悠仁さま

悠仁さま、衝撃の「女装」は帝王学だった! 関係者「紀子さまの深い配慮」と激白

悠仁さま衣装が注目

また宮内庁は、毎年、悠仁さまの誕生日にあわせて、ご家族とのお写真を公開する。今年は秋篠宮殿下とカメラをいじられる悠仁さまの近影が公開された。

カメラを通し交流を深める親子愛

秋篠宮殿下とほぼお揃いのご衣裳で、仲睦まじい親子愛——のはずが、ネット上では「ファッションセンスが古すぎる」などとあまり評判が良くない。

悠仁さまのご衣裳は、どうしてか度々話題を呼ぶ。たとえば2019年8月のブータン旅行で、同国王家ご一家を表敬訪問する際、悠仁さまは羽織袴をお召になった。羽織袴は武家の衣装であり公家のものではないため物議を醸した。

物議を醸した羽織袴

さらに驚くべきは、悠仁さまが「女装」した写真も公開したことである。なんと悠仁さまが女性ものの洋服をお召しになっているのだ。下の写真をご覧いただきたい。シャツの襟を見ていただければ分かるように前ボタンが左側についており、女性用のブラウスをお召しになっている。

凛々しき将来の天皇

これは昨年のブータン旅行の写真である。もちろん私的旅行であり、ましてカジュアルの場であるから服装の規定は全くない。よって悠仁さまが女性向けのブラウスをお召しになっても全く問題はないことは明白だ。「女性向けブラウスをお召しになるなんて、悠仁さまカワイイ!」という声もあることだろう。だが「どうしてわざわざ?」と感じる人が多いことも事実である。

宮内庁関係者も言葉を失う

本件に関して宮内庁関係者に取材を試みた。実際に写真を見てもらったところ「こ、これは…」と言葉を失いつつ、次のように続けた。

「悠仁さまの体型からしてこのブラウスはオーバーサイズなので、悠仁さまご自身のために用意された服なのではなく、屋外での汚れ防止などのために上に羽織られた服ではないでしょうか。現地で用意されたものか、もしかしたら紀子さまのものかもしれません」(宮内庁関係者)

このブラウスは悠仁さまの私物ではないようだ。だが次のように証言するものもいる。

「悠仁さまの着られる服は、日常生活から公務に至るまで、すべて紀子さまが選ばれております。悠仁さまが女性用ブラウスをお召になった理由も、紀子さまの深い配慮があってのことかもしれません。

例えば昨今はジェンダーフリーが大きな話題になっています。将来の天皇となられる悠仁さまのために、そういった新しい価値観を身をもって身につけさせたいという紀子さまの“帝王学”なのではないでしょうか(秋篠宮家関係者)

紀子さま流“帝王学”は時代の最先端を切り開いているようだ。いずれによせ悠仁さまの健やかな成長に心癒される。


POSTED COMMENT

  1. ぶーたんでは中一の「ボール送り」 より:

    キャプション「凛々しき将来の天皇」

    びっくりしたわ(@ ̄□ ̄@;)!!

    女装もお似合いですね。
    でも、将来の天皇は有り得ません❗️

    • 匿名 より:

      安西文仁一家は、速やかに安西家にお帰りください。
      (さっさと帰れ❗)
      皇室(天皇と皇族)は天皇のお血筋です。
      一家が一般人安西孝之さんの子孫一家と判明しては、いくら皇室にしがみついてもどうにもならない❗

      日本には国民が敬愛する天皇皇后両陛下。
      そして世界に誇れるプリンセス敬宮愛子様がおいでになります。
      そして正統なお血筋の宮家の皇族方だけでじゅうぶんです。

    • 匿名 より:

       もしかして、「安倍元総理のような事になっても知らんよ!」と脅された?←これは私の妄想です。
      下記は4月26日、皇室新聞にあった投稿

      >岸田総理が国会で「男系男子・・・言うことを聞け!」と発言。
      すぐに言葉を濁したそうですが、
      「言うことを聞け!」と言われていることを明らかにしたそうです。

      安倍元総理の事件後、昭恵夫人が紀子さんにひどく怯えていたとサイトの記事にありました。
      連日電話攻撃があったとか。

      事実だとしたら、皇族(しかも偽)の政治介入です。
      安西文仁一家の、治外法権を悪用、乱用しての次々と国の秩序を乱す行為は国民、とくに若者たちや子供たちに与える悪影響は図り知れません。

      例え正統なお血筋の皇族であっても、皇籍剥奪追放に値します!
      それが実は天皇の血が一滴も流れていない民間人安西孝之氏の子孫一家であり、皇族ですらなかった!
      安西家の男系男子だったと知った国民の怒りは抑えようがありません❗

      すでに海外にも知れ渡っています。
      国が違法行為をし続けては、国が成り立たない。
      国民の血税を偽物皇族一家や一家に寄生する一家一族に、湯水のごとく注ぎ込み続ける。
      そんな国が国民に納税義務を課せられますか⁉️

      直ちに一家の皇籍剥奪追放を求めます‼️

    • 匿名 より:

      悠仁くんはそれでもおちんち○たつでしょう!

      父親は幼児専門大好き変態!

      おじ様は包茎でやっと1人しか子供できない、ドドチビの目が一重で朝鮮系でズラかぶるお方!

    • 匿名 より:

      こんなひどい令和の皇室は令和で解体しましょう!

    • 匿名 より:

      徳仁天皇の背は何とかならなきのか??

      若いときはロンドンブーツで隠してたのか??

      こんなに低い!

      低すぎますよ✨

      恥ずかしい!

      欧米欧州に行くな!

      ばかにされるだけ!

    • 匿名 より:

      天皇の血筋がいい???

      令和で良くいうよ❗️

      上皇家首になったサイト運営者兼コメ主婆さん!

      麻生派自民党の一部から資金もらってこの糞サイト運営!

      秋篠宮家上皇家のみ誹謗中傷して、

      天皇家は全員、清く正しく、美しく、

      雅子皇后は処女で結婚!愛子はまだ処女、ラッパーには入れられてない!

      国民信じるかよ❕

    • 匿名 より:

      1日も早い皇室と天皇制度の廃止を願います!
      年間500億円血税出す必要なし❗️

  2. 匿名 より:

    紀子のブラウスを着るのと、ジェンダーフリーと何の関係があるのかな?
    んで、ただの汚れ防止に着せた女物のブラウスが、帝王学が結びつくか?
    秋篠宮家関係者はアタオカなのか?

    • 匿名 より:

      新しい価値観を身にもって身につけせるの紀子さまの帝王学?凜々しき将来の天皇?悠仁さまのお健やかな成長に癒やされる?…どこかで聞いたことがあった?忖度が凄いネ!報道しなくてよい。

  3. 匿名 より:

    キーコが清瀬に行った写真をチラッと見てビックリ。
    皇后陛下のファッションをマネしています。
    なんてわかりやすいバカなんでしょう!

    • 匿名 より:

      足短いのにパンツスタイルを真似て、仕草までソックリ真似て‼
      早く皇室から追い出して欲しいです❗

  4. とほりすがり より:

    悠仁さま=ヤマトタケルというわけですね
    しかし日本史上屈指の英雄であっても天皇にはならないのですからこれは不吉です
    紀子さまはしばしばこういう無知を晒してしまうことがあります

  5. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    15:30『皿は演技? 秋は自然体?』

    ・えっ、これ 演技なの❓️
    (写真:明治神宮でよろけるミテ子)

    ・演技だよ 去年も京都か奈良でやってた 注目されたくてたまらんのやろ
    (動画:茶ブにつかまりよろける皿)

    ・終わって帰りの車に乗り込むところ、すっごくしっかりされてましたよ

    ・だって帰りはサッと車に乗ってるわよ よろけ芸だよ

    ・走るバスの中で滝登りしちゃう婆よ
    (動画:走るバスで立ってお手振り)
    ・すごいヒールで危なげなく乗車(動画)

    ・ヨロヨロは演技にしても 傘さしながら一礼はちょっと変な感じがする
    背中が濡れるからね

    ・相変わらずクルマに頭から突っ込んでるのね… みっともない

    ・礼が長いw 陶酔劇場誰も見てないよ。
    SPさんたちずぶ濡れで待ってるんだから早く乗りなよ。

    ・じゃ、これも演技❓️
    (写真:ベトナムで。よろける秋)

    ・エトセトラさんのブログで考察されてたんだけど、鯰の目玉ひん剥きが悪化してることから、マシャドジョセフ病という難病ではないかと。
    手の震えとかふらつきもこの病気が原因かもと。
    発症してから5年で車椅子、8年で寝たきりになるみたい
    (検証記事:脳炎後遺症によるびっくり目、写真例)

    ・⚠️閲覧注意⚠️
    (写真2枚:秋のびっくり目)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    発症してから5年で車椅子、8年で寝たきり…期待してしまう
    確か、嫁は側頭葉性認知症、長男は超難聴で指定難病X26、秋篠家崩壊間近⁉️

    • 匿名 より:

      国民の総意を無視し、政府はゆるがしてはならないを基本に皇統を移そうとしている?今回の皇位継承議論は、序でに、現行の男系男子を
      直系皇族にする?と最後に書いてあった!恐ろしすぎる。飽き偲三宅を直系にしたら?完全なるこうとう乗っ取り?これでは神々様が怒るでしょうに!神々様の××きと国民の声が膨れ上がることを願います。其れでも政府ご皇統を移すなら?皇室制度は令和で廃止に。

    • 匿名 より:

      18:40分です。
      訂正:政府ご皇統→政府が皇統です。
      失礼致しました。



  6. 匿名 より:

    物凄く苦しい言い訳だねwww服に男女の区別があるのを知らないのかな?ただ単に常識のない秋篠宮家!

  7. 匿名 より:

    日本人の9割は女性天皇を容認している
    次期天皇は佳子さまである

  8. エトセトラ=ジャパンの記事 より:

    4月29日『余計なお世話と思いつつも…その4 悠仁さまが「心身ともにお健やかにご成長」って…空間認識・認知・把握能力の問題は?』

    いつも通り、綿密な調査と資料、冷静沈着な語調で、悠仁様の症状と八幡和郎氏(PRESIDENTonline)の記述を書いています。

    そのホンの1部、記事抜粋です

    ・運動会での数秒間の「固まり」に不安
    まずは、ANNnewsCH が2018年5月に配信した『悠仁さまが「大玉おくり」 小学校最後の運動会』というニュース映像

    前方から迫りくる大玉の動きを、うまく受け止められない悠仁さま。
    皆は手を挙げて玉を後方に送るのだが、悠仁さまは腕が上がらずアタフタと動揺しておられたようだ。

    ・テレ東BIZ による先日の『悠仁さまに聞く「一番好きなトンボは何ですか?」陸上アワビ・ミツバチ研究・希少トンボ…自然科学に関心深く【皇室ちょっといい話】』というニュースの映像。

    ハチの巣をずっと持っておられる悠仁さま。
    気づいた玉川大学の先生が、そっと手を差し伸べて巣を引き取ったのだが、すると悠仁さまの手はそのまま固まってしまった。
    その雰囲気に筆者はあの大玉送りの腕を思い出し、同時に「悠仁さまはおそらく、協調運動能力や空間認知能力などが低くていらっしゃるのだろう」と理解した。

    ・粗大運動や協調運動が苦手な悠仁さま
    そして目に見える部分での運動の能力について。
    運動とは微細運動、粗大運動、協調運動があるという。まずはこちらから簡単に…。(説明)

    ・LD(学習障害)、DCD(発達性協調運動障害)の可能性も。

    『悠仁さまは、心身ともに健やかにお育ちになり、帝王教育も順調に進んでいる』八幡和郎氏の記事との矛盾
    ┄••┈┈┈┈••✼✼✼••┈┈┈┈••┄
    八幡和郎氏は「ご立派なご両親の元、幼い時から素晴らしい帝王教育を受けてお育ちになった悠仁様は、超難関校の筑波大学附属高校に進学され、そこでも優秀な成績だとお聞きしている」…と何度もニュースを出している。
    「墓穴を掘る」とはこの事か⁉️

    宮内庁は、警視庁官僚を呼び寄せての「秋篠家要塞」を築き、各政党は秋篠家に皇位継承をさせるという決議案。

    不思議でならない
       不思議でならない
         不思議でならない

    • 匿名 より:

      八幡の書く記事を信じる人間は、書いた本人も含めて、皆無と思います。

    • 匿名 より:

      菊紋は、毎度毎度あきもせず牛の反芻みたいなくだらない記事を載せる。
      そろそろ閉鎖か?

  9. 匿名 より:

    ブスすぎる

  10. 匿名 より:

    キーコが悪巧みツクフからTダイ
    推薦枠5つのうちズルヒトスケさんカクさん残り2



  11. ヤフコメを読むのが好きです♡ より:

    16:32『愛子さまとは対照的…表情が晴れない「紀子さま」へのケア人事で宮内庁も“人気回復”に本腰』(AERA.dot/緒方博子)
    ❮❮ AI要約 ❯❯
    ・愛子様の成長と人気は国民に勇気を与えています
    ・秋篠宮家の人気回復は行動の本質を変えなければ難しいという意見もあります

    ┅相変わらず、甘いAI要約。トップコメの返信以外は、ほとんど 紀子様だけでなく、秋篠家メンバー全員への真っ当な批判でした┅

    ☆回復するほどの人気があちらにあったのでしょうか?
    天皇皇后両陛下や敬宮さまは もともと国民から大人気ですけど。週刊誌界隈がやたらと叩いていただけの話。
    欧州からも天皇皇后両陛下、敬宮さまは大人気のようです。
    たくさんの公式な招待状が届いていると思います。
    日本の威信にかけて、まずは天皇皇后両陛下と唯一の皇女である敬宮さまをお守りすることが 宮内庁の勤めのはずです。

    ☆人気回復はもはや手遅れでしょう。ここの一家にまつわる国民として 共感し難い出来事がとにかく多すぎる。
    自宅改修費として税金50億使ったり、長女を訳あり家族を持つ男と結婚させ税金で生活支援し やりたい放題。
    長男は皇室特権を利用した入試で身の丈に合わない超ハイレベル高校へ押し込むなどなどキリがありません。
    一度失った信頼は 簡単には戻らないし、ましてや品格を重んじるはずの皇族という立場でこれですから お話しにならないと思います。

    ☆調子に乗って長年蒔いてきたタネ、行動が今一気に裏目に出てますね。
    良く見せようと偽るから裏目に出るんです。
    天皇御一家は、いつも裏表なく真実のお姿を見せて下さいました。
    裏が出ようが無いんです。裏がないから。

    ☆まるで報道の仕方の悪さに問題があるかのようにすり替えているけど、 本当の問題はやっていること自体。
    そして それは紀子様だけのことじゃない。嵐山通船の裁判・事務棟になるはずだった旧御仮寓所を占拠してのお一人住まい・作文の剽窃に続いて疑惑が高まる一方のギフトオーサーシップなど、秋篠宮様も佳子様も悠仁様も、それぞれみんなやっていることに問題がある。
    ただし悠仁様の場合は まだご自身の思惑ではなくて周囲がやらせているのでしょうけれども。。。
    これらをすべて改めないと、どんなに報道方法を工夫しても この宮家の失地回復は望めない。

    ☆悠仁さんには、何より、皇室特権を使った卑怯な行いは駄目、という強い倫理観をもってもらうことが先。
    その上で、自分の来し方を振り返り、国民に謝罪するべきことは謝罪するべき。

    • 匿名 より:

      でも、もう17歳にもなれば”やらされている” ではすみませんよ。

  12. 一言主 より:

    国民は敬宮様の立太子を待ち望んでおります。

    弟家は皇位を望まず、天皇家をお支えする事に徹すればよいのでは?国民もその程度の「寛容」は持ち合わせていますし、そこまで「無慈悲」ではないと思います。

  13. 匿名 より:

    このガラクタ。 そろそろ不具合多数でオシャカになるんでないの???

  14. 匿名 より:

    残念ながら、ケチと嘘つきと卑怯は一生治りません。
    その人の本質だからです。

    秋篠一家の本質は国民に浸透しました。
    秋篠らを擁護するタイプも、それを分かって言っているのが笑えます。

  15. ブータンでの騒動 より:

    秋篠宮ご一家のブータン渡航では “私的に” “民間機で”の2点が強調されてました。 

    しかしながら「ブータン現地での警備費はブータン側の負担で…」的な要求を “私的訪問 “であるにも関わらず、宮内庁を通じて来訪先へ申し入れたことが原因で、現地の王族から不評を買ったとも指摘されてきました。 

    秋篠宮家が旅行する時には、必ず訪問国への無償資金援助や大型投資の話がついてまわります。

    2019年 秋篠宮夫婦とズルぼんのブータン訪問時には、ブータンと総額1億7,400万円を供与限度額とする無償資金協力「人材育成奨学計画」に関する書簡の交換が行われました。
    また、昨年の英国戴冠式出席訪問では、三井・三菱等からの大型投資話が成立しています。(エトセトラ・ジャパンさんブログ参照)

    悠仁様が中一の時、ブータンに家族旅行をしていますが(公務ではなく)、その後 秋篠家職員が大量に辞職しています。
    悠仁様が、職員に「オチ○○ンを見せろ!!」と追いかけたそうです。
    紀子様は「悠仁か頼んでいるのです。減るもんでなし、見せてあげなさい」と。
    そういう事も、秋篠家のお家芸ですか⁉️

    • 匿名 より:

      秋家の汚家芸何でしょうね。なにせ大学内のあちこちであ~殿下をやっっちゃったひとひとですから。一家とも知能に遅れがありますから羞恥心など皆無でしょうね、本能、欲望だけで生きている一家です。

    • 匿名 より:

      ちん無類ですね。



  16. 匿名 より:

    「女装」が帝王学?何言ってんの?忖度にもアホ過ぎ。
    だいたい文仁自身が帝王学をヒサ坊に教えていないと発言していたのに。もうこの偽宮家の取り巻きはアホな忖度して墓穴掘っている。

  17. 匿名 より:

    いつもこちらで背が低すぎるだのブスだの書き込んでいるヤツ(人と言いたくないのでヤツ)
    世の中には背が低い人は沢山いる
    テレビでもよく見かけるフィギュアの宇野昌磨選手は158センチ、同じくフィギュアの鍵山優真選手
    161センチ
    競馬会でもジョッキーは身長が低いほうが有利
    135センチの黒澤まなと、現役ジョッキー
    これらの人達にも大変失礼極まりない

    人は見かけではない
    身長の高い人も低い人もそれぞれの場所でそれぞれの努力をし頑張っている

    隣国人は見かけだけを気にし整形したがるのはブスとなどと言われるいじめ体質があるお国柄だからだと思う
    ここでブスとなんの抵抗もなく牛の反芻(上記投稿者のパクリ)ように繰り返すのは心底のいじめ気質が宿っているからだ

    • ↑夜中の連投も頑張ったしね(笑) より:

      「投稿を急ぎ過ぎています」って表示が無いのか、毎日 コピー連投だよね
      ↑ 執念??生き甲斐かなぁ?(・_・;?

      頭のゴビョーキには間違いない
      とげぬき地蔵に行った方が良いのにね

    • 匿名 より:

      長身男をありがたがるのは半島くらいのもんでしょ。
      なので、半島人がコメで容姿をディスるのは当然と言えるでしょう。
      素養なんぞは関係無い、下半身が喜ぶことこそが至上と考えている半島人だから。
      いくら自称「儒教の国」であっても、儒教が根付くどころか、儒教をやったことのない国なんですよ。
      中国もですけど、中国の歴史時代劇を見ると、たまに為になるセリフもあるので、半島よりは少しだけマシ。

    • 匿名 より:

      05;14さん、本当ですね、いつもバカの一つ覚えみたいに同一人物がアイコリアン、ブス過ぎ、とかアキシンが今上陛下一家を貶めるコメントは同じもの、学習能力がないのもまさに秋篠闇家と同じ。身長の高さが自慢していたのも文仁ですよね。ほかに今上陛下に勝るものがないからコンプの裏返し。皿も雅子皇后さまへの異常な嫉妬もコンプの裏返し。
      本人らはそれがわかっているのかいないのか知らんけど。
      端からみたら惨めなもんだよ~

    • 匿名 より:

      07:09さん
      はて?
      夜中の定義とは?
      世の中ひろーーく見渡しましょう
      夜勤明け、夜勤、宿直、当直の休憩時間、仮眠中の消防士、交番勤務の警察官の休憩時間
      夜中に活動している人は五万といます
      頭が生きた化石にならないよう、とげ抜き地蔵のお地蔵さまの頭を心を込めて撫でてくどさいな
      夜中ではなく深夜の表現がいい
      夜中は物騒です
      深夜にお仕事されている方お疲れさまです

  18. ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録 より:

    3:30『鬼馬鹿/ミントグリーンの謎に迫ろう』

    ・キーコは、なんでミントグリーン? 皇后もミテコも白だったけど、なんでだ?(写真)

    ・馬.鹿も明治天皇の例祭の時には白じゃなかったな。 色の決まりとかはよく分からないね。 陵を参拝する時にはグレーなのかしら(写真)

    ・水色以外はこんな感じ。 それにしても…似合わないな(写真6枚)

    ・小室圭との婚約会見もミントグリーンみたいな色だったな。 好きな色なのかな? 似合ってないけど。(2人の写真)

    ・この色ね 北朝鮮しか浮かんでこないわ(写真5枚)

    ・明治天皇没後110年参拝 2022年(鹿子写真)

    ・なんでだろう? どうしてだろう ?
    秋家の狐馬鹿が神社に行くときは、ペパーミントグリーンなんだろう…(鬼馬子の写真)

    ・ミントグリーンは幸運を呼び寄せる色だそうです ミントグリーンの心理的な意味は?
    色彩心理的にミントグリーンのような明るい緑色には『リフレッシュ』『リラックス』『爽やかな』『健康』『軽やか』『解放感』『優しさ』『柔らかな』等のプラス面と『心身の消耗』『保守的』『優柔不断』『受身』等のマイナス面があります。
    だって ねーちゃんミントグリーンの服着て婚約会見してたし 会見の勝負服はミントグリーンだったそうだね!
    (写真:マコムロ結婚会見)

    ・岸田は憲法改正するまで辞めないつもりだよ。
    それにしても、櫻井よしこの部屋、汚ったなッ!(写真)

    ・キリスト教の教会ならマカオに ミントグリーンの教会があるけど…

    ・ミントグリーンって壺のイメージカラーか何かかな?

    ・ダンケーダンシ保持の会のイメージカラーなのかしらw

    ・そう言えば、立皇嗣の礼の時も、朝玄関に現れた時もミントグリーンだった❗️ おまけにキコには珍しく着回しだったのよ これは何かのメッセージだよね(写真)

    ・日本会議の色なのかな?(写真)

    ・ナマズ家は、神社に行く時は絶対にミントグリーンなのよ!ニュースでもミントグリーンの参拝服って読み上げさせてるの! 何かメッセージ性あるのかも? 何考えてるのかなー? 不気味だわ…(写真)

    ・風水かな? あちらのヒトヒト、風水気にしない?

    ・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    受精卵選別の前は男児出生祈願やら流産祈願で全国を巡って忌み地にも女人(男子)禁制地にも踏み込んで行ったからね。

    ・カワタツが呪詛を… 高尾山にもキコの臍帯?埋めてるとか… 神社と風水…ミントグリーンってなんだろう?

    ・そういえば KKをずっとカメムシ呼び してる皇室トピ民いるわよねw(写真)

    ・そーいや、カメムシって ミントグリーン色
    (写真:でっかいカメムシ)
       ꧁┄┅»»◈※◈««┅┄꧂
    オチはカメムシ⁉️
    「受精卵選別の前は男児出生祈願やら流産祈願で全国を巡った」のが凄い!!

    • 匿名 より:

      朝鮮人は色彩感覚が皆無と言っていいでしょう。
      染色の文化が全くなかったのです。
      私たち日本人は中世の古典時代から色彩感覚が異常なほど豊かでした。
      ですからほとんどが当たり前のようにコーディネートできます。

      秋篠家がミントグリーンやドピンクが好きなのは、かわいい系の色としてそれしか分からないのでしょう。
      こういうところに母系の文化教養が滲み出ます。

  19. 匿名 より:

    管理人自ら捏造記事を書く心意気は認めますが、出来が糞以下なので訪問者から笑い物になってますよww

    • 匿名 より:

      いや、笑われているのは08:14、あんただから。
      ボケ宮やニダキーみたいに分かっていないんだね。
      それはそうと、今日はwが二つ足りないんだけど?
      流石にwwwwは馬鹿っぽいと気づいた?

  20. 匿名 より:

    こんな記事を出したら、20年前に紀子さまの弟の舟さんが女装して秋篠宮さまと一緒に写った写真が雑誌に掲載されたことが蒸し返されちゃうじゃない!
    秋篠宮様が後ろから女装舟さんに抱き着いて、秋篠宮様の手が舟さんの胸を掴んでた写真!
    20年前だから折角、今の20代・30代・40代前半の人は知らない人が大半なのに~



  21. 紀子様のドアップ写真にびっくり‼️ より:

    6:12『「佳子さまのご結婚についてご両親は…」紀子さまを悩ませる、秋篠宮家の“新たな火種”とは〈胃痛で行事連続欠席〉』(文春オンライン)

    このニュースの紀子様の写真が、ドアップで、オデコや目尻・口元の皺がくっきりで驚きましたよ。

    4/23『佳子さま “華麗なる一族”が集う会合にご出席…美智子さまも後押しする“婚活”が始動』(女性自身)

    このニュースの佳子様の写真もドアップで、見開いた目にアヒル口。
    添付する写真で、記事を出す人の意図が現れるのでしょうか!?

  22. 匿名 より:

    キコ、アタオカ。
    たまたま着せた自分のブラウスで、ジェンダーフリーだの帝王教育だのと。
    家に動物のはく製を置きすぎて頭が狂ったのか?
    はたまた、狂っているからはく製を置きまくるのか?
    どっち?

  23. 匿名 より:

    悠仁さま「オックスフォード大進学説」を検証…皇族がいきなり海外の大学に入学した例はゼロだが…(日刊ゲンダイ)

    「海外の大学はどうなのかという話題は以前から庁内でも上がっていた」と明かすのは宮内庁OB。悠仁さまの進学先として英国のオックスフォード大が浮上していると、「週刊女性」(5月7.14日号)が報じた。同大には伯父である現天皇の徳仁さま、父の秋篠宮さま、“ヒゲの殿下”寬仁さま、その長女・彬子女王も留学。彬子さまの留学期間は5年を超え、女性皇族では初めて博士号も取得している。この世界有数の名門大学に「可能なら悠仁さまもぜひ行くべき」と宮内庁OBは話す。

    「徳仁さまが2年4カ月の留学を終え帰国された時、見違えるようにたくましくなっていた。とかくひ弱に見られがちな悠仁さまにとっても一度、親元から離れることはプラスになるはず」

     オックスフォード大は全寮制。皇族といえども特別扱いはされず、身の回りのことは全部、自分でやらなければならない。寮の設備は老朽化。風呂場の蛇口から十分な量の湯が出なくて、浴槽に肩まで浸かることもできなかった。友人とパブでビールを飲み、親交を深めた。こうした体験の一つひとつが徳仁さまにとっては新鮮だった。

    「天皇陛下は日本の政治家では太刀打ちできないほど、流暢な英語を話します。公式の場で通訳を介さずに話しこまれ、周囲を慌てさせることもしばしば。この語学力は留学時代に身につけたものでしょう」(皇室記者)

    ■英国式の教育制度なら大学入学後すぐに昆虫学の研究に打ち込める

     もともと、皇族は語学に長けている。国際親善の役割を担う皇室にとって英語は必須アイテム。幼い頃からレッスンを受けているのだ。

    「悠仁さまも当然、身につけています。幼少時代を米国ですごした母・紀子さまという先生が身近にいるのも心強い。ただ、天皇陛下と比べ、生きた英語かどうかという点では疑問が残る」(前出・宮内庁OB)

     徳仁さまは学習院中学3年の夏休みにオーストラリア、高校2年の時はベルギーとスペイン、大学ではタイに旅行した。一方、悠仁さまが海外デビューしたのはお茶の水女子大付属中学1年の時。秋篠宮ご夫妻のブータン訪問に同行された一度きりだ。

    「その後、高校受験があり、現在は大学受験を控えていることもあって、海外を訪問する機会がつくれていない。将来の天皇としてグローバルな見聞を広めるのに最も大切な時期にさしかかっているのですが」(同)

     だからこそのオックスフォード大進学というわけだが、秋篠宮家がそれを積極的に進めるムードは伝わってこない。そもそも、前出の4人は学習院大を卒業後に留学している。皇室が日本の大学を経ないでいきなり海外の大学に入学した例はないのだ。

    「結局、東大や筑波大を目指すことになるのでしょうが、それは残念なことです。英国式の教育制度では大学入学後すぐに専門の分野にとりかかれる。悠仁さまが望まれる昆虫学の研究に没頭できるのです」(同)

     “脱学習院”など慣習にとらわれない姿勢を見せてきた秋篠宮家だけに、悠仁さまのオックスフォード大入学もありえない話ではなさそうだ。

    (田中幾太郎/ジャーナリスト)

    • 匿名 より:

      >「徳仁さまが2年4カ月の留学を終え帰国された時、見違えるようにたくましくなっていた。とかくひ弱に見られがちな悠仁さまにとっても一度、親元から離れることはプラスになるはず」

      それは今上陛下だからです。ヒサなんて日本国内でもダメダメなのにもうほんまにいい加減税金の無駄使いをやめろや!
      ヒサなんて日本語もやばいのに、海外に行ったら余計にコミュニケーションもできないし孤立するでしょうし海外は忖度ないから色々なヒサの本質が暴露されまっせ。言葉が通じなくてもヒサの行動で普通でないことは海外の人でもわかるからね、いい加減療育必要な池沼児にどんだけ高下駄はかせてどうすんの、池沼の母親は。

    • 匿名 より:

      毒親から離れるという一点だけは良いと思いますよ。
      オクスフォードとか言われるとトンチンカンですが。。国内で療育を兼ねた全寮制の大学とか無いかしら…高校までならありそうでしたが。

  24. 匿名 より:

    あまりにも時間がありすぎて小室圭さんの出張にも同行か…新居に引っ越した眞子さんの「驚きの行動」(週刊現代)

     最近の小室眞子さん(32歳)は、まるで皇族に戻ったかのような優雅な生活を送っている。

     「3月にNY中心部から車で1時間ほどのマンションに引っ越したことが報じられましたが、日中、眞子さんが新居から出ることはほとんどありません。食事もまったく作っていないようで、夜になると圭さん(32歳)と二人で近くのショッピングモールへ食事に行くのが習慣化しています」(現地ライター)

     小室夫妻の新居は、コネチカット州のスタンフォードという地区にある。近所には大学もあるが、美術館への就職を希望しているはずの眞子さんが聴講している様子はない。車社会であるアメリカに住んでいながら、車も持っていない。

     あまりにも時間があるからか、最近はこんな驚きの行動にも出ている。

     「引っ越し後、圭さんが出張に行ったことがあるんですが、眞子さんはそれに同行したようです。圭さんがパンパンに膨らんだ女性モノのショルダーバッグを持ち、二人の荷物を詰め込んだキャリーバッグを引いていました」(同前)

     一方の圭さんは、眞子さんとは対照的に精力的に活動している。弁護士事務所関係者が言う。

     「日米交流団体の新年会に出席して名刺を配ったり、日系企業の現地法人に営業の電話をかけまくっている。たまたまケイを見かけた日本人に街で話しかけられ、気さくに会話を交わしていたのを見たときは驚いたよ。今までだったら絶対にありえない。日系人とのビジネスに取り組んでいこうという気持ちが、明らかに強くなっている」

     マンションについているジムでハードトレーニングをしており、さらにマッチョになったという圭さん。今後、ますます眞子さんの「ひとり時間」は増えそうだ。

     「週刊現代」2024年5月11日号より

  25. 匿名 より:

    大人を舐めたかおしやがって。
    御徒町の見て子の孫だけあるな。

  26. 匿名 より:

    週刊現代、低ミス、女性自身、セブン、もう皿のイヌで忖度し放題。低ミスが最近、雅子さまのお父様を認知症ではないかという記事をだしたそうですね。どうせ皿が書かせたんでしょう。認知症はチャブとまだらボケの皿でしょう。
    仮に小和田氏が認知症だとしてもお歳から言って不思議ではないし悪いことでもないのに、皿の性根の醜さがわかりますね。
    小室が出張?そんな名前だけの弁護士が出張するような仕事あるかな?弁当配りに遠出したんじゃない?

    とにかく皿、秋篠宮家忖度、今上陛下ご家族をないがしろにする週刊誌も不買運動ですな。スポンサーにクレームとかが一番効果あり。低ミスも週刊新潮もかなり財政赤字みたいだしそのうち廃刊!



  27. 匿名 より:

    我们中国人希望爱子公主继承天皇
    悠仁没有品位,不合适天皇

  28. 匿名 より:

    生意気そうな面持ち、こういう顔した悪童は同級生のおとなしい子に「おい、◯◯ジュース買って来い!お前の奢りでな」って使いっぱしりにしていそうだな。
    飛蹴の長姉、カツアゲの次姉を持つからね。

  29. 匿名 より:

    次期天皇は小室圭さんが相応しい
    小室圭さんがアメリカで働く前の2020年は1ドル110円程度だったが、小室さんがアメリカで働いている現在、1ドル160円にまで円安が進んでいる
    小室さんがアメリカの価値を上げ、ドルの価値を上げているのは明らか
    小室夫妻に日本に戻っていただき天皇になってもらわないと日本は滅びる

  30. 匿名 より:

    酒鬼薔薇悠仁

  31. 匿名 より:

    高校生になって、学校の合宿イベント「蓼科生活」でついに同級生女子に痴漢してしまい大事件に。

    またいまだに紀子と毎晩同じ寝室でないと寝られないと報じられてもいるし、佳子にはしつこく添い寝を求めるという。

    声変わりがクラスで一番おそくて、発育不良が疑われ、ホルモン剤投与により強制的に第二次性徴を起こさせたとも言われたことがあった。

    となると、本当は半陰陽?
    女子っぽいのが好きで、ママやおねえちゃんとも同衾し、女同士の愛情が欲しいのかもね。
    学校では、男の子の友達も皆無。皇宮警察官に、裸になって裸体を見たいとも言ったそうだから、自分がクラスのほかの男子とは違うことに、悪い頭乍らも気づいているのかな。

  32. 匿名 より:

    コリアイコを集めてビッグコリアイコを作りたいんですよぉ〜

    コリアイコです
    コリアイコです
    コリアイコです
    アイコリアンです
    コリアイコです、合体‼︎

    4人のコリアイコと1人のアイコリアンが合体したぞ、どうなるんだー?

    コリアイコリアイコリアイコリアイコリアンです

    ダメーー‼︎‼︎

    • 匿名 より:

      13:28
      OMG! You are sick !
      How many times you wanna repeat the same shit?



  33. 匿名 より:

    今年の園遊会の出る順番は⚪子さんが宮内庁に要求して敬宮愛子内親王殿下より自分達が先に出るようにしたと思ってますよ。世間に自分達が天皇の次に偉いのだと意思表示する為だと思います。今や巨大化した権力を持つあの女帝のやり方そのもの。もう誰もが想像できるのでは?

  34. 匿名 より:

    眞子さまは複雑性PTSD
    悠仁さまは発達障害
    愛子さまは知恵遅れ

    次期天皇は佳子さましかいない

  35. 匿名 より:

    小五でまだ自分の名前「悠仁」が書けなかったとの読売新聞報道ひとつからも、悠仁が知恵遅れさんであることはあきらかです。
    もし健常児なら、幼稚園から大手を振って学習院に入れ、今頃は将来の天皇だと大威張りで成長日記を毎週のようにワイドショーに取材させていたでしょうから。

    なのに実際は罰則付き報道規制により、学校生活は全く報道されず。同級生にも箝口令を敷き、永久に闇に葬ろうとしてもいる。

    愛子さまのように「学習院始まって以来、お預かりした皇族のなかではもっとも御優秀」と言われたかったでしょうけどね。
    脆弱性X症候群になる不良X染色体を紀子から受け継いだポンコツキッドに「将来」はありません。

  36. 匿名 より:

    最近の色々なフィールドで告発がでています、そのうちボッタマの真実を告発するひとひとがでてきます。

  37. 匿名 より:

    文武両道で模範生の悠仁君。
    オックスフォードやケンブリッジやハーバード等の海外名門大学に留学され蜻蛉や稲の研究に励みノーベル賞を受賞し国際的に其の名を知らしめて下さい。
    二度と日本の地には踏み入らないで下さい。
    稀に見る神童ならば飛び級で入学されてもいいですよね。

  38. ミテ子様の迷言集 より:

    「ガールズ訪問/皇室まとめ回顧録」
    3:30-7:00-9:00 更新です❗️

    7:00『陸自の祝砲!マスコミ一切報道せず!』
    (YouTube:自衛隊の祝砲)
    ・自衛隊の祝砲ってタイミングの合わせ方やリズムの正確さは世界的に有名なんだって(テレ東だかが言ってた) 撤収の速さは制空権を抑えられないから準備して発射(無茶苦茶精度も高いらしい)して撤収の速さは合同訓練した海外の軍隊の中では有名らしい

    ・祝砲、素敵な映像ですね
    天皇家のことや自衛隊のこと、 まともにマスコミが報道できる国になるといいですね 天皇弥栄✨

    ・ええ~!!!知らなかった!!! おミチの 機嫌損ねるからだろうね…(写真)

    9:00『アテクシの迷言をお読みなさい』

    ・ミテコの言葉で勇気を貰えた事など ・・・ 一度たりともない
    (写真集:「勇気をもらえるお言葉」の表紙)

    ・日めくり美智子さま 繰り返し使える31日分のカレンダー いくらなんでも前の皇后のくせに安すぎない?ジワるわ。

    ・後ろの方たちの顔ぼやかしてあるけどきっと笑顔ではないwww
    ・オマえサ〜 何冊本出す気だよ ありえないからな

    ・【ミテ子様の迷言】
    ・私の60年はなんだったのーー
    ・愚民の雑音は気にしません
    ・生前贈与月1,000万円NYに 今晩試し乗りいたしませんか?
    ・私の専用の火葬場に200億円 DNA鑑定はさせません
    ・監査なんて許しません 封筒に入った小指の意味お分かり?
    ・上皇后美智子の1万円札を
    ・人を信じましょう
    ・誰が死んだんですか(被災地にて
    ・「どうしてわかってくださらないのおおおお!」
    ・「あの方はもうよろしいのでは?」
    ・「雑音を気にしていては前に進めません」
    ・元祖「事実無根の誹謗中傷によるいわれなき物語の形成」

    ・そんな日めくりカレンダー 毎日めくってミテたら、 半年ともたずビョーキで 倒れそう……(゜д 。)
    *・゜*・・*:.。..。.:..。.:*・゜*・・*

    「オカチの美智子」の意味がわからなかったのですが、「オカチ」で検索すると「昔、上野の御徒町に『オカチ』と呼ばれる伝説のアバズレがいた」とか❗️
    嫉妬深くて目立ちたがり、承認欲求の塊…秋シンの生み親⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



  39. 匿名 より:

    キーコは皇族になる為には何でもやっただろう
    垣間見える
    キーコはコウトウ取るため何でもやっているだろそうゆう人達が象徴ゲットだぜみたいにしている時点で尊敬なんてできるわけない
    皇族から一般人に戻りな

  40. 匿名 より:

    ヒサヒト の「 ヒサ」 は
    「被差」別から来ている、と最近確信している。

    ヒサなんて、あの漢字読めない秋篠の思いつく読みではなかろう。
    カワタツの執念、ここに見たる。

    悠坊は「ヒーくん」と呼ばれているそうな。
    ヒイ は日本語では 姫 = 秘め でもある。
    人前に出さない、出せない高い身分の女性を普通「姫」というのである。

    せめてハルヒトとでも読ませれば、少しはマシなんて思うが。
    秋篠のトンチンカンには敵いません。

  41. 匿名 より:

    被○○○○では、近親関係が頻発するので、子供の出来もよろしくない傾向がはっきりしています。
    あの家も例外なく、三人の子供全員が成績不良なうえ、男児には聾唖者も出てしまった。
    人工内耳になる前までは補聴器隠しに躍起、人工内耳インプラント後も、訓練が必要で、ちゃんと聞こえているのかどうかは疑問のまま、かつらに偽装された外部プロセッサーを被らされている。

  42. 匿名 より:

    無理に無理を重ねたこじつけ、白々しくて呆れます。

  43. 匿名 より:

    眞子さまは複雑性PTSD
    悠仁さまは発達障害
    愛子さまは知恵遅れ

    眞子は合っている
    悠仁と愛子が逆
    悠仁が知恵遅れで愛子が発達障害

    • 匿名 より:

      知恵遅れは

      展示をご覧になって「凄いですね」「感動しました」

      海外公務の感想で「楽しかった」「素晴らしかった」「おーって感じがすごくします」
      のような幼いコメントをされたお嬢様。

      ぎこちない英語でのスピーチをされて、割り算の9÷3=2とお答えになったお嬢様。

  44. 匿名 より:

    バカなの この記事



  45. 匿名 より:

    みてこ週刊誌に悠仁さまがジャージを着てラケットケースを持ってボサーっと突っ立ている写真が掲載されていました。
    違うんだってば!。悠仁さまが実際にバドミントンで活躍されている躍動感溢れるお姿を拝見したかったの!!。

    上皇さまがテニスや乗馬をされていたお姿、陛下が登山やスキーをされていたお姿は公開されていたのに、何故か彼は静止画。
    お茶小時代の運動会の動画から成長されていないのかしら?。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です