美智子さま

美智子さま「上皇が体調不良のため、引っ越しできません」 眞子さま問題に続き、引っ越しも「無期限延期」

上皇様のご体調の悪いことを、引っ越しをしないことの口実になさらないことを祈ります。ましてや、上皇様がお倒れになったことを皇后さまのせいになさることは絶対にしないでほしい。

これで引っ越しはさらに遅れるのでしょうね。ほ〜ら,やっぱりね。
失礼ながら老人がお出かけした後や,普段の生活の中で倒れたりするのはもう当たり前❗️
上皇職もわかってるんじゃない❓
なんて手間のかかる,潔くない人達‼️

これがかつての天皇皇后なんて情けない。
それなら,令和の天皇皇后の為に新御所を建ててあげて欲しい❗️
それなら,いつまでもどうぞ,そのまま。
前天皇夫妻,ダメな弟夫妻のために食い荒らされる皇室。なんとかならないものか⁉️

うわー 予想通りの展開!そして今回は上皇と来たか!
まさか詐病ではないと思いますが、タイミング良すぎですね。
そんなに皇居から出たくないのであれば、もう引越しはやめて、現天皇がお住まいの御所を改装して皇居とすればいいのでは?

そうすれば無駄な引越し費用やその後のリフォーム費用も要らなくなりますし。
高輪のリフォーム費用は無駄になりますが、まだ節約になるでしょう。

ほーらほらほら。上皇様までだしに使いますか。
ご高齢でもあるのですし、そもそも引っ越し作業なんてたーくさんいる上皇職にやらせればいいでしょ!皿様はどんだけ居座りたいのですか?そんなに皇后陛下お嫌いなのですか?

さっさと引っ越しして上皇様がごゆっくりと静養できるようにするのが妻の役目だと思います。

また出た。責任転嫁
上皇様と侍医スタッフだけ、先に高輪へ行って暖かいお部屋で休ませてあげればいいだけの話。ミテコさんは元気なのだから準備ができるでしょ?
皇后陛下をどれだけ苦しめたら気が済むの⁈

本当に具合が悪かったのかも疑わしくなる。
狼ローバの浅知恵
もとより、皇居を明け渡す気などさらさらないくせに。しかも、皇后陛下をまた恫喝したのかな?
苛めはなどと生易しい言葉ではなく、このババーのやってることは犯罪行為だわ。
しかし、このタイミングでということは引っ越しははする気持ちは全くない!

さらには、今上陛下の誕生日の行事も取り止めか縮小しろとババーが言いそう。
本当にいつまで、嫌がらせをすれば気が済むんだろ…
ご隠居さん!少しは謙虚になりなさいよ。暇なら、次男坊一家の問題解決のために、裁可取り消しをしなさいよ!
国民を雑音扱いしやがって、このババーはその雑音から召し上げたお金で皿もマントもお茶会悪口会の費用も出ているということは理解できてるのかな?ババーサマ。

ミテコはおお馬鹿者か、すぐ引っ張り出して皇居の外にほおりだせ。

本当におかしな話。
それでも引越し❗️と言うのは残酷で冷たい話なのだろうか?
入院と同じだと思って,高輪にお医者さんと静養すれば良い話です。

これではいつまでも解決しません❗️

奥の手出してくると思ったよ!
もうさ新しい皇居建築すれば⁉️
その費用なら国民納得するよ!
姑息な皿は生きてる限りやり続けるよ。
新しい皇居が建ったら、今度はそっちに住みたいって言うんじゃない⁉️

新皇居のために、柿の家もリフォーム取り止めでお願いします。

演技じゃないかと疑ってしまいます。バアさんじゃ「またか・・・」と思われるでしょうから、今度は前天皇に演技させたのかと・・・。引っ越し予定の前にはあると思ってましたよ、グダグダが。前天皇はお大事にと思いますが、でもご自分達が荷造りされるわけじゃないから引っ越し出来ますよね?

出典:菊ノ紋ニュース


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    朝敵・大妖婆正田美智子

    • 匿名 より:

      冒頭の写真、正に〔THE ミテコ皿〕ね。
      この妖怪・粉かけババア、100歳以上は裕に生きるだろう❗

    • 匿名 より:

      皆さんが指摘する処の~25年間 365日 24時間、東大―ハーバード大―外務省キャリア、クィーンズ・イングリッシュを話せる、と云う理由からの劣等感?!.で長男の嫁を虐めに苛めにイジメ抜いた悪逆無道・悪鬼羅刹・魑魅魍魎・悪徳外道・生霊悪霊の《表向きは日本の聖母マリア様を売りにしていた》オババ様はこの方ですか?

    • 匿名 より:

      美智子のこの写真を見る度に、頭に「ピザ」が乗っかっている!と 驚き、
      その後に笑ってしまいます。美智子 いつ見ても本当に変 !!

  2. 匿名 より:

    ボンクラ正田明仁

  3. 匿名 より:

    この記事と関係のない内容で失礼します。
    「菊のカーテン」で紹介されていたYouTubeのサイトに
    マコさんとコムロの姓名判断をしているのがあります。
    それがすごく当たっています。
    2人は不思議な縁でつながっているそうです。
    これだと結婚まで行ってしまいそうです。
    相性はマコさんが保護者のようで、コムロが甘えるという関係。
    性格なんかもぴったり当たっています。
    気になったのは、姓名判断の各所の数字や陰陽五行がコムロのお父さんとマコさんが似ていること。
    それで結婚後の運勢もお父さんと同じ数字が出ていて、生命の危険みたいなところも似ているとか。
    ぜひご覧になってみてください。

    • やじ馬 より:

      前々記事のコメントで
      『1回目の留学で眞子が現地の人と関係が出来,小室さんを【当て馬】として配送したかも疑惑』記事はその後情報あります?

      本当なら眞子ってすごいね。
      そういうところも前皇后似❓

  4. 匿名 より:

    どうせ美智子は引っ越しの重労働してないんだから、要る物、要らない物全て新居に持って行って、新居で仕訳して下さい。うだうだ 良いわけ聞いてたら今現在の象徴がいつまでも皇居に入れません。

    上皇の体調不良も、他の者が荷物を運ぶんだから 全く影響しません。
    全部、新居に持って行って、そこで仕分けをする方が美智子さんの焦りもかなり軟らかますよ。

    とっとと、全部新居に持って行け。要領悪すぎ。

  5. 匿名 より:

    仕分けと言い訳

    間違えましたすみません



  6. 匿名 より:

    ならお前はホームレス生活しろ

  7. 天罰! より:

    ヤッター!
    やはり神様入るのですね。

    新年の二人の映像、前天皇の笑顔は、
    赤ちゃんのようでしたので、そうなると思ってました。

    秋家といい今回といい、
    本人たちは天罰とは気づいていないでしょうね。

    国民は、とっても嬉しいです^^。

  8. 高齢者 より:

    このまま高輪にいるということは、
    赤坂御所のリフォーム代金は、コロナ対策に使えますね。

    誠に喜ばしいことです。

    • ホーチキと栂宮とサヨナラみっちゃん❗️ より:

      一部はマネロンして小室行きかな❓

  9. 特命 より:

    『上皇が体調不良のため、引っ越しできません』
    いつの話かと思ったら、去年の皇居から高輪への引っ越しの話ですか‥。高輪から赤坂へ引っ越しできないのであれば、国民は大喜びなんですけど(笑)。
    でも皿老婆さん、上皇さんは既に認知症の症状が出ているんですよね?それなら、今の環境を変えるべきではありません。このまま高輪で、静かに余生をお過ごし下さいませ。二度と国民の前に姿を現さなくて結構ですよ‼️

  10. 昭和の女 より:

    【美智子さま「上皇が体調不良のため、引っ越しできません」 眞子さま問題に続き、引っ越しも「無期限延期」】

    そうよそうよ❗️
    年寄りに引っ越しは良くないわ。
    高輪にずっといらっしゃるべきですよね〜。その決心とお見受けしました。

    えっ❓
    赤坂御所を敬宮様の為に使いなさいって⁉️

    さすが美智子様パチパチパチ〜

    • 正義は勝つ より:

      この記事を読んだ時、てっきり高輪に引越した時の話かと思いましたが、赤坂に戻れないと言う話なのですね?
      一般の家庭でも、新築したりすると家族の誰かが亡くなったりする事がありますが、まさか…



  11. 匿名 より:

    うちの義母もアルツで二世帯にして新しいところで生活はじめたのですが落ち着かないで徘徊。うちへ帰るといいながら近所の片方に駅はどこ?とかききまわり大変でした。環境かえないほうがいいに決まっている。

  12. 匿名 より:

    美智子の記事が出ましたので、私が美智子に抱いている気持ちをコメントさせていただきます。

    美智子が皇太子妃殿下の時、『皇族の立場以前に、人として有り得ない行為をした』のだと私は思っています。
    それが万が一国民に知られるようなことがあれば、
    『民間人初の皇族となった人物は“とんでもない奴”だったのか!』
    『何故“こんな奴”を皇室入りさせたんだ!』
    といった自民党への責任を問う声や、批判は免れないでしょう。
    そこで、宮内庁は国民から問われる事などが無いよう、
    また、何が何でも自民党には男系男子が天皇の後継(政治家の私利私欲)の為として必要だったことから、男系男子(徳仁さま)を産んだ美智子を皇室から追い出すことは出来ず、美智子の行為を(昭和天皇は許しがたき事実と頭を抱えましたが、明仁は自民党同様)許し、
    『徳仁(親王殿下)が天皇に即位するのだから誤魔化せる・・・』
    『そのお子(様)が男子でさえあれば済むこと・・・』と男系男子への強い思いを託し,
    「国民を騙しながら」美智子の天下が始まったのだと思います。

    ここで私が美智子に最も驚かされたのは、美智子は国民とは違い,皇族(象徴)の立場でありながら、己の罪深き行為に全く“悪びれる”様子も無く,平成の時代には、雅子さま一人に(紀子もいるのに)、何が何でも男子を産まなければならない責任を負わせ,メディアも利用し,酷いイジメを繰り返していた事です。
    何故ここまでする必要があったのでしょう・・・
    それは、“夫婦間”で男系男子を産めるのは、
    【紀子では不可能だったから】なのです!
    【雅子さましかおられなかったから】なのです!

    雅子さまの美智子や自民党からの受けた精神的苦悩は、国民では測り知れないお立場ならではの想像を絶するものがあったのでしょう。
    雅子さまは、敬宮さまの後にはお子様の望めない程のご病気になられ・・・
    『それならば』と美智子と自民党(安倍晋三)は、紀子に(“夫婦間”では無い)“奥の手”まで使わせ,皇室から男系男子の途切れる危機を救ってもらったのです。
    「秋篠家に皇統が移ることにあんなに強く反対していた政治家(自民党)や著名人が、手のひらを返す如く今や賛成者になっている」のが何よりもの証拠になるのではないでしょうか?
    ・・・「辻褄が合う!」と・・・。

    私は、美智子に対する様々な疑問が解決し,自分の中で納得した時、これは政治家にも言えることですが
    『人間は私利私欲の為にここまでするものか』と、
    【美智子が極悪非道人間】そのものだと強く衝撃を受けたことを今でも忘れられません!

    • 一庶民 より:

      最近の皇室問題を読みあさった結果、やんごとなき皇族の皆さまが
      なんと妖怪、魔女、鬼女に支配された城の住人になっていたとは本当にびっくりです。これではまともな良識や常識を持った雅子様が病気になるのもやむを得ない事です。しかし、いかにも
      いかがわしい小室母子を前にして破談にも出来ない暗愚な宮さんは全く情けない。日本の未来にも関わる事なのに宮内庁も政府も何の対策も出来ないとは?
      天皇家を護る神の加護を祈ります。

  13. 匿名 より:

    勘違いしていらっしゃる方が多い!
    いつの話を 今現在の高輪の話 ではない訳で。
    2度の引っ越しに国民は呆れています。
    その様な好き勝手を、昭和天皇の奥方は仰らなかった❗
    香淳皇后は立派なお方でした。

    • 余計なお世話ですが より:

      多分皆様,わかっていてコメントしているのかと…

  14. 佐渡おけさ より:

    まあ、記事の内容は呼び水なわけで。

    前天皇の認知症が引っ越し2回の環境変化でどうなるか、は分かりきったことでございます。
    頭も体も使わない美食家ですしね。

    話は変わりますが、皇室の昭和の時代にこんな情報がありました。

    サーヤの養育費は宮内庁から出ていない。
    なぜなら将来結婚して皇室から出ていく身分だから。
    なのでサーヤの経費は美智子さまのポケットマネーで賄われている。
    サーヤが質素なのは、将来皇室から出て庶民の暮らしに入った時にも、贅沢できないことに慣れておくためなのだ、と。

    うちは朝日新聞のみだったので、情報源はそこだと思います。
    子供心に「皇室はお金があまりないんだな、浩宮様もお下がり着てたしね」と思った程度でしたが、今思うとこれも国民の洗脳で情報操作だったんですねえ。

    ミテ子は週刊誌などを全部チェックし、自分に有利な情報だけを懇意の記者に書かせていた。
    だから本当はちゃんと予算がついていたはずの、皇女サーヤにこんなつまらないニセ情報をおっかぶせる意味がわかりません。
    何の得があるのかな?
    サーヤに対するこの仕打ちは何だったのでしょうか?

    私は「とりあえずサーヤをやんわりネグレクトして欲求不満を晴らしていた」のかなと思いましたが。

    この頃は昭和帝も香淳皇后もお元気でしたし、他の宮家の男性当主も健在でしたしね。
    浩宮様は濱尾さんに守られていた。
    アーヤは問題外でミテ子の視野にない。
    つまり虐めの対象がサーヤしかなかったのかな?
    あるいはサーヤの宮廷予算を文字通り「着服」したので、誤魔化したのだろうか?

    • 昭和の女 より:

      佐渡おけさ様

      私もサーヤの心理と母親との関係に,ものすごく興味があります。
      サーヤは長い事あの母親と一緒だった。ある意味監視されているに等しい。あの母親はサーヤには特段関心は無かったと思う。
      関心が有ればおバカな2番目の兄に,御所の庭で見つけたヤマカガシを追えと命令されても母親が止めたでしょう。ご存知の通り,あの母親は『毒は無いから大丈夫よ』と取り合わなかった。
      本当は毒あるのに。
      その時サーヤは,とんでもない家に生まれてきてしまったと,後日本に書いている。
      だから1番目の兄が好きだったのだろうが、サーヤからすれば輝かしすぎる姉が来てしまった。
      その辺りの気持ちは女性なら何となく理解出来る。が,ネガティブな行動には限度というものもある。
      あんな酷いいじめに加担したら,自分も傷つき,ブラックホールから抜け出せなくなるだけなのにね。
      恐らく母親と共生関係になるように躾けられたんでしょうね。
      だから自分の結婚後に,披露宴料理が¥15,000だった事に対して,母親に抗議したという情報も聞きました。ちなみに当時の皇太子様が¥50,000以上とか?

      二人の関係は二人にしか分からないだろうけど,素人目にもあの母親が娘に親切だったとは思えないですね。

    • 高齢者 より:

      昭和の女さま

      コメント、興味深く拝読しました。

      私は、サーヤはミテコの子ではないと思っています。

      だからあんな貧相な結婚式だったし、
      年頃になっても髪ボサボサで、小学生の頃は耳垢と匂いで、
      先生から指摘されたとの記事を読んだことがあります。

      そのせいなのかどうか、無表情で、昔から笑顔がないですよね。

      皆さん品があると仰いますが、表情は今も険しいですよね。

      ミテコにも皇室にも、きっと忸怩たる思いがあるんだろうなと推測しています。

    • 昭和の女 より:

      21:56様

      噂では前天皇と女官の間の生まれでは?とも聞きました。
      佐渡おけさ様の『サーヤの養育費着服』も,当時厚底メガネのサーヤがレンズの薄いおしゃれなメガネをねだったのに『皇室の内親王が派手にする事は許されない』と取り合わなかった事から頷けます。

      冷たいね。
      普通の親なら,すぐに買ってあげなくとも誕生日やクリスマスのプレゼントくらいにはするでしょう。

      なるちゃん→自分を将来の天皇の母にしてくれた血を分けた我が子

      礼宮→ほっとけ❗️

      サーヤ→サザンの曲じゃないが『気分次第でせめないて』といったところでしょうか?

      ところで今度上皇職に西村長官の弟分が配属されるそうですね,内閣危機管理のエキスパートとか?
      引退した人に何故?
      要するに,力づくでも眞子と小室氏を皇室としての結婚式を挙げさせる為でしょう。
      それだけ国民からは反対が巻き起こり,皇室不要論まで出ているが,結婚させないと前皇后の身ものすごく危ういという証拠ですね。
      そんな強権使えば,益々墓穴を掘るのに。

    • 佐渡おけさ より:

      昭和の女様 高齢者様
      コメントありがとうございます。

      サーヤの著書を買って読んでみました。

      徳仁兄には尊敬しているが、それ以上でも愛着もない解いた感じです。
      アーヤには好意的な点はほぼ無く、ケンカした思い出があります、という程度。
      一部で想像されているような、「できた兄に対する思慕」は無いな、と思います。
      ですから雅子皇太子妃に対するネガティブな嫉妬は、無いんじゃないかなと個人的には思っています。

      分厚い本の、かなりの部分が母美智子への圧倒的な強い思い(ほぼ賛辞)で占められています。
      いかに狭い折の中で暮らしていたとはいえ、学友もいたし大学まで行っているが、よその母親と比較して「この人、本当は変じゃないのか?」などとは、さらさら思わずに少女期を過ごしたみたいですよ。
      人付き合いは苦手なタイプみたいですしね。

      思いますに、ミテ子のお茶会で雅子妃を蔑んだり、スパイ行為に及んだりしたのは、ひたすら「偉大なる母美智子様」の関心を得るためでありましょう。

      黒田さんとの結婚の時、椎名林檎さん(同級生だそうです)がサーヤについて「ユーモアのセンスがある」と言っていたのが印象的でした。
      今、国民の意識が変わったこの状況で、サーヤが皇室の過去と現在について、様々、彼女なりのユーモアで述べてくれたらいいのにな、とは思いました。

    • 佐渡おけさ より:

      椎名林檎さんというのは勘違いでした。ごめんなさい。
      サーヤが妾腹であるというのは聞いてます。
      ただ、ミテ子女帝の態度は我が子であるないによるものではないと言わざるを得ない。
      全てを物語るのが、サーヤの挙式でした。
      サーヤ自身も、ここまで貧相(もちろん庶民よりは上でしょうけど)にされるとは、思わなかったでしょう。
      女優見て子は明かに花嫁より派手な、主役のようなドレスでご登場でしたよ。
      花嫁よりも目立って当然、というミテ子の態度が全てです。
      確か外国の結婚式でも、花嫁の色・白のドレスで参列し、顰蹙を買っていませんでしたっけ?
      そういう女なのです。

      特殊詐欺師・ミテ子が雅子皇太子を執拗に攻撃するのは、容姿風格知性の全てにおいて、全く勝てない相手だからでしょう。
      格が違うのです。

      ミテ子詐欺師が雅子皇后にダントツ勝る点は、悪だくみだけです。

      私はミテ子詐欺師は相当、長生きすると思います。
      ミテ子は詐欺と欺瞞で多くの人を苦しめたので、刑務所に入れない分、恥を晒すという形で償いをしなければなりませんから。

  15. 八坂神奈子 より:

    豚丼は破談、秋篠宮一家ミテコは全員皇籍離脱

    • 匿名 より:

      このままお隠れになるまで皇室に居られたら、あの昭和天皇と皇太后、大正天皇と皇太后がお鎮まりになっている武蔵野陵に上皇様と一緒にお祀りされるんですよね。
      何とも…



  16. 諸悪の根源→上皇老夫婦と秋篠夫婦と眞子と佳子 より:

    このばばあ絶対に許さない。

    性根の腐った底意地悪いばばあ。

    なぜ、このばばあの言いなりになるんだ!

    そして、いつまで今上両陛下への嫌がらせを続けるんだ。しかし、やればやるほど、ばばあ寵愛して止まないアホの礼宮文仁と眞子佳子への多くの国民の怒りは募るだけだ。

    今日も星に願おう((o( ̄ー ̄)o))

    ばばあが1日でも早く(もう、十分長生きし過ぎのばばあだけどな)千の風になることを。

    • へーちゃん より:

      【今日も星に願おう((o( ̄ー ̄)o))】

      この文句,気に入りました❗️
      私も使わせて頂いてよろしいでしょうか?

  17. 匿名 より:

    関係無いことかもですか、イギリスのキャサリン妃の2020年の衣装代が詰まってて1600万で叩かれてますけど。見て子、キー子は天文学的な金額になりますよね?一本眉は博物館並の展示館作るし、狐はなんちやらのれー
    の衣装代金3000万円請求したよね。狂ってるとしか思えない❗皆様どう思います?

  18. 匿名 より:

    私は、美智子という人間自体が「人を思う心が無い」生き物だと思っています。
    有るのは「自分の気持ちだけを思う心」。
    “親が憎けりゃ子も憎い”ではありませんが、
    どうやら美智子には自分の産んだ子で有ろうが無かろうが、更に孫に至っても、そんなの関係ないのでしょう。
    『この子は、アテクシの大嫌いな人間の血が流れてる・・・だから、嫌い』
    『この子は、アテクシの大好きな人の血が流れてる・・・だから、好き』
    アテクシが何をしても黙ってアテクシに従って、アテクシが困った時はアテクシを助け、アテクシを崇めてくれればそれでいい・・・ただそれだけ。
    まあ、そんなところでしょう!

  19. 匿名 より:

    古い人は自己愛性パーソナリティ障害です。嫁は人格障害というより病気のような気がします。専門知識のある方、是非ご意見をお聞かせください。

  20. 匿名 より:

    国民が国民に寄り添って貰っていると感じられない思えない点が
    総てであります!
    自分に都合の良い嘘八百の情報を流し印象操作をし、国民を騙し
    愚弄し続けてきた罪は重い。あなた様の入内から皇室崩壊は始まり
    今現在のマコムロ問題で馬脚を露してしまった。対応が遅すぎます❗
    此れで、圭与と息子の口封じの為、裏で多額の税金を使おうものなら
    そして結婚へともっていこうものなら民の心は
    完全に皇室から離れます❗ この情報社会で口封じは無意味です。



  21. 皇室の浄化を日本の神々に願う より:

    上皇様は高輪に、貴女と二男一家は民間社会に
    戻りましょう。

    本日も皇室の浄化を日本の神々に祈りました。

    • ホーチキと栂宮とサヨナラみっちゃん❗️ より:

      認知症の進んでいる上皇陛下は、母親の元(大宮御所)へ帰って研究室も近いので余生を送り!美智子さんは4億のサロン付き衣装部屋に住めばいい‼️どうせ上皇の世話なんぞしてはいないだろうからね‼️貴女誰❓と言われる始末、世話をしてない証‼️

  22. 秋篠一家、上皇負債 一日も早く皇籍剥奪を! より:

    もう退位したのだから速やかに皇居を現天皇夫妻に明け渡すべきだ。
    自分達だって昭和天皇崩御後間もないのに香淳皇后にさっさと皇居を明け渡すように急かして明仁と喧嘩になったと言われてますし、その皇居がお下がりである事も納得せず新たに建立したのが今の皇居だと言われてます、その総額が約90億と言われてます。これを建立する為に昭和天皇が愛された森林伐採の件で「声症」を患ったと大袈裟な事を週刊誌に書かせて出版社に何某かが銃弾を撃ち込まれた事件迄。美智子さんを皇室に迎えてから日本は終わったと言われていたそうだが先見の明があったよね、そう仰った人。
    雅子皇后様に「公務公務」と迫ってみても平成公務よりは内容が濃いかつ数少ない公務は大変意義があるものだと思う。

    数多くても内容が薄い、SP代が嵩むだけの公務しか行えなかった平成負債の時代は終わりました。
    さっさとすっこんでろ!

    • 空想の皇后様 より:

      雅子皇后様に「公務公務」
      は神聖な御公務です

      国民の前に表だって現れず
      密かに御用邸で御公務に励んでいるであろうと
      想像する事こそ国民にはお有り難いことです

      国民が皇后様のお姿を想像する高尚な思いこそ
      国民に与える公務です、

    • 匿名 より:

      盲目の方々は皇族の衣装代分の減税を要求したら良い。

    • 匿名 より:

      表立って公務をしない皇后様は宮廷でゴロゴロしているのであろうと想像するのも自由である。

    • 匿名 より:

      お暇な皇后様が菊の紋のコメント投稿に一日を潰しているのかな〜と
      想像するのも自由。

      イジメられたぁ〜のコメントは皇后様の姑宮さんや義妹宮さんへの復讐では!
      の想像も自由。

  23. 匿名 より:

    悪魔に、乗っとりされた、皇室、それをいい事に、利用した自民党、血税の悪要は、続いている。今度の、選挙は、自民党を潰すしかない、老害の議員は駄目、麻生太郎は、絶対駄目。自民党死ね。

    • 一般国民 より:

      日本の政治家は良家の坊っちゃん!
      維新時代の成り上がり華族の三世4世!

      良家を重んじる日本国民により悪性腫瘍政治家誕生!

      愛子さんの旦那候補も良家から!旧華族からと、国民は叫ぶ!

  24. 匿名 より:

    サーヤはミテコの実の子では無いでしょう。むしろ憎かったのでは無いか?アーヤは間接的に自分の血は継いでいるから可愛かったし、出来が悪い分余計に猫可愛がりしたのですよ。長男は自分に全く似てないし、懐かない上、立派な教育係が付いていて手も足も出せない。あまりにも、出来過ぎる長男に憎しみの感情が湧き上がる思いだったのですよ。おまけに、嫁も孫も長男家族全員秀才揃いなのに、次男家族はお世辞でも褒められたもんじゃない情け無い家族揃い。次男家族だけ、まるでコピーのように、自分(アテクシミテコ)にそっくりに育ちましたからね。

    • 匿名 より:


      脳味噌の洗濯が必要!
      バイオロジカル洗剤を使う事をお勧めします。

    • 匿名 より:

      わたしもその様に思ってました。

    • へーちゃん より:

      笑った❗️
      (^◇^;)

    • 匿名 より:

      16:16 は重症洗脳者!
      脳味噌の洗濯は洗剤の無駄。
      そのまま言わせておけ!

  25. 匿名 より:

    手こね皿婆は自宅で大人しく上皇さまと一緒に時代劇専門チャンネル見てなさい。

  26. 特命 より:

    『皇女制度』について、『菊のカーテン』の記事より
    【「政府は当初、対象者として愛子さまと、眞子さま、佳子さまのお三方を想定していましたが、議論を進める中で美智子さまから、“むしろ清子さんこそ皇女の筆頭として活躍できる”との猛プッシュがあったそうです。美智子さまのご意向は未だに絶大な威力を持っていますから、政府は急遽、すでに皇籍を離脱している黒田清子さんを皇女の対象者に含めることとなりました」(前出の宮内庁職員)

    ただ、眞子さまのケースとは異なり、黒田清子さんの夫・黒田慶樹さんは確固たる経済基盤を持つ人物だ。清子さんの皇女入りを望まれた美智子さまだが、その思惑は“愛子さま封じ”という面が大きいという。仙洞仮御所の内情を知る皇室ジャーナリストは次のように話す。
    「美智子さまは、清子さんを皇女とすることで、来年成年皇族となる愛子さまに国民の関心と注目が集まることを阻止したい思いのようです。以前から、“秋篠宮の眞子、佳子こそが未来の皇室を担う二人”と信じておられた美智子さまですが、小室問題で秋篠宮家の威厳は地に落ち、愛子さまだけに国民の期待、敬愛、信頼が寄せられている状況です。そこで、愛子さまがご結婚して降嫁される前に、清子さんを皇女とすることで、愛子さまの引き継ぐ公務の量を減らせないかと考えられているのです。美智子さまは雅子さまが療養に入られたことから『愛子も公務は苦手でしょうから』と常々気を配られています。純粋なご慈愛であると信
    じていますが…」】

    皿老婆の考える事など、純粋な慈愛である訳がありません‼️敬宮さまに気を配るどころか、逆に敬宮さまの邪魔をしてやろうと思っているに決まっています‼️
    学習院女子高等科の卒業式と学習院大学の初登校の日、敬宮さまはお一人で、マスコミに対し、実にはっきりとしたお声で受け答えをなさいました。これなら、成年皇族になられてからも、存分にご活躍されることでしょう。
    皿老婆さん、いい加減に天皇ご一家の邪魔をするのは止めて、大人しくして下さい‼️今後は、「崩○」以外の記事は不要です‼️



  27. 匿名 より:

    20数年前の古い話ですが、ブラジルから日本へ観光に来ていた日系2世が、当時の美智子皇后の皿のような帽子を、とても馬鹿にして、笑っていました。ブラジルでは、あのような帽子かぶるのか、皆わらっているということでした。

  28. 匿名 より:

    帽子に関しては、扁平な頭部を隠すためにスッポリかつらを帽子の如く
    毎回装着しなければならない為、ある都合の良い言い訳を世間に言いふらし
    人を思いやる優しい皇后にように演技をしていた! 襟足からは、いつも
    黒髪が見えていた❗
    体調不良など、言い訳。 何せ御自愛のためなら人を蹴落とす事も平気な
    自称ごじあいの御方ですから。女帝様、あなたは国民から信頼されていません。
    そして周りのイエスマンたちは不安を感じています。嘘イコールみてこさん。

  29. 匿名 より:

    どうでしょう。お墓も実家の正田の方に入るのがよろしいのでは?火葬にするんですものね。
    今更わざわざこんなヤツのために新たにお墓を作るなど無用。出来れば配偶者も一緒にそちらに入れていただきたい。
    さんざん好き勝手やりつくし、国民の事など何も考えなかった人達にさらに税金を掛けるなどあり得ません。いやいや、国民に寄り添うなら自分から申し出るべきですよ。
    まさに今国難の真っ最中です。収束の時期すら見えないのに…。

    正田一族も随分太ったはず。フミと名乗ってた人も大今話題の方と変わらないわ、心根が腐ってる。

  30. 匿名 より:

    美智子上皇后の衣装等、競売にかけては、いかがでしょうか?もう国民の前には、出ることもないでしょうし、記念館とやらは、いりませぬ。代金は、コロナ対策に、使わせてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。