飢えた鬼畜や

  37. 匿名 より:

    やたらPTSDって詐称するこの一家。
    本当に大きなショックに遭遇して発症した
    本物の患者さんに失礼じゃないですか?
    この人達の病名は糖質だと思います。
    遺伝では?

    • 匿名 より:

      ひとの病気は嘲笑い、自分の病気は吹聴して、
      同情されると思っているのかな?
      おめでたい一家ですね。

  38. 匿名 より:

    みてこ様は週刊誌愛読症、依存症できい子様は恐怖症とはおかしな事ですね。国民は皆呆れるばかりです。皇室と皇族に不信症という事です。

    • ↑皇室と皇族⁉️ より:

      皇室と皇族を瀆す秋篠家と前皇后では⁉️

      天照皇大神も、天智天皇も、昭和天皇もお怒りでしょうね❗️

      DNA鑑定も拒否、会計監査も拒否。
      だけど、お手振り・鑑賞・挨拶・テープカット・物見遊山、顔見世興行…は喜んで引き受け、決して自分からごり押ししたんじゃない 呼ばれて行ってやってるんだなんて宣う…呆れるわ‼️

    • 匿名 より:

      不信症マックスです。レベルは、ステージ4レベル、いや、それ以上でしょうね。

      もう、国民の怒りがいつ爆発してもおかしくありません。

      一日も早い秋一族全員の廃嫡を希望します。



  39. 匿名 より:

    何と元旦から大地震と大津波とはこれいかに、天照大御神のお怒りではないか、一般参賀は急遽中止となるのかな!

    • 匿名 より:

      偽物皇族一家が罰当たりな!
      天照大神様や歴代天皇稜に、皇族面して参拝は止めなさい‼️
      国民を食い物にするのも止めなさい‼️
      災いを招く偽物皇族一家。
      皇室から出て行きなさい‼️

    • 匿名 より:

      日付が変わるころに、一般参賀の中止のニュースがありました。それにしても、もう少し早く案内を出してほしかったです。

      中止になったことにより、見て子夫婦と秋一族の姿を見なくてほっとしています。

  40. 匿名 より:

    隣国だから、やたら日本の象徴の凡は袴や姉は振り袖を強調して炎上ネタに。
    NYの馬子もドレスコードも分からず普段着で日系人のパーティーに参加と色々と何を学んできて皇族と主張するのかと。
    金と権威だけで協調性や品位、品格はないのですね。
    日本国民が、日本の事教えてあげてるのに誹謗中傷の人括りで病んだふり。
    病んでるならずるなんてして平気な顔して皇室に居座れる訳なくどん欲に金と権威使える訳ないですよ!

  41. 匿名 より:

    カコ様は籠の鳥を辞めて、自立を図りなさい。身の丈に合った仕事をしなさい。皿洗い、蕎麦打ち、スーパー店員など何でもすべきです。それでこそ国民に寄り添うということです。

    • 匿名 より:

      また、飲食店のスタッフも追加します。どこの飲食店も人手不足ですので・・・

      身を粉にして働くこと、そして、働いてお金を得ることがいかに大変かなど、身をもって経験してくださいとマチュピチュ姉ちゃんに言いたいです。

  42. 匿名 より:

    明日の一般参賀は中止だと思うよ。

    石川県能登地方の大地震、
    「森喜朗」と「アホ馳知事」のせいだな。
    石川県の恥晒しめ!!

    • 匿名 より:

      大勢の人たちが、地震によって恐怖におののきました!
      私も体験し、予定の行事をボウに降りました。皇族がたが、お手振りなど
      笑顔で出来るわけがありません。とんでもない元日になりました❗

  43. 一言主 より:

    羽織袴、
    進学は東大に「入りたい」

    なんか「臣下の道」を望んでいるようですね。
    望むのはご自由ですが、
    自由を重んじる家風だけに、、、

  44. 内親王だけの「御地赤」 より:

    「皇室ラジオ放送局」のおワンコ様が 難しい話をしていました。元はAERA.dot永井貴子氏の記事。

    11:32『愛子さまは「別格」!鳳凰が羽ばたくお正月の着物 内親王だけに許された優美な「御地赤」』

    ❮❮ この記事のヤフコメ ❯❯
    【「御地赤」は、天皇の直系の女性皇族である内親王が成年を迎えるまで、元日などの節目となる日に身につける宮中の伝統的な着物】

    ◈上皇后は『鳳凰』と『鶴』で申し訳程度に分別を示したつもりのようだが、【天皇の直系の女性皇族である内親王】が身につけるものを傍系内親王に着用させる自体暴挙である。

    皇族ご出身の香淳皇后なら皇室の伝統を、ご自身の恣意的感情でねじ曲げることはしなかっただろう。

    メディアが発達した現代だからこそ「御地赤」姿の敬宮様を国民に公開してもよかったのでは。
    国民が皇室の伝統に接することは悪いことではない。
    昭和の頃は当たり前のように上皇夫妻や国民も 浩宮様、礼宮様、紀宮様を使用していた。
    徳仁様とは呼ばない。
    敬宮様は ご両親やメディアを含め愛子様で通されることに違和感を感じる。

    天皇の直系長子である敬宮様が別格であることを 遠慮する必要はない。

    ◈悠仁様のお誕生を境に、敬宮様から愛子様と呼ばれるようになった記憶があります。
    何故?と感じておりました。
    浩宮様、礼宮様、紀宮様とお呼びするのが当たり前のことだったので、敬宮様とお呼びしていたら いつの間にか愛子様になっていた。

    それは一重に、秋篠宮様のお子様方が宮家ではないからに他ならない。

    そんな姑息な嫌がらせをできるのは……

    そしてそれに加担してきたマスゴミ一派。天皇御一家にしてきた不敬、無礼の数々にどう落とし前をつける気なんだろう。
    どうせみんな時が経てば忘れるだろうと無かったことにするつもりだろうけど。
    とにかく令和の御代が永く安寧でおられますよう、願わずにはいられません。
    ┅┅┄┅┅┄┅┅┄┅┅┄┅┅┄┅┅
    知らなかった「御地赤」の話。
    だけど、流石 永井貴子氏。酷い写真を使っていて 敬宮さまを貶めていた……



  45. 匿名 より:

    紀子様が出版社を訴え司法の場で争うなら
    まずは、堕胎疑惑が手始めなのではないでしょうか?
    また、お子様の悠仁様の作文剽窃事件での、秋篠宮様、紀子様のご両親の対応も受賞を取り消すのがルールなのに
    不正としか言いようが無く司法の場で決着をつけたら良いと思いますが?

  46. 匿名 より:

    堕胎疑惑は名誉毀損です。訴えたらどうでしょうか?何故、今まで訴え無かったのでしょうか?
    司法の場で堂々と作文剽窃事件も取り上げていただきたいです。

  47. 匿名 より:

    キーコは英戴冠式とベトナム訪問の招待状を強奪した盗人だが、大願成就したのだから今度は負債の退官式に臨んでもらいたい!

  48. 匿名 より:

    一般参賀中止になりました!
    ミテミテさん、残念でしたねww
    いつ死ぬか分からないからセンターに立たせろと要求ってアホか?いつ死ぬか分からなん人間なんぞ不謹慎であり縁起が悪すぎるわ

    • 匿名 より:

      ミテミテミテコさん、一般参賀でセンターを夢見てたのに残念でしたね。もう、歳でいつ死ぬかわからないから、、、と。
      きっとお衣装も新調されたんでしょう。
      それをお召しになって、どうぞあちらに。

  49. 匿名 より:

    日本に災いを招く偽物皇族一家とその元凶‼️
    皇室から出て行きなさい‼️

  50. 匿名 より:

    いつまでも秋篠宮家を次だとして変えないまま
    だから怖い事が次々に発生
    早く気がついて偉い人々



  51. 匿名 より:

    敬宮さまは初等科時代に週刊誌の槍玉に遭われていました。

  52. 匿名 より:

    令和の元旦大地震、大津波いよいよ天の怒り地の怒り民の怒りが現れてきたのである。

  53. 匿名 より:

    悠仁がゆくは筑波か東大か所詮きいこの意のままに。

    • 匿名 より:

      もう其のようなインチキは、通用しない!
      自民党をみても判るでしょ! 裏で悪さをしていた者たちは、国民に裁かれる
      運命にあるんです❗
      天変地異の起きたのが、今の日本の有り様で
      皇室を糺せと、天の怒りとみました。

  54. 正義の味方! より:

    14:46さま

    ご明察どおりで、あまりにも面白いので、解説させていただきました。

    キーコさん、複雑性PTSDですって!
    ところで、PTSDってパープリンで、低脳で、早期痴呆のデクの棒のこと??
     
       P パープリン
       T 低脳
       S 早期痴呆症
       D デクの棒 もしくは泥棒強奪犯

    失礼をいたしました。

  55. 匿名 より:

    ご公務に邁進されお車代とやらをがっぽりいただき、恵比寿顔のカコ様、タップリ持参金を背負って、嫁ぎなさい。

  56. 匿名 より:

    きいこ様はテープカットの時鋏の使い方が分からなかった。カコ様は鉛筆と持ち方がまともではなかった。ヒサぼウサマは左右の靴をアベコベにはかされても分からなかったーという。皇族様は何から何まで職員にやってもらうとか。自分のことは自分でしようではないですか。

  57. 匿名 より:

    元旦から能登半島に大地震と大津波に続き航空機事故と前途多難な令和6年の幕開けとなりました。これも天の怒りか、と心配に耐えないのである。不適切な秋家の行いに神の怒りの表れではないか。



  58. 匿名 より:

    人生100年時代見てこ女帝はまだまだ奮闘するのではないか!命長くして恥多しということもある。美人薄命というのは嘘であったのかな。国民は困惑するばかりであります。

  59. 匿名 より:

    皇室秋家の都合のいいように、いつの間にか制度も法律も変えてしまい、やりたい放題、何とヒサぼんを東大にねじ込む、すでに多額の寄付をして農学部の校舎を大改修とか、呆れてものも言えません。次は何をしようとするのか、まさかそこまではやるまいと思うことでも平気でするようだ。何をしても許されると思っているようだ。

  60. 匿名 より:

    元旦から大地震、大津波、続いて航空機の大事故と何かただならぬ年明けである。これも神の怒りの現れではないかと心配になる、秋家のなさりようの浅ましさとせいという声が多いという。

  61. 匿名 より:

    ご公務に邁進され荒稼ぎでにんまりのカコ様、カゴの鳥になりたいものである。羨ましいのう、国民は皆、おう、という感じなので有る。

  62. 匿名 より:

    マチュピチュをご視察した感想が、おうーという感じなのだという。これではどんな感じなのか理解不能ですね。具体的に表現する事が必要ではないですかな。偉大なる先人たちの業績に驚くばかりです、とか!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です