紀子さま

体調不良の紀子さま「ストレス過多」の原因にあげられている「2つのこと」 金と東大

小室さん問題の時期の方が

 体調不良を受け、公務への出席見合わせもあった。紀子さまの場合、長年、数多くの公務をつつがなくこなされ続け、これまでそういったことがほとんどなかったこともあり、宮内庁内からはその症状を心配する声ももちろんあるようだ。実際の状況はどういったものなのだろうか。

「宮内庁内では、ストレスが重なったのではないかとの認識がなされているようです。ただ、体調面で言うと、過去には小室圭さんと眞子さんとの結婚問題が世間の注目を集めているときの方がよりストレスを感じられていたはずとされており、“それを踏まえると、今回の発表は異例な印象を受けた”との声が聞かれました。その後、内視鏡検査で特段の異常が認められなかった点や、お元気そうに振舞われていたり、公務に出席なさったりしているようですから、“もう少し体調を見極めてからの発表でも良かったのではないか”との指摘もありましたね」(同)

 秋篠宮家を担当する皇嗣職トップや幹部が、もっと臨機応変な対応をとることができたのではいかというわけだ。

ストレスを感じられた理由

 もちろん、これらもまた紀子さまがお持ちの極めて強い責任感によるところが大きいのだろう。

 それはともかくとして、小室さん関連でないとすれば、今回、紀子さまがストレスを感じられた理由はどのあたりにあると見られているのだろうか。

「あくまでも推測の域を出ませんが、佳子さまと悠仁さまのことではないかと見られているそうです。佳子さまについては“どうやら結婚はそう遠くないのかもしれない”といった空気が流れており、紀子さまも敏感に捉えられているようです。結婚自体は大変おめでたいことではありますが、お相手のことはやはり気になるところでしょう。一方の悠仁さまに関しては言うまでもありませんが、今春には高校3年生となられ、大学進学が決まるまで1年を切ることになります」(同)

 一般家庭でも子供の結婚や進学は、親が気をもむ大イベントである。当面、さらにストレスがかかることも想定されることから、皇嗣職トップの役割もこれまで以上に重いものとなりそうだ。

デイリー新潮

息子の東大猛進計画や金箔や大理石多用の豪邸新築の一件に見られるように身の丈に合うどころか分を弁えない分家、特にその嫁の我欲を抑える仕組みが必要だと考えます。この方のストレスの高そうな引き攣った笑顔を見ていると一族の栄達のことしか頭にないのかなと感じられ、口さがない批判記事もあながち的外れではないのかなという気がする。人々に寄り添わず自分達のことしか頭にないからストレスが溜まるのだと思いますが?我欲を自律する神経が必要だと思いますね。

紀子様のこーゆー所が違和感なんだよなー。国民の為に存在するはずの皇室や皇族なのに、国民感情よりも自分の立場を守る事が優先の記事の書き方。皇室が事前に記事の内容を把握してない訳ないんだから、書き方ではなく、書かせ方と言った方が正しいのかな。いつもベクトルは自分に向いている。

東大にも行けるのではないかと言われていた愛子さま。天皇家は優秀さの誇示などする必要がないと言わんばかりに学習院へ入学させた。院も留学もできるであろう優秀な方だと聞き及ぶけれども、就職。愛子さまが昔から福祉に興味があったが学習院には福祉•医療系の学部がなく、学習院大に行くために文学部に進まれたのだとすれば、あっぱれ過ぎる。
本当に天皇家は自己の欲望を抑えて、天皇家である道を動かれているように見受けられます。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    キイコさんの本心は、ワテの幼少期は赤貧洗うような悲惨な生活で、道端の雑草を食うて飢えを凌いださかい、ぽんぽんが悪うなることなど無いで!
    埼玉で出されたタダ飯弁当はホンマうまし、うまし、めっちゃうましやわいな!

    • 匿名 より:

      令和になり皇族全員が宮内庁と天皇皇后を馬鹿にしだした!

      秋篠宮家が最たる宮家!

      全く昭和の皇室と 令和の皇室の真逆のところ!

    • 匿名 より:

      そりゃそうでしょう!

      あの徳仁天皇と雅子皇后だからですよ!

    • 匿名 より:

      令和で皇室は廃止すべき!

      全く年間500億円も血税投入する価値がない特権階級!

    • 匿名 より:

      令和になり皇室はガタガタ!

      全く昭和の皇室と見る影もない!

      史上最低の皇室である!

    • 匿名 より:

      サイト運営者はとうとう菊の紋のサイトの上げポチ

      皇室新聞と同じく操作さらに酷くなったわ!

      令和6年になり天皇家批判コメが急激に増えたからだ!

      今度は菊のカーテンか?

    • 秋篠家の良い話は、朝日の捏造ですかね より:

      蜻蛉相論文の不正も、筑附ズル入学、小笠原諸島紀行の盗作作文と同じく、世界中に拡散されました。

      倫理に反する遺伝子操作による男子製造も有名になり、キリスト教文化の欧米諸国の王室から嫌われるのも当然です。

      練りに練った隠蔽工作で、秋篠家は改修工事で 赤坂東邸、御仮寓所(追加工事に2億円通路)に加え、仙洞御所も多額の改修工事で、秋篠家に取り込む計画ですか⁉️

      皇太子妃第一ティアラを返還し、贋皇族である事を認め、速やかに3DKの都営住宅に引越ししては如何でしょうか⁉️

    • 匿名 より:

      あれだけの災害起きても

      歌会始の儀を行う皇室はまともなのでしょうか?

      秋篠宮家だけが悪いのでしょうか?

    • 匿名 より:

      敬宮愛子さまの留学されないのは、資金難?

      美智子さんが金を使いすぎて、天皇家の御息女が、留学も出来ないの?

      皇嗣家は、思うがままの金を使い、それでも足りず、かこさんのすっぴんロードに、2億って。

      キコさんは検査をしても、なんともなかったんでしょ。
      鋼の精神の方が、わたくしはご病気ですって言ってもね〜。
      今日は秋篠宮お一人で福岡なのかな?お泊まりなら、ゴッキゲンでお酒が進むのでしょうが?

    • 匿名 より:

      18:00 なに言ってるのよ。
      菊のカーテンや菊紋は、とっくの前からポチ操作やってるんだよ!
      スポンサーのご機嫌取りで。
      スポンサーは誰なんだろうね。

    • 匿名 より:

      悠君、大学へはナニしにいくの?可愛女の子眺めているのかな、、

      >【悲報】皇族方の偏差値ランキング流出で悠仁さま筑附ズル入学確定に!愛子さまは偏差値75.佳子さまは20.紀子さま絶叫の理由は?

      2023.8.28  皇室新聞

      上記文言で検索を、、

      >「東大に入る方法としては受験するほかに、学校推薦型選抜制度もあります。しかし、その両方ともが国民からの批判を集めるリスクが高いといえます」(宮内庁関係者)

      >多くの方が「そもそも、悠仁さまは、東大か?慶應か?」などと選り好みできるほど勉強ができるのか?といった疑問を抱いているのではないかと思います。

    • 匿名 より:

      雅子さんは、父親の仕事の関係で官舎育ち。
      せいぜい3LDKの官舎だろう。
      コンクリート御殿は、婚約内定後に造られた。 

      内親王の留学は金銭問題ではなく、頭脳と頭のゴビョーキの問題。
      知障天皇や秋篠宮でさえ皇室特権でオックスフォード留学できたのだ。
      内親王の頭の問題は深刻だ。
      日赤のパートは、ズル就職で忖度で形だけの仕事で報酬をもらえるズル。
      公務をやれるのか? その頭で。
      今度は日赤のパート優先を印籠に公務をサボるなよ。

    • 匿名 より:

      一家は一般人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらない。

      安西文仁さん!紀子さん!
      これまで治外法権を悪用、乱用しての悪行三昧❗
      国の秩序を乱し捲ってきた。
      国民の尊い血税を、まるであぶく銭のごとく好き勝手に使い放題❗
      あちこちのパラサイト一家一族にまで!

      正統な血筋の皇族一家と信じている国民からも、毛嫌いされNO!を突きつけられている。
      それが偽物皇族だったと知った国民の怒りは抑えようがない❗
      このまま皇室に居座り続けられるわけがない❗

      さっさと安西家に帰りなさい‼️

    • 匿名 より:

      皿婆さん!文仁さん実父安西孝之さん!安西文仁負債!
      ほんとうに往生際が悪い❗

      一般人一家を皇族一家と騙し、
      しかも男系男子だのY染色体だのと嘘八百‼️
      皇位乗っ取りを企て、
      国民を60年近く食い物にしてきた。
      国民に対して謝罪すべきでは⁉️
      そして潔く出て行くしかない‼️

      もはやどのような終焉を迎えるかです!
      ならば死なば諸共⁉️
      無駄な悪あがきは見苦しい!
      皇室から去るのは偽物皇族!安西文仁一家のみ‼️
      なりふり構わず、皇室にしがみつく様はあまりに見苦しい❗

      国民の多くは天皇皇后両陛下、そして素晴らしい女性に成長された敬宮愛子様を、心から敬愛しています。
      そして正統なお血筋の宮家の皇族方とで、皇室は永遠です。

    • カピバラが福岡へで、ヤフコメ炎上❗️ より:

      後のコメントは、面白い❗️昭和を讃えて令和をくさす❓出鱈目で、湯水の如く税金を作り周り他国では、嫌われ者だった平成を飛ばして、国民の敬愛を受けてる令和の天皇御一家を貶めるアキシンジャー‼️断末魔‼️

  2. 匿名 より:

    東大史上初の3年連続学年殿(しんがり)生徒の合格が現実のものとなれば、「赤坂御用地のトンボ相」を遥かに凌駕する「赤坂御用地のズル盆相」という奇跡の学術論文ができそうですね!
    同級生と保護者の皆さん、よろしくお願いします!

    • 匿名 より:

      今日のTVワイドショーで見たが、愛子さんは、週2~3日勤務だとか。 それでいくらの報酬か?
      税金も払うそうだ。
      血税の車や警備員を使い、報酬は愛子さんの懐にはいるのか?
      格好付けや体裁を保つためだけの日赤パートなど、迷惑ですからおとなしく御所に引きこもっていて下さい。
      どのみちパートも公務も遅刻、不登公、ドタキャン、挙句の果ては、何かの病名をつけてもらい御所に引き込もるでしょうから。
      お母様を御手本に。

  3. 一言主 より:

    秋家は相変わらずワチャワチャしておりますが、敬宮様は確信に満ちた歩みを進めております。

    大学院への進学や海外留学をされるのではと多くの国民が想像していたと思います。

    なんと!日本赤十字社でのご勤務とは、畏れ入りました。

    noblesse obligeの一つの形をお示しになったと敬服いたしております。

    幾年の難き時代を乗り越えて和歌のことばは我に響きぬ

    歌会始めのこのお歌も、このたび日赤への就職をお決めになったことも、、、

    畏れながら誠に思慮深く、そして肝も腹も座ってらっしゃると感服いたしました。

    いったいいつのまに、これほどの御器量にご成長なさったのか!敬宮様は史上9方目の女性天皇に御成になるでしょう。

    もはや国民は他の継承者は受け入れないでしょう。

    追伸
    日赤の社長は「ゆるがせにしてはならない派」の有識者会議座長の清家氏です。この後の展開に注目です。

    • 弥栄❗️ より:

      清家篤氏は、一ツ橋大学に多大の影響力を持ち、あの小室圭が期間を満たしていないのに、急ぎ一ツ橋大学のどこかに潜り込めたのはこの人のおかげとよんだことがあります。

      魑魅魍魎の秋篠勢力に立ちはだかり、総裁の雅子皇后をお助けするのは敬宮さまとキーコ以外の皇族がただとおもいます。

    • 匿名 より:

      安西家一族のNHK局長候補にもなった安西祐一郎氏と、清家氏とは慶応義塾の塾長絡みとか。

    • 匿名 より:

      皇位継承問題有識者会議の座長清家氏が、日本赤十字社長⁉️
      安西家の力たるや凄いですね❗

      政府も日本メディアも支配。

      安西家の企業ぐるみによる皇位乗っ取り計画でしかない。

    • 清家さんの心変わりを願います! より:

      名前だけの副総裁きこ!何時も動画を見れば、大会後の関係者との懇談に、ボキャブラリーのないきこさんは、他の皇族の並びから、一歩後退❗️気づいた皇后陛下が話に参加させていらっしゃる❗️100万欲しさで日本赤十字大会に出て来る、そのお金は、寄付金では❓

  4. 匿名 より:

    紀子様の体調不良は、美智子様の失語症という病気を見習っての発表かと思いました。
    紀子様は全て美智子様をお手本にされて行動されています。
    病気が国民からの批判を和らげる手段になれば良いですね。
    悠仁様を、本当に東大にねじ込むのでしょうかね?

  5. 匿名 より:

    東大は、何十億円の寄付で参ってしまい裏口を堂々?とさせた
    三流国立大の汚名をかぶります! 其れを良しとするでしょうか⁉

    • 匿名 より:

      そんな頃は一家は皇室に存在しません。
      このまま皇室に居座り続けられるわけがない❗



  6. 匿名 より:

    3Dkの古い官舎に住むただの教師の子供で体当たりで秋篠宮をつかんだ紀子様が
    それぐらいのストレスで体調不良になるわけがありません。
    悠仁様を産んだ時点で
    将来の天皇の母親は自分だ!と言うことで
    一生絶好調だと思います。

  7. 馬鹿な忖度やめろー より:

    ストレスの原因が紀子の責任感の強さから、笑わせるんじゃないよ、ズバリ自分たちの悪行がバレて思うように行かないからだろー。
    悠仁の不正論文しかり、紀子の仮病しかり、ボンクラナマズ一家のやることはすべて嘘がバレバレ、誰も信用してない。
    ところが馬鹿な政府、マスコミが変な忖度して事実をねじまげるから始末が悪い。
    こんな馬鹿な忖度しているの日本だけだろう、海外からは全く相手にされてない。
    日本の恥さらしだから、早くDNA検査して追放してくれ、血税食い尽くされる前に!

    • 匿名 より:

      DNA鑑定結果はすでに出ている。
      安西サイドも一家は安西孝之さんの子孫一家と、認めているではないですか。
      このまま皇室に居座り続けられるわけがない。

      政府も宮内庁も情けをかけ、一家の方から出て行くのを待っているのでしょう。

      もはやどのような形で皇室を去るか⁉️
      だと思いますよ。

    • 国民を罵倒した長女を許すまじ! より:

      キーの体調不良の要因の一端が、佳子さん‼️だって❓佳子さんの人気(あっただけ?)に嫉妬してるんだってね‼️笑わせてくれるよね❗️似たもの親子なのに!豪邸分室に、既に眞子丼が住んでるらしいね??宮内庁は、一般人を赤坂に入れるな❗️高輪にも住まわせるな‼️

    • 婆の より:

      廃棄処分が先かと・・(^^)

  8. 匿名 より:

    キーコ仮装みたい
    キーコさんの母は朝鮮総連電話番だったってどうゆう事?でなんでキーが日本人の代表?
    どこをどうしたらそうなったんだ?
    ましてやキーコはコーゴー気取りって?
    いい加減にしろ!

  9. 匿名 より:

    小室圭は法学部も出ていないのにニューヨーク州の弁護士資格をゲット。
    悠仁様も東大に入学するのでしょうか?
    どうやって入学するのか見ものです。
    紀子様もお若い頃、裸一貫で体当たりで皇室入り
    その後、ど根性ガエルで男の子を出産。
    凄い欲望ですね。

  10. 匿名 より:

    キコさんのストレスは全て自業自得では?
    自分で荊の種を蒔いて、成長した荊を素足
    で踏んづけて「痛い!痛い!」と大騒ぎしている自作自演女優。
    それ、国民に一切責任ないですから。
    痛いのが嫌なら自分で刈り取って下さい。

    国民が種を撒き肥料や水を欠かさず育てた果実は平気でもぎ取るくせに。

    • キコサマ報道があるから、抗議も出来る⁉️ より:

      ◉あの「お妃様ご病気大騒動」、今思うとこの愛子様の日本赤十字社社ご就職の情報に、「このご決断にはかなわない」とひっくり返ったのかもしれませんね。
      日本赤十字社「代表者である社長は、清家篤(元・慶應義塾長)。
      名誉総裁は、皇后雅子。代議員会の議決に基づき、名誉副総裁には文仁親王妃紀子、常陸宮正仁親王、正仁親王妃華子、崇仁親王妃百合子、寬仁親王妃信子、憲仁親王妃久子の皇族6名が在任している(wiki)」、お妃様紀子妃にも内々で案内はあったでしょうから。

      愛子様は、紀子様以外の皇族の皆様からも応援され、支えられ、様々な学びを深められるでしょうね。 お妃様の悪企みが無い事を祈ります。
      今頃 紀子様は鏡の前で言っているかもしれませんね。
      「鏡よ、鏡、この世で一番偉いのはだ~れだ、この世で一番美しいのはだ~れだ」と。

      ◉短い短い 愛子様の素晴らしいニュース 短いんだよ
      トップページで、もっと長く記事のせてよ。 胃痛の 時のようにさぁー

      ◉私も昨日このニュースに接した時にはショックでしたが、ただ今はその時期ではないのかなと思うようになりました。
      今は天皇皇后両陛下を支える時期なのではと。
      まだまだ魑魅魍魎が跋扈する皇室に敬宮様の存在が必須であると。

      以上 ヤフコメからです。「キコサマ 体調不良」「カコサマ 手話でご公務」のニュースはしつこいほど報道され、両陛下の正倉院展をご覧になったニュースは 報道機関も少ないし、記事もちょっと。

      そこら辺、多くの人が感じてるみたい…



  11. 匿名 より:

    鉄の子宮鋼の心臓と言われる方だけど、
    この人のできることは攻撃のみ。

    3人の子どもも自分すらも守れない。
    裸の王様は哀れだな。

    • 空に放たれた子が、恨みで肩に乗る奇妃‼️ より:

      鉄の49もサビだらけ‼️ポチも逃げる❓

  12. 匿名 より:

    痴呆老人が未だに「ハゼの研究」のために皇居にかよわなくてはならない。そこで研究している学者たちが、上皇の名でしか研究成果を世に出せないからですね。
    トンボ、ハゼ・・・本来研究は片手間でできることではなくて、成果を出していたのはそこのお雇い研究者たちだったんですね。平成ではよくわからなかったことが、ハッキリ露になりました。

    • 匿名 より:

      明仁上皇だけでなく、徳仁天皇の、水の研究もでしょう。

  13. とほりすがり より:

    皇嗣妃も今回の愛子さま就職報道を聞いて安堵されていることでしょうね。もちろん叔母として姪の進路を祝福という意味ですよ。

    • 匿名 より:

      キコさんも佳子さんも、内親王が公務を始めたら少し公務数が減り楽できると思いホッとしてるでしょう。
      しかし、内親王は皇后に似て、公務の好き嫌いをし、怠け者だから、天皇一家を支えている秋篠宮一家の苦労は続きます。

  14. 匿名 より:

    屑皇族コイツのせいでメチャクチャ
    ムリクリ皇族に入り込んでさ

  15. 匿名 より:

    最近の鬼子は鹿子にも嫉妬しているという報道があったけど、野望と池沼が酷くなりますます精神崩壊にすすんでいますね。

    以前、皇室占い師が鬼子は60近くで籠ると占っていたけど
    あながちはずれていないのかも。それならそれで国民は大歓迎。最近の皇室の話題は鬼子の酷さばかり。本人は女帝気取りでいるのだろうけど、この女の末路はチャウシェスク

    • 匿名 より:

      鯰さんは今年中で崩壊しますが、キーコさんは後まだ2~3年もしつこく
      ワチャワチャやって悪巧みを続けてからの引きこもり….皿老婆に関しては、93~
      103迄生きるかも?と見立てた占い師がいます。  全員に、罰があたります
      ことは因果応報として世の中の常ではあります。
      皇室乗っ取りの計画が、全国民の知るところとなれば、
      追放だけでは済みませんよ‼ 極刑にして頂きたい‼



  16. 秋篠闇様の お出まし~お出まし~‼️ より:

    ❮ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録❯
    1月24日-3:30
    『秋さん 福岡へは何しに?』

    ・福岡市民ですが 暴風雪警報が発令中で、全国的な荒天にしても警報まで出るなんてと思っていたら、先ほどのローカルニュースで今日は鯰が来福していたと判明!

    ・苦しんでいる国民が多いこのご時世に何やってんだナマズ。 国民の生活状況を考えて大金を使うような行為は控えて、 そのお金を被災地とか困っている人々のために 寄付するくらいでないといけない立場のくせにね。

    ・全然こっちでは報道してないよね?こそっと活動?

    ・えー 何しに?
    リモートでいいならそうしなよ
    交通費、警護費、もしかして宿泊するの??
    いいとこに泊まるんでしょ?? なに食べんのよ?飲む気??
    あーとか、うーしか言えないんだから行く意味ないと思う ホントイライラする

    ・これかな?
    大地震後の大変な時期、 リモートでも良さそうなのに
    キコサム無しのお出かけで楽しそうな顔してるわ。
    被災地についての言及は知らないけど。
    (動画:TV報道、動物園絶滅……)

    ・お前が食べるから個体が減少するんだろうよ

    ・この後のホテルでの飲み会が楽しみなだけじゃない?
    被災地の水族館、生き物たくさん死んでしまったのに、 何かお言葉はあったんだろうか。

    ・相変わらず動物関係のコームで、会場のホテルは建物が古いから宿泊はきっと別の所、最新のリッツカールトンあたりかな?と地元民は想像しています。
    航空機も欠航多数なんですけどねー。
      ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    福岡放送で「秋篠宮様 来県……」と報道
    Yahooには掲載されて無いけど、1人(お付きや警備連れて)で、集金活動したんだって‼️ 宮内庁 セッテングだよね。

    • Yahoo検索したら、幾つかありました‼️ より:

      『23日午後、福岡市で全国の動物園と水族館による研究会が開かれ、秋篠宮さまが出席されました。

      福岡市内のホテルで開かれた「動物園技術者研究会」には、全国50の動物園などから約100人が参加しました。
      会を主催する日本動物園水族館協会の総裁を務める秋篠宮さまも出席されました。
      研究会では、繁殖や飼育環境、獣医学について研究発表が行われました。

      秋篠宮さまはその後、福岡市動物園を訪れ、国の天然記念物で「絶滅危惧1A類」に環境省のレッドリストで指定されているツシマヤマネコの繁殖に向けた取り組みを視察されました。

      秋篠宮さまは「野生ではどんな餌を食べているのか」など関心高く質問されていたということです。』

      さすが、ガルちゃん、凄いね。

    • 国民体育大会佐賀、来なくていいから❗️来たらエミューが犠牲になる‼️ より:

      不要不急以外は、外出を控えるように‼️とTVで警告しても来る秋篠宮‼️福岡県民は大迷惑‼️県の税金を謝礼で出すなよ❗️服部知事と高島市長の自腹だね‼️春の園遊会に招待されたいのだろう‼️(去年の秋の園遊会に、服部知事が参加してたね)

    • 匿名 より:

      下げポチの多いコメを読んで思うこと
      秋篠宮家やミテミテさんに置き換えると全てヒット
      「秋篠宮家とミテミテとハゼはこうなのです」
      と言ってくれて助かる
      検察官も楽できる
      「他人に置き換えて自白してるんだね、君は」
      周りでもよくいるよね
      友人が借金してて…
      実は自分のことを友人に置き換えて話してるって言うやつね

  17. 贋皇族、頑張ってるね〰️ より:

    YouTube『危機パトロール』によると
    1月22日「侍従がいつ報道するか、迷った体調不調の嘘」
    同情してほしくて、報道させた…けど 失敗。昭和天皇の儀式に出るのを躊躇ったけど「頑張って出てるアピール」、でも、立て続けに謝礼金目当てには出ていくんだよね~。
    23日も同様の報道があった。

    危機パトさん、情報量が多くって、過去の出来事や 改修工事のいろいろも挟んで秋篠宮家の闇を暴露してるよ。

  18. 匿名 より:

    キコさんがミテコさんから子育てについてダメ出しされて、即 反論した!
    自分だって出来損ないのクズを生んだくせに‼と。
    この言葉で、皿婆は鯰の母親だと判明しましたね❗ キコ よく言った❗❗

    • 匿名 より:

      皿婆と鬼狐にとって出来損ないのクズはナルちゃんの事を指していると思いますけど。

    • 匿名 より:

      08:18さん
      鋭いご指摘です!

    • 匿名 より:

      08:18みたいな輩が、一人何役もやってセコセコ小遣い稼ぎ。
      キチガイ認定されて、一コメントにつきいくら?
      でも考えてみ。
      ナマズ一家は衣装を作ってもらって、食事付き、お土産付きお間抜けバイトを1回やっただけで、一人100万円だよ。
      馬鹿みたいだと思わんかな?

    • 24日07:00様 より:

      屑が偉そうにダメ出し?

      滓が即座に反論 (^^)

      それぞれ根性が滲み出
      てますなあ   (^o^)

      大道芸として演って欲
      しいなあ。

  19. 匿名 より:

    08:18さん お一人の意見ですか!?
    キコさんは、地位にしがみついていますが、勿論側から視ても守銭奴キコ
    夫は女狂いのクズと思い、夫に対する愛情の欠片すらなし。
    よって、間違いなく鯰さんはクズ。
    あんたら、人からお金を貰う事しかしない
    正真正銘の偽皇族!!!!!!!! 悔しかったら被災地に億単位の寄付でもどうぞ❗

  20. なかなか、凄いね 秋篠闇家 より:

    敬宮愛子さまのニュースはなんとか邪魔したい 下痢便秘キーコさん。

    ガルちゃん等から、NY小室夫妻が極秘帰国(眞子は母親と同じ火病で…)が拡散され、2日の飛行機事故も その2人に関係?
    そこで、慌てて 「キコヒ胃腸の症状が強い」の大騒動ニュース乱発(仮病)
    いろいろバレて、終始の付かない状態になっての、23日*鯰「福岡」湯行。

    今や、いろんな設定(仮病やズル)を秋篠闇家の強欲根性が崩している状態。
    それで、変質者が便乗(本人達)大騒ぎ⁉️

    先ずは、小室夫妻行方不明(極秘帰国)を隠蔽する記事を出さなくっちゃ⁉️

    1/23『小室圭さんの年収が「とんでもない額」に…それでも安泰とは言えない「衝撃の理由」』(現代ビジネス)

    1/24-6:00『小室圭さん「年収4000万円超の可能性」報道“妻の年収の3分の1”危機乗り越え米国での生活は順調に』(FLASH)

    他にも、江森が続けてアホニュース‼️



  21. 匿名 より:

    「キコがストレス過多で●亡しました」となってから報道して。

  22. アキシンジャー、フル稼働? より:

    熱烈なアキシンジャーさん、天皇一家を貶める書込みバイト、ノルマは何件なの、見返りはいくら、教えてチョーダイ。

  23. 匿名 より:

    鯰のくせに地震の予知もできない役立たず
    池で飼っているいる鯰で地震の研究でもして
    国民の役に立つことを考えてくれ
    お金で博士号と取らないで自分の庭先で
    研究できるでしょ

    鯰は地震の前に暴れるんですとさかなクンがいっていた
    自分が暴れてどうするのさ

    • 匿名 より:

      匿名 より:さま
      2024年1月24日 12:37
      >鯰のくせに地震の予知もできない役立たず

      そーだ、そーだ、鯰のクセに役立たず!
      福岡に行って、大地震を呼び込むんじゃないよ!

  24. 匿名 より:

    セイハクくんを東大に優秀偽装して裏口から放り込む人体実験、ナチス顔負けの人権侵害ですけど。

    紀子さんのバックにいる解放同盟は反対しないんですか?

    • 匿名 より:

      12:45 匿名様

      セイハクくんの優秀偽装、キーコさんは北の将軍さまをお手本にしていると思います。
      トー大ゴリ押し入学の次は、二十歳で博士号の取得、ペンシルばにあ大学(川嶋じーちゃんが行ったと言われている)ご留学あたりを狙うのでは、、、

  25. 今日も 季節関係なく 嵐が吹きアレてる より:

    相変わらず、連日 コピー投稿の多い事‼️
    10:45様の「ご指摘」のように、下げポチ5以上は 芸達者の秋シン?…単なる狂人…かもしれないと思った方が良い!? 「サイトバイト」は秋からのバイトだろうねぇ(-)_(-)ヤレヤレ

    秋シンバイトのコメなんて、キーコさんなら喜ぶだろうけど、普通の人は「ギェ!!、なんじゃコレ」と秋篠闇家が気持ち悪くなるような内容ばかり‼️

    天皇家支持者のサイトなんだから、1人ひとりが 両陛下がお読みになってもお心が痛まないような言葉遣いを心掛けないとね。

    ところで、私は 主に「列外派星くず日記」「ブルーサファイア」「エトセトラ・ジャパン」etcを読み、後はYouTubeを視て情報を得てる。

    今朝?、「皇室ラジオ放送局」も敬宮愛子さまの日赤就職についてのお考えが配信された。「刺さらないニュース」でも、もう3本ほど あったし、「危機パト」さんも連日配信。なるほどと思う。

    昨日は「篠原常一郎ゆるトーク」で、ゆかりさんが初の顔出し配信。
    篠原さんは体調不良で1週間はお休みだって❗️早く良くなると良いね(某キーさんみたいな仮病じゃないから)

    で、木原事件、嵐山通船(宮内庁,京都府が圧力を掛けて追い込んでいる?)等と共に、敬宮さまの日赤就職についても触れていた。

    そこで提案。そういう 情報をみんなで共有しよう‼️ 悪口広場にならないように。

  26. 長崎珍幹線 より:

    秋が福岡県にきたから、九州で雪が降った。普段降らない九州南部もだ。
    先に言っとく。北九州市で雪でスリップした車に
    ぶつけられ、人1人亡くなったからな。そうだよ、秋と紀子の大好きな北九州市だよ。
    “能登地震のために自粛して日帰り”だって。
    もう九州には二度と来るな!!
    こっちは”頭悪いね” と議場で爆睡する写真がup
    された谷川弥一がやっと議員辞職して、
    谷川建設絡みの珍幹線が佐賀県と話し合いが出来るようになったのに。

    • 匿名 より:

      佐賀県には新幹線要らないもんね。運賃が上がるだけで速達効果はわずか。新幹線の名前が変わるだけで初乗り加算だから、新幹線が通ってからは長崎県には行かなくなった。熊本、鹿児島もそう。函館もだね。軒並み飛行機の方が安くなる。
      それでも新幹線開業すると、必ずあの偽皇族夫妻がやってくるのが穢らわしい。運賃上がるし、招かれざる客は来るし。どうせ能登一番乗りを競うんだろう。

    • 匿名 より:

       ↑↑↑↑↑
      谷川先生、もつともっと喋っていただきたかった。
      お顔も、言葉使いもひどいけど、ホンネをかくそうともされす゛、たのしませていたた゛きました。



  27. 長崎珍幹線 より:

    長崎県も珍幹線なんていらないよ。すべて谷川弥一が悪い。

    • 匿名 より:

      原発族議員
      新幹線族議員
      懐にお金がじゃらじやら入ってきます
      米軍基地族議員も同じ
      佐賀空港は酷い
      最初は県民の為を謳って誘致し、後に基地として使ことが目的
      民間機と自衛隊機と米軍機
      危険が一杯

  28. 匿名 より:

    埼玉の母子愛育会の出稼ぎバイトはドタ出だな。大好きな豪華弁当も出るし。
    結核予防会の方の会議はドタ出多し。
    職員も慣れたもので「返事は無いですけどいつもそうなので、今回はたぶん来ると思いますよ~、次回は関東開催で昼食出ないので来ないと思います」

    愛育病院の名誉院長は、トンボくんが生まれた時の絡みでご出世された。病院も
    新天地で新しく綺麗に建て直してもらった。
    その名誉院長も弁当大好き、会議に遅れて来てもう終わっているのに、弁当だけ食べて帰る。
    NYの長女夫妻のところにも行ってたね。
    そして母子愛育会会長は、あの羽毛田氏。

    母子健康手帳を世界に広めるという名目で団体も設立させ、世界大会を開くため国から予算を取り、第一回世界大会をヨーロッパで開催・
    欧州王室外交を企んでいた。
    全世界がコロナで大騒ぎになり行けなくなったけど。

  29. 匿名 より:

    目障りな女。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です