紀子さま

やっぱり金儲け…紀子さま胃腸の不調後初の単独公務「楽しみにしていました」子育て中の親子と触れ合い

秋篠宮妃紀子さまは18日、埼玉県を訪れ、子育て中の親子と触れあわれた。

紀子さまは18日、埼玉県ときがわ町を訪れ、大野知事らの出迎えを受けられた。

紀子さま:
「みなさまにお会いすることをとても楽しみにしていました」
「きょうはどんな遊びをするんでしょうね?よろしくお願いします」

胃腸の不調を公表後、紀子さまの単独での公務は初めて。

紀子さまは総裁を務める母子愛育会の活動を視察し、2歳半までの子どもと保護者の輪に加わって布を使った遊びに参加された。

また、子育て中の世帯を孤立させないことが大切だと話されていたという。

FNN

本当に金儲けの好きな人ですね…

ただの腹痛なのか、ウイルス性の腹痛なのかハッキリしないのに幼いお子様と接して大丈夫なのかと思いました。
子育てを経験してそのくらいの気遣いもないのかな。
治るまでと言わずずっと療養していてください。

家族以外は、
原因が特定できない体調不良時は、小さい子どもには接しない方がいいと思う。
もし、何か感染させてしまったらえらいこっちゃだからなぁ。

体調がまだ万全ではないので無理せず宮邸でゆっくり休むべきでは? 胃腸の不調は誰でもなりますが、ゆっくり休んでしっかり治す事が大事です。 無理すると悪化してしまい、さらに大変なことになります。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    卑しく醜い金くれくれ婆。

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるものです。
      一家は一般人安西孝之さんの子孫一家であり、皇族ですらない一般人一家です。
      一般人一家を皇族一家と国民を騙し続けている。 

      皇室は国民の血税で成り立っています。
      国民は一般人一家や一家にパラサイトの一家一族を血税で扶養する義務はまったくない‼️

      偽物皇族一家の皇室居座りは、日本の民主国家の崩壊であり、日本の法治国家の崩壊です‼️

      これは前皇后!安西孝之さん!安西文仁一家!と国ぐるみによる日本史上最大であり、最悪の国民に対する詐欺です‼️

    • 匿名 より:

      宮内庁と徳仁天皇が馬鹿すぎるから、皇族全員にばかにされ、好き勝手される!

      その典型は秋篠宮家!

      それだけ徳仁天皇と雅子は国民だけでなく皇族たちからなめられて馬鹿にされてる!

      血税のむだ!

      象徴天皇制度はもはや無理!

    • 匿名 より:

      徳仁天皇と雅子皇后は何と何と三陸沖地震の被災地訪れたのは五年後!

      これや史上最低の天皇皇后と言われても仕方なし!

      能登地震の被災地は何年後だ??

    • 匿名 より:

      秋篠宮家は犯罪者だが、天皇家も同じような物!

      コロナ禍の中ほぼ皇居出ず、三陸沖地震の被災地は被災から5年たって!

      それまでこのふたりは国内海外は行ってる!

      徳仁天皇は天皇としての自覚が薄い!

      雅子皇后に至っては身体具合を良い理由に公務はいい加減!

      バイデン大統領が皇居に来ても挨拶と見送りもしない!
      神事も人任せ!

      行くのは海外へ静養!

      エリザベス女王の葬儀に出ても疲れたということで夜のレセプションもおサボり!

      それを掘っとき許す徳仁天皇も徳仁天皇だが!

      このふたりは史上最低の天皇皇后!

    • 匿名 より:

      まあ秋篠宮夫婦は犯罪者クラスの悪人でえることは国民はみとめてる!

      天皇皇后は、かつての天皇皇后に比べれば史上最低の部類!

      皇室は1日も早い廃止が国民のため!

    • 匿名 より:

      今の天皇皇后は覚悟がありませんよ!

      昭和天皇は関東大震災のとき馬に乗られて東京まわられ、大正天皇がお身体悪かったので貞明皇后が被災地にいかれ国民を勇気付けられた!

      徳仁天皇と雅子皇后それと他の皇族は真逆!

    • 匿名 より:

      17:08
      公務は皇族がやるものだ?
      その通り!
      秋篠宮は、昭和天皇や上皇夫妻が皇族にしたのだから、立派な皇族だ。
      血筋がないから? だったらお妃たちも皇室の血筋ではない皇族だ。
      皇族に相応しくない不倫男遍歴精神疾患ズル学歴皇后も皇室離脱しろと言うのだ!

    • 匿名 より:

      皇室の雅やかな「歌会始の儀」が今日開催されたようだ。
      まあ、さすが被災者にも寄り添わない天皇皇族たちだ。
      内親王は、学業優先で欠席だったとか。 大学の冬休みの講書始めの儀には出席したが、あのつまらなそうな眠たそうなお顔。
      冬休みだったから学業優先の印籠を使えなかったのだろう。
      日本文学専攻の内親王なんだから、博物館やれ何やれ見学へ行くより、内親王として歌会始の儀に出席するのが筋ではないのか?
      12月末、卒論も提出したのだろうから、それくらいの学業の調整くらいつくだろう。
      自閉症の症状は人それぞれ。
      内親王は、成年会見で「人見知り」だと言っていた。
      20才にもなり堂々と人見知り発言はないだろう。
      極度の人見知り=引きこもり不登校=自閉症=内親王適応障害だろう。
      天皇一家の頭のゴビョーキを隠すなよ!
      知障、精神病、自閉症の国民は隠せとのお手本か?
      臭いものには蓋をする天皇皇族を血税で養う価値や意義があるか?

    • 匿名 より:

       キコは以前、公務先でヤジられ、お車代の札束を数えながら「もぅ、公務はしない!」と言ってたよね?
      それなのに、又【お車代】稼ぎにノコノコ出てくるようになったんだね!!

      【お車代】稼ぎに忙しい偽皇族達!!

    • 匿名 より:

      >秋篠宮は偽皇族で安西家の血筋である

      2022.2.27 Fc2.Home

      上記文言で検索を、、

      ここに例のそっくり写真が有ります。この写真ではないですが、載せたら、そっくり写真即消されたことあります。
      消したら、ヤッパリ、、と思われてしまいますよ!

      >皿ミテコがラスボス、悠々自適のNY生活を保証する外務省。タヌキのケイと狐憑きの魔子。
          ↑
      これを、クリック

    • 匿名 より:

       秋篠宮一家は偽皇族であり、品性下劣、厚かましいし、それにこの偏差値!
           ↓
      愛子さま 偏差値75
      悠仁さま 偏差値30
      真子さま 偏差値30
      佳子さま 偏差値20
      秋篠宮殿下 殿堂入り

      これでは、悠仁+真子+佳子=80
      となり、偽皇族秋篠宮家の子たちは3人分足して、やっと敬宮さまに追いつく、、と言う事?!

    • 匿名 より:

      出来損ないの愛息を留年させずに進級・進学するために寄付金(賄賂)が必要なんです。

    • 匿名 より:

      【世間の口に戸は立てられぬ】
         ↓
      (解説)当事者はなんとか止めようとしても、噂は止められようがないこと。

      >秋篠宮は安西孝之夫妻の子であり、天皇陛下の従兄弟!

      つまり、偽皇族であると言う事!

  2. じっとしていられない❓️ より:

    原因不明の「胃腸の症状か強い」病気なのに、マスクもせず 母子愛育会のイベントに出るなんて‼️
    あれはお皿婆様を真似た仮病で、作戦失敗だったから、お集り集金活動再開⁉️

    「刺さらないニュース」のお兄さんが、キー様が幼い子どもを追いかけ回し 1人で興奮してるのが痛いって❗️

    あの「私は 重病人」騒ぎは何だったの‼️

    • 匿名 より:

      じゃあ、雅子さんの適応障害は何だったのか?
      皇太子妃の座に適応障害になり、19年間も国内公務はやらなかった。
      皇太子妃より重責の皇后になったら、適応障害をもろともせず大好きな外交をやり、中途半端な外交を繰返し海外にも迷惑をかける恥知らず不倫男遍歴精神病ズル学歴皇后。
      元東宮大夫野村氏が適応障害ではなく精神疾患だと言っている。
      精神疾患皇后に外交などやらせる徳仁天皇や宮内庁は、日本国を貶めている。
      知障天皇だから、こんな失態を繰り返すのだ。
      恥知らずの不倫男遍歴精神病ズル学歴皇后は引っ込んでなさい。
      秋篠宮一家をとやかく言う前に、天皇皇后内親王を律さなければ宮家たちを律せない、これが道理だ!

    • 匿名 より:

      18:41
      皇室は国民の血税で成り立っている。
      その国民に安西孝之さんの子一般人を上皇様の子皇族と騙している。

      昭和天皇や上皇様が皇族にした?
      そんな証拠はどこにある?
      国民の承諾無しにそんなことはできない!

      そして天皇陛下と皇族方は天皇のお血筋です。
      そのお妃が一般人はわかります。

      文仁さんが一般人安西孝之さんの子であり、実母(妻の恵美子さん?前皇后?)も一般人では皇族ではない。

      そんな能書きが通るか?
      国民に問うてみたらどうだ❗

    • 匿名 より:

      19:29
      「秋篠宮を昭和天皇や上皇夫妻が皇族にした証拠がどこにある」ってか?
      考えて物を言えよ。
      じゃあ、違うという証拠がどこにある? 
      秋篠宮の親と言われている安西氏氏が皇室に押し付けたのか?
      押し付けられて皇族にした馬鹿昭和天皇、上皇夫妻なのか?
      それでも秋篠宮を皇族にしたには変わりない。
      あなたは、秋篠宮を皇族にした経緯を知ってコメしてるんだろうな? 教えてくださいな。

    • 埼玉のローカルメディアだったのかな? より:

      ある記事に「知事と同じものを食べた」って書かれてたね。昼食だったかな。
      …あれ?年末から体調不良で普通のごはんが食べられなくて、内視鏡受けて点滴までしてたお方が、弱ったカラダでモリモリ普通のごはん食べたんだ?
      もう全快だね!

    • 匿名 より:

      ですよね?

      普通、体調不良だったら、大人しく安静にして過ごすべきです。

      にもかかわらず、のこのこと公務に出るなんて…周囲は、大迷惑します。

      一言で言うなら、かまってちゃん病、お金の亡者病、自己チュー病ですね!

      講書始の儀の時にも、愛子様に「嫌なガキ」発言をしたことについて、何の反省もしないのかしら?また、歌会始に参加するのを楽しみにしていた愛子様ですが、欠席された原因が鬼子にあると言っても過言ではありません。

      今後、他の行事に永久出禁です。また、971は、これ以上鬼子を野放しにしないで下さい。同時に、秋一族全員含めて、皇籍離脱、身分剥奪など、最短でも1カ月以内に手続きして下さい。

  3. 匿名 より:

    宮中祭祀はカネにならないからねww
    闇バイトコームは最高のシノギだから止められない
    案の定、幼児は怖がって逃げてたよねww
    あんな顔面筋引き攣らせた異様な笑いで近づかれたら誰でも身の危険を感じるよ。
    それにしても、知事と同じメニューの飯食ったって厚顔無恥にも程があるね!普通なら詐病吹聴してた立場上食いたくても食わないはず、さすが育ちの良さが出でタダ飯はウェルカムなんだww
    フォーダム大でのフリーKと同じで卑しいね

    • 匿名 より:

      食欲がないって言ってませんでした?

      家族と食べると食欲出ないけど、他の人達だと美味しいの?

      具合が悪い、重症だって、ピンピンしているじゃない、また国民からの評価下がるのに、何してるんでしょうね!

    • 匿名 より:

      見出しの「やっぱり金儲け」とは、どういう意味?
      公務の好き嫌いをしても、内廷費で贅沢に暮らしている不倫精神病恥知らずの雅子さんよりマシだろう。

    • 匿名 より:

      18:41、20:01
      さすがに安西文仁サイドも、一家は一般人安西孝之さんの子孫一家を否定できないでいる。

      何を騒ごうが、一般人安西孝之さんの子孫一家は皇室から出て行くしかないんだよ‼️

    • 匿名 より:

      18:41!20:01!
      ズルくんはM子の卵と上皇様の種、狐子の借り腹ストーリーはどうした⁉️

    • 21:48、22:02へ より:

      どうせサイトバイトの多重人格コメだろうが。
      負け犬の遠吠え!
      安西氏の子孫一家を否定できない?
      あなたも否定できないのだろうが。 否定してるなら何の証拠があるのだ? 
      あなたとアキシンは、目くそ鼻くそ、どっこいどっこいの理屈だよ。 笑笑笑笑

    • 匿名 より:

      もしかして(笑)
      知事さんの食事が

        おかゆと梅干し

      だったのかもしれませんね

      こういうちょっとしたところで
      ボロが出てきますよね

  4. 匿名 より:

    マジ皇室と象徴天皇制度の廃止1日も早くお願いしたい!

    もはやまともでない令和の皇室天皇宮内庁は!

    • 匿名 より:

      まともなのは皇宮警察!

      あの愛子をクソガキと言った!

      言われても仕方ない本当だから!

  5. 匿名 より:

    全く令和の皇室は天皇皇后含めて誰一人まともな人間はいません!

    まだ国民と一体感もった、まともな皇室と天皇制度は昭和まででしたか!

    • 匿名 より:

      だって知障ズル留学天皇、不倫精神病ズル学歴皇后、自閉症ズル卒業内親王のズルでしか生きれない天皇一家ですもん!
      同類の秋篠宮家が頼りですもん!



  6. 匿名 より:

    子育てを大失敗したお手本のエア会話キーコさん!子供が怖がってます黒塗り違う違う黒子になって存在を消しては?今日はどんな遊びをするんでしょうか?馬鹿盆とは遊んだことあるの 
    ?他人の子供を気にするならズル盆の蜻蛉撮影の手助けでもしたらwwwウソが色々と暴かれてますよ!

    • 匿名 より:

      子育ての大失敗は、天皇皇后。
      自閉症の内親王を最初から武蔵野東学園へ入学させていれば、学習院や生徒、その父兄にも迷惑をかけなくて済んだのだ。
      「駅弁抱っこ」を検索すれば、色々な記事がある。 給食にクスリを混ぜろと言った元凶は誰か、内親王をイジメたとされる児童の親を転勤させ、その児童を転校させようとしたのは誰か等々載っている。
      親の権力で不倫やズル学歴をやってきた雅子さんが皇太子妃になり権力を持ったら、国民を強いたげるのだ、やはり育ちは大事ということだ。

    • 「小林忍侍従日記」から より:

      yoshiepen’s journal2021-03-25
      『小林忍氏の「昭和最後の侍従日記」でキコ婢への言及と、その意味するところ』

      ・キコ婢の品の無さには皇族、侍従、使用人たちには小林氏の目撃以前に既に広く伝搬していたのだと。
      具体的事象いろいろ。

      ◈食事マナーや咀嚼音・食べ散らからし・食べ方が汚い、トイレが汚い、ヘビースモーカーで灰皿がてんこ盛りになっている。
      ワインもガバガバ飲むし、口からぼろぼろ溢す。

      ※使用人から聞かれるキコ婢の強欲ぶりと傲慢…本来 御料牧場の食材を利用できるのは、内廷皇族だけで、他の皇族は有料でなら利用できるものなのに、美智子前の計らいだか秋家は無料

      ◈式典での無礼、プロトコル違反の数々…海外でもこの無礼をやってのけていました。
      相手国は「二度と来るな」と、かの連中の再訪を拒否するのは間違いない。まさに日本の恥。
      プロトコルを覚えられないか、もしくは無視するという暴挙が度々重なるのは日本国の失態。
      看過できない。
         ┄┅┄┅┄┅┄┅┄┅┄┅┄
      侍従日記にきっちり記述されてゃったから、秋シンは必死で デマを作ってるけど、結局 秋シンの「頭の病気」を自白してるんですよね。面白いわ~

    • 秋篠家はみんな 池沼 で有名❗️ より:

      yoshiepen様は『「ガルちゃん」検証班の能力の高さ、精確さに脱帽。』と、高く評価していますね。

      礼宮の幼児期の写真や動画を「高貴な日々日記」で視ました。
      エリザベス女王を接待してる時に チョロチョロ走り回り 女王のスカートを引っ張ったり、海外要人と話している場面でテーブルの下に潜り込んだり…。

      頭を激しく振りながら自転車を乗り回す…広い御所だから出来た事だけど。

      5歳の時の「着袴の儀」、着付けの間はヌボ~ととしていて(意味が分からなかった?)、終わった後は 碁盤から飛び降りるんだけど、飛び降りるのは平気?

      その後、頭を激しく振りながら走って行って、あれは衝撃的でした。
      学習院一の有名な落第生という「名誉」は小さい時から分かっていたんですよね。アホのア~ヤ。納得です‼️

    • 匿名 より:

      19:05
      皇后は、妊娠陽性反応が出ていながらベルギー訪問を強行し、挙句の果て流産。
      当時の主治医が「喫煙してた」と言っている。
      天皇派が秋篠宮派にスライドしているのか、秋篠宮派が天皇派にスライドしているのか?
      ドス子wikiも閲覧してますか?

    • 匿名 より:

      自分が遊びたかったのかな?
      興奮して子どもを追いかけてたらしいけど、IQ的に幼児遊びが楽しい???

  7. 匿名 より:

    埼玉の山奥で退屈している住民から称賛されて、その上お車代稼げるなら病気もどこかへ吹っ飛びますよね。

  8. 匿名 より:

    ふーん
    で、行方不明のマコ夫婦はどうなったのかな?

  9. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    怖がっている子どもを追いかけて1人おはしゃぎよキー様。下痢でも便秘でも無いのが分かって(バレて❓️)良かったね〰️

    ☆はっきり言って 紀子さん子育て失敗者ですから 子育てサロン「視察」なんて上から目線で言うのは恥ずかしいと思ってほしいです。
    長女はあり得ない結婚をしてアメリカに行ったけど 仕事のスキルは無くて現地の方にお世話になりっぱなしらしいですし、次女さんは、宮内庁の事務棟になるはずだったところに居座って自分の都合で改修を求めているし、長男さんは一年後の受験に向けて勉強しなければならないのに、トンボを追っかけてお気楽なものですが、それで発表した「論文」の資料が またおかしな写真を載せているようですし。
    (せっかくのトンボがなんか死んでるみたいに生気が無い)
    今、インフルエンザが流行っています。病院とか役所ではスタッフはマスクをしています。
    子どもは病気にかかりやすいし、いろんなところで体に付いたウィルスを持っていたりもします。
    子ども達の為にも宮家の方々の為にも、マスクをすべきではないでしょうか。

    ☆子育てサロンには 立派に子育てされた方が出るのに相応しいです。

    ☆車の内装費でまた310万使ったとか。税金を好きなだけ使えるのはなぜでしょうか。

    ☆この方のニュースは 胸糞悪い事ばかりだけど、コメント欄が面白いので読まずにはいられない。

    ☆水子供養には行ったのか!!

    ☆小室夫妻は日本にいますか?紀子さん。

    ☆震災に遭われた方々より 自分の体調不良をニュースのトップにして、この有り様…呆れます
    子育て…?
    反面教師にしかならないですよね
    今年は東大?坊ちゃんだけ学力筆記試験無しにするよう工作しますか?
    被災地輪島の受験生は受験勉強のために移住しましたよ。
    どう思われてますか?紀子さん。
    受験って、自分の実力で合格する…という神聖で公正な場なんですよ、身分に関係なくね。

    ☆あれ?
    大震災で200人以上も亡くなっている時に、そんなの知ったことじゃねえとばかり、腹痛騒動で大騒ぎして公務をすっぽかしていた人が、元気一杯に子育てサロンですか?
    子育てに全て失敗して 家庭崩壊状態の人が、何しに出て来たの?

    • 匿名 より:

      ふふ~ん!
      秋篠宮一家への批判は理解している。
      では、天皇皇后内親王がどれほど御立派なのかもコメして下さい。

  10. 匿名 より:

    一番相応しくないキコさんが、愛育会の総裁??
    何考えてんだか!? 女優さんで子供を立派に育てた人にでも来てもらった
    方が、皆さんが喜ばれます❗ キコさんは目頭切開ほかで顔を弄りまわし
    ヒキツリ笑顔のオデコシワシワ婆!! すっこんでいなさい!!!!!!



  11. 匿名 より:

    キーコさんに聞きます!
    眞子丼は、アナタが匿って入院してるの?
    加工は、お腹が大きくなり、敬宮さまに呆れられているのは本当?
    アナタが皇室から去る日を、一日千秋の思いで待ちわびています。

  12. 匿名 より:

    安西文仁サイドのコメントからもわかるように、こんな一家が皇室に存続する限り、皇室の安泰は無い。
    国の安泰も無い!

    もっとも血筋も明らかに出来ないまま、皇室居座りを続けられるわけがないが。
    それがわかっているから、(死なば諸共!)と、皇室自体を潰してやろうと必死!
    しかしポチ数を見ても賛同得られず。

    断末魔の叫びでしかない!
    もはやどのような終焉を迎えるのか?
    まったく見苦しい!

  13. YouTubeでもいろいろ暴露されてるネ。 より:

    危機パトさんの新年映像、今年は 天皇家、秋篠家、上皇家、別々で。
    で、テレ東の動画が紹介されていた。
    秋篠家と上皇家はほぼ無言(解説 無し)

    で、去年までは三家合同だった映像もあって、秋家長男中一の時の映像。
    長男はやっぱり意味不明なのか、うろうろ不審な挙動。一番優しい敬宮さまに何度も話しかけてた。

    で、今年の秋家の動画。次女は、アヒル口で目をパチクリパチクリ、連続8回。目を大きく見せるための化粧が濃くて、じっと目を開けていられないんだって。
    加工し過ぎるから、一緒には撮れないらしい。いつも、長男は前に出して大きく見せているよね( =^ω^)ウンウン。

    上皇夫妻は2人だから、ゆったりしていたら良いのに、肩を寄せ合って(キー様も同じ)、上皇后は肩パットデカ過ぎて、結局 眉と肩も一直線って❗️

  14. 19:49って… より:

    石川の参加者が「石川に明るい話題を届けて」って快く地元の同僚に送り出されたことがしっかり記事になってるんだけど、そんなことなんて知ろうともしないんだろうね。ただ被災者のため!って名目で何でも自粛すりゃいいと思って騒ぐだけ。
    歌会始に出た石川の人が震災について両陛下と語ったことは色々なネットニュースで出てる。これって凄く被災地の人たちの励みになると思う。「あ、同じ石川の人だ」って誇らしくなる人だったり、両陛下が被災地を気にかけて下さってることが、両陛下と被災者との関わりが記事になることでダイレクトに伝わって嬉しく思う人もいるだろうさ。
    「被災者がおかわいそうだから全部自粛しましょう」じゃあ、なんにもならない。今回の歌会始は、やって良かったなぁと思う。

    敬宮さまの欠席も、成年してから25歳まで講書始にも歌会始にも出なかったどっかの長女のことは棚上げ?「成年前からコームしてた!」って、じゃあ成年してから講書始歌会始に出席するようになるまで年何回どんなコームしてたか調べた上で言ってる?
    調べてるわけないよね。八幡あたりの「未成年で初コーム」だけで、さも色々なコームに引っ張りだこでお忙しい!と思って言ってるだけよね?
    長女がしたコームなんて、親について歩いたコーム、親と展示会見ましたコーム。そんなんでも「コーム」してりゃ皇室の新年行事はサボっていいんだ?
    どっかの長女に「学業優先」なんて理由はなかったよ。

    うーん、本当にスルースキルって難しいな。

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      >本当にスルースキルって難しいな
         ↑
      本当にネ(-)_(-) 無視出来ないような、挑発が凄いものね。
      秋シンのズルースキルが高いのかも??

      ヤフコメを読んでいても、秋シンって、なかなか卑劣で陰湿。

      ☆ouwさんは毎日HNを変え、又、居住地もニューヨーク、輪島と変わり、お子さんは筑波台附属高校生。
      男子を産む事が皇室での務めというなら、秩父宮様、高松宮様も勤めを果……

      ☆yesさん、名前変えてまで何がしたいんです? コメントも削除を繰り返してますが 自分のコメントに責任持てないって事ですか?
         ↑
      私はわりとよくヤフコメを読むけど【ouw*****】さんのコメは滅多に読めません。投稿してすぐに自分で その投稿を削除する方法があるようです。
      「えっ、なにこれ⁉️」と思うようなヤフコメは、投稿履歴を確認するんだけど、投稿履歴はその日の1~3位しか無いのとか、よくあります。で、また、次の日も投稿してたり。

      それから、妄想や捏造も多いの。嘘って、すぐ分かるのにね。┐(-。-;)┌
         【 例 】
      ◈私の調査だと小室家を支持する国民は7割でした。
      批判してる人は むしろ少数派になるようですね。
      小室家から天皇陛下誕生を願う国民も増えてきました。
      我々日本国民は小室家への感謝の気持ちをもって日々精進することが大切なことです。
      批判してしまった方々は 胸に手を当てて二人に謝罪して 反省して新たな気持ちで人生を歩むことで恩返ししてほしい。
      もちろん僅かばかりの税金も しっかりと払わないと笑われますよ。

      ◈能登在住です。 彼のような有言実行の方々を待ち望んでますよ。

      この人も、NYに住んだり、筑附在学中だったり……まともじゃないですね。

      秋シンの言うには、「天皇家を応援する人は半島からの集団バイト」「共産党」「創価学会」だとか、滅茶苦茶です(笑)

  15. 匿名 より:

    高輪皇族邸を4千万円かけて改修する計画がある? 何のために?誰の為に?
    言わずと知れたKKカップルしか思い浮かびません! ケヨに脅されているものね‼
    私たちはいつになったら高輪皇族邸に住めるの?と。
    こんな宮家は、追放しかありませんよ❗
    陛下の御決断で一日も早く血の繋がらない弟との
    関係を絶ち切って頂きたい❗❗ こんな不愉快な皇室は観ていられない。

    • 匿名 より:

      天皇は、血の繋がらない不倫男遍歴ズル学歴精神病皇后と一刻も早く縁を切って下さい。



  16. 匿名 より:

    札束見せれば、あら不思議、どんな病気も消えてしまう。便利な人ね、紀子。

  17. 秋篠宮家はもうたくさん より:

    アキシンジャーの焦りが見えるね。
    天皇皇后両陛下の悪口を言って貶めることで秋篠宮家を持ち上げようとしているが、発言や行動を見れば雲泥の差、国民はそれほど馬鹿ではない。
    自己研鑽に努めてきた者と努力もせず遊び暮らしてきた者の差は埋めようがない。
    まして生まれながらの能力の差がこれに加わるのだから…
    天皇皇后両陛下が本格的に活動を始めれば、秋篠宮家の出番は無くなるだろう。
    宮内庁のゴリ押しをみんな仕方なく我慢して受け入れていたのだから…

    • 投稿数の半分くらい 変質者⁉️ より:

      ホント、アキシンジャーの焦り、狂気だよね。

      ❮天皇皇后内親王がどれほど御立派なのかもコメして下さい❯
      ⁉️
      読む気も無いだろうし 理解しないだろ‼️

      ❮ドス子wikiも閲覧してますか?❯
      ‼️
      恥ずかしくないのが不思議‼️

      下げポチコレクション?
      また「変態かまってチャン」をかまってしまった!Σ(×_×;)!

    • 続 秋篠家はもうたくさん より:

      多分、9割以上の国民は 秋篠家が嫌いだろうけど、1割の秋篠家応援団はところ構わず 罵詈雑言なんですね。
      とても ヤフコメには投稿出来ないような内容に「必死の下品さ」が見えます。この辺りも キコ様と同じ穴の狢??

      ヤフコメから拾いました。
      ◉映像では子供が紀子さんから逃げ回り、紀子さんは必死になってその子を追いかけ回してましたね(笑)
      別に そこまでして張り切らなくてもいいんですよ!
      他の記事写真でも子供達の顔はみんな怯えたような表情だったし。
      自分の好感度上げに子供達を利用するのはやめましょう! 子供達が可哀想..

      ◉能登地震がなければ一般参賀が行われたはず。
      その際の敬宮様フィーバーが予測され、年末より体調不良を後付で宮内庁に発表させたのでは?と思いました。

      ◉自身が「母子愛育会」の総裁をしている割には、自分の息子すら満足に育てられないようですね。
      何のための総裁なん?

      ◉みんな思うような子育てはできないし 思うように育ってくれないけど、3人も子供がいて 良い教育を受けさせているのに優秀な子が一人もいないのは奇跡(笑)だわ

      ◉入院して手術するまで事実を伏せて経過や復帰時期までキチンと報道するイギリス王室、さすがです。
      同時に国王の病気も同時発表。
      ダラダラと無意味に胃腸の不調を報道させる宮内庁や報道機関にはガッカリしました。

      ◉過去のお子さん関係施設訪問の映像いくつか見たけど、川島きこさんは子供には好かれない質のようですね。
      近づかれたお子さんは、逃げ回ったり、目を見開いたり、泣き出したりしてました。

      ◉さすが堂に入ってますね。
      今までのさまざまないきさつを知れば、相当腹黒いお方なんだろうけどね。
      煮ても焼いても食えぬところまで到達されてるようです。
      一方で、保育の先生方が不足し、過重労働になっているので、保育の先生という職業も、性に合われるかもしれないと思う。
      皇籍を離脱して、庶民と同じように税金を納める身分になれば、背伸びしなきゃならないストレスからも解放される気がします。
      次期天皇に、下駄をはかせた試験での合格では、国民はおろか、世界の要人もその実力を見破るでしょう。世の中そんな甘くは渡れない。

  18. 匿名 より:

    ここもアキシンに乗っ取られ気味ですね。同一人物が書き込み

  19. とっても細やかな扱いのニュース より:

    1/19_20:02『両陛下 ASEAN首脳らと面会「いい思い出です」「素晴らしいおもてなしをいただきました」』(FNN)

    ┅天皇陛下は2023年12月15日、ブルネイのボルキア国王と4男のマティン王子をお住まいの御所に招き面会されました。

    ┅非常に打ち解けた雰囲気で通訳を介さず英語で和やかに懇談されました。

    ┅陛下は各首脳夫妻に秋篠宮ご夫妻を紹介した後、英語でおことばを述べられました。

    【両陛下 ASEAN首脳らと面会】って、重要な行事なのに……。

    キコサムの「胃腸の症状が強い」仮病報道は各社が連日配信したし
    愛育会の子育てサロンの記事も動画付きでたくさん挙がってた……

    ❮陛下は各首脳夫妻に秋篠宮ご夫妻を紹介した❯って、秋夫妻が英会話駄目だから⁉️ 盗作作文や蜻蛉の偽論文で有名になったから⁉️
    ちょっと 気味悪いニュース…なんだけど

  20. 匿名 より:

    汚皿とキイコによる言論弾圧かなり高まってるようですね!
    フツーにコメントしたら出禁扱い、更には法的措置を辞さないような表示があちこちで散見
    ニュースサイトともっちゃんサイトは特に危ないですね



  21. ♘暴れ馬が 出戻り、秋篠家の終焉⁉️ より:

    ガルちゃん情報
    1/20_3:30
    『✨つぐ子さまのお歌の意味は?』

    【突然に 和鳴にぎやか 秋空を 烏戻りて 夕暮れを知る】

    ・和鳴を 朝鮮娘が突然戻って 秋宮の暮れ終わるを知る って取ってしまいますよね。

    ・これ皇族方の締切はいつだっけ?
    と思ったけど、コメント欄に投下されたり噂になってる年末に限らず、これまでも ちょいちょいフラリと帰って来て大暴れして ナマズ家の金庫から金強奪してNYに戻ってるって事もあるのか

    ・私は単純に、何やらウルサイなと思ったら馬烏が帰ってきていた
    あー失敗して戻ってきたのね と受け取りました
    夕暮れを知るは意味深 馬は噂通り病院に入るような状態なのかも

    ・暴れてうるさい眞子ドンが帰ってきたら、 いよいよ秋篠宮家が終焉する という解釈でよろしいか?

  22. 匿名 より:

    政治家は皆判で押したように政策立案は官僚任せで、己はひたすら集金業務に走った結果が、もはや世界で完全に取り残された国に凋落した。
    皇室も同じで、一部のチンピラ皇族がこれを続けたら、世界一権威があると評価された天皇も単なるお飾りになってしまうだろう。

  23. 狐皿には負けられない❓️お皿婆様News より:

    秋篠家応援団は、侍従日記とドス子日記?が同レベルという変態体質。
    今朝の斎藤薫さんのNewsも 似てる??
    「私たちは よく知っている」((笑))

    6:30『【お手本は上皇后美智子さま】斎藤薫さんに聞く「年齢を重ねるにつれて美しくなる人」の共通点』(美ST)

    美智子さまは疑いようなく、内面で慈悲深い顔立ちを作られてきた。
    紛れもなく美しく、いつも笑みをたたえてきた方、でもその奥に重圧や苦悩を潜ませてきたことは想像に難くない。
    それを経たから徳を積み重ね、人々の祈りであろうとすることで慈母のような穏やかな美しさに到達されたことを、私たちはよく知っている。
    苦悩が知性美となり、徳が優しさ穏やかさになり、年齢が奥行きになり、大人にしか醸し出せない美しさやオーラを築きあげることも。
    ┅┅写真┅キャプテン┅┅
    上皇后美智子さま。1934年10月20日ご誕生。84歳、皇后として最後のお誕生日のお写真は、穏やかですべてを慈しむような微笑み。

  24. 令和の御代よ永遠に より:

    他のサイトの記事で敬宮殿下に不敬を働いたとありました。
    畏れ多くも将来の天皇陛下に対し宮妃が不敬を働くなどその記事を拝見して非常に戦慄を覚えました。
    もし記事が真実であるならば、非礼を通り越して近代以前でいうところの「謀反」に相当するのではないでしょうか。
    自分の中ではその様に感じました。

    宮内庁は敬宮殿下の御身辺をより一層厳重に御守り下さい。
    何でしたら敬宮殿下に忠節を誓っている宮内庁車馬課および皇宮警察本部の俊英な護衛馬達を御側につけてください。
    世俗に塗れた人間よりも遥かに献身的に守ってくれます。
    よろしくお願いいたします。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄をおよび能登半島地震で被災された全ての皆様の生活の完全復旧を日本の神々にお願いいたしました。

    • 「令和の御代よ永遠に」様へ より:

      >他のサイトの記事で敬宮殿下に不敬を働いたとありました

      皇室新聞の記事で、宮ヒが敬宮さまに不敬を働いたと……ですよね

      >宮内庁は敬宮殿下の御身辺をより一層厳重に御守り下さい。
      >よろしくお願いいたします

      これって、この欄に書く事でしょうか?
      宮内庁に電話して、お願いする事では⁉️

      『本日も自宅の神棚から皇室の浄化と正統な皇族方の永遠の御繁栄を……日本の神々にお願いいたしました。』
      私もそうなれば良いと思っていますが、「そうなりますように…と願う『私』」がアピールされ過ぎて?❔

      「令和の御代よ永遠に」様も「特命」様も、安定した投稿でリスペクトしていますが…ちょっと今回は❔

      特命様はどうされたのでしょうね。

  25. 匿名 より:

    いつも泊まりがけの公務について思うけど
    秋・紀子・佳子には連泊させてゆとりあるスケジュールだけど、天皇皇后両陛下は一泊。
    ワザと虐めているように思える。
    天皇皇后両陛下にももっとゆとりあるスケジュールを組んで差し上げたらと。
    流石に一泊はつらいし、ないよな。

    • 匿名 より:

      連泊してくれないと、職員の身が持たないよ。離職で人手が足りない上、どうでも良い細かな指示や、息子の面倒や宿題までこなして、休暇もろくに取れて無さそう。2泊なら、中日は終日顔見ずに居られるから、坊やが下校するまで、つかの間の平和。

  26. 匿名 より:

    紀子さまにとっての特効薬は札束。
    秋篠宮殿下は日本では違法薬物(だから異国に行きたがる)



  27. 匿名 より:

    秋篠家は悠々自適な生活で豪遊三昧だぞ。
    子供の名前にまで悠を付ける位だぜ。

  28. 一言主 より:

    この人の話題はあきました。
    つまらないですね。

    両陛下と敬宮様の話題が良いです。

  29. 匿名 より:

    皿のきょうだいがマスゴミとの深い絆があるそうで、悪女週刊誌やワイドショーなどテイクなメディアに皿お抱えの記者やジャーナリストがいるのでやたらと皿・闇家をヨイショする提灯記事が多いのでしょうね。

    • 匿名 より:

      そういえば皿が私生児産んだっていう都市伝説あったけどあれはガセだったのか?。
      一夜のアバンチュールとかで。
      キーでも馬でも鹿でもなくて皿もう半世紀以上前のネタ。

  30. 変質者投稿 活用法 より:

    連日コピー連投の変質者、1人で頑張ってるのかなぁ~
    「羊たちの沈黙」のアンソニー,ホプキンスのイメージ(あんなに頭が良い訳無いけど)、サイコパス??

    友だちと会ったら 必ずその投稿を見せています。 私は 読んだ印にポチ入れてるので、右ポチ⤵️が変質者の印。

    それから、カーテンの投稿も。
    「気持ち悪!!」「何 これ❗️」「頭…」

    秋篠家応援団の陰湿さや下品さが分かって……良いといえば良い,,かな。
    元々、キコさんは特に嫌われてるけど、秋篠家みんな嫌いになるよね

    • 匿名 より:

      12:32のサイトバイトよ。
      惨めではないのか?
      そこまでして菊のカーテンや菊紋の閲覧者を増やそうなんて。
      サイトバイトでなかったら、菊のカーテンや菊紋命の変態だな。              (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

  31. 匿名 より:

    皿鬼婆と鬼狐は病原菌さえ逃げ出す鬼畜。

  32. 匿名 より:

    鬼畜皿狐

    あちこちのサイトで品位に欠け知性を疑う乱暴な言葉で連投し続けている。
    お里が知れる ってこういう時に使うのね。



  33. 匿名 より:

    皇族方は多額の税金をいただいている身である
    皇統を継ぐかもと言われる方はDNA鑑定をなさるべきだと考える
    それさえもフケイダーと遮断しておる側こそ何か隠しておると思えるが

  34. 匿名 より:

    BVLGARI
    Save the children
    Save the children
    をお金儲けに利用するのは悪いことではないと思うよ。本当にSave the children に繋がっているんだったらね。
    Save the コムロ夫妻なんじやないの?

  35. 匿名 より:

    スーパーに行くと、里親募集のポスターが貼ってある。数日間だけでもいいからって。書いてあるが、数日間だけでは終わらないのは分かりきったことだよね。

    日本愛育会総裁で稼いだお金をコムロに貢いでいるんだろうね。

  36. sao より:

    あぁ、紀子ちゃん?紀子ちゃんねぇ、ゆうじんちゃんをあいしーゆーにいれてあげなさい。けっしてどくぼーよくのほうじゃないからね?わざとじゃないほんやくがきみのほうにはいった。ほんとうそこだときみのすきなぜいたくえいきゅうにかこちゃんもつづけられる、すきなひととのけっこん、じゃまされないけんりつき。https://motokunaicho.com/archives/5242

  37. 匿名 より:

    秋篠宮とおさらば婆の存在は国難であると認識せざるを得ない。と思う国民が多数を占める。政府宮内庁は何とかしてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です