紀子さま

「今のうちに家族会議をします」 紀子さま、公務延期で一家を「緊急招集」

娘さんの何らかの発表もコロナの影響で先延ばしでしたね。
儀式には影響がなく、参拝には影響が出る理由を教えて下さい。
どちらにも関わる人はたくさんいます。

コムロウイルスの感染にもお気をつけください。

民間に降嫁する眞子さまの婚約も「広く国民から祝ってもらえない」から延期なのでしょう?
ご自分は明らかに「広く国民から祝ってもらえる」状況にないのに立皇嗣の礼を強行するのですね
立皇嗣の礼は降嫁よりも重要ではないということですか?


だったら不要不急ではないですか
呆れます

こういう時こそ、ご家族の問題をお話し合いになることをお勧めいたします…
たくさん時間がありますから!
…それがご一家の信頼回復等々に繋がると思いますが

総裁職が欲しいだけだから、内容が伴っていないのは分かる気がします。今は、コロナよりもコムロのほうが気がかりでしょうね。

皇居から両親が去ったから,今までのように「ほいほい」兄夫婦のいる皇居に行けなくなったね。時間の経過とともに徐々に兄弟間に隙間風が吹くようになるでしょうね。今までも海外正式訪問しても親には報告するが兄には報告しなかったみたいだからね。

この機会にしっかり娘の破談にむけてしっかりと対処して下さい。小室みたいな録音済みや贈与なんて言う不誠実な人間なんて皇室にはいるなんてたまらなく嫌です。
日本に帰ってきてるなら汗水たらして働いて借りた人にかえしてください。


どうしても前に働いてた所からそんなに優遇されるなんて理解できません。
お父様が支援してませんように。

立皇嗣の礼も取りやめたらいかがですか?
伊勢神宮行かれないなら時間が出来ますね。
家庭問題の解決お願いします。
今は大変な時です。血税を無駄遣いしないでください。

今年は秋篠宮家の皆さんが大好きな、海外ご公務には行かれませんね。

こういう時こそ、イタリアやイギリスに外遊されたらいいのに。
もちろん、宮務官は連れずに単独で!

今こうして国民に晒している無分別、無思慮、無神経、無遠慮、
浅ましさ、傲慢さが、秋篠宮家が形作る未来の皇室の素顔を
示してしまっていることに気付かない、その愚かさに
脱力するばかりです。

暗いニュースばかりなのでせめて破談の吉報をお願いします。皇族、父親としての尊厳が少しでもあるならばここまで娘と家族をあんな母子にコケにされている事は悔しくないのでしょうか。

国民は見ていてもただただ情け無く呆れています。貴方達が皇位継承なんて冗談じゃありませんよ。

失礼を承知で言います!秋篠宮家に興味ありません。但し一刻も速い眞子さんの婚約内定破棄をして下さいませ!国民が苦しんでるのに、何故理解出来無いのか!

出典:ヤフーニュース

POSTED COMMENT

  1. 疑わしい一家 より:

    また悪だくみ会議やな。
    ロイヤル転売ヤーになるんか?

  2. どーしょーもねーキコ より:

    小室問題の時間稼ぎやろな?

  3. みっともない人だいきらい より:

    きこさん、当主を差し置いて出しゃばるんじゃないよ。
    美智子さんの真似してる?
    当主はいったい何してるんだか。
    住居改修も立皇嗣礼も小室氏の件も全部白紙に戻すべき。
    そうすれば当主も精神的に楽になるはず。

  4. よくタレ より:

    心を入れ替えて、おとなしく生活していきましょう。とでも???

    まず軽との破談を勧めます。
    女性宮家は、秋篠宮家では、いりません。
    家にかけているお金を縮小して、コロナの為に使って頂きたい。
    きこ、マコ、カコ、ひさ坊は、それぞれ自分の事(掃除、洗濯片付け)は、自分でします。
    殿下は、酒を控える。
    出前は取らず、インターネットショッピングも、しない。
    ダンスを辞め、働きます。
    天皇皇后を支え、余計な口出しはしません。
    まあ一番は、皇室離脱します。
    皇室を離脱し、働き者の軽親子に養っていただければ、国民は大喜びで、お祝い致します。

  5. 特命 より:

    立皇嗣の礼の中止とか、皇籍離脱のための家族会議なら、国民は大喜びなんですけどね。

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      そんな柔な紀子さんでは無い!笑笑手当たり次第に旧宮家などへ娘を売り込む作戦会議かも?!(その昔、川島家の皇室へ入るぞ!作戦みたいに)



  6. 匿名 より:

    お足代付公務枯渇により、紀子本人の個人的借金問題が深刻になってきたので、娘二人に支給されている皇族費の頭割増額分約900万円を没収します、と宣言する気なんだと思う。
    つまり自分用にはブランド品買いまくるが、娘らにはお小遣い廃止し、借金返済に充てさせてもらうとなりそう。

    • 匿名 より:

      そんなに借金するほど買い物してそれまただれかと売ってお金にしてるのですか?どこかに送金ですか?コムロとかあれとかあそことか、、、

  7. 匿名 より:

    各々自己主張の強い家族が話し合いなんかしても、今以上険悪なムードになり、眞子は小室への依存をより一層深めてしまうだけ。
    己の為だけに生きている親の背中を見て育てば子供もそうなる。
    だから、家族間での信頼も育たず親の意見すら聞く耳を持たないのだろう。
    そもそも眞子が小室みたいな人間と結婚しようとしても、同じことをして周りからの反対を全く聞かなかった両親には説得力は無い!
    しかし、国民はそれを「仕方がない」と、諦める訳にはいかないので責任を取ってもらいたいと望んでいる。
    立皇嗣の礼などと騒ぐのは大人としての責任が取れる人間だけだ。

    • 匿名 より:

      紀子も安倍も最も責任が取れない人間。
      そんな無責任な人間だからこそ、目の前の問題を解決も出来ない。
      だから自分に都合良く事を運ばせ、国民から責められながらも誤魔化すことしか出来ないのだろう。
      それを裏付ける事実は幾つもあるが、中でも二人に共通するのが、皇位継承議論の前に立皇嗣の礼を強行しようとしていることだ。
      責任有る行動、道理に沿った行動が取れる人間が国民の上に立つべきだ!

  8. 匿名 より:

    はいはい。ゆっりく腰を据えて話し合いなさい。

    皇籍離脱について。

    全ての財産を放棄して出て行くので、これから先は自分の事は自分で責任を取り、自らの力で生きて行く事。
    もう、甘えは許されない事。

    公務は無いのだから、時間はたっぷり有りますよ。
    いい加減目を覚ませ!

  9. 匿名 より:

    皇室離脱の家族会議
    その際、アキシノミヤ邸は川島一族と奇行妃が分捕り
    売り捌く
    秋篠シスターズが受け取る嫁入り支度金も分捕る
    天皇になれない殿下とぼったまは高輪皇族邸で平成負債と同居させる
    当たらずとも遠からずの議題が予定されてゴジャイマスヨ

  10. キーコ オールブラック より:

    あんたら一家に興味は無い
    日陰の道生きろ
    皇室の恥晒しが!



  11. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    この宮家って、必要なの?日本にとって国民に対してロクなことしてないと思うけど。このままだとこれからもね。

    とにかく、この数日の九州地方の方の苦しみを理解できたとしたら(まぁ、5人の頭じゃ理解不能だろうけど)りっこうしのれーも眞子ドンさまのペテンKとのゴリ押し婚もやめるしかないと思う。

    秋篠宮んちの宮務員の皆様は、本当にストレスがたまり過酷な大 黒 職場(ストレートに書くと駄目なようなので)かと思いますが、この際だから全員で退職するとか、どうですか?

  12. 匿名 より:

    悠仁さんに天皇は無理だと認めたらどうですか?

    ツィッターで定期的に悠仁さんの、あの伝説の大玉転がしの画像が流されてくるのですが、愛子様は幼稚園の年少のときに大玉転がしをやっていました。

    小学6年生の運動能力が、幼稚園の年少さんに劣るって一体どういうことよ?
    しかもまともにできていないし。
    そんな平均以下の運動能力のない人に、天皇なんて無理。
    何かの式典があるときは、姿勢を崩すことなくずっと同じ姿勢を保たなきゃいけないんですよ。できるの、あの子に。

    それとも、学習院のお子さんたちは、オリンピック選手並みの運動能力の持ち主ばかりなんですかね?

    • 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

      ブータンでも大玉転がし?やったね!笑笑

  13. 匿名 より:

    皆様のコメントを見てても、これほどまでに、皇籍剥奪を望まれる筆頭宮家って、それが、なぜ、温存されているのでしょう?

  14. 匿名 より:

    国民に謝罪する事、一杯あるでしょう!
    出自のこと
    ヒサは明仁の落胤?
    マコの6000万婚前旅行の公金横領
    小室親子への資金援助
    安倍との蜜月、非常事態宣言発令、阻止のお詫び
    明仁の落胤ではない秋篠宮はミテコの不倫の落とし子
    小室親子への破断宣言は何時?
    リッコーシのレイは永久に中止する
    秋篠宮のブータン旅行時、薬(大○)調達情報

    すべて説明して戴きたい!

  15. 匿名 より:

    かわしまきこさんよ皇室からでていけ



  16. 匿名 より:

    宮内庁や やんごとなき方々から さるブログ主様に接触が有り、
    美智子が血の混ざった嘔吐をしたりする原因は週刊誌では無く、
    さるブログ様の記事のせいなので、

    報道協定を結ぼうとの接触が有ったと云う事は、やはりこのような
    サイトを見ていると云う事だから、紀子も毎日このようなサイトを見ていて
    国民がどれだけ秋篠宮家を嫌っているか充分に分かっていると思うので、

    折角 家族会議を開くなら、
    国民の声を聞き入れ、立皇嗣の礼の中止は勿論のこと、
    一家揃って 皇籍離脱の相談をされるのが良いかと思われる。

    その後、眞子は結婚したければすれば良い!
    でも そしたら、小室圭が逃げると思う ‼︎

    • 匿名 より:

      逃げるかもしれないが、悠仁天皇の後見人として天皇家になりたいとも思っているみたいだし~

  17. 匿名 より:

    同じ家にいて、今まで何していたの?
    何時だって集まれる状態なのに??
    この一家は変?
    家族の必要性があるの?
    宮家としても皇族としても変。
    集合写真や映像も変な集まりに見える。
    まとまりのないバラバラな集団ですね。

  18. 匿名 より:

    この家族何語で話すんだ。
    紀子は日本語が通じないから
    職員も理解できないと出ていた。
    こんな人皇室の汚点。
    消去しないと問題は更におこる。

  19. 運子 より:

    家族会議の内容→どうしたら楽して稼げるか、どうしたら立皇嗣を強行して愛子様天皇を防げるか、どうしたら国民を黙らせるか…ではないでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です