秋篠宮殿下

秋篠宮さま「所作をきちんと教えなさい!」 儀式のリハーサルで職員を「睨み付ける」

口コミ
口コミ
睨み付けるとか…自分の為にして頂いていると言う気持ちがあれば、そんな事出来ないでしょうに。
失敗が許されないのなら、もう夫婦二人だけでやれば良い。サポートがあるからこそ出来るのだから。
口コミ
口コミ
帝王学 学んでなくても
人間ならわかることだと思う
口コミ
口コミ
職員に傘を投げつけたり、いろいろと問題アリな方ですなぁ…
口コミ
口コミ
ご自分は兄上の所作を盗み見て真似ていたくせに職員のミスは許せないんですね。
今回ご自身が何一つ間違えることなく完璧にこなせるとでも?
自分は偉いとしか思ってない、上に立つ資質も無ければ品格も無い夫婦。
皇族としていかがなものか。

口コミ
口コミ
天皇皇后なら自分の職員が間違ってしまった時、どういう態度を取るでしょう。
十分、おぼえる時間をとってあげられなかった、とか、緊張していたのではないか、など思いやってあげるのでは、と贔屓かもしれないですが、そう思う。
口コミ
口コミ
自分のために動いてくれる職員を蔑ろにはしないよね、普通。
口コミ
口コミ
動線を間違えて、一体何人が気付くのか。
自分はテレビで見ても、何がどう間違えたのか分からない自信があるw
つまり身内以外には分からない本当に些末な事だろう。
それを、わざわざアクション起こして世間に晒される。
愚かだわ。
口コミ
口コミ
両陛下なら気転をきかせて上手くフォローしたり、職員さんのメンタルケアとかされてそうに思います。
口コミ
口コミ
年々、顔に性格が現れてきているように思います。
口コミ
口コミ
次男としてのびのび育ったと聞いたけど、心は狭そうだ。
皇太子になるわけじゃないし、コロナで大変な時期なんだから国民を思いやって取りやめましたとか言った方が好感度上がっただろうになぁ。
口コミ
口コミ
以前秋篠宮夫婦が東宮家で食事された時東宮家の職員を秋篠宮が怒鳴りつけた事があって当時の皇太子(今上)が「まあまあ」ととりなしたと記事で見ました。万事そんな感じでしょうね。夫婦揃って他人を思いやれないというか。
口コミ
口コミ
次男のあの人は何かと優秀な兄上と比較されて僻んでいるかもですが、周囲への思いやりや気遣いくらいはご自身で身に着けることが出来たでしょうに。それが出来る人だったら我々もここまで嫌悪しません。
口コミ
口コミ
両陛下はそもそもご自分で覚えていらっしゃって職員ミスっても大丈夫、睨んだり叱りつけたり余裕のないことされない気がする
口コミ
口コミ
お世話してくれる職員がいなかったらあなた方は何一つ行動することが出来ないのだから職員の方を大事にしなさいよ。職員より娘の方を厳しく叱ったら?

出典:菊ノ紋ニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。