小室問題

夫婦で整形依存症か 眞子さん“100万円の工事”に、小室圭さん「激怒」 底をつきつつあるロイヤル・マネー

「狂ったように整形を繰り返す小室圭さんに触発されたのか、実は、最近では、眞子さんも整形手術を行っているようなのですね。おそらく、上皇ご夫妻から贈与された資金で費用を捻出したのでしょう。

どうやら、全身の余分な脂肪を胸部に移す手術を行ったようですね。以前、激太りしたと話題になった時には、胸部に移すための脂肪を貯えるため、わざと太っていたようですね。

手術のできには大変満足されたようで、今回のデイリーメールの報道も、写真を撮られた、というより、スタイルが良くなったご自身の姿を撮らせた、と表現した方が正確かもしれません。

手術の後には、嬉しくなって、日本の知人などにも、全身を映した自撮り写真なども送り付けていたそうで、皇室記者らの界隈では、すでに“整形依存夫婦”と話題になっているようですね」(皇室ジャーナリスト)

「眞子さんが100万円以上もかかる高額な美容整形を行ったことに、小室圭さんが大変激怒していたそうです。とはいえ、そもそも、眞子さんがこのような美容整形を行うこととなったのも、小室圭さんの影響を受けてのことですからね。

無駄な金を使うな!”と激怒する小室圭さんに対して、眞子さんは“あなたの方が私の何倍もお金を使ってるじゃない!あなたなんて、やり過ぎで、ショーンKみたいになってるわよ!”と言い返し、その後は、大変激しい口論になってしまったそうですね。

ちなみに、現在、お2人が住んでいるマンションは、あまり防音性能が良くないようで、お2人が口論をすると、その内容は、周囲の住人に丸聞こえになってしまうそうです」(前出の皇室ジャーナリスト)

小室、目も鼻も別人ですね((笑))
おでこも頬骨も顎も微妙に変わっていて、手術費は850万円❗️
今までのスクショ、眞子の学生時代のトド姿、婚約内定会見の上目遣いで小室を見る顔(紀子の婚約会見と同じ)、結婚会見の時の小室のお辞儀、悠凡の耳に貼り付けたテープ(3枚)、、、
眞子も小室も立派な顎だけど、どっちも整形前と後の写真、また並べて出してほしいな

もう、ジプシー夫婦、いい加減にしなさい!!
国民の税金を使って、高額の整形手術ですか?!
ニューヨークでの生活ぶりは、相変わらずですね。そして、眞子どんが10月に帰国するそうですが、まさか、その飛行機代や滞在先のホテル代、日本での警備費等、外交機密費で賄われることでしょうね。(-^-)

また、夫婦喧嘩の怒鳴り声、防音性能がよくないマンションから筒抜けだなんて・・・言葉はわからなくても、怒鳴り声が聞こえていると近所の住民から、ヘルズキッチンを管理している不動産業者に通報が行っているのかしら?何度も、同じことがあれば、強制的に「退去命令」が出るはずです。

国民の税金は、貴方たちジプシー夫婦のものではありませんとはっきり声を大にして言いたいです。毎日、必死に仕事をしている人たちに対して失礼すぎませんか?

お二人とも年数を重ねるごとに顔が変わり過ぎて、馬子さんに至っては子供の頃の顔の面影がほとんど残っていません。

整形手術はお好きなようにして構いませんが、自分で稼いだお金を使ってください。

二人して馬鹿なの?(馬鹿なんですね。
整形って笑、一体何歳なのアンタら。顔や身体のラインを気にする事は別に咎めませが、よくそんなお金に余裕がありますね笑。そのお金はどこから誰からなんの為にある?

整形で大喧嘩って笑。あはははは笑。

なんかやってる事がいちいち幼稚園児でこの人達本当に頭大丈夫なのかと疑いたくなりますよ。大卒ですよね?おふたり共。呑気に整形してる場合じゃないですよ。その年齢なら社会に貢献しててもおかしくない立場でしょうが!馬鹿が!でも笑った。

お金があると言うだけでは幸せには繋がらないと思います。あるに越したことはないお金ですがお馬鹿な人間に持たせると使い方を誤ります100%の確率で。

NY夫妻は何か勘違いしてる様なのでお金は持たせない方がいいかもしれない。喧嘩の引き金にもなってるなら尚更だね。

眞子は性欲さえ満たせて上げれば幸せなのです。圭も特権とお金だけあれば満足だろうしNY美人が周りにうじゃうじゃ居るから眞子なんて目じゃないし。

泡沫の夢よね。

スピリチュアル的なことへの知識は乏しいのですが、皇室など特別な家に生まれたり、嫁いだりするのには、本来はそれだけの理由や意義、そして与えられた使命があるはず・・・

が、この元内親王といい、その母親といい・・・

どちらも、その境遇に相応しい生き方からは、遥か遠いように思います。
ノブレスオブリージュという言葉も、多分ご存じではないのでしょうね。

眞子の整形を金の無駄だと吐き捨てた圭。
ついに本音が出ましたね。

もし眞子を本当に愛しているなら、賛成するはずだし、整形しなくてもいまの顔に惚れているなら、セックスをガンガン張り切れるはずで、眞子も整形してでも再び夫を振り向かせようとなどしないでしょう。
圭は眞子を愛してなんかいない。愛しているのは、眞子の持参金だけです。

だから「お金Love」ではあっても眞子の顔には「ゲーッ」なのです。
母くらいの年齢の女性とのママ活になれた男にとって、顔や体型は完全に意識の外に追いやって、勃起させられる特技だけは身につけたのでしょう。

ホストにとっては必須の職業技ですから、母からしっかり仕込まれたはずです。

でもこれが最終の女なのだとなると、やはり幻滅してしまい、自分だけは整形してでも他の若い女の気を惹こうとしてしまうってところですね。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    “無駄な金を使うな!”

    それは国民がお前らに言いたい言葉だ!

    • 匿名 より:

      >おそらく、上皇ご夫妻から贈与された資金で費用を捻出したのでしょう。

      隠居の(生前退位した)身となった老婆は、
      可愛い息子(秋篠)の娘(孫)に “お小遣い” を与えることが
      「唯一の喜び」なのでしょう。

      美智子自身の贅沢に使われる衣装等は、
      政府が別途用意してくれますから、
      「“現金” を何処に無駄遣いするか」は勝手ですからね!

      政府は、自らが公に税金を無駄遣い(着服)できないから、
      詳細な領収書の不要な
      「美智子や秋篠家に協力を仰いで」
      【何としても税金を無駄遣いさせたいようですね!】

      税金を管理する政府(財務省)は、国民の敵です!
      ※内閣府(政府与党の国会議員で固められている)>財務省

    • 匿名 より:

      好き放題ですね、皇嗣家の長女夫婦。

      母親も、家族総出で、川島家も引き連れ、今度は角田家の家族まで、全て税金ですから、国がちゃんと責任を持って、戒めて下さい。

    • 雅子は女金正恩 より:

      美智子さまは今上天皇もかわいい息子です。

  2. 匿名 より:

    圭の顔、完全に違ってますね、鼻の高さ、目の大きさ顎も小さくなっているみたい。
    オツムの方を、優秀に整形すれば良いのにね。

    眞子も、おじいさんに似ている顔を、変えたいんでしょうね。身元がバレて、皇籍剥奪になれば、身の置き所も無くなり、顎デカ姑と爺さん同居の、仲良しマンション生活でしょう。

  3. 匿名 より:

    「皇室新聞」の記事の、この写真。スクショして、友だちにメール送信しています。
    整形前→整形後 よく分かりますね。

    秋篠家全員の整形前.整形後の写真を載せてほしいですね〰️。

    宮内庁.外務省.NY領事館.政府…が経済的人的に支援してくれて、楽チン就職の斡旋までしてくれるから、整形するしか脳(能)が無い?

    ぜ〰️んぶ、税金なんですけどね((怒))

  4. 匿名 より:

    整形しても相変わらず巨顔
    小顔にしたいと要望したが、外科医に拒否られたのか?

  5. ナルヒトム より:

    朕も若い頃美容整形しておけば、とうが立つ前にマサコと結婚しパコりまくって跡継ぎも誕生していたであろうな



  6. 匿名 より:

    整形は死ぬまでお治しするから
    精神的病で終わるよ。
    Kはフー船おばさんと同じ。
    コンプレックスの塊で手の施しようがない。
    自己中のふたりは惨めな生き方を選択した。
    どーでもいいが税金を騙し取るのは止めろ。

    • 匿名 より:

      ここまで落ちた令和の皇室!秋篠宮家を筆頭に秋篠宮家全員犯罪者でしょう。美智子は国民の血税溜め込んで皇室を牛耳っている❗️反社小室眞子夫婦には血税湯水の如く投入されている。それを何も手を打たない宮内庁と天皇家。ひどすぎる❕全て繋がってるのは国民に寄り添わず、皇室の自らの繁栄しか頭に無い事。皇室天皇宮内庁皇宮警察に年間500億円の税金泥棒たちへの血税投入はやめさせよう✨日本の令和の皇室は日本の恥、世界の恥だ!

    • 毎日 飽きもせず!❗️ より:

      14:32 よく 頑張っておるな

      毎日、「菊の紋ニュース」「菊のカーテン」にコピー投稿、立派でござる。褒めてつかわすぞ。

      どうじゃ、チンの屋敷に来て 奉公せぬか キコというオナゴがおるぞよ。
      ソチに 性玩具として与えてやろうぞよ。

  7. 匿名 より:

    ミテミテミテコの平成30年間はとにかく見た目見た目、体裁が整っていることが何よりも重要視された時代、少しでも見た目が悪かったり要領が悪いと馬鹿にされ恐ろしいほどの苛めに遭いました。

    仕事をしていても恐ろしいまでに上司が冷酷で、出来るはずのないスケジュールで働かされたり、こちらに残っているもの全てカツアゲされるような感じでした。

    苛めとパワハラが支配した平成がようやく終わり、平成皇室から生み出された整形依存国税依存の夫婦がニューヨークで中年期を迎えようとしています。

    • 匿名 より:

      虐めパワハラタレントも売れてた平成は根っこから変でした
      だって皿やキーコが仕切っていたんですから

    • 匿名 より:

      見た目重視って、半島みたいですね。

    • 雅子は女金正恩 より:

      美智子さまは雅子をいじめてはいません。あまりにも非常識で礼儀知らずの雅子を鍛えなおすためです。

    • 雅子は女金正恩 より:

      美智子さまは昔、香淳皇后にいじめられていました。昭和天皇崩御後には美智子さまは香淳皇后にリベンジをして追い出しました。今頃、香淳皇后は地獄におられています。

    • ロイヤルブルーに花束を より:

      「6月16日は、香淳皇后の誕生日」というテーマで、香淳皇后の素敵なお写真やエピソードが掲載されています。

      アバズレ美智子さんは、香淳皇后にずいぶんと嫌がらせや執拗な苛めを繰り返しました。
      同じ出自のアバズレ紀子さんとは、気が合うのですね。┐(-。-;)┌

      でも、生き方は顔に現れますね。
      どんなに衣装にお金を掛けても、整形を繰り返しても、アバズレ2人はどんどん醜くなっています。

    • 匿名 より:

        17:23 おまえもストーカーを頑張ってるな。
      コピーしてまであちこちやってるじゃないか
      笑い者だぞ‼️

    • 匿名 より:

      19:14 「笑い者」はお前だろ❗️

      陛下への侮辱だけが生き甲斐の厚顔無恥❗️

  8. 匿名 より:

    秋篠宮のDNA鑑定を正直に出せない点が、皇室追放になりうる。
    今までに隠蔽してきた罪は、数多くあるはずで、その点においても追放出来る❗
    これ以上、偽皇族とそれに寄生している川島、キム親子を血税で養う義務など
    国民は、微塵もありません❗  いつまでこんな事を皇室は続けているのか⁉
    長引かせても、皇室にとっては一つも良いことなどない❗❗

  9. 匿名 より:

    整形したところで、嫌われ者は嫌われ者のまま。

  10. 年金減額だし!パンピーなんだから年金入ってるよね? より:

    どんどんやればいいさ‼️自分達が働いたお金でね!人の金を(国民)当てにするな‼️顔をいじってみても元が悪いんだから直しようがないさ!頭の脳みその入れ替え手術して賢くなれよ❗️無理か‼️『スッキリ』と云う動画に整形していた夫婦が、子供が産まれて何方にも似ていなかった‼️子供は、幼稚園で友達に整形夫婦の子と呼ばれた!将来、子供を悩ませるような事はやめたら❓NYで自立して身の丈に合った部屋を探して帰国はしないでね‼️税金も使わせないからね❗️

    • 匿名 より:

      もし子供が生まれたら、整形夫婦の前に(公金横領の)犯罪者夫婦の子供、と呼ばれちゃうよね。



  11. 匿名 より:

    税金で整形したんだから、こいついい根性してるわ!
    いい加減にしろ!

  12. 匿名 より:

    このドアップの写真でよく分かった。
    瞼はくっきり二重に、
    鼻先が以前よりとんがってる。
    唇はふっくらと太くしている。
    こんなことやってたんじゃあ、勉強なんかしてる時間はないでしょ。
    ナルシストで自己陶酔人間なのは数々の写真を見ても分かる。
    見栄えをつついて、肩書で粉飾して、でもこれで完璧とはいかないのが歯がゆいのでは?どうしても直せないところがあるから。
    人間性を鍛えて多くの人を魅了する、という道もあるんだけどね。
    自分の見た目や評価を気にして演技の日々を貫いたあの人に似ているけど。

  13. 匿名 より:

    >原発避難で東電の賠償確定、計14億円

    原発事故で、あれだけの犠牲を払った人たちが全員合わせて、たったの14億円。
    コム眞子、秋篠宮家、いくらのお金。
    話にならない。
    なぜに、国民に冷たく、秋篠宮家に甘い。
    ニセ皇族=秋篠宮家。
    国民一人当たりに、即刻、1億円よこせ。

    • 匿名 より:

      マコ刑の警備八億とか言ってましたよね。許せません‼️

    • 匿名 より:

      >なぜに、国民に冷たく、秋篠宮家に甘い。
      ニセ皇族=秋篠宮家。
      国民一人当たりに、即刻、1億円よこせ。

      ご尤ものご意見!
      正にその通りです!
      56年間以上もの長い間、わたしたちと同じ一般人(国民)に
      税金を垂れ流しまくり、
      【一体どれだけの税金を無駄遣いしてきたことか!】

      国家予算を遥かに越える何百兆円というレベルではないですね!

    • 雅子は女金正恩 より:

      秋篠宮家も東日本大震災の時には寄付されています。

  14. 匿名 より:

    正直確かに数年前と顔が変わったと言う印象がありましたが
    ただ老けて更に凄い顔になっただけのかな~?とも思いました。
    いずれにしても、眞子さんて小室けいのような容姿の人とでも暮らせる人なんだとビックリしました。

  15. 匿名 より:

    末路は扇風機おばさんですかね。真子さん。

    整形家族・・子供はどんな顔になるだろうね。

    又、浮気の子だと言われるのか。親子で。



  16. 匿名 より:

    小人閑居して不善をなす

    カネと暇があるとこんなことばかりしてるポンコツ夫婦やな
    原形が無くなるまで切り刻めばええやん?
    大麻依存と併せたら生まれた子供は奇形児か化け物やろな

  17. 匿名 より:

    とんだポンコツ夫婦がいたもんだ。
    ヒマで金が余っていると整形に走るんだね。
    ブタ子、ばあさんを見てごらん。
    いくら金をかけても醜い内面が顔に現れて、汚いばあさんになっているでしょうが。

    それにしてもチャブ!
    なんてことしてくれたんだ!
    頭が弱い上にスケベ極まりないあんたのおかげで、こんな皇室になってしまったよ。

  18. 匿名 より:

    お金かけてもKKはあの程度。顔のでかさピカいちだ。不思議なもんだ。どんなに顔を修理しても品のなさは修理できないね‼️

  19. 特命 より:

    『無駄な金を使うな!』
    『あなたの方が私の何倍もお金を使ってるじゃない!』
    これは、国民がこの二人や秋篠一家、皿老婆に対して言ってやりたいセリフです‼️
    結婚後も宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受け、税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚が、全くありませんね‼️

    あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権を使わず、国民の血税にも集らず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  20. 匿名 より:

    圭くん、背が低く、足が短いのに、顔面はゾウリムシのようなデカさ。
    歯並びと顎が変。ずれている。
    なんで、こんなのが海の王子様?

    眞子さんの脂肪吸引、どうせ食べ過ぎてリバウンドするから、キリがないので税金の無駄。

    • 匿名 より:

      昔から地方の美人コンテストには美人は出ないと言われている。
      海の王子などというアホなコンテストには、チャラ男か物凄いナルシストしか出ないのではないか?



  21. 匿名 より:

    美的感覚がかなりズレている。
    人に不快を与える顔になり酷すぎる。
    半島で治した方がまだ見られたかもよ。
    米国は骨格も違いすぎるからアジア系は
    仕上がりがし  っ    ぺ    い!

  22. 匿名 より:

    Kimu.sarangu 気持ち悪い誰だか判んない顔に変身したね! 圭与とは親子に
    見えなくなってきたんじゃないの⁉
    整形の末路…崩れて風船オジサンでしょうね! 国民にお金を還しておくれ❗だよ❗❗
    ニューヨーク逃避行も、ニセモノ皇族と判明しもうすぐ何もかもオジャン❗❗❗

  23. 匿名 より:

    揃いも揃って見て子、紀子眞子佳子、佳代圭、全て整形一族
    メスをいれ肉を裂き血しぶきの手探りの施術に危険を承知で
    受ける度胸だけはこの整形一族にはあるんだ、
    裏を返せば見た目重視のためならばどんな危険もいとわない
    そのかいもなく見て子の整形は失敗だったが。
    この、粘着気質が目的のためなら大麻、殺人、横領、詐欺でもそれを必要とするなら手段を選ばなかったのだ
    見て子頂点に恐るべき暗躍殺人集団!!これから更に犯罪が
    横行する皇室。

    • 雅子は女金正恩 より:

      ゴーゴー雅子も整形一族出す。

    • 雅子は女金正恩 より:

      将来愛子さまも整形される予定です。愛子さまはブサイク顔だから整形されることをお勧めします。

  24. 匿名 より:

    米国人と比べるとKKは顔のサイズは倍で手足の長さは半分だな

    ある種の奇形児かも METに展示した方がいいかも

  25. 匿名 より:

    高須クリニックの息子院長
    よくも忖度ずくしで小室は整形していないと
    嘘ばかりついていたものだ!!
    この顔デカ醜男院長に整形受けたら確実にふためと見られなくなる

  26. ご要望があったので。 より:

    ❮高貴な日々日記 2022 5月8日『正田家やら正田家やら…』❯より

    【皿の閨閥】
    兄:正田巌(日銀)…浜口雄幸(首相、大蔵大臣)の孫と結婚。 父は東銀頭取。

    妹:恵美子 …昭和電工(父)と森ビル(母)の息子:安西孝之と結婚。

    弟:修(日清会長)…クラレ社長の娘と結婚。(大原美術館)

    姉の麗子が共同通信社社長と結婚。

    姻戚に緒方貞子。ジャーナリスト系も。

    正田英三郎の妹が 水島家に嫁ぎ、その孫が水島広子(民主党⇒現・立憲民主党)当選したことあり。

    ❮広瀬隆『私物国家』❯より

    安西孝之の父:安西正雄の妻の妹は 元総理三木武夫夫人である。
    その長女:千代は浜口雄幸元首相の子に嫁いでいる。

    安西孝之の兄:安西浩の娘 和子は佐藤栄作の次男で 元衆議院議員の佐藤信二と結婚。

    佐藤栄作は岸信介の弟。岸信介の孫が安倍晋三。安倍晋三の弟は現防衛大臣:岸信夫(見ての通り 安倍晋三より…)。

    安西正夫の次男:直之(三井不動産)は住友家16代当主の次女博子の結婚相手。

    NYヘルズキッチン、青山の高級マンションは三井住友。
        
    以上。コピー転載が出来なくなったので、この投稿は何度も出来ない。コピー転載はご自由にどうぞ❗️

    • もの好き より:

      13:23様

      ありがとうございます。

      『親戚のそのまた親戚は親戚だ〜❗️』みたいな閨閥ですね。
      ところで三木武夫夫人の若かりし頃の画像は,三木武夫首相のWikipediaに出ていたように記憶していますが,昨年のマコ誕生日動画のマコのくしゃっと笑った顔と見比べてみて。
      面影,ありますよ〜。



  27. 匿名 より:

    老けてきただけ!?などと言ってなかったっけ?? 幹弥先生が大嘘つき❕?
    高すぎる高須、潰れるね❗

  28. 匿名 より:

    共同通信社は 自民党の広報部と揶揄する人がいる。

    あそことも縁続き!びっくり!

  29. 匿名 より:

    政府(与党)は、
    「日銀から “赤字国債” を発行」し、
    「“その” 返済」に
    『わたしたちの税金が必要(増税の理由の一つ)』と言って、
    消費税等を上げまくってきました。

    今はコロナ禍なので、政府与党は おとなしくしていますが、
    いずれは、消費税を20%にするつもりでいます!(それを担った国民の給料には ならなくても!です!)

    そもそも、与党の安◯◯三さんは
    『日銀を政府の子会社』と、言っていたぐらいですから、
    【返済する気なんて全く無い政府与党なのです!】

    その証拠に、
    信じられない程の額(2020年の時点で1200兆円)の “赤字国債” に膨れ上がっているにもかかわらず、
    未だに “赤字国債” を発行し続けているからです!

    どうやら政府与党は、
    その、一部の人間の懐を温めるために、
    皇室(皇室だけに限りませんが各省庁、行政等)を悪用しているようです!

  30. kkは海の王子より膿の王子 より:

    KKはイケメンでもないのに、何故海の王子
    に選ばれたのか、ずっと不思議に思っていま
    した。

    どなたのYou Tubeだったか忘れてしまいま
    したが、当時付き合っていた彼女の父親が
    『海の王子』を決めるイベントのスポンサー?

    やっていて、KKが「俺を海の王子にして
    くれ!」と頼み込んだと言っていました。
    KKって何から何まで不正だらけですね。

    • 匿名 より:

      「海の王子」も応募資格無しの応募。
      市内在住限定なのに、コムロ圭は市外から、しかも年齢詐称。

      元々「海の王子」は「海の女王」の添え物。その時の「海の女王」に選ばれたのが当時交際していた聘珍樓のご令嬢。

      名前も職業も顔写真も公開され、個人情報守秘義務も全くの無視。
      犯罪者コムロ圭は守られて、相手女性は「中絶したことをバラすぞ!」と恐喝された。(誰が妊娠させた⁉️)

      その上、聘珍樓は連日 コムロ圭の叔父(反社:角田組)の恐喝に遭い、大金を巻き上げられたという。

      コロナ禍もあり、5月に聘珍樓は倒産。

      角田母子の生業の餌食になった者は、悲惨な目に遭っている。
      その角田母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、もっと恐ろしい悪事を働いているということだ。
      それが 次期天皇家⁉️勘弁してくれよ❗️

  31. 匿名 より:

    不正と穢い膿しかないのが、秋篠宮家の お家芸です❗
    ここまでに嫌われ 帰れコールを貰う皇族は、皇室始まって以来の前代未聞❗
    兎に角、お集り公務を止めにして、全員でDNA検査をしなさい❗❗ 

    • 雅子は女金正恩 より:

      私は帰れコールをするなら秋篠宮家ではなくゴーゴー雅子の方です。

    • 匿名 より:

      アテクシは15:16の女金正恩に帰れコールを捧げたいざます

  32. 匿名 より:

    いくら顔面工事を重ねても、胴長短足チンチクリンは変わらんのよねぇ。



  33. 匿名 より:

    これから小室圭を写真で出す時は、首から下の写真でいいでしょう!
    顔以外でも、あの体型は特徴ありますから。 顔はキモくて観たくない!
    首から下もしかりですが…。 韓国人の整形好きが血に入っているキム君。
    血税で借金返済して整形と大麻ですか⁉ いい加減にしろ、キム.サラング❗

  34. 名無し より:

    結婚前に顔つきの変わったKKが、整形でなかったら影武者なのかと思ってましたが、整形依存症だったんですか。
    以前とは明らかに顔が変わってましたよね。
    インチキ改造の好きな無能ナルシスト夫婦が巨額の税金で養われているのは我慢なりません。

  35. 匿名 より:

    Photoshopなどのソフトを使っ簡単にて画像を修正、加工出来るんだよ。

    ネット、ブログが(それ見たことか!)と修正加工写真でパンターを集めているんだよね。

    乗って踊るもパンター次第。

    • 匿名 より:

      動画の顔も傷だらけでデカくなり
      ひどい姿で動いているぞ。

    • 匿名 より:

      あゝ、俺の方がカッコいい歩き方している!
      と、喜べる動画をドンドン観ましょう。

      喜びを与える小室圭は重宝.

    • 匿名 より:

      猿顔の秀吉と言われた豊臣秀吉が、
      俺の小顔は21世紀ではハンサムなんだぁ〜、
      あの世でヒヒヒヒとお笑いでしょう。

  36. 匿名 より:

    皇室(税金の無駄遣いに協力してくれる皇族)に税金が使われれば使われるほど、与党国会議員の懐が温まる・・・。
    つまり、
    国を支配する政治家の金儲けに繋がれば、
    犯罪者でも逮捕されず・・・いえ、逮捕どころか、
    美容整形に至るまでの贅沢三昧な生活が保証(確約)される国だったのですね!日本は!

    そんな個人的なところに税金を無駄遣いする日本政府!
    恐ろしい近隣諸国に囲まれた島国 日本なのですから、
    国民のためにシェルターでも造ってくれればいいのに!
    ちっとも、国民のために働く政府ではありませんね!

  37. 匿名 より:

    KKの巨顔は6L玉スイカかクマさんの顔並の大きさだね

    丈があって手足が長ければまだしも、米国では小学生並の身長だから人目をはばかることもなく偉そうに闊歩できるナルシストぶりには呆れ果てる

  38. 怒りの国民 より:

    整形して別人になろうが、どうでもいい。
    自分たちの収入でやる分には関知せず。
    整形で口げんかする前に、この真子夫妻に対して、特別待遇や、国民の血税投入をやめさせろと言いたい。
    日本の恥さらしだ。



  39. 匿名 より:

    整形前の顔の方がまだ良かったですね。
    ともに整形って、身体にメスを入れる事に不安も恐怖もないことが自分には不思議です。
    ニューヨークの物価は東京の二倍である事など、考えもしないのかとは思えないけど、小室夫妻も悪魔に憑依されて自分達がおかしい事すら考えられないのかなぁ。
    それとも重箱の隅をつつくブログに悪影響を受けて偏見する読者が洗脳されているのかと思うけどねぇ。
    誰しも自分の事を棚に上げてとやかく言えばきりがないのにねぇ。
    毎日毎日非難記事を書く元宮内庁というのも相当に問題のある人だと思います。

    • 匿名 より:

      中国・韓国時代劇では整形しまくりの俳優さん達が出てきますが、特に男優さんが整形している場合、整形箇所ばかり気になってストーリーが入ってこないことがあります。
      それだけ顔が不自然だということです。

      キムケイは、整形しなくてもよかったのでは?
      大して変わらないし、人間自体が不自然なんだから。

  40. 今日は燃えるゴミの日 より:

    菊紋,こんなどうでもいい記事はパス❗️

    画像見ただけで充分です。

    要らない❗️

    次(の記事)行ってみよう‼️

  41. 菊の花 より:

    小室圭氏米国では小学生並みの身長とか、タッパを伸ばす施術をしてシークレットシューズを履けば十五cmぐらい背が伸びる様です。顔の整形なんぞし過ぎてモアイのようだと言われている。キモいモアイ最高です。

    • 匿名 より:

      ナルくんは幼稚園児の身長と言われるかな!

    • 匿名 より:

      17.21
      ケイくんはもっと小さいの

      by丼

    • 匿名 より:

      ケイクンが丼お風呂ならナルクンは盃お風呂で充分だね。

    • 野良猫 より:

      「ロイヤルブルーに花束を」

      6月19日の記事は『「父の日」に想いを馳せて』
      ┅┅今上天皇陛下が今皇室と国を正しい方向へ導いてくださっていますよ✨ 頑張ってくださっています!┅┅

      父の日ということで、敬宮愛子さまの可愛いお写真や、皇后陛下雅子さまとのご成婚パレードの気品溢れるお写真が盛りだくさん。

      昭和天皇のお血筋で 体型も風格も素晴らしいですね。

      敬宮愛子さまは、香淳皇后にも 今上陛下にも 雅子さまにも似ていらっしゃいます。

      ほんわか素敵なお写真がいっぱいで、癒やされました。

    • 匿名 より:

      17:21よりは大きいよ

    • 雅子は女金正恩 より:

      18:59さん。
      愛子さまは香淳皇后よりも美智子さまに似ておられています。

  42. 匿名 より:

    先週、関西の某組長さんが新幹線の新横浜に降り立ち、神奈川県川崎のI組長さんと1時間の会合。その後、すぐに新幹線で帰郷したとか。

    何か気になる、何か引っかかるニュースでした。

  43. 匿名 より:

    魔子もこんなのと生活出来るんだから
    正常な人ではない。
    外見だけでなく怒鳴るキレる
    職員も手に負えない人格と出ていたが
    気持ち悪いし生理的に受け付けないぜ。

  44. 野良猫 より:

    「皇室新聞」記事更新です。

    ❮❮「一番ムカつく皇族は紀子さま」
    愛子さまへの悪口は序の口だった?週刊誌が隠ぺいした皇宮警察の真実❯❯
    ❮目次❯
    ❮⒈一番ムカつく皇族ランキング1位は紀子さま?
    ⒉悠仁さま警備に溜まるストレス❯

    実は、内部で毎月のように、独自の“ムカつく皇族ランキング”なるものも作成しているようで、一部の職員からアンケートを募り、嫌いな皇族、警備中にパワハラをしてきた皇族などを順位付けしているようなのです。
    こうしたアンケートで、ほぼ毎回1位を獲得しているのが紀子さまのようですね。❯

    彼女が1位❗️ 2位はあの方ですね。



  45. 匿名 より:

    眞子は胸から下、確かに細身になってるね。
    しばらく姿が見えないと思ってたらやっぱりね。
    ブー子と言われ国民に(仕返し整形)やったんだね。
    次はその安西に似たお顔いじりますか?

    • 匿名 より:

      それでも残念ながらブー子はブー子。
      細子とはならない。

  46. 匿名 より:

    自分勝手な詐欺師圭! 自分は850万円の整形代 投資の失敗で5000万円?
    眞子は脂肪吸引と豊胸手術で100万円?
    二人で働き国民に返しなさい!血税を❗

  47. 匿名 より:

    整形してこれで上り、というわけにはいかないんでしょ?
    あの新庄さんもメンテしていたじゃない。
    これから延々とメンテに時間と費用をかけることになるんだから、毎日鏡で崩れをチェック、忙しいったらありゃしない。
    弁護士の試験勉強?そんな暇ねェよ!てところでしょうか.

  48. 匿名 より:

    こんな夫婦が私の親戚だとしたら、、、
    完全にシャットアウトです(笑)
    それが、『元皇族』だなんて親の顔が見てみたいです\(^o^)/

  49. 匿名 より:

    整形しても、血筋は変えられない。
    父親は安西鯰で母親はキーコ。祖母は鬼皿婆。
    亭主は紐で、義母は見た目も中身も反社。
    絶望感が漂う。

  50. 00 より:

    整形の事、Yahooニュースでコメントしたら秒で消された。



  51. 匿名 より:

    この画像を見ると、顔立ちだけではなく、KKの目付きが変わった事がよく分かる。
    こずるさマシマシ。
    底知れぬ不気味さすら感じる。
    この男の存在だけでも、秋家に皇統を渡したら、日本は世界の最貧国のひとつにまで堕ちるように思えてならない。

  52. 匿名 より:

    秋家に皇統が移り小室の宮が創設されると国運はみるみるうちに傾き日本はアジアの貧困と衰亡の国へと急降下となるのか。そんな気がする今この頃である。頭が腐ると全体に及ぶと言える。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。