紀子さま

「秋篠宮家は人手不足よ!」 紀子さま、「業務多忙」で「悲鳴」あげる

一度でも天皇皇后両陛下に敬意を表す
姿を見たことがない。
貶める発言は数知れず。

真っ当な職員が次々と辞めるのは
当然のことだと思います。

国民の前に出たときだけ偽笑顔で手を振ってもダメでしょ。こういうコメ欄にも目を通し国民の気持ちを知らないと。下々の気持ちなど意に介さないならもう終わってる。

こんな記事がでるようになれば、イギリスだったら立皇嗣反対デモでしょう・・・

民主国家ではあり得ない。まるで北の国みたいですね・・

兄の即位の例の費用に口出ししたのに
自身の立皇嗣の礼は国事行為だからとだんまりだった
兄の儀式こそ国事行為なのに

加えてきこさんは息子の悠仁さんの即位の際は、豪華に盛大するように指示してるみたいですね。お兄さんの時には金使うな、自分の時はじゃんじゃん使うっておかしくないですか?

悠仁さま付の人は、悠仁さまが気に入らない事があればすぐに紀子様に告げ口され叱られるそうです。
それも、理不尽な事で。
申し訳ありませんと、ただ床を見つめ謝り続けるとか。

秋篠宮が紀子さんに捕まった事が、皇室を地に落とす結果に繋がったのでは?

普通に考えて傘を投げて渡すなんて小学生でもダメだって分かることなんだけど非常識甚だしい。よく父親やってるな。

不要不急の儀式は4月19日ですか。
中止すべきですよね。コロナで大変なんですから。

キャリアのある方々がここに配属されたがために退職したり身体を壊すとか気の毒すぎる。

本当に気の毒です。
せっかく公務員になっても、辞める事になるなんて…
その人の人生も狂う事になる。

>紀子妃が職員にお求めになる仕事のレベルは高く

レベルの低い人間が、レベルの高い職員に求める仕事のレベルって、の程度だろう?無茶苦茶、無理難題なのだろうなあ。

>お尋ねの職員は本年1月から当庁暴力団対策課理事官として勤務しております

秋篠宮家よりも暴力団対策のほうがまだメンタル的にマシという、痛烈な当てつけですね。

常識的な人間はこの一家と付き合えなそうですね。
必然的にここの娘と結婚しようと思えるのはうさんくさい人間になってしまう…

もし身内が秋篠宮家勤務を命じられたら、仕事を辞めるようにアドバイスをするかもしれません。

そもそも・・・「宮家での仕事」って何なんだろう。
公務員なのだから、食事を作ったり掃除をしたりではないですよね?
公務に関する資料集めとご挨拶文作成とか???


でもこれって・・・ご自身で書かれているものでしょうし・・・
メーガンさんは警備の人に買い物をさせていたって話だし、同じ様な感じの仕事が多いのかな?

結局、性格面で言うと、秋篠宮様も、小室氏も、メーガンさんも、似てる気がする。
3人ともクチは達者で聞こえの良い言葉をおっしゃるけれど、行動が伴っていない。

言行一致で高潔な振る舞いを一貫して続けた時、民衆はその人物を尊敬するのでは?

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    人手不足を嘆くより、職員が辞めないよう、人を大切にしましょう。

    • 匿名 より:

      自分達が 虐め倒して辞めさせたり、自殺(◯ロされた?)させたりしている。
      しかも、文仁は「僕より優秀な人をつけるな!」等と言っていれば、
      人手は足りなくなっても当たり前!

      そうか! 
      これまで職員な方々を虐め抜いてきたのは、
      自分達より優秀な方ばかり だったからなのか ⁉︎

  2. 匿名 より:

    職員さんに頼まずにご一家で切り盛りしてください。

    • お婆 より:

      さらに
      職員の 仕事の簡素化を模索し
      実行しましょう
      有能な上司がいる会社が業績伸ばすのは
      社員や 現場の声を 大事にしてるからでしょう?
      新入社員がどう化けるかは 上司次第です

      紀子卑は それができないバカ上司 バカ社長です

      どうしたら 社員が仕事しやすいか
      どんな言葉がけすれば
      社員の士気が上がるのか

      学生結婚して 社会知らないバカ卑のやり方
      なんですよ

      一度 身分隠して パートのおばちゃんやりなさいよ

      過酷ですよ❗

      素晴らしい方の伝記や 自叙伝には
      したの下の下みたいな方からも意見聞いて
      反省したり悩んだり

      秋篠の宮家全員

  3. 誹謗中傷業務 より:

    キコさんの業務多忙って何や?
    ゴコームは中止やからあと何あるんか?
    あっ、そうか!天皇家の誹謗中傷業務やったな?

  4. 匿名 より:

    紀子さんば口だけ達者で自分の中で頭の整理が出来ないのですね。1~10まで全部人任せで、内容も理解でき無いため分かるまで何度もやり直したり、何度も教えてもらったりしても、尚、理解できず人を振り回すだけ。雅子皇后陛下は無駄や無理は一切なく、全て自分たちで考えるから理解する必要なく頭の中に原稿も入っているから、どんな状況でも自然に世界中の人に素晴らしいと評価される対応が出来るのですよ。まず、知能と教養のレベルがダントツに違いますからね。

  5. 人任せにすんな より:

    財政難で最初にカットするのは人件費ですやん?
    従業員の替わりに家族5人で家事等やればいいだけやん?
    家事もできない・しない家族なんて笑われるで?



  6. 匿名 より:

    さっきご亭主が自分より優秀な職員を入れるな、と言ってましたよ。矛盾しすぎじゃないですか?

  7. 親子なんやから より:

    ヒサ坊が従業員の胸触ってるようだが、人手不足ならその従業員を別の職に就かせ替わりにマコ丼の胸で我慢させるべきや。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      酷いのは、紀子さんが「我慢しなさい!」と言った事!私なら坊ちゃんにビンタするけどね!!

  8. 贅沢な悩みやな より:

    遊んでる姉妹に仕事させる訳にはいかんの?

  9. その女、凶暴につき より:

    ドライバーを解雇して替わりにキーコが運転したら煽り運転のてんこ盛りやろな?
    何たって殿下が嘆くほどの気性の荒さやからな。

  10. 匿名 より:

    人手が欲しかったら配属されて来た高学歴のエリート職員さんを次々とその悍ましい加虐嗜好の捌け口にするのを止めな、オバサン。

    あのイラクのフセインのアホ息子も、チャウシェスクのドラ息子もあんたと同じような性癖を持ち 同じように金遣いの荒い傍迷惑なバカだったらしいよ。
    この二人の末路は推して知るべし。

    まあ性癖だから一生ついて回るだろうし、人手不足の不便さには
    耐えて貰うしか。ご愁傷様ですが。



  11. 匿名 より:

    ここで働くには紀子の思い通りにしなければならない。
    自分を殺し、人の道から外れるぐらにの覚悟が必要だ。
    でなければ、紀子から罵倒されたあげく辞めさせられる。
    職員が誰も居なくならないのが不思議なくらいだ。

  12. 匿名 より:

    秋篠宮家などお情けでつくった宮家。

    国民も認めないし

    皇室の資格もない。

    業務とかふざけるな。

    三人も謎の死をとげたところに
    誰もいかないわ。

    身の危険な宮家は廃止すべきだ。

  13. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    秋篠宮けの業務は、事務系と公務ののやり繰り?別な部署が私邸?私邸は、躾も兼ねてトイレ掃除を始め自分の部屋の整理整頓!料理(厨房の人から!後片付けもね)もう娘2人は良い歳なんだから降嫁の準備をしないと誰も貰い手がいないですよ!暇があるのだから衣装のチェックして同じような服を作り代金をポッポしないよーにね!事務方が裏帳簿を出してくれると廃籍になるのになぁ〜。職員は美智子さんに融通してもらってね!その人達には、傲慢な態度が出来ない筈!美智子さんへ言いつけるから!笑

    • 匿名 より:

      バカの一つ覚え!
      トイレ掃除も出来ない❗

    • 匿名 より:

      3D Kの頃の生活を思い出せば良いのに!

    • 匿名 より:

      皇室を離れても高級で雇われる可能性の高い方です、掃除婦さんに任せりゃ良い。

  14. 匿名 より:

    紀子さまの業務って何? これでよく 私的ゴコームをこなしてきましたね?  業務って誰かに雇われたのかしら? それとも会社立ち上げたの?

  15. 匿名 より:

    これ以上、人手が不足していると言って、何に使う予定でしょうか?

    お子様たちは高価な着物で外交されて
    いますが、着物の着付け、手入れ、保管、運搬と人手がたくさん必要です。

    お綺麗なのはわかりますので、
    お衣装代を節約して人件費に充てて
    いただくのはどうでしょうか?



  16. 匿名 より:

    出典がヤフーニュース
    菊の紋さんはもう、オリジナルの記事を書かなくなったんでしょうか?
    国民の声とか記者の声を読むだけじゃ、ちっとも面白くない
    出典先の記事を直接読むかぁ~

    • 匿名 より:

      14:24 様
      宮内庁や 【やんごとなき方】から圧力が掛けられているようですよ!

  17. 匿名 より:

    だって当主より劣る人なんて早々には見つからないでしょ!
    そんなの何人集めても、何の力にもならないし。

    自分の事は自分でやりな。
    掃除、洗濯、料理に盆の世話。
    そして、どこにも出かけず引きこもる。
    そうすれば足りるでしょ。

  18. 匿名 より:

    もっと衣装代を節約なさって
    人件費に充てていただきたいです。

  19. 特命 より:

    『秋篠宮家は人手不足よ!』
    その原因は何ですか?あなたが職員を人として扱ってこなかったからでしょう!
    職員の名前を覚えず、「大根」「こけし」「メガネ○号」など物の名前で呼び、無理難題を押し付けてミスをしたら、ネチネチと叱りつける‥こんな事が続いたら、辞めたくなるのは当然です。
    人手不足を嘆くよりも、現在残っている職員に対する自分の態度を改めて下さい。

  20. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    自分のことは自分ですれば?!

    この状況では、来客もないだろうし忙しいのなら娘達半分ぶうさんでしょ?トイレ掃除や風呂掃除くらいやらせなさいよ。
    国民はこれ以上傲慢で贅沢で、今上陛下ご一家に敬意を表さないような秋篠宮さん達を養えないよ。

    世は失業や自然災害で、秋篠宮さん達や美智子サマの戯言を聞いてる余裕なんてないしね。
    お宅達7人の内廷費(今上陛下ご一家は除きますよ!)や皇族費は、半分にしてもらいたいくらいだ!

    それを医療従事者や被災者に回すべきだと、私は思う。

    こんなに、やりたい放題なわがままな人達はいないでしょ?!眞子ドンさまもしっかり継承したのちゃったしね、傲慢・贅沢・トイレ汚い…とかね。

    とにかく、子供達三人にやらせなさいよ。



  21. 匿名 より:

    秋篠宮家?
    紀子?

    何それ?美味しいの?

  22. 匿名 より:

    公務が出来ない状況ですよね!家に居るなら職員は必要ないのでは?それとも1~10までやってもらわないと生活が出来ないのかな?嫁入れ前の娘が二人居るのにね!下着も使い捨てなら洗濯も必要なし!ダンス、男に電話してる暇な娘に家事でも盆栽の勉強でも教えてもらえよ税金を使い大学、留学もしてるんだから親も其なりに博士号なんでしょ?まさか誰1人も中学生の勉強を教えられないの?

  23. たく より:

    職員じゃなくて、バカ娘二人に仕事させてみたら?
    せめて、自分ちの家事くらいやらせろって。
    どうせ家で暇してるんだろ。

  24. 空気感染 より:

    二男の嫁と言っても、皇族に成るわけですからもっと考えて欲しかったです。
    二男より優秀なお嬢さんを選んでいればと残念です。
    笑うだけなら何方でも出来たし子供達も残念な仕上がりです

  25. 匿名 より:

    だから美智子さんのところから派遣してもらえばいいじゃない。

  26. 匿名 より:

    秋篠宮家廃止
    問題解決❗



  27. キーコ オールブラック より:

    クズババァーが!
    自業自得でしょ
    業務多忙って何の業務よ
    ネットショッピングか?
    自分達の週刊誌の悪口検索か?
    一家もろとも消えろ!

    • !マーコオールピンク より:


      まさか雅子様ですか?
      お口が悪いですよ!

  28. 匿名 より:

    12:37さんの記事、驚きました。やはり、エロ両親の子ですね。中学の坊主だから、セクハラにはならないのですかね?姉御のデカパイでいいのでは(笑)

  29. 匿名 より:

    身から出た錆。
    自分達が皇族とは言えない行いばかりしているから。
    こんな宮家に仕えるのは皆「バカらしい!」と思っているから。
    辞めたい人しか出て来ない。
    特に女性をバカにしてセクハラし放題。。
    悠仁さんに多くの女性職員の胸を触らせて我慢させるような紀子は最低な親だ!
    ドンだけ鬼畜なことをさせる?
    秋篠宮家は性に対しての猛獣しかいない。。
    こんな宮家は穢れていて動物以下の存在だ。
    神事をしてはいけない罰当たりな一家だ!
    何が何でも天皇になろうとするなんて、もっての外だ!!
    気持ちが悪い。。

  30. 匿名 より:

    秋家では当主よりあたまのいいひとは入れるなと言うことだが、そんな人は中々見つからないと思う。そこでお気に入りの小室圭が婿入りするのか。軽なら秋さんより頭も性格も悪いんだ。

  31. 匿名 より:

    やった、これで楽ができる、でなく悪ができると言うことだと思う。キー子様

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です