天皇陛下

海外「日本のエンペラーは美しい」 立皇嗣の礼で主役よりも「注目」される天皇陛下

口コミ
口コミ
伸びきっただらしのない髪型
残念すぎる
身嗜みもしない
品格が全く感じることが出来ず
だらしない印象しか残らなかった
それと比較して、天皇陛下は素晴らしかった。
/chat]

口コミ
口コミ

天皇陛下と比べて重みがないというか、軽いんだよな、言動が。
可愛い我が娘が国民の非難に遭っているのに、解決しようと動かない。
娘の幸せをホントに願っているのだろうか。

口コミ
口コミ
立皇嗣の礼を見た海外の方は素朴な疑問を持っているようです。
今の天皇に子供がいないなら仕方ないが、子供がいるならその子供が継げば良いのに何故弟が?って
海外王室では長子制度が当たり前ですからね。男じゃなきゃ駄目なんて拘ってる事をこの時代に何故?って不思議がられています。
本当に不思議の国ニッポンですね。
口コミ
口コミ
何にしても日本の事を海外に発信していくのは良いことだよね。
日本人が英国王室のニュースを見てるみたいに、海外の人達にも日本の皇室の事、知ってもらえたら嬉しい。

口コミ
口コミ
国内外に、今生天皇皇后両陛下の和の美しさをご覧戴けたと思う。
父母を敬い弟を率いている柔和な御尊顔は、日本の美だと思う。

弟君はこれを機会に、天皇の足を引っ張ることなく種々をお片付け下さい。
本当に、令和が長く長く続くことをお祈り申し上げます。

口コミ
口コミ
久々にテレビを通じて天皇皇后両陛下を拝見することができました。天皇陛下の気品あるお姿お声と、皇后陛下の輝くばかりの美しさに心奪われました。令和の御代が長く長く続きますことを願わずにはいられません。
口コミ
口コミ
天皇陛下は常に堂々とされ風格もおありで、天皇としての教育を受けてお育ちになった人と、そうで無い人と歴然とした差が現れていると海外の人にも示されたのではと思った。
口コミ
口コミ
天皇陛下には長生きしてもらいたい。
そしてその間に「女性天皇」の制度を作って欲しい。
口コミ
口コミ
天皇陛下は気高く高貴でいらっしゃり、品位もおありで本当に尊敬致します。国民もご自分のご家族も大切にされていらっしゃる。天皇陛下がどうかお健やかに長生きされますように。令和の時代が末永く続きますように。
口コミ
口コミ
今生天皇皇后両陛下には是非いつまでもお元気であってほしい。
秋篠宮家に継承だけはあってほしくない。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. 魔理沙だぜ!! より:

    明日は雅子皇后のお誕生日です。

  2. 匿名 より:

    秋篠宮は、y染色体の遺伝子?だけの価値の男です。
    それだけでしたら、旧皇族の方々の方が、ずうっと真っ当です。

    天皇陛下の直系である、敬宮皇女殿下が、なぜ皇太子でないのか?
    天皇のお子様であることに、男子と女子の違いなんて無い。

    どこの国でも、敬宮殿下が、天皇になられて王朝が変わったから、敬愛しないなんてあり得ません。
    逆に秋篠宮が天皇になれば、問題です。

    付け焼き刃の、知識だけで、男系男子!男系男子!と呪文のように唱えているだけです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です