紀子さま

紀子さま「総理と公開討論会を開きます」 朝生ばりの企画をテレビ局に提案

口コミ
口コミ
やってみたらええやん?
皇族が政治介入する姿を堂々と見せろ!
口コミ
口コミ
「紀子 vs 安倍、『立皇嗣の礼』に於ける費用、内訳に付いての討論会!」
是非、生放送で見てみたい。
口コミ
口コミ
そんなに政治介入したいのなら国民の前で逃げないで堂々と会見してもらいたいものだ。
口コミ
口コミ
やれよ紀子
とことん追及してやる
嘘ばかりつき隠蔽した責任をとらせる

真子の件、川島の件
無駄な儀式とすべておまえに問い詰めてやる。

口コミ
口コミ
コロナウィルスにかかっても最新医療が受けられるから大丈夫だと無知なことをいった紀子。
儀式強行で感染拡大隠蔽の責任追及するよ。
たくさんの人が亡くなった。
紀子の行動は生涯許されない。

秋篠宮家のつまらん儀式など税金は使うな。
やる必要もないし皇位継承はない。
中止するのが当然だ。

紀子のような大馬鹿は早く川島家族と
出て行け。皇室は日本人の為にある。
秋篠宮家は資格はない。

口コミ
口コミ
儀式延期で安倍総理に説明責任を問うたのは、この前の延期のことですか?
秋に予定しているとかいう再度の儀式も延期したほうが良いのでは? 他国からの貴賓は来られないでしょう。

というか、そもそも秋篠宮は天皇になれるのだろうか。年齢的に無理なのでは? それに血統を疑う人さえいる。

正統な天皇陛下、そして次はそのお子様の敬宮愛子様でよろしくお願い申し上げます。

口コミ
口コミ
皇嗣の礼をしたいから「緊急事態宣言を出さないように」と安倍首相に毎日電話して迫ったのが紀子さんでは??
都民に謝るのは紀子さんなのでは?

早く会見を開いて説明して下さい!
犠牲者がどれだけいるか説明を受けたのでしょう?

20回も講義を受けているのだから説明も謝罪も出来るはずですよね?

記者の声

記者の声
記者の声
紀子は「説明責任=アカウンタビリティー」の意味を全く知らずに発言しているとわかります。

立皇嗣礼の延期は、コロナ感染危険防止の観点からで、即ち公衆衛生上の理由です。
感染症は、政府であろうと、個人であろうと、神職であろうと、お構いなしに襲いかかりますから、科学的見地からの判断です。

紀子は、安倍首相にこれ以上、何を求めたいのでしょうか。

記者の声
記者の声
安倍政権、宮内庁、ミテコ、大手のマスコミをたばねて、バックアップされてますので紀子さんは日本一強い立場なんですね。

何でも言えば叶えられるし、金も要求するだけ無制限に貰えるから、鬼に金棒でしょうね。安倍さんのおかげで何でも出来るから。

記者の声
記者の声
やらせればいいのでは??
如何にこの女が馬鹿でエゴイストかが、国民全体に行きわたる良い機会だわ。
ネットを使わない人や、このサイトを知らない人達は馬鹿キコや美智子の正体を知らない人が沢山いるので、記者会見は絶好のチャンスです!!

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    安倍さんなら紀子さん之要望を全部フリーで許するでしょう。何せ紀子さんには弱いから。にったり笑って(おねが〜い)で(はい承知仕りましたおまかせください)のやりとりが目にみえてます。全くとんでもない男を国民は選んだものだ。

    • 匿名 より:

      今は安倍も支持率低下で自分の地位が危ないのに、
      秘密裏に結託出来ても、公にテレビ放送での対談で

      紀子が何をどのように おねだり するのか、安倍がどんな顔をして
      紀子をどこまで護ってくれるか是非見てみたいものだ!

  2. 政治介入について より:

    やりたいなら国民の前で堂々とやってくれ

  3. リッコーシ妃って何? より:

    キコさんはマスコミとのホットラインをを駆使して上げ記事・下げ記事を自在に指示できるようですから、キコさんの意向に沿ったインチキ討論会になることは間違いないです。ヤフコメでキコさんに否定的なコメントしたら毎回即座に消去されましたから。

  4. 匿名 より:

    紀子よ!
    皇族の【 違憲 】政治介入、テレビでの討論 、堂々と出来るものならしてみるがよい‼︎

  5. 匿名 より:

    早くやって欲しい!  ですけど  皆さんのご指摘通り もう安倍に多額の◯◯を渡してあるんでしょうね。だから自信満々。 夫婦で選挙違反した国会議員は安部の秘書に◯百万渡したらしいし、 安倍はもうあとはないと思って捨て身で紀子に加担するんだろうな。



  6. 匿名 より:

    あべちゃまはきこちゃん大好きなの?
    だってサ
    何でもきこちゃんの言う通りだよね。

    生放送やればいいじゃん。
    きこの大好きなNHKか、
    テレ朝か、フジかそれともTBSか。
    (あらま、ほとんどが忖度局じゃん)

    内外の大学生代表も出て欲しい。
    海外の学生さんは当然母国語で話すよ。

    討論中は電子辞書をやってる暇ないから、
    きこは忙しい。
    でも英語は得意だもんね。

    秋篠宮家得意のズルは決していけませんデス。

    • 匿名 より:

      安倍首相、秋篠宮紀子とは馬が会うんですね!
      紀子のことだから秋篠宮が礼宮文仁時代に、何でも言いなりになり強引に皇室へ嫁いだ経緯からして、安倍首相に平然と「立皇嗣の礼」を延期になるまで、コロナ渦にあっても強行するよう連日電話攻勢していたそう。
      一宮妃の分際でここまで行動とるとは相当なアバズレ女。
      秋篠宮家は何でもあり褒められる内容は一つもない。
      強欲の塊、国民の困難なぞどうでもいいのだろう。

      電話攻勢は政治介入じゃないのですかね?
      ひょっとして、もしかして?、怪しい関係?でも二人は腐れ縁じゃ無いかしらね!
      二人の人間性はそっくりですよ!
      立皇嗣の礼この国難の中、秋にも強行なら国民の怒りは益々大きくなり、宮内庁始め政府に今まで以上に抗議の声は膨れ上がります。
      延期になるまで宮内庁には国民からの苦情、中止の抗議電話が鳴りっぱなしで対応に追われていたとか。
      それらを鑑みて国民がコロナで疲弊、将来の不安も抱えている国民の怒りはどうなりますかね。強欲キーコさんよ!
      今度は秋篠宮一家ごと皇籍離脱を望む声は立皇嗣の礼延期、中止どころでは無いと思いますよ!

  7. 匿名 より:

    息子さんの罰則付報道規制について質問されれば紀子は自爆しますから、視聴者との討論をされればいいと思います。

    秋篠宮家が自民党にとっても「諸悪の根源」であり、コロナ対策上もホストクラブやガールズバーどころでない「諸悪の根源」であることは、緊急事態宣言発令を立皇嗣礼強行のためにずっと押し止めさせてきた紀子の悪行に全てが象徴されていますから。

  8. 匿名 より:

    企画としては、くだらねー面白さがありそうだけど、皇室の政治不関与の金則に真逆のバカ丸出しの発想。
    バカ総理を操つって、マスコミ操作をしようとする下品な企画。
    香淳皇后様や雅子皇后陛下は、慎ましやかに過ごされながら、深く国民を思ってくださり、自ら全く宣伝も披露もなされずに、毎日、多大な努力を積み重ねられるも、決して、こんなに頑張ってますなどの下品なアピールをなさらず、ふと、報道された時には、積まれてきたご努力の大きさが、醸し出す気品とご教養、自信溢れる神々しさとなって、国民に希望の光を注いでくださる。
    紀子には、不可能なことなので、1日も早く皇室を去るのが最良だと存じますが、そうしないのであれば、雅子皇后陛下を見習い、慎ましやかな生活をし、前に出て来ないで、毎日、精一杯の努力を重ね、周りの方々や、国民に感謝の気持ちを表し続ければ、そして、宮家の本来の天皇家をお支えする立場を貫かれれば、たとえ、出自が悪く、下品で、教養もなく、知性もなくても、それなりに、親しまれ、愛される宮妃になれるのかなと思います。

  9. 匿名 より:

    日本語の会話成り立つのか。
    さっさとやれよ。

  10. にょにょにょ より:

    是非❕外部忖度無しで。
    二人の討論を全部TVで生放送して下さい。
    カット一切無し、MCも付けて忖度無しの無礼講で。



  11. 匿名 より:

    どこまで遡ればここまで無知なおばはんが出来上がるんでしょう?
    テレビで流して下さい!今なら全世界にお馬鹿ぶりがばれますよ。て言うかもうばれてますが。

  12. 匿名 より:

    だったらその時に小室圭と眞子のことも親としてどう考えているのかをちゃんと国民に説明するべきだと思いますがね。

    • 匿名 より:

      昨年秋の会見では2人ともヘラヘラしながら、ニコニコとわかりませんという発言で。今は女性宮家創設されるのを待っているのではとヤフーニュースにありましたね。要するに紀子は時間稼ぎをしているのではとありました。 真子宮家佳子宮家を作り悠仁天皇を支える立場になって欲しいと思っているのではと。  それなら何故同じ立場の秋篠宮家はは天皇家を支えないのでしょうね? 自愛も甚だしいですね。また安倍のバカにも呆れますね。 

  13. 匿名 より:

    出しゃばるな!
    恥を晒すだけなんだから。

  14. ココ達のママ より:

    止めた方が良いです-よ_キーコのおバカさんが国民にバレる❗なんでも言いなりの安倍さんだけではなくて国民代表も呼んで‼️なんでも自分が一番だと思っている❎キーコ‼️安倍さんも金の切れ目が縁の切れ目、、‼️二人共大嫌い‼️自民党も嫌いになりそう‼️

  15. 匿名 より:

    議論出来るような知識も日本語能力も無いのに??

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      まさか横に電子辞書?!通訳付き?やはり紀子さんも秋篠宮と同じアホ!だね!!



  16. 特命 より:

    そんなにやりたいのなら、国民の前で堂々と、完全生放送でやって下さい。その方が、後で都合の悪い部分を編集される心配がありませんからね。

  17. キーコ オールブラック より:

    全世界に生中継ライブで是非やって下さい
    どうせ会話成り立たないし、ヒスってグダグダ(笑)

  18. やれるものなら,どうぞ❗️ より:

    この人が討論なんか出来る訳ないじゃない…
    菊の紋さん,この頃遊んでません???

    討論出来るくらいなら,国際会議リモートだって引き受けますよ。リモートはしっかりした発言内容と語学も堪能でないとダメ。お人形さん皇族でないと公務出来ないから,現場に行きたいと騒いだのだし,こういうタイプって普段から自分の意見ははっきり言わず,人に言わせて他人の影に隠れて,あっちにもこっちにもいい顔する。典型的な『嫌われる女子』タイプですね。
    リモートで講座を開いたり,発信していく三笠宮彬子女王を見習え‼️
    天皇皇后両陛下はお立場上,自分の『思い』だけでは動けない。それを知ってか知らずか【平成流は私達が継ぎます』みたいな行動。
    いいよ,平成流なんて。今ではその『あざとさ』と『嘘』が見えてしまったから,ババ引いたようなものだわ。
    せいぜい頑張ってね。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      余り三笠宮彬子様を褒めると、矛先が彬子様に向かない!とも限らないね。娘がおバカだから他の人に嫉妬するかも達の悪い頭!

  19. 匿名 より:

    ここに来て、秋篠宮家のイメージダウンに繋がる新しい記事のシャットアウトは国民に知られたら困るという立場の方からの権力による圧力なのでしょう。
    それは、やはり立皇嗣の礼を強行して、眞子と小室を結婚させる陰謀が有るからでしょうか?
    とにかく如何なる方法でもいいと思います。
    紀子の本性が確かな事実として暴かれ、秋篠宮家の実態が日本国民全てに知れ渡ること、先ずはそれを願って止みません。
    そうなれば、立皇嗣の礼も眞子と小室の結婚も無くなると思いたいので。

  20. 匿名 より:

    バカ安倍とバカ紀子。バカ2人が討論なんかしても無駄!



  21. 匿名 より:

    英語も日本語も理解できない紀子は
    何語で話すのか。
    生放送で国民と討論してほしいぞ。
    バカ○だしで笑い者になる。

  22. 匿名 より:

    皇室報道局がコメントできない。情報統制明らか。キー子恐るべし。

  23. 静岡バラック出身のキコへ より:

    キコの馬鹿さを日本国民全体に知り渡せる絶好の機会です。
    日本語の読み書きも出来ないキコに討論なんて出来る分けないでしょう!
    子供の授業参加日に行っても、先生の言う事を電子辞書を引いて調べていたらしいから。小学校の授業参観なんて難しい事を言うはずないのに。
    ガサツな言葉遣いも討論中にボロが出るよ。いい機会だわ

  24. 匿名 より:

    でしゃばりで図々しい
    卑しく下品で言葉遣いも悪い
    紀子が人前で話すなら
    アホさらしでおもろいや。

  25. 匿名 より:

    総理と討論会するのは、平民になってからが常識でしょう! 頭の中は壊れた洗濯機?

  26. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    投稿が消された!!何故かな?❓時々 消される!NGワードがあるのかな?



  27. 匿名 より:

    紀子さまは皇室特権を利用し、お子様方の進学、私的な公務と称して海外に行かれたり
    スーツや着物を一体何枚お持ちなんだろうと思うくらい所持されて、何十億というお屋敷も建設中だとか。
    それでも予算が足りないと嘆いておられるとか。

    眞子さまの結婚を承諾しないのは、女性宮家設立を待っていて、悠仁さまを生涯、眞子,佳子さまが支えていけるようにとお考えでは?とネットの記事にありました。話し合う事はこれですか
    天皇陛下、雅子さま、愛子さまには
    幸せになっていただきたいです。
    どんなに批判に晒されても、報道規制されなかったし、ご一家の人柄の良さは、画面を通して充分に伝わってきますので。仲良し母娘のお姿を拝見すると、心が和みます。
      
    このブログのコメントの中に、
    三笠宮彬子さまの事が書かれてあって
    私も彬子さまのファンなので嬉しかったです。ヒゲの殿下の御息女で、殆ど取り上げられないのが残念ですが、賢く気さくでしっかりとした方です。

  28. 匿名 より:

    敬宮愛子様を次の天皇と認める日本国民8割の民意無視してでも秋篠宮家の立皇嗣の礼を強行予定の安倍総理とテレビ討論ですか?

    国民からの声は大半秋篠宮家に対して批判的。
    それでも
    秋篠宮家を支持し続けている朝日新聞と、安倍総理。それに秋篠宮家の上げ報道繰り返すマスコミさん達。
    この人達どういう利権で繋がってるの、と疑ってしまう。
    最近では、週刊誌に反社との繋がりを暴露されるような小室家の上げ報道くりかえしている。皇室無くしたいの、マスコミさん?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です