雅子さま

海外で「雅子さまショック」 「コロナウイルスのパンデミック」の影響で英国訪問延期に悲しみの声が相次ぐ

文/編集部

天皇、皇后両陛下の英国訪問が延期 新型コロナ流行で

新型コロナウイルスのパンデミックにより、この春予定されていた天皇、皇后両陛下の国賓としての英国訪問が延期になったと発表した。英国訪問は天皇陛下の即位後初めての外国訪問として、5月初めから1週間程度の日程を軸に親善訪問される方向で調整が進められていました。新たな日程は後日、改めて調整するとしている。

英国訪問延期に対して、海外ロイヤルファンの間で天皇陛下のイギリス訪問にも影響を及ぼす懸念の特集が組まれ「中止になんかならないよね?」「世界一美しい皇族が見れないなんてショック」「新たな時代の幕開けが延期されるなんて泣きそう」などの声が相次いでいました。

雅子さまの美しき姿

世界一美しい皇族が見れないなんて悲しい

訪問延期に対して、海外ロイヤルファンの間で 「すっごい楽しみにしてたんだけど…」「世界一美しい皇族が見れないなんてショック」「新たな時代の幕開けが延期されるなんて泣きそう」などの声があげられていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
すっごい楽しみにしてたんだけど…
海外の口コミ
海外の口コミ
うそ~世界一美しい皇族が見れないなんてショック。早く落ち着くといいんだけどね。
海外の口コミ
海外の口コミ
天皇陛下の渡英が新たな時代の幕開けだと思っていたんだけど。その新たな時代の幕開けが延期されるなんて泣きそう。

また、天皇陛下と雅子さまに何かの事が起きてしまった場合、大変な問題になる事から延期にしたほうが良いのではという声もあげられていました。

海外の口コミ
海外の口コミ
イギリス訪問は延期にしたほうがいいんじゃないのか?今行かなきゃイギリスが無くなるわけじゃないんだから!天皇陛下と雅子さまが来るのはいかなる時も歓迎なんだから、わざわざ危険な時に来る必要はない。
海外の口コミ
海外の口コミ
世界一美しい皇族を見れないのは非常に残念だけど。何かあったら大変だから落ち着くまでは日本を離れないほうが良いのでは?

令和を象徴するものとなりつつある、天皇ご一家、日本に巻き起きた天皇陛下と雅子さまフィーバーが全世界で起きる日が延期になられるのは少し残念ですが天皇陛下と雅子さまには健康を第一に考えて頂きたいです


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です