紀子さま

「首都閉鎖でも秋篠宮家は不滅です!」 紀子さま、立皇嗣の礼を前に「結界」を張る考え

小池都知事がコロナウイルス拡散で首都圏封鎖も有り得ると言ってました!高祖降臨!!暫定皇嗣礼もそうなれば中止! 

ウィルスに感染されてるな紀子。
脳まで犯されてる。
ばらまいて感染拡大なら責任とれるか。
検査結果を出さないと信用出来ない家族。
この発言は異常だ。

大使館員もコロナ感染したし、東京も感染者が増えているG7会議も中止!になったよ。そんな時に暫定皇嗣礼?をやる意味は?紀子さん説明してよ!オランダにも行けないから焦ってるな!!紀子さんがコロナに感染したらヘビースモーカーだから重症になる確率が高いよ!

そうやって平民を見下して、国民の声を単なる雑音としかとらえることができない紀子さんには、いつか天罰が下ると思います。

多くの国民の拒絶と コロナの影響でもっと先の大切な予定がことごとく延期や中止となっている
こんな状況の中で 集まる人もいないのに、無意味な「立皇嗣の礼」だけが強行されようとしている。

安倍! 本当におかしいんじゃないのか⁉︎ 完全に安倍の【独裁政治】だね!
紀子、最初は規模をもっと大きくする様にと不満を言っていたのに、広く国内外位に知らせるどころか たったの50人しか集まらない惨めな なんちゃって儀式でもいいのか? 


惨めな紀子! 惨めな文仁!
何もしないより、した方が みっともなくて惨めなだけなのに。
卑しい紀子の夫の儀式に相応しい儀式もどきをしてもっと惨めな思いをするがよい!

「立皇嗣の礼」の中止を訴え続けるのに まだ1ヶ月近くも有る。
「立皇嗣の礼」反対! 反対! 反対!
って言うか、秋篠宮家 皇籍離脱して。

皇族の前に、人としても程遠いような皇族の仮面を被った悪人紀子。
今上天皇ご一家が国民の誇れる皇族で居られるので、今の国民は救われているが、
国民の敵、“有害„にしかならない悪人を皇后陛下にさせるための“立皇嗣の礼„の強行を望む悪人紀子と執行する政府。

悪人が皇室の中に入り込んで居るにも関わらず、『天皇制は(皇室は)国民のために在るもの』と、幾ら政府が謳ったところで国民は『悪人紀子と政府に騙されている』としか思えない。


政府自体が、国のためではなく、己の懐を温めるために存在する政治家が多いから、
民意を無視し、その政治家の都合だけで国を動かしているのが実状だと思う。

国民は騙されている!
この日本の汚い実態に一人でも多くの国民が気づき、【民意が悪に勝つ!】世の中になってくれることを願わずにはいられない。

「予定はある日突然覆ることもありますよ?」
全くその通りです。
予定日の数日前に大地震や大型台風などの天変地異が起こったら、政府も対応に追われますから、儀式どころではなくなるでしょう。

正直言って、天神地祇が秋篠宮家に対して怒りの鉄槌を下して欲しいと願っています。

自宅での言葉はハングルだから会見で質問されても咄嗟に言葉が出ないし日本語読めない?理解出来ない?!暫定皇嗣ってさ、解る?紀子さん、確定じゃ無いよ!野球なら正選手じゃ無く控え!確定じゃないから何時でも覆る!言い方悪いけど秋篠宮さんが病気で倒れて再起不能とかね!

嫁は代理の仕事は出来ないから執務代行とか敬宮愛子内親王殿下が執務されたら皇嗣ご辞退になる可能性大です!余り喜ばない方がいいよ!安倍さんも長くないし!モリカケ?紀子さんのおとうとが関係してるの?

東京五輪だってもう決まったことなのに各国が参加できる状況になければ延期又は中止になるやん?

リッコーシの礼なんて大半の国民が反対してるんやったら決まったことなのにって言い切れるんか?
東京でこの先オーバーシュートしたら出来んやろ?

ゴキコは恥知らずなだけじゃなく、本当に頭も悪いな。
大多数の国民に嫌われるってことは、お前の大好きな御車代目的コームも出来なくなるぞ?
なんせどこからもお呼びがかからなくなるだろうからな。

国民から愛されない・忌避されるってのは、皇族としての価値が無いのに等しい。
夫や長男に皇位継承権があろうが、そのあたり国民は正直だからな。
いくら皇族だろうと、尊敬できない恥知らずな輩に国民は見向きもしないぞ。

地方にゴコーム行く度に「人が集まらない」「ヤジがとぶ」とかになるんじゃない?
前代未聞の皇族だわなぁ。

予定は未定。
ば◯ち◯ん
世界からも総スカン。
当日は紀子あんたひとりかな。

日本でも紀子、川島家族は相手にされない。
ざまーWWwwwwww

しかし、名目だけでもその地位にいれば、お金も入るし忖度もしてもらえることも、今までの事で知っているんですよこの人は
国民の理解なんて何にも考えていない、自分たちがいい思いすることで満足

逆にキコの必死さが伝わってくるね。
しかしミテコ夫婦が皇居を離れたせいで、「悪の結界」が崩れました。
キコたちに、もう逃げ場はなく今や一歩も下がれないのであるが、すごい心臓だ。


今上天皇のパワーがコロナから日本を守っているとしか、私には思えません。
秋篠よ、怖くないのか?
昭和帝のパワーも今上天皇に付いているのだぞ?
命が惜しくないのか?
バ〇だ。
本当に〇カだ。

出典:菊ノ紋ニュース


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です