美智子さま

美智子さま「この人は私といたから輝いたのです」 上皇の功績は自分のおかげと「誇張」

口コミ
口コミ
上皇あつての、貴方さまだということを、しつかりと認識して下さい。コロナ禍、豪雨と経済も先が不安です。これ以上無駄使いしないで下さい。職員も10人位で充分ですよね。職員数削減して、静かに隠居生活して頂きたいと思います

口コミ
口コミ
美智子の功績ってなんだ?
偉いのは夫だぞ。
勘違いするなよ!
浪費しまくりの婆ちゃんが何言ってるんだよ。
逆に国民に税金返納しろよ
口コミ
口コミ
功績?感謝?
皇室を汚した張本人が、よくもまあ どの口が言うか!
美智子の不貞で 秋篠宮家が 存在するのだから、その責任をとって、この秋篠宮家を 何とか 始末しなさいよ!
口コミ
口コミ
名を告げる行いは売名、名を告げぬ行いこそ本物

口コミ
口コミ
キコ妃もそうですが、感謝の気持ちを人に求めるって押し売りに他ならないですね。

逆に感謝の気持ちを抱くことがないって哀れです。

口コミ
口コミ
国民は自愛の美智子と思っているのに、毎回毎回 自分で慈愛慈愛と書かせている
【(自称)慈愛】の美智子、 なのでしょう !?
慈愛は見返りを求めないものですよ!
口コミ
口コミ
美智子さんとキコさんの存在によって皇室に対する不信感・嫌悪感が今までになく肥大しました。
口コミ
口コミ
人間の価値は貴賤上下貧富に関係ないということが美智子さんとキコさんによって証明されました。
口コミ
口コミ
感謝の気持ちは、有りません!だらしなく贅沢三昧な美智子さん!と思ってます‼️未だに皇居に荷物を残してリフォームの邪魔してるのでは?

平成時代に使った衣装代1400〜1800億‼️内廷費を使い放題で、同じ内廷費の当時の皇太子(今上天皇)家は、年間500万でやりくりしていらっしゃいました!今も眞子丼に離脱(其れは良い事‼️)を勧めNYへ行かせるべく援助を約束!又❗️内廷費を使うつもり?

静かな高輪仙洞御所で虫の声でも聞いて世間に
顔を出さないように‼️

記者の声

記者の声
記者の声
眞子さましか美智子さまのところへ来ない。眞子さまはお祖父さんとお祖母さんを利用したいだけなのに。利用できないとなったらプツンと来なくなるでしょう。

よって美智子さまは眞子さまを引き留めようとお小遣い垂れ流し。情け無い祖母ですね。孫をヤクザみたいな家に嫁がせようとしている。皇室をぶっ壊したいのでしょうか。

記者の声
記者の声
贅沢三昧で税金を使い
皇后さまを何十年も虐めて
酷い人です。

平成は最悪でした。
秋篠宮家もあなたが好き勝手させ
国民に迷惑をかけています。

最後に追放するのをあなたがすべきです。

記者の声
記者の声
あなたに功績は有りません。
実の無い行動をしていたのをあなたのお抱えのマスメディアがいかにも有意義な事として書きたて、それに騙されてしまっていた多くの国民がいただけの事です。

蓋を開ければ一部の者達にだけ利益のあった有害な事ばかりです。
被災地への慰問と掲げて地図にピンを刺し天皇としての本来の公務を夫に皇太子に丸投げさせ、夫婦揃って旅行三昧だったように。

記者の声
記者の声
前美智子皇后、貴女に感謝等全く有りません。
国民に見返りを求める時点で、皇后だった立場としては品格が有りません。
貴女のお好きや「慈愛」とは、真逆ですよ。
キリスト教徒としても恥ずかしいですよ。

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 平民風情のくせに より:

    30年後のキコさんも同じこと言うでしょうね。

    • カッパの皿は干上がった‼️ より:

      30年後の紀子さんは、多分未亡人!!坊ちゃんの嫁に邪険にされ赤坂用地を徘徊してるだろうね!

  2. ご都合主義やな より:

    逆だろう?

    皇后になったことこそがステータスやんか?

    • 匿名 より:

      はいはい、そうですか !?
      ついに………ですね!
      美智子はいつもそうしているように、上皇の腕をガシッと掴んで
      2人で仲良く、逝って下さい。

  3. なら皇族なんか要らない より:

    皇后になれなかったら美智子さんは単なる良家の麗人どまりやったで?

    • カッパの皿は干上がった‼️ より:

      皇后になっていなかったら、今の日清はないだろうね!アメリカの支援で大きくなったからね!

  4. 胸に手を当てて考えろ より:

    キコ妃よりはましだけどアンタも相当ヒドイで?

  5. 匿名 より:

    上皇様の夫人に過ぎない立場なのに、失礼過ぎます。
    戦前でしたら国民出身の女性は正妃どころか天皇家の御側室にもなれないお立場です。

    上皇様が御両親や周囲の方々の進言を受けて華族出身以上の御令嬢とのご成婚を選ばれていれば起こりえないことでした。



  6. 匿名 より:

    いつも思うのだが、ミチコ、そのサングラス何とかならないの?
    お正月の一般参賀の時も本当に醜いと思ったが、
    世界の王族でサングラスをかけて公式の場に出る皇族なんて見た事が無い。
    893の姉GOと思われますよ!

  7. 静岡バラック出身のキコへ より:

    上皇といい、アホのあーやといい、本当に人を見る目が全くない!!
    周囲の反対を押し切って結婚したから、今の皇室崩壊へとなりつつあるのだ。
    二人とも責任を取って欲しい。美智子が皇室に入らなかったら、こんな風に悪くなっていないし、勿論馬鹿キコの存在なんてありえない。
    もっとまともな人を選べば良かったのに。
    特に馬鹿キコはガサツで下品、日本語の読み書きも出来ないオツムで北の人間。

  8. 匿名 より:

    「私はこの人だから上手く丸め込めたのです」の誤りだよね!
    良かったね!
    オ◯カな明仁だから追い出されずに、60年もの間、贅沢三昧、好き放題出来て。
    でも、これから、天皇御一家と国民への仕打ちの償いの日々が待ってますよ。

  9. 匿名 より:

    これだけ連日国民から批判を受けても そんな事が言えるなんて さすが美智子。
    幸せな脳内構造だね!
    でも、国民には美智子の してきた悪事が知れ渡ってしまっているので、
    これから長く生きても もう誰も美智子をもてはやしてくれる人はいないから
    自分で自分を称え、幸せな気持で そのまま黄泉の国(ヨミノクニ)へお出かけ下さい。

  10. 匿名 より:

    民間から入り込んだ卑しい人。

    悪い例をつくりました。

    美智子、紀子のようなものは
    受け入れてはならない。

    皇室も見下されることとなりました。



  11. 匿名 より:

    上皇より美智子の方が長く生きそうだが、
    上皇が亡くなられた後も これまで同様に悪事を続けるのだろうか?
    マスコミや宮内庁、上皇職員や悪魔のお茶会のお仲間達、周りの人達は
    それまで通り忖度するのだろうか?
    美智子に どんな最期が待ち受けているのか篤(トク)と見させて頂きたい!

    • みっともない人だいきらい より:

      私も、この人のこれからに興味津々。
      時間差はあっても、必ずブーメランが戻ってくるはず。
      あれだけ酷いことをした人の最後はどんなだろう?

  12. 匿名 より:

    美智子の功績?
    そんなもの 何処に有るのですか?

    美智子は、国民に知られては 大変困る 秋篠宮の存在秘密を 誤魔化したかった悪人です。
    だから、男の子に 恵まれなかった 雅子さまは「皇太子妃として役立たずなのよ!」と、国民に 強く印象付ける必要が 美智子には あった。
    秋篠宮の存在秘密は、皇族と宮内庁の一部の人だけの 胸の内だけで 留め、やがて 何十年か経てば 秋篠宮家も「天皇の血を引き継ぐ宮家」として 歴史に残る青写真を 美智子は 描いていた。
    しかし···。
    美智子の思い通りに ならなかった からこそ、「雅子さまを苛めてた」のです!

    小泉政権時、皇室典範改定に踏み込んだ理由を『全ては 雅子さまの責任』と、しなければならない。
    『このままでは 国民に 秋篠宮の秘密が バレてしまう』
    そう思った美智子。
    「皇室典範改定されては 困る」 安倍晋三と、「天皇の血を引き継がない秋篠宮家でも 天皇家になれるチャンス」と 目を輝かせる紀子と三人で悪事を企み、悠仁を製造しましたよね!

    それを また 誤魔化す為に、国民のコメントを 抹消する美智子の行為は『美智子は 国民に知られては困る秘密が まだまだ有り、散々抹消して来たんだな』と、国民に 教えてくれました。
    美智子は、史上 最悪な皇族ですね!

  13. 匿名 より:

    ある意味当っている。

    上品で出しゃばらず、物静かな夫人であったら、こんなに目立ちはしなかった。

    輝いたのか?と言われたら、、、悪目立ちした。って事でしょうが。

  14. アッキー より:

    あなたの考え方が、いまのキーコを表している。
    秋篠宮の育て方を間違い、今度は孫娘がまた税金を使い込む。
    国民は、あなた方の為に、働き税金を納めてるのでは、ありません。

  15. 匿名 より:

    秋篠宮等のことは30年も前から知っている。隠しとおすことはできませんよ。もうこれ以上税金無駄遣いせず大人しく静かにおくらしください。どこにもお出ましする事はもうないのだから有り余ってるお金はドレス等買わずに寄付してください。



  16. 匿名 より:

    最後まで国民に嫌われて
    終わる惨めな生き方をしたということ。
    悪事は暴かれるし虐めもバレた。
    贅沢、ワガママで歴代最悪の皇后を
    経験した美智子。
    秋篠宮のことも国中に知られてる。
    皇室に泥を塗り国民を騙し
    税金で生きてきて憎まれ続けることだろう。
    2度と人前に出るなど出来ないな。

  17. 匿名 より:

    やはり!!

    ビ ョ ウ キ

    関係者の方もお気づきなのではありませんか?
    病院へお連れして差し上げて下さいな

  18. 匿名 より:

    秋篠宮が 美智子の浮気の子 だからこそ、皇族らしい皇族に 育てていれば、少しは 国民にバレずに 済んでいたかも しれませんね。
    私は 国民として、美智子に騙されたまま 皇族を敬って生きて行く ところでした。
    秋篠宮の生き方が、皇族らしくなかったからこそ、国民に真実を 教えてくれたのですから、ある意味 良かったと 思います。
    しかし、全ての国民が この真実を知っている訳では ありません。
    私利私欲の為に 歴史を 意図的に動かそうとしている輩共の 目論見(立皇嗣の礼)には、断固として 阻止して いきたいものです!
    その為には、一人でも 多くの国民に 真実を 知って貰うことですね!

    • 匿名 より:

      子宮全摘は同情を引くための仮病だったことになりますね。
      子宮筋腫の手術後ジョウコウさまにしな垂れたのは記憶に新しいので
      子宮がないのに筋腫になるんだと不思議に思ったものです

    • 匿名 より:

      20:38様
      同感です。子供のころミテ子さんがぶどうこ?とかで残念なことになったと聞いてましたから子供はできないのだと思ってました。しかし筋腫で退院したとき前天皇にしなだれてた写真みてあれ?ほんとかなと思ったものです。

  19. 匿名 より:

    この女、完全なビョーキだぜ。早く入院させろよ。いつまで放置する気なんだ。まわりがこいつのビョーキを見過ごしてきたから今の状態になったんだ。上皇職も毒気に中てられて感染したか。

    病人は病院へ。それかこれ以上恥をさらす前に座敷牢にでも入れてやれ。

  20. 匿名 より:

    内助の功といって夫有ってのミテ子でしよ。私が私がと前に前にでてきておかしいでしよ!❗その勝ち気さが嫌われるしそれがわからないなら病気。迷惑なだけだから老人ホームに入ってお手降りごっこでもしてれば。

    • カッパの皿は干上がった‼️ より:

      高級老人ホーム?に入っているハトポッポの母親と同じ施設に入れば?彼方は生まれついての金持ち!成金の娘のみっちゃん!ハトポッポ母ちゃんより上にはなれないよ



  21. ミテコには呆れる より:

    美智子ばーさんに功績ってありました?

    今上陛下を生んだこと!
    そして、養育にほとんど携わらなかったこと!

    美智子ばーさんが手を掛けていたら秋篠宮みたいな傲慢で贅沢三昧なアホの宮ができるだけ。

    国民にこそ、感謝しろ!

    税金をむしりとり今上ご一家にも我慢を強いて挙げ句の果てには皇后陛下と敬宮殿下をいじめ抜き、いまだに洋服を作りまくってるそうだ。

    日本国民は、このばーさんに石こそ投げないが最早どんなに取り繕うとしても、ばーさんのやったことは取り返しがつかない。

    今上ご一家に対する嫌がらせ。
    アホの次男一家を優遇し、贅沢三昧傲慢にしたこと。
    女優のごとく手を振り、知性の欠片もない女、それが美智子女帝。次男嫁と言論に圧力をかけ弾圧していること。

    早く、千の風になってどっかへ吹き飛んでほしい。

    明仁サンが情けないから、このばーさんを野放しした責任は極めて重大だ。

  22. 匿名 より:

    確かに美智子は、病的な自愛により、スポットライトを浴びる女優として、数々の虚栄を産み出し、国民を騙し、国民を苦しめ続けてきた。
    美智子によって、皇室費は、どれだけ膨れ上がったことだろう。
    美智子の物欲や名誉欲などの我欲は、今も止まることなく膨張し続けており、安倍を初め、自称保守男系の我欲の集団や卑しい美智子の模造者ならぬ北の人間を皇室内に飲み込んだ。
    こうして皇室を腐敗させることが、美智子が皇室入りした目的だったのだろうか?
    美智子は、皇室に歴史に残る禍根を残し、天皇家の血が流れない皇嗣を立たせた。
    宮内庁は、国民に敬愛される天皇家を守る組織ではなく、天皇家にも、国民に対陣する我欲集団に成り下がってしまったのであろうか?
    美智子が、残した負の遺産は、大き過ぎるものだが、美智子のやり方は、もう古い。
    週刊誌やテレビ局を操ってきたが、ネット社会における国民意識の変革を捩じ伏せることは、できないであろう。
    今上陛下以下の世代が、再び、高潔な美しい皇室にと浄化できるのか、既得権を死守しようとする自民党や汚鮮された宮内庁に呆れ果て、天皇制は終焉を迎えることを選ぶのか、見届けたい。

    • 匿名 より:

      まさにその通りですね。美智子は自己愛性パーソナリティ症候群の病気だと思っています。

  23. 匿名 より:

    諸説あるようですが、秋篠宮は美智子が産んでいない、夫の浮気の子だったのを、出産演技して次男にしたとの説が、美智子が胞状奇胎で子宮全摘され、子が産めなくなった後の子という点で当時から多くの女性が同情しお察ししていた話は身近でも、高輪や麻布の奥様方にはよく浸透していました。

    ただその実母なる人が、美智子にとっても知られるとまずい人だったので、正田家の名誉を守るために、やむなく嫡男外しをやるしかなくなった。

    そう聞くと、これまでは不可解だった、美智子の皇嗣設置要求に自身の火葬愁訴、生前退位と引換に秋篠宮を次代とすべく手を打つあからさまな長男外し、雅子さまイジメ、愛子さま潰し工作の真意がくっきりしてきます。

    自己の保身のためには、嫡男を潰すことをも厭わず、下賤な嫁との野合だってする。そうした美智子による仁義なき戦いの果てに、いまの皇室問題があるわけです。
    ただこのシナリオがバレてしまった今、美智子が気が狂わんばかりになっているのは、宜なるかなです。

    • 匿名 より:

      14:09樣
      〉美智子が胞状奇胎で子宮全摘され、子が産めなく···。

      紀宮(黒田清子)さんは、誰の産んだ子でしょうか?
      美智子が 実子(今上天皇)より、秋篠宮(夫の浮気の子)を 可愛がるのは 何故でしょうか?

    • 匿名 より:

      諸説ありますが、秋篠宮は上皇の子ではないと思います。だから、男系の血は秋篠宮に流れていない。

    • 匿名 より:

      14:39様 
      私は知っています。まわりの人も知ってますから。随分何年も前から聞いてます。

    • 匿名 より:

      2020年8月16日 15:36樣

      仰る通りです!
      あの美智子の性格からして、上皇の浮気の子を 可愛がるとは 思えません!
      秋篠宮は、美智子の浮気の子です!
      今上天皇と黒田清子は、上皇と美智子の子です。
      上皇は、美智子の大嫌いな 香淳皇后の息子だから、浮気相手の秋篠宮の方が 可愛いのです!

  24. 特命 より:

    『この人は私といたから輝いたのです』
    それは逆でしょう、皿老婆さん。
    戦前であれば、あなたのような平民出身者は、皇后どころか皇族の側室にもなれなかったはずです。
    上皇が周囲の反対を押し切って、あなたをお妃に選んだからこそ、今のあなたがあるのです。その事に感謝すべきでしょう。
    それなのに、「この人は私といたから輝いた」とは、傲慢にも程があります‼️
    こんな人が平成の皇后だったとは‥。まさに日本の恥です‼️
    年齢が年齢ですから、「臣籍降下しろ」とまでは言いませんが、上皇と一緒に高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ。二度と国民の前に姿を現さないで下さい‼️

  25. クズや より:

    貴女もキコさん同様、人間には皇族と平民の2種類しかいないって言うタイプやな?

  26. 匿名 より:

    8月16日14時39分の方へ
    美智子があれほどあほのあーやをかばい、今までの不祥事のしりぬぐいをしてきたのは、自分の子供だからだと思います。浩宮様は、上皇后のはるかかなた(上)へ行ってしまった。でもあほのあーやはマザコンですので、美智子の手中にある。また、清子さんは、上皇の子ですが、美智子の子ではないと思います。清子さんをまるで自分の引き立て役のようにあつかい、母親の愛情があるようには感じませんでした。自分の子供すら自分の引き立て役にするか哀れな女でした。

    • 匿名 より:

      その通りですね。
      あの美智子の性格からして、上皇の浮気の子を 可愛がるとは 思えません!
      秋篠宮は、美智子の浮気の子です!
      上皇は、美智子の大嫌いな 香淳皇后の息子だから、同じ子供でも 浮気相手の子、秋篠宮の方が 可愛いのです!



  27. 匿名 より:

    どちらも、似たもの夫婦でしょう。㊚は一人では何も出来ない無能。女は、異常な目立ちたがり屋で、お互いの利害関係が一致した。何でも有りの似たもの同士。常識なんかはじめから無い。有るのは、欲望と野望を地位を利用して上手くたち振る舞ったそれぞれの役者さんでした。全部、虚飾の舞台演技でしたね。奇跡は今上天皇陛下が誕生された事でしたが、これは100%浜尾侍従の教育に依る功績そのものですからね。両親は全く関与されていませんから。

    • ミテコには呆れる より:

      16:59分さま

      同感です。明仁&美智子が徳仁陛下の教育をしなかったのは本当に良かったと思います。教育は必要ですね!加えて、徳仁陛下の努力と研鑽があったからこそのお人柄だと思います。

      あの両親の『なさりよう』を真似したら・・-

  28. 佐渡おけさ より:

    美智子DQN説に賛同いたします。
    目立つためなら何でもする。
    以上、終わり。

  29. 匿名 より:

    ミテ子さん、かつらですか?いつも同じ髪型❗皇后さまに染めるなと意地悪してるみたいですが。キーコも黒々と真っ黒の髪だけど、秋様は以前真っ白白髪でしたがいつの間に黒くはえかわったのですね?

    • 匿名 より:

      皇族は白髪を染めてはならない決まりがあるとかきいてますが、秋篠宮殿下は悠仁坊ちゃまにおじいさんみたい、と言われて白髪を染めたそうですね。もしかしたらお狐様も染めてるのかしら?でもお狐様はまだ50代ですからね。白髪はまだ‥‥‥でも余りに黒々だと可能性ありかな~  数万円も掛けて変身するんだろうな

    • 特命 より:

      皿老婆は皇后さまに、「日本の象徴なのですから、髪を染めて若作りしないように。ありのままの姿で国民の前に出なさい」と言いました。本人はアドバイスと言っていますが、どう考えても意地悪ですよね。

      「皇族は髪を染めてはいけない」という決まりはありません。皇后さまも、また他の妃殿下方も染めておられるそうです。だから、紀子もあまりに黒々としていたら、染めている可能性大です。

      皿老婆が髪を染めない理由については、上皇が自然のままの色を好んでおり、皿老婆もそれに従っているからだそうで、某週刊誌ではこの事を『麗しい夫婦愛』と絶賛していました。でも、たぶんこれも、皿老婆お得意の「自愛」だと思います。

  30. キーコ オールブラック より:

    このクソババァーの人生最後が今から待ち遠しい
    こんな性悪ババァーがどのように死んで行くか
    キーコお前も良く見とけ

  31. アテクシ ミテコ より:

    ごたくは良いからさ
    早く死○や
    全国民はそれを望んでんだから

  32. クソババア! より:

    皇室に潜り込んだ半島人が
    調子こくなよ



  33. 匿名 より:

    不敬罪で打ち首獄門です。

  34. 匿名 より:

    【皇室報道局】への 読者からのコメントが全て 消されてます。
    いゃ〰️ ビックリ‼️ ビックリ‼️ ビックリ‼️ 

  35. 匿名 より:

    コメントをすべて消す

    美智子さんの圧力

    もうこの人は終わりです

    勘違いしすぎです

    まるで中国共産党

    日本に嫌がらせしてるとしか思えない。

    宮内庁も存在すら疑います。

    皇室もあることすら疑問を抱きます。

    なくなったほうが国民の為だと感じました。

  36. 匿名 より:

    秋篠宮昔から頭染めてる。ミテ子は皇后様に染めるなと言ってるみたいだがおかしくない?自分はかつら?でしよ。いちいちうるさいね。皇后様のことが寝ても覚めても
    気になって気になってしかたない。それストーカー❗または病気?

  37. 匿名 より:

    他のサイトでもコメントは宮内指導で
    自粛中と出されました。
    美智子さんの言いなりの宮内庁
    もう日本とは思えません。
    皇室も宮内庁もなくなれば皆平等になります。
    子供達も皇室は信じられないと言っています。
    未来すら見えない日本になりました。

  38. 匿名 より:

    宮内庁も本当に駄目やな。
    本来、天皇を中心にお支えしなければならないのに、引退したババァや卑しい宮妃のいいなりかよ。

    あんたらも
    税金は納めてるだろうけど税金より給料頂いてんのだろ?国民でもあるんだろ?

    プライドないのかよ?
    天皇陛下に対する敬愛もないんだな。



  39. ポン引きの宮 眞ん子の母 より:

    いいえ、そうではないはずです。逆に別の由緒正しい血筋の旧華族と結婚していれば印象操作などせずに輝き、今も称賛されていたでしょう。
    輝いたのではなく自作自演により輝いていたように見えただけで実際の国民の目に映るあなたのメッキは平成に入る前から剥がれていたのですよ。メッキは所詮メッキでしかなく、真鍮の安物は所詮安物でしかありません。
    安物は若い子には人気ですね。何故なら安物しか手に入れられないからお小遣い程度で買えるものだからです。薄利多売ですね!!

  40. ポン引きの宮 眞ん子の母 より:

    何ともめでたい婆さんだナ。

  41. ポン引きの宮 眞ん子の母 より:

    自分のかっわい~い次男の長女・孫の眞子のコム圭との婚約会見で

    『圭が太陽、眞子が月』って言ったのと同じ考え方ですよね。

    今この二人の評判どのように国民に言われてるか知ってますか?知っててそう言ってるんかね?自己評価高すぎ。知らないのは罪。

  42. ポン引きの宮 眞ん子の祖母 より:

    大体この婆さんの一存で皇室が破壊されてしまったのに何処が輝いたの?

    紀子の皇室入り
    眞ん子の結婚裁可

    トラブルの原因はこの皿マント婆さんの責任じゃない?

    今後死んで墓に入ってからも悪名高く語られることでしょうね。マリーアントワネットのように。今のご時世簡単にネットで情報が出てきますから。

  43. ポン引きの宮 眞ん子 より:

    現実を良く見ろ #ミテコ !!

    輝いた功績がないから自身の子息女達がマトモな結婚が出来なかったのだ。
    現天皇→失礼ながら3度も辞退されたのち雅子皇后と結婚
    次男→平民以下出身の野心家一族の子女と脅され結婚
    長女→名家たらい回しの末黒田さんに押し付け結婚
    #美智子

  44. 秋篠宮夫婦は、婚約時から大嫌い‼️ より:

    賤しい身分のクセに天皇陛下であった人を下に見る‼️
    お育ちが知れますね‼️
    自愛のミテコに贅沢三昧・身の程知らずの鬼子‼️
    似た者同士これからどうなっていく事やら……
    立皇詞の礼など早く廃止し、敬宮愛子内親王殿下の立皇子の礼を行っていただく事を新政権に望む‼️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。