Contents
文/編集部
ピリピリとした空気が漂う秋篠宮家
新型コロナウイルスの影響で公務自粛が続いている。皇族方は例年とは違いかなり緩やかなスケジュールをお過ごしだが、秋篠宮家の中だけは落ち着かない。
「眞子さまの件に端を発し、家庭環境が崩壊している今、家族全員が在宅という状況に、それぞれがストレスを抱えられているようです。秋篠宮殿下は立皇嗣に備えリハーサルやお打ち合わせに奔走されていましたが、儀式の大幅な縮小には落胆も隠せないご様子。元々、自信のなさを隠されないお方でしたが、今は更に顕著です。『縮小するならやる必要は無いだろう』ですとか『これだから政治家は嫌いだ。勝手に担ぎ上げられていい迷惑だ』などと愚痴をこぼされています。そういった事が耳に入ると、紀子さまがすぐに殿下を罵倒されるため、常に家の中の空気がピリピリしています。佳子さまも悠仁さまもそれが恐ろしく、私室に逃げています」(秋篠宮家関係者)
眞子さまの異変
そんな物々しい雰囲気の中、眞子さまの“異変”もまた止まらない。
「漏れ聞くところによれば、小室さんは先々週からオンライン講義に切り替わっているため、眞子さまと会話しながら自宅学習をすると約束していたそうです。眞子さまもそれを楽しみにされていて、『明日から圭くんと毎日一緒』と心躍らせておられたのですが、蓋を開けてみれば小室さんと通話できたのは初日のみだったようで。小室さんからは『うるさくて集中できないンだわ』などと言われてしまい、佳子さま相手に『裏切られた!』『勉強なんかより私のほうが大事でしょ!?』と発散されているような状況です」(同前)
この関係者によれば、外部からウイルスが持ち込まれることを懸念された紀子さまが、眞子さまお気に入りのデリバリーサービスも禁じてしまったとのこと。外出もできず、小室さんにも冷たくあしらわれ、眞子さまはストレス発散の場を失われているのかもしれない。
眞子さまの花嫁修業
そんな苦しい状況の中でも、眞子さまは小室圭さんとの“結婚生活”を諦めてはおられない。先の関係者は続ける。
「眞子さまは暇を持て余したのか、先日唐突に『花嫁修業をしなくちゃね!』と宣言されました。殿下も公言されている通り、紀子さまは料理を日常でされることもなく、家事全般に明るくありません。眞子さまは『あんな女だと圭くんに見捨てられちゃうモン!』などと紀子さまを挑発されながら、主に料理を“頑張って”おられるようですが…。先日はそれが異臭騒ぎに発展してしまったのです」
この関係者によれば、深夜眞子さまが調理場で何かを作っていた同時刻、異臭が立ち込めたために一時宮邸が騒然となったというのだ。
「眞子さまは鍋料理を試作されたようです。しかし、シンクに鍋に入った“何か”が放置されているのを発見し驚愕いたしました。ドロドロに溶けたラードがまとわりついた野菜や豆腐が浮かぶそれは鍋料理とはいい難く、独特の異臭を放っていたのです。眞子さまはバツが悪かったのかそれを放置して姿を消してしまいました。鍋はこちらで処分いたしました。眞子さまもお辛いでしょうが、こんなことばかりでこっちも泣きたい気持ちです」(同前)
眞子さまは小室さんと無事成婚を果たし、胃袋を掴むことができるのだろうか?
千家家以上の家柄って、何処があるの、紀子さん。
身の程知らずにも皇太子妃になろうとしてたくせに。
頭のいい女と呪文を唱えるバカな女。
頭の悪い女は結婚相手は誰でも良い、男であれば誰でも良い、それでも誰も見向きもしない、
待望の方にコメント貰って大喜びの烏合の衆!
同じ口調で大喜び!
仲間がいる〜と大喜び!
22:26コメントををキコと信じて井戸端会議の真っ最中!
天下の宮家の奥さんへの裕福生活への嫉妬に燃えて話が弾む!
宮家の娘に如何に花嫁修業が必要かと飯炊きにトイレ掃除の重要さを議論してござる。
井戸端会議に井の中の蛙がバカなおばさんたちとゲロゲロ合唱。
20:36
トランプさんに秋篠宮夫婦は馬鹿だと
はっきり言われたから
悪く書いている寄生家族の紀子。
外見も資産もレベルが違いすぎる。
貧しく馬鹿にされていきてきたから
正確も捻れて酷いな紀子。
海外では紀子が卑しく下品な集りやと
知っているんだぞ。
まだ続く20:36へのジェラシー!
トランプにバカと言われるのは光栄なことだと知らないの?
米国内外の政治家重要人をバカ呼ばわりすることがアホな低脳人のトランプフォロワーを湧き立たせるトランプのナーシスティック自己満足ですよ。
ここも同じ、
トランプさんの訪日で。。。。
メラニア夫人と同等に会話の出来る雅子様!
トランプさんが。。。。トランプさんが。。。。
22:26
何を伝えたいんだか意味がわからない。
日本人ではないキコ‼
15:26
何書いてるか分からん。
政治家重要人
また意味不明なことかいて紀子だな。
ここまで酷いとは呆れた。
これでは子供も恥ずかしだろう。
そうですよ、我ら無学の貧乏庶民にわかるように書いてくれないと頭が痛い。
こむにーにも紀子は日本語がわからない
馬鹿な親だといわれたよ。
話すと通じなく分けわからないことを言うそうだ。
だから角田ファミリーにも見下されてる。
前から何回も言ったけど、佳代ママに圭君のお嫁さんになるため、花嫁修行したいのでおと料理とか洗濯掃除の仕方を1から教えてもらいな!!鬼子は何にも教えてくれなかったんだから。
圭「弁護士の勉強しながら俺と母さんが料理洗濯掃除の仕方教えてやる」眞子「うれしい!!」佳代「あたしが教えてあげるわよ、小室眞子になって欲しいから。」
学習院にも家庭科の授業はあったでしょうに…
清子様(黒田清子さん)は、降嫁される前提で、子供の頃から美智子様がしつけられ、ご自身もそのお覚悟でおられたせいか、一般社会に出てもすぐに家事などこなされていたのと比べて…
上手い下手というより、他者に対する思いやりの心がないようですね。