紀子さま

紀子さま「人間には、皇族と平民の二種類しか存在しません」 税金を忘れて上から目線に、国民「大激怒」

口コミ
口コミ
あなたら国民が納めてくれる税金で我が儘好き放題贅沢三昧の暮らしが出来ているんですよ!

アホの宮一家の5人が居なくなっても国民は何も失う物はないのです。せいせいします。働く意欲もわきます。1人何円でもあなたたちアホに使われるなら税金は納めたくないのが国民の願いです。馬、鹿さっさと嫁に行って税金に、頼らない生活をしてください!

口コミ
口コミ
「人間には3種類しかいない。それは家族、敵、そして使用人」
田中真紀子の言葉なンだわ
口コミ
口コミ
秋篠宮家に皇統が移るのだけは
勘弁してほしい。
上皇の血筋なのか否か
それが一番のネックだね。
口コミ
口コミ

だから早く一家で皇室離脱しろよ
国民もお前ら一家の事は大切だなんて微塵も思って無いから
低脳バカ一家が

口コミ
口コミ
国民に寄り添おうとせず、自分達のことだけしか考えないような人は、皇族失格です‼️
秋篠宮家は、一家揃って皇籍離脱して下さい‼️
口コミ
口コミ
眞子丼と秋篠宮家が大事なら国民と手を切ってくださっていいですよ!我々も貴方達よりも自分の家族が大事なので税金は、払いたくないです!

眞子丼と佳子さんを使い紀子さんは昔みたいにスナックのカウンターでお酒を作るチーママでもやれば?安倍がするかも❓

口コミ
口コミ
国民の税金を使うな。

秋篠宮家は要らんわ。

口コミ
口コミ
北の将軍様と同じですね。 今だって、秋篠宮家職員は北の国民と同じですものね。明日は我が身から血しぶきが上がるかもしれない恐怖を抱きながら、将軍様の隣に居る。  

結婚当初からそう宣言すれば塀の中に秋篠宮王家でも創ってもらえたんじゃないですか。好き放題出来た?でしょうに!

真子がそんなに大事なら、小室も大事でしょう。秋篠宮家と小室と川島も入れれば秋小室王国が出来ますよ! 王族と平民がいれば王国が成り立つでしょ ❗
あとは王国を好きなように❗

口コミ
口コミ
こんなのが、皇族だとさ。しかも、一家5人+引退した2人特に、老女が生存中は駄目だな…

よっ!ゼーキンドロボー共

そこへ、またペテン族親子がパラサイトするのか・・・

記者の声

記者の声
記者の声
あんたはもう皇室にいらない。いらないから出てって。バカな子供三人に厚かましい親族も皆連れて、年間一億も夢じゃない稼ぎをする小室圭に養ってもらえば?
息子生んだからっていい気になるなよ、ババア。
記者の声
記者の声
紀子が国民の事など これっぽっちも思っていない事など、
国民にはとっくに知れ渡っている。
(こんなに明らかな事なのに、何故アキシンジャーなる者がいるのか理解に苦しむ)

誰も秋篠宮家の5人には何1つ期待していないどころか、全員お荷物でしかないので
一刻も早く、(皇籍剥奪される前に) 自主的 皇籍離脱をされるがよいと思われる。

記者の声
記者の声
キコは至る所で将来の国母と言いふらしてるらしいけど、アンタを国母なんて思う国民などいないから妄言止めてくれんか?
記者の声
記者の声
国民を侮る皇族は全員皇籍離脱すべきです。
宮内庁も金輪際この人たちに忖度しないでほしい。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    平民出身の妃が何を言うの?

    今までは一応皇族だから最上級の敬称を使っていたけど、貴女や貴女を陰から指図している人は元々は平民なので最上級の敬称はつけなくてもいいですよね?

    貴女はどうやら日本の皇室の歴史が分からないようだから、自分がわかる範囲で説明しますね。

    香淳様以前の皇后は基本的に皇族か摂関家と呼ばれる上級貴族の息女以外はなれませんでした。

    昭和天皇の御父君である大正天皇の御生母は柳原伯爵家の令嬢でしたが、妃ではなく女官だったので、大正天皇の筋目の母君は明治天皇の皇后である昭憲皇太后です。

    平民の妃など昭和30年以降のこと。そして貴女を含めてたったの二人だけ。

    平民出身の妃は他のお妃様の仰せに従うのが本来の筋だよ。

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      馬鹿キコにこんな説明をしても無駄ですよ。馬鹿だから意味が分からないどころか、日本語の読み書き、漢字も読めないので無理です。
      ひらがなにしても、この意味が分からないのでは??
      バラックの卑しい女が!

    • 匿名 より:

      紀子は今は ニセ皇族だが、紀子の親の川(島)と弟親子も平民だよね!
      紀子は残念ながら普通の人の心を持たないから、平民以下の非人かも !?

  2. 特命 より:

    『人間には、皇族と平民の二種類しか存在しません』
    平民が働いて納めた税金を湯水のように使うあなた達一家は、皇族の皮を被った賎民です‼️
    そんな人達は皇室に居座るべきではありません‼️一家揃って臣籍降下して下さい‼️

  3. アッキー より:

    平民上がりのキーコさん、皇族の生活は最高でしょうね。
    今おねだり行幸が出来なくて、おまけに馬子丼が言うことを聞かなくて、ストレス溜まっているでしょうね。
    これから行幸されても、罵声が飛びますよ。
    もう皆さんで、皇室離脱いえ、放免の道があります。
    国民は、どうすれば降下させる事が出来るのでしょうね?

  4. 貴女は後者です。 より:

    皇族には皇族と低俗の二種類しか存在しません。

  5. 貴女は後者 より:

    人間には良い人と悪い人の二種類しか存在しませんよ?



  6. 貴女は後者 より:

    人間にはまっとうな人とバカな人しか存在しませんよ?

  7. 有料ゴコームは廃止で より:

    皇族にも納税義務を果たすような法改正をお願いします。併せて勤労義務についても。

  8. 膿を出しましょう より:

    今後皇室に対しても厳格な会計監査をお願いします。使途不明金やマネロン、転売についても平民と同じ処罰をお願いします。

  9. ワニ池に入れるべし より:

    サファリパークで生かされてる奴が飼い主に対し上目線で見下すとは言語道断。

  10. 匿名 より:

    紀子は 身分差別をしてる と言うより、人種差別してる ような目で 国民を見てる。
    今は 皇族とされているが、元々 紀子も国民。
    秋篠宮が 皇族とされていた為 結婚を目論み、それを成功させたから 今の立場に在るだけで、人間性は 国民以下。
    その上、有るのは 欲望だけで 知性も理性も母性も···無いものだらけの紀子。
    欲望の赴くままに生きる 犬や猫のペットだって、ご主人樣のお陰で 自分が 食べて(生きて)いけると 分かってますよ。



  11. 匿名 より:

    生まれも育ちも嘘ばかりの
    バラックがほざくな。
    日本に寄生する屑だ。

  12. 匿名 より:

    人間には男と女の二種類しかいませんよ。 アンタは馬鹿か?  あとお狐様が一人いますけどね!

  13. 暫定皇嗣のせいで自然が荒れる より:

    紀子さんは、元は国民❓他所の国の人は何と呼ぶの?皇族ね〜、日本人なら元を正せば天皇に行き着くよ!きこさんは、入れないから!半島人だからさ!国民を蔑ろにして公務に来ても帰れコールの嵐だよ!ってコロナで呼ぶ団体もいないよね!!貧困へ真っしぐら‼️支払い出来ずに自己破産の未来!見下した国民へ頭を垂れ皇室から一家にパラサイト一家も引き連れ離脱‼️せよ!

  14. 匿名 より:

    秋篠宮家には、(技術力と 策略を現実化させる執念で 産まれた皇族 一人を除けば) 「馬鹿平民の 一種類だけしか 存在しません」

  15. とくめいさん より:

    乞食に何言われても屁でもないが
    それ、安倍さんに言ってみ?
    平民って笑
    な~んもしてくれなくなるよね~



  16. 匿名 より:

    汚らしい紀子
    学生時代から何してたんだ
    皆知れてるんだぞ
    不潔、下品
    生き方を見てみろ。
    字も読めず常識も知らんなりすまし日本人
    ざけんなよ。

  17. 性悪女の紀子へ告ぐ より:

    皇族と結婚する女性で、出 自 が怪しいなりすましの女が他にいるのかなあ?

    国民様を馬鹿にしていればいい。

    お手振りに行くようなことがあったら、罵詈雑言と石を投げられるから。元下層へーみんの床 上手な女のくせに。

  18. 匿名 より:

    紀子は静岡市内のバラック住宅に産まれた。
    最初は静岡の公立小だったのが、最終的には父の勤務都合で、学習院に授業料半額で入れた。

    しかしそこで見た世界は、バラック時代の同級生たちや近所の暮らしとは正反対の上流世界。
    子供心にも反抗心が沸き、負けるもんかと宮様狩りを決意。女の武器とあの手この手の誘惑テクで今の地位を築いたつもりでいる。

    ところが夫の浮気は止まず、自分も負けずと浮気し、浮気の子である眞子を出産。
    夫婦喧嘩だらけのいびつな夫婦関係になった。

    なのに、離婚だけは絶対にしない紀子。
    大喧嘩すると、皇室財産であるヘレンドをバックに詰め、当座の資金用に当て込み、実家に帰るそぶりで離婚を匂わせるも、毎回文仁の優柔不断さが離婚の決意までは至らず、ダラダラとふしだらな関係をどちらも続け、娘たちも両親の後ろ姿を見てか、変な男たちと交際するようになった。

    今やすっかり借金まみれになって、誰も援助してくれなくなった紀子に残ったのは、「自分はもう平民ではないんだ」という腐ったプライドのみ。
    ことある毎に「みなさん平民は」「私は皇后になる人です」と堂々とこの信念を口にしては、美智子を嘆息させてもきた。

    バラック出生に始まった、お里が知れたままの恥ずかしい貴賤婚の結果が、いまの借金の山では、世間はもう誰も紀子を評価しません。
    離婚するなり、夫婦でヘンリー王子のように皇籍離脱するなり、とにかく「みなさん平民は」と呼びかけるその上から目線は、国民を最大限侮辱する行為であると心得るべきです。

  19. 餌の取り合いしてる より:

    老狐の分際で皇族だの平民だの宣うな!

    平民の慈悲で飼われてる身分のくせに生意気言うな!

  20. コムロコム より:

    またオレのコメントの改編がタイトルになっているンだわ



  21. トラウマ より:

    この人の事
    一度も皇族だなんて
    思った事ないよ!
    やる事なす事
    全てが
    下品なんだから
    どんなに皇族ぶったところで
    滑稽なだけ‼️
    赤じゅうたんにも
    乗せてもらえなかったしね!
    恥ずかしいかな!
    それだけの人っていう事。
    早く自覚しなさいな!

  22. キーコ オールブラック より:

    このクソババァーはこの世から消えて欲しい
    その低俗な国民の税金で暮らしてるバカ一家
    この一家だけ税金遣ってほしくない

  23. アテクシ ミテコ より:

    平民より低いバラック出身のお前に言われたく無いわ!
    恥を知れ!
    クソババァーが!

  24. 匿名 より:

    紀子も美智子も眞子も悠仁も角田ファミリーと圭が、とてつもなく憎らしく、憎悪の念は、増すばかりですが、大人げない誹謗中傷をするつもりはありません。
    ですが、素朴な疑問として、こいつらの犠牲になって命を奪われた日本人は、何人いるのだろう?

    • 匿名 より:

      何も感じていないのでしょう!  どこ吹く風ですよ。 天皇家が使って居ない部屋を開放して使って欲しいとまで心配しているのに、。
      お狐様さまは天皇家の悪口と金と 立皇嗣の礼を盛大に行わせることだけしか頭にない。真子圭のことも頭にない!
      ホントにそうですよね。何人の人が犠牲になったのか! 命を取り留めても、後遺症が残り 仕事は出来ないし医療費は掛かるし再入院するもお金はないし、  そんなニュース番組見る度に秋篠宮家全員が憎くなります、全員皇室離脱して下さい。 せめて真子と紀子だけでも皇室離脱  紀子は元々庶民なんだし、一番大事な真子を連れて行って下さい、せめてものお情けですよ。

  25. 日本の夜明けはいつ? より:

    菊の紋ニュースさん、いつになったらまたグーグルに表示されるようになるのでしょうね?
    あの時、親天皇家ブログ一斉にグーグルに表示されなくなりましたよね。
    反天皇家ブログは残っているのに。

  26. 匿名 より:

    ふ〜ん、じゃあ、皇族でも平民でも無いアンタは人間ではないんだ。

    皇族もどきのエセ皇嗣。
    あぁ、人で無しなんだね。

    鯰も丼も腹出しも。セクハラ盆もね。、、、お皿も仲間!



  27. 匿名 より:

    他のサイトも、ごっそりとコメントが消されています。。
    秋篠宮家関係や美智子さんと、どれだけ都合の悪いことがなかったことにされてしまうのか?
    嘘の称賛だけを残していくのは「学歴だけ優秀」というのと同じやり方ですね。。
    実際は酷いのに。
    神様にも外国人にも、嘘は通用しないのにね。。

  28. 匿名 より:

    親が親なら、子も子。キーコの親も今のキーコとそっくりな子育てしたのですね。下品で厚かましくて、ずるがしこくて、策略家。嫉妬深くて悪巧みにかけては天才的まるでキーコの親父とキーコは双子親子。おさとがしれますね(笑)こんな薄汚い人達はめったにお目にかかれませんよね。ましてや皇室まで乗っ取るとは呆れて開いた口が塞がらない。全て嫉妬に狂ったミテコのせいです。

  29. 遠山の金さん より:

    世の中には勤勉な正直者と邪悪なもの真似猿と頭だけ働かせて寝ている悪徳集りやしかいません

  30. 匿名 より:

    うぜー

    バラック紀子!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です