小室問題

小室圭さん暴露本に、米メディアが巨額オファーか

沈黙を貫く小室さんに対しても、宮内庁内には「告発の機会を虎視眈々と伺っているのでは」という声がある。物価の高いニューヨークで暮らすのであれば、仮に結婚一時金を受け取ったとしても生活費が早々に底をつく可能性はある。そんな小室さんにとって、巨額のオファーはまさに渡りに船だろう。もしそんなことが実現したら、小室さんの“暴露”はどんな内容になるのか。

秋篠宮ご夫妻には小室さんに突かれかねない「弱点」があるという。

「ご夫妻が、いわば『私』の感情である自由恋愛の末に結婚されたことです。いま、眞子さまと小室さんは皇族としてのあり方より『私』を優先されていることが批判の一因となっています。小室さんが“なぜ自分たちはご夫妻のような恋愛結婚が認められないのか”“これほど眞子さまを愛しているのに”と、眞子さまとの恋心を語れば同情を集められる可能性は高い。

それどころか、“自分たちのしたことを、なぜ子供には認めないのか”と秋篠宮ご夫妻に批判が向きかねないのです」(皇室関係者)

小室さんは静かに、チャンスをうかがっているようだ。

内定者でなくなればただのヒト
恐れるくらいならさっさと解消すればいいだけ

>>眞子内親王殿下の婚約内定者の母・小室佳代の遺族年金詐欺について、直ちに調査していただくことを求めます!

宇都宮健児氏の東京オリパラ問題の著名などを取り上げている
チェンジ・ドット・オーグで著名やってます

ネットで「遺族年金不正受給 署名」で検索

>>事実婚だと認定される可能性のあったAさんとの交際時に届け出をせず、その後の竹田さんとの婚約時も遺族年金を受給し続けていた佳代さんは、長期間にわたる“詐取”のおそれがあります。眞子さまはこの疑惑をご存じなのでしょうか……」(厚生労働省関係者)眞子さま呆然!小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円〝詐取〟疑惑
6/2 週刊女性PRIME

これだけ分かればもう十分でしょう

暴力団に過去(仕事)を依頼し成功報酬を渡した。
周囲で五人もの人間が連続不審死している。 
保険金や、遺産相続で自分達は贅沢していた。
元婚約者に保険金の受取人を私にしろと要求  
⇨パズルのピースは繋がると思います。 

皆さん、署名しましょう。

そもそも、元婚約者に**をすれば入籍するとか、金銭要求をさんざん出していた人です。
これって、世間では結婚詐欺と呼びます。元婚約者は途中でそれに気が付いて手を引いたわけで。

「小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円〝詐取〟疑惑」とかって、もし疑惑でなく真実なら、結局どれもこれも同じこと。

反社がついているから、やりたい放題だということでしょうか。一般社会では絶対に近づいてはならない人ですね。

>「アメリカで取材を受ければ、“結婚を反対されて日本から逃げてきたふたり”として取り上げられるのでしょう。“将来の天皇の義兄”がそんなセンセーショナルな取り上げ方をされれば、注目は必至。自ずとオファーも高額となるはずです」

しかし小室という人はどこまで、いろいろな人に迷惑をかければすむのだろう?

これが本当であれば、自分で作りあげた痴話話を海外に売り込んで、日本国民や皇室が反対している状況をさらけ出すことになる。

これは誰が悪いと言えば、小室母子とそれを隠蔽したり、進言した眞子さまである。

これが実行されれば、永久に日本に帰ることはできないだろうし、皇室もただではおかないだろう。早めに破談したほうが良いと思います。

「アメリカで取材を受ければ、“結婚を反対されて日本から逃げてきたふたり”として取り上げられるのでしょう。“将来の天皇の義兄”がそんなセンセーショナルな取り上げ方をされれば、注目は必至。自ずとオファーも高額となるはずです」???

二人って誰のこと小室親子のこと?マコさんは、そうヤスヤスとアメリカには行けないですよね。

あっそうか空想話し理想、願望の話ですね。

結婚しても喋る
結婚しなくても喋る

なら、結婚させない方が良くね?

結婚できなければ、小室は結局ただの人。
なんとでも言いくるめられるよ。
眞子さまさが、執念深く追いかけないことが前提な。
余計なことをしないように、そこだけはしっかり止めとけ。
漏れるのは彼女のせいよ。

暴露ったって、現段階では
眞子さまと一緒にいたのは数年のことだし
皇室や宮内庁のことも断片でしか知らないはず。
そして、彼母の疑惑の多さ。彼の話、どこまで信用されるかな?


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    暴露本出したければ出せば。と同時に母子は遺族年金や母の結婚詐欺とかで逮捕。

    • 匿名 より:

      メーガンは、アメリカ人。
      そもそもメーガンも、王室狙いで、ヘンリーゲット。

      詐欺親子圭も、皇室狙いで、ゲット。

      どっちも箱入りで、ぬるま湯に育って、不満ばかり言っているから、引っ掛かるんだよ。

      王室をでたら、生活出来ないって、メーガンが言って、暴露したんでしょ、でも自分の都合の悪い事は、言わない。

      圭もニューヨークで生活してるけど、日本で悪事がバレ、こそこそとしているから、友達も出来ないし、金持ってそうな人には、声を掛けてたとか。

      そろそろメーガンも、ボロが出て来ているし、二番煎じの日本の皇室にも、アメリカ人が興味を持つか⁉️

      暴露本出せば、二度と日本の土は踏めないよ。
      詐欺ママも、相変わらずこそこそして、警備から逃げ出しているようだけど、自分から警備を付けてって要求したんでしょ。

    • 匿名 より:

      暴露本?出せばよい。
      だが、こう云う時には「上皇后様のメディア操作」発動無し?

      出たら名誉棄損の告訴か人物の無断使用で損害賠償すればよい。

      が、保険金疑惑も年金不法受給疑惑も、秘密暴露しないのと【司法取引】だろう。
      暴露=逮捕に決まっている。よって暴露したくても出来ない。

    • 匿名 より:

      暴露本が出たら、このトップの親子の画像や小室母のいかがわしい顔つきの画像を世界に拡散。
      親子の人間性の評価はどうなる?暴露本の信憑性も?

      著作料と印税は名誉棄損の賠償金に充てて貰えばよい。
      今のままでは取ろうにもお金が無いんだから。

      こんなとんでもない親子を引き合わせたのは誰?
      小室親子を眞子様にさっ付けた黒幕を別件逮捕で引っ張るのが先。
      小室母の不敵な笑みと太々しさ、この親子だけで仕組んだ婚約劇でないのを雄弁に語っているではないか!

    • 匿名 より:

      出せばいい。
      もう隠せぬ様々のスキャンダル、秋篠宮殿下も悠仁様も即位無しが決定。国民の望むところだ。

      小室親子だけでなく関係者は逮捕。

      今上天皇皇后様が如何に清廉潔白か世界に解って貰える。
      敬宮様即位は決定!
      寧ろ暴露を早く出してとおもう。

      >保険金疑惑も年金不法受給疑惑も、秘密暴露しないのと【司法取引】だろう。
      暴露=逮捕に決まっている

      だったら逮捕もスムーズ。
      暴露こそ最善最短の解決法では?

    • 匿名 より:

      川島辰彦同様、皇室狙いで圭を送り込んだ角田佳代。
      紀子同様、皇族(?)をゲットした小室圭。
      小室母子は、川島親子と同じ皇室狙いの悪人(犯罪者)。

      眞子同様、周囲の反対を聞かず親を脅して結婚を強行しようとした秋篠。(強行したが)
      その背景には秋篠と紀子の結婚を認め,後押しをする無責任な美智子の姿があった。
      今 美智子は、眞子にも同じことをしている。

      秋篠夫妻は、自分たちと同じことをしようとする娘に強く言えない。(暴露を恐れているのもあるから)
      だから、美智子と同じ無責任な親になろうとして(いや、なって)いる。
      ふざけた話だ!!

  2. 匿名 より:

    皇室の汚点であるご一家は離脱・除名されてはいかがか。引きとめる人は限りなく少ないと思いますよ

  3. 栂の宮とホーチキと売れ残りドンブリ❗️ より:

    ああ、この事か❓占いサイトで悪巧みを画策してる❗️とあったのは。暴露本出したら良いよ‼️司法も動き易くなる筈‼️名誉毀損で訴えられ、責任を取り秋篠宮家は、崩壊(皇籍剥奪)カヨママから芋づる式に逮捕者続出‼️皇籍剥奪になれば、秋夫婦に眞子丼❗️利権を欲しいままに使ったパラサイト川島も逮捕!世の中がスッキリとするからさ!早く出せ‼️

  4. 昭和の女 より:

    【小室圭さん暴露本に、米メディアが巨額オファーか】

    いいんじゃな〜い⁉️

    やったれ❗️

    (⌒-⌒; )

  5. 特命 より:

    『小室圭さん暴露本に、米メディアが巨額オファーか』
    小室母子が皇室の姻戚になるのは反対ですが、一般人の立場で秋篠一家や皿老婆の闇の部分を暴露してくれるのであれば、応援します‼️
    これで、警察や検察関係者も動きやすくなることでしょう‼️
    そして、秋篠宮家が眞子の結婚問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上、皇籍剥奪となれば、国民にとっては正に万々歳です‼️

    • 匿名 より:

      まさにそう思う。
      しかし、何というか、、
      今上天皇には、弟君の家の事であり母上である上皇后も何がしか関係しての混乱とすれば、さぞ複雑な思いであろう。

      帝王学とは、こんな場合の対処の仕方や心の持ち方も学ばれるのであろうか。

      ご成婚まではやや目立たぬご存在であったのが、
      婚礼の日に衣冠束帯で進まれる堂々と揺るがぬ眼差しと姿勢に、多くの国民が圧倒された。厳しい年配者でも感動したと言っていた。
      そして、このお方は確かに天皇になる為にお生まれだったと実感した。

      引き替え、皇嗣家は何をしていた?妃の実家が入り込んでいる噂は、宮内庁は否定するが実態はどうなっている?
      小室親子を近付けるとは、何が起きている?

      殿下がみずから吐露されたではないか「帝王学を学んでおらず天皇には無理」と。
      アル中でも遊び人でも、殿下は正直なお方なのだ。
      狡くて野望家は妃と周囲であろう。

      暴露されて困るのは殿下より周囲だろう。殿下は案外スッキリされるだろう。

      練りに練った長文でさえ、他人を責めたつもりが自分のボロを出してしまう人だから、暴露で親子の何が出るか楽しみにしている。
      小室氏、サッサと暴露して、ついでに母息子で逮捕されなさいよ。

    • 玉虫色のガラス玉 より:

      18:32様

      仰る事同意なのですが,ただ一点
      【アル中でも遊び人でも、殿下は正直なお方なのだ。
      狡くて野望家は妃と周囲であろう。】

      【狡くて野望家は妃敬と〜】について思いますに,秋篠は兄宮にたいへんなコンプレックスを抱き,当時の雅子皇太子妃殿下を母親が恐れて排除しようと痛めつけ始めると,兄に復讐するチャンスとばかりにその野望にいっちょ噛みしてその背後に周り,笑いながら嘘の証言を平気で繰り返して来ました。
      嘘の証言とは皆様ご存知の,例えばブラジル大統領晩餐会に平成の◯ホ明仁がワザと雅子様を飛ばして紹介しなかった時に,その場にはいなかったくせにいたふりして『そんな事は起きなかった』つまり明仁家雅子様を無視して紹介しなかったなどありえないと言った姿,これぞ狡くて浅ましい姿ではないですか?

      彼は今までの東宮家バッシング,皇后様敬宮様バッシングの主犯です。

      ただ仰る様に狡くても気の小さい輩です。
      何もかも失い,仮に末端皇族として残りの人生を表舞台に出ず畑仕事だけして暮らすように決められたら,案外ほっとして悠仁とはいい親子になれるかもしれませんね。
      一昨年の菊の紋に,【皇籍離脱した秋篠一家】という想像上の世界を妄想してコメントしましたが,それによると,秋篠と悠仁がナマズを共同研究,悠仁が『だめだよ母ちゃん,ナマズをまた鍋にして』と家計のためにナマズをシメるキコをたしなめる悠仁。ナマズ池の上にはナマズセメタリー,佳子は外人の彼氏を連れて来る,眞子はOLになって『悠仁,あんた大学だけは進学しなさいよ』と檄を飛ばす,なぁんてお気楽な暮らしが出来れば礼宮もさほど悪さしないかもと,願ってやみません。

    • 匿名 より:

      玉虫色のガラス玉 様: 23:45

      18:32です。ご拝読有難うございました。

      >狡くても気の小さい輩です。
      残りの人生を表舞台に出ず畑仕事だけして暮らすように決められたら,案外ほっとして悠仁とはいい親子になれるかも…
      ‥‥なぁんてお気楽な暮らしが出来れば礼宮もさほど悪さしないかも

      本当に仰る通り、殿下には是非ともそういうお暮しをさせて差し上げたかった。
      妃と父上は大反対だろうが。

      ○○障害と責める御意見を見るが、それは違うと思う。
      障害は個性と捉える事も出来るもので、それを責めるのは差別である。
      この殿下の様に皇室という伝統と規制の枠が人格の変容まで引き起こすなら、無理に皇嗣にまで引き留めた事は虐待とも言える。

      「兄と年が近いので即位は無理」皇嗣の礼の日の嬉しくも無い苦り切った表情を見れば、殿下の不本意は明らか。

      その上に、もしも噂通りに悠仁様にご自分の血が流れていないなら、誰かの野望に嵌め込まれて父親を演じる苦悩は推して知るべし。最早おいたわしい。

      但し、気弱故に御所にいても反社繋がりに付け込まれる御方、何の縛りも無い野放しは非常に危険。よって、今更鎖を切る訳にもいかないだろう。

      小室騒動では、気の合っていたつもりの眞子様まで小室親子と組んで自分を騙し、挙句に事の収拾がつかず、自分までバカだのアホだの無責任だの言われ放題(自業自得部分も多く仕方ないが)、もう何もかもどうにでもなれと捨て鉢であろうと察する。だが、今や同情では許されない処に来てしまった。
      殿下が「結婚は許さぬ」と言ったところで解決はつかぬ。

      裁可された上皇に責任が有る。
      まともであれば眞子様の訴えを聞いた時、例え秋篠宮が調べずとも良いとされても、
      【天皇の責任として】小室の背景を調べよと宮内庁に下知すべきであった。
      眞子様会見平成29年9月、年内には小室親子の疑惑が噴出しているのだから、当然退位前に【裁可を一時御取り下げ】が出来た筈であるのにしなかった(又は、させなかった周囲の)罪は大きい。

      しかし、まだご存命、「裁可を一旦御取り下げ」の下知なら一行で済む。お出来になる筈。

      それをしないなら、
      昭和天皇の戦争責任の取り方を、平成は何も学ばなかったと言う事だ。

      取り消しで眞子様が精神を病む?仕方がない。
      皇室と国民を反社から守るためだ。皇室の存在とはそう云うものだ。
      眞子様の人生を脇道に逸らせて苦しめた責任は、それを教えも学ばせもしなかった宮家にある。

      裁可取り消し、小室親子の疑惑捜査、解決はこれ。



  6. 匿名 より:

    そんな暴露話したかったらしたらいいよ。別に眞子さんが皇籍離れてゴリ押しで結婚するならしたらいい。1億5千万も持たずにね。小室圭はアメリカの弁護士資格をどんな手段を使ったのか不明だけど、とりあえず眞子さん待たせて取ったんなら、それで生活すればいいだけでしょ。

    反社と関わりある相手と結婚するなと国民が言い、それに対して何も言わないなら事実なんでしょうから、国民の反対があって当然でしょ。以後、皇室と関わりを持たないでというのも当たり前なこと。

    ハリーメーガンみたいなことは無理だから、宮内庁も何も恐れることはないですよ。やりたかったらやらせたらいい。どうせ火の粉は彼ら自身に降りかかる。ハリーメーガンだって将来もこのままいくという保証はない。

  7. 頼みの綱は米国 より:

    暴露本出して億万長者になった後に逮捕されれば天国と地獄を両方味わえるよ

  8. 匿名 より:

    アメリカで不正で信用ない小室にオファーとか
    胡散臭い記事。
    金欲しさと不正隠蔽の為に出したんだろう。
    キム君。
    今さら秋篠宮家のこと何だされても
    誰も驚かないよ。
    成りすまし宮家。

    • お気の毒紀の子 より:

      松山ホステス殺人事件 福田和子 『涙の谷』……逃亡生活15年
      三越粉飾汚職事件『女帝』……これは、黛じゅん主演で 映画になった。

      暴露本によって、莫大な権力を持ち 皇室を歪めてきた人々の存在が明白になり、皇室が元の清浄な尊厳ある姿に戻るなら、嬉しい限り。

      天皇のお血筋でない秋篠家(川島一族)は 皇籍剥奪・抹消。
      美智子前は 正田家に戻り、衣装館は 贅沢三昧を戒める負の遺産として展示公開。

      宮内庁は職員1070人から 300人に縮小、皇宮警察は皇宮護衛隊に。
      護るべきもの、切り捨てるもの、皇族に相応しい姿を明白にするために 皇室典範の改正を❗️

  9. 匿名 より:

    何も恐れることないですよ。暴露本出したければ出せば? 

    反社(マフィア)と関わりのある人と結婚してはダメだと国民が反対するのは当然でしょ。

  10. 本丸は粉砕 より:

    コーシ家の恥さらしをさせてから逮捕されればいい

    • 本丸粉砕 万々歳❗️ より:

      上巻……「日本の皇室の闇」
      私は 何故に、日本の皇室の闇を知ることができたか⁉️
      いかに プリンセスは私に落ちたか
      私が 御所に出入り出来るようになった訳
      御所の秘密のいろいろ……秘密の通路・秘密の部屋(麻雀部屋・カラオケ部屋・パチンコルーム)
      御所に住む人々の秘密のいろいろ
      ┅皇嗣殿下 出生の秘密(上皇后の秘密)
      ┅悠仁様出生の秘密(男系男子にこだわる人々の野望)
      ┅皇室利権に群がる人々(川島一族・政治家)

      続いて 下巻「皇室と私」(自叙伝)
      サクセスストリー、
      圭与が日本人として生きるまで
      貧しい生活から 小金持ちの妻に
      後妻業生活でセレブの仲間入り
      息子はこうやって育てる
      プリンセスを落とすための伸し上がり方
      プリンセスとの豪華で甘い日々
      皇室利権さえあればこれだけ箔が付く
      正しい反社の利用法(詐欺・横領はこうすれば犯罪と分からない)

      上巻で、皇族に相応しくない人々の追放
      下巻で、皇室典範・皇室経済法の改新



  11. 暴露本プリーズ より:

    コーシ家を終わらせるには米国パワーが不可欠ですね

    ガースー、官邸、宮内庁は皿と狐のしもべだから到底無理

  12. 国民的英雄? より:

    母子なんて生きようが死のうがどーでもええ

    暴露本でコーシ家が潰れれば盗っ人親子はヒーローやな

  13. 匿名 より:

    おーい秋篠君は元気かい〜。
    オンラインごコームの写真すら、お古の使い回しだね。
    動画は出せなくなったんだね。
    ぼっちゃま君と一緒だね。

    皇族を辞めるしかないよ。
    そうでなければ刑務所だね。

    皇族の特権は、本当は天皇だけのものだ。
    拡大解釈したのは誰だか知らないけどね。
    国民はあんたたちより利口なんだ。

    もう、終わりなのだ。
    皇嗣は格子へいくのが、身の丈でおじゃる。

    • 匿名 より:

      最近の映像無いですね。元々あつても、一瞬ですけどね。両陛下のオンライン公務は、全体が映り、動画時間も長く、様子がよく伝わります。

  14. 匿名 より:

    暴露本出すなら、早くしないと!
    反社繋がり、詐欺、肉親の不自然な亡くなり方等が、外国の方に知られらる前の方が価値はあると思います。
    外国の方に知られた後では、破談と聞いて、同情する人はいないし、暴露の価値はなくなりそうです。

  15. 米国の植民地はイチコロ より:

    米国パワーで東京五輪とマコムロ婚とコーシ家お世継ぎテロの3大狂行を壊滅させて欲しいです。



  16. 匿名 より:

    メーガンさんと小室さんでは立場も事情も
    全然違います。小室さんは親子共々、
    犯罪者です。告発と言うより、暴露ですよね。
    暴露されて困るのは上皇さま夫妻と秋篠宮夫妻
    です。それも身から出た錆、因果応報です。

    もし皇室の中で隠された秘密の陰謀、世に知れ
    たら大騒動になるでしょう。
    日本国民にも知らない人もいますが、ある程度
    知られている事実です。
    私も知ったのは最近です。いっそ紀子さんが
    告白すれば小室親子に脅迫されなくて済む
    のに…。それとも一生、脅され続けますか?
    口止め料に税金を使う事は国民が許しません。
    美智子さんと紀子さんは、どこまで天皇家に
    迷惑かけるつもりなのでしょうか?

  17. 匿名 より:

    紀子さんはHitmanは雇わないのですね。貴女なら平然とやりそうなのに意外です。ご自分達の都合の悪い人間とお家の暴露を恐れるなら早々に始末して無かったことにするくらい簡単なことかと思いましたが。
    もしかして小室さんはHitmanから逃れるために身を隠したのかも?

    • 眞子さんの小さい頃の より:

      こわい、こわい。

    • こんな女に誰がした より:

      こわい、こわい。

      眞子さんの小さい頃からの映像から…あの頃は可愛かった。

    • 匿名 より:

      11:00のコメントは間違えです。
      すみません。

    • 栂の宮とホーチキと売れ残りドンブリ❗️ より:

      山口さんがコムケイには付いてるので、代理戦争❓ですかね。其れで捜査が始まれば不審死した皇宮警察官3人の真相も分かるかも知れませんね‼️

  18. 如水 より:

    「暴露本」?
    チキンレースの”ブラフ”までです(苦笑)

    出せるものなら出せばよいと思いますが、
    小室圭と佳代またその取り巻きの皆さんがよほどの無思慮、愚か者でなければそのようなハイリスクな博奕は打てませんし、打たせないでしょう。

    それより気になる”リアル”な記事が新聞に掲載されていましたのでご報告。

    現職の”法務”大臣でありながら、大掛かりな参院選挙買収事件(公職選挙法違反)を主導し、事が曝露されて辞任した自民党の河井克行元被告議員。

    その妻である河合案里元被告議員が、同罪で「当選無効」となり、国会議員としては”まったく 何の仕事もしなかった ”にもかかわらず”受領”した「歳費(給料=血税)4900万円」!

    「これは明らかな不当利得だ!」と指摘して「国は支払った歳費を国庫へ返還するよう、案里元被告議員に対して請求をせよ!」と求めた”国民の代表訴訟”を東京地裁の清水知恵子裁判長が「口頭弁論も開かず”却下”」したとのニュースが新聞に”小さく”掲載されていました。

    その「却下の理由」が噴飯もの!
    まさに”言葉遊び”の「忖度」三段論法!

    「国民が、国に対し、”違法”な公金支出の、”是正を求める”事の、できる法律上の規定は無い。‥立法政策に委ねられている。」

    よって「歳費(血税)4900万円」の件は”お構いなし”?

    つまり、案里元被告議員の「貰い得」で「”違法”であっても法的には問題ない!」
    「お上のやることにいちいちケチをつけるんじゃないよ!国民は黙ってろ!」
    と云うことですね。

    複数の”弁護士”と相談し、練りに練ったと云う「小室文書1・2」にも見られるこうした「法的には問題ない」の”物言い”、
    また「小室圭・佳代母子」と彼らを擁護する方々の姑息で傲慢不遜な”態度”に
    「日本人としての感性と、人としての神経」を”逆撫で”される思いなのは私だけでしょうか?

    この論理破綻した「”違法”であっても”問題無い”論法?」と、
    理不尽な「お上が決める!文句を言わず黙ってろ!論?」で
    ”圧しきる”事ができるなら、一般人に過ぎぬ「小室母子」への既に6億円以上とも噂される”血税の乱用垂れ流し”も、「公より私」と言い放った内親王への降嫁一時金 1億5千万円(血税)も、同様にすべて「問題無い!」と云うことになりますが‥まさか、その為の「伏線、実績、前例」作りの”事前工作”ではないでしょうね?

    これからの”結果”がそうであれば、もはや「日本は法治国家では無い」、と云うことになります‥。

    • 匿名 より:

      自民党の河井夫妻の件は、自民党の中では氷山の一角。
      自民党は、「自民党は不正を働く議員は処罰させます」と、国民にアピールしたいから。(選挙の為に)
      そして、もっと大きなもの(重鎮の犯罪等)を隠蔽する為でもあるのかも・・・?

    • 匿名 より:

      大物ほど 隠蔽する力も大きい。

      三代目安倍晋三、彼も○国系という。韓○の統○教会、電通、総連、イオン……大きな力で武装している。

      次は ○暴山○組ともタッグを組むか、ミチコさん、この世の春は謳歌したはず。
      コムロ氏に任さず ミチコさんから 全てを暴露してほしい。

  19. 匿名 より:

    面白くなってきた!

  20. 匿名 より:

    國民は黙ってろって、ひどいですね!全部税金で成り立ってるのですよ。どんな組織でも企業でも有頂天に立つ立場の人間がどうであるかということでその組織が成り立っています、上が狂うとすべて狂うのです。上層部極悪の集まりなのか???
    日本の国はどうなって行くのでしょう。
    小室母子逮捕すれば暴露本は出せないですよね。刑を終えてから出すことになりますから、その間に秋篠宮一家皇室追放で一般人になったら暴露するのも意味がなくなるのでは???そうそううまくいかないものですかね????
    とにかく小室母子を逮捕してください!



  21. 匿名 より:

    暴露されてもすべて秋篠宮家の内情でしょ。
    秋篠宮家のだらしのない家風が全世界に晒されることになるだけだから、恥かくのはだらしないあの家だけでしょうね。
    日本の国民も知りたがっています。
    日本では絶対に知らされませんから。

  22. タヌキ より:

    出したければ出せば❗秋篠宮もこれで潰れてしまうでしょう。出してもなぜここまであなた方親子が国民に嫌悪されるか。解決金は自分から言っときながら雲隠れだし、遺族年金詐取疑惑あるし、やってることが見え見えで悪態を自分から示している。

  23. 匿名 より:

    そのうち、キーコが動きますよ。あの人が黙って見ているとは思えません。コムさん気をつけてください。何処から襲撃されるか分かりませんよ。甘く見てはいけない。自分達を守るためなら、何でも有り、とあらゆる方法で画策してきますから。キーコの画策で今まで犠牲になった人は数知れずいますからね。

  24. 匿名 より:

    逃げまくり、行方不明の圭くん、ママ

    週刊誌やスポーツ新聞が大捜索。

    巨大アミメニシキヘビみたい

    巨大アフリカ鳥みたい

  25. 匿名 より:

    さあ、盛り上がってまいりました。
    ここまできたら恥もくそもない、全てさらけ出して世界中に笑ってもらいましょうか。
    玉砕だ!
    腹をくくれ、コムロよ。

  26. 匿名 より:

    婚約内定の破談表明が先か?
    公金不正取得による逮捕が先か?
    それとも、皇室の闇暴露が先かな?
    4年間も待った国民に、もっと・もっと楽しませて(^^♪!
    時間たっぷりありますよ。
    なんたって、極めつけは「秋篠宮家皇統簒奪の失敗」。
    どの道を選択されても、皇籍には残れませんね!
    天皇家のご心配はご無用です。
    常陸宮家・三笠宮家・三笠宮家・高円宮家と国民が
    全身全霊でお守りいたします。



  27. 運子 より:

    暴露本を出してもミテコや秋家のイメージはこれまで通りだと思います。国民も驚きもしない。マコ&コムのイメージが良くなる事も無い。

  28. 匿名 より:

    ケイや米メディアに儲けさすなんてことしなくていいでしょ。日本のメディアだって暴露本だせるでしょ。MやAの圧力を受けてたことをそのまま告白すれば面白い記事になるよ。忖度記事でお金もらうより、読者に真実伝えて利益あげたほうが、ジャーナリストとして気持ち良いでしょ。
    文春社長宅に銃弾撃ち込まれたときは、私もMとは無関係の右翼の仕業だと思ってた。
    でも、今同じことが起きたら、M・A・Kのどれか(あるいは、共謀)の仕業と誰もが思い、炎上のきっかけとなるよ。
    A家のパワハラ訴訟も起こせばいい。週刊誌完売だよ。日本で暴露祭りすればいいじゃん!

  29. 匿名 より:

    あの文章力で暴露本?
    ちゃんと意味通じるものが書けるのか?

    同じ事繰り返し書いてまた恥かくだけでは?

    • 匿名 より:

      あの文章はミテコさんや秋、ホーチキさん 宮内庁
      の校正が入っていることは間違いない
      秋篠宮の あ
      上皇后の じ
      宮内庁の く
      内閣の  な
      が一文字でも入っているいないかチェック済み

    • 匿名 より:

      小室は日本で何度も文書を出してもチェックされますよね
      会見をさせると何をしゃべり出すかわからないので
      会見もさせないと思います

      会見するべきとか言っていた政治家さんがいたよう?
      宮内庁関係者にもいたような?
      ポーズだけで
      もともと会見させないように必死なのでは。
      帰国もさせたくない
      カヨサンも表に出したくない
      小室はアメリカ滞在中に命を狙われるに違いないと思っているでしょうね
      暴露本は案外完成していたりするのかな。

    • 匿名 より:

      ミテコ、ホーチキ、秋も揃って
      校正など出来ません。
      アホ3
      日本語分かりませーん‼

    • 匿名 より:

      もちろん自分では校正できないので
      御用達のライターにやってもらうでしょうね

  30. 匿名 より:

    みてこさま、おかくごおしてね、

  31. 匿名 より:

    それだけは、許しません。
    あの人に連絡を。

    はい、わかりました。

  32. 匿名 より:

    暴露本を出されて困るのは、寧ろ政府。
    特に、男系男子を天皇にしたい右派。

    だから政府自民党は、秋篠家や美智子の秘密が世間にバレれば
    『皇室を利用して懐を温めている政治家も世間に晒されることになる』と、小室の暴露本実現化を阻止するだろう。

    その為にも、『眞子のお望みを叶えるしかない』と、思っているのが現状ではないだろうか。

    • 匿名 より:

      14:56追記

      だから政府は、小室文書で国民からの理解を求めようとしたのだと思う。
      だが、国民はそんな甘いものではなかった。

      さて、どうする?・・・最後はいつものように汚い手を使いますか?政治家さん!?

    • 如水 より:

      「政府自民党は、秋篠家や美智子の秘密が世間にバレれば『皇室を利用して懐を温めている政治家も世間に晒されることになる』と、小室の暴露本実現化を阻止するだろう。
      その為にも、”『眞子のお望みを叶えるしかない』と、思っている”のが現状ではないだろうか。」←特定の政党や個人についてはさておき、これは”詐欺師や結婚詐欺師に引っ掛かったり騙されたり、或いは投資話や博奕で負けが込んだり、無策無能にもかかわらず余計な事をヤらかして収拾がつかなくなり焦った人間が陥り、何とかプライドと損を取り戻そうと更にドツボに嵌まっていく”典型的な発想と行動パターン”です。

      この時「当人(芋づる関係者)」らは、いわゆる”思考停止状態”になっており、周りのアドバイスに聞く耳を持たず、制止をも振りきって”気が狂った”ように暴走します。

      当然、更に”悲惨な結果”を招くのですが「当人(芋づる関係者含む)」は、まったくそれが”理解”できません。

      こうした”異常な精神状態”での「暴走」を止めるには、親や親友なら「”たとえ張り倒してでも”目を覚まさせる」方法と「隔離・拘束・安定剤投与」などの物理的な医療処置を取るしかありません。

      もしくは”そのような状況を作り出した「詐欺師」の”検挙と逮捕”ですね。

      当局が妙な忖度?で逡巡しているあいだに”被害”は更に”拡大し深刻”になります!
      最後には”取り返しのつかない事態”になる事は「歴史」が繰り返し教えています。



  33. タヌキ より:

    はっきり言ってKむろなんてアメリカじゃ相手にされませんよ。暴露本だしたって誰がかいますか今のアメリカで、、、。全うにいきてりゃよいものを。この母親の変なみえで墓穴ほってるよ 自ら!

  34. 匿名 より:

    今さら何を暴露されても驚きません
    しかし現在、噂に過ぎないとしてスルーを決め込んでいる
    ジョウコージョウコウゴー オータム一家特に鬼子 川島一族の
    闇が信実であるとの裏付けにはなりますね

    数々の闇が国民の知るところになったのはネット社会になったから。

    では、ネット上に信実のような噂のような玉虫色で最初に口火をきり
    書き込んだのは?
    信実を知っている人
    平成負債やオータム夫妻に近しい人
    現役や退職者、首になった人
    此処だけの話しをさりげなく書き込んだ、書き込んでいるが今に至っていると思います
    コムが暴露する内容はほとんど知り尽くされている内容と同じでしょう
    暴露本は裏を取るのに必要だから早く出してください
    出す出すだけのリップサービスでは証拠隠滅を諮られるからね

  35. 匿名 より:

    最初のうちはSPつくのカッコイイと思い自分から警備を依頼してたけど、だんだん自由がなくなりうっとおしくなってきたのではないでしょうか。
    週刊誌やネットで注目されるのも芸能人みたいで嬉しかったけど、どんどん昔の悪事があばかれ逮捕目前に追い詰められています。

    女性宮家創設でKさんが皇族になるなんてことは、国民の大反対にあい実現は無理です。
    そうなると家事もできなくてお手伝いを雇わなければならない贅沢なM子を養いきれないでしょう。
    A宮家からの援助は、あてにできません。
    皿婆が力尽きたら、清く正しい天皇陛下が皇族に会計監査を入れる改革をされM子への裏金の流れは止まるからです。
    結婚しても全然贅沢できません。
    破談にし、暴露本をだして巨額マネーと自由をつかむのは今しかないと思います。

    • 匿名 より:

      小室もやっと真子さんとの結婚は無理と理解してきたかもしれませんね

      考えてみたら
      コムロ母子は表彰状ものかもです
      ミテコやキコさん、川島一族の奥深くどす黒い闇の一部ではあるけれど
      白日の下にさらすことができたのですから。

  36. 匿名 より:

    暴露本の中味が問題ですが、ほとんどの国民がすでに知っている事柄と思われます。
    不明朗な金銭の流れについては一番国民の怒りを買うでしょう。
    莫大な公金の私物化、これをばらされたら秋家一族、オババも一緒に、ジエンドですわな。
    コムロもやばい橋を渡る以上、相当な金額を要求するだろう。
    同時にアメリカ特有の「証人保護システム」の発動を求めるかもしれない。

    ・・・なんだか悪党コムロを応援したくなってきたわ。
    負けるな、秋家をぶっ潰せ、徹底的にやれ、なんちゃって。

    • とくめい より:

      頑張れ~、キムコムロ❗️

      コムロ氏を応援できるのは、暴露本出版のみ。

      一平民に過ぎない男に 6000万円旅行に同行させたり、皇族特権フル活用の職を斡旋したり、経歴詐称してまで留学させたり、反社男性同行の破談交渉旅行に700万円・7億円では破談に応じないと言われ 引き下がったり、年金不正受給や反社との交際の明確な証拠があるにも関わらず 調査中止し 報道規制までしたりetc……

      あの強大な権力を持つ皇族が、皇族でいられない『悪事』、これを分かっていた宮内庁・関係者も自分達の地位を保てない、、、だから隠蔽してきた❗️

      膿出し、駆逐、鬼退治が 暴露本❗️

      ほとんどの人が知っている⁉️
      知らない人の方が多い ❕ 今こそ、知らせよう、コムロ氏の知名度が役に立つ❗

  37. 匿名 より:

    今までにミテコと長年連んで悪行三昧のオンパレードだった秋夫妻に特大ブーメランが連続して、かえって来ると思いますよ。ミテコも天国へは行けませんね〜。あまりにも、悪行の度合いか多過ぎて閻魔様も仰天。天を向いて唾吐けば自分にかかる事くらいも理解出来ない人々ですよ。

  38. 匿名 より:

    結婚破談した上で暴露本出して欲しい

    暴露本で皇室の猛毒が公に。
    該当者夫婦・一家は当然全世界に向けて汚名と恥を晒し、当然皇籍剥奪、一般人に。
    これは一時の恥だが、長い目で見れば皇室の腐った元を断つには致し方ない。それだけの大事。

    コムロも汚名と引き換えに金を手に入れられるし、これは皇室の毒を出してくれた功労賃として捉えれば宜しい。二度と帰国することなく勝手に生きてくれ。

    これでwin-win
    豚丼は強制隔離施設へ。精神科で洗脳除去の後、望んでいた一般人として自由に生きてくれ。

    老夫婦は国の施設で生活保護だな。
    秋一家は路頭に迷わないように、特権として皇室キャンディー、皇室餅、皇室クッキー、皇室饅頭、等上記に限り登録商標利権を。
    好きなものを作って浅草の辺で細々と一家でやってくれ。
    これにはカワシマ一族も当然含まれる。
    肝っ玉キーキー母ちゃん、案外お店の切り盛りうまいかも。

    これにて一件落着。



  39. 匿名 より:

    まぁ、無事でいるってことは、正田川島一味の庇護下にいるってことでしょ。

  40. 匿名 より:

    まだ息をしているだろうミテコ魔王の影響力は、どのくらい残っているのか。
    相変わらず末端にまで睨みをきかせているのか。
    張り巡らした勢力図にほころびが生じたか。
    カワタツ一味への皇室利権移譲の途中で、台本にない邪魔が入って正体が世間にバレ、子飼いの子分たちに動揺が広がっているという。
    壮大なツケを払う時が来た。

  41. 匿名 より:

    このたび、ミテコさまのご裁可のもと「社会の不正をただす会」の会長に就任することになりました。
    この運動を通して、一人でも多くの方が私の真意を理解してくだされば幸いでございます。
    今回のもろもろの騒動は、すでに解決済みと認識しております。

    ケイ・コムロ

  42. 匿名 より:

    話は変わりますが、タレントの「渡辺直美さん」が
    ニューヨークのタワマンを購入したそうですが
    「60億円」だそうですよ~!!!
    一本眉さまも、ここは甘やかして庇われてきた罪滅ぼしに
    クスネタ蓄財から購入資金援助するかしらねぇ。
    マコさんお年玉300万円貰っていたそうだから
    オネダリしたら「OK」かも。

  43. 運子 より:

    アメリカでの暴露本は日本よりも儲かるのかもしれませんね。兎に角一刻も早く破談して欲しいです。

  44. 匿名 より:

    コムロ母子、追い詰められて「ヤケ」起こさないかな、期待してるんだけど。
    手下の若い衆引き連れて皇居に殴り込み、日本刀振り回して大暴れ、阿鼻叫喚の地獄絵が展開される・・・
    長い間待たされたんだ、このくらいのサービスしてくれや。



  45. 匿名 より:

    あの人達のお陰で本当に肩身が狭くなってしまいました。
    ご公務の機会もめっきり減って・・・
    こんなことになるとは想像もできませんでした。
    皇族であることが恥ずかしく感じるなんて。
    あの一家の目に余る横暴ぶりには以前からみんな苦々しく思ってはいました、でもお世継ぎを生んだ家に誰も意見などできません。
    なによりあのお方がバックに控えておりますもの、恐ろしくて・・・
    天皇ご一家はいないも同然の扱いをされてます。

    • 匿名 より:

      22:03様
      もしや中の方でございましょうか。
      コメント有難うございます。
      真実・現実そのものと察します。

      二人は国民がなぜ反対しているかも理解できない。
      雑音を通り越して虫けら扱いになった国民
      だわ。
      その虫けらからの税金で、
      毎日のご飯を口にしているのは誰だろうね。
      実際国民の存在などは邪魔で仕方がないだろう。

      人間が育っていく上で
      家庭でのしつけ、心の教育が問われますね。

    • 匿名 より:

      10:58です
      再度の投稿失礼します。
      気になってまた来ました。
      ずっと考えています。

      あちらの横暴&贅沢三昧を
      少しでも多くの国民に知らしめたいと思っています。
      さらに訴えるといえば政府機関へのメールですが、その政府までが忖度忖度、マスコミに至ってはズブズブで溺れています。
      情けない日本です。

      歌会始めで睨みつけたあの目がすべて
      物語っているのでしょうか。
      何かやらかさないかと怖いです。

      空き家plusらすぼすが皇室を汚してしまった。
      これからも汚そうとしている。
      断じて意のままにさせてはなりません。

      どうか22:03様におかれましては
      穏やかで健康な日々をお過ごしください。
      有難うございました。

  46. お気の毒紀の子 より:

    暴露本出版により、ミチコサン・秋篠家の皇籍剥奪・川島一族の御所からの追放ができるのなら、万々歳❗️

    ただし、米国でもフォーダム大学不正入学・奨学金不正受給などで コムロ氏の評判は落ち、暴露本の信憑性に疑いが持たれるのではないか❓️

    ┅┅┅┅↓ヤフコメより┅┅┅┅┅
    ◉SNSにこんな投稿がありました。まともに働いたことがなく世間知らずで有ることがわかります。

    >大学の同期で皇宮警察に勤務してるやつがいます。 宮仕えしてる人間同士でいろいろ話してるそうでその話を私も聞きました。
    秋篠宮一家に呆れてしまいました。 小室圭は国民が結婚を反対してるのは「ただのひがみややっかみ」だと思ってるらしく眞子も同じように思ってるそうです。 2人で「恵まれない人達のひがみはすごい」とイライラしてるそうです。

    ◉「国民の敬愛と信頼を集めていて」は、もう終わったね。
    この騒動でわかったこと。皇族は絶大な権力を持っている。学校だって、「行きたい」と言えば宮内庁が押し込んでくれる。(もちろん拒否したところもある)国立の学校だって、システムを作らせて、NO試験で入学できる。
    はてはアメリカの大学院だって、資格がないのに入学できて、奨学金まで受け取らせることができる。
    皇族費の他に「公務」と称して映画鑑賞やコンサートに出かけ、高額の「謝礼金」を受け取る。
    はては、嫁の実家が宮邸に一緒に住んでいるだの、娘の豪華卒業旅行に小室も 同行していただのという噂まである。
    こういうことをきちんと取材してほしいね。
    ただ、小室は間違いなく英国に会いに行っているが、本当に自費だったのかな。
    まあ、今までの皇族はそういう権力をほとんど使わずにきたから信頼されてきたんだと思う。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    コムロ氏が暴露本を出版するなら、その印税は コムロ氏への警備費や留学費などに支出された機密費に 返還すべき。
    その上、皇籍剥奪・抹消され、無一文になったマコさんと結婚して 国籍を日本以外に移して 末長くお不幸にと願う。

  47. 匿名 より:

    暴露本、どんどんやってくれ!
    秋家、日本の政府、警察、宮内庁はK親子をどこまでも護るつもりみたいだから、全部暴露して、膿を出し切ってくれ。

    訳の分からないところで税金使われて、マコとK母子、893に流れるより、暴露本購入することで、闇をあぶり出し、これからの教訓になるように悪事を明らかにして、令和以降の皇室再建を考えてくれ。
    今さら何が出てきても、驚かないけどね。

  48. 一納税者 より:

    そもそも この女性セブンの記事そのものが、事実ではなく「想定」。
    だから 論じる意味がないのではなく、「マコムロ結婚」 「暴露本無し」は一番避けたい❗と、論じることが大切だと思う。

    婚約内定でしかないコムロ氏に、莫大な費用の警備をし、宮内庁や内角官房挙げての支援金捻出・擁護、犯罪疑惑があろうが捜査もさせず、報道も規制するという異常事態の国家的犯罪に、国民が一丸となって対峙しなければならない❗

    コムロ圭与が宮内庁に対してとってきた言動、破談金10億円要求、破談交渉旅行、自分が皇族になって御所に住めるか等の問い合わせ……それこそ 暴力団の行う恐喝・恫喝・強請。

    ここまで特別待遇・準皇族扱いをする宮内庁と、それを当然と要求する圭与。

    その異常さこそ、皇室存続の危機。
    つまり、「秋篠家と美智子が皇族ではいられない悪事を働いてきた 事実」 を強請のネタにしている圭与の策略。

    「皇室の汚泥=秋篠家・美智子」を切り捨てることが、圭与を駆除すること。

    隠蔽し、擁護していくことは、コムロ母子を受け入れ 皇室の尊厳を地に堕とすことになる❗️

    • 如水 より:

      一納税者様のご意見は”正論”で総論同意!

      ただ「皇室の汚泥=秋篠家・美智子」を切り捨てる」の点については、天皇家と今上陛下に類が及ぶ可能性もあり慎重に‥と云うのは私個人の意見です。

  49. 平民 より:

    佳代さん破談金(手切れ金)を宮内庁7億提示に10億とゴネていたが、佳代さんとの交換日記ネットに手切れ金には45%の税金がかかると書いたら、慌てて15億、いや20億と釣り上げてきたとか。みっちゃんの蓄財が200億あるそうだからその1割くらい出せよ、どうせ税金から中抜きして貯めた金でしょ?みっちゃんがuponしたら刑電化に遺産寄こせ!とか言い出すに決まってる。その前にテンテルダイジンが先にuponしそう。
    暴露本出すなら反社経由にしないと銃弾撃ちこまれるよ。

  50. 匿名 より:

    反社経由、宮内庁行き特急893号、間もなく発車いたします。



  51. 匿名 より:

    暴露本より先に逮捕!!
    逮捕はどうなってるんですか!逮捕したら暴露本も出せないのでは?
    何であんな虫みたいな人間を野放しにするの?!早く逮捕してください!

  52. 匿名 より:

    結婚ありきのためのこじつけはもうたくさんです。

  53. 平民 より:

    直美ちゃんのマンションは2億ですよ。気に入ったマンションあったけど70億で手が出なかった。

  54. とくめい より:

    今朝5:59のYahooNews 『小室家が“それ相応の対応”をしていないので…納采の儀を行わないという重大な意味』
    またしても 渡邊みどり氏の 結婚ありき の解説。
    山下晋司、竹田恒泰 山口万由…… 秋篠寄りの 結婚誘導式ニュースが何故続く⁉️

    一方で、コムロ氏逮捕とか フォーダム大学に留学していなかった、奨学金受給資格はなかった、、等のニュースは、その奨学金も留学も秋篠家・ミチコサンの支援だったことを隠蔽するための意図的な撹乱作戦ではないのか⁉️

    YouTubeの皇室ニュースや ちょっと怪しい「地平線ニュース」「桃のカーテン」等の 裏付けの無い煽動内容……

    気候変動は 昭和天皇のお怒りか❔ ならば、局地的にA宮家 Mサン KKに ❗️‼️

  55. 匿名 より:

    渡邉みどりはミテコの犬なので、ミテコが納采の儀をまだ諦めてないと判明した。
    納采の儀をやらなかったら、あとから女性宮家が創設されても対象からはずされてしまうから、マコムロとクッキーはどうしてもやりたいのでしょう。
    とくめい様がおっしゃるように根拠のない煽り記事が増えてきました。
    水面下で、納采の儀や新居の準備がすすめられているような嫌な予感がします。
    地道に宮内庁や官邸や各政党にご意見メールをして訴えていくしかないと思います。

    • 匿名 より:

      多くの人が納得し、喜んで祝福出来る状況にならなければ、納采の儀は、出来ません。宮内庁は、ミチコさんに分かるまで、説明して下さい。それも、仕事です。

  56. 匿名 より:

    まことケイは国民をバカにして威張り腐っているけどそもそも血筋が無いこと知ってるくせに謙虚さもこれっぽっちもない態度が許せない‼️はやく一家で離脱してもらいます。早く。いつまでぐずぐずしてないでさっさとやってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。