秋篠宮殿下

「秋篠宮家を取り上げてくれて嬉しいわ」 紀子さま、批判的記事も「持ち上げ」と勘違い

勘違い紀子!
皇室の中心は、天皇皇后両陛下と敬宮愛子内親王殿下で有る事実を心しておけ!
漢字も読めず、語学出来ず、発育障害の悠仁に天皇が務まると思うな!

皇位継承順位第2位というだけで、30年先の事など分からない。
文仁はアル中だし、帝王教育とは程遠い環境で、
紀子も年老いて今のように悠仁にくっ付いている事など出来ない。
倫理を犯してまで創作した悠仁が ヘナチョコのまま成長がストップし、誰にも尊敬されずに天皇にでもなろうものなら物笑の種で 恥ずかしいね!

貴女が未来永劫皇室のトップになることはあり得ないです。
今のうちから天照大神様から厳しいお咎めを受けることを覚悟した方が良いですよ。

この 鬼につける薬はない。
私は今日から祈祷しようと思う。

ある意味、ニュースやネットの話題の中心であることは間違いない。話題と言っても、バッドニュース。酒浸り当主、タカリ公務のセイロ妃、コムロ問題長女、ダンス漬けニート次女、ゴースト作品長男、いいニュースが全然ない。皇室の中心だなんて誰も思っていません。

秋篠宮家が確かに皇室の中心ですね♪
火薬庫としてね‥(笑)

上皇夫婦を責める大義名分は無くなったから、今後は今まで以上に国民の熱~い非難の独り占めですね♪
良かったですね♪

ツィッターでは秋篠宮立皇嗣の礼中止についての署名活動絶賛展開中ですね。
この人、やっぱり皇族になってはいけない人間でしたね、美智子もだけど。

冗談じゃありませんよ。こんな宮妃が居て当主のあれがあんなだし、長女はさすがあ〇のアーヤを継承したしね。
下品な女。

皇室の中心は天皇皇后両陛下です!
それを「秋篠宮家が中心」など、勘違いも甚だしい!
やはり、こんな女を皇后にしてはいけません!
一家で皇籍を離脱して下さい!

A宮妃は策略で皇室に嫁したが回りの方が上流過ぎてストレスになり精神が破壊され尽くした
元来気が強いのと身体が丈夫なので、公務と言う名目で外に出て注目集める事が至上の喜びになったと思う
その内公務でお金を稼ぐ事も知り、兄嫁が表立つ事ができない時に前皇后とマスコミに嘘を垂れ流したのでは?


兄嫁に男子が出来無いと知るや非合法な手段で男子を作りなお一層精神破壊
国民に娘の事などで非難され、敬宮さまが国民に人気なので焦り、偽装で息子を飾りたて夫を皇嗣とし次期天皇をアピール、利用した前皇后は引退で清々した  ←今ここ

まあ普通の精神状態では出来無い事ばかりと思う

そうですね❗️
見るからにこの人の頭のネジが
破壊してますよね。


この人には、悪が善に変換されるんですよ。
本当にタチの悪い修繕不可能な思考回路‼️
さあて、どうしたものか?

天皇は心身共に健全でなければ!
あんたの息子さん、健全ですかねー?
今、報道規制したところで
いずれ分かる事ですからね❗️

隠し通せるとでも思っているのかなー?
まあ、その天皇になれるかどうかの前に
帝王学も身に付けられない環境じゃ
それだけでもうアウトですよね‼️

キコはどうしようもない馬鹿!!
何で日本人でもない北の人間が皇室に入り、馬鹿のくせに偉そうにしているのだ??
秋篠宮は頭悪いから簡単に騙せて皇室に入ったけど、我々国民は礼宮と違って頭良いからお前の浅はかな考えなんてすぐにお見通しだよ!!


馬鹿なキコ。祖国の北へお帰り。誰かが言っていたけど、祖国の北で拉致問題解決に少しでも貢献したらお前の株はほんの少し上がるのにね~。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    日本語が分からないから、仕方ないね。
    長年、日本で暮らしているのに、漢字もろくに読めずに、電子辞書が必要な初老って、
    どれだけ勉強してこなかったのか驚きです。
    そんな人が、皇室で偉そうにしているなんて。
    やはり、秋篠家は、不要。
    その存在は、国民を不快にする税金の無駄遣い一家(川嶋と角田ファミリーを含む)。

  2. 匿名 より:

    やだねぇ。
    こんな馬鹿で下品な女にはなりたくないわ。

    こんな女が皇室にいるとか質も落ちたものよ。
    ま。
    始まりはお皿さんからだけど。

  3. 変態一家マコ丼 より:

    変態一家の総帥やからな。

  4. 匿名 より:

    これは前向きな性格。と言うのでしょうか?

    、、、日本語を理解出来ない馬鹿。だよね。
    日本語が理解出来ない皇族。って、、、有り得ないよね。ホント嫌!

  5. 言論統制 より:

    キコさんはマスコミとのホットラインをを駆使して上げ記事・下げ記事を自在に指示できるみたいだから、大半はキコさんの意向に沿った記事になることは間違いない。

    ヤフコメでキコさんに否定的なコメントしたら毎回即座に消去されましたからキコさんの意向は多方面に浸透してると思う。



  6. 特命 より:

    どんな記事でも「秋篠宮」の名前が出れば、それだけで満足なんでしょうね。
    ホント、単純な人。

  7. 匿名 より:

    紀子は頭が弱いから、イヤミ記事でも難し過ぎて理解出来ないのでしょう。
    「流石!紀子さま···」ですね。

  8. 匿名 より:

    秋篠宮なんか認められない。
    アホな家族で皇室とは
    血縁なし。

  9. 匿名 より:

    今の時代こんなこというと叱られるかもしれないけど子どもの頃からずっとあちらの国の方々は好きになれません。親達の世代の人達はわたしのまわりでは良くいう人は居なかった。最近はドラマとかで少しは馴染んできた感じはしますが、どうしてもわかりあえない部分があります。そうだから皇室があちらの方々ばかりになると憂鬱です。キコがたとえ良い方であったとしても。

  10. 匿名 より:

    批判されても、内容が理解できないので、褒められていると勘違いして偉そうに振る舞っているのですね。マスコミが公務の時、ニコニコ笑顔で美人で、所作が上品で素晴らしい紀子妃殿下と絶賛するから、自分は世界一魅力的だと思いこんでいますからね。どこに出しても、ファーストレディーとして世界から絶賛されていると思い込み、あちこち見せびらかしたいのですよ。それをヨイショしてる政治家がメロメロですから尚、調子にのって狂いまくる状態です。情けないのを通り越して呆れます。



  11. 匿名 より:

    読めない、理解できない
    アホのキーコ‼

  12. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    ねぇ、ねぇ、ヤフーニュース見た?紀子さん!
    まっ日本語が読めないから秋篠宮❗️って漢字を見ただけで上げ記事!と勘違いしたの?かな?とうとうヤフーコメに『腹黒い』とか女性宮家反対!皇室離脱の声が数多書き込まれてますよ!貴女の嫌がる?敬宮愛子内親王殿下を女性天皇に‼️の声が高まってきましたよ!喜ばしき事です。もう東京は感染者で、いっぱい‼️暫定皇嗣礼は中止だよ!安倍も失脚目前だし!逆風が吹きっぱなし!可哀想にね!

  13. 匿名 より:

    圧力?

  14. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    秋篠宮のこの生気のない顔。その横には姑そっくりな極悪作り笑顔の宮ヒ紀子サマ。

    秋篠宮文仁と悠仁はあくまでも皇位継承暫定の1・2位。人間の寿命は分からないもんね。不摂生の1位は特にどうなるかわからない。

    悠仁サマの時には、皇室典範も変わってるかもしれないしね( v^-゜)♪

    なんにしても、秋篠宮一家のようなとんでも皇族一家なんて国民が許しておくかなぁ?!今すぐにでも叩き出してやりたいくらい5人だもん。

  15. 匿名 より:

    何故にコメント無いのでしょうねぇ?圧力かしらね?



  16. もうやめて より:

    秋篠宮様、覇気のないお顔。
    キコ、まこ、カコに精気を吸い取られ、その情けないお顔は、美智子さんも見たくないのでは。
    国民も見たくありません。

    どうぞ皇室を離れると、行ってください。ハリー王子みたいに。
    ひとりになって、また帰って来て、天皇陛下ごめんね、国民の皆様、申し訳ありませんでした。と言って下さい。
    かこさん達が、皇室を離れると言うと、ハイエナ親子も離れていくのでは。

  17. キーコ オールブラック より:

    やっぱ純粋な日本人じゃ無い人は思考回路が違いますね(笑)
    そんなに記事にして欲しいならガンガンアキ一家の悪事や所業を載せていきましょう
    どうせこの一家なんて誉められる事なんて1つも無いんだから

  18. アテクシ ミテコ より:

    狐の頭に鯛百万匹(笑)

  19. コムロコム より:

    悪名は無名に勝るンだわ

  20. 匿名 より:

    紀子よ!
    どこまで 頭の中が おめでたい女なのか ⁉︎
    紀子にとっては「バカ」と「オメデタイ」はセットだね。



  21. ニダスミダでしょ? より:

    まともな日本語できないよね?

  22. 匿名 より:

    こんなにバカで恥ずかしくないのか。
    不潔でふしだらな生き方して
    人前に出る神経は異常だ。
    とにかく気持ち悪い紀子。

  23. 愚かな女 より:

    キコは自分を世界一のトロフィーワイルだと勘違いしてるようだな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。