眞子さま

眞子さま「おじじさまも祝ってね」  上皇の誕生日で結婚祝いを「せがむ」

口コミ
口コミ
初孫なのにその『おじじさま』を
悲しませているのも眞子さま本人だと思うし

小室親子に根強く反感を抱かせているのも
眞子さまと小室氏の
国民を無視する対応が問題だからだと思います。

口コミ
口コミ
子供の頃から、何かあれば周りを「おじいさまに言いつけてやる」と脅していたようですね。

「結婚は生きていくための選択」「上皇様も反対なさらない(←腹が立つので読み返したくもなく、ここの部分はうろ覚え)」という「オキモチ」を聞く限り、
子供の頃からの虎の威を借る姿勢はまったくお変わり無いようですね。

口コミ
口コミ
世間を騒がせている孫、息子兄弟の不仲などの状況を上皇陛下はどのように思っておられるのだろう。

お気持ちを聞いてみたいですね。

口コミ
口コミ
初孫様のご成長とご結婚をこの時は、きっと心からお喜びになられたでしょう
そんな、おじじ様の御心を裏切るとは情けない事です

大切なおじじ様が御心を痛めておいでなのを何とも思わないのでしょうか?初孫様は
大切な方に裏切らせるような事をして小室さんは何とも思わないのでしょうか?

口コミ
口コミ
おじじさま、悲しんでいないのでしょう。
喪中会見の時と今回…二度目となると、案外あの手の方々と気が合われるのではないですか?
口コミ
口コミ
ご高齢のおじじさまはもとより、恐らく誰も保証人にはならないだろうから「今後の二人の生き方に関わる全責任は、質実共に眞子が負います」と言う証書を全宮家に届けて出家されたらよいのでは?

好きなように生きれば、後悔もしないでしょう。小室家のみなさまお幸せに!

口コミ
口コミ
おじじさまは、死ぬに死ねないで、おりますよ…。

K親子は、一時金で、おじじさまをサイボーグにしてしまうかもしれませんよ…。

口コミ
口コミ
おじじ様は、初孫の眞子さんの内定で御心痛の余りに、記憶が薄れていかれてる。
眞子さん! おじじ様の心身にまで影響されかねない事態です。

自分のことしか考えられない眞子さんんは、本当の来年三十路のご年齢ですか?

口コミ
口コミ
きっと今はただただ、この事象が落ち着くことを祈るようなお気持ちで願われていることでしょう。

・・この縁談が、孫自身、皇嗣殿下夫妻のために、また、ひいては国民の皇室への目線に、芳しいことばかりではないのでは、ときっと危惧なさっていると思います。

上皇の裁可取消を願う声

関係者の声
関係者の声
おじじさま、可愛い孫娘の為にも裁可を取り消して頂けませんか?
関係者の声
関係者の声
可愛い孫だからこそ
教えるべきことは
きちんと教えないと。
ましてや皇族なんだから。
関係者の声
関係者の声
じじさま、初孫がかわいければ、早く裁可を取り消してください。それがかわいい孫を守ることになります。誰にでも間違いはあります。わかった時点で正すことが大切です。

でないと後悔先に立たずになりますよ。今ならまだ間に合います!

関係者の声
関係者の声
結婚のご裁可はされました。
延期のご裁可もされました。
取消のご裁可もお願いします。

出典:ヤフーニュース


POSTED COMMENT

  1. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    最近の上皇報道、ストレートに認知症って言っちゃってるのは、裁可した責任を和らげるためかな?
    天皇の裁可ってずいぶん軽いものになったなア

    • みにくい女 より:

      たいへん言葉は悪いですが,いわゆる『トンズラ』という事ですね。
      何故裁可を取り消さないのか、国民をこれ程までに混乱,不幸にしておいて。

      『血』さえ男系であれば、こんなんでもいいのか?
      また昨日記事のミヤヒの顔,今朝の眞子の顔,流石に国民に『凄んだ』(新しく開設されたYouTubeのは皇室動画より。おすすめです❗️)だけあるわ。

      顔については人の事言えないが,敬宮様のお顔とはだいぶ違うので,一言。
      香淳様の福々しさ,昭和天皇の思慮深い穏やかさ,徳仁天皇の親しみやすさ,皇后様のご配慮と慎み,全てを持ち合わせていらっしゃる。

      これが国民を幸せにする。
      皇族とはそういうものではないですか?
      一部の男系男子派,愚かな某家推しの皆様,そして秋篠家❗️

    • 匿名 より:

      ブー子、おしじ様の頭の中は 遥かなる宇宙の星々❇️⭐に翔んでいる❗
      もう、戻らないだろう‼️

  2. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    上皇様(=配偶者)の威光を笠に着ている皇族とその一派は
    皇室と縁を切っていただきたいです。

    憶測ですが現在上皇様は過去の記憶が定まらないご病気だと
    思われます。

    本日も皇室の浄化を日本の神々に祈りました。

  3. 皇室解体・皇族廃止 より:

    圭に自分のクレカをプレゼントするような犯罪人が内親王って皇室は完全にイカレテる

  4. 貢ぐ豚 より:

    結婚祝いって億単位か?

  5. 匿名 より:

    おじじ様は、もう何も解らないのでしょう。
    でもおじじ様の名前で、幾らでもお金が垂れ流される。
    そのお金に集るバカ孫娘。

    絵に書いた様な没落財閥。韓ドラストーリーあるある。ですね。



  6. 国民の願い より:

    おじじ様も、もう痴呆が出ていらっやる。おばば様とともに、だから裁可の取り消しも出来ないでいる。

    最初から皇女目当ての圭に、何の疑いもなく鼻を伸ばし、詐欺親子にどっぷりと浸かってしまった。
    秋篠宮夫婦も、真子の一生懸命に、我が家の懐具合まで話し、秘密を握られ逃げられない。

    圭の金の要求に、金が切れたら逃げられると分かっているから、真子さんは一生懸命貢ぎ続ける。
    詐欺親子対、馬鹿宮家、我が身が可愛いか、詐欺親子と共倒れか、是非共倒れで、川島家も御同行願いたい。

  7. 匿名 より:

    億単位ですが希望額出すでしょうね。金は女帝が履いて捨てるほど、うなるほど金庫にとっているし,ドンドン湧き出てくるうちでの小槌もありますからねー。一生涯もらえますよ。親もうちでの小槌はすでに使いまくっているではないてますか?良い身分てますね。国民は自分達で納めた血税さえ使えず,やっと生きているのに!特権人は納めずただ違うだけ!さ

  8. 夢の新婚生活 より:

    結婚は生きて行くための選択な~んて歯の浮くようなこと言って一時金ふんだくって高級マンション購入するのはええが、4人で住むことになったら大変やで?

    夜な夜な繰り広げられる母子の異様な性愛の光景を目の当たりにしてショックを受けてたら、角田の爺さんに襲われるかもよ?

  9. カヨカヨは同居と同時に豹変するで? より:

    家付きカー付きババ&ジジ付きでは大変やで?

    夢に思い描いていた新婚性課すと現実的でドロドロした暮らしなど考えたこともないやろ?

  10. 身から出た錆 より:

    下層国民は加害者、国民の顔を見ると虫唾が走る、国民は心から圭君に謝罪すべき、等々の発言が降嫁した際に国民から扱われるかな?

    • 魔理沙 より:

      下層しもじもなのは豚子、国民の税金で食ってるんだから国民にでかい態度取れないよ!国民のいうとうり破談にしなさい!



  11. 内親王が聞いて呆れる より:

    アンタの頭の中には圭とカネのことしかないんか?

  12. 馬子はおじじの孫なのか? より:

    遺伝子上のおじじは安西タカ之さんじゃないの?
    馬子によく似てるのぶてるさんや森家の方々。ミテコさんの背徳は昭和帝への復讐だろう。

    • おじじの孫ではないよ。 より:

      マコは、安西たかゆきの父である、森ノブテルにそっくりですからね。

      だから前天の種と自分の卵で、ヒサ坊をつくったのでしょう。

      秋篠は、そんな秘密も、コムロに握られているのですね。

  13. 匿名 より:

    けりがつく迄マコは国民の前に出てくるな!むしずが出る‼️写真も見たくない。

  14. ギャンブル より:

    皇統を移すならコーシ家全員のDNA鑑定は免れることはできないだろう

    多分全員クロになり皇室から叩き出されると思うが

  15. 匿名 より:

    皇室に汚点をつけることが分からないバカ!
    早く秋篠宮家は一家揃って皇籍離脱しろ!



  16. 名なし より:

    結婚は生きていくための選択、でしたか?
    お金と皇室特権つきの結婚、と言い直してください。

  17. 魔理沙 より:

    上皇様「ダメですよ、別れなさい!」

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      上皇后『貴方は黙って、そこにいればいいのです‼️』
      上皇、、、シュン。ミテコのいない世界に行きたい❗️

  18. 平民に生まれて より:

    ノビテルさんがコロナに感染して無症状なのに入院したとか。2階さんガースーサン、アッそうさんもヤバイのでは?自宅待機で亡くなる平民も居るのに。やんごとなき身分の方々は平民の亡霊の上に胡座をかいている。その象徴たるや、皿夫妻、秋一家。それに吸い付くダニ角田母子。この国は何処へ行くのか?

  19. サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

    上皇陛下は、我々と次元の違う場所と時々元いた場所は戻られるけれど余りに嫌な?思い出ばかりで異次元は戻られます❗️初孫だろうと嫁さえ分からないのに何も考えて要られませんよ‼️みっちゃんも、もしも配偶者に先立たれたら相続税やら払わなくてはいけないので財産が幾らあるのか‼️国税庁の査察が入り明らかになるね!栂の宮一家で皇室を去って下さいね。眞子さんは皇族でないので全てにおいて資格無し‼️

  20. 匿名 より:

    本日の他サイトにあるように、マコ丼
    は見苦しいわねぇー
    もぅ、本当は頭狂っているんじゃ無いのかな❗️結局はチンピラとずっとsexがしたいだけの中毒、それに溺れているだけに見えるよ!



  21. 匿名 より:

    まさかと思ったけど、ググって見たら、本当に森なんとかさんにマコがそっくりでしたがな・・。
    性別も年齢も違うのにDNAてすごい。

    キコはつまり、ド級の金持ちを相手にウリをしてたのか?
    お洋服や贅沢品を闇で手に入れるために。
    新婚もない頃から、すぐ秋篠は浮気に走っていたと言うし。
    どっちもどっちだろうけど。

    いつも想像の遥かナナメ上の行動をするので、ド庶民の私にもわかる様に、どなたか解説をお願いします。

    • 復刻Flash増刊号 より:

      コメントを読むと,ミヤヒが秋篠以外と浮気をして眞子が生まれたかのように理解されていますが,その前の代,つまり父親である秋篠ので出自が問題にされている,だから皆様『DNA検査を❗️』と叫ばれているのです。

      そもそもの始まりは,前皇后が徳仁天皇を出産なさり,その後妊娠を望めない身体になってしまう。そうなると当時の皇后様(香淳様)周辺から,家柄の良い家からの側室の勧めが明仁天皇にあるかもしれない。それは正田家にとって大損❗️です,ご想像がつくと思いますが。
      そこで白羽の矢が立ったのが,当時既に安西孝之氏と結婚していた前皇后の実の妹,一部では明仁天皇のお相手をしたのではという噂もあり,尚且つお腹の中には2人の子供もいたそうですが。
      その頃前皇后が夜中パーティーに出歩いていたという記事も読みました。
      真実のほどは分かりませんが,安西氏と前皇后妹の子を自分の子供として引き取る事は,当時の皇后周辺に『自分はまだ子供を産む力があるのだ』と見せ付ける事は,前皇后にとってはとても重大なミッションのはずです。
      そしてそれは成功しました。
      つまり,あの次男は天皇家の血筋でなく,全く無関係ない前皇后妹の子供。
      前皇后にとって,天皇家よりも大切なのは正田家です。
      今から思えば,その位やりかねません。
      でも証拠が。写真を見比べれば一目瞭然❗️
      特に眞子は,安西氏の母方父の森のぶてる氏と顔の骨格がそっくり,佳子は前皇后妹にそっくりです。佳子は実は目が細く,一定の年齢になった前皇后妹の目を細めた顔とそっくりです。

      叔母に似るのは,まぁ有る話ですが,他所に嫁いだ叔母の舅と似ているとなると,騒がれても仕方がないかな?
      でも証拠がありません。DNA検査も為されないでしょう。それでも天皇家の誰とも似ていない一家,普段の行いを知る国民が尊敬する気が起きず,そのような噂ばかりがでるのも『身から出た錆び』と受け取られても仕方がない現状です。

      ご理解頂けました?

    • マイクロフト より:

      復刻Flash増刊号 様
      秋篠 出自についての解説を詳細にありがとうございます。

      1 マコが秋篠とキコの子である
      2 マコがキコと秋篠以外の男の子である。

      2の場合についての、どの様な状況がったのかという可能性について、聞きたかったのです。
      1はかなり前から言われていましたものね。

      最近、キコが新婚直後から性接待を強いられていた可能性があるという情報が出ました。
      結婚してしまえば、何をしても自由というスタンスであれば、2もあるでしょう。
      20歳そこそこでしたし、暇でしょうし。

      2かつ1、というのもありえるかもしれませんね。
      ああ、皆様の気分を害する様なことを書きました。
      ごめんなさい。

  22. 匿名 より:

    ミテコ、キーコは元元試し乗りが趣味ではありませんか?今さらではないでしょう。何でもありだからこそここまでエラ〜クなれたのですよ。二人共,凄い女性ですね。

  23. 極めて怪しい より:

    マコ丼には上皇さまの血が入ってるの?

    そんな女に何億ものご祝儀渡すのはアホや

  24. 匿名 より:

    秋篠宮殿下「朕にもプライドがある!なぜ頭を下げる必要があるのだ?」天皇陛下への「お辞儀拒否」に批判の声 2021年1月19日の記事

    この中のコメントで
    2021年1月20日 23:26
    内部通報が児童相談所に寄せられた
    紀子が何度も児相を追い返している

    という情報がありました。
    これは、絶対スルーしてはならない。この情報の真偽は、明らかにされればならない。

    ただでさえ虐待している家に児相が踏み込んで児童を保護するには、困難が多いのに、まして宮家が相手となれば門前払いでどうにも手の出しようがない。そうした状況の中で、見捨てられている児童がいるのかと思うと気になってどうしようもありません。

    A家にこのような噂がたっていることを天皇陛下、皇后陛下はご存知なのでしょうか?
    児童虐待に心を痛めている皇后陛下が、A家でこのような噂がたっていることをお知りになったら、どんなにお悲しみになるでしょうか。
    天皇陛下の弟の家でのことです。
    これは、天皇陛下、皇后陛下のお耳に入れるべき情報です。両陛下は、このようなブログに目を通すことはなされないと思いますが、天皇家の侍従の方々は、チェックしてますよね。情報収集は、大事なお仕事でしょうから。

  25. 匿名 より:

    真子も皇族とは無関係
    国民様に謝罪せよ。

    税金はすべて返還して川島と出ていくことだ。

  26. 画像検索してみたよ より:

    安西正之 正田恵美子 夫妻の息子が文仁っぽい
    安西の祖父が森のぶてる→眞子にえくぼまでそっくり
    恵美子と佳子が似てる
    文仁と安西は微妙ですが文仁の鼻が天皇家の血筋と違うよね どちらかといえば安西の鼻
    検索のため
    森のぶてると入力すると 森のぶてる眞子さまとででくる



  27. 匿名 より:

    結婚前から試し乗りの見て子
    皇室で秋篠と情事後、気だるそうにタバコを吸っていたキコ
    皇室でヒサに見られるくらいの雄叫びを挙げGに浸るぶた丼
    最早、皇室は見て子以来、性奴隷達の住む享楽の館と、化してしまった!
    金がうなるほど湧いてある人間の選択方法が祖母、母、孫へと愚かな性享楽へと走り辿った典型パターンだ!
    恥晒しもいいところだ!

  28. 匿名 より:

    また、ポチ無くなった?誰の仕業❗

  29. 下には下がいる より:

    眞子さんの顔は本当に醜く卑しいですよ。

    アフリカのbaboonの方がずっとましです。

  30. 特命 より:

    『おじじさまも祝ってね』
    その「おじじさま」と「おばばさま」がいつまで経っても裁可を取り消さず、知らん顔を決め込んでいるから、結婚問題がなかなか解決しないんでしょう⁉️
    しかも「おばばさま」は、「令和には令和の天皇の裁可が必要」などと言って、今上陛下と皇后さまに責任を擦り付けようとしています‼️本当に、「慈愛」ならぬ「自愛」の老婆ですよ‼️

    眞子と小室の結婚問題は、秋篠家と小室家、そして上皇夫妻で解決すべき事です‼️天皇皇后両陛下に責任転嫁するような事は、絶対にしないで下さい‼️

  31. 匿名 より:

    息子二人(一応)の兄弟間の諍いは、上皇本人が仕掛けた事でしょ。心配なんかしてませんよ。
    仮にバカな奥さんの言うがままにあれこれやってたとしても、それはまた別の意味で、自分のアホさ加減を全世界に向けて披露していた訳です。
    まだら○けになってるからといって、責任逃れ出来る訳ではない。
    ましてや、研究論文書いてるんでしょ。なら裁可取消も可能だよね。よくも恥ずかしげもなく責任逃れが出来るもんだ。
    介護職員15人?自分は人として最低の事をしておいて?ボ○たからって、何もなかった事には出来ないよ。最低の天皇だったことは歴史が証明してくれるわ。
    介護は正田家にして貰え!これ以上国民に負担を掛けるな‼️
    削除されたら事実認定ね。またはアップされなくても事実とみなしますから。

    • 匿名 より:

      27年ほど前に、子供のママ友の、そのお母様にあたる人から聞きました。
      当時の宮内庁長官夫人から聞いた内容は、明仁の女好き、ヘ○タイ、恥ずかしくてこれ以上は話せないと。。。
      宮内庁の職員、みんな知っているんですよ。
      チャブのスケ○さを。
      地方に行幸すると、当地のお偉方は夜のお手配「高級コー○ガー○」を、差し出す事がお仕事だったと、元宮内庁の方のブログのコメントに書いていた方がいました。
      自分の祖父が、その手配をしたと。
      ふくを

    • 匿名 より:

      27年ほど前に、子供のママ友の、そのお母様にあたる人から聞きました。
      当時の宮内庁長官夫人から聞いた内容は、明仁の女好き、ヘ○タイ、恥ずかしくてこれ以上は話せないと。。。
      宮内庁の職員、みんな知っているんですよ。
      チャブのスケ○さを。
      地方に行幸すると、当地のお偉方は夜のお手配「高級コー○ガー○」を、差し出す事がお仕事だったと、元宮内庁の方のブログのコメントに書いていた方がいました。
      自分の祖父が、その手配をしたと。
      服をあつらえに行った店の試着室で、モヨオシタノカ?ミ○コ!と、呼んで、コトにおよんだそうですね。
      そのコメントをされた方のお父上の店で、お父上は気分を害し、大掃除したそうです。

  32. 匿名 より:

    アーヤ、安西さんですか
    だからか、あーや、あきしの
    キーコはカワシマにちなみマコカコ
    キーコは物凄い野心家です
    善の強さでは無く、強い野心家キーコ



  33. 匿名 より:

    破談のみ!!!

  34. 匿名 より:

    ボンクラ正田明仁

  35. 魔理沙だぜ!! より:

    上皇様「破談しなさい!」昭和天皇「皇族の血を引かない輩が何を言うか!皇室から出て行け❗️」

  36. 匿名 より:

    結婚破談にしろ!偽物皇族恥晒し一家アホの宮は、全員皇室から出て行け!

  37. 匿名 より:

    真子さんの、おじじさまはあん西さんかも
    秋篠と似ていると評判
    よろめいたのか

  38. 匿名 より:

    おじじさまは眞子とは何の関係もないですよ。

    血縁がありませんから。

    シナチョンのハーフの眞子さん

    日本に迷惑かけないでください。

    偽皇族の秋篠宮家族はさらに恥さらしで
    もう歩くことすら出来ませんよ。

    島送りか国外追放です。

    • 野良猫ふぁん より:

      おじじ様と血の繋りはなくても、一応皇族。しかも皇嗣家の長女。小さい時から皇室特権・おじじ様の威を借りて我儘いっぱいに育ってきた三十路の女。自分を振り返り反省したり努力したりするようには育っていない精神年齢5歳?の女。何を言っても、どう言われても、直す必要は感じないでしょう。
      DNA鑑定でおじじ様とは繋りがないことを知らせるしかないのでは?それさえ、上皇后の力・皇室特権で歪められるのかもしれませんが…。



  39. 匿名 より:


    のほうにもありましたが
    おじじさまを呆けたことにして裁可も忘れたことにし
    逃げ切るつもりですね

    職員60人もいながらミテコがやたらとジョウコウのお世話をしています
    アピールが半端ない

  40. 諸悪の根源→上皇老夫婦と秋篠夫婦と眞子佳子悠仁 より:

    ミチコもアキヒトもその時の都合によって、認知症ということにしてると思う。

    もしくは、まだら呆け?

    残念ながら、眞子豚女とペテン小室サギーノ圭の結婚は強行すると思う。。。
    しかも、一時金と裏でミチコが内廷費をせしめて今上ご一家の分を召し上げて、それを

    アホの宮んちのノータリン眞子豚女に垂れ流すと思う。それは、偏に国民が批判することに対しての、最大にして最悪の権力行使をして、

    アテクシに逆らうものはこうなるのよ!

    という見せしめだと思う。おっそろしい女いや、♀3匹4匹

    ミチコ・鬼子・眞子豚女・禍子傲慢整形女
    (美容整形については、全員やってるのだろうけどね、やってもしわくちゃの染みだらけのミテコと鬼子)

    とうにもならないね。それもこれも、アキヒトが馬鹿だから。
    よく、昭和天皇を崇拝する方は昭和天皇のことをいまだに神の如く表現しますが、やはりこの方と香淳皇后の教育が悪かったと私は思います。
    頭が悪いから学習院を卒業できずに、皇室外交と称して外国訪問をさせて格好をつけたようだが、こんなことをするから、ボンクラ明仁が出来上がり礼宮ができた。

    今上陛下の14歳のお姿を今朝のTBSの皇室ニュースで拝見しましたが、秋篠息子悠仁サマと同い年とは到底思えない利発そのもののお顔。

    教育は大切であると痛感しました。今上陛下の場合は、上皇夫婦があまり関わりを持たなかったのが本当に良かったのだと思うし、濱尾傅育官のような方がいたことは、大きな要素だと思います。

    ノータリンボンクラ明仁と着飾り傲慢強欲贅沢三昧美容整形女のミテコが全てを取り仕切っていたら…

    ゾッとします。

    いったいいつまで、明仁美智子文仁紀子眞子佳子悠仁に国民は振り回され苦しめ続けられるのだろう。。。

    宮内庁長官も上皇達と秋篠一味の手先というか手下にでしかないからね。

    この連中を除いて皇室を形成していただくことは出来ないの?

  41. 名なし より:

    もう先が短いのだから、裁可を取り消そう。
    孫娘には恨まれるだろうが国民の怨嗟の声の真っ只中で結婚させる訳には行かない。
    偽善に充ちた慰霊の旅より余程意味があろう。ましてや惜しむほどの名でもあるまい。
    孫娘よ、これはおじじさまのさよならのおみやげです。

  42. 匿名 より:

    ボケたジジイだから豚の事は分かりません

    • 匿名 より:

      ハゼの研究に忙しいですからね、孫の結婚どころではないですよ。
      ハゼでコロナのワクチンを作ろうと必死にハゼの木を触りすぎてハゼ負けで顔が3倍に膨れ上がっていたとか?
      ハゼ負け軟膏を作ろうとこれまた必死にハゼの実をしゃぶって今は顔が胴体より大きいとか!

  43. 匿名 より:

    またミテコのあげ記事(笑)

    美智子さまはいま、長年のご趣味であるピアノを思うように弾けない状態だと聞きます。指がこわばって思うように動かず、さらに、背筋を伸ばすと首や肩が痛くなるため長時間座ることもできないそうです」(皇室ジャーナリスト)

     健康不安が心配されるのは、上皇陛下も同じだ。上皇陛下が87才の誕生日を迎えられた昨年12月23日、宮内庁は次の文書を公表した。

    《何度か繰り返されるご質問にもその都度丁寧にお答えになる上皇后さまと、それを聞かれご納得になるといつも明るい笑顔におなりになる陛下。時に、勘違いや戸惑いがあっても、一緒にお笑いになりながら、ご記憶を新たにされ、日々のご生活を確かなものとされています》

     宮内庁関係者は次のように分析する。

    「ここまで包み隠さず上皇陛下のご体調を公表されたのは、“現状を国民にきちんと伝えないといけない”というお気持ちが上皇ご夫妻にあるからではないでしょうか。陛下にとって、『上皇の体』は自分のものであるが、自分だけのものではない。国民とともにあるためにも、嘘偽りなく真実を正確に伝えるべきだというお気持ちがにじみ出ていると感じました」

     だが、「何度か繰り返されるご質問」「勘違いや戸惑い」という表現から、「コロナ認知症の懸念」という言葉で報じられることもあった。

    「陛下のそうした『異変』を抱えた生活を、美智子さまはつきっきりでサポートされておられます。ご自身の体調も万全ではないのに、笑顔を絶やされず、美智子さまの精神力には本当に脱帽するほかありませんが、相当な負担を抱え込んでいらっしゃるに違いありません。どうか無理をなさらないようにと、心配が募るばかりです」(前出・別の宮内庁関係者)

    またまたミテコのあげ記事ですか(笑)
    自分は微熱が続いてて、指も思うように動かない?
    最近自分の記事が無いから書かせやがったなババアー!
    お前の自称自愛なんてうんざりだわ
    ボケジジイと一緒に鉄格子付きの施設にでも入れ!
    中華人の一本眉淫乱試し乗り粉屋のババアー!

  44. 匿名 より:

    日本の国辱プリンセス?魔子。

    • 匿名 より:

      日本の姫さんで日本を判断すると信じているのですか?
      目を覚ましなさいよ!
      天皇ナルヒトの存在も知らないのが外国に住む外国人ですよ。



  45. 匿名 より:

    ハイハイ、又、又出ました。満身創痍のミテコさん。笑えるわ。手が強張り、背筋を伸ばすと首、肩が痛くなる?笑わせないでよ。アンタは無敵のサイボーグみたいな心と身体じゃないの?まずストレス知らず、やりたい放題、嫌がらせ三昧で毎日高笑いしてふんぞり返っているでしょうが!病気のふりはたいがいやめてよね。

  46. 匿名 より:

    同感ですわ!ミテコ暇なんだな!寝てろ!

  47. 大和民族VS朝鮮族 より:

    まさか天皇家が部落解放同盟に乗っ取られる日が来ようとは!国は何やってんの!

    • 匿名 より:

      08:27のような低脳な日本人に愛され傅かれる天皇家は世界中に馬鹿にされるよ

  48. 匿名 より:

    国は皇室の事にかまってなどいられないのです。
    コロナ禍で てんてこ舞い!
    国民の声で、皇室の危機を叫んで下さい❗悪が蔓延っていると。
    根が悪いので、そう簡単には取り除けません。

  49. 匿名 より:

    おじじさまネタも おばばさまネタも 両親ネタも
    ぶっ飛びましたよ!
    ビックリ仰天で開いた口が塞がらない❗
    皇室の今まで有り様は、下品極まり無いもの。
    孫が超お馬鹿なのも、尤もな話だわ。国民の方が立派かもしれない!?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。