眞子さま

眞子さま「新しいものを生む為に、古い物を捨てればいい」小室圭問題を「悲恋」と考えている「懸念」

眞子さま『私が皇族でなければ、小室圭という素敵な男性と幸せになることができたのかもしれない。

まさに「悲恋」である、

皇族に生まれてしまった私は悲劇のヒロインであり、この運命を受け入れるしかないのか。

と、このように思っているかもしれないが、国民感情というのは全く別のものである。

ついに、2人の関係がデットラインに達したのではないかという報道まで出てきた。

これからのお二人の主な選択肢としては2つ考えることができる。

1つは、小室圭と別れること。

生活環境が元に戻るだけで、特別変わることはないだろう。

新しくいい人を見つけてくださいという感じであり、恋愛結婚は諦めてくださいねというのが国民が望むところ。

また、ダメ男を連れてきても困るので。

そして、2つ目は、一億と言われる持参金を放棄なさって、降嫁されればよいという意見である。持参金だって、我々の税金なんですから、絶対放棄の上で。

まさに、何かを捨てる選択を求められている訳である。

小室圭を捨てるのか、皇族を捨てるのか?

何かを変えることのできる人間がいるとすれば、その人は、きっと…大事なものを捨てることができる人だ

眞子さまに求めているのは、何かを捨てる選択なのであろう。

周りが反対する中、「結婚出来ないなら皇族をやめる。」と言って無理矢理押し通した結果なのですよ。立場に相応しく無い人との結婚。

全く同じですよね。


無理を通すとどれ程後悔するか。実体験を娘に伝えなさい。
それでも分からない娘なら、苦労させるしか有りません。無一文で放り出しなさい。

それが、あなたに出来るただ一つの事です。

小室氏の身辺調査もせず、上皇上皇后ご夫妻がご結婚に裁可を下されたのがそもそもの間違いだったのでは?

眞子さまはまだ小室氏に未練があるようですが、男を見る目がなかったと諦めていただきたい。

眞子さまには酷ですが、破談にするのが一番丸く収まる選択だと思います。

何かを得るためには何かを捨てなければならない。

小室圭と結婚もするし、持参金ももらうというのが眞子さまが望んでいることかもしれないですが、

国民は絶対にそれを許さないですよ。


愛子さまや天皇皇后両陛下への国民の期待が高まっている中で、秋篠宮家だけが停滞している印象なのは本当に残念ですね。

ごめん、正直言って眞子さまとお付き合いしたいって人いますか?

僕は絶対に無理です。

まず、容姿に関しては佳子さまの方がタイプだし、大学院休学しているし、現実逃避しているし、

あんまり魅力的な女性とは思えないのですが、これは僕だけですか?

もちろん、話したこともないので、性格はすごく良くて素敵な女性なのかもしれないですが、

なんかね・・・・

お金がたくさんもらえて、養ってもらえるなら是非とも付き合うよって人が単純に多そう。

だから、本当に由緒正しきお家とお見合い結婚するのが良いのではないでしょうか?

28歳の女性だったら、結婚に焦っていても不思議ではないよね。

でも、やっぱり皇族である以上、国民を納得させる必要があるし、もう、小室圭さんとは無理だと思いますよ!!

お見合い結婚しよう!!

本当に結婚したい女性なら、400万円の借金くらい本気で返済できると思うけどな・・・

もちろん、会社の給料で20万円くらいだったとしても、ライターの副業とか必死にやったら、毎月20万円利益は出せると思う。

単純に1年間で240万円の副業収入を得ることができるので、2年間で480万円。


正確にはには20ヶ月で返済が完了できるので、2年間での借金問題を解決することは可能だったと思う。

まあ、タラレバの話だけどさ・・・・なんか、借金問題が解決しない以上、お金目的って言われても仕方がないよね。

やっぱり破談かな~。

国民も早く破談宣言を聞いて安心したいです。眞子様からのお誕生日プレゼントが破談の決意でしたら何よりも嬉しいプレゼントだったと思います。

破談にしたいならばさっさとすればいい。

今マコに恨まれても将来的に「あの時結婚しなくて良かった」と思えるかも知れないし。


それとも何か破談に出来ない理由があるの?

破談?
したらいいじゃないの,今すぐには。逆に聞くけど,何故しないの?
いつだってできるんですよ?

エ〜ッ?じゃぁ、サッサと破談宣告して下さい。
その一言で国民だってホッと出来るんです。
金や特権目当ての小室母子は相変わらず居座ってるけど、眞子さまだっていい加減疲れていると思います。
そろそろケジメつけて下さい。

破談宣言をしても楽にはなれませんよ。

あなた方が敬愛されない理由は、小室だけでは無いのですから。
皇族で居る限り安堵出来る日は来ないですよ。


欲に駆られ、周りが見えない嫁や一族を、あなたは抑えられますか?無理でしょう?

一家で離脱しなさい。長生きしたければ。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    早くコーシ家は皇籍離脱しろ!

    • 匿名 より:

      ブー眞子、お前を見ると吉野家の豚丼が食べたくなる。
      此れは犬の条件反射の様なモノなのか?

    • 匿名 より:

      結婚・離籍して〔離籍金ナシ〕自転車で仲良く自販機を周り、空き缶回収で生計を経てなさい。

    • 匿名 より:

      養豚場で働きなさい、豚子!!

    • 匿名 より:

      豚マコ、しかしながら 冒頭の写真は綺麗に映っている。
      白い着物もなかなか良いね。

    • 匿名 より:

      ミテコとキーコの血の流れからして、ブー子も彼方と彼方と彼方と彼方の人間なのね。
      差別する気はないが;

    • 匿名 より:

      隠れ阪神タイガースファンの眞子
      今日も勝って〔オリンピック休み前〕前半首位キープね。

    • 匿名 より:

      眞子、暇ならワクチン接種会場で案内係やりなさい。

    • 匿名 より:

      ブー子、ネットで見たが、⚪⚪⚪⚪の悠仁くんとの関係は?!

    • 匿名 より:

      ブー、腹へった!

    • 匿名 より:

      ネット記事(秋篠宮父親安西)に掲載されている写真を見たすべてが親子関係を確信した。
      破廉恥問題だらけの秋篠宮家。
      今までも皇籍離脱(剥奪)を求めてきましまが、皇族資格すらないことが明らかになった❗
      速やかに皇室から去るのみ❗

    • 匿名 より:

      眞子、今から悔い改め 天女・楊雪舞の如き生きよ!

    • 匿名 より:

      Poohブー眞子、先程Tvbrで見終わった。
      豆シバマシバがENDね。

  2. 納税者 より:

    悲恋だって。バッカじゃない。
    貴方が平民なら、圭詐欺親子が、言い寄るはずないじゃない。

    金持ちのお嬢さんと、付き合っていたみたいだけど、あまりに金の要求が過ぎて、振られたんでしょ。それに分かれるのに、金を要求したとか。

    当初は圭殿下で、お手振り生活、贅沢な生活を夢見ていたけど、詐欺親子の悪行がバレ、もう無理だろうなぁって、でも国連の就職だけは、手切金と一緒にお願いしますってよ。

    圭は弁護士試験に合格して、国連に就職できれば、真子さんと別れられて、大喜びよ。

    • 匿名 より:

      刑クン母子はA家から莫大な手切れ金を
      貰うまでは別れないと思います。
      7億円?とか噂されてますけど。
      原資は税金だよ。
      フザケルナ!

  3. 今のうちにどうぞ❗️ より:

    古いものは捨てる❓
    とんでもない❗️
    捨てられては困るので、しつこいようですが再送させて頂きます。

    『皇室是々非々自録』
    コメントに秋篠出生の秘密がさりげなく?,あっさりと投函されたのは2019年の終わりだったか、2020年の初めだったか?
    コメント内がたいへんな盛り上がりだったのを皆さまよく覚えていられると思います。
    当時潰される可能性もあり,めぼしい記事はスクショしたけどコメントまでは…
    そのくらい,あの当時はコメント量も多く内容も多岐に渡っていました。
    ところが『是々非々実録』に移るという形で『自録』は閉鎖。『自録』の2019年開始から2020年1月までの記事,コメントは削除されました。

    今再度『自録』を覗いてみると,その後始まった個人ブログのような記事が残っていて,その後に再開した小内様の記事が続きます。
    凄いのはその個人ブログに掲載された写真で,2020年2月9日と,2020年2月22日分です。
    2月9日分では某宮妃の◯◯チラ写真など問題ではなく,2月22日では前皇后(結婚前?)を見つめる当時の皇太子の眼差しが悠仁によく似ています。

    消去されない事を祈ります。

    • 匿名 より:

      いやらしくちょっと遠くからねっとりした目付きで見つめているストーカーみたいな感じの写真ですよね。

    • 今のうちに〜② より:

      10:58様

      その通りです。
      また2月9日分は我が目を疑いましたが,ダイレクト❗️です。

    • とくめい より:

      たまたま昨日「是々非々」を見ました。他のサイトから入ったので読めたけど、「皇室ブログ是々非々」で検索しても 閉鎖してるので 入れないかもしれません。

      「是々非々 2020年2月22日」で検索すると、ドンピシャで入れて、前後の記事も読めます。
      エロチャブの ヤラシイ目付きが、コムロシを横からネットリ見るマコさんの目付きと よく似ています。

    • 真コドンは、内親王でなく女王です(一宮家の娘だからね) より:

      違和感満載の写真ですよね⁉変態?厭らしい顔で柱の影から見つめてましたよね!あれが元凶‼️

    • 匿名 より:

      川島一家や安西家は秋篠宮家の皇籍剥奪や追放を何としてもくい止めたい❗
      このサイトもくだらないバカバカしいコメントで引っ掻き回し、秋篠宮父親安西をうやむやにしようと必死❗
      残念ながらこのサイト以外ですでに口コミで拡散。
      多くの国民に知れ渡るのは時間の問題です❗
      安西家周辺もあまり国民を甘く見ていると大変なことになります!
      長年国民を騙し続けた罪❗
      いつまでも問題だらけの秋篠宮家を国民に押し付けるなど許されない!
      誠意を持って対処すべき❗

  4. 匿名 より:

    秋篠角田ほんとに下品な一家!ケイの本心は結婚したくない。でもいい生活はママとしたい!しかたないから眞子と結婚してもいいや。と思っていそうです。

    • 匿名 より:

      そんな金目当ての男と結婚しても
      不幸になるだけですよ。
      眞子丼は両親の結婚生活を見て来たでしょう。
      A宮と紀子サンは完全に仮面夫婦。
      眞子丼と刑クンも両親と同じ結果になると思う。
      だって紀子さんと刑クンはそっくりだもの。
      女KKと男KK。
      父娘2代にわたって同じような相手に翻弄されるのかな?

  5. 匿名 より:

    その通り。真子様が皇族でなければ誰が好きこのんで此処までしつこく結婚したがりますか?真子様が美人皇族だったら
    小室けいがふざけて、将来結婚しましょう! 
    と言い寄って来ても
    この無礼者、さがりおれ!
    と一喝して終わった筈なのに、
    残念ながら本気にしてしまって、このチャンスを逃したらもう結婚出来ない! と舞い上がってしまったのでしょうね。小室けいもまさか此処まで真子様が本気になるとは予想外だったかも。

    • 匿名 より:

      刑クン母子はガッポリ慰謝料?を貰って
      逃げると思うよ。
      家事も出来ない不美人な嫁なんて不要と
      思っているよ。
      潔く破談を決めたら眞子丼を見直しますよ。



  6. 匿名 より:

    マコさん、いつまで皇室に居座るつもりですか?テニス協会総裁で、オリンピツクに顔を見せて、お車代ですよね。今回は、無観客だから分からないでしょうが、今後は、拍手しない人、横を通つた時に後を向いてる人も居るかもですね。

  7. 匿名 より:

    悲恋でも何でもない。
    只の「計画的かどわかし」です。
    眞子の美化ぶりにはほとほと呆れるばかり。
    いつまで自分に酔っているのでしょうね。

    多くの人が、税金の無駄使いを嘆いているというのに。

    • 匿名 より:

      皇族で税金が関わってなかったら
      どうなっても知らないけど。
      我々の税金が関わっているからここまで
      嫌悪されるのよね。
      いい加減にしてほしいね。
      何時まであの男メ〇ケに貢つもりなの?
      いい加減にしてほしいね。

  8. 匿名 より:

    眞子さま「新しいものを生む為に、古い物を
    捨てればいい」

    新しいお相手を探す為に、古い小室とは
    別れると言う事ですね。

    • とくめい より:

      コムロシとの結婚は諦め、皇族として残る、そして 次の恋人と幸せな結婚をする…ということですか❔

      あれだけ 人間性の無さ、狂養・貧性・痴性を国民に露呈したのに、まだ 皇族として生きるつもりなんですか❓️

      日本の皇室のスキャンダルを世界に知らしめ、皇室の尊厳を貶めたのに❔?

      借金問題で、お金を貸してくれた一国民を追い詰め 情夫に加担したのに❔?

      湯水のように 情夫にお金を渡したのに⁉️

      当然 皇籍剥奪・抹消で、コムロシと共に逮捕されるべきだと思います。
      獄中結婚をして、鉄格子の中で 28枚の暴露本を共著し 出版してください。
      刑罰を受け服務した後、出所し、暴露本の印税を元に 生活を立て直してください。

      その頃には、暴露本の内容の元、 秋篠家の皆様も刑罰を受け 格子家ですね。

      皇室には、二度と関わらないで❗

  9. 化けの皮が剥がれてるから より:

    偽皇族の娘がいくら自分を美化しようとしても無駄です

    貴女やキーコ、角田母子の画策なんて国民には通用しません

    • 匿名 より:

      コーシ家はなんちゃって皇族

      事実上のスミダ家vsニダ家って感じかな?

    • 匿名 より:

      妖狐の娘なんて腐醜豚やからな

  10. 匿名 より:

    新しいものを生む為に、古いものを捨てる?

    あっそう?
    アンタも相当古いよね。

    古くても価値あるものは残す意味が有るけれど、価値の無いただただ古呆けたエセ皇族なんて残す意味が無いよね。

    新しい皇室を生む為に。

    さぁ、去りなさい。とっとと消えなさい。
    全ての権利を手放して去りなさい。

    グタグタ長引かせて無駄金使うな‼



  11. 右のものを左にも出来ないのに より:

    偉そうなことばかりのたまってますが、金は欲しい、皇室特権にはしがみついて離れないって虫が良すぎませんか?

    駆け落ちしたいなら自分で全てやってみたらいかがですか?
    出来ないでしょう?する気も無いくせに大言壮語すんな!

  12. 絶対自愛主義・美化主義 より:

    悲恋って自己中で我儘三昧に使われる表現ではありませんよ?

    3年も4年も惰眠貪ってスカイプに現を抜かすような人でしょ?

  13. 匿名 より:

    男子の悠仁様が産まれた時の日本中の祝福をみて、長女真子様は一体自分は男子が産まれるまでの繋ぎだったの?自分は本当は祝福されていなかったの?と感じたはず。
    当然真子様は将来結婚して皇嫁するから結婚相手の異性の事ばかりに関心興味が向いたのだと思う。
    そこに現れたのが英語が喋れて楽器が弾けるけれど無職で詐欺気質のある男、
    もはや秋篠宮家は真子様にこれ以上将来の天皇の悠仁様に恥をかかせることはやめてくれ!それしか考えていないと思う。

    • 匿名 より:

      日本中が祝福?私の周りには一人もいません❗
      「皇位略奪!したたか!」の声のみ❗
      林真理子さんも「私の周りで紀子さんが好きという声を聞いたことがない」とおっしゃっていました。

      秋篠宮家が皇族資格がなく、皇室追放されたら困る一族、川島一家、○○家、○家の真実をねじ曲げ引っ掻き回すコメントが増えました!
      それでも秋篠宮は安西氏の子とは認めざるを得ないようですね❗

  14. 匿名 より:

    不思議なのは小室けいの美的感覚。いくら金と社会的地位のためとは言え
    私は真子様のお顔を静視出来かねます。

    • 匿名 より:

      小室圭の美的感覚は、母親の佳代が誰よりも
      一番美しいと思う程度のものです。
      圭のタイプは勿論、佳代です。

    • 匿名 より:

      昔の人は、いいました♪
      美人は、三日見れば飽きる!
      ブスは、見れば見るほど味わいが出てくる!
      芸能界の女優達を見れば分かるでしょっ!

    • 匿名 より:

      >美人は、三日見れば飽きる!
      ブスは、見れば見るほど味わいが出てくる!┅┅

      これって 『マコは、見れば見るほど 味わいが出てくる』ってこと⁉️

      マコは 『美人は 三日見れば飽きる』の方ではないよね。

      マコもコムロシも 見たくないんだけど…

    • 匿名 より:

      14:47さま
      言葉足りませんでしたね。
      ごめんなさい!
      眞子は、ブスのほうです!
      圭は、一生眞子から離れないと思います。なにせ、金の卵ですから!

    • 匿名 より:

      母親よりマシよ。

  15. 傷だらけの人生 より:

    好いた惚れたとケダモノごっこがまかり通る世の中でございます
    好いた惚れたは、もともと心が決めるもの
    こんなことを申し上げる両親も
    やっぱりケダモノでござんしょうかね



  16. 邪淫姫がいい子ぶるな より:

    自分の思い通りにいかない恋愛は悲恋?

    貴女のは愚恋、邪恋、偽恋としか思えない

    • 匿名 より:

      常日頃から差別し見下してる平民からこんだけ蔑まれて恥ずかしいとは思わないか?
      それでも悪いのは平民だとしか思わないんか?

  17. 運子 より:

    マコが皇族でなければコム母子はマコに少しも興味が無いでしょう。今までも金持ちの令嬢しか口説いていないので金目の無い女性には興味は無いのです。

  18. 匿名 より:

    眞子佳子には、皇族としての品性や知性がないといわれてますが、そりゃそうでしょうね。
    天皇の血筋でないのですもの、知性、品性を求めるのは
    無理なことです。
    ニセモノでなければ、一家、そろってDNA検査してください!
    これからの皇室は、皇太子、天皇になるときは、必ずDNA
    検査すること。
    不正をなくすには、仕方ないことでしょう。

    • 匿名 より:

      母親キコさんが、品位のかけらも無い、成り上がりの、金の亡者ですから。

    • 匿名 より:

      愛子さんは俗に言う試験管ベビーです。
      無精子の現天皇が原因との事だったそうです。
      誰の精子で!!!!となれば、
      愛子さんのDNA鑑定をすればどうなるか?
      天皇皇后両陛下は愛子さんの出生の秘密を守る為に他の皇族のDNA鑑定も許さないでしょう。
      検査の結果、弟君のDNAと愛子さんのDNAが一致の可能性もありますから!!

    • ごみためカンタービレ より:

      15:42様

      そのように思うなら,敬宮様,秋篠一家,高輪まで含めてDNA検査はいかがですか?
      応じてないのは高輪側ですよ。

  19. 特命 より:

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室圭とその母親が皇室の姻戚になるような事は、絶対にあってはなりません‼️破談一択です‼️

    それでも、眞子がどうしても圭と結婚したいのであれば、納采の儀も一時金も無し、身一つで臣籍降嫁するしかないでしょう‼️
    但し、今後は皇室との関わりを一切断ち、金銭的援助にも頼らず自分達の稼ぎで生きていって下さい‼️
    国民の祝福が得られない結婚をしようとしているのですから、このくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    秋篠家は、眞子の結婚騒動を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきです‼️
    しかし、既に事態が悪化している以上、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 匿名 より:

      皇室会議には、秋篠宮本人がでていますよね。これっておかしくないですか?
      秋篠宮家の問題なので、席を外してとは、いえないのでしょうかね?

    • 特命 より:

      15:25様
      『秋篠宮家の問題なので、席を外してとは、いえないのでしょうかね?』
      皇室典範第三十六条
      「議員は、自分の利害に特別の関係のある議事には、参与することができない。」
      よって、当事者の秋篠は、会議に参加できないことになっています。

    • 匿名 より:

      秋篠みやが出ていたら、メンバーも遠慮して闊達な意見の交換などできませんよね。

      あのねっとりした話し方と睨み付けるような目付き。

      この会議に秋篠みやが入っていることに異論がないのか、恐ろしくて指摘できないのか不思議です。

    • 匿名 より:

      15:42匿名様

      どうせ、紀子の回し者でしょ!

    • 匿名 より:

      15:48 特命さま
      もう一つお聞きします。
      天皇陛下が、皇室の重要事につき、緊急会議を招集するというようなことは、できないのでしょうか?
      できれば、そこで秋篠宮家追放ということが決められるものなら……
      どんなに秋宮家追放といっても、現実は、できないとおもうのですが。
      最高権力者の鶴の一声でしか、追放できないような気がします。

      (もしかして、大変失礼なことを言ってるとしたら、ごめんなさい)

    • 特命 より:

      13日16:43様
      返信が遅くなってすみません。

      『天皇陛下が、皇室の重要事につき、緊急会議を招集するというようなことは、できないのでしょうか?』
      おそらく、以下のような流れになるだろうと思います。

      陛下と皇族方による緊急会議
      ・「秋篠家の追放やむ無し」の結論

      陛下ご自身が緊急会見を開いて、秋篠家の処分を発表

      皇室会議(皇族議員と三権の長らによる)
      ・但し、当事者の秋篠は出席せず

      秋篠家の皇籍剥奪と皇室からの追放が正式決定

      ただ、この通りに進むかどうかは、わかりません。
      紀子や高輪の妨害がない事を祈るばかりです。

    • 匿名 より:

      14:36 特命さま
      返信ありがとうございます。
      秋篠宮家の皇族追放、剥奪といっても
      実際は、難しいことでしょう。
      でも、やはり何としても追放したいのです。
      そのすべが無いわけではないことが
      分かり,嬉しいかぎりです。
      特命さま ありがとうございます。

  20. 秋篠みや家 全員で皇籍離脱せよ。 より:

    頭のお弱い秋篠みやブー子サマ。

    小室親子は、ブー子サマのことは打出の小槌じゃなくて打出の大ブー子。

    金蔓としか思ってないのにね。じゃなきゃ、料理も満足に出来ない、英語も話せない。

    鼻っ柱だけは、両親祖父母に倣って姉妹も弟もそっくり。

    ブー子サマ!打出のブー子サマ!皇室特権、皇室利用が出来なきゃブー子サマは捨てられちゃうのよ。



  21. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    『何かを得るには何かを捨てなければならない』
    (必ずしもそうとは言えない、が‥)
    今の状況から申し上げれば、
    誰がどう見ても秋篠宮家と眞子さまが先ず”捨てるべき不要品は”『小室(角田)佳代と付属品の小室圭』だろう?

    次に「皇族特権暮らし」と「億を超える一時金」やら莫大な「皇族費」。
    3番目に「秋篠宮家」、
    4番目が皇嗣の位、5番目が「ご自身ら」では?
    ‥とツッコみたくなる今日この頃だ。

    正直なところ
    もし、このままズルズル『小室圭と佳代母子』を”廃棄処分”出来なければ、不本意ながら「国民」が『皇族・皇室』から『切って捨てる対象』は第1が”眞子さまと秋篠宮皇嗣家”となる可能性が極めて大‥と憂慮している。

    私の”杞憂”で終わればよいのだが‥。

    • 昭和の女 より:

      如水様はお優しい。

      私はすぐにでもコックローチをぶっかけたい心境です。

    • 匿名 より:

      (,,,コックローチをぶっかけたい心境です)

      コックローチはゴキブリです。

      コックローチをぶっかけたいとは先ずはゴキブリを大量に手掴みし、、、、
      一匹じゃァ駄目だよ!

    • 匿名 より:

      秋篠宮家の皆さんを、切り捨てよと思っている国民は、9割を越しているのでは。

      私はその1人ですが

  22. 匿名 より:

    真子様が、私は卵焼きが作れません。言ったそうですが、
    一般国民がそんな事口に出したらヤバいですよね。婚約発表で清子様も真子様も残念な容姿なのに、あれだけ堂々としていられたのには驚きました。
    子供の頃から~様と呼ばれて育つと恐ろしいぐらいに自分を勘違いしてしまいますね?

    • 如水 より:

      生活費を稼ぐアテも気も無く、結婚資金どころか結納金すら無い借金まみれの無職文無し無責任詐欺紛いヒモ根性30才中年男と『嫁に行きたい』とゴネまくって3年、同じく30才にもなるのに未だ「卵焼き」ひとつ作れないと恥ずかしげも無く口にし、国民の納めた税金で贅沢三昧の特権暮らしをしながら『公より私を優先!』と言い放つ日本国最高の一族の娘‥!
      ‥もう‥ナンだかなぁ‥。

  23. 匿名 より:

    新しいものを生む為に、古いものを捨てる。

    あら!
    良い事をおっしゃいますね!

    では
    いの一番で皇室の古皿からポイですねっ!!

    あ。
    丼様。あなたが皇族じゃなかったら、アウトオブ眼中ですよ?あの顎短足わwww

    • 匿名 より:

      アウトオブ眼中なんて、英語混じりにしたら、眞子丼サマ意味が???ですよ。

      両親に似て悪知恵には長けていても!基本的には馬+鹿ですから。子供達全員。

    • 匿名 より:

      お疲れ様で。今日も荒らしが散見されます。狐、一本眉の資金は潤沢ですね。コム様の為に用意しておいた方が良いとあもわれますが。

  24. 皇室ジャーナリスト 如水 より:

    『小室問題を”悲恋”と捉えている』の”釣り見出し・ホッピング?”に乗れば‥『無職文無し借金まみれ詐欺紛い犯罪疑惑容疑の婚約”内定”僭称ヒモ男』と世界最古の家柄に生まれた内親王の『悲恋?』と云うことか?

    ‥やめてくれ‥シェークスピアでもペンをへし折って戯作拒否をしそうな最低最悪な『色恋物語』になりそうだ!
    ヘタをすると『ロミオとジュリエット』など『悲恋のヒロイン』への誹謗中傷、イメージダウンを狙った侮辱的ヘイトとして”国際提訴”されかねない。
    受けて立つ国際弁護士が『小室圭』と『植芝代理人弁護士』チームMでは、とてもではないが”係争”に勝てる気がしない‥。
    むしろ大紛糾しそうだ。

    こんなものは『悲恋』ではなく『デキの悪いドロドロ昼メロ沙汰』の間違いではないか?

    それも『やるやる予告編』と『アゲアゲ評論家』の『あるある観測記事』『詐欺的煽り記事』ばかりで、胡散臭い『制作着手発表から4年目』になっても全く完結?が見えてこない!

    三流以下の”大根役者と監督、スタッフチーム?”が揃いも揃って湯水の如く高額出演料(カネ)と制作費?を遣い込み、しゃぶり尽くしながら、取材にはひたすら”だんまり決め込み”!

    いつまで撮影が続くのかも分からぬグダグダな展開の連続クソドラマ?

    ‥この我が国『2600年の皇統』を揺るがす”前代未聞”の下品で穢らわしい汚点まみれの王族黒歴史クソドラマ‥!

    題名は『赤”坂の上の雲”隠れ』だったか?
    『”精々嘘を”つけ?』『半分”以上”うさん臭い?』『”北”の国から?』『”最低”どん』『ケレンがくる?』

    ダラダラと”高額の視聴料(血税)”を支払わされて、国民にとっては視たくも聞きたくも無い”迷惑で不愉快この上ない惨禍惨劇”なのだが?

    マトモな”ストーリー”が思いつかないボンクラ能無し揃いの制作チームなら、
    もういいから、さっさと”打ち切って”しまえ!

    ”本編”の”制作断念発表”報道も無いままに『続編 膿の王子さま ニューヨークへ行く』の”制作予定発表?”など‥もうフザケ過ぎだ!

    利権オリンピックの「詐欺紛い高額入場(無効)観覧券」と同じだ!
    『婚約”内定”者 偽物語』制作スタッフはこれまで遣い込んだカネ(”視聴料=血税”)を返せ!

    と”言いたい”くらいの気持ちですよ、私も!
    でもコックローチは止めておきましょう(苦笑)
    軽口やジョークの揚げ足を取って「傷害予告だ」の「傷害謀議」だのつまらないコトを言い出す”愉しい思考回路をお持ちの方々”も世の中には結構いらっしゃいます。
    昭和の女様へ(苦笑)

    • 匿名 より:

      さすがは如水様です。
      笑い事では無いですが、
      お腹抱えて大笑いしました。

    • 匿名 より:

      流石 如水様、素晴らしいコメント❗️

      それにしても、如水様 教養有りながらも 言葉遣いが「菊の紋」ぽくなりました
      (*´ー`*)(*^▽^)/★*☆♪

    • 昭和の女 より:

      おお❗️
      以後気をつけます、♪ア〜メン❗️
      (昔女子3人組シュガーのヒット曲『ウェディングベル』の最後のコーラス)

    • tokumei より:

      如水様のコメント返しに乗せてください。

      今日菊紋に『とある話題』を投稿したら,もう6回くらい跳ねられて,反映しません。
      私のニックネームが悪いのか?
      話題が悪いのか?

      ちなみにその話題とはYouTube動画【アジアで生きよう】のコムロシ2位論文についてです。

    • 匿名 より:

      そうですね、コムロ論を書き連ねるだけでも教養が溢れています。
      如水様がコムロ論如きで頭脳を消耗されることはもったいない事です。
      コムロ問題は下々の者に任して、
      今一番の日本だけでなく世界中の大問題であるコロナ問題の政府のアドバイザーになって頂きたいです。
      コロナはドンドン変形して変形の度に強度の繁殖力を増しています。
      コロナをどうかしない限り資源の無い日本の経済は落ち込み皇族を養う事は出来ません。
      如水様はコロナ対策に立ち向かってください。

    • 匿名 より:

      如水様の文才を生かす事です。
      小室親子への如水様の長文攻めをお願いします。
      親子共々ボードtoデス!
      ノーモァー小室!
      ジ エンド。
      ピリオッド。

  25. 匿名 より:

    M&Kはアラサーの大人です。
    大人の恋愛に親も天皇も口出し無用。
    日本の野蛮さをむき出しにする議論!

    • 匿名 より:

      非国民のアホは意見するな。

    • 匿名 より:

      ガチガチの○翼だね、
      非国民出て行け〜!
      と、
      駅前で怒鳴っているおばちゃんかな?
      菊の紋でも叫んでいるんだね!
      日本社会に色を与えるオモロイおばちゃんは必要だよ!

  26. 匿名 より:

    アラサーの大人だから、たちが悪いのです。
    頭の中身が空っぽで困ったもんだ。

    • 匿名 より:

      空っぽですか!
      測りましたか!
      測るために取り出して詰め忘れたんでしょう!



  27. 匿名 より:

    日本は法治国家だから
    小室けいのような学生の無職の身分で
    皇族に結婚を申し込んでも
    ふざけるのもいい加減にしろ!
    と、止める組織が無いのですね。自由、平等ですものね。驚きました。

  28. 匿名 より:

    真子様って中学校で歴史、公民を勉強しなかったのかな?戦前と戦後で天皇の捉え方が大きく変わって、戦後は内閣の助言と承認で国事行為をするとか何とか教わった記憶があっって、
    それだけ公の立場なのに
    寵愛した無職の男に多額の税金使って!
    そう言えば小室家側の弁護士費用って小室かよが出してるのですか?

    • 匿名 より:

      宮内庁です。ケイカヨ専属で年1000万とききました。

    • とくめい より:

      17:50 匿名様
      宮内庁勤務の方ですか?

      コムロ母子の警備が 3人体制で24時間、マンションのポリボックスだけで、1ヶ月600万円だとか!!??

      それに 外出時のSP❕ 民間警備会社❔
      皇宮警察や宮内庁職員が 交替で付けば 警備費も もう少し減らせるんじゃないですか❓️

  29. 匿名 より:

    早く秋篠宮家を皇室から追放しろ!

  30. お気の毒紀の子 より:

    11:05配信のYahooNews┅バブルの売り手市場でご結婚を選んだ紀子さま 同世代女性が感じた意外性┅ポストセブン

    「紀子さま」のNewsだけに、コメントも同世代からの 凄い内容。削除される量も半端ないようだ。

    ┅┅┅↓キコさん崇拝者から┅┅┅┅
    ◉何なの?
    ここのコメント欄はほとんどが
    侮辱罪で訴えられる内容ですよ。
    いい加減に皇族を卑しめるのはやめたほうがいいんじゃないですか。
    下品なコメントばかりでそ胸くそ悪い。
    週刊誌の一方的な記事に支配されて
    手がつけられない人達ですね。

    ┅↓同大学-同世代から?のコメント┅

    ◉学習院生なら、A宮様のご結婚前のことは 大体噂で聞いている。
    K子様のお父さんは学生に人気がなかったが、履修登録は多かった。
    何故なら 休講が多いから。
    K子様は女子部上がりなのに、常盤会がバックについてくれなかった時点で、お察し。
    やっぱり平民の『狩り』だったのだと思う。

    ◉きーこ様のいとこは、詐欺で逮捕されてますよね?
    弟も 逮捕寸前でしたよね?
    実父は逮捕歴のある実業家と仲良しですよね?
    全部週刊誌情報だけど、本当なら相当ヤバくないですか?

    ◉当時でも 大学教授の平均給与は1000万あるかないか。でも 講師だったので家がなく、社宅住まい。最終的に名誉教授なので、著書を探してみたが見当たらず。 現在の住まいも不明。 皇后様にライバル心と嫉妬心から、学歴も お茶大大学院へ入り直し、衣装の数々がパクリ疑惑。当時は皇后様の方が
    k子様をパクったと噂されてました。

    ◉当時、学習院には裏キャンパスマップがあって、急に立ち入り禁止になったり 鍵がかかっちゃう教室がいくつかありましたよ。

    下着を着けていないのでは?という写真も週刊誌に載ってましたね

    ◉雑誌に川嶋家の間取りが公開されてたけど、3DK。
    玄関のドア開けたら いきなり6畳程のダイニングキッチンがあって、そこにバスとトイレが直結してる構造になってる。
    奥の部屋は 子供部屋だから納采の儀はダイニングキッチンでやってる。
    延床面積は46平米くらいだったかな。

    ◉テレビを家に置かないという教育方針のはずなのに、皇族になるため美智子さまの笑顔とお手振りを ビデオを見て真似て練習していた…とお友達にばらされた件も追加しましょうか?

    ◉静岡のステテコお爺さんとか着物が着崩れしている和歌山のお婆さんとか。
    赤ちゃんの時の紀子さんを抱っこしているお婆さんの後ろは、ほったて小屋みたいな建物だった。

    • 匿名 より:

      頭脳の持ち腐れだね。
      もっとマシな事に頭と暇を使ったらどうなの。
      と、
      思うヤツはアホなんだよ。
      小室親子を語るのはソクラテスを上回る哲学論なんだよ。

    • お気の毒紀の子 より:

      ┅バブルの売り手市場でご結婚を選んだ紀子さま 同世代女性が感じた意外性┅このYahooNewsのヤフコメは、キコさんに関することが多くて面白い❕

      川辰氏と佳代サンは 同和を通じての知り合いだったとか、初耳物があった。

      ┅┅┅↓学習院時代のヤフコメ┅┅┅

      ◉マスコミを味方につけたんですよ。交際を家族がリークし朝日とタッグを組み結婚を既成事実化、その朝日に自筆の手紙を送付したエピソードは有名です。

      ◉私も丙午です。
      別大学ですが、在学中から川嶋紀子さんの噂は耳にしていました。部活でも飲み会でも 宮様のお隣りが定席で、学内で宮様を見かけると必ず半径2メートル以内にいるとか。「とにかくいろいろすごい…」(笑)と有名でした。

      狙いが「セレブ妻」だった点が同世代の女性とは違ったわけですが、狩りに勝ったのはある意味すごいこと。強かであざといのなら、その姿勢を徹底的に貫けば良かったのに… ここ数年ですっかりボロが剥がれた感じですね。「未来の皇后」がちらついて、欲を出しすぎたのでしょうか。

      僭越ながら、現在の立場をよく認識して、もう少し謙虚に、賢明に生活して頂きたい。相応しくない長女の交際相手をこのまま野放しにしていては、足元から崩れてしまうと強い危機感を持って頂きたい。

      ◉知り合いに大学の同級生がいます。
      紀子さまは 男性関係はお盛んだっと当時聞きました。自由に育ったお子様達を見ていると 納得と思います。今では想像つきませんが。

      ◉だから小室Kの母は、紀子様に向かって、あなたも同じでしょと言ったと記事に書かれてましたが。もうここまできたら、品位もクソもない。平民以下の泥試合。

      ◉いやぁ、彼女に関して意外じゃないでしょう。大学入学早々に天皇家のノー天気次男坊に白羽の矢を立ててガッツリクモの巣張って、まんまと引っ掛かったら逃さないように 留学先迄追っかけて他に向かないように頑張って来たわけで、でも次男坊だからまぁいいかって国民が受け入れただけ。当時の宮内庁の調査は頑張ったと思いますよ。
      父親が学習院大学の職員だから 基本大丈夫なんだろうけど、見栄えのいいご先祖が居なかったんでしょう。全く聞いたことも ましてや行った事も無いであろう荒れ果てたご先祖のお墓参りさせられていたよね(笑)。彼女は作戦勝ちだから意外なんて逆に失礼でしょ。
      あ!ちなみに彼女は本当に語学堪能なんですか?
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      キコさんが礼宮を追って 留学先の英国に押しかけた時の費用は、朝日の岩井氏が出したらしい。

    • お気の毒紀の子 より:

      <<ヤフコメの続き>>
      マコムロ問題の本丸が分かった投稿者が増えている。もはや、「秋篠宮様、きちんと娘に向き合って」とか 「秋篠家の皇籍を離脱すべき」とかは 減り、もう一歩進んでいるようだ。

      ◉この方、両親の寺の過去帳も婚約後に何故か偶然に消失する不思議。バレてはまずい血統なのかな?
      旦那の方も天皇の血では無いのでは?
      とのもっぱらの噂。そりゃそうでしょうね。
      兄弟なのに容姿も性格も全く似ていない。
      若貴兄弟並みに。
      つまり、夫婦揃って偽物なのでは?
      所でこの記事の写真のお方は誰?
      妙に平べったい顔。
      お隣の国の中高年の方?

      ◉こーし殿下の父親の名前を出すと、一般人だからか 速攻で削除されます。匂わしてもダメ。多分このコメントも消されてしまうと思いますが…本当のパパは 平成天皇の嫁の妹の旦那さんと言われてます。そっくりですよ。M子さまも 本当のお爺さんに瓜二つです。高校生の時の笑顔が ゾッとするほど似てました。皇統がオータムに移れば、天皇家の血統は潰えてしまうんでしょうね…

      ◉昭和の時代は 皇室に対する忖度報道は殆ど無かった。
      おかしくなったのは平成に入ってからだ。
      当時の皇后の、特に公費の浪費に関する記事を書けば、即刻卑劣な手段で封じ込められた。
      令和の時代になり少しずつ皇室の内実(上皇后&秋篠宮家の横暴)が暴かれつつあるが、それでも 真実を書き込めば削除される。よほど都合が悪いのだろう。
      あの方がお隠れになれば 少しは状況は変わるのだろうか。少なくとも 秋篠宮夫妻には、そこまでの力があるとは思えない。

      ◉ちなみにあの頃、ヨーロッパ旅行に行った人が、紀子パパのお買い物ツアーをガイドした人に当たったそうだ。プチポアン等のバッグ(一個二百万くらいはするらしい)を購入したときに、「費用は正田家から出ている」とおっしゃったそうです、パパは。ま、皇室から=税金からとは言えなかったのでしょうね

      ◉皇嗣の思考回路は、ボンボンの考え方で、国民が何を言っても聞く耳もたずで、史上初最悪な皇嗣です。
      言い過ぎですが、特権乱用、金銭感覚、人柄に問題が日本の行く末を破壊に招いています。皇嗣の嫁も同じで、慎む事を知らない。皇嗣一家の記事は、吐き気が出る程です。娘も今現在の問題を待って、静かにしている。
      この一家が、次期天皇に成るとは恥ずかしく、剥奪が出来ない日本は終わった。責任を持って離脱するべき!

      ◉はは~ン この人が全ての元凶か。マスクが戻ってくると この人が皇室牛耳っちゃうね。下品な象徴がひかえてる。で、お父様と佳代さんとは何かを通じてお知り合いとか・・まだ親交は続いているのかな?
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      このYahooNewsのコメは、かなり削除されたらしいが、残っているものも 本質を突いている。明日、このNewsは残っているだろうか❔

    • 野良猫 より:

      美智子サマ きこサマ 川辰氏 圭与サン、コムロシ…が、○差○部○(解同)、朝○人(総連)で 繋がるんですね。

      どうしても知られたくないこと の1つ❓️

  31. 匿名 より:

    弁護士費用1000万円!しかも、宮内庁が出してるという事は、税金ですね。秋篠宮家は、コムロ家に流れている金銭の事、反社と関わり有る所と、何故、縁を切れないのか、早く、説明会見して下さい。宮内庁も何故、何も言わないの?これ以上、秋篠宮家のワガママが、通るなら皇室は、不要です。

    • 匿名 より:

      13日 21:45様へ
      狐子さんが、プチポワンの素敵なバックを持っている写真が
      ありましたね! 代金は正田家の方で支払い。結構な御身分ですこと❗

  32. 匿名 より:

    12時44分の投稿ですが、その通りです。
    いつの間にか国民の方が立派な人間になっていました。



  33. 匿名 より:

    見てこ自身に書かせている、チャブの従姉妹の駆け落ち婚ってなんだろう?この方は、ご自分の意思を通して皇室と一切関係せず一時金も無しだったんだけど。その方とは、4年で離婚して他の方と再婚して、今ご存命との事。最初の結婚は反対されて、只一人すぐ下の妹君が応援していたそうです。丼と同じ?反対されていたのに、父親の危篤で呼ばれて駆けつけたら、父親が婚姻届を用意してたそうです。これって、鯰死ぬの?

    • 匿名 より:

      この方は偉い。本当に好きで、金も要らなきゃ、名誉も要らぬって、お相手だったんでしょうね。

      圭、詐欺親子は、金もいるし、皇族もいる、それが無ければ、真子要らぬでしょう。

  34. 圭殿下を敬う会 より:

    古い考えしか持たないご老人達は未だに古い慣習や既得権益を守りたいが為に、人間的にも能力的にも優れた小室圭様を恐れ眞子様との結婚を妨害しています。
    しかし眞子様はそれを見越しているからこそ小室圭様と結婚し、彼を殿下にする事で令和の時代でも皇室は国民に寄り添って、優れたものは新しい物でも受け入れて進歩していくというメッセージになると考えているのでしょう。
    皇室を敬う日本人としては眞子様と小室圭様のご結婚に反対する理由など微塵もなく、皇室の未来を深く考える眞子様と小室圭様には頭が下がる思いです。

    • tokumei より:

      おお!
      今日も出ましたね『圭〜敬う会』様
      いつもより登場時間が早くないですか?

      ところで,今日菊紋に何回もコメントしています,あなたの圭殿下のコンペ2位の論文について,何回も跳ねられていますが。
      他でもむったん白猫さんがとあるウォッチャーに『ロクデモナイ』認定されたとか?
      かつて『不思議な色の玉手箱』というブログが閉鎖され,小内様の『是々非々自録』その後の『実録』と続いています。
      閉鎖されたブログの内容が今は本当だったと,一部の方達の努力で分かりつつあるので,ああ,本当の事を言い過ぎたか?と苦笑しつつ後悔しています。
      コムロシ2位の論文についての動画内容,『敬う会』様,知ってみたいと思いませんか?
      どうせ悪口なんだろうと思わないで下さい。
      悪口ではなく,率直な感想です。
      知りたければYouTube『◯◯◯で生きよう』をどうぞ。
      今日はそのキーワードは菊紋では【✖︎】なようですから。

    • 匿名 より:


      何を言いたいのかな?
      意味が分からん。
      薬を飲んでいるんじゃァないの?

    • ナイトメア より:

      00:31様

      そうかなぁ。
      菊紋コメントを読んだり参加したりしていれば,だいたい分かりますよ。

      メンソレータムでも塗って目を覚ましたら❓

    • 匿名 より:

      同類には分かるんでしょうか?
      そうでしょうね。

    • ナイトマー より:

      菊紋コメントを読んだり参加したりしていれば,だいたい分かりますよ。

      菊の紋に最低でも一日20時間のはびこりは必要だよ。

    • 匿名 より:

      圭殿下、貴方と詐欺ママが、既得特権が欲しくって、身の丈に合わない人に、近寄って来たと判断しますが。

      人に借金をする程貧乏で、父親の相続を強面で脅し取り、遺族年金不正受給をする人達が、皇族とお付き合いできる事自体が、詐欺行為。

    • 匿名 より:

      菊の紋に最低でも一日20時間のはびこりは必要だよ。

      に、
      多くの上げポチが付いていますけど、
      これらの皆様は菊の紋ジンジャーでしょうか?

  35. 夢で会いましょう より:

    ところで他のブログやYouTube動画など,あたかも『危険分子』的中傷を一方的に受けるケースが増えて来ています。
    菊紋だけは?何となく緩く許されているのでしょうか?
    菊紋に何回投稿してもコメントが反映されない事があり,危険分子認定かと驚いていますが。

  36. 匿名 より:

    今では紀子さんの皇室入りの手口(堕胎等々)は国民の老若男女知れ渡っていることに驚きます
    秋篠宮の実父安西氏が同じように国民に知れ渡った時の国民の怒り!
    皇族資格すらない宮家に莫大な血税が注ぎ込まれていることに対する怒り!
    甘くみていると大変なことになります❗

  37. 昭和の女 より:

    【コックローチについての一考察】
    先程は物騒な発言,お許し下さい。
    ゴキブリを一匹以上手に持てるのか?と心配までされてしまい…

    コックローチはたまたますぐに出たワードですが,落ち着いて考えると,やはりここは【コックローチ】が最適でした。
    その理由としては,かつて美しいオーナー夫人がいらした喫茶店でアルバイトをしていた時,バイト先の台所(土足)でゴキブリが出まして,その時オーナー夫人が鬼の形相で,ご自分の履いていらした美しいパンプスでゴキブリを潰して,それは何度も何度も踏み潰すのです。
    私にも同じようにする様に勧めるのですが,どんな形が崩れたボロ靴でも,私は靴が可哀想で出来ませんでした。
    ところが自宅の台所にゴキブリが出た時,コックローチが側にあったので『◯ね,◯ね‼️』と言わんばかりに,これでもかとスプレーを吹きかける姿はかつてのオーナー夫人と同じ,スプレーは直線なので余計ボタンを押す指に力が入っていきました。
    ゴキブリはひっくり返って,足をバタつかせて天国に召されて行きました。
    昔のTV『Xーファイル』でゴキブリそのものは汚くない,汚い場所を歩かなければ。という理屈でゴキブリを製造している美人化学者が出て来ました。
    確かにそうでしょう。彼らゴキブリには【悪意】は存在しないはずです。
    なのに人間の敵と見做され,コックローチの洗礼を受けます。
    【悪意】【傲慢】【怠惰】【不遜】そして国民の税金を貪る事を当然の権利と言わんばかりの輩達はどうなのでしょう?
    おっとっと,これ以上はやめておきます。本当にコックローチをぶっかける訳でもありませんし、そんな事出来ないし。

    でも退治は出来なくでも撃退することは可能ではないかと思います。
    やはり高天ヶ原から、天皇になられた敬宮様がお顔を出して頂くしかありません。

    秋篠,『タカテンケハラ』ではありませんよ。

    • 匿名 より:

      天照大神をテルテルダイジント呼んだとか?
      秋さんらしいね笑。

  38. 匿名 より:

    朝もハヨから失礼いたします。
    深夜に とくめい様のコメントを読み閃いてしまった!
    古い半世紀以上前の事を、よく知っておいでです!

    この問題(文仁さんの父親は誰?)の核心に、迫ってきたかもしれない。
    過去に噂のあった人物は、入江相政侍従長だった。
    ミテコサンが入江さんとの子,女の子を生んだとしたら…
    そして、その直ぐあとに安西家に男の子が誕生していたら…
    Sonokoto 交換した?
    人の心理は分かりにくいが、どうせ,この子は、不義の子 天皇家の
    血筋ではない! それだったら、皇室にとっても自分にとっても二人目も
    男子が良い! 安西夫妻の承諾を取り付け、姉妹(ミテコサンと恵美子さん)は
    自分たちの子供を入れかえた。交換した。
    安西家には、アヤノミヤとあまり年齢の違わない女の子(現在,56才くらい)が
    いたらの話ですが。
    空想です。失礼いたしました。

    • 夜が開けて退散するナイトメア より:

      秋篠の父。
      真実は誰にもわかりません。
      そのコメント(安西氏が秋篠の本当の父)が初めてかつての【是々非々】に放り込まれた時の是々非々の記事では,長らく美智子前の実態が記され続けており,必然的に美智子前の批判になり、記事訪問者の中にはそれを嫌がる方が出てきておりました。
      けれどブログ主である小内様にはきっと考えあっての事だろうと思っていたら,ある日美智子前が夜遊びをしてよく御所を抜け出したなんて記事の時だったか(違う記事だったかも),コメントにポンと秋篠の父の件が飛び込んで来たのです。
      ①美智子前は長男誕生後,子供を産めない身体になり,
      ②当時の皇后周辺から側室の話が出たら,今度こそ自分より上の家柄から出されると予測。
      ③それでは正田家の危機
      ④当時既に結婚していた妹を夫(当時の皇太子)に差し出す
      ⑤妹は妊娠していたが、その子は引き取る。
      何故そんな必要があったかと別の方がコメントで質問
      ⑥自分(美智子前)にはまだ子供を産む力があるのだとアピールできる,つまり当時の皇后周辺に対する牽制。

      そんな話によく当時の皇太子が乗ったと驚きましたが,他から当時の皇太子のロクデモナイ事件やら,後になってロクデモナイ写真が投稿されると,真実味を帯びてきます。
      当時の皇太子が,秋篠が自分の子供である事に疑いを持ったかは知りませんが,誰でも【何故秋篠家だけが天皇に似ていない?】とか、私が子供の頃には【秋篠の母は◯◯さくらでは?】という都市伝説もあり,更に安西家の顔写真まで検索すれば見られたので,当時のコメントは驚きでたいへん賑わいました。
      私は単純に,妹が赤坂御所に来るから美智子前は夜遊びが出来たのだと単純に考えていました。
      そうよね,当時の両陛下と同じ千代田に住んでいたら,絶対に出来ない芸当ですわ,これ。



  39. 匿名 より:

    05:26のコメントを出した者です。
    07:27様の内容は、私も存じ上げております。妹さんが母であることは
    一致していますね。安西家のご子息様!

    • 一読者 より:

      05:26様と 07:27様の内容から、

      美智子前と入江侍従長の子どもは女の子
      明仁サマと恵美子さんの子どもは男の子

      で、交換❔
      明仁サマと恵美子さんの子どもは、美智子前が産んだことにした 文仁サマ❔
      だったら、文仁サマは安西孝之氏(恵美子さんの夫)とは 似ないし、身長や顔は明仁サマに似てるはずでは❓️

      美智子前が安西氏との子どもを産んで(ぶどうつこでも、治療後3年経てば妊娠可能らしい)、明仁サマにカキタレ?として 妹を差し出したのでは❔?

      皇室は、そういう性の自由奔放性があったよう。まこサマも中学生頃からお楽しみがあったみたいだし、高校生の頃には都内にそれ専用のマンションを借りていたようだし(皇室問題分析室より)。

  40. 匿名 より:

    O8:27様へ
    あきひとさま と えみこさん の子供は?
    あんざいし と えみこさんの…おとこのこ と、言っておられます。

    • 匿名 より:

      川島一家、○○家、○家サイドがわけのわからないコメントで引っ掻き回し、何としても秋篠宮家皇室追放をくい止めたい。国民の怒りからの回避と必死❗
      いずれにしても上皇様の子でなければ皇室から速やかに去るのみ❗

    • 08:27 一読者 より:

      >あきひとさま と えみこさん の子供は?
      >あんざいし と えみこさんの…おとこのこ と、言っておられます。

      ごめんなさい。意味がよく 分かりません!Σ(×_×;)! ややこしくって。

      美智子サマが入江侍従長と浮気してできた子どもは、女の子だった。
      明仁サマと 美智子サマの妹の恵美子さんのの間の子どもは 男の子だった。

      それで、その男の子を 美智子サマが産んだことにした……それが 文仁サマ(礼宮)

      ↑05:26様と 07:27様の内容からは そうなるけど、それでは 文仁サマは安西孝之氏とは似ていないのでは⁉️
      と、思ってコメント(反論❔)したつもり。ホント ややこしいわ~

  41. 匿名 より:

    09時26分様 おつしゃる通りです。

  42. 昭和の女 より:

    ところで結局開催される事になったオリンピックを,何が何でもと政府が強要するあまりの【西村発言】が撤回されましたが

    【 酒類の販売事業者に一部飲食店との取引停止を求めた「西村発言」はわずか5日で撤回されることになった。「まるでどう喝のよう。撤回は当然」「やり方に問題があった」。政府が要請を取り下げた13日、福岡県内の事業者や飲食店からは怒りや戸惑いの声が上がった。】

    ニュース抜粋ですが,これ,私達国民はいつもこんな目にあってますよ,政府と某宮家から。

    国民なら【崇めるべき】【言う事を聞け】【黙っとけ】
    潰されて消えたブログ,動画は多い。

    恫喝と評された今回の措置。
    そう❗️こちらも某宮家と高輪から国民に向けた恫喝ですわ。

  43. 妹日記 より:

    全然関係ありませんが,最近【KK】がすっかり独立した単語になったようなので,しょうもない姉が『そういえば、あの◯嶋◯苗容疑者も【KK】』と言い始めました。

    思わず自分の名前イニシャルを確認してしまいましたが,関係無かった❗️

  44. 運子 より:

    圭殿下?貴女がカヨでなければ圭の側室希望の方でしょう。令和の時代に側室は入れないと思いますが…。

    • 匿名 より:

      21世紀に側室のご説教ですか?
      有り難く受け取って下されば宜しいですね。
      とても重要なゴチュウシンです。
      K殿下!
      側室はノーノーですよ!



  45. 匿名 より:

    Bored to death

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です