美智子さま

「日本ではこんな変なドレスが売っているのか?」 美智子さまの「空飛ぶドレス」めぐり、海外から「困惑」の声

改めてこうやって見てみると、すごい変なドレスばっか。
こんなカサ増しのドレスばっかり作ってるから、
荷物が巨大になるのよ。
でもこの人がこの世を去ったら誰も着ないんでしょうから、今から断捨離すべきでしょ。

引越しがいいチャンスなんだから、
「倉庫にしまいましたー!」って言って、
リサイクルできるところはリサイクル!
はぁ、こんな無駄なドレスに何千万、下手したら何億も使われてたかと思うと、ほんとに腹立たしいわ!

このドレスを着て、天国に行ってしまえばいいのに。
あ、このワガママ老婆の行き先は天国ではなく地獄か(笑)。

空飛べる理由はマントでなくお皿なンだわ

間違ってませんよ海外の皇室好きの方。この衣装自体ローマ法皇の衣装を似せて作らせたものだと思われます。但しローマカトリック教から分離した英国国教会の最高権威者であるエリザベス女王でさえ法皇に謁見される際は黒の衣装をお召しになります。しかし美智子様は衣装の色被り…。

ローマ法皇に対する冒涜。国際社会でそれをやられるから日本人としては恥ずかしいですよ。国賓で皇太子御夫妻が招待されたものに平成の天皇皇后両陛下は替わりに訪問。など失礼な事をあげだしたらキリがありませんよ。

この服装を見ると、この人は精神科の医療が必要だったんじゃないかといつも思うんですよね。

ただひたすら、自分が目立つだけの自分の事しか考えてない異様な服装なので。エリザベス女王のような、自分がどこにいてもすぐわかるようにという気遣いが感じられる服装でもないですし。

肩パッドすごいですよね。すごい変!
動物が、毛をふくらませて自分を大きく見せるのと一緒?

フクロウなんて自分より弱い生き物の前では「これでもか‼️って」
でかく膨らませるけど自分より強い物の前ではヒューって萎んで小さくなるよ。
見て見て見て!って闊歩しても故ダイアナ妃とかメラニア夫人とかの前では
………ね、萎むよね

そのまま昇天してほしい。

昔から「なんじゃこれ」って思ってました。あの帽子も。本人はとてもお気に入りだったようですけど。どうみてもおかしいですよね~。

その変なドレス、紀子にあげればいい。

それを着て紀子が空に飛んでいけば
お得意の海外から注目されるよ。

ミテコなんかどうでもいいがもう隠居した婆さん。
今さら記事を書かせるのは紀子の仕業だろう。

嫌われて批判され過去まででてるから
話題をそらそうとしてるのがミエミエ。
紀子のしている行動、発言、今までのこと
全て許せないし大嫌い。

嘘つきの汚らわしい紀子が何故
寄生しているのか。
日本から消えてほしい。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. コムロコム より:

    これ出典が間違っている
    正しくは皇室todayなンだわ
    https://koshitsu.today/archives/1785

  2. みっともない人だいきらい より:

    デザイナーはどこの誰で、どのくらい儲けさせてもらったのかしら。
    こんなしょうもない服をとっかえひっかえ よくもまあ自分のためだけに
    湯水のようにお金を使ってくれましたね。
    どこが 慈愛 なんだか!

    • 匿名 より:

      この人、何故マントが好きなんだろう !?
      後頭部の髪と、肩を盛るのが昔から好きだよね。変な人!

  3. 特命 より:

    今、改めて見ても、変な帽子とドレス‼️
    こんな無駄な物に何千万ものお金がかけられていたかと思うと、本当に腹が立ちます‼️
    しかも、退位した後も着て行く場所がないのに、ドレスや着物を新調しているそうですし‥。
    コロナ対策や被災地復興などで、いくらお金があっても足りないくらいなのですから、無駄な物にお金を使うのは止めて下さい‼️

    この皿老婆が生きている限り、天皇ご一家の節約生活は続くのですね‥(泣)。

  4. 匿名にしないと駄目みたい… より:

    変なのはそれだけではありません。

    山伏の頭襟のような皿帽子。

    どんな衣装でも、履いているグレーのストッキング。

    何よりもO脚だからね美智子サマは。皇后陛下のようにスタイルもセンスも良くないし、それよりも性格がほんと悪いからね。この皿マントばーさんは。

    いくら、無駄金使ったんでしょね。この皿マントばーさんは。あっ!今でも使いまくっていましたね!

  5. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れてる! より:

    ミテコさんのマントに、お皿帽子!今でも公務も無いのに注文してるそうですね。もう退位して一年以上!宮内庁も内廷費の分散を決めてください!相変わらずに内廷費を使う(眞子さんと圭に援助の約束)のもやめて足りない分は実家に頼んで下さい。昭和天皇の遺産は何処に消えたのですか?正田家の遺産は隠しているのですか?4億5000万円のサロン付き衣装倉庫でファッションショーも出来ずイライラしてますか?残り何年も無いのですから赤坂御所のリフォームやお引っ越しは体力的にも難しいので中止(暫定皇嗣礼も中止!)あんなに意地悪してリフォームをさせなかったのですから、どうしても赤坂御所に引っ越すなら思い出が消えるのでリフォームはせず昔を懐かしんでは?!
    同世代は断捨離に余念がありません!後の人達が大変なので自粛期間に断捨離しては??!
    其れからアクセサリーは、国の物なので、勝手に人にあげないで下さい‼️



  6. 匿名 より:

    昔々はもうちょっとマシなセンスだったのに、いつのまにか空飛ぶマントと小さなオデコ帽子が定番になっていましたね。

    • 匿名 より:

      若い時は デザイナーさんの意見が多く取り入れられていたと思うが、
      歳を取り、当時の天皇(元.上皇)以上の、皇族で一番の権力者になると
      「チョット…かも?」などと言えば、即 左遷か辞職させられるから
      エスカレートしてゆくミチコを止める事は誰にも出来なかったと思う。

  7. 匿名 より:

    婚約時の手袋の長さで嫌味を言われ、母娘して泣いた。との週刊誌記事が事実。とされた昔。あのヘンテコドレスを、皇室の決まりで着させられている。と誤解していました。
    だって、誰が見てもヘンテコドレスでしょ?
    可哀想に思って居たのですよ。まさかね、本人が気に入って作らせていたとは、、、驚きでした。

    海外のセレブ達にはそりゃぁ珍奇に思えたでしょうね、恥ずかしい。
    いっその事、おすべらかしに白の十二単で居れば良いのに。目立つよ!

  8. 匿名 より:

    美智子の奇怪な衣装に帽子を見る度に、美智子の数々の意地悪行為や迷惑行為、無駄遣いなど、日本国民に与えてきた害悪を思い出す。
    美智子は、自愛の精神で自身が、香淳皇后に与えた環境に我が身を置き、そして
    早く逝ってくれ!

  9. キーコ オールブラック より:

    クソババァーの衣装なんて誰も興味が無いけど
    衣装代と皿帽子の代金は税金
    今までの衣装と皿帽子で火葬されろ

  10. アテクシ ミテコ より:

    このババァーの画像って本当カッパそっくり
    性格の悪さも顔に出てるし
    日本の皇室を駄目にした張本人



  11. 匿名 より:

    純粋に思う事は、何でこんな変な服が好きなのか?よくぞ、おかしな服ばかり思い付くな !?
    と云う事。
    美智子の注文で これを作っていた方々は毎度毎度一体どんな気持ちで作られていたのだろうか?
    年月が経ち今 自分でこれらの衣装を見て、これを着て世界中を訪問していたのかと思うと、
    恥ずかしくて消え入りたい気持ちにならないのだろうか?  と 疑問である。

  12. 匿名 より:

    皿ばあさんや利っこーシばあさん見てると、つくづく妃選びは慎重さが大事だわね。 その点、天皇陛下は正しい。 敬宮さまに天皇にを願います。 それが叶わないなら敬宮さまの後は皇室はいらない。

  13. 匿名 より:

    そりゃぁ驚くよね、変なドレスばかり着ていては。

    第一に似合って無い。
    極端なイカリ肩にパットを入れて、まるで性能の悪いロボットみたい。
    しかも、膨張色だと横に居る明仁が余計に小さく見える。ホント目立ちたがりの出しゃばり感満載。

    高級な生地を台無しにして、勿体無い。

  14. 匿名 より:

    美智子さまは極端ななで肩。しかも肩幅が狭く、貧相に見える。そこでコンプレックスを解消するため肩パットを入れに入れて嵩上げし、それをマント風にアレンジして隠し、このスタイルが出来上がった。また皿帽子は、災害時避難所訪問の際、被災者と同じ目線になるようしゃがんで話しかける姿を写真に撮った際、ツバ広の帽子では顔が隠れ、せっかくの慈愛のお顔を国民に見せられないと小さく、小さくして究極のこの形になった。とおもいます。

  15. 匿名 より:

    引退した女性皇族の衣装など全く興味ございません。



  16. 匿名 より:

    このマント服は、我こそ世界の美智子なり、 みたいな気がして嫌でした。天皇は私みたいに肩をいからし羽が長いほど不気味でした。なで肩だからって、もう少しデザインの仕方あったでしょうに! これは撫で肩云々のデザインではないと思います!

  17. 静岡バラック出身のキコへ より:

    こうやって写真を見ると(特に上の写真)、本当に底意地の悪いい顔をしているわ!!
    「年を取れば取るほど性格が顔に出る」って良く言うものね。

  18. 匿名 より:

    この写真、まるで死装束みたい。
    手間がはぶけて このまま棺桶に入れるよね!

  19. 匿名 より:

    素朴な疑問、
    この帽子は世界で 正装として認められているのだろうか?

  20. きしめん より:

    以前見た写真では、ケープの下にショルダーバッグをかけていました。その事から、取り外し可能なケープだと思われます。しかも、何かの式典だったようです。室内の式典でケープとショルダーバッグを身に付けたままって、ちょっと違和感がありますよね。ケープはコートと同じ扱いですから、室内に入ったら入口で預けるでしょうし、式典ならクラッチバッグを手に持つくらいでは?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。