美智子さま

「“ミテコ”って美智子のことだろう?」 上皇さま「ご乱心」に仙洞御所が凍り付いた朝

文/ニコラ・ライト

美智子さま「アテクシ・ミテコさんにお会いしたい」

先に、美智子さまが「アテクシ・ミテコさんにお会いしたい」と仰ったという事実を報道した。美智子さまが’’ミテコ’’を自身を揶揄するネット上のニックネームだと気付かず、大胆にも側近に「アテクシ・ミテコさんにお会いしたいわ」と側近に伝えたというニュースだが、先週、「その後日談があった」と仙洞御所関係者から本サイトに情報提供があった。

仙洞御所関係者はこう語る。

「あれは先週末、天皇誕生日を翌週に控えた2月の15日ごろでした。朝、御所に出勤しますと美智子さまが『アテクシ・ミテコさんはまだ来日されないのかしら?』とおっしゃるのです。なんでも『御所の引っ越しが住む前にお目にかかりたい』とのこと。高輪皇族邸はなにかと手狭ですし、引っ越し後で荷物がかさばっている中を招くわけにはいかないとお思いのようで…

美智子さまは『’’アテクシ・ミテコ’’という人物がいる』とまだ忘れず、信じていらっしゃるんです… もうとっさに『訪日の日程は外務省から伝達されると思いますが、やはり、先方の都合もありますし…』と答えるのが精一杯でした」(仙洞御所関係者)

仙洞御所に従事する宮内庁職員の心労は察するに余りある。しばしやりとりを繰り返すと、そこに上皇陛下がやってきたらしい。

朝のあいさつをされ、紅茶を片手に新聞を広げる上皇陛下が「2人で何の話をしているの?」と尋ねると、美智子さまがこう言ったという。

『アテクシ・ミテコさんがいつ来るのか楽しみで。ミテコさんがいらしたら陛下もご一緒されますか?』と。

すると、上皇陛下は物憂いがちに不可解な表情をして、何か言いたげに新聞から目を離したらしい。紅茶を口に含み、ティーカップをソーサーにゆっくり置き直した上皇陛下はハッキリとした口調でこう言ったという。

『’’ミテコ’’って美智子のことだろう…?』

’’ミテコ’’って美智子のことだろう?

仙洞御所関係者はこう語る。

「もう…穴があったら入りたいというか、逃げ出したい、『上皇職の職員が発狂した』と新聞に書かれても良いから奇声を上げて、ただその場から逃げ出したい気持ちでした…」(同、仙洞御所関係者)

仙洞御所関係者は、美智子さまがどんな表情をしていたかを見る余裕すらなく、ただその場に呆然と立つしかできなかったとのこと。

「上皇陛下は、私の動揺など気にも留めず、そのまま紅茶を飲み始め、新聞に目を落としました。まるで何事もなかったかのように… 『おかしいことはおかしいと言う、忖度の空気に流されない率直な発言を好む、さすがは上皇陛下、肝の座った方だ…』と今になっては思いますが、その時は何も頭が働きませんでした」(同上)

「美智子さまに救われました…」(仙洞御所関係者)

時間にしてはきっとほんの数秒だったろう。仙洞御所関係者にとっては数分もの長さに感じられた沈黙だったが、氷が張ったかのように凍える空気を裂いたのは、意外にも美智子さまだった。

「美智子さまが笑ってこう言ったのです。『陛下、何を仰るの!? アテクシ・ミテコさんという方がいらっしゃるんですよ!』と」(同上)

仙洞御所関係者は、「そこからの美智子さまに、私は逆に救われたのです」とこう胸をなでおろす。

「美智子さまはインターネットで’’ミテコさん’’を見つけた喜びや’’ミテコさん’’がいかに自分と価値観を共有しているか、’’ミテコさん’’と会える期待をえんえんと語り始めました。初めは『ミテコって美智子じゃないの?』と訝しげだった上皇陛下も美智子さまの話を聞くにつけ『そうか、そうか、’’ミテコ’’って美智子のことだと思っていたけど、私の勘違いだったんだ、悪かったね』とおっしゃるほどになりました。

私は、本当にホッとしました。美智子さまも『私がアテクシ・ミテコさんだなんて、陛下もおかしなことを仰いますね』とニコニコされて。それはもう楽しい朝のひと時でしたよ」(同上)

仙洞御所関係者が言うには、上皇陛下も話の最後には「ミテコさんに会えたらきっと面白いだろうね」と言うようになったという。

上皇陛下を味方につけた美智子さま…

話を終え、修羅場直前の出来事を思い出しながら、「ふう…」と安堵のため息をつく仙洞御所関係者。

美智子さまの強烈な’’思い込み’’によって当面の危機は避けられた格好ではあるが、しかし、美智子さまが上皇陛下を味方につけた以上、今度は上皇陛下も一緒になって「はやくアテクシ・ミテコさんに会いたい」と言ってくる懸念を感じるのは私だけだろうか…

https://koshitsu.today/archives/1785

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    仙洞御所関係者の方、お疲れ様でございます。

    • 匿名 より:

      妖怪ミーテコババゴンさん~芸名・阿手串ミテ子でコメンテーターをやりなさい。

    • 匿名 より:


      ミヤネ屋に出て、宮根誠司との掛け合いが面白そうですね。

    • 匿名 より:

      ミテコ、⚪⚪⚪の旦那さんのリハビリの為、二人だけで巣鴨商店街にでもショッピングに出掛けなさい。

    • 匿名 より:

      見てー子婆さんとキーキーコーラおばはん、父方の先祖沿革は◎◎県と◎◎県の⚪⚪⚪⚪⚪の出身と普通にサイトを書かれていが・・・
      今の時代でも一般的に受け入れ出来ない場合も有るのに、〈宮内庁も当然分かっていたが〉日本最高位の皇室が受け入れたのね。
      この器の広さに感服しました。
      本人の資質は別にして、実に善いことだ❗

    • 匿名 より:


      白土三平 原作【カムイ外伝】
      # 後は皆さんの想像へ

    • 匿名 より:

      ミテコの旦那、自分が平成天皇だった事も忘れているのだろうか?

    • 匿名 より:

      ミテコの旦那さんが◎◎◎ですっかり記憶がぶっ飛んでるのね!
      まぁ人間、天皇もホームレスも逝ってしまえば全てが【無】に成る❗

    • 匿名 より:

      目テコの預貯金、60年間 皿帽子とお手振りでせっせと稼いだ金額は《約200億円》って本当かしら❓
      彼方の世界では使えないので、本当なら福祉へ寄付しなさい。
      悪逆無道の大御祓です。

    • 匿名 より:

      ミテコ、ドラマ《春の呪い》第2回は今日放送よ。
      婆さんも視てるでしょ!

    • 匿名 より:

      ミテコババゴンさん、駅の掃除のアルバイトをやりなさい❗

    • 匿名 より:

      妖獣ミテコンダーも90歳近くかなぁ!
      婆さん元気だね。

  2. 匿名 より:

    心療内科に行った方がいいよ、宮内庁の忖度さん。

  3. 匿名 より:

    ミテコさんの話題はゴミのように消えるまで
    要りません。

  4. anonym より:

    上皇夫妻の周りには正気の人間はいないのかな!?この取り巻きがダイナモみたいなモンスターミテコを作り上げたわけだ。狂ってるよ宮内庁職員。

    • 匿名 より:

      仰る通りです
      ホントにホントにそう思います

      政治の世界でもそうですね
      自民議員の皆さんも安倍さんに忖度のオンパレードでした

  5. 匿名 より:

    昭和天皇に、反対されて、よく嫁に行きましたね。あなたは、人間でない、国民を騙し、贅沢三昧血税を、湯水のごとく使い、日本は貧しい子供だちが沢山居るの知っているはず。餓鬼地獄に落ちる事祈ります。絶対行きます、さよなら。



  6. 皿かっぱ より:

    うぅ、陛下がまともなことを言っているということは
    認○症はかなり進行していると見るべきなンだっぱ

  7. 老朽劣化し過ぎたのだから より:

    アテクシ・ミイラさんですよ

    • 匿名 より:

      ↑座布団一枚!
      思わず笑っちゃいました。

    • 匿名 より:

      棺から頻繁に起き上がって文句は言う、イジメはする、情報統制する、セブン・自身を読み漁るミイラさんってあり得んでしょ?

    • 匿名 より:

      エジプトミイラはナイルワニの腹中に入るアルよ

  8. 匿名 より:

    アテクシミテコは、自分のことと気がつかないということは、相当認知度が進んでいませんか?
    上皇さまの方が、判断力がありそうな気がします。

    • 匿名 より:

      いやー、世間とずれているのは娘時代からですよ。
      日本が終戦後のまもない頃、10代だったミテコは金持ち相手の婚活一直線でした。
      20人以上お見合いの試し乗りで鍛えた手練手管で、時の皇太子をゲット。
      貧乏な皇室をぶっ壊してファッション三昧でウハウハだもの。

      あのくだらないミテコ盛り髪に一体どんだけ国税が吸い取られたか?
      ズラだけで億単位なのは間違いない。

      浩宮様はお古の制服で、サーヤはみすぼらしくオシャレもできなかった。

  9. 千歳まで生きるんですよね? より:

    アリセプトとメマリーを服用してますか?

    • 匿名 より:

      ニシオンデンザメさんと張り合って下さいね!
      百最超えで産卵しますからミテコさんも試し乗りを継続し皇位継承の資格がある三男の出産に備えて下さい

    • 匿名 より:

      開かれた皇族ってミテコさんの自愛・恣意・好みの部分だけアピールして開示するってこと?
      それ以外の闇の部分は隠蔽し責任転嫁・捏造するわけですか?

  10. 匿名 より:

    まさか自分が国民からそんな風に呼ばれているとは、これっぽっちも思っていないんですね。
    悪いことをしてきたとは一切思わない、国民は皆自分に熱狂している、またはそうでなければならない、と根拠なく思い込んでいる。

    それで、こんなコメントがYahooにありましたので、お知らせさせていただきます。
    「愛子さまと馬」のニュースです。

    皇統は、移らないです。
    秋篠宮様や悠仁様に移るように見えるだけです。
    数年後、分かります。
    皇族は、親戚付き合いも進学も結婚もすべて、セットなのです。
    学習院にも行かない、親族からまともな縁談も紹介してもらえない、女官はすぐ辞める、孤立した家からは、たとえ男児でも、天皇になれない、押しつぶされる。
    数年後、美智子さまが天国にいき、
    悠仁様もどんな人間か分かれば、状況は変わります。

    まさしく!
    今は、余計な摩擦を避け、とにかく荒立てないように時間を稼ぎ、黒幕が風になるまではこのまま、ってことでしょうか。
    12月に愛子さまが成人を迎え、その後ご公務も始まれば、まるで岩戸開きのような現象が起こる、と私は希望と共に予想しています。
    とりあえず、暫定で一位と二位にして置き、時期を見て立太子の礼へと進むことを願っています。

    • 匿名 より:

      地震や豪雨 落雷などの天災が続くのは、昭和天皇のお怒りですね。

      どうか 血縁の無い 御所にすむ人たちに向けてくださいますように。

    • 匿名 より:

      美智子さんは天国には行けません。

      皇室を崩壊へと導く張本人なんですから、天国へは迎え入れられません。
      更に私利私欲にまみれ、反社関係の人間を息子の嫁(実行済)と孫の婿にしようと画策し、日本を貶めようとしたのが本当だったら、アテクシミテコは間違いなく地獄に真っ逆さまです。



  11. 特命 より:

    「アテクシ・ミテコさんがお見えになりましたよ」と言って、皿老婆の前に手鏡をサッと差し出して‥彼女はどんな反応をするでしょうか(笑)⁉️

    皿老婆さん、あなたは既に引退した身ですよ‼️
    今後は国民の前に姿を現さなくて結構ですから、上皇と一緒に、高輪で静かに余生をお過ごし下さいませ‼️「崩○」の記事以外は、不要です‼️

  12. 匿名 より:

    この記事2度目の掲載ですよね⁈
    確か一昨年辺りにも読みましたよ。
    流石に今は皿様も自分の事だとご存知のはずです‼️

  13. 野良猫 より:

    少し 前の記事でしょうか?
    「アテクシ=ミテコ、タチカワ=ジュリア、カワシマ=キィコ、ツノダ=カヨ は仲良し4人組です。」と 教えてさしあげれば 思い出されるかも。

    最近、いろんなYouTuberが この問題を扱っています。 意味不明・理解不可能なものもあるんだけど((( ̄へ ̄井)

    一喜一憂、やれやれ やっと逮捕かと思えば、まだまだ闇は深いとか…。
    週刊現代の「Aさんの日記から」の動画は面白かったです。

  14. 匿名 より:

    キーコはミテコの事は美智○さんと理解しているのでは無いですかね〜。それとも、キーコも同じように(キーコさんとお会いしたいです。楽しみ)とでも言うかな?全く頭の程度まで2人はそっくりさんですよ。流石コピー親子。

  15. お気の毒紀の子 より:

    YahooNews「母子手帳…」のヤフコメの続きを読んだ。4時間前に 上げ⤴️押したものも 時間が経つと また押せた。
    キィコへの批判的なコメばかりなんで、削除されてるかなと思ったけど、まだ残っていて、まぁ、真っ当な意見ばかり。

    ↓1つだけ キィコからのヤフコメ発見

    ┅┅美智子さまが 「紀子さんがいてくれて 本当に良かった」と申されたと伺って、本当にその通り、と感じています。
    健康で、3人のお子様をお産みになり、上皇ご夫妻を支え、目立たないけど 人一倍の貢献をされる、皇室の中では もっとも 重要な存在でいらっしゃると思う。
    これからもお元気でご活躍ください。ご成婚当時からの歩み、本当によくお努めになったと思います。┅┅

    ↑おいおい、やっぱり日本語 おかしいよ。「申されたと伺って…」⁉️
    「申す」は自分が目上の人に話す時に使う謙譲語じゃないんかい❗️

    「目立たないけど」 ⁉️
    「人一倍の貢献をされる」 ⁉️
    「皇室の中では もっとも 重要な存在でいらっしゃる」 ⁉️

    ↑あ き れ た (–;)

    • 匿名 より:

      毒紀の子さま
      よく見つけられましたね!
      私的には、ここが気にかかりました。
      >健康で、3人のお子様をお産みになり
      ↑これって雅子さまへの当てつけ?
      雅子さまだって健康だったのよ!
      お子さまだって3人くらい産めたのよ!
      それをあなたたち夫婦と前の人がいじめたからなのよ。

      >皇室の中では もっとも 重要な存在でいらっしゃると思う。

      これって自称ですよね。
      自分だけそういう風に思い込んでいる。
      国民はそんなこと全く思っていなくて、むしろ早く出て行ってほしいと願っている。
      っていうか、次男の嫁が最も重要って…なに?
      男子を生んだから?
      不出来の姉と反社な男にサポートさせなきゃならない男子?

    • お気の毒紀の子 より:

      18:15 匿名 様

      ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
      ヤフコメの コムロ氏・キィコ探しが楽しみの1つ。情報源でもあるけどね。

      ↓こんなのもありました。
      ┅内親王とは、天皇の男系の「嫡出の娘」と「嫡出の孫娘」の身位です。
      三笠宮崇仁親王家の長女・庸子内親王(今は近衛庸子さん)、次女・容子内親王(今は千容子さん)のお二人も「大正天皇の孫娘」なので内親王です。
      ただ、天皇の「娘」は「ご称号のついた内親王」です。
      紀宮(のりのみや)清子内親王、敬宮(敬宮)愛子内親王。┅

      マコ・カコサンは、内親王ではないけど、ミチコサマが 「内親王」 と呼ばせるようにしたそう。

    • 匿名 より:

      お子様3人と言っても、アレじゃあね。
      産まなかったほうがよかったんじゃない?



  16. 老婆の一人芝居 より:

    これは、何もかもご存知の老婆の戯言だと思います。
    その場にいた人の反応を見ているようです。
    素直な老婆なら上皇のひと言に反論せずに「あら私の事でしたの?嫌だわ」等と言うでしょうから…

  17. 匿名 より:

    こんな古い記事で小室の件隠蔽してると疑う

    逮捕で懲役280年になれば平和な日本になる。

  18. 匿名 より:

    此処は、一本眉と狐と丼と顎と顎ママの記事で、コメント賑わってますが、アキシンのブログは酷すぎます。狐の出自スライド、サーヤアゲ、とどめは皇后様のお顔を藁人形に加工して、釘3本じゃ足りない13本だとか。20年前の記事と思いきや!5月28日の記事でした。マタコと呼んでました。終いに、優秀でスタイルも良い狐が皇后になれば日本は安泰とか?震えました。皇室に興味の無い方が、此処ではなくアキシンのブログに誘導されたら怖いと感じました。狐が誰に書かせているのかな?税金使うな!ちなみに、皇后様が半島人になってました。悲しいです。皇室掲示板と宣ってました。以上。

    • 匿名 より:

      そういうの、精神衛生上よくないので見ない方がいいと思います。
      ああいう輩は私たちが怒るのを目的にしています。
      怒らせて喜び、それを糧にしてまた悪をはびこらせる奴らです。
      無視しましょう!

    • 匿名 より:

      基地外子のお国の方々ね。
      あいつら、そういうのが好きよ。
      汚れた●を持つクズ中のクズだからね。

  19. 匿名 より:

    スライドは朝鮮半島人の得意技
    嘘をつくことが悪いとは認識していない
    川島一族もコムロ母子も・・・

  20. 匿名 より:

    ボケた人と、ボケたふりをしている人と、どっちが始末が悪いか。
    妖怪女優ミテコの本領発揮は、これからじゃ!
    控えおろう、皆の衆。

    • 匿名 より:

      年中無休で演技しているのでどれが
      美智子でミテコでアテクシ・ミテコか自分でも区別が
      つかないので御座いますの

      最優秀女優賞を頂くまで頑張りますわね

      まだ頑張るつもりかいな



  21. 匿名 より:

    私はやんごとなき方々については、元々何の感情も持たなかった。

    でもいつの頃からか、〇ばばの映像を見てわざとらしさやあざとさを感じるようになった。被災地への慰問で現地の方々と語り合う姿を見ても、営業臭さを覚えた 。顔は生き様の履歴書というが、この人の目の底にある冷酷さや悪いものが中に一杯詰まったような風貌に、目をそむけたくなってきた。〇知事のY子もそうだが、目の芯が笑わない人は恐ろしい。

    〇ばばへの嫌悪感の理由はずっとわからなかったが、こちらのサイトを訪れて、ああやはりと納得した。しでかした様々な悪行が中から滲み出ているのだと。

    私は「見える」人ではないが、見る相手の顔つきと自分の印象は大事にしている。周りの評価がどんなに良くても、私がとらえた顔の印象が悪いと、そのうちその人は悲惨だったり落ちぶれてしまった人がほとんどだ。突然の解雇や家族との別れなどなど。〇ばばもそうなればいい。そろそろかな。

    この見方でいくと、K与は皮膚の下に臭う汚水が詰まっているように見える。多少血の匂いも感じるし、テレビで顔面がアップで映し出されると禍々しさすら覚える。おもわずおまじないの言葉を思い出したり、神社のお守りをさわりたくなるくらいだ。こいつも今が坂の頂上で、早々に転がり落ちていく運命が待っているのではと思っている。

  22. 匿名 より:

    朝敵・大妖婆正田美智子

  23. 匿名 より:

    国民の皇室に対する信頼と尊敬を地の底まで叩き落とした、今回のクソ騒動。
    二匹のブタが結婚しようがしまいが、従来のような畏敬の念が回復することは未来永劫ない。
    彼らはあの「28論文」において、完全黙殺という形で天皇に対する宣戦布告を表明した。
    ルビコン川を渡ってしまった。
    もう後へは引けない。
    止まったら終わりとわかっているから、やつらは命がけの総攻撃を仕掛けてくるだろう。
    皇室内で以前からくすぶっていた内戦が、一気に表面化するのだ。

  24. さとピカ より:

    No!28論文男!
    ノー!怪演白皿!
    滅びよ!A一味!

  25. マイクロフト より:

    みなさん冷静ですね。
    このサイトを中心に情報の収集、分析力も鍛えられて質も量もアップしたと思います。
    私も時々、鋭いツッコミに遭いますが、下手なゼミや啓発講座なんかよりうんと勉強になります。
    こういう地道な下地づくり、生地慣しが本当に大事だと思います。

    ミテコが皇室に入った年に、皇室のネジレが顕著になりました。
    キコが皇室に入った年=平成元年に、さらに大きなねじれの力が加わった。

    しかしこの30年で確実に国民の精神年齢は向上したと思います。

    ネジレの根を切り離し、掘り出して日に晒すのは大変な作業ですが、頑張りましょう。

  26. 昭和の女 より:

    ところで(NYでコムロシ逮捕,勾留】というネタ,どこから流れたのでしょうね。
    【破談?】【勾留?】のネタが動画でも飛び交い,マコムロシ騒動ニュースがインドでも流れたそうで。
    秋篠家の不行状が外国にまだながれるのは良いことですが,どの動画を見ても同じ内容【NY勾留】【不正入学】なんて,何かおかしく感じますが,皆様はどのように思いますか?

    コムロシには簡単に勾留されては困ります。
    是非秋篠家を道連れにしてもらわなければ‼️



  27. 匿名 より:

    今でも「美智子さまは若い頃は本当に綺麗だった」って言う方がいます。年を取れば誰でも変わりますが、ここまで昔の面影が全くない人ってあまり見た事がありません。
    悪鬼に魂を売って今はその姿になってしまったのようです。
    数多くの悪行が顔に現れたとしか思えません。
    そして善人は早く逝ってしまいますが、この老婆は妖怪のようにいつまでも生き続けるのではないかと思います。
    それでもこの老婆の悪行が衆目に晒され始めています。
    でもまだまだ足りません。長生きした事を後悔するほど晒されて欲しいと願います。

    • 匿名 より:

      美智子の正体を知る国民は、ほんの僅か。
      情報操作(当時のTV等の影響力)で騙された国民が、如何に多かったことか。
      もっと多くの国民に その実態を知ってもらう日が訪れなければ、
      『化けの皮が剥がれた』とは言えないのだろう。

      これは、美智子だけに限らないことだが・・・。

    • あり得ねぇ より:

      皇室報道が、性善説に輪をかけてる。
      ありがたい慈悲深いミチコサマ演出してきたからなぁ~。
      キコサママコサマも、皇室報道では恐ろしく素晴らしい方だからねぇ~。

      コムロ母子は、ミチコサマが報道規制しても あれだけ疑惑が出るんだから、本当はもっと凄いんじゃないの??

      キムコムロはUCRはインター入学、UFJ・フォーダム大学は斡旋コネによる鳴り物入り。ズルがずるずる。
      ってことは、文仁サンやマコカコサマは、それ以上だよね。

  28. 大和民族VS朝鮮族 より:

    未だかって国民がこれ程までに一致団結した事があっただろうか?ミテコさんから見れば我々平民は社畜ならぬ国畜として飼い慣らされて年貢という蜜をせっせと運ぶ蟻か蜜蜂くらいにしか認識されていないのだろう。
    皇族費3億5000万の内、たった500万を東宮家に渡し、残り3億4500万は自分の衣装道楽に浪費したミテコ。今の皇室の混乱ぶりはボンクラと奇天烈マント女の責任である。

  29. とくめい より:

    日本滞在中の外国人が婚約内定会見見たときすでに(お金でしょ!)とコムロのことを言ったのを思い出した。私はm丼どう見ても可愛いという感じではなかったので思ったより早く結婚できるようで良かったと思った。しかし外国人の見る目は正しかった。やはり金だった。今では海外で何と言うか、、しょうもないプリンセスという感じかな。コム母親の反社つながり身内の不審死のことをやはりコム母は異常、コムロのことはその母親に育てられたからどんなに上品ぶってもボロがでると日本滞在中の外国人は言っていた。良い例がコムロ文書。ちょっと海外の大学院出たからと言って別段すごいわけでもないのにワイドショーは誉めるが、優秀な日本人は自分の力で海外の大学院に行くひとは多々います。何もコムロみたいに学力の問題で、マンツーマン授業などする必要なくちゃんと普通の授業に出てついていける人はたくさんいます。A宮って世の中知らないから、フォーダムの大学院行けば、はくが付くと思ったらしいがそんなことだれも思わないよ、しかもコネだらけで、お金の援助までして、ホントに世の中知らなすぎ、A宮って世界中の笑い者!

    • 匿名 より:

      見るからに眞子だけが刑にぞっこんの会見だったよね。
      ねっとりした眼差しで刑を見ていたのが凄く気持ち悪かった。
      一番「は?」と思ったのが、月と太陽よりも、眞子を「宮様」と呼んでいたこと。
      こいつは馬鹿なんだろうなと確信した瞬間でした。

  30. 匿名 より:

    善人は早死にして極悪人が最も長生きする世の中なんですね。ストレスも溜まらず、贅沢三昧のやりたい放題で威張り腐って太々しく長生きする人、ミ○○がよい見本。

  31. とくめい より:

    アジアで生きようYou tube [小室問題、年金問題英文サイト遂に発見]見てください!世界の王室、皇室ファンが見るThe Royal Forums に於いてコムロ母の年金問題について書かれています。日本の皇室に今までこのような問題がなかったのに、恥ずかしいです。皆さんご覧になって拡散しましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。