紀子さま

昭和天皇「川嶋紀子は絶対にダメだ!!」と今更になって、昭和天皇の人の見るめを称賛する国民

昭和天皇が秋篠宮家の紀子さまと秋篠宮さまとの結婚を反対していたというのは有名な話です。

最近の秋篠宮家の状態を見ると、なぜ昭和天皇は紀子さまとの結婚を反対したのか?

人を見る目が本当にあった人であると、今更ながら昭和天皇を称賛する声が目立ちます。

多くの問題を抱えている秋篠宮家はこれからどうなるのでしょう?

川嶋さんはお妃候補、ご学友に選抜されたわけでもなく、頻繁に御所に出入りされ礼宮さまの部屋にこもられ、

ほかの皇族の方からあなたのような人が出入りするところではないとたしなめられたと聞きました。

お父上は当時左翼寄りの研究者でもいらっしゃるし、偏りのある思想では、家族の思想信条も調べられるお妃候補にはとても上がらないと思います。

昭和天皇は、息子の嫁選びあたりから、既に先々どうなるか想像がついておられたんでしょうね。

紀子さんの、お父さんの川嶋教授に色々あったから、昭和天皇があれはダメと言ったと記憶していましたが。

紀子妃殿下が皇室入り、嫁入りした時、自分は、小学生だったが、ボロい実家のアパートがテレビで映っていて、

「よくこんなボロい実家が映されて恥ずかしくないんかな。」と思ってました。

また、自分の親とかは「礼宮に振られる前に強引に押したんかな?

それも昭和天皇が亡くなられたばかりなのに早くも結婚だなんて、、まだ若いし、別に急がなくてもいいのに」とよく言ってました。

常識ある御家の方なら、もう少し遠慮すると思いますけどね。

天皇陛下が浩宮様時代に結婚のお相手はどんな方が良いかというインタビューで、

自分から皇室に入りたいという方は困ります。」とおっしゃられていたテレビ映像を観て、

当時はそんな人がいるのかしらって、思ったのですが、紀子さまの事を言われていたのだと今ならば分かります。

でも3LDKから33億の改修費かけた家に住めた税金で。

紀子さまほどの勝ち組はいません。


それは素直に国民は認める必要があるかと。

まあ、皇室としての器としてふさわしいのかは、国民の意見でいろいろ言われることは仕方がないことだと思いますが…

自分も当時小学生でしたけど、紀子さまのことはワザとらしい女子大生が玉の輿を狙っているって思って見ていました。

あの頃って社会に出ることもなく永久就職って身分が流行っていたのですかね?。

紀子さまやKK母みたいな人が正にそうですよね。

結果自分に能力がないから他人に縋って生きていくしかない、今となっては産廃みたいなどうしようもない世代ですね。

KK母なんて遺族年金不正に貰うだけで、自分じゃ国年さえ払ってないでしょうから、無駄に長生きする資格さえないと思いますよ。

結局は要領が良くて野心のある綺麗な女性が得をして、そしていい地位につく。

それは今も昔も変わらない。

秋篠宮家については、期待している国民は少ない。

だからこそ、今の令和という時代を大切に生きること。

その全てに尽きるのではないかと私は考えます。

出典:yahooニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    朝敵・中妖婆川島紀子

    • 匿名 より:

      昭和天皇は妖怪鬼霊・魑魅魍魎の化身で災いを持たらすと知っていたのね。
      遥かなる世界で嘆いています。

  2. サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

    紀子さんの実家は3DKで、ヨレヨレのシャツ着てブラしてないの❓って感じでジョギングしてましたね❗️見かねた華子様がトレーニングウェアをプレゼントされましたね。父の川島さんは講師で結婚が決まったら忖度で教授!支度金で弟は車を購入‼️着る物から装飾品、母親の手袋迄全てが皇室持ち(税金だよね)妃殿下教育の時の洋服も納采の儀の着物も‼️川島家が用意した物はゼロ!其れを小室親子が真似ているのでしょう。繰り返される悪縁‼️昭和天皇は、『側室でもダメ‼️』と仰りました‼️
    秋篠宮の崩壊の前に離脱をお勧めします。

  3. 昭和の女 より:

    【でも3LDKから33億の改修費かけた家に住めた税金で。

    紀子さまほどの勝ち組はいません。

    それは素直に国民は認める必要があるかと。】

    どうでもいい?話ですが,あの当時『川島』が今では『川嶋』、『3DK』が『3LDK』に。
    何が正しいのでしょう?

    また川島紀子が勝ち組?
    国民は認めるべき?

    勝ちでも負けでも,ここまで国民に嫌われて,秋篠の即位すら先が見えないのに何か言いようがありますか?
    そういえば平成の頃,皇室に関心のなかった友人が『(雅子様は)勝てなかった女王様』と言っておりましたが、今では絶大な支持と尊敬を得ています。そもそも『ない事ない事』バッシングしていたのは表向きマスコミだけ。
    イギリスでは当時の皇太子ご夫妻に対して,マスコミと違って国民は支持していると当時報告していると聞きました,日本と違って忖度が無いので。
    国民の支持は今も変わっていません。

    ところで2020 1/29の菊の紋ニュース,その件について,公務先の大農会にメールで問い合わせをしたところ,記事の内容を否定した返信を頂きました。
    何が真実なのか?
    大農会としては『そう言うしかない』という立場もあるだろうし,あの宮家ならありそうな話というイメージもあります。
    何が本当なのか,内部告発を期待したいです。
    また受けるこちら側も,冷静に判断していくべきですが,どうしても見たいように見てしまうのはよくある事ですね。

  4. 高齢者 より:

    昭和天皇の、「川島、不快なり!」は有名ですが、
    昭和天皇が命名した秋篠のおしるしは、
    「栂(とが、罪の子)」でした。

    ミテコが他からもってきた罪の子。

    どちらも今は皇室の厄介者。

    ほんとに昭和天皇は、先の先までも通せる偉大なお方でした。

    • 匿名 より:

      昭和天皇が仰ってたんですか。本当なんですかね⁉️
      血液検査して欲しいですね。本当だったら、秋篠宮も平民になり、川島一族も皇居から追い出され、どんな生活になるか楽しみですね。
      圭は、すたこらっさっさと逃げ出し、佳与さんはどうするか楽しみ〜。

  5. 卑しい目頭切開女二人と皇后陛下の違いについて より:

    性格の悪い皇族二人の女の共通点

    目頭切開

    整形にも、お幾ら万円の血税を使ったのだろう。眞子豚もやってるのかなぁ?あれでやってたら相当腕の悪い美容整形外科医だねw
    禍子は、完全にやってるよね。アイプチ→二重

    悠仁も二重にしたと思うな。

    粉屋の娘も、レフトサイドの大学のセンセーの娘も税金使いたい放題。
    しかも、皇室入りを狙っていたガメツイ親がついてたし!

    雅子皇后陛下は、何度もお断りするなど固辞していたが、陛下の人柄や熱意に惹かれ入内した。粉屋やレフトサイドの娘達と違うのは、一般社会で働き給料を得ていたし、努力も苦労もなさっていたと思う。

    ご実家の建物だけでなく、ご家族も圧倒的に鬼子なぞとは違うのだ。



  6. 国民の願い より:

    やっぱり皇室に入るのは、平民じゃダメなんですね。キーコさんの親は、今も恩恵を受け弟まで皇居内でご生活。これって今までに無い事。これって誰かダメですって言えないのかな⁉️
    キーコさんが、皇嗣妃の家族だから良いでしょって、ゴリ押し⁉️
    今回の真子さんの行動で、国民からの反対を秋篠宮家も感じているだろうけど、このまま居座るのかなぁ。
    何はともあれ、もう秋篠宮家のモンモンは聞きたく無い。33億のお家ももうすぐ出来るけど、家具は古いので我慢しろ。これ以上金を要求するな。
    国民はコロナ禍の中、大変な生活をしているのです。それなのに、詐欺親子まで税金で面倒は見れません。秋篠宮家も、皇族から切り離したいのに。

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      家具は、北欧で買って来た4億とブランド家具やの持ち込んだ(献上品にさせた❓)なのでは?請求書は宮内庁は回し私服を肥してるかも❓

    • 魔理沙だぜ!! より:

      建ててはいけない場所に家を建てると、一家離散しますよ!by稲川淳二さん

  7. 今更ながらに より:

    福沢諭吉先生も朝鮮人とは関わるなとの教えがありました。
    やはり賢人と云われる方の御目は高いと思います。

    • 匿名 より:

      雅子様の心に響くコメントで御座いますね。

    • 匿名 より:

      雅子様は韓国訪問は避けていると申されていました。
      中国訪問も拒否されたそうです。
      さすがに日本の国民の皇后様です。

    • レイシストエンペレス! より:

      それでは公に雅子様は人種差別を促しているのですか?

  8. 虫唾が走るのはマコ丼の母の方だよ? より:

    「好きになった人がたまたま皇族の方だっただけです」

    あの会見の時から反吐が出るほど嫌いだった記憶があります。

    • 匿名 より:

      当時相当数の人が「ウソつけ!」と思いましたよね(私もです)。

  9. 匿名 より:

    キーコは表裏に差がありすぎて怖い。
    職員は可哀想。
    敬宮さまの件も許せない。
    メディア操作、人垂らし、政府に口出し。
    悪知恵駆使してほんと嫌。
    小室母といい勝負。

    昭和天皇は良く見抜いてましたね。
    秘奥義アヤメちゃんを。

  10. 疫病神 より:

    出自が怪しく悪すぎることは小室家と共通してますね?



  11. 稀代の悪党 より:

    キコさんが米国民だったなら刑を累積すると懲役1000年は下らないことでしょう

    • うらめしや〜 より:

      昭和天皇は臆病者でした。
      日本人大量殺人の責任を取り自ら絞首刑の縄に首を突っ込むべきでした。
      無残死を強いられた兵隊さんは浮かばれません。
      兵隊さんの死は無駄死でした。
      空襲で焼き殺された日本人の魂は天皇家に寄り添う国民にガッカリしています〜。

    • 野良猫 より:

      川島教授は、きこが婚約する前は用務員だったって聞いたけど、本当ですか?その後、助教授→教授→名誉教授となり、今や皇居住まいで別荘まで持っている…これは確かですよね。
      川島舟は三流大学を出て、忖度で東大大学院に入ったので、最終学歴は東京大学大学院。
      きこは「贅沢し放題の生活は楽しい」と言ったという記事もありました。
      小室家の様々な問題も、準皇族忖度で立ち入れないのでしょうか?秋篠宮家・小室家のしたこと・していることは犯罪では?
      秋篠宮と川島辰彦、きこと佳代、まこと圭は似た者同士でお似合いです。結婚は我儘な選択でいいけど、皇族を続けることや結婚一時金を出すのは止めてください。国民からの税金なので、納税者である国民の意見を取り入れるべきです❗️

    • 匿名 より:

      うらめしや~さん、早いとこ成仏してください。

  12. 匿名 より:

    昭和天皇は、『秋篠のお妃には・・・』と、何か大きな拘りがあったのではないでしょうか?
    それに秋篠に皇統を移すことを、最期の最期まで“反対されて”御逝去されたと聞いています。
    普通に考えれば、皇統は今上天皇の次は男子のお子さま。
    何かあった時の為に、その次は秋篠に皇統が移ることも考えられます。
    ・・・とすれば何故、反対されたのでしょうか?
    秋篠の血筋にでも問題があった為、反対されたのでしょうか?

    皇室には明治天皇まで側室制度があったそうです。
    天皇の本妻が男子に恵まれなかった場合でも、側室に男子を産ませて天皇にするような計画もあったからではないでしょうか?
    確か歴史上には女性天皇が存在した時もあったようですが、基本的には昔から、天皇は男系男子にと拘っていたのかも知れません。

    しかし、今は令和。
    時代と共に皇室の中での制度の在り方も変化しているのですから、
    天皇を男系男子だけに拘る方々も如何なものかと思います。
    とは言っても、誰でもいい訳ではありません。
    男子でも女子でも性別よりも
    【大切なのは血筋】なのだと思います。

    国民から「天皇の血を継がない者」などと噂され、
    また「噂されても仕方の無いような皇族が皇室に存在すること」が問題なのです。
    そのような皇族が皇室に存在しないよう管理するのが宮内庁の責任であり、それを指示するのが政府自民党です!

    況してや、(庶子のような天皇の血を受け継ぐ者であるのなら まだしも)
    【天皇直系の血筋を受け継ぐ敬宮愛子さまがおられるにも関わらず】、
    「天皇の血すら無い者を“わざわざすり替えてまで”男子を天皇にする意味」が何処にあるのでしょうか?
    政府自民党は、このようなことが罷り通る皇室になるまで落ちぶれさせてしまったのでしょうか?
    何の為の天皇でしょうか?
    何の為の象徴なのでしょうか?
    象徴と謳っているから国民は、
    皇室維持に,天皇 皇族に,税金を回しているのです。

    • 匿名 より:

      深く同意します。

    • 匿名 より:

      本当にその通りです。

    • 匿名 より:

      昭和天皇は
      ご自分が戦時下に望まぬ勢力に悪利用された苦い経験がおありだから、
      近付く者に細心の注意を払われるようになられたと拝察。

      「その嗅覚」が拒否された相手、それなのに当時の皇太子妃は紀子様の父上を信頼してしまった。
      人を見る目が足りなかったでは収まらない危機が今になって表れた。

  13. 匿名 より:

    川島紀子を知る人は文仁紀子の婚約を聞き、
    「えっ!あの礼女(アヤメ)と?」と驚いたという。
    皇族専用(文仁専用)コールガール。とまで揶揄された下品で卑しい女との婚約を嘆いていた人は多い。

    そんな女を選んだ文仁も裁可した明仁の責任は重い。
    二人の責任で、キコ始め川島一族を全ての財産を没収の上、御用地から追い出しなさい。

    • 匿名 より:

      20:01分様

      だから、紀子のお印が『ひおうぎあやめ』だったりしてw

    • 匿名 より:

      合体秘奥義アヤメちゃん、皇室から出ていって。
      「貴方のような人がいる場所ではありません。」
      って言われたでしょ。

    • やじ馬キタさん より:

      20:01様

      その中にはあの田中康夫さんもいるそうで,一部情報によれば、ラジオでそれを言ってしまった為,DJを降ろされたとか?

      まぁ当時から有名だったのですね。

    • 匿名 より:

      ちなみにミテコは「白樺」
      平仮名にして逆さまに読むと。
      「ばからし」
      馬鹿らしいですよね。
      ホント。騙されましたわ。
      昭和天皇のセンス大好きです。

  14. チタン屋根 白亜の豪邸 より:

    「今更」は昭和さまに失礼!
    もとより慧眼をお持ちで、昨今評価されはじめたのではないし紀子サンなんて些細なこと。小室家出現により、昭和さまの一面が取り上げられるようになった。
    ただし、些細なことだったが、後に禍根を残すことになることが判明した。

    まあ、アーヤに直接忠言なさったのではない。
    「浩宮の次は浩宮の子」こちらのほうが大事だね。

  15. 匿名 より:

    そりゃ〜何度も堕○繰り返させたなら責任とって結婚するしかないです。マスコミ界で大騒ぎしますから。計画的に近づいて,がんじがらめに取り憑かれ逃げられない状態になるのは分かっていたはずですよ。ですが、喜んで受けいれたのは秋自身ですから後悔など微塵もないでしょう!当時は秋の方がメロメロ,ベタ惚れで有名でしたね〜。今もかなかわってないのでは?

    • 匿名 より:

      アヤメちゃんてば、床上手!
      アーヤもメロメロだったけど、アヤメちゃんの執念は凄かったと記憶しています。



  16. 名なし より:

    雅子皇后陛下のお写真、いつも自然な笑顔でお美しいです。言っちゃ何ですが紀子さんのは作った笑顔で狐を連想させる気持ち悪さ。美智子さんに至っては狐どころか謎の生命体のようで怖い。
    これは美醜じゃなく生き方、心の有り様が顔に出ていると思うのです。
    年齢と共に進化する美しい人になりたい、天皇皇后両陛下のように。

  17. 匿名 より:

    情事を終え深夜2時位アキシノの部屋で気だるそうな表情をしたキコを
    侍従が家迄で送って行ったという
    記事を見たことあります、
    あの時代からやりマン、海千山千の最悪、女だったのですね❗️

  18. 匿名 より:

    献上品について思うところがあります。
    以前、秋篠宮妃が毛皮のコートを献上品にせよ!と言って
    無理難題を押し付けた御店が、その事が発端で潰れた話があった。
    権力とは皇族がその様な場面で使って良いものか⁉疑問に思った。
    この人の考え方は、皇族としての品位のまるでない守銭奴。そう以前から
    ずーっと思っていました! 昭和天皇を戦争責任者の一言で片付けないで
    もらいたい。人となりは人を見る目でも分かろうというもの。

    • 匿名 より:

      アラン工房です。もう無いのかな。
      まず、キコ様お買上って紹介して、価格オーバーで皇室経済法に触れるため、「公務としてお作りしました」に書き換えられたのです。言い方もヘンだけど。
      献上品にしても授受してはいけないほどの高額だったので、消されました。

  19. 匿名 より:

    昭和天皇の言う通り秋篠宮を絶対天皇にしてはいけない!

    • 匿名 より:

      昭和天皇は東条英機の孫を天皇に押したそうです。
      『陳のの罪を被ってくれた罪滅ぼしじゃ』と
      申されていたそうです。

  20. 昭和の女 より:

    ところで,菊のカーテン最新記事に,新しく立ち上げられた皇室報道のアドレスが掲載されています。
    これは必見です❗️
    消されない内に是非見て下さい。
    真実味を感じます。



  21. 魔理沙だぜ!! より:

    天皇の昭和天皇皇后両陛下も豚子の結婚に猛反対してますよ、犯罪者小室親子を皇室に入れてはいけない、「次の天皇は徳仁の子」ですから!!阿呆の宮一家全員皇室から出て行ってくれ!

  22. 霊夢 より:

    次期コクボはアタシと喚いてる鬼子はコクボさんという人と再婚したいの?ナマズと離婚してコクボさんと一緒になってください。アホのアーヤも人造人間ヒサもシャクレも次の天皇にはなれませーーん!!ショーライノ天皇は愛子様だから!!

  23. 魔理沙 より:

    21:28様 昭和天皇なかなかいい事おっしゃったのですね、その通りです。

  24. 匿名 より:

    ミテコ鬼子豚子加工シャクレババアに毛皮は全然似合わない!!!毛皮に見えるポリエステルとかのが本物よりあったかい事知らないだろうな頭悪い5匹の馬鹿女。

  25. 匿名 より:

    皇后陛下の椅子も妄想だけで終わりだよ、馬鹿な鬼子さん、

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      その前に『引きこもり』になる?紀子さん❗️

  26. 匿名 より:

    本当に賢い人は見栄を張らない、贅沢しない、質素倹約、物を大切にする、作り笑いをしない、人と比べない、嘘をつかない、人を不快にしない、国民を大切に考える、動物や弱い人に優しい 昭和天皇皇后両陛下、今天皇皇后両陛下と愛子様がそうです。5人の偉大なお方です。



  27. 匿名 より:

    この写真、成金風情全開オーラ

    このネックレスが 有刺鉄線 ネックレスですね

    年齢の割には小皺が多く、カーテンにしか見えないドレスを纏い

    スーパーに買い物にきたオバサン。

    どこからどう見ても皇室に嫁いだ人には見えません

    「ここはあなたのような人が居るところではありません」
    と言われ
    「秋邸で車に乗りこむ姿は皇族には見えなかった
    しばらくして紀子さんだとわかった」
    と言われたのがよく理解できます

  28. 匿名 より:

    カヨカヨの心霊写真ですね、左横の赤い車の窓に男性の霊が。圭のお父さんの霊でしょうね。

  29. 匿名 より:

    痛すぎるおばちゃん、ドレスもやっすいお粗末な生地、ティアラ、イヤリング、ネックレスは小さい女の子のお姫様セットに見える。はっきりいってキモすぎる!

  30. まみ より:

    1月19日の理非曲直のコメント欄が
    賑わっています
    真偽のほどはともかく読んでみて下さい
    紀子の○接待の話しなど興味津々です

    また読んでみての感想もお願いします

    • 匿名 より:

      賑わっているとのことで見に行ってみました。
      感想ですが、性接待のことはある程度信じられますが
      秋家の子供たちの血筋に関しては眉唾です。
      悠仁さんが二人とか、キコさんが本当は女の子を産んだけど女官の産んだ男の子と変えたとか、ありえない、と今は思います。
      秋さんが女系って…ということは、そのお母さんは天皇と血がつながっているってことですよね?
      そこの辺りの意味がよくわからないです。

      ただ、女官さんたちは相当追いつめられていて、病まれているのではないかと思います。
      多少妄想(被害妄想含む)のようなものもあるのかも。
      皇宮警察が~とか代々の女官の血筋の人が権力を持って~とかは、う~~んですかね。
      あのサイトは最初はAIで弾いていたと思うんですけど、今は何でもすぐに反映されてます。
      どうなっているのか謎です。

    • 野良猫 より:

      皇室理非曲直の1月19日の内容は、「紀子妃の性に接待」「皇居奥の秘密裏」etc
      知られてはならないタブーに触れたのか❓️悪意のある出鱈目妄想なのか?
      このブログは、1月19日でフリーズしています

  31. 匿名 より:

    かわしまきこが、かちぐみとか言ってる時点で
    この国が、人をおしのけ汚い事しても、やったもん勝ち
    何を信じてよいかわからない、くらいきたないあきのくに
    アキとキコのしのみや
    なんてつくるから
    そこからまちがってる
    あきしのみやかいさん

  32. 醜い より:

    とにかく嫌な顔
    吐き気がするほど悍ましい
    卑しさと残忍さが窺える



  33. ハルモニ一歩手前のホーチキ より:

    国母なんて朝鮮人以外言わないですよ?

  34. 人間のクズ、汚物 より:

    借金問題発覚後も辞退する姿勢をおくびにも出さない佳代

    血税を湯水のようにドブに捨てまくっていながら憲法を盾に取って結婚は生きて行くために必要な選択などとたわ言を繰り返すマコムロ

    前代未聞の破廉恥極まりない娘の責任を取って皇籍離脱するべき考えを毛頭ないホーチキ

  35. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    国益を損ない続ける皇族たちが皇室にいる限り日本人としての
    誇りや尊厳が失われていきます。

    このことを放置し続ける限り国民の苦難はさらに長期化することになります。

    政府は令和の皇室を貶め続ける皇族たちに毅然として対応してください。

    本日も一日も早く皇室が浄化されて正統な皇室が永遠に繁栄しますことを日本の神々にお祈りいたしました。

  36. 匿名 より:

    国益を損なっている皇族に
    これ以上の血税を垂れ流す事に断固反対です❗
    私利私欲に生きる皇族は 盗人も同然。今の秋篠宮家の有り様です。
    長女にキチンとした教育が(性教育も含め)なされていなかった事が
    此のような問題を引き起こしています。
    皇室の浄化を祈り続けられる人まで出現しています!私も同じ思いです。
    一日も早く
    本来在るべき国民と共にある美しく正しい姿の皇室を観たいと❗

  37. 特命 より:

    昭和天皇が「礼宮に皇統を移してはならない」とおっしゃったのは、事実です。
    その理由は、秋篠自身の気質や、紀子と川嶋家のなみなみならぬ向上心だけではなく、皿老婆への不信感が強く、特にその「性の奔放さ」を危惧されていたからだと言われています。

    『菊のカーテン』小内さんの記事より。
    【美智子さまは“性に奔放”な性格で、結婚後も愛人がいるのではないかと度々囁かれていた。昭和天皇が秋篠宮殿下に不信感を何度も示されていたのは、心の奥底のどこかで「秋篠宮殿下の父親は明仁皇太子ではないかもしれない」という疑義があったことは容易に想像がつく。なにせ秋篠宮殿下の性格はまったく兄・徳仁殿下(当時)と似ても似つかないのだから。

    同じ恐怖が紀子さまに対してもあったに違いない。大学のサークルで秋篠宮殿下と知り合った紀子さまも、美智子さま同様に「肉食系」女子だ。昭和天皇は結婚にあまり乗り気ではなく、むしろ後ろ向きだった。その結果、(体調不良も重なったとはいえ)秋篠宮殿下と紀子さまの婚約発表は、昭和天皇が崩御された後になった。
    あまりにも似すぎている美智子さまと紀子さまの「習性」に、昭和天皇が仰天されていたことは容易に想像がつく。ゆえに昭和天皇の在世時に、秋篠宮殿下と紀子さまは婚約発表をすることはできなかった。】

    皿老婆と紀子の性格を見抜いておられた昭和天皇。今日の皇室の堕落ぶりを、あの世で嘆かわしくご覧になっておられることでしょう‼️

    • みっともない人だいきらい より:

      昭和天皇の容態急変に疑惑ありとどこかで読みました。
      高円宮殿下もそうです。Pエンジェル編集者、A家護衛官。
      自分たちに都合の悪い人や物がなぜかいなくなったり消えたりする。
      松本清張氏がお元気だったらドキュメントで執筆されたかも。
      前天皇妻も秋篠宮一家も黒い噂が多すぎる。

    • キコと川辰❔ より:

      キコの婚約が内定して、特に体調が悪くなかつた昭和天皇の容態急変した。

      高円宮殿下もお元気でスカッシュをしていた時、倒れた。その前に、文仁や朝日の岩井と話していたらしい。高円宮殿下は、昭和天皇の命で、文仁の行動を調査していたということ。

      桂宮殿下もある日突然体調が悪くなり、車椅子生活。そして十数年後死去。皇族男性は、文仁だけになった。

      Pエンジェル編集者、秋篠家護衛官。若い秋篠家職員の自殺(当時の皇太子暗殺の命を受けたが断ったので、拳銃自殺させられたという)。
      自分たちに都合の悪い人や物がなぜかいなくなったり消えたりする。

      川島辰彦氏の策略だとか、獣医師の舟が毒薬を用意したとも言われている。

  38. 匿名 より:

    紀子が川島親族にお酌をしたとき
    こんな親戚はいないといわれたのは有名。
    どこの誰だか分からないと言われてた。
    杉本も脱北で日本は話せない。
    得たいの知れない人たちと言われ
    気味悪いから近づかないよとコメントされていた。

    それが皇室に入り込みいついている。
    ティアラも紀子がつけると鉛のようになる。
    輝くこともなく黒くなる。
    秋篠宮も一年以上会わない美智子に子供が
    出きるのはあり得ないと言われていた。

    昭和天皇は正しい。
    秋篠宮家は剥奪追放処分にすることだ。

    • サヨナラみっちゃんとナメクジ栂 より:

      紀子さんの父は、川島家の養子になり家系図を買った‼️生まれた時の名前は、今では検索しても見れない❗️だから、川島家の人達は紀子さん家族を知らなくて正解なのです!

    • 匿名 より:

      サヨナラみっちゃん~様。

      家系図はお金をだせば作れます。



  39. 匿名 より:

    秋篠家では、朝のミーティングで、使用人の名前を、だいこん、ニンジンとか
    キコの勝手につけたあだ名で、呼ぶそうですね!
    宮家で働らけることは、ありがたいことでしょうといったとか!
    人間扱いされていないのですね! おきのどく!
    本当に恥ずかしい宮家!
    秋篠宮、キコ、圭 の親の顔みたら、なるほど~と思いますね!
    国民こそ、えらい迷惑ですよ!!!
    尖閣諸島のどこかの島にいって、管理していただきましょうか!

    • 一納税者 より:

      性に奔放な皇后の浮気の子とされる殿下と出自の賤しい妃、共に偏差値40以下で、いろいろな依存性症がある秋篠宮家。
      そこに仕えるのは、偏差値70以上の家柄の良い方ばかり、50人以上。
      大人4人に中学生の秋篠一家は、自分の身の回りの世話を奴隷扱いの「侍従」にさせているとか。
      小学生でも自分の身の回りのことは自分でします。自立、自律。
      学歴・血・品性・高尚・清貧…日本国の象徴である皇族には必要です。秋篠宮家にあるのでしょうか?

  40. 匿名 より:

    色んな話が飛び出してきて、驚いている人も多いはず。○○せったいは絶対やっていると
    以前から思っていました。変な話ばかりで美しい話は無いのですね!?
    マコムロ問題が、とんでもない皇室の醜聞を引き出したと言えよう。
    まだ何かビックリが飛び出して来るんですか? 疲れました。

    • 野良猫 より:

      菊の紋ニュース、驚く内容盛り沢山。テレビの報道はコロナばかり……。秋篠宮家の内情やコムロ一家の悪事なども報道してほしい。皇室忖度で隠し通したら、ひどくなるばかりですよ。
      税金で生活している国賊、皇族❓️税金は国民が納税したものです。正しく使ってほしいし、知る権利はありますよね。コロナもコムロもなくなりますように。

  41. 匿名 より:

    娘さんにきちんとした性教育など出来ませんよ。母親があれだけだから娘さんもしかりです。教養や教育は自身が持ち合わせてなければ絶対的に無理なんですよ!蛙の子は蛙、親と同じ事しかしませんから!

  42. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    一目でキコのあさましさがわかる写真。こんなのが「皇后」になるなど、とんでもない!

    • 静岡バラック出身のキコへ より:

      汚らしいこの顔!!見るのも嫌!!

    • 同情愛憐れ より:

      汚らしいこの顔!!見るのも嫌!!

      と、

      鏡の中の我が顔に嘆く静岡のバラック様!

    • 私もバラック❓️だけど、納税してるよ より:

      忌子サンの父親、川島辰彦氏は、忌子サンが婚約する前は用務員か講師でした。忌子サンの母親の実家は静岡の河原辺りのトタン屋根バラック住まいで、忌子サンの婚約が決まってから多勢の自衛隊が派遣されて立派にリフォームしたそうですね。
      それが今や⁉️こんなんアリですか?

  43. 昭和天皇皇后陛下バンザイ! より:

    22:41
    本当に賢い人は見栄を張らない、贅沢しない、質素倹約、物を大切にする、作り笑いをしない、人と比べない、嘘をつかない、人を不快にしない、国民を大切に考える、動物や弱い人に優しい 昭和天皇皇后両陛下、

    と国民を大切に考えた昭和天皇は若き少年兵を戦場に送りました!

  44. 匿名 より:

    同情愛憐れ様。いつもバラック様に反応してますが、何故でしょう?本質を言い当てられて、辛いのでしょうかな?コメントの名前は色々変わるけど。

    • 匿名 より:

      静岡バラック出身のキコへ より:
      2021年1月23日 12:49
      汚らしいこの顔!!見るのも嫌!!


      が本質を言い当てられて悔しくなるようなコメントですか??

    • 匿名 より:

      バラック様は菊の紋運営者の数ある仮名の扇動名でしょう?



  45. 匿名 より:

    昭和天皇皇后陛下バンザイ様。当時の昭和天皇の立場を理解しての発言でしょうかな?侍従長日記等お読みになってから、コメント頂きたいです。もっと歴史を勉強しよう。アキさんち全員とあなたと、同情愛憐れさんかな。

    • 匿名 より:

      ぶふっ!

    • 匿名 より:

      In August 1945 that Hirohito would be tried as a ‘Class-A’ war criminal. It was an outcome called for by Australia, Britain and 70 per cent of the American public

  46. 匿名 より:

    Had the Allies captured Adolf Hitler and Benito Mussolini alive, they would certainly have been tried as war criminals. In Japan’s case, Emperor Hirohito was not. There is no possible way he did not know what his soldiers were doing to captured Allied military personnel and civilians in occupied territories, biological experiments on prisoners, etc. Also, he had to be aware of the order to kill all Allied POWs on the Japanese mainland if an actual invasion took place. Plus, if I am correct, the emperor’s generals had to seek his permission to attack Pearl Harbor. Why did the Allied powers let him off the hook?

  47. マイクロフト より:

    キコのお印に
    檜扇あやめ=秘奥儀アーヤ女
    を選んだ人物。

    このスッポコ物語の鍵を握っている、はず。
    確実に当時、東宮御所の女官のトップレベルにいた人物(もちろん女)である。
    アヤメにわざわざヒオウギを付け、心底キコを軽蔑し、秋篠のセックス依存を煽った下劣な人物である。

    当時、昭和帝はアーヤを心配して英国留学を取り計らったり、容貌の不適切を注意していたのは記録に残っている。

    キコに一生消えないお印を、入れ墨の様に刻み込んだ残酷さから、相当のワルだ。
    ミテ子ではない、謎の人物。
    アーヤと結婚した頃は、香淳皇后は認知症ながら存命で、昭和帝の周辺の忠誠心の厚い侍従がいたから、ミテ子は好き勝手する前である。
    ミテ子の一存で、この残酷な嫌がらせをするとも思えないし、当時キコとは仲良しだった。

    おお、満を期して、ついに黒幕の登場だ。
    ラスボス・ミテ子の影に隠れていた、影の女総裁Xが白日の元に引っ張り出される時がきた瞬間です。

    先日のマコ文書も、間違いなく影の女Xが、あの絶妙のタイミングでやらせたものに違いない。

    皇室の暗部を司る、相当狡猾で、残酷な性格の女。
    多分ブサイクで、独身だろう。
    人の死すら何とも思わない反社な性格。
    ただし皇室の外に出たことのない世間知らずだ。
    ネットは見ないだろう。
    やることが時代遅れだから。

    今様々に、女官による内部事情が赤裸々に、証言が出てきたのは、Xのパワーが落ちてきたのだと思う。

    あだ名でもいいから、名前を晒して欲しい。

    • 危険危険 より:

      救いようの無いネット信者ですね。

    • 匿名 より:

      このラスボスとカワタツとの力関係は? カワタツは、ラスボスに娘を売ったのか?

    • 匿名 より:

      間違えました。
      この女総裁Xとカワタツとの力関係は? カワタツは、女総裁Xに娘を売ったのか?

    • 匿名 より:

      アホな事を気にするんだね。
      娘を売ったの買ったの!!

  48. 匿名 より:

    で、Xって誰?

  49. 匿名 より:

    この人の何処が美人なんですかね?どこから見ても魅力が無い。若い時の可愛さはいくらでも、誰でも、誤魔化せるが、ある程度の年齢になるとブスはやっぱりブス。○○さんは目は狐目、口は薄っぺら、年齢に対してシワやしみだらけ。笑顔も怖い。本当の美人は年齢を重ねても尚、美しい。年齢を重ねても、雅子皇后陛下の様に美しさに加えて輝きが増す方が本当に美人ですよ!それこそが見えない教養と知性なのかもしれません。

  50. 匿名 より:

    本当に間の抜けた阿呆ヅラ!
    これで天下を取った美女と思い込む
    ふてぶてしさよ❗️
    目頭切開し、眼瞼下垂で、二重修正
    してもなんなの、此の有様!チンドン屋に使った血税が、泣く!



  51. 知らぬが仏! より:

    スリーモンキーズ
    見ざる聞かざる言わざる
    目を閉じて口をつぐんで手で耳を隠す

    これが昭和天皇を拝め建てる日本人!

  52. 平民に生まれて より:

    確かに小室が現れなきゃ、色んな闇の事は大半の平民は知る由もなかった訳です。ある意味小室は破壊神と呼ぶに値するのかも。

  53. 匿名 より:

    上辺だけのペラッペラな平民女は格子妃にでもなってなさい‼️

  54. 匿名 より:

    この顔、とても50代半ばとは思えない老け顔。ひいき目に見てやっても、65歳以上には見える真っ白に厚化粧してもシワシワでギスギスの作り笑顔、秋旦那の好みはこんな顔だったんですね。

    • 匿名 より:

      そうですねぇ〜、
      嬉しいですねぇ〜
      65歳に見えるよね〜

      楽しいです、優越感を感じます、
      行きつけの美容師さんに10歳は若いと言われています。
      お世辞を言われているのでしょうか?
      美容師さんの商法でしょうか?
      でも嬉しいです。

  55. 匿名 より:

    10歳は老けてますね。キコ同年代の方は、芸能人でも、第一線で活躍されてる方々が、多いです。南野陽子さん、沢口靖子さん、若村麻由美さん、森口ようこさん。まだ居られますよ。やはり中身が表れるのでしようね。

    • 匿名 より:

      誰彼が老けて見えようがどうなる事でもないのにね。
      DNAだよ、チャンスだよ。
      誰々さんは老けて見える〜!と踊り上がリ
      自分も鏡を覗き!!!!!!は情けないよ。

      知らないのかな、芸能人の厚化粧は必修だよ、プロのメイクアートの手の見せ所だよ。
      グラビアの写真もプロの修正師の腕の見せ所だよ。

      老けて見えるから中身もどうのこうのは浅はかな!

    • 匿名 より:

      どこのおばあちゃまかと思いました。

  56. 匿名 より:

    美しい老い方をしていないと思う。
    薬物や煙草や飲酒、体を痛めてきた人のフケかたです!
    女優さんとは 月とすっぽん!

    • 匿名 より:

      堕胎数回したのが此の、いたましさ!
      隠せないわねぇ〜、過去は❗️

    • 匿名 より:

      紀子の実年齢を忘れていました。
      この老け具合は、薄汚い髭とお似合いっちゃあ、お似合い。
      パッと見、雅子様のお母様の年齢と間違えてしまいそう。

  57. 匿名 より:

    性に奔放とは、淫乱、と言うこと、いやらしい、最低ではないですが、そう言う女性が一斉を風靡して、何とかブームを引き起こしたのでね、一体誰の責任なんだ。



  58. 匿名 より:

    小室圭との結婚は国民の97.6%が反対だと言う、すざまじい数字だ。挙国一致とはこの事だな。眞子ドンと圭くんはお二人で、全国を回って国民に訴えなさい、国民を見ると虫唾が走るなどと言うのでは話しにならん。小室文書を読んで、圭くんの正しさを知ったら、応援してくださいと。全集中が必要な選択なのです。

  59. 匿名希望 より:

    秋篠宮家は誰一人皇室にいてほしくない。国民の象徴の一族だとは信じたくないしおぞましい

  60. 匿名 より:

    婚約内定者としても

    これだけ 嘘がばれた男を

    苛め事件まで暴露されても

    それでも

    いきるために必要

    と言い張る姫様

    国民に虫酸がはしるならば

    国民のいないところで
    お二人仲良くお過ごしくださいませ

    宮内庁病院に 佳代さんを入院させたようですが

    結婚した場合 あなたは 一般人になるわけで

    宮内庁病院等 関係ない場所です

    一般人になりたいなら 皇族特権使わないでください

    一般人は 入院するにも 手術するにも
    順番待ちです

    ころなに感染した方々が
    大変な思いをしている今現在

    脱税逃れの入院を
    皇族が 匿うのですか?

  61. 匿名 より:

    皇族って色々闇が深いんですね。
    もう時代に合ってないから廃止すればいいのにと
    小室問題で強く思うようになりました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。