紀子さま

紀子さま「私はサイバー攻撃のプロです」 自身を批判するブログを相次ぎ閉鎖に「追い込む」

本当におかしなことです。都合の悪い事実を意図的に削除し、ハリボテのような幻想を見せたいのでしょうか。
きちんと皇族として御勤めされている方々に(平成組除く)大変失礼だし、国民もバカにされていると感じます。

消された 

事実が書かれているから
ここが消されたら、事実を書いていた、という証拠になる

消された方を知りたい。
本当に弾圧がひどかった時期を生き残った私の知っているところは消えてないから。

今までしてたスクショも黒くなって見えなくなってます。まさに、ここ数日の事。今まではスクショしたのはちゃんと表示されてたのに……
何か規制がかかったかな?と感じてます。


正直、圧力とかかけるあたり狡さも
感じ、又、そうするから益々反感を買うのに。と思います。
権力をかさに好き勝手。
批判される声を謙虚に捉え自身を見直す事すらしない。
天皇家批判は規制かからないとみると、紀子や美智子が直々圧力をかけてるって事ですよね。

あれ消されたんですか?
その場に居た人が居るのに、消してしまえば隠し通せると思うのでしょうか。

保存してる人もいるでしょうに。

そ・れ・は、アキシンジャーたちがオコボレにあずかってるからじゃないんですか?

消してしまえば、それで済む、誤魔化しとおせると思っているのでしょうが、その
躍起さが醜い。
ええ、醜いんです、心根も行いも。

具体的にはどのような方法で圧力をかけるのでしょうか?
なぜキコにそんな力があるのでしょうか?
実際の閉鎖はどのような形で行われるのでしょうか?

紀子妃は動けば動くほど、国民の信頼を失っていることにまた恥の上塗りをされていることに気がつかれないのでしょうか?

我々の願いは今上天皇両陛下を誠心誠意をもってお支えいただくことのみです。
それが皇族のつとめではないでしょうか?

宮内庁からの弾圧ではないと聞いて少しは安心しました。宮内庁からの弾圧だったら、救いようがないと思ったからです。

コム暴露本は「現在の皇室典範と皇位継承の制度の前提を根底から覆しかねないほどの影響がある」と、キコが職員に絶対阻止を命じたそうなのですが、本当ならホンモノのウマシカ。
職員さん、絶対いっぱいネタ持ってる、、、しかもなり手がなくて全国から派遣でしょ?
みなさん一斉にブチまけたら、抑えようがないと思うんだけど。

どうでもいいから、とりあえずこの紀子の写真がうざ過ぎて気持ち悪いからモザイクかけて欲しい。

最近、ヒサ君がこの手のブログを見出して「お母さんは雅子様をいじめていたの?」と、それを聞きキコは卒倒、「違うの、あれは美智子様が!」と、言い訳したそうです。

上皇様から授かった大事な息子の目を隠すためもあり、いろいろなブログを閉鎖しているのでしょうか?
白猫さんのブログも「もって行かれましたー」と、連日のように消されているのを、ユーモアと辛口でしぶとく、挑戦してくれています。


そんな事を続けていても、時既に遅し、の状況ですのに。
大河ドラマの悪の滅びる大団円のすぐ手前のシーンをリアルタイムで
観ている臨場感ありあり。。。

スクショはいい方法ですね。
消されるのは
「暴かれて困る人たちが望むこと」
だからでしょう。
あくまでも国民を裏切り続け、贅沢を続ける考えのようですが、そうはいきません。

YouTubeの皇室関連も白紙だらけです。
それって、本当の事だからかなと思います。
私は要注意人物扱いされております。
内容を確認した後、承認されてる様です。

出典:皇室是々非々自録


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。