佳子さま

佳子さま「私はコネで働けるのよ!」 博物館への就職で紀子さまの裏金疑惑

口コミ
口コミ
皇族としての活動をしていないのだから、皇族費を受け取るのはやめて欲しい!佳子さんは、博物館について何をご存知なのですか?学芸員の資格を持っているのですか?

他の人の仕事を横取りはやめて!公務の無い今こそスキルアップするチャンスなのですから就職に有利な資格試験を受けて皇族費に見合う仕事をして下さい!秋篠宮は、身の丈に合ったいまの住まいで良い!

口コミ
口コミ
博物館で何をするのかな?馬と一緒で?送迎付き1日3、4時間の週2、3日で高収入ですかね!
口コミ
口コミ
お仕事もなさらずに趣味三昧で、本当にお幸せな立場にお生まれになられました。

国民の税金で生活なさるのですから、なんとか国民への奉仕を考えていただきたいものですが。

口コミ
口コミ
眞子さまも博物館佳子さまも博物館

宮内庁や外務省を無視して強行したブータン旅行に付き添ったのも博物館関係者でしたね
ずぶずぶってこういうこと?

博物館は秋篠宮家の言いなりってことですね

口コミ
口コミ
皇族の方が就職する場合は、お給料は最低賃金かボランティアにしてもらえませんか?

皇族費がでているのですから、お給料は出さなくていいのでは?

眞子さんの週3勤務で年収700万は多すぎます。

口コミ
口コミ
博物館に就職って,この方何か資格があったり,就職に相応しい学識,見識があるのですか?

確か一年で900万以上国から支給されていますが,何か国民の為に役に立って下さったかしら?

無理に皇族でいて頂かなくても大丈夫ですよ。いつでも離脱なさって下さいね。

口コミ
口コミ
もともと働く気なんて微塵もないのにコロナのせいにするな。

両親でさえ働いた事ないのに、好き放題・やりたい放題の環境で育った人間達が。

自宅にインストラクターを招いて云々て、この国難の時に人の神経を逆なでするような・・・やはり天皇家と違い思いやりも常識もなにもない!!

記者の声

記者の声
記者の声
いい身分だよなぁ。
本当に。

就職とかも博物館とか、何それ。
更に、辞退とか。要は税金で生活出来るって事でしょ?

自粛中なのにインストラクター招けるとか、何それ。

33億の家ってそもそもリフォームでしょ?何をそんなに費用がかかるさ?国民にむけ内訳公開しろ!チタン屋根とかばか?

国民に喧嘩売ってるとしか思えない秋篠宮家
皇室のお荷物。国民のお荷物。
要らない。

記者の声
記者の声

佳子様は博物館ではなく、ダンスを生かした仕事のほうが向いてると思います。楽しみながら趣味も生かして人気回復も出来る。博物館はそれなりの展示物に関しても正確な説明や歴史を知らないとお客様に失礼です。仕事は半分遊びでするものではないから。何の為にダンスしてるのですか?生かしてこそ価値があります。

記者の声
記者の声
博物館勤務には学芸員資格が必要です。
資格を有していても学芸員として勤務できる人はごく稀です。
それほどに狭き門です。

私の知人は博物館学芸員になりたくて大学で資格を取りましたが、
博物館勤務は叶いませんでした。
しかし歴史が大好きなので博物館学芸員の資格を取っていて
良かったと言っています。

内親王様、博物館勤務を軽く考えないでくださいね。
気楽にできるお仕事だと思ったら大間違いですよ。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 呆れます より:

    さすがキコさんの子ですね。
    あざとさは天下一品、

  2. 楽しみです より:

    早く不倫スキャンダルでお茶の間を賑わせて下さいね!

  3. うらやまC~ より:

    いいね!
    労せずしてお金がガバガバ入ってきて

  4. 匿名 より:

    眞子さんと同じ待遇なら・・・
    週3勤務の非常勤で年収700万円ですか。
    父親・姉以上のおバカらしいので、外に出て働いていただかなくて結構です。
    一緒の職場の一般人に迷惑をかけるな!

    余談ですが、お姉さん方があまりにおバカすぎたせいで、弟さんの進学先に影響を与えたのだと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    秋篠宮家の人間は、学校入学も、遡(サカノボ)れば 恫KATU 結婚も、マスメディアの買◯も、
    倫理を犯して出産をし、立皇嗣の礼を強行して正統な今上天皇家から皇位を奪う事も、
    そしてこの度は佳子の就職も、全てに於いて 何でも有りなんですね!



  6. 頑張ってほしいけど より:

    博物館勤務,本当ですか?
    花業界の話もありますが。

    菊の紋さん,根拠は?

    圧力で仕方ない部分ものあるけど,根拠の記事も出しましょうよ。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      だいぶ前の記事に、博物館勤務の話が進んでいたけれどコロナの影響で休館になったので!と断られたと有りました。

    • 匿名 より:

      12 :52様

      そうでしたか、ありがとうございます。
      それなら,切符『売り子』で充分ですね。
      座ってるだけで人寄せパンダだし。

  7. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    佳子さん、ある意味凄い!コネで入れる!と豪語出来るなんて!恥ずかしい事ですよ‼️全てコネ!情けない!税金使って最高学府まで出て こんな発言しかでないなんて❗️でも、博物館からコロナの影響で閉館になっているので雇用は出来ない❗️とやんわりと断られましたよね‼️、あちらの博物館も来られてもなぁ〜何処の部署にするかな?と悩まれたのでしょうね。
    その後、花キューピットの話しや新しい男の話に続いているけれど一貫性が無いガセネタ❓
    世の中は、甘く無いよ佳子さん!コネが効いたとしても何気に無視や意地悪されるかも??窓際族になるかもよ!‼️世に言う『何時迄もあると思うな!親と金!』働け!

  8. 匿名 より:

    コロナで閉館しているのに
    雇用あり?
    博物館の 廊下 トイレの掃除なら 学芸員資格なくても大丈夫かな だけど 清掃も簡単な仕事じゃないですね 回り注意しながら
    お客様の邪魔にならないように それでいて きれいにしっかりしないと

  9. 匿名 より:

    働かなくても贅沢三昧出来るのが当たり前であり、日常の生活全てに我儘の通る秋篠宮家。
    そんな苦労の無い皇族が例えどんな形であれ、職に就いたところで職場でも特別扱いされるのだから国民が就労するのと訳が違う。
    その、お気楽な仕事ですら、佳子はしようとしない。
    どれだけ佳子は好き放題する時間を奪われたくないのだろう。
    少しは人間らしく生きてみたらどうだ!?

  10. 匿名 より:

    佳子さんはやはり、そろそろご結婚なのでしょうか?

    まだ若いのに、無職のままでは、お相手のご両親にも良く思われないですものね。

    何にしても、外面体裁を気にする一家ですからね。
    でも、一番大事なのは、内面ですから。
    お相手は見抜けないの?それとも小室圭と同じく、お金目当て?

    今後のお披露目が楽しみです。



  11. 匿名 より:

    あぁ~
    そうか、
    廊下 トイレの掃除なら 学芸員資格がなくても大丈夫ね。

    この人、資格そのものを理解しているのかしら。

    • 特命 より:

      掃除できるんでしょうかね?今まで、身の回りの事は全て職員任せだったんでしょう?

    • かーくん より:

      山口県のルノアール展示会、学芸員の方偽物を本物ですと説明されて人多いですが!本物は!僕見付けましたが!高卒ですが!どべから二番大昔、昔若い頃ありましたが!

  12. 匿名 より:

    現在全国の博物館が経営危機です。コロナ禍の長期閉館と対策で、潰れる博物館も出そうな有様です。

    それよりなら、皇族特権で、九州豪雨被災地でボランティアを黙ってされるのが先決でしょう。コロナ感染危険のない、神社境内でのひとりでやる泥かきとか、2メートルの距離を保てる作業です。ダンスで鍛えた体なら、八代の高校生たちのような泥んこまみれの作業も平気でしょう。

    もちろん砂塵が飛びますから、カラーアイコンもつけまつげもできませんが、素顔を晒して、ゴム手袋と長靴姿になって、民を思う様子を無償労働として御実践なさい。

  13. 匿名 より:

    小室圭の皇室利用が明らかになったと同時に、秋篠宮家の人たちの皇室利用も明らかになりましたね。やはり皇室という制度は、利権の大きさが際立つものですね。初めて知りました。

  14. みっともない人だいきらい より:

    恥ずかしい一家。
    皇室の汚点。

  15. 匿名 より:

    佳子ちゃん、可愛いし、バカな可愛い娘をお求めの、皇室に迷惑を掛けない良家の殿方を探して、嫁がれるのがいいよ!
    真剣な人生のパートナーを探されている青年なら、お気の毒なので、お金持ちで、何人も家政婦さんを雇っていて、女性にも不自由していない中年以上の男性のフィギュアコレクションのひとつとしての妻とか、良くない?
    家事も育児も勤労もせず、毎日好きに自由に贅沢三昧して生きられる生活。
    バカで可愛い佳子ちゃんにぴったりの生き方。
    たくさん納税してる方のお金で贅沢な暮らし続けても、国民は、何も不満に思わないよ。



  16. 匿名 より:

    ただ、ニヤニヤして立っているだけで700万月何回の数時間でゲットですね。知識どころか、案内さえヤバイ。覚える事なんて無理で有資格者を犠牲にして、皇室特権を毎回利用し職を奪い取る1家が秋篠宮家ですね。できるのは、ヘラヘラ笑いでびょこひょこひょこと、何回も無駄に頭に下げる事。作品の説明は資料を読むだけ?読みがなつけてもらって!素晴らしいお仕事で羨ましいですよ。国民はコロナで3どの食事も食べれないくらい生活が苦しいのですがね。

  17. 匿名 より:

    本当に意地汚い一家。
    大学でも就職でも当たり前のように横入り。
    それでも昔は皇族だから仕方ないよなと思っていたが、大学に行ってク、ソ掴んで来て未だにだだを捏ねるデヴスと、腹踊りしかしない前髪カーラー。
    しかもデヴスまだ卒業すら出来ず、ただ姉妹2人プラスク、ソ男で大学の評価を下げただけ。
    本当になんじゃこいつら!

  18. 匿名 より:

    一般企業においてもコネで入ってくる輩は
    間違いなく使い物にならない
    お役所を定年になり一般企業に入ってくる 何も専務 も定時の出退社
    どちらも不要

    自力で就活頑張っている人達の邪魔をしている
    ふざけないで!
    オータム家の台所で皿洗いや便所掃除、雑巾掛けで職員はさんのお手伝いでも
    してて下さい
    過去さんを受け入れたら周りの人が迷惑

  19. 匿名 より:

    良い職場を紹介します。秋篠宮家が人手不足みたいです。素っぴんの山下達郎ならアホの一家には気づかれず母鬼にミッチリと鍛えてもらえますよ(笑)

  20. 匿名 より:

    コネで働けるのよ。???本当に?
    働くって意味分かってる?
    役に立たなきゃただの給料泥棒よ。
    遊びに行くんじゃ無いからね。



  21. 匿名 より:

    こんなやつがコネで働いても社会にとって何のメリットにもならないし、社会貢献にもならない。他力本願で自分で自分の仕事すらも自分で見つけられないのであれば皇居に閉じこもっているか、さっさとお婿さんのリストに載っておられる方のところへお嫁へ行ってください。
    はっきり言って自分で自分の仕事を見つけられないでコネでまともな仕事に就こうとするやつって社会にとっては穀潰しでしかないし迷惑なだけなんだよ。
    もう秋篠宮家って税金を無駄遣いして国民に迷惑をかけるだけなんだから令和で皇室を廃止するのが良いと思いますよ。

  22. 匿名 より:

    早く出ていくべき。
    秋篠宮家族は要らん。
    こんなバカな家族
    皇室ではないな。
    宮家は秋篠宮はない。
    このなんの血縁もない得体の知れない
    人達は有栖川と同じだ。

  23. 匿名 より:

    頭良くないから 何処にも就職出来なくてコネしかない。むなしいね

  24. 匿名 より:

    新しい彼が出来た。
    博物館にご就職。

    もしかして秋篠家プロモートの一環?
    そうだとしたら佳子さんの意思ではないよね。母親の仕業?
    佳子,あなたの人生それでいいのか⁉️

  25. 匿名 より:

    早く秋篠宮家は一家揃って皇籍離脱しろ!

  26. 匿名 より:

    家族しておバカなのは
    税金で学んだのに国民に申し訳ないだろう。
    さっさと出ていくべきだ。
    秋篠宮家は何処の何者の集まりだ。



  27. 匿名 より:

    女性宮家ね。全国に両親と一緒で異性にふしだら!頭は空っぽ!品位なし!贅沢三昧で我が儘な事を晒したらさ!嫁には行けない!まして両家なんかあり得ない!で頭は空っぽだから仕事もどうなのとなるよね!其なら一生税金で贅沢三昧をした方がと!本当に今まで好き放題に税金を使われてたと思うと情けないしアホだよな!安部と一緒に消えてくれよ!

  28. 特命 より:

    「私はコネで働けるのよ!」って、そんな事は自慢にもなりませんよ、佳子さん。
    一般企業でも、親のコネで就職するような人は、ほとんど使い物になりません。
    自力で就職活動している人を馬鹿にしないで下さい‼️

  29. コムロコム より:

    コネは最大限利用すべきなンだわ
    ま、我々庶民はコネを作る能力が大事なんだが

  30. 匿名 より:

    一家で皇籍離脱してください。
    この一家には以上のコメント以外ありません。

  31. かーくん より:

    何故、実力あるのにコネを使うんですか!職業選択の自由や色々ありますからね!好きなことできないできて!すきな食べ物保険ないから!危ないから作れないでしょ!けがしたら!保険効かないよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です