未分類

眞子さま、雅子さまと「衣装かぶり」で紀子さまに涙の訴え! 秋篠宮家“名誉挽回”ならず

宴会の儀

2月23日、天皇陛下の誕生日を祝う「宴会の儀」が、皇居・宮殿の豊明殿で行われた。陛下は安倍首相ら三権の長や国会議員約450名と昼食をともにされ、「誕生日にあたり、皆さんと祝宴をともにすることを誠にうれしく思います」と挨拶された。

その後、宮殿の春秋の間では「茶会の儀」が開かれ、夜には赤坂御所で両陛下と愛子さま、秋篠宮御一家、妹の黒田清子さんらが夕食を囲まれた。

今回の誕生日に際し行われる予定だった誕生日一般参賀は、国内で感染拡大が懸念される新型コロナウイルスの影響を考慮し取りやめられていた。

この中止をお決めになった陛下のご決断には称賛の声があがるとともに、参賀に来場を予定していた人々から「陛下のお誕生日を祝いたかった」と残念がる声も聞かれている。

[ad1]

眞子さま「衣装かぶり」が物議

さて、今回の「宴会の儀」では、女性皇族方の衣装にも注目が集まった。紀子さまは青のロングドレスをお召しになったが、これは平成最後の天皇誕生日の際もお召になっていたものだ。また、眞子さま、佳子さまの衣装に関しては、昨年の即位礼での行事「饗宴の儀」2回目でお召になっていた衣装と同じものである。

平成最後の天皇誕生日一般参賀
「饗宴の儀」

皇族方が公にお出ましになる際の衣装は、位の高い人、つまり、女性皇族であれば皇后陛下である雅子さまから決められていくのが通例だ。にもかかわらず、秋篠宮家の衣装はしばしば雅子さまと“被る”事がある。これには毎回、何かしらの意図が込められているのだという。

「例えば、平成最後の天皇誕生日の一般参賀では、雅子さまのお召になったブルーのドレスに、紀子さまが追従されました。この衣装を選ばれたのは勿論紀子さまですが、当時『わたくしは平成時代、雅子さんに代わり公務を必死にこなしてきました。つまり、真の意味で皇太子妃としての役割を果たしたのは私です。雅子さんの方に衣装のことで言われる筋合いはありません』と熱弁なさっていました…」(秋篠宮家関係者)

この関係者の証言を元にすれば、紀子さまは平成最後の天皇誕生日に、雅子さまよりもご自身の方が皇太子妃に相応しいというメッセージを国民に投げかけてきたということだ。

[ad1]

眞子さま、紀子さまのドジに涙

では今回の「宴会の儀」での衣装に関してはどうか? 眞子さまの衣装のお色、佳子さまの胸下のリボンの装飾が、雅子さまの衣装と“かぶっている”といった指摘もあるが…。

「今回は、紀子さまの雅子さまへの対抗心というわけではないようです。秋篠宮家は殿下の『大嘗祭は私費で』『身の丈に合った儀式を』といった発言が災いして、逆に40億円以上をかけた宮邸の大規模改修を糾弾されることになりました。それ以外にも、様々な無駄遣いを指摘する声が宮内庁宛に連日寄せられている状況で、回線がパンク寸前の日常です。そういった中で、紀子さまは何とか秋篠宮家のイメージを回復させたいと躍起になっておられるのです。

そこで、眞子さまと佳子さまの衣装を、直近の饗宴の儀で召されたものにし『着回しの秋篠宮家』『倹約の秋篠宮家』のイメージ作りをなさったようです」(同前)

しかし、眞子さまは当日、雅子さまの衣装にご自身のものが丸かぶりしてしまったことに動揺され、紀子さまに涙ながらに迫られたという。

「紀子さまはお家の名誉挽回に必死になるあまり、“衣装かぶり”のことをすっかり忘れてしまわれていたようです。結局、雅子さまが眞子さまに『そんな事気になさらずとも大丈夫ですよ』と優しくお声をかけたことで事態は収束したのですが…」(同前)

紀子さまの“空回りっぷり”は、令和2年もご健在のようだ。


POSTED COMMENT

  1. 日本の悪性腫瘍 より:

    人に超厳しく自分に甘い超キーコ

    従業員のミスだったとしたら即刻クビにしたでしょうね?

    • 匿名 より:

      偽皇族に名誉なんか存在し得ないでしょ

    • 納税者 より:

      秋篠宮も、キコさんと一緒でしょ。
      ご自分さえ良ければと言う、ご家族です。
      身分に見合った行いをと言っているのに、自分は出来ない見本です。

      天皇家を支える立場の、皇嗣家の秋篠宮が、ご家族で足を引っ張って、日本の象徴の皇族を戒めているのです。

      それが、ご自分では気が付かない、皇嗣秋篠宮家です。

    • 匿名 より:

      ブタに衣装は要りません❗

    • 匿名 より:


      お釈迦様、ブッダの衣装は袈裟です。

    • 匿名 より:

      サイトを見て初めて知ったが、妖怪婆ミテゴンと悪鬼キーコーラの父方先祖沿革は◯◯県と◯◯県の⚫⚫⚫⚫出身だったのね。
      マァ〈邪悪な当人は別にして〉妃に成るのに ◎別しないのは良いことだが、少しアメージングね。

    • 匿名 より:

      阿呆の弟に皇統を譲らないと決断するかも?!
      徳仁さんは last emperorに成るかも知れない❓

    • 匿名 より:

      ブー眞子、豚丼が食べたくなった❗

    • 匿名 より:

      「ドジ」と言うチャラい言葉で問題を片付ける、それが秋篠宮家の心得の無い証し。

      眞子様:いい年をして服装の礼儀を確認しなかったのは恥
      紀子様:事前に職員、娘に注意をすべき。怒るのではなくさり気無く相手を促す、高位のお方なら当然のお心得。

      何より雅子様に『大変な非礼を致しました』と詫びるのがさきでしょう。

      けれど、全く同じドレスでも内からの輝き気品が違うので実は問題ではなかった。
      眞子様の不足が一層目立ったのは仕方が無い。ドレスの色を変えても雅子様に追いつかない。

      半世紀をオートクチュール界で過ごした者から見れば、
      「馬子にも衣装」は「表だけ良く見えるかもレベル」の話。

      立派な衣装というものは、糸を紡ぐ者、染める者、織る者、描く者、裁断する者、縫う者、誰もが【入魂の仕事】をしている。
      だから作品に格が備わり、感性の雑な人間や品性の無い人間が着れば、そぐわずに浮き上がってしまうものだと実感してきた。

      サングラス・ボディコン膝上・アンクレットに着流しカーディガン、そう言う趣味とは普通は相いれない。女優さんなら兎も角、芝居っけの多い方なら着こなすとしても、精神性まで板につくかどうか。

      眞子様は折角皇族に生まれながら、ボディコンの姑を持たれるとは。。。一般市民から見ても近寄るのを避ける服装だが。

    • 国民代表 より:

      そうだ‼️
      そう思います

      紀子婢

      即刻 クビだ 皇室から出ていけ❗

  2. お気の毒紀の子 より:

    衣装のことで 何やら文句を言うなら、
    キコマコカコさんは 出てこなくても よろしい❗

  3. バカっぽい表情 より:

    衣装だけは一流、心と頭は三流

    この姉妹ホント間抜けな感じやな

    • 匿名 より:

      皇族って顔してないよね

      チャラい姉さん達に場違いな皇族行事出席はミスマッチ

  4. 昭和の女 より:

    【紀子さまの“空回りっぷり”は、令和2年もご健在のようだ。】

    それは今も続いているようですね。

    ①文春womanの,コムロ家『テレビが無い』記事
    ②昨日の長官『拝察会見』
    ③済生会病院へ寄付の【手作りガウン】,いつものように外気雑菌付きのニコマーク添え。ニコマークは佳子への手紙にも使っていた。
    ④母子手帳のオンライン会議で,画面に見えるように赤べこ3体置く。赤べこはお正月に天皇陛下の目の前に置かれた干支の動物。
    今上ご一家のマネがミエミエである事。

    〜と,このように恥ずかしい内容ばかりで数えきれません❗️

  5. 匿名 より:

    アホクサイ記事にコメントする程、
    アホクサイ事は無い、

    税金暮らしのお手振りさん方のお手振りドレスに全神経を注ぐほど
    アホ臭い時間潰しは無い。



  6. 匿名 より:

    衣装が被るのどうのという、どうでもいいことより、紀子は何を着ても品がないよね。
    紀子だけチマチョゴリでいいんじゃないかな。

    • 祖国へ帰れ より:

      私も狐にはチマチョゴリがよく似合うと思います。

    • 匿名 より:

      胴長短足、ドタドタとしたゴリラ歩きですから、ちょうどいいですね。

  7. 匿名 より:

    色情過多、強欲、我欲、賄賂、母娘堕胎の達人、犯罪者
    この一家は
    雅子妃殿下と対等に付き合える代物達ではありません
    3人母娘の着飾った虚栄の姿、中身の低脳さが知れている
    だけに血税を、どぶ、の中に捨てている虚しさを感じます

    • 匿名 より:

      こういう人達が、皇族ですって、それも継承第2位の、ご家族。

      国民は、税金で養育しなくてはならないのです。

  8. 匿名 より:

    紀子さんはあちこち抜けておられるのでは? ドジっ子なんだと思います。でも今さら可愛くない。

  9. 匿名 より:

    場違い一家は引っ込んで下さい。

  10. 匿名 より:

    謝礼金を多く貰う、鑑賞などの公務を雅子さんがしたことがあるのでしょうか??
    紀子は誰の公務代わりをやっていたのか??
    必要以上に紀子自身の簡単な、謝礼金稼ぎの公務をやっていただけでしょう??
    何様???

    • と く め い より:

      ┅┅当時『わたくしは平成時代、雅子さんに代わり公務を必死にこなしてきました。つまり、真の意味で皇太子妃としての役割を果たしたのは私です。雅子さんの方に衣装のことで言われる筋合いはありません』と熱弁なさっていました┅┅

      真の意味⁉️ 「天皇家をお支えする立場でありながら、「わたくし」ファーストを貫き 邪魔ばかりしている」 のが 忌乞の真の姿 である❗️

      たとえ 間違いであっても、普通は 「すみません、被ってしまいまさした。同じ趣向であることを 嬉しく思います」 で収まるはず。
      普通や一般常識が欠落している故、自分から被らせて 文句を言う 「秋篠家式」┅そりゃ、馬鹿娘が そのまま 傲慢・厚顔無恥になるわけだ。

      秋篠家の「名誉挽回」、今さら無理だが、皇嗣返上・皇籍離脱・除籍すれば、これ以上嫌われることはあるまい。



  11. 匿名 より:

    もう誰もアドバイスする人がいないんです、という記事でした。

  12. 匿名 より:

    雅子さまと衣装かぶりなら、眞子が衣装を変えたらいいだけ。
    何紀子に涙で訴えてんだ。
    秋篠宮家の名誉挽回は空回り。秋篠宮家は全員引っ込んでろ!

  13. 匿名 より:

    今日のテレビで、言ってましたが、オリンピツク開催時、天皇陛下は、訪日した各国要人と、会見する機会が多いそうです。常陸宮家、三笠宮家、高円宮家の方々には、これからも、両陛下をお支え頂きたいと思います。

  14. 運子 より:

    キーコもあの母子の破壊力にタジタジ。来年はカヨが金色ドレスで登場…なんて世にも奇妙な物語。

  15. 和気清麻呂さま~ より:

    今は、小室氏という男性が問題を引き起こして
    いますが将来、悠仁親王殿下と御結婚なさる
    であろう女性が問題を引き起こすことも想定
    しておかなければなりません。

    問題を引き起こすかもしれない女性というのが
    川島りこさんになる訳ですね。

    りこさんは悠仁さんの結婚相手として一番、
    有力らしいですから。



  16. 匿名 より:

    キー○のピーマンのカラカラ頭は、ドレスの事くらいしか考えてない。失敗すれば、人のせいにして、都合の良いいい訳ばかりで見苦しい。それに、前屈で早足のドタバタ歩行の妃は何を着ても映えない。秋家以外の他の皇族方は姿勢も良く動きも上品、流石文句無しの方々ばかりですよ。

  17. 和気清麻呂さま~ より:

    雅子さまがご病気の間、紀子さんは頑張って
    公務をされたかも知れませんが、
    あくまでも代理です。
    紀子さんは皇后にはなれません。
    雅子さまとは、品格が違いすぎますよ。

    • 匿名 より:

      お間違えのないように。
      一宮家の宮妃が皇太子妃の代わりに公務は致しません
      そもそも公務の内容が違います

      皇太子、皇太子妃の公務は謝礼などは間違っても出ません
      謝礼、御車代を集るオータム家のバイト公務とは異なるのです
      雅子さま療養中は陛下(当時皇太子さま)がお一人で雅子さまの公務も粛々と
      やっておられました

      秋家がコーシとやらになったのは皇太子に成ると謝礼を貰えなくなるからです
      紀子は雅子さまの分も頑張ったなどと軽々しく口にするのではない!

    • 匿名 より:

      雅子皇太子妃に関係なし。
      「御コームに励んで、銭ゲバに邁進していました」ということです。

  18. 和気清麻呂さま~ より:

    それに、その公務も自分のため、お金もうけの
    ためでしょ。紀子さんは脇役です。
    主役にはなれませんよ。

  19. 匿名 より:

    いつでもどこでもキョロキョロとキョドッテいるコーシヒ
    周囲との対抗心や目立つ事ばかりが強すぎて自分が見てない人

    即位の礼ではスペイン王妃に挙動不審で体当たり
    チャールズ皇太子からは挙動不審でスルーされる
    雅子さまに対抗して挙動不審英語で割り込んだが相手に通じず雅子さまに
    通訳して貰う
    ポーランドでは目立とうとしてキョドッテレッドカーペットから外される

    いつも思うのだけどオータムさんてオキツネさんをさり気なく誘導したり
    する仕草が一度たりともないですよね
    見たことない
    歩調も合わせないで一人でサッサカと歩くし
    それに追いつこうとオキツネさんが前かがみで必死に追いかけている様子が
    キョドッテ歩いているようでミットも可笑しく見えるのです

    • 匿名 より:

      洋服の時は大股でもなんとかなるけど和服で大股だと着物のすそさばきがはずかしい。中の襦袢や足袋が見苦しい。ああ日本人でないからムリかと思った。アキが気配りしないできない、自分のことしか考えてない。いたわりあっている天皇一家とは違うと思った。

  20. 運子 より:

    キーコは職員にもしていた様に嫁イビリしそうだから将来的にはりこさんで良い気がします。身内の子だからそんなにいじめないでしょ。

    • 匿名 より:

      どうでしょう
      苛めると思うと想像させる人

      犬を蹴飛ばしたとの目撃があるし
      ぼっ玉の首の傷跡、〆説

    • 匿名 より:

      衣装に関しては運子さんの管轄です、
      皇室ジャーナリスト衣装係りレポーターです。



  21. 匿名 より:

    何を言ってるんだろね?
    このおバカ丸出し妃は(笑)

    皇太子妃も何も、皇太子のお相手でもないのに、自分の方が皇太子妃に相応しいって。

    何より
    本来なら永久にその場に立てる事のない
    立場の人が何を言ってんだか。

    更に
    皇后陛下が皇太子妃時代敢えて公務をさせないようにした1人が何を。

    どの口が言うた!!

    いじめて追い込んだゲスが。

    • 一読者 より:

      反発盛り上げのためのニュースだよね。
      最近はYouTubeが盛んに更新されている。この「衣装被り」は 過去のニュースの再掲だけど、西村長官の昨日の発言についても 「元宮内庁職員のつぶやき」でも語られているし、他の動画でも取り上げられている。

      「菊のカーテン」では、西村長官はキコサンが特別厚待遇で召し抱えたポチと❗️

      情報戦?? 佳代サンの疑惑については隠蔽する一方で 「良き母(捏造?)」ニュースまで出して、結婚までに国民を騙して黙らせる作戦か❔

      ミチコサマが一番の黒幕、川辰氏やキコサンの怖い陰謀なども、YouTubeで語られている。頑張れ YouTuber❗️

  22. さとピカ より:

    良い生地ですね。正直、もったいないです。
    2回着ても、もったいない。見合わないかも。
    陛下達と違い、安西姉妹は価値ある交流もしないし・・、国益が出ないから減価償却出来なそう。

  23. 悠仁サンの 障害は⁉️ より:

    脆弱X症候群(指定難病206)

    A.症状
    1.知的障害(男性では重度、女性は軽度から重度まで幅がある)は必須症状。
    2.顔貌の特徴(大耳介、細長い顔)、巨大睾丸、行動異常(自閉的症状、他動、注意欠陥)、学習障害、関節の過伸展、扁平足などは参考症状。

    10000人1人位の出現率。日本には5000人ほど いるらしい。

    • 匿名 より:

      思春期の男の子を貶して嬉しいかい!
      恥ずかしいと思わないの!

    • 匿名 より:

      ヘイト充満のコメントを書くほどヘイト心で覆われている人間ですよ。
      ボンへの同情心は無いですよ、可哀想なんて思うはずがないですよ。
      そうだよ!そうだね!の同類人の応援に満足でしょうよ。

    • 匿名 より:

      23:12様は、貶めコメントでも ヘイト充満のコメントでも 無いよ。

      症例や障害名をあげてるだけで、「┅だから、将来┅になれない」 「○○で、蔑むべき」 「あんな立派な作品を出して 恥ずかしくないのか!」など、書いていない。

      23:53様、00:34様は、蔑むことをかんがえたんだね。

    • 匿名 より:

      症例や障害名をあげてるだけですぅ
      と、
      平気で言える人に思春期の中学生への感情移入は無いのでしょうね。
      脳味噌の前頭葉の異常のある人間と見ます。

    • 匿名 より:

      >症例や障害名をあげてるだけですぅ
      と、
      平気で言える人に思春期の中学生への感情移入は無いのでしょうね。

      秋篠家が 悠仁サンのことを隠蔽し、過剰に美化していることの方が、ずっと思春期の中学生に良くない影響があると思われる。
      障害があれば、隠さず 秋篠家から発表すればよい。

      >脳味噌の前頭葉の異常のある人間と見ます。

      見立てが間違ってるという意識の無い 異常な人間の 批判だね。
      悠仁サンと その障害の関係はあるのか無いのか❔ 新しい知識であることには間違いない。

    • 匿名 より:

      0.34へ
      日本語変です。

  24. 昭和の女 より:

    1日経って,昨日の『拝察会見』の全貌が見えて来ましたね。
    結局西村長官の会見は大不評、一部YouTuberからは『西村といえばコムロシ28を絶賛した人』として信用されず,陛下のお人柄を考えれば,長官に自分の気持ちを代弁させるなど絶対に有り得ないと相手にされていない模様,嬉々として報道している一部のは媒体を除いて。
    その媒体とは?
    朝日です。

    そんな獅子身中の虫に取り囲まれて,本当に陛下はお気の毒です。長官の発言の裏にいる人は誰❓

    宮内庁に抗議電話したら繋がりませんでした。

    • 匿名 より:

      26日 09:34様
      同感です! この人は真夜中だろうとコメントをチェックしていて
      反論を載せている怪しい人。秋家関係の人でしょう!

  25. 特命 より:

    昨年の天皇誕生日、この時は確か紀子自身も信子さまと衣装被りしていましたね‼️

    このように、秋篠家は皇后さまや他の女性皇族と何度も衣装被りしているくせに、その逆は許せないようで、立皇嗣の礼の時、高円宮家の承子さまのローブモンタントと、佳子のローブモンタントの色が被っていることに途中で気づいた紀子は、儀式終了後、高円宮家の側近を呼びつけ「ご叱正」をしたそうです‼️

    自分こそが女性皇族の中心と勘違いしているバカ女‼️
    こんな女は、次期皇后に相応しくありません‼️
    家族と一緒に、皇室から出て行って下さい‼️

  26. 和気清麻呂さま~ より:

    21:30 匿名様

    なる程そうなのですか。
    自分の欲のためにしているのに
    代わりにしてあげたかのような
    事を言って、紀子さんは相当な性悪ですね。

    • 匿名 より:

      かの国の方の思考は皆そうです
      人の物は自分の物
      自分の物も自分の物

      日本とかの国は交わる事ができません
      これまでも此からも•••



  27. 匿名 より:

    自分の非は絶対認めない紀子。
    日本人じゃないね。

    • 匿名 より:

      日本人を買い被り過ぎ!
      意地の悪い
      坊をいじめて喜んでいる者の多い事!
      日本人の部類に入れたくない日本人がここにもうようよ居るよ。

    • 匿名 より:

      御安心くだされ!
      たったの10人未満のハートレス!
      優しい人間のいっぱい居る日本国!

  28. 運子 より:

    坊っちゃんは何も悪い事していないから可哀想ね。秋家は元職員から職員への虐待説などが漏れていたからイメージが悪いのは仕方がないかも。過去の事を反省する事も大事ね。

    • 匿名 より:

      職員の胸を揉んでくる男の子でも、何の罪もないんだ。
      いろんな人がいるもんだな。

  29. 匿名 より:

    紀子の記事は、なぜいつも
    彼女のヒステリックな感情がそのまま伝わるような記事になってしまうのだろうか。
    やっぱり、まんまそうだから、なのだろう。

    • 匿名 より:

      記事屋さんの腕の見せ所!
      読者の皆様に応えるために、
      いかに非人間的な人間像を映し出せるか、
      苦労するんだよ。
      ヒディアス!

  30. 昭和の女 より:

    若い時は誰しも貯金をすればいいものを,洋服を買ってばかりの時期があったと思うが、いつも不思議に思っていたのは記事に入って上から三番目の写真(眞子佳子2人で写っているもの),どんな序列に位置されてもこの2人はいつも所在なげ。
    ユニクロのコートを着て,2人で渋谷を歩けば別かもしれないが,皇室の公務の集まりの写真ではいつもオマケ感が否めない。
    そう,親戚の法事にいやいやついて来た下っ端年齢の子供のように見える。
    子供といっても,周囲を明るくする若々しい輝きもない。
    これは,どういうことなのだろう❓

    また今上ご夫妻が入室なさった写真を見ると面白いのは,主役の2人が入室したのだから,一同揃ってそちらを見るのにミヤヒは会釈をしても目は笑っていないが口の端はしっかり上がっている,驚くほどに。
    会釈をして頭を下げ気味なのは,心から頭を垂れているのでなく,多分主役のお二人を悔しくて見たくなかった風情が滲み出ている。

    眞子はあの性格なのでぼうっと突っ立っているだけ。
    面白いのは佳子,興味ないのでしょう,よそ見してるわ。
    写真は怖い,洋服も怖い,真実を曝け出して,しまう。写真は加工出来ても,洋服は着るものの内容を素直に出してしまうが,この場合悪いのは洋服か,それとも本人か⁉️

    若い時は誰しも貯金をすればいいものを,洋服を買ったばかりの時期があったと思うが,

  31. 昭和の女 より:

    たびたびすみません。

    今更ながら気がつきましたが,眞子は雅子様が当時の皇太子様と結婚なさった年齢。
    佳子は,マスコミから散々追いかけ回されてイギリスに留学された雅子様と同じ年齢ですよね?

    あの当時をよく覚えていらっしゃる方は多いでしょう。
    それを思い出せば何が違うのかよく判るし,儀礼上はともかく,間違えても素直に詫びれば良いだけの話。
    他人のことは言えないが,う〜ん,ぽっから(空っぽ)は辛い❗️

    • 匿名 より:

      昭和の女様ともあろう御方が、池沼姉妹を語るのに
      雅子さまを引き合いに出されたとは残念な事でした!
      砂利とダイヤモンドのお話ですか?

    • 昭和の女 より:

      7:15様

      こりゃまた,失礼いたしました

      (^◇^;) 扇子でアタマをポンッ❗️

    • 匿名 より:

      神聖な雅子様の名を出す事はきんじます。
      雅子様を引き出しにするとはケシからぬ。

  32. お気の毒紀の子 より:

    昨日の11時過ぎにでたYahooNews『小室佳代さん「マザコン」否定も…“学費1400万円超”インター入学の謎』(女性自身)
    ┅佳代さんはこうした見方を「『マザコン』『教育ママ』だなんて書かれたりしましたよね。五十年以上生きてきて初めて言われました」と否定。さらに「息子は全部自分で決めてやるタイプなんです。中学でインターナショナルスクールに進学することも自分で決めました」と語っているのだ。┅

    圭与サンが マザコン疑惑に答えている。
    他の疑惑については スルー。
    記者も取材するポイントが違ってるとは思うけど、何故か問うべきこと・答えるべいことを外して、ニュースにしている。
    秋篠家・女帝のコムロ母子擁護に、マスコミは加担しているのか、国民の反発を煽っているのか⁉️

    • ごみためカンタービレ より:

      某Twitterからの情報によると,上芝弁護士関係者が語るには『文春記者はコムロシ母と接触していない』との事。

      う〜ん❓
      何が本当なんだ〜❓
      憶測で書いたの❓
      それならICUの不思議な件,野菜安売りの件も納得いくというもの、何でも書けるものね。

      先日の『拝察会見』といい,文春womanの記事といい,もう何でもアリ!ですね、ヤツら。



  33. 昭和の女 より:

    たびたび,たび!で申し訳ないけど,あの拝察発言大きくしたい人かいるようで,憲法学者が騒ぎ始めたとニュースにあった。
    西村長官は辞任すればいいが,陛下が言わせた?疑問は残る。つまりどうあっても陛下を騒ぎの真ん中に立たせたいのだ。
    もちろん当方は陛下がそのような事を西村に言わせたとは思っていない。

    西村は辞任したとて生活に困る訳ではないから,結局首と引き換えに陛下に責任を取らせる形にせよと指令が下った,といったところだろう。

    残念ながら、私が読んだYahooニュースコメント(500以上あった)には『長官が辞任するか,陛下が退位するか』なるものもあった。その人の本意は知らないが。

    国民は灰色でも良いけど,何としても⚫️にしたいのだろう。

    ちなみに男系男子派の家族は『陛下は大丈夫,雅子様の大バッシングの件で対応を学んでいらっしゃるから。今の陛下のご立派な姿は皇后さまの辛い経験とは切り離せない』なる趣旨の事を言っていたが。

    • 野良猫 より:

      「菊のカーテン」では、忌乞サマが 格段の待遇で宮内庁に呼び寄せた西村長官を使って 天皇が政治介入したようにして、オリンピック失敗の場合は天皇家に責任を負わせようとしている┅とか??

      宮内庁長官が 忌乞サマの悪企みに加担している❔ そういえば、コムロ文書を褒め称えたり、魔乞サマを異様にお支えしたり、西村長官の言動が 天皇家ではなく 皇嗣家支持である辻褄が合いますが。

      コロナ禍でのオリンピック強行に、コロナが収まる訳はないので、天皇の発言は当然だと思いますが、取り様によっては「政治介入」「オリンピックの名誉総裁にあるまじき行為」と言わしめることも可能。

      そこが 忌乞サマの狙い なんですね。
      マコムロ問題に向けられた世論の反発を、天皇に向けさせようとしている⁉️

  34. 和気清麻呂さま~ より:

    何か勘違いをしている人がいるようですね。
    私達は悠仁さんを侮辱している訳でも
    差別している訳でも有りません。
    それどころか秋篠宮家に長男として生まれて
    来た、その運命を気の毒に思っているのです。
    違う家に生まれていれば…もっと穏やかな
    人生が送れたかも知れません。
    悠仁さんは発達障害だと言われています。
    紀子さんは自分が皇室で権力を持ちたいが為、
    信じられない方法で悠仁さんを出産しました。
    そして将来天皇に即位させようとしています。
    (秋篠宮家は天皇家の血筋では無い)
    当の悠仁さんは愛子さまが天皇陛下になる事を
    望んでいます。国民は悠仁さんよりも
    愛子さまこそ相応しいと思っています

    • 匿名 より:

      キコさんが、口ぐせの様に、次期天皇というから、天皇という観点から言つているのです。罰則つき報道規制は、いつまで、するのですか?子供の為にも、その子にあつた道を見つけて上げて下さい。

    • 匿名 より:

      侮辱はしていないと言い切る程の無神経だから
      脳味噌に異常があるんですよ。

  35. 匿名 より:

    最新のUFO情報です。
    宇宙人はキリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めていたようです。
    それで人類はダメなので2031年に滅ぼすようです。

    アメリカ海軍の戦闘機が撮影したUFOは米軍の裏組織(最高権力組織)のプラズマ兵器の可能性が高いです。
    プラズマ兵器は20年前に完成していて常温のプラズマや固体のようなプラズマがあるそうです。
    米軍の自作自演の可能性が高いです。

    この世界は宇宙人が作ったシュミレーション、仮想現実の可能性が高いです。

    ~人類の歴史は2031年で終わり~

    木村秋則
    「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。それにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが2019年に木村秋則は酒に酔ってその年をポロッと言ってしまった。
    それが2031年。

    木村秋則によると・・・
    ・長さが5キロメートル以上あるUFOには5万人の宇宙人が乗ってる。
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240種類もの元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
    ・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則は世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家。

    グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

    ↑キリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。

    ————————-

    ~松原照子の世見(予言)~

    「近いうちにUFOが来るよ」(2020年8月に世見)

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)

    「安倍晋三が3回目の首相になることはない」(2020年に予見)

    「これからの30年は大変な時代になる」(2020年に世見)

    松原照子は子供の頃から透視能力や予知能力を持っていた。
    松原照子は両親が誰かから引き取った子供だった。
    しかも戸籍上、養子ではなく実子となっているので元々の親はそれができるほどの権力者だったということ。
    そして両親は天照大神の祭壇を作らせ天照大神の「照」から照子という名前をつけた。
    小さい頃から日本髪で着物を着ており、家には日本人、外国人を含め地位の高そうな人がたくさん来ていたそうです。
    以上のことから、松原照子は日本の権力者の家の人間だったのではと考えられる。
    天照大神を祭ってるので皇族の出身だったのではないかと言われている。

    ——————————

    トランス状態のポール ソロモン
    「日本から現れることになっている世界的リーダーとは誰か?」という質問に対して「救世主の日本人は、今(1991年)はまだ若い男性で、
    日本の北部におり、準備ができていない。彼には「アオキ先生」という武術を教える師がいる。そのアオキ氏自身、武術だけでなく、ある種の哲学を説いている、という」
    ソロモン氏によると、その人物は1991年の予言時には、まだ若い男性で、「アオキ先生」という武道の達人を師に持つとのことです。
    また、その「アオキ先生」自身もスピリチュアルな人物だといいます。

    2015年頃にYOUTUBEにアップされた動画に↑この救世主は東北出身で現在は神奈川県に住んでいると言われていました(2020年現在この動画は削除されてる)。

    私の推測ですが「アオキ先生という武術を教える師」をいくら探しても無駄だと思います。
    これは救世主本人にしか分からない事だと思う。
    例えばアオキと武術は別物だとか…。

  36. 匿名 より:

    確かに、今回の西村長官の発言は問題ありですが、仕掛けて発言させたのは、陰の黒幕で、画策しているには、何時も御方、○○○さんですよ。何とかして天皇の国民から高評価を潰したい為でしょう。もう、令和3年なのに、今だに、いじめに凝り固まっていますね。

    • 匿名 より:

      なにやっても無駄‼️なのがわからないのかね。ジタバタしてみっともない。あっ、川島のじいさんとこ引っ越すらしいね。当たり前だよ。いまさらなにやってんだよ。いままでの費用返せよ。

    • さとピカ より:

      今度のカレンダーには出てこないで
      もう写真選びしているのかもですが、
      早く良いカレンダーにして欲しい。

  37. 匿名 より:

    何かをする度に評価と評判を落とす皇嗣家は何もなさらない方が身の為です。焦れば焦るほどに身を滅ぼしますよ。このまま大人しく隠居なさりなさい。

  38. 運子 より:

    10:19の匿名の方は以前もコメント欄に要らしていた障害が有り施設の世話になられていた方でしょうか?違かったらご免なさい。施設の個人的な名前が出て来たりでビックリ仰天でした。(@_@)



  39. 匿名 より:

    14:20 匿名様

    アナタ、秋篠宮家の回し者?
    日本語が理解出来て無いみたいなので、
    日本語を勉強してから参加しましょうね!

    • 匿名 より:

      2021年6月26日 14:20
      侮辱はしていないと言い切る程の無神経だから
      脳味噌に異常があるんですよ。

    • 匿名 より:

      脳味噌に異常があるから反論されるとキレるのよ。

  40. 運子 より:

    そういえばコム殿下の側室願望の女性もコメント欄に来ていましたね。挑発的なコメントはそういう変り者かもしれません。貴方が愛するコムは殿下にはなれません。ただのマザコンです。

  41. 匿名 より:

    素朴な疑問なんだけど、結婚されて降家された皇族の方がわざわざ皇居に出向いて行事に参加されるのは普通なの?
    黒田清子さんってそれとも降家されてないの?

    • 匿名 より:

      平成の為さりかたは、ミテコ流でなんでもありの滅茶苦茶でした!
      自分に都合のいいように総てを変えている。
      周囲は問答無用,お黙りなさい状態であったろうと思われます。誰が
      悪い? 言わずと知れた、最近また論文を出した人。
      皆からアホ呼ばわりされているのを知ってか知らずか、周りが勝手に
      論文を出す暴挙!
      衣装は、大事な場所での話ゆえ、すべてキコサンの不始末となる。親の
      責任は重いですよ❗

    • さとピカ より:

      そういえばそうですよね・・。昔はどうだったんですかね?

    • さとピカ より:

      上のは、匿名さんのさーやに関する疑問の返信でした。

  42. 匿名 より:

    >>「例えば、平成最後の天皇誕生日の一般参賀では、雅子さまのお召になったブルーのドレスに、紀子さまが追従されました。この衣装を選ばれたのは勿論紀子さまですが、当時『わたくしは平成時代、雅子さんに代わり公務を必死にこなしてきました。つまり、真の意味で皇太子妃としての役割を果たしたのは私です。雅子さんの方に衣装のことで言われる筋合いはありません』と熱弁なさっていました…」(秋篠宮家関係者

    こんなこと本気で思ってるなら相当アタマおかしい。
    お妃教育でなに習ったの?
    尻が長ナスなら頭はピーマンか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。