秋篠宮殿下

「やった!これで楽ができる!」 紀子さま、秋篠宮さまとの結婚を友人に「自慢」

A宮との結婚で全て手に入れた気になり、税金で自らを飾り立てるも、性格の悪さで国民に嫌われる
其処へ自分より美しくて何を着ても何をしても国民の注目集める兄嫁がここで嫉妬の鬼と成る。注目を集める事と皇統を手に入れる為、人間の魂を売り人口的に男子を産むが誤算を生じ国民の人気が全くでない ←今ここ

残念!国民は人格品格最高の敬宮さまこそ次の天皇と信じていますから~

劣等感で破れかぶれですな。必死になればなる程本性がバレる。可哀相な○カ。

ミヤヒ、しかも卑しい出自の人間が、皇女に対してこんな態度取るなんて世も末だわね。

でもコロナミヤヒが幅効かせられるのもあと少しの話。今までの行いが全てブーメランで帰ってきますよ。

そう言えば、紀子さんのお父様は、自分が教授になりたいがために、紀子さんを礼宮と結婚させたのですよね?

浅ましい本性を晒し始めた紀子。
もう誰も皇室周辺では支持してくれる親しい人はなく、キーキーとお猿のように檻を揺さぶり、喚くことしかなくなってきている様子が見て取れます。


悠仁には補聴器が必要で、しかもちゃんとした入試を受験して高校進学に備えられる学力も全然ない。
罰則付報道規制を解除できないのに、何を吠えても、所詮は紀子は負け犬でしかない。
たとえ男子を産もうと、その子の出生に秘密があり、その上何らかの障碍があるようでは、ただただ皇室典範に違反する存在でしかないことを紀子はよーく自覚すべき。

私は、人間性を
『秋篠宮=眞子』
『川嶋辰彦=小室佳代』
『紀子=圭でもあるが、
紀子=小室佳代でもある。』
と、思っている。

皇族へは無縁の庶民が同じ大学に通っていることを好機と悪用し、世間知らずの皇族(秋篠宮と眞子)を騙した紀子と圭。
それに成功した娘や息子を通して恩恵を受ける川嶋辰彦と小室佳代。
私利私欲のため息子(悠仁=圭)を利用して伸し上がろうと企む紀子と佳代。

国民の支えで成り立つ皇室。
紀子の言う天皇(皇族)に人間性が必要無いと言うのであれば、
皇室という所は庶民が悪用や企みにより入り込むことさえ出来れば皇族、更には天皇に至るまで伸し上がれることを許される【善悪の分別の無い所だった】ことになります。


そんな善悪の分別も無いような(悪の許される)皇室を存続させるために私たち国民は納税する必要が何処に有るのでしょうか?
天皇の価値が何処に有るのでしょうか?

平成の天皇制の無駄な税金。これを貯金していたら、このコロナの危機に投入出来ていたのに。
美智子さんの無駄な皿帽子何千枚と無駄な衣装代1000億。
キコさんの無駄な男子製造に掛かった費用、無駄な裏口入学の費用、無駄な衣装代、無駄なコムロへの留学費用、無駄な川島一族への投資、無駄なエステ、政治関与の為の裏金、無駄な私的公務の海外旅行などなど。

あ〜 2,000億円くらいいくかな〜無駄使い。
このまま国民が黙ってるとは思うなよ!

皇族でも疑わしいことは取り調べできるように法律を変える必要があります。
小室母の遺族年金や贈与税、うやむやになっているのは皇族と関わっているからでしょう。
小室の留学費用や外国での滞在費、収入もないのにどこから出ているの?


全部皇室利用で治外法権でしょ。皇室は○人しても隠蔽してもらえそう。
高円宮親王殿下や桂宮親王殿下の死因はちゃんと検死したのかしら。
留学中に○○パーティーしたのに身代わりが逮捕されたって噂もあるし。
皇族の治外法権は撤廃すべきです。

貴賤婚を強行した秋篠宮の罪は重い。
又、それを許した上皇夫妻の罪はもっと重い。
鬼子が皇室に潜り込めたのは、この人たちの考えが
余りにも浅はかだったから。

こんな宮家は廃嫡すべき。
こんな宮家に皇統が移るのなら、皇室は令和で終了で良い。

皇室に紀子は必要ありません‼️
悠仁様が即位する事はないのでご安心下さい!
敬宮様がいらっしゃるので日本は安泰ですね❗

紀子さん~、坊っちゃんと一緒に別居するんですよね!もう帰ってこなくていいよ!外国との交流もできない秋篠宮と紀子!その他の子!今でも笑われてるのに!残念ながら紀子さん、次の天皇の頃は、秋篠宮も紀子さんもこの世にいないからさ!坊ちゃんも療育と心療内科を受けて治療しないと公務先で女性目掛けて走り 胸揉ませろ!は犯罪になるよ!資質は、大事!紀子さんの頭の中は??

言論統制して記事を消さないでね!人の意見は聞くもんよ。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    宮家の結婚に対しては、宮内庁できちんと調べて、対面させる様にしないと、現実的に秋篠宮家で二度目の発生となりそうで。

    天皇は、皇后を自ら人間性を見極め、むりを推してご成婚されました。

    キコさんは、自ら進んで言い寄って来られたとか。
    身近に、簡単に好きなことが出来ると思って、好き放題にされた結果が今でしょう。

    もう、マコさんに母親と同じ事は、させてはいけません。秋篠宮家の崩壊です。
    国民は、こんな皇族は認めません。

  2. タヌキ より:

    お下劣な人間性が窺えるコメントですね。

    • 匿名 より:

      今上天皇陛下が選ばれた雅子様は、世界中探しても簡単には見つからない位に
      全てに於いて秀でた心も優しく優秀な方。

      文仁は選んだのは、世界中探してもそんなには居ないであろう 性根の卑しいの女、紀子!
      さすが ア◯のアー◯! と感心すれば良いのだろうか ?⁉︎

  3. 失言かも知れないが より:

    こんなチンピラ皇族が現存することで皇族はそもそもサファリパークで血税に支えられながらも有頂天になってる哀れな生き物と言いたくなってしまう。

    • 匿名 より:

      何故 キコだけ作り笑いで、
      フミヒトは いつも いつも アホみたいに つまらなそうな顔をしているのだろう⁉︎
      因みに、フミヒトは ご公務と称した旅行で外国を訪れいる時はいつも笑顔なのに!

  4. 不良皇族 より:

    この女から生まれた子供達はどう逆立ちしてもまっとうな人間になるなど不可能だということが分かる。

  5. 匿名 より:

    記者の声が無いねぇ〜 !!

    国民の声だけじゃぁ信用無いよ、ぜ〜んぶ偏った国民の声だもん!!



  6. 週刊平成増刊号復刻版❗️ より:

    菊の紋さん,この辺りの情報は前から言われていた事で,確か電話で『礼宮を堕としてやった!』と電話報告した相手も報じられている(間違った情報でなければね)。確かお父様がN◯Kの重鎮で,昭和から生きている者はテレビで何回も見ております。
    まあホントならば,ですが。

    このように国民の声だけ載せるのでなく,菊の紋さんなりの【結婚が決まった時の様子】等々少しは書いて下さいね。

    • 国民のひとり より:

      宮内庁から何か言われたとか、
      おそらく、事情があるのだと思います。
      サイトを続けてくださるだけでも、
      感謝しましょう。

  7. この人吐きそう より:

    地下シェルターに移転し生涯地上には表れないでもらいたい。

  8. 匿名 より:

    やった!これで楽ができる。

    本当にそう言ったのだろうか?
    楽がしたいなら、一宮妃として静かに生きた方が楽なのでは?
    ノータリンの当主の尻を叩くより、放って置く方が楽でしょ?
    所作も覚えられないアホに、イライラする事も無いし。

    最初はそれで良かったけど、ミテコを見てたら欲が出てきたのかな?
    あんな女でも皇后と呼ばれ、好き勝手に贅沢三昧。なら私も。と。

    諸悪の根源はミテコ。いや、それに鼻毛を抜かれた明仁だな。

    昭和天皇も、明仁廃嫡で孫に直接継がせれば良かった。と後悔されて居るのではないでしょうか。
    そんな話も有ったそうだし。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      明仁さんは、天皇の器でない!と昭和天皇は仰っていたとか?常陸宮様に天皇を!とも考えた事もあるらしいね、

  9. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    この言葉は、紀子サマからコムケイに受け継がれてしまったね。。。

  10. 匿名 より:

    1~2ヶ月前私は、テレビで秋篠宮がまだ礼宮と呼ばれ紀子との噂が出る前の映像を観ていたのですが、地方の公務先でも地元国民に混じり紀子はそこに居ました。
    学習院の大学内でなら解りますが、一体紀子は何をしてたのでしょう?
    プロポーズされた時もわざわざ友達に電話して「遂にゲットした!」などと自慢したようですし。
    やはりこれは、結婚を目論んで皇族に近づいたとしか考えられません。
    お妃候補と噂が出てた頃の雅子さまのマスコミへの対応と、噂を全く否定しない紀子の対応とでも随分違うものだと、証明されてますしね。



  11. 紀子 より:

    婚約会見 まるでVサインしたいくらいの
    エシシ笑いでしたよね
    ザマアミロ やってやったぜ 感 丸見えでした

    わかるんですよ
    いくら美智子様が許したとしても
    下心で近づいたの
    わかるんですよ
    エシシ(笑)で
    してやったぞ感丸出しでした
    でもね おとなしく 皇太子や皇太子妃を陰で支え
    天皇に即位されてからも
    その姿勢かわらずならは

    尊敬もされるでしょうが

    バカがつくほど
    自分を表に出し
    天皇家をないがしろにする言葉を発し

    あなたが 来るべきところではなかったのです
    皇室は
    あなたも 疲れたでしょう?
    さっさと 元の生活に戻りましょうよ

  12. 匿名 より:

    治外法権と菊のカーテンで隠すのはもう無理な時代。
    最終的には、本物が残る。
    敬宮さまが皇太子にならなきゃ皇室は令和で終了だね。

  13. 匿名 より:

    7人のガールフレンド
    俺はモテルと吹聴していたオータム殿下
    皆、それぞれに良家のお金持ちのお嬢さま方。
    いざ、結婚話しになると皆さんは逃げてしまい
    ベットリ貼り付いたオキツネ妃のみがフェロモン技で
    最後まで離れなかった。

    下半身にだらしない似たもの同士
    おまけに真子どんにも遺伝
    残された道は離婚か皇室離脱しかありません

  14. 匿名 より:

    皇族を我々の多大な血税で支えるのは止めにしてほしいです。粉やの元娘や、出自の怪しい妃は贅沢しちゃうし、勘違いするし。歴史がこれを繰り返していいのですか?普段の秋篠宮さんも、まるで裸の王さまみたいだなーと感じてます。
    元々天皇制もどうかと思ってるのですが。
    徳川などの名家の子孫の方々のように自分達で生活を賄うという方向になれば世間から何も言われないと思うし注目もされないし、それを知らない我らも感情を逆撫でされることもないし。令和で、皇室に税金投入は終了して欲しいです。

  15. 匿名 より:

    そもそも婚約発表の時、「好きになった人がたまたま皇族だっただけ」なんて言葉を紀子は言っていましたが、不自然です。
    それは、国民に誤解をされないよう敢えてアピールしたのではないでしょうか?
    企みを持つ人間お得意の用意されていた言葉だったと私は思います。
    常識有る国民は、
    【好きになった人=皇族=恐れ多くて近づけない=結婚には至らない···】と、諦めます。



  16. 匿名 より:

    ※このコメントと同じような内容を投稿したものです。
    内容を一部の変更したいのでもう一度投稿します。m(_ _)m

    そもそも婚約発表の時、「好きになった人がたまたま皇族だっただけ」なんて言葉を紀子は言っていましたが、不自然です。
    それは、国民に紀子の魂胆を見抜かれないよう敢えてアピールしたのではなか?と私は思っているからです。
    企みを持つ人間お得意の用意されていた言葉だったのではないでしょうか?
    常識有る国民は、
    【好きになった人=皇族=恐れ多くて近づけない=結婚には至らない···】と、諦めます。

  17. コムロコム より:

    入内の不安、特に皿婆さんとの関係構築という重要課題を前にして、
    楽できるなんて言うわけないンだわ

  18. 秋篠宮は皇嗣に非ず。 より:

    「コメント掲載の基準と期限について」を読み返しました。私は秋篠宮家・上皇夫妻には多いに疑問を抱いており国民の声のようなお気持ちもわかりますが、是非以前のようなマイルドな言葉遣いで記事を書いてくださいな。盛っているのも込みで楽しみにしてましたから。
    両陛下の受けられたご進講や、敬宮さまのお蚕の繭が公開など、有意義な記事をよろしく。

  19. 匿名 より:

    喪中婚約会見の時の紀子さまのイヤラシイ目付きと動き。あんな気持ち悪いのは、芸能人の婚約会見でも見たことない。

  20. ワロタ より:

    キーコ、オマエはヤッターマンか?



  21. 匿名 より:

    性格が悪い宮妃ですね。
    一家で皇籍離脱しない限り皇室が穢れ続ける。

    神様のお導きでこの一家を皇籍離脱にお導きくださりませ。

  22. 匿名 より:

    昭和の頃の皇族の結婚相手は、宮内庁や皇族自身がその人物の先祖から親戚関係や生い立ち等詳しく調べた上で、本当に相応しい人間か判断して交際出来るものではなかったのですか?
    国民と同じような感覚で皇族を結婚の対象者と見ること自体、無理があり、皇族に国民から恋愛感情を抱くことすら許されない時代だったのではないでしょうか?
    ですから「“好きになった”人がたまたま皇族だっただけ」等と紀子が言っていたことに、強い違和感が有ります。

  23. 匿名 より:

    秋篠宮があまりにも、あさはか過ぎた。こんな賎しい女は日本人にはいませんよ。よりにもよって、自分から夢中になり、皇室を出ても良いと言ったとか!なら出ていけば良かった。今からでも馬鹿みたいに無駄な画策ばかりしてあがきまくる、みっともない嫁を追い出すか、皇族をやめたらいかがですか!

    • 匿名 より:

      だからー、みんなから迷惑きらわれてるのだから、今からでもみーんな引き連れて皇室離脱してください。だって結婚する時そうしたかったのだから早くでてください。みんなで万歳しますよ。

  24. 匿名 より:

    水平社の悲願というのがあって それは
    ・朝●民族から皇后を出す
    もしくは
    ・被●●地区出身者から皇后を出す
    ことなのだと何かで読んだ記憶があります。

    川辰もつくづく傍迷惑なことを企んでくれましたね。

    そんな輩に足元見られて、人柄も良く聡明なのならまだしも
    貧脳で弩Sかつ下品な鬼嫁を皇室に迎え入れてしまった秋篠宮。
    このことから派生した諸悪の責任を取って、婆さん共々このご一統を引き連れて皇籍から離脱して下さいな。

    犇めいていたところで税金を無駄遣いしながら天皇ご一家の邪魔しているだけなんですから。

    • 匿名 より:

      川島一家が住み着いてコムロ親子が入り込む。皇室はあちらに乗っ取られますね。みんな計画されてたこと。みたいですね。まるで映画❗

  25. 匿名 より:

    7月11日 11:22さんの仰られるような話があるとしか思えないこの紀子の一言です。

    解放○○をしている人は、天皇制を差別の象徴だとして、ことある毎に糾弾してきています。
    ところが自分達の仲間をトロイの木馬として皇室に送り込んだことで、日陰の存在から、日本の表の支配者へと変わろうとする本能的野望に火が付いたように思えるからです。

    そこに岩盤支持層としてかつての左翼をとりこみたい保守政治家のよくない思惑が重なって、庶子に皇統を移すという王朝交代と息子の●民帝擁立への危険なカクテルが、皇嗣制度の名のもとに仕込まれたと思うのは私だけでしょうか?

  26. 特命 より:

    婚約会見の時に言った「好きになった人がたまたま皇族だっただけ」という言葉は嘘っぱち。初めから皇族の男性との結婚を目論んで、紀子は学習院に入ったのです。
    それだけに、礼宮からプロポーズされた時には、長年の苦労がようやく報われたという気持ちだったのでしょう。だからこそ、「やった!これで楽ができる!」という言葉が出たのですね。



  27. 得命 より:

    2020年7月11日 08:03匿名さん
    昭和の頃の皇族の結婚相手は、宮内庁や皇族自身がその人物の先祖から親戚関係や生い立ち等詳しく調べた上で、本当に相応しい人間か判断して交際出来るものではなかったのですか?

    ーーーーーーーーーーいろいろ調べ上げて、これぞと言う女性を選びあげ
    時の皇太子(アキヒト、ナルヒト)君をどうでしょうかとそれらの選ばれた女性にお伺いを立てたところ彼女らの返事は100%が NO!ご遠慮します!だったんですよ。

    お二人ともイケメンには程遠い、交際しようものならハイヒールは履けない程お小さい!
    結婚しようものなら多くの監視の中で檻の中の人生!
    誰が自由を奪われ一挙一動を報道されゴシップのタネにされる人生をえらびましょう。

    秋宮の場合は背の高いだけが取り柄、これもチッコイ兄上のようだったら同年代
    の女性に憧れられる事もなかったのでは、
    兄宮を狙う学友や俗に言う良家の子女の奪りあいのゴシップどころか女性の噂も無かったのが事実。

    • 匿名 より:

      15:01 さま
      人格や生きざまは関係無く、外見しか興味が無いようなコメントだね!
      ズルヒトは上皇や天皇陛下の比では無く、同年代の平均身長より かなり小さいが、
      それに付いての蘊蓄(ウンチク)も是非 聞かせて頂ければ 参考になり、有難い。

    • 先ずは外見 より:

      先ず、第一印象が男女間の付き合いの始まりです。
      人格は湧いているものでは無い、見た目で人格が分かるはずが無い。
      人格は長年付き合わないことには *人格の判断の仕様もない*,
      皇族に生まれたからと人格が付いて生まれるわけがない。
      人格とはなんぞや!

  28. 匿名 より:

    猿マネ美智子を、真似る紀子は猿以下という記事かコメントありましたね。紀子は今でも美智子のDVD見ながら動作や話し方を練習しているそうですね。話し方そっくりですもの。でも違うのは以前のコメントで何回か有りました「ペッチャラペッチャラと話しする」というのだけはミチコと少し違いますね。 私もユーチューブ見ながら紀子の話し方の特徴をまとめた説明文を参考に真似してみたら、本当にペッチャラペッチャラと音がしました。そこだけが師匠と違うところです。 この私のもの真似、子ども達から大受けでした。ただし  本物紀子も紀子真似した私もチッとかチェッとか舌打ちしているようだと そこが受けたようでした。猿真似はやっぱり皇室から去るべきです

  29. 匿名 より:

    大○パーティーの記事、ビックリ仰天です。本当だとしたら、そんなんが皇族やってるなんて日本の大恥です。まして、皇位継承一位なんて、ホント呆れるし、敬う事なんて到底できない。鬼子のしたたかさ、狙った獲物を逃がさない(エロ仕掛けで)。2回も○○したとか噂がありますが、結婚後すぐマコ丼を授かったから、体は丈夫なんだな。おつむも比例してたら良かったのにね(笑)

  30. 妖夢 より:

    ナマズ殿下「鬼子と結婚して失敗した。、、羊さんは草を食べてのびのびしてる、イルカさんやキリンさんぞうさんは自由で、かわいくていいな。タイの愛人は可愛い」

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。