眞子さま

全世界で「眞子ロス」報道! 着物姿が「永遠の変わらぬ美しさ」と大絶賛

文/編集部

眞子さまご結婚はされるのか?

眞子さまと小室圭さんの結婚に関する儀式の延期となり、2月に何らかの発表が行われと噂された中、新型肺炎の流行などもあり延期となったようである。結婚発表時期は新型肺炎の流行が収まるまでは延期されるだろうと予測されており、おそらくは夏以降となる可能性が高いようだ。

現在の皇室典範では、女性の皇族が結婚した場合、皇籍離脱することになっています。海外では「眞子ロス」が既に始まり、嘆きの声と共に、別れを偲ぶように眞子さまの着物姿の特集がされていました。

海外ロイヤルファンの間では、眞子さまの着物姿に「眞子さまの美しさは西洋人に無いもの、自然の美しさ」「さよなら我らの美しき眞子さま」「永遠の変わらぬ美しさ」などと言った声があげられています。

眞子さまの着物姿

眞子さまはラスト大和撫子

眞子さまの着物姿に「眞子さまの美しさは西洋人に無いもの、自然の美しさ」「さよなら我らの美しき眞子さま」「永遠の変わらぬ美しさ」などと言った声があげられています。

海外の口コミ
海外の口コミ
眞子さまの美しさは西洋人には無いものがあるよね。私もこういう顔に生まれたかったな、すごい自然な感じが本当に美しい。
海外の口コミ
海外の口コミ
さようなら我らの美しき眞子さま、あなたの思い出は永遠に我々の胸の中にあります。結婚して悲しいですが結婚式の姿を一生目に焼き付けたいと思います。
海外の口コミ
海外の口コミ
眞子さま、あなたの美しさは日本人が持つ特有の美しさでした。その永遠に変わらぬ美しさを持ったまま我々の元を離れて行ってしまうのですね。

また、眞子さまがご結婚という決断をされたなら、喜ばしい事なので明るく送り出してあげるべきだという声も見受けられました。

海外の口コミ
海外の口コミ
結婚して寂しいのはわかるけど、喜ばしい事なんだから明るく送り出してやろうぜ!眞子さまお幸せに!今までありがとう!
海外の口コミ
海外の口コミ
そうだね!結婚という人生な大事なページを我々の涙で埋めるのはちょっと間違ってる。お幸せに!

海外ロイヤルファンをも悲しませてしまう程の影響力を持つ眞子さま。それは眞子さまが、世界中の人から愛されていた事を意味するのだと思います。

眞子さまがどの様な道に進まれるにしても、その結果が眞子さまにとって最善のものであるよう祈りたいと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。