眞子さま

眞子さま「今年、入籍します」 幻の第一稿が暴露される

その文書の書き出しには、内親王のすべての思いが込められていた。

<今年12月をもって、入籍します>

関係者によれば、今年の年明け間もない時期、秋篠宮家の長女、眞子さま(29)は、こんな内容の文書を準備していたという。まさに、小室圭さん(29)との「結婚宣言書」ともいえる内容だった。

今回の文書は、公表されず幻となった冒頭の「結婚宣言書」を、やや穏当な内容に書き換えたものとみられる。

眞子さまが年初に準備した文書で入籍の時期を「今年12月」と明記したのは、宮内庁が結婚について「2020年に延期する」と発表したことが念頭にあったのだろう。本誌が5月1日号で報じたように、ほどなくして宮内庁の重鎮たちが個別に、眞子さまに呼び出されるという異例の動きがあった。

週刊朝日

小室圭の生活費(電話代)学費等は誰が出しているのでしょうか?まさか公費からですか?公費も税金ですよ。小室圭は金の打ち出の小槌を持ってるのですか?

早く眞子姫に気づいて頂きたい。皇族方にも。我々がこんな事をしたら、即逮捕される大事件ですが、公にまかり通っている事に憤慨しています

小室圭さんは普通の日本人の親だったら結婚は許さない人物。

遺族年金を不当入手した母親のことばかりが悪く言われるが
成人してからの圭さんの母親のフィアンセだった人との付き合い方に疑問
大人の時期も

保険金欲しさにまだ悲しみの癒えないお姑さんの家に反社と遺産相続の話をつけに行った事は本当でしょうか?その他たくさん酷い話は拝見しましたがもう反社が出てくる時点でアウトです。皇族の方と親戚になりそうなのに止めないなんて怖すぎです。そして拒絶感を覚えるあの親子に税金はつかわれるのでしょうか?日本に正義はあるのでしょうか?

秋篠宮家のバカ娘には困ったものです。いくらブサイクでも、あの顔が大きく、肩幅の狭いニートはないでしょうが。

自由には自分の持てる分限を超えない範囲という規定があるそうですがこれを超えて宮様とご結婚は如何かということでお幸せにはなれないのではないでしょうか。反対の理由はこの一言に尽きます。

遺族年金・・・小室さんのお母さんが受給資格がないのに受けていた不正受給金。国から総額いくら受給されていたのか?出どころは税金です。

贈与税・・・小室さんが念のために支払ったと言っている税金。申告時、贈与金額をいくらと記したのか?

この一件で、眞子さんや皇室が非常に身近に感じられるようになった。皇室に対する特別なおもいは、全くなくなった。

眞子内親王殿下におかれましては、小室氏とのご結婚は誰が見ても相応しくはないと申し上げざるを得ません。天照大御神以来の尊い歴史と伝統に禍根を残す事必定かと思われます。皇室とは我が国の権威と文化と名誉の核心に他なりません。国民の総本家であります。全国民の敬愛と崇拝を受ける神聖なる存在なのです。


POSTED COMMENT

  1. 国民全体の敵 より:

    丼は皇籍離脱し駆け落ち婚するだけの勇気なんかまるでないと思います。
    生涯皇室利用、皇室特権にしがみついて働かずして楽してぬくぬく生きることしか考えていないでしょうね。

    • 匿名 より:

      川島紀子、正田美智子を見ながら育ったんだから仕方ありません。

    • 匿名 より:

      最初からその予定で、甘い話は録音、真子さんには、記念に写真を撮ろうと、いかがわしい写真、それを元に秋篠宮家を脅す。

      慣れたもんです、親子で詐欺行為をして、正当性を主張するんですから。

      こんなバカな親子が、天皇皇后両陛下ご夫妻を苦しめている。

      秋篠宮家の皆さんは、堂々と国民の前には出て来にくいでしょう。これからは、罵声が飛び、お手振りする方はいませんよ。
      さっさと皇籍を、離脱してください。詐欺親子も、速やかに離れていきますよ。

    • 匿名 より:

      妖怪豚女マーゴン、早く短足1頭身コムロと結婚して[離籍金ナシ]メディアから消え失せろ‼️❗
      とにかく目障りなのよ。

    • 匿名 より:

      サイト等によると、蓄財 ミテババァは200億円?、キーオバハンは7億円?、豚オンナいくらか?!
      庶民はホントに馬鹿馬鹿しいね。

    • 匿名 より:

      こんな下らない連中に超特権、〈徳仁さん家は残して〉ホントに本当に皇族なんて媒体を、その存在を消滅させて欲しい! と、思っている国民も大勢在るんじゃないのかなぁ⁉️

    • 匿名 より:

      ブー眞子、掃除のアルバイトをヤれ!!

      処で、アメリカの司法ロースクールを真面目に勉学に励んで卒業すれば、司法試験の合格率は4割らしい。
      日本の医師国家試験〈もっと高いが〉みたいなものね。
      ⚪⚪師コムロ、7月は合格するかも~高額の学費を出して 結局それ狙いね。

    • 匿名 より:

      おめでとう‼️
      新垣結衣・星野源。
      ?!
      いや、おめでとう‼️
      阪神タイガース 西純矢、プロ初登板 初先発 初勝利。
      ?!

    • 匿名 より:

      そうね、恋はDEEPに;
      眞子(でも私 人間じゃないの、豚なの!)

  2. 公金横領モンスター より:

    責任逃れ・責任転嫁を繰り返した卑しい女に未来はない

  3. コロナ禍に続く災難 より:

    入籍しますって、それが何か?

    国民に畏敬の念を抱かせ、ひれ伏そうとしても全く無駄

    貴女に親しみや敬意を抱いてる人はいません

    • ♥ご結婚 おめでとう♡ より:

      16:02のYahooNews❰❰ 星野源、新垣結衣 結婚 ❱❱ 40分ほどで、ヤフコメ17000超、上げ⤴️75000超 ❗️

      祝福される結婚 の お手本だよ❗️
      誰も 反対していない。不快感も無し

    • 匿名 より:

      丼はこともあろうに圭の借金の保証人になってるようで、圭が暴力団関連団体から借金してる噂を気にし、両親の前で発狂して泣き叫んで恐怖に慄いてるようですね?
      天罰です!

    • 匿名 より:

      肉親王、中学生からの淫乱ぶり、高校時代のいろいろ色欲、留学先での外国人との性交流、コムロ氏との婚前旅行……隠しきれない色イロ。

      コムロ氏も生い立ちから圭与の犯罪疑惑、虐めや強請など、恥ずかしい??恐るべき獣人性が白日に晒された……

      2人して心○するしかないだろうなぁ~と思ってたけど。懲りないんだね。
      鋼のメンタル❗ 超獣だわ。

  4. どっちもどっち より:

    ろくでもない親から産まれた子はこうなると言い切れる目も覚めるような実例ですね?

    • 匿名 より:

      >ろくでもない親から産まれた子はこうなる

      と、子の両家には当てはまると言う事で。。。

      人間界ではトンビが鷹を生むから楽しいとも言える。言い切ってはトビ鷹かもしれない子供が救われない。

      トンビから生まれたのを嘆く方々、自信を持って。
      あなたは鷹かも知れない。親より立派になれる!!

  5. 汚物女の単純発想 より:

    次なる丼の企みはどうやってデキ婚しようかで頭が一杯やろな?

    • 赤報隊 より:

      薄汚い顔面デカ肩幅狭いチンチクリンで、親子揃って顔面弄りたおしやれ「プライベ~トジェットでなきぁ嫌ニダ~!!」抜かすカスの為に、豚が宮内庁に集り&赤坂御用邸を「ラブホ」代わりに使いたいて懇願しとるとか??



  6. 匿名 より:

    こいつはメガホッグです。やって食って寝る!太るわなw

  7. お気の毒紀の子 より:

    また 朝日かい( ;゚皿゚)ノシ

    今朝のYahooNews
    ❰❰眞子さまと小室圭さん世代の「自分ファースト」 上皇陛下の「国民ファースト」は難しい?〈AERA〉❱❱

    ↑国民の怒りをヒートアップさせるようなNewsを 何故 出すのかな???
    ┅遺族年金詐取をはぐらかせてる❔❓️

    ヤフコメを1000ほど読んだけど、30歳を一括りにして 「自分ファースト」にするな❗と、AERAに怒ってるコメント。
    何時も通り 馬鹿娘の茶番劇を終わり❕というコメントが多かったが、コムロ推しもどんどん辛辣になってきた。

    真っ昼間から堂々と反社の言動をするコムロ氏、そのコムロ氏に皇族費を貢ぐマコサンを逮捕しろとのコメントも。

    気になったのは、周辺の5人の自殺者で、圭与が生命保険金を得たのは 敏勝氏の分だけだったのか⁉️というコメント。ここ菊の紋には、そういう発想は無かったよね。

    彫金師の妻と敏勝氏が自殺した時期は同じ頃、敏勝氏は自殺した当日(発見の前日)、圭の参観日に出ている(小学生の時 虐めにあった同級生の証言)のも気になる。

    何より てんこ盛りの疑惑が調査されないこと、宮内庁が結婚を強行しようとしていることが 「最大の疑惑」⁉️

    篠原常一郎さん、調べてよ‼️❗️

    • 匿名 より:

      圭の父親は本当に自殺だったのか?
      ヨウツベのタロット占いで(父親は)自死ですか?と聞いて「NO」が出ていたが。
      父親が生きている時から既に湘南のパパと深いお付き合いをしていたアゴババア圭与。
      占っている人も「あくまでもタロット占いですから」と言いつつ、しばらく「う~ん」と考え込んでいた。
      あ、あくまでもタロットですから。真実とは言っていませんからね。

    • 匿名 より:

      以前から思っていた。
      どういう風に思っていたかと申しますと…
      全員の保険金をもらっていたと!

    • 匿名 より:

      実家で療養していた敏勝氏を 祖父母の反対を推しきって 自分のマンションに連れ戻した 圭与。

      自殺?当日、圭与と圭は湘南のパパ(敏勝氏の幼馴染み)とドライブ旅行。アリバイ作りと思われる。

      それ以前より、圭与は彫金師と交際中。実行犯はこの彫金師ではないか❔
      ドライブ旅行から帰って 敏勝氏がいないことに気付くが、夜までそのまま。
      多分 彫金師からの終了連絡を待っていた?? 焼身自殺か首吊りか、2説ある。
      パジャマ姿でスリッパ履き。焼身自殺なら、灯油の入ったポリタンクを持って、療養中の身で スリッパ履きで河原まで歩けるか⁉️

      彫金師とは、その5ヵ月後に同棲している。この時、生命保険に入っていたのか❔
      彼は、20年来の元反社男性によって
      圭与のマンションから追い出され、その後 自殺。

      尼崎事件と共通することが 多い。尼崎事件の犯人は、角田美代子。

    • 匿名 より:

      保険会社は時に億単位の支払いにも関わるのだから、調査会社にも依頼して想像以上に念入りに調べる。だが、たとえ事件性を推測出来ても警察側が認めない限り勝手に事件だと断言出来ない。

      就職の難易度から見れば保険会社キャリアは相当の難関。優秀な部類の頭脳が高額損失の有無をかけて調べ上げて7年、粘っても警察が自死と判定すれば権威には勝てず支払った。
      司法は独立していても、警察の段階では如何であろうか?

      殺人罪に時効は無くなった以上、再捜査はしようとさえすれば出来る事。保険会社は納得し難い件の資料は長期保存している筈。

      再捜査をさせなかったのは何処の誰か、そこが一番の問題。

      逆に言えば、母親の潔白の証明になる可能性もゼロでないなら再調査すればよいのだ。

    • 匿名 より:

      圭の本当の父親は?
      疑問をいだかれて小室さんは病んだ。

      これが事実なら角田事件同様
      日本人の籍と財産を狙い。

    • 匿名 より:

      神奈川県警にも、相当数のクレームや再調査依頼が寄せられてるらしいね。

      Mさまが 圧力をかけてる⁉️

      三大タブー = 同和・総連・皇室
      全部そろってるから 難しい❔

      圭与の弟、父親…圭の肉親はこの2人だけ
      調べられないはずないのに。
      ゴルゴ13、松本清張 の世界⁉️

    • 匿名 より:

      > 焼身自殺か首吊りか、2説ある。
      >パジャマ姿でスリッパ履き・・・灯油の入ったポリタンクを持って、療養中の身で スリッパ履きで河原まで歩ける

      これが事実なら、死ぬ必要が無さそうに気力体力が有りそうに見えるではないか。しかも夜更けに。

    • 匿名 より:

      疑わしいから、何年も保険金がおりなかったとか。

    • 匿名 より:

      >>パジャマ姿でスリッパ履き・・・灯油の入ったポリタンクを持って、療養中の身で スリッパ履きで河原まで歩ける
      >これが事実なら、死ぬ必要が無さそうに気力体力が有りそうに見えるではないか。しかも夜更けに。

      いや、この体力気力しかも夜更けって、自死させる側の条件とすればワカル。

    • 匿名 より:

      自死で焼死が炭化する迄って、誰かに『油足して~』と頼まないと無理な気がする。

      前もって浴びて置くといっても、人間はスポンジやワタではないから沁み込まないだろう。せめてダウンコート重ね着なら火力も出るかもだが、パジャマでは火力は知れている。

      第一、20リットルで人間が炭化するのか、人体で検証は無理でも体重・身長・水分量で試算は出来る。保険会社は調査会社を入れるから、そう言う点も学術的に調べて不審に思ったのでは。

      一人の人間の周囲で、しかも何らかの関係者が、僅かな年数に続けて5人(?以上かも)自死、その内の複数人分を親子で受け取り、、疑わないほうがオカシクないか。

      真実は小説より奇なりというから、『スゴイ偶然の連続』という奇跡も否定できないが、『再捜査は無駄』とも断言できないだろう。

      「辞退させてから捜査を」なんて言っている場合か!
      民間人にも『お宅の祝賀行事の後で逮捕に参りますんで』と言いますか!!!

  8. 匿名 より:

    豚丼は親のように妊娠さえすればお皿ばあさんが何とかしてくれると思っているのかな?
    後は、まぬけのドスケベ親父と孕むしか能がない母親が助けてくれると安心しきっているのだろう。
    まるでオーメンだ。
    頭に666の文字が入ったダミアンを産みそう。

    • 匿名 より:

      朝敵・大妖婆正田美智子

    • 匿名 より:

      自分で歩いたように見せかける為に、何でもいいから
      取り敢えず履き物と言う意味で..スリッパになったか
      本当にスリッパ履いた状態で拉致され河原で○害されたんだか
      素人推理だが、知り合いが訪ねて玄関を開けさせていると思う。
      たさつ。

    • 続かようサスペンス劇場 より:

      炭化するまでの焼身自殺…という設定の殺人だったら、履き物は拘らなくてもいいだろう。

      彫金師は圭与のアパート(国立市)を知っていて、訪問。ちょっと話し、外に連れ出し、車で目的地へ。

      マンション(横浜市大倉)から河原までは20km。圭が通っていた国立音大付属小への通学のために借りていたアパートから河原までは5km,当日は、参観日。下校後、圭と圭与はドライブ旅行。敏勝氏は お留守番。
      自殺の理由???参観日に行ったくらいだから、極度の神経症ではなかった。

      篠原常一郎氏は、どんな情報でもいいから寄せてほしいってYouTubeで言ってた。篠原氏も他殺ではないかと疑っているから、調べてほしいね。

  9. 匿名 より:

    真子さん前のめりですね。
    佳代さん圭くんには、好都合ということなんでしょうね。

    • 匿名 より:

      あの教団に巻き込まれていたら、進んでサリンを撒く役に手を挙げる御方かも。
      御皇族それも皇嗣家の内親王のはず、結婚の自由もあるが国民が尊敬できる人物を選ぶ責任もあるのだ。
      何かにつけて視野が狭いと拝察。

      上皇后様と同じ天秤座、星座占いは当たらない?

      天秤座の人は調和を大切にし、衝突や矛盾のない関係を望み争いを好まず、感情を表情や態度に出さない平和主義者。穏やかで安全な生活を望む。

      小室親子さんとの世界限定なら合っているような。

      困った御方だ。

    • 匿名 より:

      私たちは河原までの距離を知らないのに
      他の情報だけでも充分に怪しいと疑っている。
      2箇所に住まいを持っていて、河原までの距離が5㎞、20㎞と聞かされれば
      自分で歩く訳が無かろう❗ 再捜査を止めたミテコさんの見識を疑う。
      そこまでして、日本の皇室を壊したいのですか⁉ あなた様は恥だ。

  10. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    この家族を1日も早く皇族追放してほしい。これ以上、日本国民に迷惑をかけないでほしい。この家族関連の写真を見るのも不快。



  11. 如水 より:

    このスッパ抜き記事の内容が事実であれば‥内親王は
    ”依怙地、破れかぶれ”になって居られるのか?

    散見されるネットコメントにあるように一種の”洗脳状態”であるのか?

    積極的に関わっているとの報道もあったが、本当ならば正気の沙汰ではない。

    もはや「恋は盲目」などと云う”生易しい精神状態”では無いようにお見受けする。

    「頑迷固陋(がんめいころう)」と云う言葉があるが、度を過ぎて居られる。

    ご本人が”聞く耳を持たない!意地でも目を覚まそうとされない!”のだとしても、側近侍従が命懸けでお諫めせずにどうする!

    ”事”は「おふたりの自由な結婚話でございます」などと能天気な言い方で矮小化し誤魔化して済むような問題ではない!

    「日本国の尊厳と根幹に関わる”重大事件”」であることが理解出来ぬならば側近侍従をさっさと辞めてしまえ!と申し上げる。

  12. 匿名 より:

    豚丼を結婚させ、宮家を創設し、その子を天皇に、という正田美智子の強い意志を感じる。

  13. 匿名 より:

    圭くんは、元カノに「あれ買って」「これ買って」「電車代貸して」「クレジットカード貸して」

    要求はどんどんエスカレート

    生まれた時から、厚かましい、厚顔無恥、パピーにたかるママそっくり

    女=お財布、ミツグちゃん扱い

    情けないわね

    • 匿名 より:

      >圭くんは、元カノに「あれ買って」「これ買って」「電車代貸して」「クレジットカード貸して」
      要求はどんどんエスカレート

      元カノが今カノ眞子様に変わっただけですね。
      【生きるとは異性に貢がせる事なり】
      小室親子家さんの【ご家訓】ですか!

    • 赤報隊 より:

      今は「帰国するのに、プライベ~トジェット用意してスミダ!2000万で調達デキルニダ!!用意してくれないなら会見も帰国もしないニダ~!」とほざきたおして絶賛集り中w!!

  14. 特命 より:

    『眞子さま「今年、入籍します」 幻の第一稿が暴露される』
    眞子がこのような結婚宣言を出そうとした理由について、『菊のカーテン』の記事より、秋篠宮家に近い宮内庁関係者の話。
    「宮内庁は結婚について“2020年に延期する”と発表していましたからね。眞子さまとしては“宮内庁が決めた約束の期限まで待ったのだから、もう結婚して良いでしょう?”とお考えになられたのでしょう」

    「眞子さまが、こうしたご結婚宣言の文書を発表しようとしていることが発覚した際に、宮内庁の内部では、“なんとか眞子さまを思いとどまらせなくては”と大変な騒ぎとなりました。
    実は、そうした宮内庁職員の窮状を見かねて、腰を上げて下さったのが皇后雅子さまでした。雅子さまは、今回発表する文書の内容に関して、眞子さまと一対一で話し合いの場を持たれて下さったのです。
    雅子さまは、はじめに眞子さまの小室圭さんを一途に想い続ける愛情について褒められ『できることなら眞子さんの気持ちを尊重したい』と仰られました。しかし、続けて『ですが、もっと国民の声に素直に耳を傾けて』とも仰られたようです。
    こうした雅子さまの言葉を聞かれた眞子さまは、大変取り乱したご様子で激怒され、『雅子さんも私の邪魔をするのね』と口にされ、さらにほとんど絶叫に近い調子で『圭君は素晴らしい人なのに!どうして皆、わかってくれないの!?』と罵声を浴びせたそうです。
    雅子さまは、このように取り乱す眞子さまに対しても、熱心に根気強く結婚宣言の発表を思いとどまるよう優しく説得され、なんとか眞子さまが納得したことで、文書の書き換えが行われることとなったようです。雅子さまの慈愛の深さには驚かされます」

    そして、小室圭が「美智子さんは国民的人気を失っているから、雅子さんも尊重してるって発表しちゃえよ」とけしかけ、洗脳状態の眞子は「うん」とだけ頷いて、機械的に文書をつくり、あの「結婚必要宣言」を発表したのです‼️
    皇后さまの国民的人気を利用するなんて、やる事が汚いですね‼️最低最悪のクズ男‼️絶対に許せません‼️
    こんな男が皇室の姻戚になるような事は、絶対にあってはなりません‼️破談一択です‼️

    • 匿名 より:

      事前に雅子様に相談、こんなのは陰謀。

      雅子妃を巻き込んで、あわよくば人気を利用で国民の賛成があるかも、ダメなら雅子様の説得力と文章力が貶され人気下降に。おまけに、出過ぎた行動ともう一つ叩ける。

      紀子様は自分の娘のことなのに泥をかぶらず、反対の母悲しみの母の演技。

      真摯で優しくあろうとされる雅子様を嵌め込もうとした。転んでもタダで起き上がらぬ御一家。

      後日雅子様のご体調が乱れたのはこれが原因と個人的には思っている。
      国民として怒りが収まらない。

    • 赤報隊 より:

      秋豚&川島一家・小室親子・宮内庁と西村・ミテコ共(最低でも、秋・キコ・豚・佳代)を「天誅」と言う名で始末してまわんと!!

  15. 平民 より:

    秋篠宮が一番バレて欲しくないのはプチ円のアレじゃないだろうか?まあちゃん実際のとこどうだったの?俺を信じて話してよ。(録音開始)まあちゃん泣きながら話す。ケイが抱きしめる。(すげぇネタ録れたぜ♪)的な?それとケイを女性宮家の婿にして高輪邸に住まわせる算段だった事。年間4500万。
    そういう秋篠宮や紀子さんとの会話も録音済みだろう。あれやこれやのネタが多数あるのだろう。だけど秋篠宮家なんか多額の税金を使い守る価値など無い。いっそ摘廃して貰ったほうが良い。日本の国益になります。



  16. ココ達のママ より:

    今ニュースで駒大の駅伝の石川君が17歳の女子高生と、ニュースやっていたけど、誰のたれこみ⁉️小室の母親はいろいろ言われいるのになぜ同じ神奈川県警で調査しないのですか⁉️どっちが罪が重い⁉️私でもわかります。神奈川県警しっかりして、宮内庁も❗️

  17. 匿名 より:

    眞子は皇族の立場で小室と結婚しようとしているから、
    国民から反対されるのです。
    そもそも、眞子には皇族(天皇)の純粋な血が流れてないではありませんか!
    早く結婚したければ早く家族で庶民(本来の姿)になればいいことです。

    • 赤報隊 より:

      真っ白なチョゴリ姿wwww!!

    • no name より:

      どのような形でも眞子さんが小室氏と結婚することは断固反対。この母子は以前から集りの常習。小室氏が元カノと別れた原因もお金にまつわること。小室氏は眞子さんを多額の借金の保証人にもしている。いくら秋篠宮が眞子さんを勘当したとしても結婚すれば子供も生まれる。暴力団と関係が深い小室家に内親王を嫁がせることは断じて反対。結婚すれば今以上にトラブルが起きる可能性が大。

  18. 匿名 より:

    コーシ家を皇室から追放して欲しい!

  19. 匿名 より:

    2.3年前に記事があったような?加工が自分の家が嫌で、敬宮様の所へ入り浸り。大学受験を控えていたのに。そんな時でも一緒に焼き芋を焼いて、職員さんに振る舞ったとか?加工も丼ももっと人間性が良ければと思います。両親があれでは、期待しても無駄ですよね。諸悪の根源は一本眉と川辰。自民党同様老害は風になっていただきたい。

  20. 匿名 より:

    真子は脳内に寄生虫が湧き判断力がなくなった。結婚に執着しすぎ錯乱状態。小室佳代に会うたびに甘い言葉で洗脳され疑うこともせず信じ込んだ。
    真子さん、こんなのと結婚したら地獄だよ!貪り尽くされ、思うようにお金を渡さなければいじめ抜かれ、保険かけられ、言葉で死に追い込むようになるよ。小室父と同じように自死させられるかもよ。早く目を覚ましなさい!
    秋篠宮一家、川島一家連れて皇室離脱して慎ましく生きて下さい。普通の生活にも心地よい暮らしがあるとわかることでしょう。あなた達はお金の亡者になってお金に執着したがゆえに、魔物がとりついてるのかもしれない。側から見たら滑稽で哀れな一家です。その生き方が今、とんでもない怪物を引き寄せたのですよ。世間にも稀な親子です。
    再調査を秋篠宮主導で行うとありました。どうぞ包み隠さず小室佳代の悪事を暴いてください。悪事がまかり通る世の中にしないでください。
    悪は必ず裁かれるということを知らしめてください!
    美智子婆蓄財200億、あの世に持って行けないのだからコロナで大変な時に国のために返還して医療などに使ってもらうというお考えには至らないのでしょうか????よくよくお考えくださいますように。これだけこの問題を大きくしたのは裁可取り消ししなかったあなた様の責任です!!怒り####



  21. 匿名 より:

    真子は脳内に寄生虫が湧き判断力がなくなった。結婚に執着しすぎ錯乱状態。小室佳代に会うたびに甘い言葉で洗脳され疑うこともせず信じ込んだ。
    真子さん、こんなのと結婚したら地獄だよ!貪り尽くされ、思うようにお金を渡さなければいじめ抜かれ、保険かけられ、言葉で死に追い込むようになるよ。小室父と同じように自死させられるかもよ。早く目を覚ましなさい!
    秋篠宮一家、川島一家連れて皇室離脱して慎ましく生きて下さい。普通の生活にも心地よい暮らしがあるとわかることでしょう。あなた達はお金の亡者になってお金に執着したがゆえに、魔物がとりついてるのかもしれない。側から見たら滑稽で哀れな一家です。その生き方が今、とんでもない怪物を引き寄せたのですよ。世間にも稀な親子です。
    再調査を秋篠宮主導で行うとありました。どうぞ包み隠さず小室佳代の悪事を暴いてください。悪事がまかり通る世の中にしないでください。
    悪は必ず裁かれるということを知らしめてください!
    美智子婆蓄財200億、あの世に持って行けないのだからコロナで大変な時に国のために返還して医療などに使ってもらうというお考えには至らないのでしょうか????よくよくお考えくださいますように。これだけこの問題を大きくしたのは裁可取り消ししなかったあなた様の責任です!!怒り

  22. 匿名 より:

    すみません、重複送信になってしまいました。申し訳ありませんでした

    • 匿名 より:

      大事なことは何度でも掲載されるべきですから、大丈夫ですよ。

  23. 匿名 より:

    ・秋家・上皇家への会計監査
    ・秋家・上皇家のDNA検査
    ・川島家の現住居
    ・秋家周辺職員の自殺者・ヤ◯ーオークションの事件と関連性
    ・皇族の不審死の事件性
    ・小室母の各事件の犯罪性

    • 匿名 より:

      ↑ミチコサマの支配下にある 宮内庁からの 「捜査してはならない」案件リスト

  24. 匿名 より:

    皇族の結婚は本人の主導で行うものではない。勘違いすんなー!
    この話は白紙だ。
    皇族は小室(角田)家には相応しくない。だから周りが反対するのだ。かつて皇女の結婚にこんなに難癖付いた例は無い。極めて不名誉だ!
    秋篠宮家は皇族として不名誉だ!

    • 匿名 より:

      このような宮家の不名誉挽回など永遠にない!
      よって、一連の不祥事の責任を取り秋篠宮が皇嗣辞退を
      自分の口から話すべきです。
      追放されるには、様々な議論の上でしょうから時間がかかる。
      先ずもって、いつまでもヘナヘナしていないで自分で決断されたし❗

  25. 匿名 より:

    電気代が秋篠宮家で月に100万円台もするとか?
    こんなところでも経費を削減してほしい。。
    各人が個々の部屋にいるということなのかな?
    だから話し合いをしないのだろうか?
    みんな、目的のためには手段を選ばない。
    「言ったもん勝ち」「やったもん勝ち」にする宮家なのだなぁ。。
    誰が結婚を止められるのだろう?
    上皇上皇后の罪は大きい。
    一番は秋篠宮家の教育が「自分ファースト」だからだけど。。

  26. 匿名 より:

    とっても不敬なんだと思うけれど、秋篠宮家と川島家の人たち
    あと1名、収監されて表に出て来ないで欲しい❗ 
    そうしたら、スッポン親子は離れて行く。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。