小室問題

小室さん司法試験に「4回目はないのではないか」との見方を強める宮内庁から“緊急事態”の声も

「圭さんが3回目の受験に言及したことが報じられたため、宮内庁側もそれに備えることになったと聞いています。彼らは様々なことをシミュレートするのが仕事なので、次回も残念ながら合格点に達しなかった場合にどうするかなどの問題について検討しているということでした」

 具体的にはどうなるのだろうか? 

「3回目がダメだった後、4回目にチャレンジするという可能性はそう高くないのではないかと見ているようです。その場合、日本に帰国するのかニューヨークに滞在を続けるのか、あるいは米国内の別の都市に動くのか、はたまた第3国に移住するのか……といった問題が出てくるかと思います。帰国については眞子さんが避けたいと考えているようでほぼないとのことです」

「確かに宮内庁は最悪のことも含めて想定していると聞いています。4回目の司法試験について考えること自体、緊急事態だよと口にする人もいました。ニューヨークとは物理的な距離も時差もあり、あれこれ調整するだけでも骨が折れる様子でした」

 と明かす。

「加えて、小室さん夫妻側と密に連絡を取り合えるほど円滑なコミュニケーションが取れているわけでもないようで、なかなか悩ましい状況のようですね」

「3度目で絶対に合格を」とか「できれば帰国してもらった方が」などといった声が宮内庁内から聞こえてくるというのは、無理もない話というところだろうか。

デイリー新潮 5.10

いよいよ雇い止めも現実的な視野に入ってきたと感じる。これが実力だと思う。それにしても忖度しないアメリカの公正さは凄い、日本も元赤坂に忖度などせずこうあるべきだと考えます。そもそもマーティン奨学金貰って司法試験に落ちたのは史上初だそうですね。

一体それまでの高評価はなんだったのでしょうか?今後も能力が改善すると期待する要素は乏しいという気がする。都合よく立場を使い分けて美味しいとこ取りすればなんでも叶うという間違った思い込みは良い機会だから捨てた方が良いと思う。

3度でも4度でもこのような見込み違いは頻発すると思うし、そこに税金を注ぎ込めば所詮今回同様の徒労に終わると考えます。円滑なコミュニケーションも取れない自由になりたいだけの特定の一般人の今後を税金を使って内庁が調整するのは問題だし、国家国民のためにもっと広く有用に使うべきだと考えます。

>ICUも書類選考で入っているようだしそもそも優秀でなかったのではないか。

大学を推薦で入る者で試験選抜で入った者より優秀な者はいない。
建前で試験合格が確実な者とか謳われる事があるが、
そんな実力の持ち主ならランク上の大学を狙うのが当然で、
実体験でいうと、推薦組はろくに勉強できなかったが教授ウケはなぜか良いんだよなぁ。

パラリーガルでは正規ルートで博士課程に入れないから、試験のないLLMコースから入って、2年目にJDに編入する異例のコースを辿り、それにも関わらず特待生扱いで学年に一人の学費全額免除マーティン奨学金をゲットし、論文コンペで一昨年準優勝、昨年優勝したほどの優秀な方が、同大卒業生の9割が合格するほど簡単とはいえ、実力の場である司法試験になると途端にその神通力が雲散霧消したのには不自然な感が拭えないと思う。

キャリア形成において『内定者としての特別な待遇』もないならどうしてこのような不自然なことが起きるのでしょうか?試験結果が実力の実態ならやはりなんらかの見えざる手、見えざる力が働いていたと考えざるを得ないと思う。

それが赤坂由来のものならば憲法に抵触していないか調べる必要があると考えます。

>その動向を注視してきた宮内庁の役割は終わるはずだったのですが、現在もなおその仕事が続いており

一般人になった人と一般人の夫に何故宮内庁がアレコレするのでしょうか。関わった宮内庁の人間だって公務員法に抵触するのではないでしょうか。

このご夫婦は、失礼ながら緊張感というものがないと思います。

それは、どこか元内親王の立場を利用して何とかしてもらうという考えが透けてみえるし、警備費用や生活の支援などの不安もなく、身の丈にあわない暮らしぶりでは何度試験に挑んでも合格は難しいように思いますね。

元内親王の立場だからと支援すればするほど、このご夫婦はその特権に依存してはいないだろうか?

将来の天皇になる姉夫婦だからと両殿下は身の丈にあわない暮らしをお支えになろうと必死かもしれませんがそれではこのご夫婦は皇室特権に依存し続けるのは火を見るより明らかではないでしょうか?

そもそも、今後受かったとしても、司法試験に何度も落ちてギリギリ受かったような人に高額な弁護料を支払って弁護してもらいたいという人はいないでしょうね。
 
弁護士事務所もいくら日本からの仕事を回してもらえるとしても、流石に3回も司法試験を落ちた人を雇い続けるのは周囲の目も冷ややかになるでしょうし、苦しいのでは?
 
それにしても、何度も試験に落ち、仕事ができないからと弁当の手配くらいしかさせてもらえないらしいのに、職場に居座り続けるその図太さは、流石今迄どんなに批判されても他人の力やお金に頼り続けて生きてきた人、メンタルの強さだけは凄いなと感心します。

悠々自適、司法浪人を選ぶのか、はたまた「新たな自分探しの道」を選ぶのか。
全てはお金があるから出来ること。

眞子さんのお金なら100歩譲って許せるけど、税金が投入されてるようではねぇ…
これを許せる人は、よっぽど奇特な方ですよ。

3度目の試験で受かった場合、この2人どうするんでしょう?
堂々とNYに居座り続けるのかな?
別にいいけど、少なくともその無料のアパートから出て、警備費は自分で持て。

そのまま税金生活を続けるつもりなら、流石にA宮家がどうなるのか保証はない。
下手すると、皇室もですよ。
かなり皇室にダメージを与えている自覚を持った方がいい。

普通ならビザ切れるので3回目も有り得ないんですよ、普通なら。
普通に成らない様に段取りしている様子が見て取れますが、その辺りはどうなっているのでしょうね?
3回目だろうが4回目だろうが反感を抱く人達からすれば一緒なんですよ。
更に始末が悪いのは合格してもNY滞在が確実になれば年間八億円の警備費が確定するらしいというのも全く腑に落ちませんね。

警備費だけで、今後も年間8億ですか…。

はぁ、やってられません。自分は、毎年の事なのでわかってはいたけど、自動車税の通知をみて気落ちしておりました。

 たかだか数万円、年で割れば大した額ではないと思われる方々も多いとは思いますが。

 こんな国民に啖呵を切るような会見をして、さっさと日本を飛び出した夫婦に、警備費だけで今後も年間8億円?公務を担ってくださる宮家の予算より高いのでは?

 こんなのが将来、天皇の姉夫婦になるなら、もう不要だと思う気持ちが更に強くなりました。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    何でも良いからこの反社夫婦に年間8億円の血税使うことだけはやめて欲しい!国民は全員怒ってる!

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫なら一般人です‼️
      皇族ですらない‼️
      一家やましてやパラサイト家族にまで湯水のごとく血税を注ぎ込むのは憲法違反です‼️
      前皇后と秋篠宮実父とされている安西孝之氏はこの件に関してなぜ沈黙なのか‼️
      いい加減にしていただきたい‼️

    • 匿名 より:

      今朝6時1分配信のこのヤフーニュース、Yahoo画面から消されている❗️

      上皇夫妻の新仙洞御所散策、3日前の佳子さん公務はまだ残っているのに。

      ヤフー検索すると、ニュース記事を読むことは出来たが、ヤフコメ欄は無くなっていた。赤坂からの使令か⁉️

    • とくめい より:

      デイリー新潮は、頑張ってそれなりに記事を配信して、国民が声を挙げる機会を設けてくれている。

      ポストセブン.女性セブンは グーグル配信が多く コメ欄は無し。

      文春、女性自身は、すっかりご機嫌取り.忖度.上げニュースになってしまった。

      このデイリー新潮からのニュースは、5時間程で早々に消されてしまった??

      言論統制や弾圧が厳しくなって、これからは森凶授の提案したように、皇室ニュースは出なくなるのだろうか⁉️

    • かーくん より:

      食料品やいちりゅうけんのラーメンゆうパックです!警備費用浮かして!監視カメラにしたりしてから捻出するとよい!警備の方にも振る舞い。うどんの的屋の資格と費用とコロナ対策費用を!冷凍食品も送るとよい!大津やの醤油も品格の問題。一時金受け取らなかったんですから!トイレのオシュレットの便座も!

  2. 自ら一般人の奴隷になる971庁 より:

    そもそも971庁が一般人に対し疑心暗鬼になって思い悩む話なのでしょうか?
    そんなに怖いのですか?

    • 宮内庁の失態‼️ より:

      コムロ母子が握っている秘密、暴露本の内容⁉️

      宮内庁は 皇室の尊厳性を護るために、皇室を地に堕としてしまったのではないだろうか?

      国民の信頼も失ってきている。

      ヒサも大変。ビザも大変。
      コムロ夫妻だけが のうのうとのんびり
      ピザを食べている❗️

  3. 匿名 より:

    あれもこれもと、ズルや不正だらけ。

    卒業出来たのか? 受験資格はあるのか? 何故週3雑用勤務で600万円の報酬があるのか??、月50万円の家賃は誰が払っているのか? 疑問ばかり❗️

    それらをスルーして、4回目の試験⁉️

    宮内庁も外務省もNY領事館も、コムロ夫妻と同じく 狂ってる❗️

    • 匿名 より:

      多分、金で試験資格を貰ったのでは?。
      流石に弁護士資格は、ロイヤルパワーは通用いない。
      家賃、身の回りの世話係は、機密費からが濃厚。
      KM負債は、官僚の出世のための便利な道具、山之内勘二のように(前MY日本領事館大使 現カナダ特命全権大使の大出世)。

    • 匿名 より:

      >09:10
      KM負債は、官僚の出世のための便利な道具‥‥特命全権大使の大出世)。

      その上に抽斗(姑?)から怪しげな交友関係(反社の噂さえある)へダダ洩れではないのか?
      なにしろ眞子さんという人材を取り込んだのだから強い。

      「雅子様に子が無ければ天皇になるかもよ」と我儘を許され尊大になっていたとしたら、弟が生まれた途端に両親は手のひら返し。
      『女性宮家を造って‥』と慰められても、結局は終生弟のしもべになれと云う事。

      今更お守り役とは、、自尊心を踏みにじられて破れかぶれな眞子さんの心の隙へ付け込み、恋と宗教教理絡みで手懐けるのは赤子の手をひねるより簡単だろう。
      こんな皇室出てやる恨みの勢いだけで選んだ相手。今更周囲が失敗を気付いても遅い。
      こんな夫婦に経済支援で困惑は国民だけ。

      しかし唯一幸いだったのは、小室氏によってこの宮家の滅茶苦茶な倫理感が表に出て、眞子天皇も女性宮家にもせずに済み、皇位継承への疑問が出た事。

      そもそも外戚とは言え、反社交友まで窺わせるあんな怪しげな降嫁先を許す羽目になった宮家から【国事行為の責任がある】天皇などあり得ない。

      敬宮様のご成婚まで7年前後と仮定して、その時悠仁様推しの後ろ盾は?皆々様ご存命としても守るだけの勢力がお有りだろうか?
      皇統に対する世論はどうなっているだろうか?
      更に二十年後、今上陛下に『退位して早く息子に代わって~』をサポートする人脈は残っているか?

      敬宮様が天皇になられると確信に近い感がある。
      ティアラは【香淳皇后より伝わる最高位のお品】を戴かれるのが内定しているからこそお造りされないとも推察できる。

      今は敬宮様御身の危険を避ける為に「皇統は悠仁様でキマリ」と言わざるを得ないだろう。

      暫定皇嗣の子息なら天皇即位も暫定。

    • 匿名 より:

      女性セブンの最新号の記事に「去年の有識者会議の決議案で、愛子天皇の即位は無いことに決まった」
      「それでも、愛子さまは皇室に残り、両親をお支えする決意を…」と。

      12月23日の決議案は、国民に知らされることも無く、1月の国会に提出されたらしい。

      『参院選後、国会で皇位継承の検討開始 今年1月、国会に提出された。
      報告書が示した皇位継承策は、次の3案だ。
      (1)女性皇族(内親王・女王)が婚姻後も皇族の身分を保持する。
      (2)皇族には認められていない養子縁組を可能とし、皇統に属する男系の男子を皇族とする。
      (3)皇統に属する男系の男子を法律により直接皇族とする。
      報告書が、皇位の継承は国家の基本であり、制度的安定性が極めて重要という認識のもと、天皇陛下、秋篠宮皇嗣殿下、悠仁親王殿下という皇位継承の流れを「ゆるがせにしてはならない」とした』(ヤフーニュース)

      このことは、久保田京さん、「皇室ラジオ放送局のワンコさん」「元宮内庁職員のつぶやき」「刺さらないニュース」等 YouTubeでもふれられていない。
      YouTube配信者はご存知なのだろうか⁉️

    • 匿名 より:

      会議で決まった事など会議で破棄される事。
      当時の皇太子御夫婦に子供がない頃は、眞子さんを天皇にと考えたのだろう。
      つまりは、いざとなればY染色体の存続は諦めることが出来るレベルと言う事なのだ。

      Y染色体が有れば相応しいというお立場ではない。御璽と云う責任ある国事行為をなさる天皇、怪しい外戚を作ってしまう迂闊な家系に任せられない。それが常識だろう。

  4. 匿名 より:

    情けなし宮内庁、昭和までは昭和天皇と連携をして皇室を管理していたが今では美智子紀子のシモベ!何で国民の敵と連携とるのか!このまま行けば間違いなく令和で天皇制度皇室は無くなる!

  5. 匿名 より:

    KKが優勝した論文コンペを専門家が「これは論文ではない、そもそも論文を書く能力があるのか疑問、優勝したのは何かの力が働いたのだろう」と酷評。
    このコンペで2位の方は、弁護士試験一発合格だったらしい。
    マーティン奨学金を受けて、アメリカ史上初の不合格、しかも2度も。
    これらの裏工作に、一体いくら血税が使われたのだろう?



  6. ボッチ より:

    彼が落ちようがどうなろうがどうでもいいですが、留学諸々おそらく公費が使われているので、無駄金になったということですよね。
    そもそも、皇族の結婚相手としてふさわしくないと言われていた彼に忖度して動いたであろう美智子さんや宮内庁の責任は大きいと思います。

  7. 匿名 より:

    帰国したくない??
    一般人の生活は厭だが、皇室には関わりたくない。元ロイヤルだから税金を使おうと当たり前。
    いい加減にしろ !!!
    この勘違い夫婦の身の安全を考えるなら、政府は日本帰国一択を強行するべし !!!
    国民は見ている。

  8. 匿名 より:

    帰国したくない??
    一般人の生活は厭だが、皇室には関わりたくない。元ロイヤルだから税金を使おうと当たり前。
    いい加減にしろ !!!
    この勘違い夫婦の身の安全を政府が考えるなら、帰国一択。国民を甘く見ないで欲しい。

  9. 匿名 より:

    英語すら不自由でバカ扱いされているレベルで税金を使うなどざけんな。
    悪態ついて出ていったクズは自分等で暮らせ。日本には帰れるはずもない。あれほど反対され強行した逃亡婚はお笑いだ。DNA検査しろ、日本の血筋ではない。

  10. 匿名 より:

    そもそも本人は、国際弁護士になる気などサラサラないと思われます。
    当初の予定と、違うじゃないか!?と、言ってふんぞり返っているのが関の山。

    あとは、皇室の秘密をにぎって、親子とバックについている反社でもって
    強請集り恐喝でビビラセているのでしょう。 録音テープに淫らな写真! 恫喝
    材料を色々持って!!
    関わったら最期、小室家の悲劇を見知っている人たちが、
    警告して下さっていたものを❗ 聞く耳は、秋篠負債,宮内庁も持たず⁉

    • 暴露本なんて!ゲラ刷の時に名誉毀損で訴えたらいい‼️ より:

      公安が、付き合い出した時に宮内庁に助言したのに秋篠宮が調べなくて良い‼️と言ったから今がある❗️この頃、目にするコメントで妖怪皿の紹介だったとか?だから公安の話しを無視したのか?公安の方がイロイロと知ってるのかもしれないね。



  11. 匿名 より:

    小室夫婦お膳立て、義理立てする宮内庁ってなに?
    ひさが天皇にでもなるっていうの?
    佳代にもハンシャ同伴でnewyork観光に700万も国税使い、どぶに捨て眞子婚前旅行にも国税6000万使い
    国民はこけにされどうし,どこまで国民を食い物にするのか!!いい加減にしろ!!

    知ろ

  12. 匿名 より:

    そもそもがニセ皇族の安西眞子。

    宮内庁が、ニセ皇族・民間人の言うなりになって、お金を勝手に使えるなら、わたしにも年間8億円ください。
    国民一人に、年間8億円ください。

  13. 匿名 より:

    だからさっさと皇族辞めてもらえば国民はスッキリ‼️ほとんどの問題が解決するよね。DNAしないなら典範三条、かずかずの犯罪。これらにより辞めさせる‼️

  14. 野良猫 より:

    20歳過ぎに出会い、レスター大留学中はほぼ同棲生活、その後6000万円婚前旅行、三菱東京UFJ銀行丸の内支店(超エリートコース‼️)勤務、奥野法律事務所勤務、一橋大学院にも不正入学、その頃に、パラリ〰️ガルでありながら婚約内定会見。

    ずっと緊急事態の繰り返しでした❗️

    フォーダム大留学も借金問題発覚からの逃避で それからもずっと不正ズルの繰り返し。

    あの結婚会見に至るまでの 複雑性PTSD、誹謗中傷と国民に責任を擦り付け、結婚強行でNY逃亡❗️

    その後も弟のズル進学に盗作作文、伊勢神宮参拝、ミヤ婢弟の喪中結婚……
    秋篠家はずっと緊急事態でしたよ。

    平穏無事な時など皆無❗️何を今さら⁉️

  15. 特命 より:

    『3回目がダメだった後、4回目にチャレンジするという可能性はそう高くないのではないかと見ているようです』
    何度チャレンジしても、ダメなものはダメなのです‼️
    そもそも小室圭は、日本の大学の法学部を卒業しておらず、またフォーダム大学のロースクールも卒業していない(と言われている)のですから、司法試験の受験資格など、ある訳がないのです‼️
    それに彼自身も、本気で弁護士を目指している訳ではないでしょう‼️元々、ロイヤルヒモを狙って「圭殿下」になる計画でしたから、弁護士の資格を取得しても、それはあくまでも箔付けに過ぎません‼️

    『帰国については眞子さんが避けたいと考えているようでほぼないとのことです』
    当然でしょう‼️あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権を使わず、国民の血税にも集ることなく、また秋篠家からの金銭的援助や皿老婆からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  16. 匿名 より:

    もうほっとけよ!弁当手配士でいいじやないか!宮内庁なにやってるんだ。赤ん坊じやないんだから。なにがあったとしても自業自得‼️

  17. 匿名 より:

    弁当代すら稼げないチンピラが、弁当死。

  18. 匿名 より:

    NHKから若手のスタッフが辞めてると報道あり。今のNHKは国民からも嫌われてる。政府に忖度ばかり目立つし何の理由か知らないが天皇家より秋篠宮家報道ばかり異常に最優先して報道する為総スカンで信頼もガタ落ち。NHKなど一切見てもいないので辞めたいけどテレビがあるだけで強制的に徴収するまるで詐欺。見る人だけ徴収制にするべき。若い人は殆ど見ない。見てる人はネットの出来ない高齢者だけ!全く公平さがなくなって今は民間報道よりレベルは低い。

    • 匿名 より:

      ホントにNHKはつまらなくなった。
      若くなくても見ていません。
      BSのドキュメンタリーはまだましだと思っていたいが。。。。
      ニュースだけならCSで見ています。
      テレビ離れはテレビ局が招いたことをお判りでしょうか。

      秋篠忖度もいい加減にしてくれ。
      速報の意味もわからないのか?NHK.。
      Kkがどーしたって??
      アイツの話は見たくも聞きたくもない。
      平成組とカゲでどんな取り引きが行われているのか、
      元局員の方は教えて下さい。

      文藝春秋5月号とゴールデンウィーク号新潮は
      友人にバラまきました。
      効果大と期待します。

    • かーくん より:

      ケーキ屋の目黒区の買収やほっともっと弁当やマクドナルドのオーナやプラージュのオーナ等すればよい!働くのは雑用でよい!バイクのり、日本です!最悪の場合に備えて!ホテル貸しきり削減してください!

  19. 匿名 より:

    何回落ちても平然と試験を受け続けるでしょう。
    元皇族と繋がっているだけで生活は安泰だしね。

    ミチコと秋篠一家を皇室から追い出せば一挙に解決するのにね。
    この人たちは皇統の血筋ではないのだから、皇籍を剥奪するのは暴挙でもなんでもない。理にかなっている。
    むしろ今までヨイショしまくって本人達がふんぞり返ってたのが、滑稽で笑える。
    ばらされては困る余程の秘密があるのだろうが、皇室の血筋ではないことはもうみんな感づいてるし、それ以上の秘密は何だろう?

    • パンピーに尻を振るバカ親! より:

      11.27分さん、破談のために宮内庁と行った時の話しですね。ファーストクラスに一流ホテルのスィートルームだったよね!税金使ったよね‼️あの時、宮内庁は示談金4億提示!コム親子は10億!あの時、税金使って行った意味ないじゃん‼️今思えば、10億で、手を切っておけば?それ以上をぶん取られる事もなかったよね。宮内庁の失態❗️ヤフコメにもあったけれど、マコムロの問題って宮内庁の仕事❓一般人何だから秋篠宮が身銭をきればいい!(それも税金だけどね)

  20. 匿名 より:

    カヨのニューヨーク反社同伴700万円観光旅行はほんとうか!?国税で遊んだのか!!?

    本当なら政府なにやってんだ!!!
    何故野党は追及しない???

    • 匿名 より:

      >本当なら政府なにやってんだ!!!
      何故野党は追及しない???

      出来ないだろう。誰が裏社会と繋がっているか降嫁先が掴んでいる怖れがあるから。
      バラされたら官僚も政府関係者も人数が減る?

    • 雅子は女プーチン より:

      野党も秋篠宮家忖度だから追求はできません。

    • 匿名 より:

      この時、NY のペニンシュラホテルで佳代が、宮内庁職員に言った言葉がふるっている。
      マコに取りつかれて離れられず、みんなから嫌われー
      だから10億以上でないとー
      盗人にも一分の理。
      マコが美味しい話で繋ぎ止めようとしたのと、それをまに受けて皇族になるつもりでいた小室圭と母親。
      男同伴の佳代をファーストクラスで700万もかけてNYに呼んでも、何の解決もできなかった宮内庁のていたらく。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家から法務大臣に頼んで検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁に指示して全ての証拠を破棄させているので、捜査されないです。また、この問題を追求しようとすると、法務省や警察庁、宮内庁の暗殺部隊に確実に暗殺されるので、皆が口をつぐんでいると思います。

    • 久々の 常連コピー投稿だね~ より:

      >法務省や警察庁、宮内庁の暗殺部隊に確実に暗殺される

      法務省や警察庁、宮内庁には、暗殺部隊があって、確実に暗殺される⁉️

      15:30さん、 これを拡散して欲しい❗️

    • 匿名 より:

      過去にプチエンジェル事件があって、高円宮殿下と記者が真相を追求する一歩手前の所までいったが、記者は水死、高円宮殿下は突然急死しているので、恐らく宮内庁、法務省、警察庁の暗殺部隊に暗殺されたと思います。



  21. 匿名 より:

    さっさと帰国させて国民から
    ペットボトル投げられる怒りと
    屈辱味わいながら生きたらいい。
    一歩も外に出られないよ。
    住み家は父親を○した保険金で
    買った佳代のマンションあるじゃない!
    そこで眞子も住めばいい。庶民の暮らししたいのでしょ?

  22. 匿名 より:

    「過去の特権が忘れられない」元代議士が逮捕され、非難轟轟です。
    さて、皇族で「華やかだった過去が忘れられない」人たちが、未だに税金でぜいたくな生活を続けようとしていますが、これはメディアで取り上げられないのでしょうか?

  23. 匿名 より:

    ミテコが隠れたら一気に状況は変わると思う。今の体制を強制してるのはミテコ自身とその取り巻き連中と阿○だけ。神も国民も馬鹿じゃないです。それに知恵も力も勇気も常識もダントツ国民が上。今の様に秋家とミテコだけが贅沢三昧暴走するなら札束で尻叩いてもその原資は税金だから暴動が起きると思う。いつまでさあると思うな血税食い散らし放題が!

  24. 雅子は女プーチン より:

    小室圭氏は三度目の正直で司法試験がもし不合格なら弁護士を諦めて日本に戻ってきてジャニーズ事務所に入ってタレントに転職すべきです。

    • 匿名 より:

      某スクールで言われたな
      顔が大きすぎてTVの仕事は無理です。
      みんな知っているよ。
      だから整形依存症になっている。
      小さい身長と顔とのバランスを指摘されただろう。

  25. 野良猫 より:

    このサイトにも菊のカーテンにも 度々投稿されている 悪質な皇后陛下に対するデマ、出所は何処なのか、ネットをいろいろ調べてみました。

    関心無い方もいるようですが、私は 秋家JKGからの恐ろしい企てのような気がして。

    「皇室ブログでれでれ」に、かなり詳細に多方面にわたって記載されていました。学歴詐称、実は語学は出来ない、池田大作の孫である証拠、3代前が確認出来ない賤しい出自、解放同盟が入内を強要、外務省時代の不倫相手2名とその写真、結婚前に堕胎……。
    秋家.ミヤ婢のスライドも。

    「ふぶき…」「レミッキー」と同様 投稿制限?(運営者が投稿も?)があるようで、このサイトのようなアラシは存在せず ブログは安定しています。

    「気にしなくていい」「無視すれば」「気持ち悪いから見ない」というコメが、秋シンジャーの隠蔽撹乱にも思えるのですが!Σ(×_×;)!オソロシヤ〰️

  26. 匿名 より:

    アベノマスクは、2013年から2019年に渡り,桜を観る会?なるもので、血税を
    私物化したにも関わらず(5千円をこえる部分は血税!?)、国会答弁において
    118回もノラリクラリと税金は投入していないと嘘を言い続けてきた! 隠蔽体質男。
    皇室のキコとも仲良しで、隠蔽三昧をしてきている。
    無理矢理 強行した立皇嗣の礼が、その一例です❗
    小室に血税横流しは、あべ…すが…岸田と続いている。秋篠宮家を逮捕せよ

    • 雅子は女プーチン より:

      秋篠宮家はまだアベノマスクよりはまだマシです。

    • 匿名 より:

      >秋篠宮家はまだアベノマスクよりはまだマシです。

      「まだマシ」 よく使うねぇ(-“”-;)
      アベノマスクは酷い。それよりは まだマシってことは、同じくらい酷い。

      最悪の狡賊 = 秋篠家



  27. 匿名 より:

    キーコちゃんは、ちゃっかりコーゾクになって
    金も力もあるんだよ
    Kくんもクチキキしてもらい忖度され特権あたえられたみたいで、こんなにおいしい事ってあると笑い止まらないね
    キーコちゃんは半○から日本人の頂点に立ちたいみたいだけど、恐ろしいね

  28. 匿名 より:

    秋篠宮家への敬愛の念は失われている。
    だから、眞子さん夫婦は暴露本出版でもして
    今後、生活費を稼いでキチンと納税して自活して下さい。
    最初から誰も小室けいに弁護士になって欲しいなどと思っていない。
    日本国民の税金で暮らすのを止めて貰いたいだけです。

  29. 匿名 より:

    はー4回目どころか3回目でも不合格だろ!
    宮内庁もバカか。いい加減にしろ!

  30. 匿名 より:

    あの時10億を握らせても辞退させて置くべきだったのは今や明白、これから幾ら絞り取られるのか予想もつきません、大変ですね。とんでもないのに取り憑かれてしまいましたね。見てこの決断で最終的な解決策を!

  31. 匿名 より:

    マコムロ税金使うなよ
    キコの結婚の写真見た
    目が狐や

  32. 匿名 より:

    事の始まりは英国留学で盛りのついた犬猫みたいに学業そっちのけで性欲に明け暮れ堕胎し小室
    登場で卓越した性技でトリコにされ
    底なし沼の色気狂いになった豚マン
    このノータリンの為莫大な国税がドブに捨てられ
    国民の怒りを呼んでも当人何も思う事なく、
    アッケラカンとしている!、
    秋篠宮一家のDNAはそっくり受けつがれている!
    恥晒し一家、早く退場しろ‼️



  33. 匿名 より:

    なんでブタがこの国の権力握ってるの
    イスラム教の国いけ

  34. 匿名 より:

    コムロくんはミテコに可愛がられていたのは間違いない。
    彼は語学が堪能で楽器が弾ける、たったそれだけで皇太子ご夫妻(当時)にぶち当てる駒としてミテコの眼鏡にかなった。

    直接会って、話をして、頭の良し悪しは一発でわかるものだ。
    つまり「皿は大変に頭が悪いので、コムロのレベルがわからなかった」と言えるのである。
    キコと秋篠、その子たちがおバ●なのは周知となったが、皿も明仁も負けず劣らず、カツカツのレベルであるということはまだ知られていない。
    皿が平成時代にメキメキと周囲を手懐けていったのは事実である。
    しかしこれらの手腕は幾分暴走気味であった。
    なぜなら、ミテコ実母富美さんという制御棒が亡くなったから。
    その結果、頭の悪い皿は、病的な浪費や自己愛に制御がかけられなくなった。

    ちょうど「高貴な日々日記」に富美さんのスレが出ているので一読されたし。
    話のポイントはミテコが婚約時代に引かせたホットラインである。
    これによって皿は富美さんに四六時中、相談でき指示(時には抑制)を受けることができた。
    魔性の才女 正田富美。
    カトリックでありながら、神道の葬儀で人生を終わったという、肝の座った策略家出会った。
    富美さんはちょうど昭和の終わる昭和63年5月に亡くなった。
    その年のミテコの誕生会は盛大に行われたらしい。
    富美さんというストッパーがいなくなり、昭和帝も風前の灯で喜びの雄叫びをあげたことだろう。
    なんとも奇妙な親子である。

  35. 匿名 より:

    小室さん弁護士なんて 世も末。
    弁護される人かするのなんて無理でしょう。
    宮内庁受験資格あると まだ信じているのでしょうか?
    彼の本性見抜いてますよね?
    それをサポートし続けた事を明らかに出来ないから 今の状況って 国民に背負わせないでもらいたいですね。

  36. 匿名 より:

    よく、あちらさんは御許しになった。 この言葉は正田富美さんの言葉だ!
    其れが、鯰さんに関するモノである事は、明白です。

    • 匿名 より:

      わたしも聞いたことがあります。

    • 匿名 より:

      皇室のことをあちらさんと呼ぶとは、見てこのような性悪女を承知で皇室入りさせるとは何を考えていたのか想像ができますね。多くの国民は長い間才色兼備の素晴らしい人だと騙されていたようです。悔しいですね。こむろそうどうにより明らかにされました。茶番は終わりました。皇室制度は無くそうという声は高まるばかりかと思う。

  37. 匿名 より:

    ブタを崇拝する奇妙な国ジャパン

    • 匿名 より:

      ジャパンに紛れ込んでいる チャ○ナに乗っ取りされているのでしょうね。

  38. 匿名 より:

    手切金10億で小室の方から辞退してもらった方が、今となってはどんなに良かったか、警備費用だけで年間八億も掛かるとは驚きました。とんでもないものに取り憑かれてしまいましたね。死神、疫病神ですね。皇室の崩壊と終焉につながりかねません。



  39. 匿名 より:

    監視カメラでキー子様発狂、絶叫、狂乱。激怒、失神、転倒と大変な騒動のようです。

  40. 匿名 より:

    小室圭の義弟となられた悠仁様に関わった高校も大変なことになっていそうで兄の小室圭とともに疫病神となられました。小室は自分ばかりでなく兄弟も疫病神に変身させる男である。眞子さまも疫病神となられ、やがてカコ様もなられそうで怖いです。

  41. 匿名 より:

    皇族が次から次へと疫病神に変身するとは怖い話です。まるで吸血鬼ドラキュラではないですか。なんとかしてくれ!宮内庁の方々よ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。