小室問題

小室佳代さん「紀子さんとは仲良くできそうです」 金銭感覚の近さに「仲間意識」が芽生える

口コミ
口コミ
佳代までを皇族待遇させているのは、恐らく紀子の権力。
なんてったって川嶋家を赤坂御用地に住み着かせ、皇族待遇させる前例を作ったから。

親族と言うだけで税金を流用出来るのだから、眞子と小室が結婚していくら国民になったとしても 税金は不正に流れ続ける。

「紀子(秋篠宮家)が皇室に居座る」=税金は悪用される。

口コミ
口コミ
キコさん、貴女と同じ考えの人って他にもいるということが分かりましたか?
口コミ
口コミ
キコさんの生き写しやな?

まあ、末永く仲睦まじく暮らせや。

口コミ
口コミ

キコさんの邪悪さから比べりゃ佳代さんはまだまだやな?

圭が皇族になったら変わるやろうけど。

口コミ
口コミ

皇族はセレブじゃありませんよ。

税金を湯水のごとく秋篠宮以外の皇族方は皆様慎ましくお暮しでございます。

これ以上貴重な税金が浪費されることに、精神的な苦痛を感じますので、秋篠宮一家はもれなく皇籍離脱してほしいです。

口コミ
口コミ
正しい税金の使い方を求めるのは当然。
もう公金で生活しているのに、監査も税務署も警察も踏み込めないような場所を放置するべきではない。
何らかの法の整備を急ぐべきだ。
民間から質の悪い女2名を迎えたばかりに、それに引きずられ皇族としての自覚も矜持もなく、また自浄作用もない伏魔殿と化している。

今奴らにあるのは特権意識のみという最悪な状態。
こんな連中を敬えなどとは無理にも程がある。
さらに悪辣な母子が乗り込んでくるのを、指を銜えてボケッと見てるだけの他皇族、宮内庁も然り。

今上陛下が終えられたら解体も止む無し!
日本人が尊敬し、愛着を持っていたのはこのような皇室ではない。

口コミ
口コミ
貴方さまのように考えるのが多くの国民も同じですよ。 このまま
国民を蔑ろにするような皇室、政治であってはならないと思いますよ。

利っこーシのレイで世界に秋篠宮家を位置付けることがあってはならない。

口コミ
口コミ
思い込みもここまでくると哀れですな。
その思い込みの原因はマコ。底辺国民をぬか喜びさせた罪は大きすぎる!

自分の一挙手一投足、言動がどのような事態を起こすか考えなかった結果ですね。
責任取って一緒に借金まみれの底辺国民になりなされ。頭が冷えるでしょ

口コミ
口コミ
旦那が亡くなった時に相続で旦那の実家から金銭を沢山受け取るまで粘ったらしいですが、そんな欲望だらけの人が親族になったら皇室を乗っ取り税金を利用しまくるのではないでしょうか。

記者の声

記者の声
記者の声
馬鹿女が屑男親子に捨てられまいと血税を必死になってつぎ込んでいるのに
国民は怒りだけでどうにも出来ない
記者の声
記者の声
下品で見苦しい。この女を見ればコムロ圭がどんな男か分かるでしょ。それに気づかないバカ娘。日本の恥。税金泥棒。
記者の声
記者の声
国民は苦しい中、納税しているのに。
小室佳代は脱税、遺族年金不正受給をしても
税務署は見て見ぬふり。

庶民がこんなことしたら、後ろに手が回りますよ。
眞子さんが小室刑に送金しているお金も税金です。
こんな事黙認していいのでしょうか?

眞子さんが小室刑と破談にならない限り
秋篠宮家に皇統が移ることなどありえないし
国民として認めることは出来ません。

記者の声
記者の声
眞子と正式に婚約していない、婚約内定者でしかない小室圭が警護付きでNYに留学する事自体が常識では考えられない事なのに、その母親までもが皇族気取りで豪遊する⁉️そのお金は一体どこから出ているのでしょうか⁉️

秋篠宮家と宮内庁は、国民に対してきちんと説明すべきだと思います‼️

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. キーコ オールブラック より:

    最低人間代表の2人
    タカリ狐に詐○師タヌキ
    どっちもクソ野郎だわ!

    • 匿名 より:

      確かに、紀子と佳代は金銭感覚が似たお仲間だと思うよ!
      紀子は国民から皇籍離脱を勧められていますので、
      もうすぐ紀子が一般国民になったら、
      佳代と紀子気の合う同類で仲良く過ごすと良いね!

  2. アテクシ ミテコ より:

    はい はい
    早く借金返せや!
    そして仲間のアキ一家とバカ膿息子連れて
    祖国帰れ!

  3. 嘆かわしいことですが より:

    皇族の一角が汚鮮された以上、もはや皇室の存在意義は無くなったと思います。

    今上天皇の代を以て皇室は解体すべきと思います。

  4. 隠蔽体質に終止符 より:

    皇族の膿を国民の前に晒すきっかけを作った小室母子の存在意義はあったと思う。

  5. 匿名 より:

    どちらも丙午。
    昭和天皇の喪中に恫喝婚約した女と、夫の自殺だけでなく、その親までをも自死に追い込み、さらに代襲相続まで求めた凄腕女。
    似た者同士で、さぞ仲睦まじく、経験談を語り合える仲になるでしょうね。
    早く眞子さんを降嫁させてください。
    こんな爛れた男女に皇族費が廻るのか、とおもっただけで、納税意欲を喪失させられます。



  6. 反社に乗っ取られた皇族 より:

    マコ丼からA家の恥部や裏金、ヒサ坊出生秘密を全て聞き出した以上、この母子は朽ち果てるまで強請と集りを繰り返すだろうな。

  7. 類は友を呼ぶ より:

    キコさんは佳代さんに足元見られてますね。
    アウトローなカネの亡者同士ぴったりですな。

  8. 国民もそれを望んでる より:

    やはり暴露本出版がベストだと思う。

    つまんない皇族との結婚よりは自由もカネも母子の望むままになると思う。

  9. 匿名 より:

    顔デカ❗
    半島人は最初は仲良いいふりして
    必ず争う❗
    自己中で思いやりのかけらもない知能。
    日本に寄生する悪魔。

  10. 匿名 より:

    気が合っていますよ。皇族になるために私が秋篠宮殿下の子供を産みますとまで言ってのけた佳代ババァ 
     真子が圭の子を豚のように産み  佳代ババァは何処の誰の子かも解らない子を産み殿下の子供ですなんていいまくって 紀子とやり合うんじゃないかな!お狐様も誰でも良かった、皇室の子供を産むのが目的だった。  殿下は早く逃げた方がいいですよ。



  11. 匿名 より:

    強請るはユスルと読みます。
    集るはタカルと読みます。
    豚丼と巨顔刑のおかげで
    強請ると集るの読み方を覚えたわよ。
    あまり良い意味ではないけど・・・・。
    ありがとう存じました笑。

  12. とくめいさん より:

    この人出す必要あります?
    ただの民間人ですが?

  13. 特命 より:

    『金銭感覚の近さに「仲間意識」が芽生える』
    本当にあなたは、金銭感覚が紀子とそっくりですね。
    だからこそ、国民はあなた達母子の皇室入りに反対しているんです。
    これ以上、国民の税金を無駄遣いしないで下さい‼️

  14. 匿名 より:

    佳代と紀子の 共通点は、己の欲望(特に金)を満たすためには 人を陥れ、己の行為で 人の命を奪うことになろうとも、他人事のように 平常心で居られる 図太い神経。
    そっくりじゃん!

  15. アッキー より:

    この文は、誰が書いているのでしょうか?
    この文を信じれば、秋篠宮家など必要でない事は、
    明白です。
    直ちに、今すぐ皇室を離脱下さい。
    キコさんを、皇室に入れた、秋篠宮に全責任、それを認めた、上皇様の、宮内庁の責任です。
    国民を馬鹿にするのではありません。



  16. 匿名 より:

    これだけ話題性の有る 秋篠宮家。
    一人ひとりが 主人公のドラマが 出来そう。
    海外のドラマ制作会社が 取り上げてくれないものかと 思う。
    ノンフィクションで作り、登場人物等を工夫すれば、馬鹿一家だから 自分達のことだと 気づかないと思う。
    「王室の知られざる世界」とか、何かのタイトルにして、ドキュメンタリー風に ドラマ化すれば 視聴率も取れるんじゃないの?
    秋篠宮家の実態を 世界に知ってもらう 絶好のチャンスになると思うけどなぁ···。

  17. 匿名 より:

    この親子の写真見たくないです。アホの宮と小皿も!いちいち嫌な顔を載せないで下さい!

  18. こんな人達キライ より:

    秋一家は皇籍剥奪で
    今上陛下何卒お願いします。

  19. クソババア! より:

    そりゃ〜気が合うでしょ
    クズ同士だからね
    私利私欲
    金 金 金
    これが半島人同士の本性

  20. 匿名 より:

    平成負債、オキツネ妃、川島一族、安倍ソーリ 
    もう、これだけで日本は破滅に向かっています
    プラス小室佳代ーーーーーーーーー→令和で終了願います

    平成負債はオキツネ妃と連んで情報操作(関係者に多額のお金を提供)し
    当時の皇太子殿下、雅子サマを貶めるため出鱈目の情報を流し
    国民に皇太子両殿下を悪くイメージ付けさせました

    安倍ソーリも同様、震災当時の政権民主党を落とすため国民に民主のイメージを
    悪くする裏工作をやっていた
    民主がやっていた仕分け作業など民主だと都合が悪い輩が盛り沢山で
    誤魔化しがきない事が目障りでしょうがなかった
    これ幸いと一部の企業や経済人と連んで震災を利用し政権奪回

    今上天皇皇后両陛下はお金には大変クリーンな方々
    金金むだ遣いの平成負債や空き一家、安倍ソーリに取っては目障りな存在

    今回のコロナ問題で震災当時の民主党は少なくとも今の安倍ソーリ政権より
    一生懸命政治をやっていたと見直されている
    (褒められない?も多々あったにせよ)

    都合が悪くなると満身創痍仮病の平成負債
    都合が悪くなると全て人のせいにするオキツネ妃に空き一家
    都合が悪くなると隠れて会見も国会も開かない安倍ソーリ
    皆さん、見事に似すぎています
    さぞや話が合いすぎて会話が盛り上がることでしょうね
    もしかして安倍さんも小室を推しているかもですね
    なんかそんな気がする
    真子の宮家や佳子の宮家も出来上がるかも



  21. 匿名 より:

    男をたぶらかして財をなす。贅沢三昧の為なら子供すら利用。贅沢三昧の為なら恥も外聞無い。
    価値観は同じでしょうね。

    でも、似たもの同士。って案外反りが合わないもの。
    私が1番。の人は1番で無いと満足出来無いから。

    考え方には同調するけど、最後の最後は血の雨が降るよ。

  22. 秋篠宮は皇嗣に非ず。 より:

    えっ? 仲良くできると思いますよ。
    だから上皇さまの裁可ももらえたし、親どうし通ずるものがあるんだよ。圭さんも’ボクも好きになった人がたまたま皇族でした’と紀子さまと一体感を感じただろよ。
    もう眞子さまが新しい人と結婚するのは無理ですね。こんなズルズルやって婚約破棄したご難場のお嬢さんと婚約してくれる殊勝な男性いないよ。
    でも立皇嗣の礼とやらを4月にしていたら(秋篠に皇統が移るかのような演出だが、決まるわけではない)、そのあと結婚も発表していたかも。
    ご難場宮家にに皇統が移るなんて、つくづくいやだ。

  23. 美智子紀子圭与眞子 ろくなもんじゃない。 より:

    秋篠宮んちにコム母も同居するんでしょ、いいんじゃないの(呆れるという意味で)紀子の身内も4名も既にパラサイトして勝手に準皇族のように振る舞っているとか。

    だから、コム母は美智子女帝のお気に入りの眞子ドンの相手の母親だから、紀子身内パラサイト化ぎ既に成立し税金を食い散らかしているんだから、眞子ドンも紀子の真似するでしょ。

    美智子・紀子・眞子ドン・圭与

    この四人の女達の税金は全て貢物という感性、こ じ き みたいだ。不老所得をむしりとり安泰な生活を送ろうだなんて、とんでもない上皇后から始まりあほのアーヤの妻の紀ー子、そして、頭は悪いしトイレも汚い使い方しかできない眞子ドン、男は金蔓もしか考えていないドスコイ圭与。

    全ておどろおどろしくて、かつ図々しい女共だ。

    国民を食い物にしている。

    そして、最後にコム母が秋篠宮に色仕掛けを仕掛けて、紀ー子とアホのアーヤを取り合うの。

    さあ、どっちが勝利するんだろ。

  24. 通行人 1 より:

    いろいろ後の事を考えると
    この世の終わりを感じるな

    紀子卑も佳代さんも
    口から出任せいえるタイプ

    だってさ
    紀子卑を 癇癪持ち
    って言わなかった?

    今度は 仲良くできそう ?

    よく言うよ

  25. 運子 より:

    多額な借金してまで留学させたのは暴露本を武器に息子を未来の天皇にするつもりでしょう。結婚したら二人で天皇、皇后になり贅沢三昧をして下層国民から税金を徴収するでしょうね。余りにも結婚に執着しているので、祖国将軍様のスパイ???と疑ってしまう。

  26. 匿名 より:

    小室佳代に関わると全員不幸になる!



  27. 匿名 より:

    男好き。金の亡者、たかり、嘘つき、貪欲、ミエハリ、教養のなさ、知的レベルの低さ、造り顔、妄想障害、誇大妄想、全て二人共そっくり、どちらかと言えば、キーコの方がまだ悪質で意地悪は勝っているし、子供に対しての純粋な愛情は佳代さんが高いですね。これだけ悪質にたけた似たもの同士が親戚になれば、新しい帝国ができますよ。さて、帝王はどちらの頭上に輝くかな?

  28. 匿名 より:

    黒猫さんのまとめが凄かった。(ファンです)
    皇室の地中にガッチリ根を張って、臭い匂いで駆除を邪魔するドクダミ…
    なんだとか。ブラボー!
    でも、その宮卑さんそして仲良し!の禍与姐はドクダミなんて可愛らしいもんじゃありませんぜ。
    例えるならあの外来組の雄セイタカアワダチでしょ。
    真っ黄色の花があっという間に群生してのさばって行くメカニズムにはゾッとするものがあります。
    あれは根から毒素を出して周囲の植物を枯らし、そのあとを乗っ取っては自分達のパラダイスを着実に拡大して行く。
    でもやり過ぎると自分達の出した毒で自分がチーン、ということが起きるそうです、イヒヒ。

    あらぁ、まだこっちの方が可愛いかもですね。
    あの女どもならテッペンの奪り合いした挙げ句に血の雨必至だと思うから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。