佳子さま

「小室佳代さん」に浮上した渡米プランを“いったん断念”説

 圭さんは司法試験に合格後、2023年2月に正式に弁護士登録した。

「弁護士登録のタイミングと相前後して、小室さん夫妻は引っ越し先を具体的に探し始めたようです。約600万円と言われていた年収が少なくとも5倍程度になって少し余裕ができることと、“新しい家族”が加わることを想定し、もう少し広めの物件をという思いがあったのでしょう」(同)

 金銭的な余裕はともかく、“新しい家族”とは何を想定してのことだったのか。

「佳代さんとの同居ということではなく、夫妻の間の子供でしょうね。眞子さんには、子供は最低でも2人は授かりたいとの思いがかねてあったようです。それとは別に、佳代さんは圭さんが司法試験に合格して以降、“落ち着いたら2人の顔をじっくり見たい”との思いが募って行ったといいます。圭さんは仕事が超多忙なので、アメリカを離れることは難しく、佳代さんが思いを果たすには自身が渡米するのがベターな判断だとされていました」(同)

 とはいえ、そこには大きな壁が立ちはだかってきた。

「眞子さんは佳代さんのことを“お母さん”、あるいは“お母さま”と呼んで良好な関係を築いてきたようです。佳代さんと紀子さまとの間で母親同士の信頼関係が結ばれるといった状況にはなっていませんが、佳代さんは目に入れても痛くないほどの溺愛をしているということでした。ただ、眞子さんはアメリカで佳代さんと同居することについてはずっと反対の姿勢を貫いているようです」(同)

 圭さん自身、佳代さんのスタンスを受け止めつつも当然ながら眞子さんの考えを優先すべきだと考えているとされる。

「佳代さんはそのあたりの状況を踏まえ、渡米プランをいったん白紙にしたようです。横浜の実家で佳代さんは高齢の父親と2人暮らし。実際に海を渡って……というのは現実的ではないとの見方はずっとありましたからね」(同)

デイリー新潮編集部

この方に関してはこれまでも様々な疑惑が有耶無耶のまま終わっていて、明らかになっていないと思う。それも内庁と赤坂が臭いものに蓋をして来たからだと考えます。今こそ彼らは説明責任を果たして、国民の判断を仰ぐべきだと考えます。一連の報道を証拠も示さずに、誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられた謂れのない物語だと切り捨てられましたが、今までだって正々堂々と反論する機会はあったし、その場も十分あったと思いますが。人々もそれを望んでいたと思う。まず国民の疑問に真摯に答えることこそ重要だと思いますが。疑惑に答えずに渡航など法治国家として以ての外だという気がする。

この小室佳代という人物、疑惑はあるのだが曖昧模糊という流れのまま、今に至っている。その「曖昧模糊」の状況が本人にとっても都合がいいのだろう。その状況を作り出しているのが宮内庁とAだ。いつまでも待ってはいられない、宮内庁はいい加減に「仕事らしい仕事」をせんかい。

官房機密費を何に使っているのか?
自民党のおっさん達が、“言わない”“言えない”“言わなくてもいい”って秘密にしてきた。
それが、コメ主さんの言う“内庁”や“岩盤保守層”“自民党”だったかもね〜
自分たちの立場が危うくなってきたから、“いったん断念”という表現を使っている。
“喉元過ぎれば熱さ忘れて”
“人の噂も75日”
“また忘れる”とか“どうせバレない”って国民をバカにして、「今は息を潜めておこう」って思っているんだと思います。
『騙されるな!自民党に殺される〜』だかんね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    k与さんとキコさんは縁があるね
    2人とも丙午だね

    親族だからね
    キコさんが皇族になれたから道がひらいて
    一般と近い存在になったね

    • 匿名 より:

      ウワー被災地にも行かない天皇は皇族から馬鹿にされメチヤクチャされてる!

      仕方ない!

      史上最低の天皇皇后!⤵️

    • 匿名 より:

      令和で皇室と天皇制度は廃止すべきでしょう!

      国民は年間500億円もの血税取られ価値ありますか??

    • 匿名 より:

      もはや必要なくなった!

      令和の皇室と天皇制度は!⤵️

    • 匿名 より:

      お母様の目論見が、我が身の悪行がバレて、夢破れだね!

      大事な息子も我が身の可愛さに、母親を捨てたね!

      コソコソしている息子の行方は、わかっているのかな?
      佳代も最近は着る物もいいのを着ているって、圭の仕送りが増えたのではって、どっかで書いてあったけど。

      悪意の行動をする人達は、近寄ってくるのかな?
      同じ金、金、金の考えのキコさんも、嫌な親子に娘を好き放題にされ、我が身も危うくなった。

    • 匿名 より:

      良くやるよ宮内庁と天皇は!

      被災地も行かず天皇誕生日皇居参賀!

      何と13500人しか来ず!

      あのあの平成30年は85000人来てますよ!

      国民から見捨てられた皇室!⤵️

    • 匿名 より:

      なくせなくせ!
      皇室と天皇制度は!

      全く国民は困りません!

      令和で廃止が国民のため!⤵️

    • ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

      このNewsの【ecl】のヤフコメ。
      秋信者らしく「嘘つきは秋篠家の始まり」。必死過ぎて 笑えます。
      秋篠家の品格を更に下げているのに 気付かないのは、自爆を目指してる⁉️

      【ecl】┅すぐに自分で投稿を削除┅
      ◈自分の調査では小室家からの天皇誕生を願う意見が6割ありました。
      これは無視できないと思う。
      ニューヨークで活躍する小室家なら 皇室をグローバルに知ってもらえますしね。
      我々日本国民は小室家を支援するのが義務だと感じますよね。

      ◈我々日本国民からしたら 佳代さんにはいくらでも支援したいですね。
      そのための増税なら 大大大歓迎ですよ。 佳代さんに少しは楽をさせてあげるのが 我々日本国民の願いであり義務だと思いますよ。

      ◈佳代さんがいなければ小室弁護士も存在しないことになりますよ。
      いまや日米両国にとって必要不可欠な存在となった小室弁護士。
      もしいなかったら日本は衰退してましたよ。
      佳代さんを日本政府がしっかりと支援することで恩返しになると思う。
      皇居に佳代さんの御所を建てるのが当たり前だと思いますよ。
      そのための税金なら我々日本国民がいくらでも払いますよ。早く増税してほしい。

      ◈秋篠宮夫妻がわれわれ日本国民に与えてくれた幸せは言葉では言い表せないよ。
      我々日本国民は秋篠宮家のために汗水流して働いて税金をしっかりと納めて楽をさせてあげるのがせめてもの恩返しだと思う。
      ヤフコメの非常識な批判は家族では呆れるばかりです。
      ┐(-。-;)┌アホラシヤ バカバカシイ クルッテル

    • 匿名 より:

      凄いお顔!
      そして凄いひきつり笑顔の狐子!
      安西文仁一家の周辺は化け物フェイス!
      人は生き様が顔に出るを、身を持って示している。
      皿婆さん!安西文仁!安西狐子!川島負ね!小室佳代!

    • 匿名 より:

      行方不明の圭が、ニューヨークのジェトロに名前が乗り、大手商社に弁護士事務所の人が、ケイ・ コムロを宜しくって、挨拶に来たんですって。

      仕事嫌いな圭が、どこまでモノになるのか、仕事はちゃんと出来る、他の人がするんでしょうけどね。

      圭は、子作りだけに力を注げば良いんでしょうね(*´ω`*)

      佳代も早く子作りして、私をニューヨークへ呼んでって、言っているんでしょうが、悪名高き佳代を、眞子が呼ぶか?
       行くとしても、航空会社はファーストクラスに、タダで乗せる事はない様に!
      佳代の警護も税金でつけない様に!

  2. 匿名 より:

    ケヨとミテコは、何人もやっている極悪婆です。

    • ゼニゲババア! より:

      893もビビる恫喝、グロテスクマスク、佳代。

      アキレス腱断裂で、労災申請しかけたが、その診断書書いた医師も、詐欺に加担したことになるんでは?

      最長1年6カ月の休業補償をもらいながら、軽井沢で働いていたのは、篠原常一郎さんがあばいてくれた。
      製菓組合の理事長は、組合員みんなが積み立てたものだからと、弁護士に頼んで300万ほど返還させるべき。
      クラファンで、応援しては?

  3. 匿名 より:

    嫁にも保険金 を 角田佳代 は 掛けたかよ?

    • 匿名 より:

      保険金より、打出の小槌を手に入れたんでしょう。

      ただ可愛い息子には会えず、金の仕送りはあり、爺さんの世話が終われば、アメリカに行きたいだろうが、嫁の拒否でどうなるか?

  4. 匿名 より:

    宮内庁と徳仁天皇は

    眞子問題解決しないのか??

    自分の家族のことしか考えない!⤵️

  5. 匿名 より:

    被災地には行きません!

    行くのは展覧会のみ!

    被災地に行ったのはあの秋篠宮ジャンキーのみ!

    どうなってる令和の皇室は!

    • 呆れちゃう お馬鹿ぶり‼️ より:

      凄い執念ですね〰️
      19:10*変質者のコメ 7つ
      一番多い 一番 嘘 妄想 デマ‼️

      一人で「悪魔のお茶会」ですか⁉️



  6. 匿名 より:

    コレャ駄目だな!

    令和の皇室は!

    もう廃止したら!

    天皇皇后のみ京都で神事だけすれば良い!

    • 匿名 より:

      フジテレビ「サザエさん募金」5億2千5百万円が日赤に贈呈された。 この国民の能登半島被災者を思う気持ちを、4月から日赤の嘱託職員になる内親王の給料として搾取される。
      血税で年間1千万円以上もらっているのは何のためだ?
      週2~3日、何時間勤務か知らないが、国民を思っての日赤勤務なら無給で奉仕する気はないものか? 
      国民は血税を払った上で、ボランティアや寄付をしているのだ。
      国民の国民を思う精神を見習ってほしい。

    • 19:09へ より:

      天皇はコロナ禍、祭祀を職員に代行させた。
      皇后は祭祀をやらない。
      オサボリするんだから、神事や祭祀などさせなくてよい。
      平民へ真っ逆さまでよい。

  7. 話題は逸れますが… より:

    kickbellさんのブログ
    2月28日『これは誰の責任?M子はネグレクトされていた?』

    ┅┅皇族は、海外の要人との外交にも関わる立場です。 そんな場では身に付けるものから細部にいたるまでマナーがあると思います。
    ドレスコードとも言われます。
    そんなお立場であった当時のM子さんの口腔ケア状態のお粗末さが露呈していました。

    平たく言えば歯並びについてです。 こんなに酷いものだったんですね。 驚きました。
    歯列矯正は外交に関わる者には必要不可欠なことでしょう。 愛子様はデビューされる前にされています。┅┅

    眞子さん紀子さんの歯並び の 写真がズラリずらり。
    異常なほど 顔の整形はしてるのに。
    税金使い放題で、御殿を建て 衣装道楽、贅沢三昧。物見遊山遊行では、天皇家の倍の宿泊費(ロイヤルスィートを2人分、夫婦1室ずつ)。英会話出来ない、日本語も怪しい。手話? 手話通訳士が必要。
    皇室外交なんて 絶対 無理‼️

    • 匿名 より:

      皇后の歯並び、ひん曲がった口よりマシだろう。
      皇后はお粗末な英会話です。上流階級の英会話ではないとのこと。

    • 匿名 より:

      20:20

      令和皇后の英会話は素人から見ても本当に海外が好きなのか疑問を抱いてしまう事とカトコトの中国人みたいな使い回しで、人々を笑いに導かせてくれますね。

    • 匿名 より:

      20:49
      雅子さんの元カレ、デビット・カオは中国系アメリカ人でしたっけ? 寝物語で覚えた英会話でしょうかねぇ。 お下品な皇后ですね。

    • 匿名 より:

      20:49

      04:10

      海外では「私‼️雅子よ❗️パティー‼️明日あるから‼️またきてね‼️」のように聴き取られていると思います。フィンリピンから国籍を取得するため日本へ出稼ぎに来た様なニュアンスだと思われているのかもしれません。

    • 匿名 より:

      04:42
      皇后は、自分の英会話のレベルを判断できないのでしょうね。
      やはり皇后には通訳を付けなければ、日本国が恥をかきますね。

    • 匿名 より:

      最近は敬宮愛子さまの真似をして、一般庶民の服をお召しのかこさん、なんでこんな安もんとお思いでしょうね。

      何をしても、秋篠宮家の行動は、国民非難タラタラです。

      お手本が母親の葡萄一箱から、眞子の疑惑の家族との縁戚、生活力の無い男との結婚、生活金の出どころ疑問、かこさんはせめて生活力のある男を見つけてね。

      佳代は、身の潔白を証明され、自力でエコノミーで渡米出来れば良いが、犯罪者を国外へは、無理でしょう。

    • 匿名 より:

      20:20からの馬鹿コメ(笑)
      キコかミテコのことをそのまま言ってるじゃん。
      それでバイト料をもらえるのかな?

    • 匿名 より:

      07:38

      おそらくですが、普段から膨大な偽りを取り繕っているのにも関わらず国際親善などの訪問先でカタコト知識と言葉使いの影響により周りから騒がれ始めたのだと思われます。

      学習コンプレックスが異常に根深く罵声や中傷活動に依存するところも一つの特徴なんでしょうね。

  8. 匿名 より:

    偏見かつ独裁的な国家を平和に導く事が出来る器であれば国民にとって皇室は尊敬されるだろう。
    アキシンとか女系天皇などを謳い文句にする方々は中傷的な文面が多く、存在してもないのを見えるかの様にオーラがあるだので本質を理解する事から目を逸らすしている人が多い。

    • 匿名 より:

      20:32さん
      そういう方々は、どこぞの宗教の教えに似てますよね。

  9. 圭殿下を敬う会 より:

    小室圭様も眞子様も本音では佳代さんをアメリカに迎えたいはず。
    しかしお二人ともお忙しくお世話をする事が出来ない上、日本と比べて良いとは言えないアメリカの治安状況や反日マスコミの嫌がらせの様な取材から佳代さんを守り切れないかもという不安から同居を躊躇されているのでしょうね。
    政府は小室ご夫妻が不安なくお母上と暮らせる様にお二人のご自宅を守る警備チームを派遣すべきです。
    小室ご夫妻と佳代さんが安心してアメリカで暮らせるのならば、いくら税金が掛かったとしても国民は納得するはずです。
    雅なる小室家の安全と繁栄こそが国民が最も望む事ならのですから。

    • ハニトラキー子、後妻業カヨ、ジゴロ小室‼️圭 より:

      『ICU大学時代、山守さんも小室さんも同じスキー部員だったとの話が週刊誌にて報道されていた。』 とありました。
      眞子さんは「私と結婚したら、天皇にして上げる」と男子学生を手当たり次第に引っ掻けていたそうですが、上手くは進まなかったようです。
      スキー合宿では「やりまくり」だったというコメントもありました。
      そんな中、この山守さんとは結構長く続いたそうで、周囲から「山守天皇」と呼ばれていたようです。
      今も 関連報道に「山守さん」の記事が載っています。

      小室圭シは、スキーもスキーウェアも持ってなかったのに この合宿に参加しましたね、さすがに 佳代さんの息子‼️

      当時、川島紀子・小室佳代・小室圭は淫乱三KKとして有名人になりました。
      小室眞子さんがMKで 仲間入り出来なくて 残念ですね。

    • 匿名 より:

      カヨちゃん、相変わらず。

    • 匿名 より:

      加代の警護費を税金でなんて、圭を敬うお前が全額払えよ。
      お前も、犯罪者じゃないのか?

      父親の○○疑惑、詐欺行為、こんな親子が、日本の皇室と縁戚なんて、この皇族も、認めたく無いんだ、日本人は!

  10. 匿名 より:

    秋篠宮家は、キーコのジャニタレ問題が浮上し窮地になればいい!
    この宮家の関係職員が何人も不審死しているのに、ニュースにもならず
    ご家族たちの思い無念が伝わってくるようです!!
    高円宮さまが、他殺と言われていますが、久子さま始めお嬢様たちの無念を
    思うだけで、犯人は絶対捕まえて罰するべきだと思います!

    • 匿名 より:

      故高円宮殿下は、秋篠宮にクスリや幼児買春を覚えさせました。
      クスリ依存症が原因で発作を起こし亡くなったのでしょう。
      だから解剖させなかった。 解剖させなかったことで久子さんが文句を言いましたか?

    • ↑ 事実はこちら↓ より:

      高円宮さまの急死の現場はカナダ大使館。そこで、直前に 同じテーブルに秋篠さんと朝日の岩井克巳と一緒にジュースを飲んでいた。
      すぐに 宮内庁病院に高円宮さまを運んだが、宮内庁病院は診察を断った、そこから、救急車を呼んで 外部の病院へ。
      前もって 宮内庁病院には「診るな」と連絡をしていたようてすね。
      皇族男性を亡くす目的の人の仕業

      高円宮さまが秋篠さんに幼児買春(プチエン)やクスリを教えた…と嘘情報を流したのも 同じ人です。 3:42さんかな?

    • 匿名 より:

      03:42さんへ
      解剖させなかったのは、鯰と言っているコメントがあはましたが、正しくは
      一本眉の女だそうです。怪しいのは、負ね又はインストラクター…命によって
      飲み物に薬を…此れからの皇統簒奪に邪魔な男性皇族を消す…犯人はミテコ

    • 匿名 より:

      04:18さん でしたら秋篠宮は幼児買春やクスリをやってることもデマですね。
      誰でしょうね、デマばかり流す輩は。

    • 7:44 必死だね〰️ より:

      >秋篠宮は幼児買春やクスリをやってる

      ・英国に聴講生として留学していた時に 下半身お世話係として後を追った川島紀子と参加した「大麻パーティ」
      ・英国での幼児レイプ
      ・タイで幼児買春をしていて それを調査したジャーナリストが 不審死

      他にも いろいろと報道されていたけど、ネ。
      デマサイト「ドス子wiki」位しか読まず、サイト潰しの使命を受けた変態には 捏造妄想しか 頭に無いのかね



  11. 匿名 より:

    こんな下衆女の写真が皇室関係の記事に出てくる・・・言語道断です。
    アキ家は皇族から離れるべき。

    • 匿名 より:

      サムネのゲス女のライトブルーの洋服も、我々の血税にたかり出させたモノです
      秋篠宮家はアホの集まり!

    • 匿名 より:

      22:21 そんなこと天皇皇族皆同じ。 佳子さんは精力的に公務をやってるから服だって増えるのだ。
      愛子さんなんか、公務やらないくせに見るたび新しい服。
      おまけに写真に撮られたアクセサリーだけでも三百万円は下らない。 
      すべて血税だ!
      日赤勤務して報酬取るもんね、報酬はいくらだ? 綺麗事言ってるんじゃないぞ、ブスのくせに。
      豚足顔、面の皮が厚いと言われるわけだ。

    • 匿名 より:

      そのカナダ大使館で負ねも、目撃されている。
      このサイトで天皇家潰しを必死の負ね!

  12. 天皇 徳仁(民族の英雄大林久人) より:

    豊田鉄郎を、次期宮内庁長官に推薦します。

    • 匿名 より:

      03:35へ
      必死の悪足掻きだな!負ね!!

    • 匿名 より:

      07:20
      また始まった、どこの宗派の信者だ? おかしいんだよね思考回路が。

  13. 匿名 より:

    転居した先がこの人の住む区内で嫌だな~
    偶然が重なるけど、その前は弟の浜〇組事務所の直近に住んでたことが分かり縁起が悪すぎる

  14. 匿名 より:

    マンシェー‼️Mr. Princessマンシェー‼️

  15. 匿名 より:

    夜中も必死になって「ドス子wiki」の捏造.妄想記事を書き込んでいる変態

    上皇后の手下でしょうかね。アッチのサイトも上皇后が裏で支援でしょうか。まぁ、ここで 変態投稿者の投稿内容を信じる閲覧者は居ないですが(笑)

    最新のYouTube「危機パト」で、文藝春秋の記事を元にした「平成時代の宮内庁長官の言葉、陰湿な苛め」

    鎌倉長官・湯浅長官の非常識な発言は 長官が出来る事ではない、裏でJK(平成の天皇)が言わせていたと。当時は 裏天皇といわれていた女性が一番権力を持っていた(今も…みたい)

    どういう内容かは、YouTube「危機パト」で。JKGとA宮家は一枚岩。

    YouTube「刺さらないニュース」では、天皇誕生日についての海外報道(デイリーメール)の記事が紹介されていました。ぜひ 視聴してくださいね。

    • 匿名 より:

      04:53
      デマサイトの情報か?
      それとも想像か?

    • 匿名 より:

      負ね!負ね!負ね!負ね!負ね!
      脚色ストーリーで皇室入り込みから、追い出されるまで、
      捏造デマ!嘘八百!何でもアリ!
      誰も相手にしない天皇家潰しをやっている場合でない❗
      追放後の人生を考えろ❗

    • 7:51さん、アナタの国籍は⁉️ より:

      4:53さんは、ちゃんとYouTubeからの情報で、YouTube名も書いているよ。

      デマサイトの情報や想像・捏造ばかりの投稿者も、確かにいるけど。

    • 09:34さん あなたの国籍は半島? より:

      みんな信じたい情報を信じている。 
      自分だけは事実の情報だ、人様の情報はデマだと言う馬鹿な輩がいるから言い返されるのだ。
      言われたくなければ黙ってろ!



  16. 匿名 より:

    一枚岩が、美しく輝く物であれば本物
    一枚岩が、ヒルやミミズでビッシリならば偽者! 間違いなく後者の一枚岩。
    そして、毒蛇がトグロを巻いています。

    • 匿名 より:

      上皇家、天皇家、秋篠宮家は一枚岩。
      だから皇室廃止論者が増えているのでしょう。

    • 匿名 より:

      皇室廃止論者は増えとらんがな。
      オメーだけだよ、このひねくれ者。

    • 匿名 より:

      天皇誕生日の一般参賀、2万人参列と予想してたのに1万3千5百人しか参列しなかった。
      抽選でもコロナ禍でもないのに。
      国民が令和の天皇皇族離れしている証拠だ。
      騒いでるのは、天皇家忖度上げ上げマスゴミと天皇狂信者、新興宗教信者だけ!

  17. 今朝のYahooNews より:

    まぁ、しっかり 広報室からの使命?で 荒らしまくっていますね

    3/1『天皇陛下は「悠仁さまを見守っている」 誕生日会見に込めた令和の天皇のメッセージ』
    (AERA/永井貴子)
    解説、河西秀哉なので、読む必要無し

    7:04『「行方不明」だった小室圭さんの名前が「あるリスト」に掲載されている…!その「驚愕の理由」』(現代ビジネス)

    「実は昨年末、うちのニューヨーク事務所に、小室さんが所属するローウェンスタイン・サンドラー法律事務所の方が挨拶にやって来たんです。いつもの営業かと思いきや、『うちのケイ・コムロをよろしくお願いします! 』と熱心に彼を売り込んでいきました。おそらくほかの日本企業のニューヨーク支社に対しても、同じようにアプローチしているのでしょう」

    新潮と同じく 当たらず触らず 祟りを怖れての記事でした。
    AERAの方は、ヤフコメは100程。
    小室圭の方は ヤフコメは300程。
    小室圭のニュースは、「敬う会」みたいな破天荒なコメがあって 面白い。
    秋篠闇家 が、雇ったバイト?

  18. 川島舟氏と栗原菜緒氏 より:

    腐根 負ね 舟 ⁉️
    川島紀子の弟の 川島舟の事?

    「エトセトラ=ジャパン」によると、なにやら忙がしくしてるようですね。
    朝日奈さんは、綿密に調査されて 詳細な記事を書いてらっしゃるので、抜粋
          ↓↓ ↓ ↓↓
    2月28日『悠仁さまに新しいイトコができるかも…な栗原菜緒さんの意味深写真 銀座のショップを閉店で沖縄暮らしか?』

    舟氏はホースセラピーの指導でしばらく前から活動の拠点を南国に移しておられた。
    一方の菜緒さんは、銀座のサロンのほか全国のホテルを回っての販売、デパートのポップアップストアに奔走するなど、とても忙しそう。そうなると一緒に過ごせる時間は少ないのかも…と思い、彼女(のお店)のインスタグラムやFacebookを拝見した。すると…!

    ◆夫・川嶋舟氏はどちらに? Giveness International Giveness & Co.株式会社の矢澤 祐史さんという方が、沖縄県南城市を拠点に創設された「沖縄ウェルビーイング推進協議会」のお仲間である舟氏。現在は主に、沖縄国頭郡金武町にある『PONY(ポニー)』、そして和歌山県西牟婁郡白浜町にある『アドベンチャーワールド』など、いずれも立派な施設でホースセラピーを通しての児童発達支援サービスを行っていらっしゃるようだ。

    ◆菜緒さんがオメデタなら悠仁さまに新しいイトコが… 菜緒さんのインスタグラムを見ていて、ふと気づいたのが「オメデタかもしれない」ということ。1月25日の写真の胃のあたりがかなり気になった。もしも妊娠していらっしゃるなら「5ヶ月」に入ったあたりだろうか。

    • 匿名 より:

      パンツ屋さんちの子といとこ同士になるのかぁ
      ところで、ヒー君のオムツとれました?
      筑附にもオムツ係いるのですか?

  19. 匿名 より:

    お皿さんは緒方貞子さんと同級生だったと思います。
    昔聞いたことがあります。

    • 匿名 より:

      緒方貞子さんにはガッカリです。
      この人もカトリックだっけ?
      自国を貶めて平気な人間がカトリックだって。
      まるでギャングが大量殺人を犯した後に、教会に行って懺悔をして罪を許してもらう姿と重なってしまう。

    • 匿名 より:

      もし同級生だったら、皿ババの年齢が96才になりますが????
      聖心女子大学の先輩後輩の仲では無いですか⁉

  20. 匿名 より:

    なによ皇族と親族になったとたんに◯まわりもよくなったらしく息子もトントンとエリートコース
    何かあると思う

    A宮がDNA鑑定も無しでソクイしたらもっともっとやりたい放題
    キーコなんてとち◯って何しでかすか恐ろしい
    それを見て誰も何も言えず従う様が恐ろしい
    誰が今のうちに何とか出来るか出来ないかで変わる



  21. 匿名 より:

    なんて日だ

  22. 匿名 より:

    どうしてこうなってしまったのかね

  23. エトセトラ=ジャパンから より:

    国立科学博物館や文部科学省は皇族に逆らえないと思い、宮内庁にメールしてみました。
    悠仁さまを心配する声が大きくなったら、少しは変わるかもしれないと思ったからです。

    悠仁さまの論文について、様々な意見が届いていると思いますが、私は、悠仁さまの将来を心配して、メールしました。

    学術論文の不正をチェックするスペシャリストのエリザベス・ビクさんが、Xに悠仁さまのトンボ論文を取り上げました。
    そのリプライには、何通も北九州市の作文コンクールでの悠仁さまの作文について書かれていました。

    作文に不正があったと言われることについて、十分な説明がなされなかったことで、今も悠仁さまは「盗作者」となってしまっているのだと思います。

    今回のトンボ論文は、いち地方のコンクールでの作文剽窃に留まらず、「学術論文で不正をした者」として世界に知られ、悠仁さまの経歴の一部となる可能性があります。論文の取下げ、修正、あるいはきちんとした説明をして、悠仁さまの将来を大切にしてほしいです。  
      ••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••
    国立科学博物館や文部科学省は皇族には逆らえないから、宮内庁にメール。
    妥当な方法だとおもうけど、その宮内庁が一番怪しいかもしれない⁉️
    怖いね。971が 送り込むのが893‼️

    • 匿名 より:

      エトセトラ=ジャパンって、皇室新聞、菊のカーテン、菊紋と同じ運営者ですか?
      閲覧者が減ってきたからサイトバイトがエトセトラ=ジャパンへ誘ってるの?

    • 14:29さん 自分で調べましょうネ より:

      上皇家 首になった婆さん
      ゴキブリ ゴキブリ ゴキブリサイト

      どこにあるのか 教えて欲しい((笑))

      「ドス子wiki」しか 知らないか〰️

  24. 悪事千里を走る より:

    アキシン、ネタが無くなり同じフレーズの繰り返し、アンザイさん一家と同じ頭の中空っぽなんだね。
    一人何役やっているの、相当焦っているみたいだけど…敬宮樣の活躍が世界から注目され、秋篠宮家と上皇后の悪事がバレて風向きが変わってきたからかな。
    ズルヒトの不正論文も世界から問題視されているし。
    外国では他人の功績を盗むのは最も軽蔑されているんだよ、日本では忖度で誤魔化せるけど、もはや立派な犯罪者。
    「アンザイ」ではなく「ハンザイ」に名前変えた方が良いかもね。

  25. ヘカテーさま、2本記事更新 より:

    3月1日『両陛下 環境問題をテーマにした作品展をご鑑賞』

    どうせまた秋篠信者がマスクをいつまでしているんだと言ってきそうですが、新型コロナが完全に収まってないので用心しているだけです。
    両陛下、特に今上陛下がコロナに感染したら頼りにならない皇嗣詐欺の宮が国事行為をする必要が出ますからね

    『入学&卒業の奉告参拝を調べてみた件【中間報告】』

    秋篠信者どもが「入学&卒業で伊勢神宮や天皇陵を参拝してない」と敬宮さまを叩いてます。
    秋篠信者が騒ぐと鍋島香介のように「やってやらぁ!」となるこのヘカテーが頑張って調べてみました。

    G-Searchデータベース (朝日、読売、毎日、産経の全国紙の他、地方紙、専門紙、経済誌等、 約150紙誌の過去記事を一括して検索できるデータベース)その他 侍従日記 etc

    このように皇嗣詐欺の宮家はアピールしてくる癖に統一されていない。
    そしてコピペ親王だけが異常な程に小さい頃から参拝させている
    ハッキリ言って皇嗣詐欺の宮家の入学&卒業奉告参拝は目立ちたいだけのスタンドプレーです
    スタンドプレーは王道ではない

    なお、まだ我が家の蔵書を全部確認出来ていないので中間報告の段階である事を御承知下さい
        ┄┅««※◈☆◈※»┅┄
    そりゃ もう 何処かのデマサイトとは違って たくさんの資料から調べあげてくださっています。
    皇統簒奪の為に製造した盆凡には、罰則付き報道規制を掛け(今も継続中)、都合の良い情報(怪しい!)だけは バンバン流しています。
      そこに、宮内庁が強力に協力⁉️

  26. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    3月1日3:30
    「鬼私は皇后になる人ですよ鬼」
    (YahooNews「紀子さまご体調不良6週間以上…」不気味な老醜写真)

    15:30「秋:ウチの旦那が目覚めちゃったの」

    ・「2024年〜25年は鹿さんの結婚どころじゃないですよ 大激変が日本を襲います その直前にぼったまの悲劇があり、国民は騒ぎます
    そうこうしている間に日本を激変が襲い亡くなる人たちも出ます
    そんな中、男系男子カルトたちも敬宮さまが継ぐことを受け入れざるを得なくなる状態になり、未来の希望を背負って敬宮さまが立太子されます
    鬼は打撃を受け精神状態が崩壊し、その後は静かに療養生活を送り国民から忘れ去られていきます」

    ・その可能性が1番ありそう。 やっとまともに出てきた文化祭でも、写真でもわかるほどしんどそうだったし。
    でも、 あれが精一杯だから出してきたんだろうしね。
    (写真:悠盆 文化祭でベビーカステラを食べる)

    ・その文化祭の写真がきっかけで
    「ひさ?そんなのいたっけ??次のテンノー?愛子様だろ〜」って、のん気だった夫が 「何これ不気味なんだけど、え?進学校??ウソだろ〜wなかよし学級の子じゃん」 って言い出して、ヤフー検索ワードとXの皿まつりからアンザ◯まで辿り着いたのよw
    愛子様が皇太子だって安心してる、のん気な国民まで目覚めさせちゃう強烈な写真だったわね
    (写真:悠盆 登校??姿 2枚)



  27. 匿名 より:

    ちょっとちょっと、カコさんが結婚しても残るなら、m子もkkと戻ってくるぞ
    母も付いてくるぞ
    何をしているんだ

    • 匿名 より:

      カコは皇族じゃないからね。
      安西家で好きにすればいい。
      ブタ丼もアモイもアゴ母も、まとめて安西家に居座っちゃえ!
      ナマズ家みたいに強欲で似たような一族だから、居心地がいいはず。

  28. 【 お 知 ら せ 】 より:

    今夜11時から、「YouTube篠原常一郎」チャット開始
    『上皇后 苛め シリーズ2』
    虚偽に満ちた装いの心得

    昨日の続きです。14:29さんも視ようね

  29. 匿名 より:

    15:54『両陛下、ブルネイ皇太子夫妻を招き昼食会へ 秋篠宮ご夫妻が同席 天皇陛下は2004年結婚式参列』(日テレ)

    空港のお出迎えは秋篠夫妻
    ヤフコメでは 非難轟々 当然だ‼️

  30. 匿名 より:

    眞子様も小室佳も佳代婆も皇室入りして、一般参賀で高い所から、国民平民を見下ろして、お手振りすると言うのかやめてくれ!反対だ!

  31. 匿名 より:

    小室夫妻の皇族復帰に反対しよう。

  32. 匿名 より:

    小室圭行方不明の春の闇

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です