小室問題

小室圭さん「君は僕と一緒だと幸せになれるんだ」 眞子さま、マインドコントロールで「洗脳」される

口コミ
口コミ
マコ丼は小室の囁きに酔い完全にマインドコントロールされてるな。
口コミ
口コミ

マコには他の選択肢がないンだわ

口コミ
口コミ

小室の甘い言葉にマコ丼は自身を悲劇のヒロインと錯覚してるよな。

口コミ
口コミ

自分たちが被害者だと思い込んでるような言い方だね?

その辺が完全にずれてるな。

口コミ
口コミ
被害者なんて思っていませんよ。
自分の有利なように持っていき、無駄なく学業の徹し、
卒業後もゴールに向けて頑張るでしょう。

口コミ
口コミ
アンタら今まで一度だって他人に良いことをしたか?
自分達の欲望を満たすために他人を利用しただけだろ?自己中エゴ丸出しのお二人には暗い未来が待ってることを祈っております。
口コミ
口コミ
キコさんは激怒を繰り返しマコ丼は号泣を繰り返すばかりだけど、皇族って喜怒哀楽を表に出さないところが奥ゆかしいのじゃないの?
口コミ
口コミ
皇族の方々も眞子と小室の結婚に反対していると聞きます。
同じ皇族なのに信頼も持てず、ましてや家族までも信頼出来ない眞子。
国民の言葉なんてと信用出来ないのは仕方がありませんが、小室も同じ国民。

眞子は 小室にお金を要求されれば簡単に渡しているようですが、国民のように『自分で稼いだお金だから、本当に愛している人だから』と思うのであれば まだ、理解出来なくはありませんが、眞子は皇族 国民からの税金で生きている立場なのですよ!

口コミ
口コミ

誰が反対しようとも、眞子ドンさまは美智子ばばーがついているから、やる気・元気・強気だよ。

だって日本一の権力を握り黒いものでも白と言わせるし、マスコミを牛耳っているだから怖いものなしでしょ。。。

飾り立てることにしか頭のないばばーの溺愛した孫1号。中身が空っぽで税金使いまくって生涯、贅沢三昧の生活をするんだろうなと思われるごうつく張りの祖母と孫。

明仁から始まった天皇家のくず。

今上陛下ご一家が、とても慎ましやかで謙虚で誠実なお人柄なので、多くの国民は救われている。

秋篠宮一家を放り出してやりたい、今すぐに!

記者の声

記者の声
記者の声

眞子にとっては、紀子の浮気乃子として、居場所もなく、皇族の血でもない中途半端な存在から一刻も早く逃げ出したいんでしょう。
歯の浮くような、ホストそのものといっていい、この軽い小室の台詞にすっかり騙され、号泣する眞子丼の耐え難い軽さ。

浮気乃子としては、ちょうどお似合いだと思います。降嫁金は身ぐるみ剥がれて、無一文になって、乳飲み子抱えて路頭に迷う未来ばかりが浮かんできますが、恋は盲目。
毒を喰らわば皿まで。お金に困れば、暴露本でお稼ぎになるがいいですよ。

記者の声
記者の声
小室圭は眞子丼のお金を愛しているのです。
眞子丼を愛しているのではありません。
そんなことも理解できない眞子丼。
両親も祖父母も何も言ってあげないのですか?
これからもずっと放置するおつもりですか?
みんな見て見ぬふりをしているのでは。
冷たすぎますよ。
記者の声
記者の声
マコチンの洗脳を解くには
伊勢神宮で修行すべき
大好きなさやさんと修行させよう
記者の声
記者の声
あの二人には明るい未来など来ないと思う。
特に眞子丼にはね。
眞子丼もトンデモナイ事故物件に引っかかってしまったね。
眞子丼には結婚したら地獄の未来しか待ってないと思うよ。
もうこれ以上税金に集るのはやめてほしいよ。
国民は破談と言う朗報を待っているから。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 小室の方が得やな より:

    小室こそ丼と一緒だと一生食いっぱくれることないやろ?

  2. 匿名 より:

    キコ妃のやったー!これで楽できる!

  3. 死神親子 より:

    400万ぶんどられたのはつらかったろうが、仮にジャガーさんが佳代と決別しなかったらこの世にはいないと思うで?

  4. カルト教組には より:

    幸せの見返りとしてATMを通じお布施を一生払い続けなきゃならんで?

  5. 匿名 より:

    だろうね。”幸せになれるんだよ〜。”にすがりたい空っぽ人間だからね。
    知性も品性も能力も何も無い、何も出来無い空っぽ人間。
    何かにすがらないと不安でしょうが無い。そこにつけ込んだ悪党。
    利用するだけ利用して、利用価値が無くなったらポイ。
    親子か?と思う程、鬼子にそっくり!



  6. 思惑が一致しとるわい より:

    引き延ばせば引き延ばすほど小室にとっては好都合やろうな?ゾンビと結婚する気など毛頭ないし。

    一方で女性宮家創設時まで引き延ばすことを企んでるキコさんにとっても好都合かもしれんが、それまでにマコ丼は確実に狂人になっとるやろな?

    • 匿名 より:

      いくらスカイプしているとは言え、2年半も合わずにいられる根性の強さは凄いと思う。
      それを、良い方向に使えば良いのに、ただでさえブスなのに、
      無駄に年を取り若さまで無くしたら眞子は見られなくなる。
      本当に愛が有るなら美談だが、小室親子は勿論、紀子も、眞子さえも
      一時金は絶対に辞退したく無いと言うのだから 純粋な愛とは言えないね!

  7. 小室は稀代のワル より:

    主婦にシャブ打って一生食い物にしてる反社と同じやな。

  8. 一生ゾンビやな より:

    マコ丼は下層国民は加害者で圭君と私は被害者と言ってるのも頷ける。

  9. 輪廻転生 より:

    キコさんが殿下を食い物にしたことを小室がマコ丼に再現してる恰好やね?

  10. 特命 より:

    もはや、眞子の「圭依存症」は重症です。
    この洗脳を解くには、どこかの尼寺で修行させるか、精神病院に入院させるしかありません。



  11. 被害者ぶるなよ より:

    まあ、気に入った男達に「私が天皇にしてあげるから」妄言を連発した結果、唯一食らいついたのが小室だったという訳やからマコ丼の身から出た錆やで?

  12. キーコ オールブラック より:

    しかしこのツラ見てると
    ムシズがはしる
    アメリカで消えろ!

  13. アテクシ ミテコ より:

    顎をカンナで削れ!

  14. 匿名 より:

    くだらねぇー‼

  15. コムロコム より:

    すべての結婚は錯誤を伴うンだわ



  16. 匿名 より:

    眞子は 小室に 洗脳やマインドコントロールされている上に、抑制能力が無いから 質が悪い。
    更に 頑固と来たもんだから 救いようが無い。
    考えてもみれば、祖母(美智子)も 抑制力も無く、トンデモ 尻軽女。
    祖父(皇宮警察官)に至っては、皇族を お守りする立場の人間で ありながら···いや、どっちが先に手を出そうが 有り得ない。
    そんな遺伝子を持つ 眞子だからこそ、手元に置く(勝手に くっついてくれる)ことが出来る。
    小室にとって 都合のいい女。

  17. アッキー より:

    馬子さん、軽親子に洗脳されたか。
    馬子洗脳すれば、一生食いっぱぐれはないよなぁ。
    秋宮家も、洗脳されてるのか。
    ひさ坊の、天皇も軽に取られちゃうぞ。
    その時は、日本の天皇制は、なくなっているでしょうが。

  18. 匿名 より:

    圭なんて世界一感染者の多いニューヨークのコロナに
    まみれてこの機会にいくらでも抹○する、方法はあるんじゃないの?皇室はミテコの影響力で暗躍してきたんでしょう?

  19. とくめいさん より:

    マコじゃなくてママとカネの間違いじゃないの?

  20. 匿名 より:

    マコ丼、マジ精神科に行った方が良いよ。
    もし通ってる事が分かっても、国民は応援しますよ!



  21. 匿名 より:

    眞子様に伝えたい!
    圭様は、眞子様が仰有る通り、素敵な素晴らしい方なのですね。
    身一つで、何も持たずに、加害者の下層国民の納めた税金など穢らわしい金など1円も使わずに、すぐに圭様のもとへ行って、お幸せになってください。
    今まで浪費した豪華婚前旅行代、学びもしない大学院の学費、圭様に送った税金によるお金、圭様のために使った警護費用、留学費用は、きちんと国庫に返納してくださいね。
    下層国民のお金を使ったなんて、、輝かしいお二人の尊厳に関わりますから、カッコよく、返納してください。

  22. みー より:

    コロナのニュースを聞く度に小室のことが憎くなります。特に眞子さまは皇室から出ていって欲しいです。

  23. 匿名 より:

    「眞子は僕が必死で働いて幸せにするから体ひとつで来てくれ!」
    こう言ってみな。少しは見直すし賛成するよ。

  24. ベストカップル より:

    マコ丼も顔に似合わず小学生の頃からビッチだったようですので小室にマインドコントロールされるのは快感なのかも知れないですね。

  25. 匿名 より:

    バカは〇ななきゃ治らない。
    バカにつける薬なし。
    豚丼も刑クンも、納税者になったら
    国民の悔しい気持ちが分かるかもね?
    血税にタカルのはもうやめてほしいよ。

  26. 匿名 より:

    ドラマ「ギルティー」のように、ボロボロにされる恋愛をしたい女性はごまんとおりますから、いいじゃあないですか。
    どうせ眞子のあのお面でイケメン狙いしても、訳あり男しか引っかかりはしません。
    大恋愛でも、みすぼらしいお見合いでも、行き着くところは、同じ下らない男なんだったら、一時でも女性誌のトップ見出しにされ、秋篠宮家を崩壊させた功績を認められるような恋愛、やったほうがお得でしょ。
    最後は暴露本で稼げますから、今のうちにネタを収集しておくことですよ、眞子さん。



  27. 匿名 より:

    眞子さまが皇室を離脱されて一般人になり、小室さんと結婚されるのなら、両性の合意に則って静かに暮らせばいいかなと思いますが、この小室氏側が、自分たちの醜聞を世間から批判されながら辞退せず、圭氏のステイタスが眞子さまの特権利用、原資は税金で成り立っているのを見せられると、とても国民として祝福できないのが当たり前です。小室氏側は結婚できれば、しめたもので皇族との縁を使って利権を要求してきそうです。また、秋篠宮夫妻も甘くこの人たちが困れば手助けをし、一生自立しないのではと案じます。眞子さまはそこのところがお分かりにならないし、秋篠宮夫妻も問題にせず、国民に説明もしない、この一家には不信感しかありません。眞子さまも小室氏も、一刻も早く国民の目から出ていって、国民の税金を使わない、皇族の特権を利用しないなど最低限の約束はしていただきたいのですが、無理のように思えます。この国は皇族に対して水面下では反対しても表向きは祝福するような忖度が働くのでこの件でもそうなってしまうのなら、皇室の国民離れが加速して敬意も何もない、ただの税金のかかるお荷物になっていくだろうと。未来が暗いのを何とかできないものでしょうか?

  28. 匿名 より:

    馬子丼のお相手の刑クンは無職でしょ。
    鹿子さんのお相手はせめて正社員であってほしいわね。
    秋家の〇カ姉妹。
    秋夫婦に同情するわ。

    • 匿名 より:

      身から出た錆、同情なんか出来ん。
      秋夫婦がしっかりしてたらこんな大騒ぎにはならなかったんだから。
       真子は手がつけられない女だが、佳子さまも普通ではないが
      秋家では考え方が一番まとも 弟の世話もしながら、気の毒。

  29. 匿名 より:

    ただ飯王子、居候王子、短身短足王子、ゆすりたかり王子、シャクレ顎王子、詐欺嘘つき放題王子、盗聴録音王子令和の道鏡王子などと色々と言われるケェ君の将来に何が待っているのか!お楽しみ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です