小室問題

小室佳代さん「私たちが団結すればもっと稼げます」 金稼ぎのために紀子さまと「結託」

口コミ
口コミ
最低人間代表の2人
タカリ狐に詐○師タヌキ
どっちもクソ野郎だわ!
口コミ
口コミ
確かに、紀子と佳代は金銭感覚が似たお仲間だと思うよ!
紀子は国民から皇籍離脱を勧められていますので、
もうすぐ紀子が一般国民になったら、
佳代と紀子気の合う同類で仲良く過ごすと良いね!

口コミ
口コミ
気が合っていますよ。皇族になるために私が秋篠宮殿下の子供を産みますとまで言ってのけた佳代ババァ 

真子が圭の子を豚のように産み、佳代ババァは何処の誰の子かも解らない子を産み、殿下の子供ですなんていいまくって、紀子とやり合うんじゃないかな!

お狐様も誰でも良かった、皇室の子供を産むのが目的だった。殿下は早く逃げた方がいいですよ。

口コミ
口コミ
はい はい
早く借金返せや!
そして仲間のアキ一家とバカ膿息子連れて
祖国帰れ!

口コミ
口コミ
皇族の一角が汚鮮された以上、もはや皇室の存在意義は無くなったと思います。

今上天皇の代を以て皇室は解体すべきと思います。

口コミ
口コミ
どちらも丙午。
昭和天皇の喪中に恫喝婚約した女と、夫の自殺だけでなく、その親までをも自死に追い込み、さらに代襲相続まで求めた凄腕女。
似た者同士で、さぞ仲睦まじく、経験談を語り合える仲になるでしょうね。

早く眞子さんを降嫁させてください。
こんな爛れた男女に皇族費が廻るのか、とおもっただけで、納税意欲を喪失させられます。

口コミ
口コミ
キコさんは佳代さんに足元見られてますね。
アウトローなカネの亡者同士ぴったりですな。

口コミ
口コミ
強請るはユスルと読みます。
集るはタカルと読みます。
豚丼と巨顔刑のおかげで
強請ると集るの読み方を覚えたわよ。
あまり良い意味ではないけど・・・・。
ありがとう存じました笑。
口コミ
口コミ
本当にあなたは、金銭感覚が紀子とそっくりですね。
だからこそ、国民はあなた達母子の皇室入りに反対しているんです。
これ以上、国民の税金を無駄遣いしないで下さい‼️

記者の声

記者の声
記者の声
そりゃ〜気が合うでしょ
クズ同士だからね
私利私欲
金 金 金
これが半島人同士の本性
記者の声
記者の声
男をたぶらかして財をなす。贅沢三昧の為なら子供すら利用。贅沢三昧の為なら恥も外聞無い。
価値観は同じでしょうね。

でも、似たもの同士。って案外反りが合わないもの。
私が1番。の人は1番で無いと満足出来無いから。

考え方には同調するけど、最後の最後は血の雨が降るよ。

記者の声
記者の声
男をたぶらかして財をなす。贅沢三昧の為なら子供すら利用。贅沢三昧の為なら恥も外聞無い。
価値観は同じでしょうね。

でも、似たもの同士。って案外反りが合わないもの。
私が1番。の人は1番で無いと満足出来無いから。

考え方には同調するけど、最後の最後は血の雨が降るよ。

記者の声
記者の声
小室佳代に関わると全員不幸になる!

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    騙し、脅し、集りのプロのオバサン二人で手を組めば稼げるでしょうね。ただ、顔が売れてしまったからね、みんな警戒するよね。近寄らないのが安全。と。
    でも、利用して一儲け。と近付く輩も居るよね。
    狐と狸の騙し合い。どっちが勝つか、、、。

    という様な人間が天皇家の近くを彷徨いているのは、許し難い。
    天皇家を御護りする為に排除すべき!

  2. 眞子の頭は壊れている より:

    体のラインがバッチリ見えてるこの下品なワンピース。恥ずかしくないのかなぁ。
    グラサンして警備の警察官を従えて、得意気な大きい顔の親子。

    こんな極悪な親子のことが、どうして理解できないのか眞子ってやっぱり馬 鹿 だね。

    秋篠宮と小室親子を見ていると思い出すのは

    親が親なら

    って本当だとつくづく思う。

  3. ゴコームとかで より:

    皇族=金儲け商売ってなっちゃったな。

    キコと小室母子によって皇室全体がイメージダウンになったことは否めない。

    • 匿名 より:

      長年生きてきて、皇室とは崇高なものと信じて疑わなかったが、
      こんなに「お金!」「お金!」と お金の事ばかり口走る低俗な皇族
      見た事が無い。

      秋篠宮紀子、文仁!
      皇嗣になり年間1億2800万円の国民からの税金である皇族費で足りなく不満で有れば、皇籍離脱し、一国民として自分の力で自由にお金儲けをしてみれば良い!
      国民もそれを望んでいる。

  4. 邪悪な低族 より:

    そもそも皇族って金儲け商売か?

    キコのせいで常識が覆ったよ。

  5. 皇族への幻滅 より:

    頭の弱い姉妹まで金儲けしか頭にないようだな?

    皇族廃止論が高まりそうだ。



  6. 皇族は令和の代を以て廃止 より:

    品性も知性も人間らしさのかけらも無い強欲で自己中なマコ丼が28になるまでどれほどの税金がつぎ込まれたのかと考えると最早皇族は廃止すべきと考える。

  7. クズ人間や より:

    28にもなって楽器一つもできず英語すらまともにできず、あまつさえ手料理やトイレ掃除もまるでできない皇族ってかたわやで?

  8. 宗教法人A宮家 より:

    キコが佳代にそそのかされたら皇族がカルト教と同列になっちゃうよ?
    そのうちクラウドファンディングがお布施の如く扱われるな。

  9. 麻〇みたいやな より:

    キコはそのうち「下層国民の悪行は宗教弾圧ですよ」とか言いそうだな。

  10. 特命 より:

    こんな、お金儲けの事しか考えない卑しい女が皇族とは‼️日本の恥です‼️
    秋篠家は一家揃って皇籍離脱して下さい‼️



  11. 犯罪の臭い より:

    A宮家も貧乏神⇒疫病神⇒死神になるやろな。

  12. 膨大な餌が待ってるよ より:

    暖冬長雨による餌不足で人里に下りてくるクマさん達へ:

    狙うなら民家よりA宮家がいいよ。
    フードロスの権化でレフトオーバーだらけだから。

  13. キーコ オールブラック より:

    今日は終戦記念日です
    靖国に眠る御霊に感謝しましょう
    ただ
    このクソババァーと、アキ一家には靖国に眠る御霊の
    祟りがある事を願う
    天皇陛下と、日本の為に自分の命を捨てて戦ったのに今の皇族の事を知ったら魂は浮かばれない
    天皇陛下 万歳 万歳 万歳!

  14. アテクシ ミテコ より:

    このババァーがのうのうと普通の生活出来るなら
    全国民みんなでこのババァーとアキ一家から金を集れば良い
    こいつと、キーコと同じ事をしても逮捕されない見本

  15. クソババァー より:

    半島人は死○!



  16. 匿名 より:

    佳代さんの方が、まだ世間一般の事は知ってます。又、金儲けの興味は変わらないけど、一応、家庭的な料理とかも出来るし、キーコの様な悪質な嘘や意地悪、いじめ、などしないのでまだましです。キーコは稀に見ない悪女ですからね。殆どが嘘の塊。贅沢三昧で、立場さえ理解出来ず、自分が日本一魅力的で偉い立場と本人が言ってるくらい、厚かましい女ですよ!何せ、自分は国母になると言って、政府まで介入するトンチンカン女。まだ佳代さんの方が人としては良い。

  17. 匿名 より:

    かよよの方が何枚も上手だから、終いには女狐は身ぐるみ剥がれて乗っとられると思うよ。
    何せ人の生き血を啜り、泥を啜り生きて来たホンモノだもの。
    いくら女狐がキーキー言って威張っても無駄。
    失うもんのない奴の力をなめない事だな。

  18. 匿名 より:

    これが本当になったらエライ事ですよ!

  19. カッパの皿は干上がった‼️ より:

    所詮、皇族になりきれない下級賎民出らしいなぁ!佳代さん‼️勘違いするな‼️貴女の息子は皇族出ない女を引っ掛けただけ!何処まで行っても皇族に入り込めない!貴女達の共通点は、下半身で成り上がっている事!歳をとり大事な資本の体も価値がなくなってるよ!2人とも姿見で我が身を見て何処かへ行っちゃいな‼️

  20. 運子 より:

    死神&疫病神と元皇族の子孫に言われていましたね。その通りです。



  21. 匿名 より:

    何度見ても気持ち悪い!佳代のブルーのワンピースの写真、ヤクザさんの姐御のなり損ないみたいに。 姐御さんならもっときりっとしてますよ(知らないけど)。なんとか躰の線を隠せませんかね。躰の恥◯が余計にくっきりして吐き気がします!編集部さんボカシを入れて下さい。どっちみち佳代の写真はどれも気持ち悪い!

  22. 匿名 より:

    こんな不良皇族を国の象徴に祭り上げて国民に敬愛と崇拝を求めるとは、国家ぐるみの茶番だよな、。皇室は茶番と気付き年暮れる。

  23. 匿名 より:

    皇室は茶番となりて法師蝉、破滅への愛とも知らず眞子の恋、佳代と紀子、狸と狐か闇に生き。駆け落ちて向かうは何とニューヨーク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です