悠仁さま

有識者「悠仁さまは試験管ベビーです」に、紀子さまガクブル

歴史学者の今谷明氏は、男系男子での皇位継承維持のために、次のような提言を行ったのだ。

「悠仁様の後どうなるか。側室制を前提として、なおかつ非常に継承が難しかったことをどうやって維持していくか。ここに書いたように、近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私には個人的に思う。

しかし、これはあまり公には出せないことだが、個人的には側室制の代償として近代医学の技術を入れた皇位継承があるべきだというふうに考える」

今谷氏の発言に、近現代の皇室に詳しい名古屋大学大学院教授の河西秀哉さんは「正直、ギョッとしてしまいました」と語る。

「もし着床前診断を想定した提言ならば、生命倫理や人権の観点から問題があると思います。また、そこまでして男子出生を求めると、ジェンダー平等が進む社会に逆行して“男子を産むことこそがよいことだ”という風潮を発信することにもなります。国民からの支持を失い、皇室の『国民統合の象徴』という存在意義を損ねてしまう可能性もあると考えられます」

「女性自身」2021年6月22日・29日合併号

なんだこれ(笑)

悠仁は試験管ベビーの産み分けだから天皇に相応しくないって言いたいのか?

悠仁=産み分け

紀子が知られたくない皇室のヒミツ…。そりゃ有識者会議で発言してももみ消されますよね。

>「悠仁様の後どうなるか。側室制を前提として、なおかつ非常に継承が難しかったことをどうやって維持していくか。ここに書いたように、近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私には個人的に思う。

それを悠仁さまで行うことに同意できない。

秋篠宮は、継承する順位を得ただけであり、それをこれからの継承とするのはどうかと思います。本筋の敬宮愛子さまに特別な相手を選定した後に女性天皇として頂きたい。
その長子で引き継ぐ形で良いと思います。

このまま秋篠宮に継ぐことには抵抗があります。国民の意見を尊重されても良いと思います。

>本筋の敬宮愛子さまに特別な相手を選定した後に

コメ主のこの発言と、賛同している人の数にギョッとしました。

自分の親も祖父母も自由恋愛で結婚して、特に今上陛下・雅子さまは自由恋愛のうえに男子ができなかった全てのつけを、なぜ愛子さまひとりの人生で背負わないといけないんですか?

愛子さまを天皇にするなら、次世代から女系も長子制も受け入れたうえで天皇にすべきでしょう。決めた相手と結婚させて男子を産ませる前提で結婚させるのは、天皇というよりまるで馬か牛扱いですね。現代の価値観にそぐわないし、あまりに醜く全く賛同できないです。

>紀子さま懐妊が会議中の小泉首相に耳打ちでお蔵入り

わずか妊娠数週での発表。

後に美智子皇后が秋篠宮から跡継ぎの男子申し出があったと

こらこら、前半の事実に、最後の「美智子皇后が〜」の捏造を紛れ込ませない。

小泉首相は美智子様と私的に話せるような立場ではなかったですし、会談で話した事実もないです。

美智子様が「秋篠宮達が決意してくれたの」と知人に漏らされた、と言う真偽不明な雑誌報道は確かに見ましたがね。

あとは、秋篠宮様が「第三子を作るお許しが出た」と漏らされた、なんて報道もありました。

何しろ、その数年前に湯浅長官が、「秋篠宮家に第三子を期待」と会見で公にプレッシャーをかける、と言う失礼極まりない事をやらかしていますからね、、。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    とにかく秋篠宮家全員がキモイ。全てがキモイ。
    皇室から、国民の前から完全に消えてほしい。
    そしたらぼったまが試験管ベビーでも関係なくなるでしょ?ホーチキさん?

  2. 匿名 より:

    悠仁の父親は誰?

    • 匿名 より:

      悠仁さんの父親は上皇さまです。
      正解には上皇さまの種を使った体外受精です。

    • 匿名 より:

      国民の間に、こう言う疑問が出た時点で、アウト。
      男、男とこだわるからこうなる。

      長子制度で良いのでは。世界的にそうなっているのに、なぜ日本は遅れている。

      天皇陛下の長女、敬宮愛子様で、皇太子が決まっていれば、詐欺親子も登場しなかったのでは。

      下心の多いキコさんが、ここぞとばかり狙った天皇の座、皇后の座から問題が出て来た。

      秋篠宮は、最初から我がまま放題、好き放題だったから、天皇の座など無理なのです。

      キコさんが、皇族であり、我が親弟も、好き放題にさせたいから、しがみついているだけ。

      どうすれば皇嗣秋篠宮家を、
      皇族から排除出来るのでしょうか⁉️
      国民の安寧など願わず、我がまま放題の皇族など、今の日本には、必要ない。税金の無駄。

    • 匿名 より:

      11:13さまの言われているとおりと思います。

      なぜ男子にばかりこだわるのか!
      こだわるから、このような問題がおこってくるのでは、ないのでしょうか?

      時代とともに、変わらなければならないことも、一部皇族、一部政治家の都合で、一部偏見の有識者なるものが、民意を無視して何がなんでも秋宮家に皇統を移させようとすることに、許せない気持ちです。

      本当に秋宮家は、不要物です!
      陰で、色々指図している ミさんにも許せない気持ちでいっぱいです!

      結局は、これらの思い通りになるのでしょうね!

      皇室は、なくなるかもしれませんね!
      それもしかたのないことでしょうね! 

    • 赤報隊 より:

      上皇やでw!!

    • 匿名 より:

      秋篠さんの父親ばだれ?

    • 名前を考え中 より:

      ていうかさ、百歩譲って男子を生む為に、秋の種で体外受精するなら、まあ夫婦だし、あり得ない事ではないけれども、ども!
      何故に上皇の種なのよ。
      それは詰まり、秋は上皇の〇共では無いということを自ら白状しているって事だよね。
      和船にひさとキコが乗り、上皇が舟を漕いでる映像は、物凄く意味深だよね。
      それから、 いつだったか皇后陛下が、「私の家族は誰もその様な事は言っていません」というニュアンスでおっしゃった記憶があります。
      これは、誰に何を言われたかは省いてありますが、多分産み分けしろって脅されてた可能性もありますね。
      脅したのは一本眉の怖い顔したお祖母様。
      心が病むのは当たり前ですよね。
      怖い怖い。

    • まこ より:

      ●悠仁くん
      父親は、上皇
      母親は、眞子
      【義理の父親】が小室

      ●秋篠宮殿下
      両親は、美智子さまの姉妹の夫婦?
      美智子さまと不倫の相手?

      ●清子さま
      父親が、上皇
      母親が、女官
      腹違いなので天皇陛下と結婚したかったが、雅子様と結婚したため紀子さんについた

  3. 匿名 より:

    有識者会議の提言なんかどこ吹く風で、ヒサ坊の妃はキコさんの息のかかったキコさんのコピーみたいな人になるでしょうから、どんな非合法的でイカサマな手段を用いても男子を製造することでしょう。
    そこがコーシ家の邪悪なところなのです。

    キコさんなら今からありとあらゆる悪だくみを算段していることでしょう。

    • 匿名 より:

      ヒサ坊出生のイカサマ隠滅のため母子手帳を廃棄した張本人が、よくまあ母子手帳フォーラムや母子手帳国際ウェビナーで偉そうな挨拶をしたり英語スピーチしたりするもんやな?

      その邪悪さは詐欺母子を上回ってるやん?

    • 匿名 より:

      大谷選手の17号ツーラン143m弾観てハイな気分になってこの記事見たとたんにガックリきた

    • 匿名 より:

      正田美智子川島紀子に比べたら
      あの母子なんか可愛いレベルですよ

    • 匿名 より:

      歴史学者の今谷明氏は【倫理観とは別で、男系男子での皇位継承維持のために、近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいい】と主張されている。

      このトンデモナイ考えが悠仁様の人生を困難にし、小室問題を起こす元凶。

      先ずもって、伝統であっても絶対に一統だった証明は無いし、やがては必ず行き詰まる。
      冷凍保存精子で体外受精、顕微授精し、男子妊娠は可能だが、それは更に人道的に問題ある方向へ進む恐れがある。

      その男子に繁殖能力が無ければ保存精子を使い、側室の代わりに『元気な卵子に受精させ』、妃の子宮へ、つまり妃は代理母なので近親結婚でも誰でもアリ。降嫁された内親王でも可能だ。今なら眞子様佳子様に頼めるという異常さである。

      これでは妃殿下とはクローンに近い男子を産み続ける存在になりかねない。女王蜂と同じ。
      まさに女性と妊娠を冒涜すると同じである。

      男系男子Y遺伝子継承は【倫理から外れてまで】守るモノとはとても思えない。

    • お気の毒紀の子 より:

      きこサマは、文仁氏が天皇の血統でないので 何がなんでも天皇の血筋をと、上皇のセイシ・まこサンのランシから悠サンを 製造した⁉️ だから、まこサンが 異常な力を持ち、我が儘が許される。

      このYahooNewsのヤフコメを ずっと読んでいった。ほぼ同じ 男系男子に拘ることの問題。だが、皇位継承問題と同様 アキシンジャー?の参入が 多かった。

      ┅┅┅↓気になったヤフコメ┅┅┅

      ◉「『センセ、男の子を産むにはどうすればよろしいですか?』って聞いてきたんだよ」と 発言された有名な産婦人科医の先生、テレビで見た時のことをハッキリ覚えています。
      これを見た時、「あーやっぱり、出しゃばりキコさんらしいな」って思いました。
      今回のトンデモ提言って、ヒサヒトさんもそうやって産まれたんだし いいんじゃね的なものだと受け取りました。
      でも その先生の映像、あれ以来流されなくなったなー。
      国家最高機密だったのか??

      ◉眞子さん佳子さんの後も、女子はいらないと処理されたそうだし、紀子さんは 本当にメンタルも身体も丈夫な方ですね。

      ◉紀子さん自体が 近代医学の手法を取り入れて 男児を得たという噂ですよね。
      当時 私も愛育病院にお世話になっていて、宮邸に機械を搬入して いろいろやっていたと聞きました。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      悠仁サンが 上皇とまこサンから造られたヒューマノイドだというコメントは 他にもあった。このYahooNewsは 昨日の早朝に出たものだから、この内容で 今まで 削除されずに残っていたことも 素晴らしいと 。

    • 匿名 より:

      ヒューマノイドから更に試験管ベピー製造させるって一体どんなゲテモノができるんか?

    • なぜしないの? より:

      >ヒサ坊出生のイカサマ隠滅のため母子手帳を廃棄した張本人が、よくまあ母子手帳フォーラムや母子手帳国際ウェビナーで偉そうな挨拶をしたり英語スピーチしたりするもんやな?

       ↑
      得意の特別枠で、再発行してもらえば良いのに…

    • 匿名 より:

      A宮妃が恐ろしい。
      次の天皇は敬宮様がなるべきです。
      A宮家は皇籍離脱するしかないですね。

    • 匿名 より:

      神様の領域を犯したから・・・。
      今の結果が出ていますね。
      前天皇が紀子サンとヒサ君を乗せた船をこいでた時
      前天皇の表情がものすごく悲しそうで暗かった。
      何となく私にも前天皇の気持ちが分かりました。

  4. 匿名 より:

    障害があるのも分かる。
    妊娠2ヶ月で男子の発表とかあり得ん。
    子供までズルして乗っ取りを図る
    許されないことをした紀子。
    国民の怒りはピークだぜ。
    秋篠宮家剥奪追放あるのみ。

    • まこ より:

      2月7日
      妊娠6週間で、男子妊娠発表

      製造は、年末
      墓所は、皇室

  5. 匿名 より:

    体外受精は、不妊治療の一つですけど、男女選別は違うと思います。

    • 匿名 より:

      体外受精、試験管ベビーが問題なのでは無く、キコさんが皇后の座を狙って、人工的に作ったから問題なんです。
      こう言う事が問題になるなど、今までの皇室にはありませんでした。
      キコさんが、お尻フリフリ、秋篠宮を手に入れた時から、問題が発生。川島家の狙いだったのでしょう。

    • 野良猫 より:

      子どもに恵まれない夫婦が 体外受精卵で妊娠・出産するのは 人道上許されるかもしれないけれど。

      天皇の血筋でない宮家から、天皇の血筋の「男」を造り出すための 体外受精⁉️
      人道上倫理上 大いに問題有り❗️

      男系男子❔ 神武天皇から守られ維持されてきたから、女系天皇の子どもはたとえ男子であっても 天皇家としての天皇ではない…という??

      今のように 皇宮警察が尾行警護していない時代に 側室・愛人は多々いて、それでも、男系男子として天皇❔
      妃は 上皇后のようにあちこち凱旋しても 男子を産めば それは天皇の血筋❓️

      なんだか、さっぱり分かりません……が、秋篠家に都合よく動いてますね。

    • とくめい より:

      この女性自身のNewsの続き(一部)

      ┅数年前から不妊治療の現場では『着床前スクリーニング』といって、重篤な遺伝子疾患が生じる可能性のある遺伝子変異や 染色体異常を検査するために、体外受精させた受精卵の着床前診断を行っています。
      技術的には、この着床前診断で 受精卵の染色体を調べ、男子の受精卵を子宮に移植すればほぼ100%男子を産むことができます。┅

      この方法だと 早い段階で性別が分かり、♀は棄て ♂の受精卵だけを選ぶことが出来る。そして、母体となる子宮に着床。その母体は、保険のため 同時期 数名の女官が選ばれたらしい。

      その中で 一番「優秀作」だったのが、悠仁サン。何人が受精卵の段階で 廃棄されたのか? 出産の段階では❔

      ア~ヤは 不義の子? これを隠蔽するためのミチコサマと、天皇の母になりたいきこサマの利害が一致した。

      一番の貢献者、まこサン、きこサマは絶大な権力を得て、そこに コムロ氏が入り込み 恐喝しながら 特権を得て 皇室入りを狙っている!

    • 匿名 より:

      男子か女子かをお決めになるのは
      神の領域です。
      ヒサ君が気の毒でならない。

    • 匿名 より:

      女子の受精卵は〇棄したのですか?



  6. 運子 より:

    まだ中学生の坊っちゃんにはプレッシャーでしょうね。後10年位先の事を今から議論してどうする?

  7. 昭和の女ー私も,愛子天皇を望みます より:

    【「悠仁様の後どうなるか。側室制を前提として、なおかつ非常に継承が難しかったことをどうやって維持していくか。ここに書いたように、【近代医学の粋を尽くして男子出生を目指す】というような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私には個人的に思う。】

    議論を悠仁と悠仁後に分けるが,悠仁後にこれをする?
    ちょっとちょっと,私達国民はいったい皇室の何を信頼,尊敬すればいいの❓
    確かに子供が欲しくて今の近代医学に頼る方々もおられるだろうけど、それと【産み分け】は全然意味が違う。
    この今谷某,何故今こんな話を?
    私達に試験官を拝めと?
    これって,あの戦犯評論家の一人八幡が『悠仁が成年皇族になったら子作りに励め』って言うのと同じレベルじゃん。

    どちらにしても国民,皇族等しく神様から与えられた【生きる】という宿題をどのように果たされたか,国民はしっかり見定めるという【象徴天皇】をただのSFにしてしまった。古代から続く伝統?そんなものこのSFにはこれっぽっちも入っていない。
    いいの,安倍さん❓❓❓
    いいんだよね,だって知ってたのだから。妊娠6週目で国会にまで情報が届くなんて,どう考えてもおかしいわ。

    話は少し違うけど,今年始めに亡くなった私より少し年上の同僚は,私がする【秋篠や高輪の話】を流しながら聞いてくれたが、敬宮様のファンで『敬宮様が継承のあかつきには車椅子に乗ってでも長明殿で万歳三唱をしに行きたいと,私と笑いながら話していた。
    そんな素朴な皇室愛が試験官に届くのか⁉️
    届くのか❓
    届くのか❓

    • 匿名 より:

      アベモトソーリ元気いっぱいだよね
      何処が持病悪化だよ
      もうすべて逃げ切ったつもりでいるんだ
      あれこれ追及逃れのための辞任だったんだ
      またまた男系男系と言い出しそう
      ていうか、あき家に皇統がいくように画策するんだよね

  8. 匿名 より:

    懐妊テロで国会潰したんだよね

  9. 紀子の陰謀 より:

    紀子さんは、悠仁さんと姪の川島りこさんを
    結婚させようと考えているそうです。
    りこさんの学費なども税金から支払われていた
    との事です。
    他家から嫁を貰うより、自分の姪だったら気心
    も知れているし思い通りに動かす事も出来る。
    美智子さん亡き後、自分の天下と考えている
    のでしょう。血を分けた川島一族で固め、
    ゆくゆくは皇室を自由に動かしていくつもり
    ではないでしょうか?今のところ美智子さんが
    黒幕ですが、苦言を言えるのは陛下だけだと
    思うので、何とかして頂きたいです。

    • 匿名 より:

      皇室典範第3条

    • 匿名 より:

      紀子の姪なら頭が悪いに違いない。
      頭が悪い者同士結婚させて、秋篠宮姉弟のような頭が悪い子供を製造?
      川嶋王国は馬鹿の集りか(笑)

    • 匿名 より:

      そういう画策ばかりしているところが、韓国ドラマそっくり。

    • 匿名 より:

      従兄弟あるいは従姉妹同士だと、血が濃すきて、心配ではありませんか?
      ウチの近所でいとこ同士で結婚した人がいました。二人子供が出来ましたが、二人共重度の発達障害がありました。
      字が読めない、お金の計算が出来ない。  幸い近所の人が手助けして、今にいたっています。

    • 匿名 より:

      ヒサ君もりこさんも不幸ですね。
      それに血が濃すぎる。

    • 匿名 より:

      今生陛下がお気の毒すぎます。
      大皿見て子と弟と小皿狐子に迷惑ばかりかけられて。
      大皿と小皿夫婦は皇室の厄病神ですね。
      厄病神の角田刑母子が引き寄せられたのも納得できます。
      今生陛下ご夫妻と敬宮様の安寧を毎日祈っております。
      令和が長く長く続きますように。

  10. 特命 より:

    『菊のカーテン』の記事より。
    【実は、こうした有識者会議における識者の発言については、美智子さまや紀子さまも知られており、時に、会話のネタともなっているようだ。
    近頃でも、美智子さまと紀子さまは、通話をしながら、こうした男女の産み分けの問題について語られていたという。ある秋篠宮家関係者は次のように語る。

    「現在のコロナ禍で、直接面会することが困難な中、近頃では、紀子さまは美智子さまと電話で会話されることも多いようです。
    先日は、美智子さまが、今谷明氏の有識者会議での発言を受けて、“そういえば、あなたが悠仁を生んだ時も、週刊誌などのメディアで、男女の産み分けを行って男子を出産したのだ”なんて書きたてられていましたね“と紀子さまに語られていました。
    どうやら、紀子さまは、過去のそうした報道に大変ショックを受けられていたようで、美智子さまのご発言を途中で遮り、“もう、そんな昔の話はやめてください。産み分けなどという話は週刊誌のデマですし、悠仁は自然に男子として生まれてきたのです!間違いありません!”とほとんど絶叫に近い調子で仰られておりました。
    紀子さまは、こうした報道に大変敏感になられていたようで、かつて週刊誌等が、“悠仁さまは産み分けによって誕生した男性皇族だ”などと報じた際には、複数の出版社に圧力をかけ、“産み分け”について報じることは止めさせたこともあったそうです」】

    “産み分け”が事実だからこそ、それを揉み消すためにメディアに圧力をかけたのでしょうね‼️
    舅の精子と娘の卵子を使って‥ああ、おぞましい‼️
    このように、倫理的に大きな問題のある方法で男児をもうけた秋篠家は、ヨーロッパでは「男系継承に拘る差別主義者」と認識され、嫌われています‼️
    こんな一家は、もはや日本の恥でしかありません‼️皇籍を剥奪し、皇室から追放すべきです‼️

    • そうは問屋が卸さない より:

      >舅の精子と娘の卵子を使って‥

      だからマコさんに頭が上がらず、何年もダラダラと解決出来ないのですね。
      小室家のまずい事が色々見つかっても破談にも出来ず、天からの罰ですよ。



  11. 昭和の女ー私も,愛子天皇を望みます より:

    昨日の今谷某の記事で,あちら側はついになりふり構わず【悠仁肯定】を始めたか?とへんに納得したが,前から男系男子が言っていた女性天皇,つまり敬宮様継承についてケチをつける話が動画で上がっていた。
    それによると,韓国ではコムロシの国立音大附属小時代の話まで報道されているのは何故?という内容動画で,要はコムロシを落とし敬宮様継承が成り,女性天皇になれば日本の国体が崩れると言いたいらしい。
    それならこの疑問にも答えて下さい。

    確かにC.K国の工作員が日本で,それも秋篠側,敬宮様側双方にいる事は前から言われていた。分裂させて日本の国体を弱めようとする【謀】でしょう。
    それに男系男子派が乗り,敬宮様を貶める事を発言しているが,ここまで国民に嫌われて厭わしく思われる偽皇族家に継承させる,マコムロシを結婚させて税金投入を許すのを国策としているなんて,例え国民が権力にあがなえず諦めたとしても国体に影響しないの❓
    国力を弱めないの❓
    天皇の力の影響力は今上を見れば良く理解出来る。
    簡単に抜くことの出来ない【伝家宝刀】で,そこには国民を納得させる権威と品格が必要なのは誰もが知っている。
    考えても見て。
    悠仁が仮に継承したとして神社の狛犬のように側に控えるのはミヤヒ,マコ,カコ。
    そしてコムロですか〜❓

    笑えるほどあり得ない(^◇^;)
    日本沈没だわ。

    ちなみに韓国は経済が末期状態。日本の国体が弱まれば【浮かぶ瀬もある】と考え,コムロシを詳しく報道するという動画内容でした。

    怒りながら見る篠原氏動画でも言っていたが,【報道の奥を見よ❗️】

  12. 日本の未来を憂える高齢者 より:

    「試験管ベビー」自身には罪はないけれど、こんな異常なことをしてまで、「Y遺伝子」を崇めようという男系男子派の幼稚さ・おぞましさが、政府とかメディアとか、まっとうな日本人にはわからない・・・というところが怖ろしい。
    日本は未開の民族という事か? 

    • 匿名 より:

      このひとつ前の記事へのコメントで、H君のご病気?についてのものがありました。
      そのワードを検索して調べてみると、なんとX遺伝子の問題とのこと(ど素人故解釈が間違っていたらすみません)
      Y遺伝子を崇めようとしたが、X遺伝子が…との結末に、やはり神は見ている、日本の皇室を守る神々はごまかせないと思いました。
      一連の流れを追っていくと、未だ不安材料しかありませんが、M&K&KT&M&KKのやることなすこと裏目に出ていることを見ると、様々な出来事を通じてすべての闇が白日の下に晒されて、今上陛下一家とそれを守るものは守られて行くのだと信じています。

    • 匿名 より:

      その事で眞子丼と小室刑は強気なんですね。
      小室刑母子と眞子丼は恐ろしい人間ですね。
      ヒサ君の事で両親をオ〇ス。
      世も末。

  13. 匿名 より:

    コムロ母子に握られている秘密だね

    坊ちゃんが難聴でも障害持ちでも仕方の無いことですが
    自分たちの野望の道具にするために男子産み分けを
    画策し妊娠テロをしたことが大問題
    坊ちゃんは父母の本当の愛情を知らないで育ち
    15歳供なれば感受性の強い年頃
    紀子さんの本心は既に見抜いているでしょう
    発達が遅れている人程、即座に感じ取るものです
    気の毒な坊ちゃん

  14. 匿名 より:

    私も検索しました。性別遺伝子が関係していると有りました。

  15. 匿名希望 より:

    いつも 読んでばっかりなのですが、
    この一個前の記事の最後の方のコメントで

    男子産み分け用の体外受精用卵子提供が
    提供者に相当の負担及びリスクがあるとのコメント拝見しました。

    率直な意見として
    そんなひどいことを紀子さんは眞子さまに
    やったんだ!

    という驚きでした。

    普通の「母親」の倫理観からはかけ離れている。
    これが小室圭が握っている爆弾?

    眞子様結婚をストップできない紀子さんの理由がわかったような気がしました。

    男女産み分けに使った技術が日本で倫理上認められていないということを合わせれば、

    秋篠宮家のなさりようは日本人の倫理観と全く相入れないことは明白です。

    側室認めろ的な「おっさんのサガ」の範囲を超えてます。



  16. さとピカ より:

    上皇様の血が流れている?本当ですか?
    その上皇様にも似ていないのですが。
    どこか似てる所は?

    川嶋のじさまにはとても似ていると感じています。
    川辰じさまの若い時の写真を持ってきて
    二人の写真を並べると歴然。じさまの血が濃い。

    しかし、天皇陛下にも敬宮様にも紀宮様にも
    昭和天皇にも誰にも全然似ていないんだよなぁ・・。
    坊もだが、アキシノがそもそも同じく似ていない。

    坊は、姉なのか、母なのか知りませんが
    眞子似な時は有る。

    あと、私個人はアキシノ幼少期のアーヤ時代と
    今のひさ坊はけっこう似ていると思ってるけどね。
    父親は普通にアキシノなんじゃないのかな?

    眞子の実妹佳子ちゃんは、なんでか
    見て子実妹様の若い頃お写真には瓜二つですよね。

    • さとピカ より:

      ttps://news.livedoor.com/article/detail/10623772/
      今のひさ君に似ている。うちの子もそう思うと。
      でも6歳の子に今の14歳が似ているのも不思議だ。

  17. さとピカ より:

    悠仁君は公式には個人では何も悪行していない。

    でも、悠仁君が跡継ぎになると
    川辰そっくり外見だし
    実質も、川嶋王朝が始まると思うんだが・・。

    男系男子族はそれでもいいんですよね?
    私、不思議。

    • 匿名 より:

      さとピカ様
      名前の半分が我が娘の名前なので、あまり反論したくはないが
      カワタツには全然似ていません! これが私の感想です。
      敢えて言うなら…明仁さんの10代頃の写真に似て見えるものが。

    • さとピカ より:

      頭にh半角小文字を足して入れて下さい。

    • さとピカ より:

      9日4時台の匿名様へ返信です。

      なんとご配慮(_ _)すみません。以前見た川さんの大量写真サイトが現在は見つからず。

      沢山画像見直し課程で、
      陛下の赤ちゃんの時の写真見て今の陛下に似ててびっくり!本人ですから当たり前ですが・・、抱っこしている若見て子嬢の顔を違う一般人にして貼っていたとしても「これ、陛下では?」と、絶対わかる位に現在の陛下に面影が0歳赤子に有り、妹様の紀宮様にも激似でした。

      ちょっと検索がうまく行かず、10代の上皇様の写真もあまり数がうまく見つからず、もっと幼時や若者時代など違う年代は大量に見直しましたが同じ感想には至らずにすみません。

      今後、10代の似ている写真が無いかは自然に生活の中にて気にしてみますね。

      追伸・あと、9日4時台匿名様の真下にこの返信がうまく表示されるのかも自信ありません。このサイトでの狙った場所の返信の入れ方がイマイチシステムが理解出来ず申し訳ありません。

  18. 運子 より:

    男子製造機としての天皇の嫁になんてなりたい女性は居ないでしょうね。何となく古代の生けにえの様で恐ろしいです。りこさんは生けにえ?生けにえとしてキーコが面倒みているのかもしれませんね。

  19. 匿名 より:

    キーコは、母親としても最低の人です。我が子を自分達の欲望の為に利用して平然としてるどころか、ニヤニヤ顔でやりたい放題の贅沢三昧を一族でも堂々とやらせてます。誰に対しても、礼儀も知らず、無知で横着でだだ見っとも無い姿を曝け出しているだけの人。誰からも尊敬なんかされないし、今では、徹底して嫌われている人です。

  20. 匿名 より:

    人口的に、性別産み分けをした方を、性別を理由に尊重せよというのは、流石に無理がありそうです。
    ご本人も、生まれる前から、誰かの意思に従った人生を生きることは、望まれないのでは?
    ただ、頂いた命は、大切にして頂きたいです。



  21. 匿名 より:

    皇室ばかりではない。
    何代も続く「名門の家系」では、何としてでも家系を絶やしてはいけないとの恐怖心から、子供は家系存続のための道具と見なされる。
    男子誕生のためなら、側室だろうと愛人だろうと近親だろうと、何でも許される。
    とにかく男を産むこと、その子にチンチンさえ付いていれば、あとはどうにでも仕立てることができる。
    その子は愛情の対象ではなく、お家のための手段であり、周りの大人たちの我執の犠牲者となるのだ。
    そのような環境で健全な子供が育つはずがない。
    でもお家の安泰のためなら、そんなこと気にしていられないわけだ。

  22. 匿名 より:

    以前、「女性は子供を産む器械」と発言して大ひんしゅくをかった閣僚がいましたなあ。
    国会の場でも追及されて平謝り、(つい、本音が出てしまった)と漏らして、さらに炎上・・・
    あの方は今どうしているんでしょうか。

  23. 匿名 より:

    令和で終了、このドラマは末恐ろしい、秋一家偽皇族ミテコ皇室追放、贅沢三昧権力を手に入れる為に、何でもありか?きもい、恐ろしい輩。

  24. 匿名 より:

    へー
    ^_^

  25. 安西 より:

    脆弱X症候群
    ご優秀ならば報道規制やめて下さいね
    もしサポートの必要な方であれば皇室典範第3条でアウトです
    というかまず坊っちゃんの心のケアをしてあげて下さい

  26. 平民 より:

    そもそもなんだけど、昔からヒサ君は試験管ベイビー?の噂はあった。紀子さん40手前の卵子は劣化して使いモンにならないから眞子さんの若い卵子を使ったンじゃないの?って意見が多かった。当時眞子さんは高校生くらい?でもヒサ君は眞子さんの卵子を使った割にひ弱過ぎる。最近、ヒサが脆弱X症候群?と聞いて納得。劣性遺伝は代を重ねるごとに劣性が強く出るからね。しかし疑問がある。保険のために代理母を数名用意したなら、代理母から生まれた赤ん坊はどこにいるのだろう?
    自分と違う卵子の受精卵を育てると100%障害が出るのよ。野田聖子の子がそれを証明している。無理やりの試験管ベイビーは生命倫理に反しているし、神への冒涜としか思えない。
     

    • 匿名 より:

      自分と違う卵子の受精卵を育てると障害が100%でる。
      脆弱X症候群。
      盆には何の罪もないのに。
      かわいそうな子。



  27. 匿名 より:

    小室佳代さんが握っている秋篠宮家の弱みってコレ?悠仁さまは人工受精で出生って事。
    だったら眞子さまは一番の被害者だよね。
    多感な少女時代にさぁ大人達の私利私欲の為に利用されてさ。どれだけ胸が締め付けられる思いをされたか。
    あぁだから上皇さま、上皇后さまも傍観なさるだけで、秋篠宮さまも紀子さま眞子さまに頭が上がんないんだ。圭君とも破談にできないんだ。佳代さんに暴露本でも出されたら、皇室は終焉でしょうからね。

  28. 匿名 より:

    男系男子に拘った結果なのでしょう。
    その昔、美智子さまがお産みになったのは本当は女のお子様で、同時期に美智子さまの妹さん夫婦の間に男のお子様が生まれたので子供を取り変えたという妙な噂が出回っていました。
    この話は職場の方が呑み友達から聞いたという話で信憑性に欠ける話ですが、昔から皇室に対する噂話は付き物ですね。
    第一妹さんのお子様を美智子さまのお子様として育て上げていくにしたとしても、美智子さまと妹さんとは姉妹ですから、似ていらっしゃいますが、妹さんの旦那さんに似た顔立ちや容姿のお子様が皇室にいらしたら周りの方は訝しげに思うことでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。