眞子さま

小室佳代さん“激白”「眞子さまに決定権がある」 元婚約者との話し合いが進まないワケ

代理人がAさんサイドに伝えるほどなので、入院していたことはウソではないだろう。現在は元気に歩く姿が撮られているくらいなので、愛息の結婚のためになぜAさんと1日も早く話し合いをしないのかは疑問が残るところだ。

「“解決金の提案がある”と言ったきり、今のところAさんの代理人の元には連絡はないようです。28ページに及ぶ小室文書を発表した4日後に“解決金の提案がある”と言ったことで世間からの批判が殺到しました。

眞子さまを含め次なる作戦を練っていて、話し合いのタイミングを先延ばししているようにも思えますね。この話し合いがもし失敗に終われば、年内の結婚が実現できなくなるかもしれない。秋篠宮殿下もAさんとのわだかまりの解消は必須条件というお気持ちはあるでしょうからね」(皇室ジャーナリスト)

眞子さまが嫁ぐ以前に相手のお宅の金銭問題に口を挟んでいたことには驚きました。
一般家庭の子女でさえ他所のお宅のそんな話しに首を突っ込むようなことはしません。

小室親子がどうかとは思いますが、そこに口を挟む皇族さまもいかがなものかと思います。

同感です。
婚約者本人ならまだわかりますが、その人の母親の金銭問題に口を挟むなんてね

知りませんでしたが
皇族費は毎年血税から、年間かなりの金額が支払われているようです。

でもこの皇族費
>皇族としての品位保持の資に充てるためのもの。 

だとか。今回の行動どう考えても品位は無いように思えるのですが。

> そこに口を挟む皇族さまもいかがなものかと思います。

もしそれが事実ならば宮内庁の役人はなにをやっているのかと言いたい。
宮内庁は、皇族の言いなりになるのではなく、皇室の権威を貶めるような皇族には命を張っても諫言しなければならない。
それがわが国の国体を護るという宮内庁の使命だ!

>眞子さまを含め次なる作戦を練っていて、話し合いのタイミングを先延ばししているようにも思えますね。

眞子様が解決金の話し合いをストップさせているのだとしたら、本当に大問題。
しかも次なる作戦って何?またチーム眞子さまで対策するのですかね?
何をするにも国民感情とかけ離れた事をなさるので、多くの理解や祝福は難しいかと。
あくまでも元婚約者さんは佳代さんとの話し合いを願ってあるのだから、7月の圭氏の帰国まで延ばしたりしないで、解決してほしい。

がそもそも借金問題だけでは無いので、きちんと他の問題についてもきちんと国民に説明してほしい。

実態が結婚詐欺だから話し合いとか説明なんてもんは小室親子はできないのだと思う

贈与だと主張しているが親子して被害男性からお金を引っ張っただけなわけだから

話し合いとか説明をしょうとする意味がわからない

贈与なら遺族年金詐取が成立。この点は是非小室氏から説明を願いたい。婚約の件は会社の人はおろか、娘にも言ってはいけないと「圭さん」からのアドバイスがあったと母親からのメールが残っている。

これが本当なら「圭さん」は確信犯。こういう遵法精神に欠けた方が未来の天皇陛下の義兄になり、未来の天皇が法律や条例を公布する時がきたら!!
想像するだけで恐ろしい。日本が崩壊する。

小室文書では名誉とか将来の家族とか、たいそうな長文の文書で多くの国民からの批判の為に今度は解決金なる上から目線の提案でさらなる批判にますます結婚が遠いたように思います。

Aさんから話し合いに応じないのは解決金はやはり、ハッタリか単なるパフォーマンスなのか、それとも解決金がどなたかが用立てられなくなったんでしょうか?
母親の怪しげな入院に、留学のご身分で簡単にお金の都合は難しいように思う。
解決金などと、無職の身でお金が簡単にどこからか降って沸くような物言いは呆れる。

今までそうやって世渡りしてきたからですかね。

>話し合いとか説明をしょうとする意味がわからない


小室側は話し合いをしようとしたのではなく、解決金を払うと言った。
つまり、話し合いで解決するのではなく、お金を払って解決、お金を払って終わりにしようとしたのです。
けれども、元婚約者側が母親に対して、「子供の問題ではないのだから親同士で話し合おう」と言ったので、元々話し合う意識がなかった小室側は、どうしたらよいか分らなくなって、そのままになっている。
弁護士を含め、何処まで行っても見苦しい奴等。

小室母は元婚約者を愛していたから婚約したのではなく、金づるだったから表面上の関係を持っただけ。
だから、会えるわけが無いから雲隠れしたわけでしょ?

都合が悪いから逃げ回る。
テレビ局に400万円以外の報道はするな、と圧力をかける、そんなことをしている家族が皇族と繋がるなど絶対にあってはならない。

テレビ局も言われるがままでいいのですか?
総務省から公共の電波として免許をもらっているのなら、公平に報道するのが使命ではないのですか?
報道人として恥ずかしくないのでしょうか?


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    限りなく真っ黒

    • 匿名 より:

      眞子は圭のサイコに掛かっているね。

    • 匿名 より:

      圭が豚丼をからめとったのではなく、
      その逆は考えられないか?

    • 匿名 より:


      アーカイブ記事で[美智子様、紀子様の皇室入りを唯一歓迎された]と有るが、それは父方の沿革を辿れば[◎◎県と◎◎県で違うが]⚫⚫⚫⚫⚫出身と云う事で同胞に成るからか?

    • 匿名 より:

      川嶋辰彦と同じく
      正田美智子の好きそうな人物

    • 匿名 より:

      皇族連中のコロナワクチン接種、65歳以下でも優先接種か❓

    • 匿名 より:

      眞子自体がサイコ。

  2. 匿名 より:

    犬に〈ちゃん〉付けは止めましょう。
    馴れてくると〈ちゃん〉付けしないと振り向かない場合が有ります。

    豚マコに〈さま〉付けは止めましょう。
    やはり〈さま〉付けしないと振り向かない場合が有ります。

         古畑⚪三郎でした;

    ※稀代の二枚目 名優 田村正和さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

  3. 匿名 より:

    妖怪砂かけババァ、息子が帰国したら母子で⚫⚫も有るかも知れない❓

  4. 匿名 より:

    >元婚約者との話し合いが進まないワケ

    ワケも何も、貸した元婚約者さんがお金はもういいと言っているのだから解決している事になる。
    佳代さんが「別れた男に会いたくない」だけの、謂わば個人的な「痴話喧嘩」の段階。
    【そう言う男女関係になる母親】と判った事が収穫。

    遺族年金不正受給、保険金疑惑を追及し糺す事が本命です。だから宮内庁もマスコミも本命を隠そうと個人問題だけ騒いで見せた。しかし国民を騙せなかったので次の手思案中だろう。

    だが、先ずもって婚約問題がここまで引きずるとは、小室親子だけの計画とは考えられない。母親の臆面もない太々しさを見れば、黒幕の大きさが想像つく。
    秋篠宮家が既に乗っ取られ状態なのも覗える。両者の黒幕同士の欲望をすり合わせられずにいる。

    悠仁様は、秋篠宮家を乗っ取った者と、これから乗っ取ろうと目論む小室母の背後の両方とで奪い合うお宝。
    黄門様のご印籠よりも使えるお宝悠仁様。うまく手懐けた側が悠仁様を操り天皇の権威を利用できるという、反社の抗争なみの確執。

    もはや小室騒動は二人の色恋問題とは思えない。

    「日本と朝鮮は古来深い繋がりが…」との、意味深長なお言葉を残し生前退位された上皇様、皇室に一体何が起きていたのですか、お元気なうちに全てを言って頂きたい。
    大正時代に、梨本宮方子様が満州国との政略結婚に巻き込まれご苦労されたが、まさか眞子様もそれ?

    秋篠宮家に一体全体何が起きている?21世紀の壬申の乱?
    全て明らかにして皇室・宮内庁を刷新した方が良い。
    このままでは今上天皇ご一家が火の粉を被る。

    突破口は、当然小室親子の年金不正受給疑惑と反社との関係だが、宮内庁だけで対処の段階は過ぎた。警察・公安が出なければ、の段階。
    もはや国家的非常事態。

  5. より:

    いつまで誤魔化しんが効くと思っているのか!この母親50代でしたよね、今までの人生振り返って反省することはないのだろうか、、、。こんな親子に騙されている皇族はもう救いようがない。バカでは済まされない‼️A宮一家皇族の資格なし‼️

    • 洗濯したことない30歳女へ より:

      私たち国民の心を大切にして生きていくために、この結婚の破談は必要な選択なのです。

      私たち国民の心を大切にして生きていくために、秋篠家の皇籍剥奪は必要な選択なのです。

      私たち国民の心を大切にして生きていくために、ミチコサマか正田家に戻るは必要な選択なのです。

      私たち国民の心を大切にして生きていくために、御所からの川島一族追放は必要な選択なのです。

      これが 正しいんだよ、宮内庁❗️



  6. 匿名 より:

    秋篠宮家と上皇夫妻は早く婚約内定の裁可を取消しないと、どんどん調査されて、今度は自分達の地位が危うくなるとは予想できないのだろうか。
    菊のカーテンに隠れてるとわからないでしょうが、最近はネットやってない老人達まで批判するようになってきました。
    今すぐに取消をしないと、後世まで語りつがれ、社会の教科書に載るような事件になるかもしれません。

    • ハコフグ より:

      裁可にはすでに意味がないと言うことですよ。
      婚約内定者の段階で、秋篠が「納采の儀は行わない=婚約しない」と公言した。
      この段階で、小室君は婚約内定ですらなくなった。

      明仁はとっくに認知症で判断力も記憶力もほぼ無い。
      令和になって今上天皇が、婚姻にならないことを遠回しにだが言及した。

      秋篠も宮内庁も今上天皇も、もう「裁可」に全く意味がないとしているんです。ただ明仁がまだ生存していて、ミテコが目を光らせているから、「意味ないっしょ」とあられもなく言ってしまうことも出来ない。

      現在揉めているのは、それにもかかわらずマコが「結婚を前提に勝手に暴走している」からです。

      アホの暴走は止めようがない、という経験があなたにもあれば、わかることなんですが。
      私は何回か経験があるので、アホだな〜と思うだけです。

      繰り返しますが、「裁可がどうのこうの・・」はもう忘れましょう。

  7. 如水 より:

    小室佳代と小室圭(一応、礼を以て”氏”を付して来たが、それももう限界。)

    秋篠宮皇嗣家に”卑しく下品な問題”をすべて押し付けて、日本中からの批判非難の渦中に放り込んだまま”自分たち母子2人”はサッサと”安全などこぞ”へ遁走!

    「援交ヘルプ詐欺」やら「遺族年金詐取」やら「脱税共謀」やら「借金踏み倒しトラブル」やら「1つでも恥ずかしい」ような”不審疑惑”のオンパレードを、日本(世界中?)の全国民に知られ、非難と批判を浴び軽蔑罵倒されても恬として恥じる様子もなく”だんまり”を決め込み優雅気楽に雲隠れ!

    たまに何かを言うかと思えば”恩知らず・神経逆撫で”の身勝手極まる非常識な言い訳け、言い逃れだけ!

    天皇陛下の”御勅諭”をも完全無視する、日本人として断じてあるまじき大逆無礼を犯して平然蛙面!

    天皇陛下と皇室をここまで貶め辱め、”ないがしろ”にして全く”敬意を払わぬ”このような”輩”が皇族の姻戚に?

    「小室母子擁護」と「結婚既定路線・強行論者」の方々は”気は確か”か?

    誹謗中傷ととられかねないので「馬鹿なの?」とまでは言わないが”思考停止”しているのか”正気を失っている”のか?或いはその両方か?

    「破談、内定者取り消し」の一択あるのみ!
    ”結婚”など絶対に許してはならない!断固拒否(阻止)!

  8. 匿名 より:

    ミーテコババァは妃に成ってから60年間、莫大な蓄財していたの?
    それって本当なのだろうか?

    • 匿名 より:

      日赤の募金が…たぶん多額の億単位の金額が…紛失したまま
      調査もされていない! 調査を止めたのは総裁だった人!? ミテコ。

    • 匿名 より:

      キコさんの遣り方(蓄財)は、お姑さんを見習い真似たもの。
      だから、色んな場面でのキックバック,お車代,謝礼金など
      溜め込む一方のはず。慰問に行っても反対に献上品をねだり
      海外公務もしかり。下品の極みです❗

  9. お気の毒紀の子 より:

    コムロ母子に洗脳されている マコサン
    マコサンに盲従する 宮内庁

    皇室の権威・尊厳を護りたい宮内庁は、コムロ母子の暴露が怖い。

    で、コムロ母子・ミチコさん・キコさん・マコサンに隷属することになった宮内庁。四重権威⁉️

    キムコムロとマコサンを結婚させるしかない❕と成り果てた。

    ◉宮内庁は、皇族の言いなりになるのではなく、皇室の権威を貶めるような皇族には命を張っても諫言しなければならない。
    それがわが国の国体を護るという宮内庁の使命だ!❗️ です。

    • 匿名 より:


      妖怪ミテゴンと魑魅キコラ、こんな蓄財は許されて良いものなの?
      全くもって怪物女を妃に迎い入れたものだね❗

  10. ココ達のママ より:

    前にもこのコーナーに書きましたけど25年前頃にゴルフ仲間から常陸宮華子妃殿下のゴルフ仲間になってほしいと言われ2ホールぐらいなら品良くできるけど無理って断ったら一応宮内庁から家庭調査が入るけどって言われました。交際相手でも結婚相手でもないのに、、宮内庁は変わりましたね!今は事なかれ主義で定年まで居るだけで本当に皇室の事思っています⁉️



  11. 匿名 より:

    秋一家を、皇室追放、偽皇族は、日本には要らない。脳なし宮内庁も、税金の無駄、大本は自民党が最悪です。安倍晋三、日本人ですか?

  12. 匿名 より:

    マコの次なる一手って、デキ婚のことでしょ?

    赤坂御用邸にスイ―トルームを用意させて、コムロの帰国を待ち構えて、情交に励むんでしょ?

    「何でマコとケエ君の最高合作、コムロ文書が評価されなかったのかしら?
    きっと、国民はバカで理解力がないのね。

    こうなったら、私とケエ君の愛の結晶を身籠るしかないわね。

    マコは、ケエ君と結婚できないと4んじゃうのよ」

    「さすがマコ、最高の一手だ! さすがは、パパの子だね。血は争えないな~、はっはっは―。これで、決まりだ」

    とか打ち合わせてそう。
    アホの宮一家の考えそうなこと。

    • 匿名 より:

      眞子と圭の子供など人類が滅びそうになっても要らない。
      更なるサイコパスを生み出すことになる。
      眞子はブタのように多産だろうし。

  13. 特命 より:

    『眞子さまに決定権がある』
    この金銭トラブルの対応を積極的に主導したのは、小室圭ではなく、眞子だったという事が『女性セブン』の記事で明らかになりました‼️

    『菊のカーテン』の記事より、ある皇室ジャーナリストの話。
    「現在、小室母子は、ほとんど眞子さまに問題解決を丸投げしている状態です。小室圭さんがお金を持っていない以上、解決金は、眞子さまがポケットマネーから出すほかないでしょう。
    おそらく、元婚約者の男性と佳代さんを直接面会させて、何か違ったトラブルが起こっても問題ですから、入院に関しても、そうしたトラブルを回避するために、眞子さまが佳代さんに嘘をつくよう指示されたのではないでしょうか?」

    皇族が他人の金銭トラブルに口を挟むだけでも大問題なのに、そのトラブルの対応を積極的に主導していたとは、言語道断‼️この事により、皇室全体の品格も著しく貶められました‼️
    もはや、眞子は皇族失格です‼️
    そして、娘をこんな人間に育てた秋篠夫妻も、皇族失格です‼️全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、家族と共に皇籍離脱して下さい‼️

  14. 匿名 より:

    解決金の話は言ってみただけ。元婚約者さんは受け取らないと想定していっただけ。ところが話し合いしたいと言ったので慌てふためき真子に丸投げしたんだよね。見苦しい親子だわ。恥を知らんのやな。そもそも小室家の保険金など多額の財産を取り込んでるくせに、払えるお金がないというのも疑問です。貯金してるくせに使うお金は懐から出さず他人様のお金を使うという根性ではないですかね???
    小室佳代を逮捕しない限り延々と税金の無駄使いが続きます。
    早く逮捕してください!逮捕したら破談で、破談金も払わなくっていいのではないですか?
    破談金15億請求してるとか言ってますが、今までに使ったお金を差し引いたらマイナスになるかもです。
    ここまでねじれる結婚は本当に縁がないのです。みっともない姿をさらけ出し続けず、きっぱり辞退しなさい。テープなど脅しもかけず、身を引きなさい。見苦しすぎて、破断金請求や脅しをかけるとこれから先日本で暮らして行けないですよ。母親は監獄で懺悔して心を入れ替えなさい。羞恥心を持って謙虚に身の丈にあった生活をして余生はひっそりと暮らしなさいよ。
    秋篠宮一家は川島一家連れて皇室離脱して一般人として暮らして下さい。
    せめてそれくらいはしてくださいねー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。