美智子さま

「コロナで心を痛めていますが関係ありません」 美智子さま、「慈愛」のアピールに必死も「贅沢三昧」

今からでも遅くないですよ!赤坂御所には行かない又はボロボロでもいいんでしょう?!そのリフォーム代7億?(清水建設がやるの?差額ポッポ?)赤坂御所の思い出のキッチンのそばの部屋であの人と、、、?高輪が終の棲家になります様に!

言うだけならタダとはまさにこの事ですね。ご自分は税金使い放題(秋篠宮も同じ)、誰かが言っていましたが布製のマスクを使い回していると国民に寄り添っているとアピールするならお召し物も着回しせーよ。このババアはパフォーマンスだけ。国民の切なさなんて何にも考えていない。もちろん秋篠宮も同じ。

「言うだけならタダ」
まさにこのとおり(笑)
御用邸で沿道での出迎えは不要といいつつ、
日にちを公開してるのだから
本当に出迎えに行かなかったら
まーたおむずがりのくせに(笑)

うわぁー!
てんこ盛りも、これだけ盛ったら
崩れ落ちますけどー!
今迄、散々使いまくっていた人が
仰っても、ねー?

高輪皇族邸など改修せず
わたくしたちは、ボロ屋でいいので
コロナで困っている人を助けたかった⁉️


あなたね!
今更、と言うか
満身創痍で、慈愛を演じても
無理なんですってば!
時すでに遅し‼️ なんですヨ!
この方、まだまだご自分擁護に
磨きをかけています!
侮れない憐れなご老人ですね!

高輪皇族邸を、どうぞ終のすみかになさってください。無駄な2度目のお引っ越し費用も仙洞御所の改修費用も掛かりませんよ。高輪うんぬんはやはりポーズってことね。

結局また言うだけでしょ?
それは慈愛とは言わないですね
偽善と言います、世間では
口よりも実際に行動して示して貰いたいです

あなたが思い出の赤坂御所に住みたいなんて言わなければ、高輪の改修、秋篠宮邸の改修・仮住まいの新築等、ムダ金使わなくて済んだんだよ。

どの口が言う!

ハイハイ、慈愛の美智子さま。
美智子さんの提案で何でも決まるんですね〜。

もうどうにもならないことを口先だけで言うのは、いいカッコしたいだけ、腹黒さと自愛が目立ちます。
改修費さえ、税金なのに。どういう感覚で税金を使ってきたか良くわかるわ〜。

高輪は改修が終わってしまったでしょうから
仙洞御所は改修無しでお願いいたします
秋篠宮家も 要らないので
新居建築止めましょう
そして新型コロナや災害復興に使いましょうね

何を今更…。そういう慈愛の念がおありなら天皇皇后両陛下時代に洋服なんぞに予算を費やさず震災被災地または豪雨災害地に内廷費から寄付してるでしょう。評価が下がって今更国民思いなフリをしても無駄ですよ。と思うのが美智子様の本当の姿を知っている人なんじゃないですか?思いがある人は今上陛下御一家のように公言せずにやります。

まぁ~立場上お金の出所といくらどこにくらいは報告せざるを得ないですけど…。いずれにせゆ語る前に行動。実があれば周りは評価する。となるはずです。偽善なら曝すまでもない。

年寄りってさー、自分の我を通す為にギャーギャー騒ぐけど、それが通って一段落すると 
「アノとき何々してあげれば良かった」って絶対言うんだよね。
そして自分の中ではしてあげたことになってるのよね。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    美智子さま、今まで、本当に永年、国民のためにと言って、いろいろしてくださいました。
    もう十分です。
    1日も早く、安らかにお眠りいただける日が来ることを祈っております。

    • 匿名 より:

      こんなに多くの国民から 早く逝く事を願われている人は
      (紀子以外には) いないのではないでしょうか?
      私もそう願う一人ですが。

  2. ゴコームだとよ より:

    どいつもこいつも口先三寸の偽善者やな。
    心にもない慈愛を説いて荒稼ぎしてる詐欺師そのものや。

  3. 匿名 より:

    上皇は質素かもしれませんが、美智子様は質素なフリをなさっているだけだった。最近は同じような服や地味な着物を山ほど作って。
    高輪皇族邸、赤坂仙洞御所、秋篠宮邸増改築など莫大なお金をかけて二度も引越しとか、質素とは真逆だった。

    本当の意味で質素に慎ましく暮らして下さい。もうお引越しは御無用です。

    • 匿名 より:

      平成の後年時、当時の天皇皇后両陛下(現、上皇上皇后)が訪欧された時の1度の衣装代が
      ミ◯コの衣装が数千万円に対し、上皇の衣装代は僅か50万円と読み、驚いた記憶があります。

  4. 特命 より:

    慈愛の心が少しでもあるのなら、今からでも赤坂御所のリフォームを中止して、その費用をコロナワクチンの開発や被災地復興に回すと宣言して下さい。
    また、立皇嗣の礼とチタン屋根の豪邸の工事も中止して、その費用も被災地復興に回すよう、次男坊夫婦に命じて下さい。
    あなた方ご夫婦は、高輪を終の住処として、静かに余生をお過ごし下さいませ。二度と国民の前に姿を現さなくて結構ですよ。

  5. 匿名 より:

    そもそもこの奇妙な生前退位劇は、赤坂東宮御所に空き巣の宮一家を引っ越させるためにミテコが思いついたものでは?

    ところが世論が納得しないので、今のような形になった。が、どうしても空き巣一家を東宮扱いさせたくて、なんだかんだで膨脹して60億もの新宮邸予算を使い、紀子に中抜きさせる機会を与えた。
    その軍資金でマスコミを買収して、天皇定年制を喧伝させ、早期に空き巣の宮を即位に持ち込んで、自身の火葬とセットでミテコが生んでいないとされる庶子次男問題を封印する予定が、あまりの無能ぶりにドンドンシナリオが狂い、ミテコもおかしくなったとしかいえない。

    • 匿名希望 より:

      秋篠宮の出自については、イギリスは既に調査済みでしょう。
      若い頃に陛下も秋篠宮も留学しておられます。前天夫妻も呼ばれてないのにイギリスに外遊されてます。DNA鑑定はとっくに済んでるはずです。何てったって、007の国ですから。あっ、MITでした。ヨーロッパの王室には、その情報は知れ渡っていますよ。
      知らないのは日本国民だけです。火葬しても無駄です。



  6. 匿名 より:

    この老人は .もうどうにもならないね!
    今更 .突然心が美しくなりはしないので、
    国民の為には、兎に角 少しでも早く逝ってくれるのを待つしか無い。

  7. 匿名 より:

    慈愛の美智子 が聞いてあきれる!
    国民が先の見えないコロナせ困窮している時に「贅沢三昧」だなんて、
    上皇共に、もう 痴 HOU が入っているのだろうか?

  8. 匿名 より:

    だから、禁治産者としてカードも無効にしなさい。
    惚けた贅沢ババアに好き勝手させてはいけない。
    益々惚けるよ。
    キチンと介護士を付けて、リハビリさせないと。

  9. みっともない人だいきらい より:

    「慈愛」と美智子さんを一緒に使うと
    「慈愛」の価値が下がりますね。
    マスコミ関係者は、慈愛の美智子さん などとお手軽に使わないでいただきたい。
    若い世代の国語力低下につながります。

  10. 匿名 より:

    信じられない。
    もう、いい加減お迎えが来る事を願います。



  11. キーコ オールブラック より:

    お前は早く鬼籍入れ
    日本にお前とアキ一家は必要ない!

  12. アテクシ ミテコ より:

    最近病気の話でね〜な!
    やっぱ自愛のババァーだからね
    自分が目立つ事以外考えないし
    もう祖国帰ったら?

  13. 匿名 より:

    何で上皇后(皇太子妃時代から)や秋篠宮家だけ、億単位の大金が好きなだけ使えるのか?
    宮内庁はなぜ「ダメ出し」をしないのか?
    金銭管理は誰の責任なのか?
    会社で言ったら1部門(1部の人達)に大金を使い込んだら監査が入るのでは??
    経理部門、税務署はオカシイと思わないのでしょうか?
    横領とも言えるのでは?

  14. 匿名 より:

    宮内庁は、引退された事を、しつかりと認識してもらつて下さい。先ずは、職員60人を減らして下さい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です