紀子さま

紀子さま“ご乱心”「雅子さんになりたい…」の衣装被せ

「雅子さまのドレスは首元に趣向を凝らした刺繍が施されたもので、恐らく新調されたものでしょう。

ところで、どうしても気になったのは、お隣に立たれた秋篠宮妃、紀子さまのアイボリーのドレスでした。肉眼で見ると薄いイエローがかかっていて、雅子さまのドレスと同系色に見えた。通例では、皇后さまのドレスの色とかぶらないように各妃殿下が調整されることになっているので、これには心底驚きました。

また、お手振りの際には紀子さまが雅子さまの一歩前に出ていたようにも見え、より目立っていらっしゃいました」(前出・皇室記者)

『女性セブン』(2019.5.23号)

紀子の「衣装ストーカー」は有名。

これさ、自分のほうが似合ってると思うからわざと被せてくるんだよね?
それなら性悪女のやりそうなことだよね。で終わるんだけど、
どう見ても雅子さまの圧勝じゃない?

全戦全敗って逆に凄い!!
負け戦って分かっていながら毎回勝負挑むなんて、バイキンマンみたいだねキコさんって

雅子さまの圧勝、完全勝利です!バイキンそのものの紀子さんにはセンスのセの字もないです。バカはやたら真似したがりますし・・・

常に雅子様を意識してるから自分を無くすのでしょう。信念もそれを貫く強い意志もない。女の武器でお妃になりお姫様生活に浸りきって性根が腐った結果が今の惨状!

雅子さま。言わずもがなです。雅子さまの気品あふれる輝くばかりの美しさ思わず見とれてしまいます。皇后に即位されて一段とそれを感じます。外務省時代からすでにモデルになってもおかしくありませんでしたし。・・・「悪い例」の紀子酸は論外(笑)

もう国民の血税で無駄遣いしないでくれ。紀子には倹約とか質素、控えめと言う言葉は知らないのか?生まれも卑しいし頭も悪いから知らないか。ため息が出る?

機関銃を備えた相手に竹槍で挑むようなものでハナッから勝負になってない(笑)。それでも喰らいついていこうとするサマはもはや滑稽でしかない。

紀子は魔女そのもの。その執念は見上げたものだが使いどころを誤ってる。このような嫉妬心、己の欲望を果たすための税金の無駄遣いは大罪。人の道からそれている。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    紀子さま、ご乱心。
    ⁉️
    えっ、今までは何だったんですか❓️

    パラノイア、自己愛性人格障害、サイコパス、ソシオパス…現在進行中❗️

    • 匿名 より:

      正田美智子と同じクルクルパーなンだわ

    • 匿名 より:

      夫婦で雅子さまに、憧れても無理。

      あなた方の頭脳では、かないません、美貌も品位も、全て叶わないのですから、それなりの行動をされては。

      何にもせず、慎ましやかに暮らした方が良いと思うのですが、その慎ましやかが、お分かりでない夫妻。

      これ以上、天皇皇后の足を引っ張ると、我が身を潰してしまいますよ。

    • 匿名 より:

      トップの手をふる秋篠宮の姿は安西孝之氏とそっくり‼️
      誰が見てもDNAの繋がりでしかあり得ないそっくり‼️
      もう国民を欺き続けるのは限界では⁉️
      このまま皇族として居座り続けるなど許されるの⁉️
      偽物皇族一家や、一家に寄生する得たいの知れない家族までに莫大な血税が注ぎ込まれている‼️
      こんなことが許されるの⁉️

      国民にお答えください‼️
      前皇后‼️‼️‼️安西孝之さん‼️‼️‼️

    • 3位タイガース、弱ったジャイアンツは捉えられるが、燕さんは実に強い。 より:

      今、Amazon プレミアムで、2013 ハリウッド・ヒューマン映画
      〔42~世界を変えた男(ジャッキー・ロビンソン物語)〕を視終えた。
      まぁ、有名な映画だが;
      1947年、強烈な黒人差別が当たり前の時代 アメリカ・ベースボール メジャー・リーグ初の黒人選手の 愛と勇気と忍耐の感動の物語だった。
      初めてグラウンドに立った4月15日は全球団、全選手 背番号【42】を着け試合に挑んでいる。 
      ダルビッシュも翔平も雄星も筒ゴウも鈴木も沢村も【42】。
      勿論、全球団 永久欠番。
      反対を押切って、入団を勧めるドジャース球団・老オーナー役に名優ハリソン・フォード。

      泥まみれの皇妃 紀子よ、幸せとは何か?
      普通に心休まる生活とは?
      鯰の旦那と 感動する映画でも観て、考えなさい❗

    • 匿名 より:

      その昔 大昔、故・夏目雅子さんに為りたい!!と云う 彼女の同世代の女性が世間に大勢在た、との事。
      皆さん もう、65才前後のお歳ね。
      尚、ズル君はトンボに成って大空を翔びたい、らしいね⁉️

    • 匿名 より:

      秋篠宮家に対して何もしない宮内庁と天皇とその他宮家!れいわで日本の皇室と天皇制度廃止してくれ‼️頼む

    • 雅子は女金正恩 より:

      愛子さまの方がクルクルパーで逆さバイバイです。

    • 雅子は女金正恩 より:

      11:05さん。
      ゴーゴー雅子を除く皇室は全員秋篠宮家の味方です。

  2. 匿名 より:

    美と知性の備わっている皇后さまの
    真似しても嫌悪感しかない。
    中身と外見も違いすぎるし
    バラックは所詮バラックのままで
    意地汚さがそのままでている。
    茶色かグレーしか似合わない顔である。

    • 匿名 より:

      バラック・キー子
      大丈夫
      秋篠一家は日本古来の八百万神では無く、新興宗教に似た、万を超越する
      八百長百億神が着いているから安心ね。

  3. ロベスピエ子 より:

    6月にA家は終わる予定では?まだかな。公私混同の伊勢参りなんか強行するから八百万の神々がお怒りでしょう。地震が怖いので、どうか国民に被害がないように祈るばかりです。建設中のA家とできたばかりの隠居御殿に直下地震お願いします

    • 匿名 より:

      まーだ終わらないの?
      あと数日からもう何日、何十日?

      早くお終いにしてよ。

    • 匿名 より:

      DNA鑑定で安西家の子孫ではないことを証明しない限り、秋篠宮一家存続はありません❗
      一般人一家が皇室に居座り続けられるわけがない‼️

  4. 匿名 より:

    科学分野のノーベル賞など取ってないのに日本を一方的にライバル視して嫌がらせの限りを尽くすK国そっくりですね

    悔しかったらクソガキに代理戦争なんかさせずにアンタ自身がインチキせずに東大を受験し合格してみせろ

  5. 皇宮警察アンケートで NO1の嫌われ者キーコ‼️ より:

    あのメキシコ大統領晩餐会の時のキーコ!色違いで地模様まで一緒のデザインを着ていたのを見てぞーっとしたのを覚えてます❗️皇太子妃だった雅子さまは、紹介飛ばしをされて凄いショック状態に見えました。今は、過去の皿やキーコの事が公になりその頃の皇后様を思うと涙が溢れます。令和が長く続き御一家の安寧を祈ります。
    キーコの丼帽子を真似る人は、いないんだね!

    • 匿名 より:

      現在のメキシコ大統領さま、
      天皇皇后両陛下をメキシコにご招待いただけませんでしょうか?
      スペイン語圏で通訳いらないし、陽気だし、カラフルでパンダも目の前を歩いてくれるし。支倉常長の銅像もあるし。
      誰かの嫌がらせで紹介もされず、傷ついてしまわれた雅子さまに、優しく手をのべてくださったら日本国民として嬉しいです。
      あるジャーナリストのYouTubeを見て、ずっと海外に出してもらえなかった雅子さまの無念。
      時の宮内庁長官が「そんなに海外に行きたかったんですか?」と、言い放った。
      外務省、NYなんかほっといて雅子さまを海外に。

    • 皇宮警察アンケートとったのばれたら より:

      即刻首でしょう。
      お皿は何位だったのかな?
      漏れてこないかなー!

      お皿とキーコのやってることはC国とK国政府を連想させることばかり。
      ウソに泥棒、反省はない、、金に汚い、自分に都合がいいように歴史までも変える、
      日本の国の金にたかる、人が嫌がることをこれでもかこれでもかと平気でする、倫理観が全くない。
      他人の人生なんて知るものか、自分を良く見せたい、上に立ちたい、世界を征服したい。
      自分になびかないものは切って捨てる。
      いくらでも出てきますね。

      のさばらせるなC国にK国モドキ!!
      偽公務なんていらない。
      いやしい姻戚関係を自ら結んだ皇族かどうかもわからない人の心ない公務なんて行事まで汚れる。
      来ない方がうれしい。
      引退人はもうお黙り!
      どなたか言われてましたね。
      「もうよろしいんじゃないですか!」

      たかがDNA鑑定、自分にやましさがなかったらさっさとやってみせて下さい。



  6. 匿名 より:

    目つきは悪いし青筋だらけの顔が
    恐ろしい〜キーコ碑
    腹黒さ意地悪さがそのままの姿顔になり
    恐怖のバケモノにしか見えん。

    真似するだけ惨めで狂人がみっともない。

    皇后雅子さまはいてくださるだけで
    優しい空気に変わり穏やかになります。
    日本の恥ずかしくない自慢できる皇后さまは
    雅子さまなのです。令和がずーっと続きますように。

  7. ホントニモウ! より:

    紀子さま“ご乱心”「雅子さんになりたい…」

    ふふふふふふふう!

    菊の紋の**ハエとりリボン**の歌い文句ですね。

    ずらりとコメントがお並びでしょう!

    • ひやかし…? より:

      ハエとりリボン?

      なるほど❗️

      それではあなたもご一緒に
      次(の記事),行ってみよう❗️

    • 匿名 より:

      ハエトリリボンにペッタリ、
      絶対に逃れないぞ、
      ブーブー鳴きながらあの世行きだよ。

    • ワァー、ギョウサンダー! より:

      ハエトリリボンにベタベタくっ付いて来るのはキコニクシ様方!
      この記事はキコニクシ様方が、跳び上がって喜ぶような記事だもんね。

  8. 匿名 より:

    アキシーは手をふるときタイの本命の
    指輪を見えるようにして合図します。
    永遠に貴方が一番です。
    これは有名なタイとのお約束!!!

    • 匿名 より:

      タイの方は第一婦人で
      キコさんは第二婦人ですか?

    • 第三夫人 より:

      イイエ!第二夫人は、以前…世田谷に住んで
      おられたアノ御方。紀子さんは第三夫人でしょう。あっ!デヴィ夫人と一緒なンだわ。

  9. ナルヒトム より:

    朕が思うに、いつも衣装選択の連絡を怠るマサコが悪い
    それはともかく衣装の色被りが何度もあるということは、意外と二人の趣味嗜好が似ているということであろうな

    • 匿名 より:

      皇后さまはパンツスーツが素敵です

      ノーパンは短足だから履けません。
      一度履いたらクレーム殺到でした。
      カーテン生地のワンピースも笑われてた。
      着物は首締め状態で着こなしも出来ない人。

    • 匿名 より:

      何々雅子さまは短足だからノーパンは無理だと言いたいの?

    • 匿名 より:

      ヨレヨレのジャージしか着たことなかったから
      センスもないし金ヨジョン氏のデザインを
      パクっているのかなー。
      ヨジョン氏とスーツのデザインはそっくり。

    • 匿名 より:

      皇室では色や衣装は事前に皆様確認をとられております。ただ孤立してワガママないち宮家だけは
      毎回どなたかと被っております。どこともどなたとも交流もなく規律を乱す厄介者で誰も相手にもしておりません。

    • 雅子は女金正恩 より:

      雅子はチョゴリがお似合いです。

  10. 匿名 より:

    あんたは雅子さまにはなれません!

    • 匿名 より:

      雅子さまは誰にも渡しません!
      雅子さまはあんたに真似は出来ません。



  11. 匿名 より:

    弱い虫が鳥の目の擬態をしているのと同じ。
    ああ、鳥になりたい・・と心から願ったのね、この虫。
    みたいな。

    鳥に離れんのよ、虫。

  12. 匿名 より:

    眞子も安西とそっくりだよ。

    • 雅子は女金正恩 より:

      小室眞子さんは愛子さまに似ておられています。

  13. 野良猫 より:

    yoshiepen’sjournal、記事更新です。

    『美智子前のお茶会のおぞましさ—小内誠一氏の消されたブログより— 』

    —2019年12月15日の記事にその忌まわしいお茶会の様子をあげている。
    小内氏の記事は どれも美智子前が人格破綻者であることを如実に例証されているものだったけれど、とくにこれは私にとっては「破壊的」だった—

    yoshiepen様もご立腹のお茶会の様子、小内誠一様の記事が紹介されています。

    心穏やかになれる内容ではありませんが、避けてはならない真実、それをみんなで共有することが大切なのだと思います。
    (いつものように、暗記して印字、ブログの戻って暗記…を繰り返しての投稿です。誤字脱字はお許しください)

    • 昭和の女 より:

      野良猫様
      こちらですね?
      お疲れ様です。

      【美智子さまお茶会のお楽しみ

      平成の世は、毎週のように週刊誌に雅子さまバッシング(醜聞)が掲載されていた。ところで美智子さまの日課は、その日発売された週刊誌の皇室記事をチェックされることだった。

      美智子さまが最も気にされたのはご自身が批判的に書かれているかどうかだ。だが、93年に起きた「美智子さまバッシング」以降、皇后陛下を直接的に批判する記事は鳴りを潜めたため、ご興味は他に移った。そこで新たな楽しみとなったのが「雅子さまバッシング」を面白おかしく楽しまれることだった。

      美智子さまは週1くらいの頻度で、プライベートなお茶会を開催されていた。呼ばれるのは美智子さまの気心の知れた友人が中心で、清子さんは頻繁に、紀子さまは月1くらいで参加された。そこで「酒の肴」として毎度のごとく取り上げられたのが、雅子さまへのバッシング(醜聞)だ。たいてい美智子さまが週刊誌のスクラップ帳を持ち出して「あら。また雅子さんこんなこと書かれちゃってるわね~」といった具合だ。

      今も鮮烈に残る光景がある。雅子さまが夜中に赤坂御用地を徘徊(週刊誌では“散歩”と表現された)しているという報道があった時のことだ。もちろんこれもお茶会で「酒の肴」にされた。のみならずこの時、ある参加者が、美智子さまの歓心を買おうと、白目で口を大きくあけ手をだらりとしながら“徘徊される雅子さま”なるお姿を再現され、参加者一同、大笑いしていた。

      何とも言えないすごいお茶会であった。幸いにもこのお茶会は平成の後半に、より具体的には清子さんが結婚され参加頻度が落ちたこと、小室圭さん問題などが表出し紀子さまとの嫁姑関係に変化が起きたことなどから次第に開かれなくなった。令和の世にはこのようなお茶会が開かれないことを願うばかりである。】

      よく覚えてますよ❗️
      あの当時は美智子前の記事には半信半疑だった人も(私も含めて)いましたが,平成の週刊誌報道に何かしらの違和感も感じていて,『本当のところは?』と違和感の素を探すように記事を読んでいました。

      本当に驚きました。
      あまりに酷くて,『拡散させて頂きます』とコメントしたのを覚えているいます。

    • 匿名 より:

      小内さんブログでこの記事を読みながら、
      吐き気がしたのを覚えています。
      しばらく立ち上がれなかった。
      余りにも辛い内容でした。

      悪魔の声が絶え間なく、、、
      今も聞こえるような気がする。

      皆さまぜひこの内容を「拡散」して下さい。
      あちらの側近の方々もご覧になるといいわね。
      私たちは絶対忘れない。

      お知らせ有難うございました。

    • 昭和の女 より:

      20:48様

      小内様ブログでこの記事を読んだ時,皆様『人間のする事ではない❗️』と怒ったりショックだったり,同様にお思いになられたコメントが並んでいましたね。
      2つ前の篠原氏の動画で紹介された,とあるデザイナー工房からの内部情報。
      あれも怖かった,美智子前の性格がよく表れていて。篠原氏はその内部情報を読んで,涙したとの事でした。
      なんというか,洋服のデザイン,縫製をお願いしているというのは表向きで,強いものが自分の伸びた長い爪で弱い者をいたぶるというか…
      あのお茶会では、美智子前の関心を買いたいコバンザメが悍ましい事をしたという形ですが、結局のところ自分より弱い者を使って『そうするように仕向ける』という形,長い爪で弱い者がクルクル回るようにして苦しむ姿を見て楽しむという,ゾッとするような冷たさと残酷さ(憎しみなんて人間的なものではない)。
      陛下は本当にあの母親から生まれたのかと,つくづく不思議ですね。

    • 匿名 より:

      私もアーカイブ保存でみつかりましたが、どうしても貼れません。
      コメントが182件もあり読みごたえがあり、新しい読者の方に読んで欲しいと思いましたが残念です。

      色々試しているうちとんでもないページに行き着きました。
      今更ですが、
      気になる方は検索してください。
            ↓

      「雅子さまイジメの主犯は美智子さま…時系列で振り返る陰湿行為まとめ」

      一番上にあります。

    • 丙午 より:

      激しく同意します。小内さん佐川良子さんの告白を
      篠原さんで確認し、Yoshieさんでダメ押しです。

  14. 特命 より:

    菊ノ紋の過去記事より。
    【皇族方が公にお出ましになる際の衣装は、位の高い人、つまり、女性皇族であれば皇后陛下である雅子さまから決められていくのが通例だ。にもかかわらず、秋篠宮家の衣装はしばしば雅子さまと“被る”事がある。これには毎回、何かしらの意図が込められているのだという。

    「例えば、平成最後の天皇誕生日の一般参賀では、雅子さまのお召になったブルーのドレスに、紀子さまが追従されました。この衣装を選ばれたのは勿論紀子さまですが、当時『わたくしは平成時代、雅子さんに代わり公務を必死にこなしてきました。つまり、真の意味で皇太子妃としての役割を果たしたのは私です。雅子さんの方に衣装のことで言われる筋合いはありません』と熱弁なさっていました…」(秋篠宮家関係者)

    この関係者の証言を元にすれば、紀子さまは平成最後の天皇誕生日に、雅子さまよりもご自身の方が皇太子妃に相応しいというメッセージを国民に投げかけてきたということだ。】

    皇后さまと「被る」のではなく、わざと「被せる」のでしょう⁉️
    それに、「雅子さんに代わり公務を必死にこなしてきた」「真の意味で皇太子妃としての役割を果たした」ですって⁉️よくそんな事が言えるものですね‼️皿老婆や黒田清子と共謀の上、散々雅子さまを虐めて適応障害を発症させ、ご活躍の機会を奪ったくせに‼️

    だいたい、秋篠家の公務って何ですか⁉️数ばかりこなして中身はさっぱり、その実態はお金儲けでしょう‼️そんなものは、公務ではありません‼️
    東宮家のご公務と秋篠家の公務は全く違うという事を理解していないんですね‼️考え違いも甚だしいですよ‼️

    そして、今でも秋篠家は天皇皇后両陛下をお支えせず、「どうせあちらは中継ぎですから」などと言って見下し、足を引っ張ってばかりいます‼️こんな宮家は、皇族失格です‼️
    眞子の結婚問題、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • 野良猫 より:

      昭和の女様 特命様は、コピーしたものを、コメント枠に転載できるのですか??

      私は 3日前から急に出来なくなりました。友達とのメールやラインには、コピー転載できるのですが。
      皇室サイトは全部駄目でした(;´Д⊂)

    • 昭和の女 より:

      20:06 野良猫様

      内容によります。
      例えば菊紋のとあるコメントの『この文章』だけコピーしたくても,何故か記事やコメント全てが青くなってしまい,菊紋の記事は転載不可になっているのか?と思っていました。
      そこで野良猫様の仰る記事は復刻したものだから、出来るかどうかやってみたら,出来ました。

      実は『是々非々』の記事を5,6本ほどスクショしているのですが,『悪魔のお茶会』も残してありました。

    • 野良猫 より:

      20:20 昭和の女様

      コピーしようとすると、ずっと下の方まで青浮きして「ここだけ」が出来ないことは良くあります。

      そういう時は、何回かに分けて、コピーしています。yoshiepen様の記事は「ログイン」が必要みたいで、その意味が分からず、記憶しながらメールボックスに保存しています。

      投稿する時に、そこからコピーしてコメント印字枠に貼り付けしていたのですが、今 それが出来なくなりました。

      長い文章は勿論 短い語句も駄目で、例えば安西孝之氏の祖父「森テルノブ」は、コピーでないと字が無いので、困りモノです。

      少し前に、何度かヤフコメをコピー転載したことがあって、それが原因かな?と思ったり……。

      何人か ヤフコメを幾つもコピーしてこの欄に紹介してくださっていた方がいたけど、今はそれも無くなった……。ヤフーからの「お仕置き」かしら。

      でも、皇室関連のヤフーニュースそのものが殆んど無くなったから??

      つまり、全て 一字一字打ち込むしかなくなったのと、珍しい字は打てないのです。何故かしら❓️??

  15. 野良猫 より:

    「皇室新聞」も記事更新です。

    ❮❮「冷房つけて」とご要望の悠仁さま「暑いなら髪を切りなさい」の指摘に、紀子さま激怒「人権侵害です」と猛抗議❯❯
    【 目 次 】
    ❮⒈ 暴君のように振る舞う悠仁さま
    ⒉ 学校でも新たなトラブル ⒊ 紀子さまは、教師に激怒❯

    学校側は、とにかく場を収めようと、先の発言を行った教師を翌日には、秋篠宮邸に向かわせて、紀子さまと悠仁さまに謝罪した上で、その日から、悠仁さまが希望された際には、いつでも冷房をつけると約束を交わしたようです。

    主に「女性セブン」の記事からの記述です。

    おワンコちゃんによると、「帝王学」とは自制心.謙虚さを持つことだそうです。
    私利私欲、強欲傲慢、贅沢三昧、勝手気儘がモットーの秋篠家は「帝王学」を「絶対支配者学」と勘違いしているんですね。
    ポイするしかありませんφ(゜゜)ノ゜

    • 探検隊帽子の忌妃。 より:

      傲慢❗️我儘な親子❗️下民以下のくせに❗️此れから夏に向かい国民は、節電制限を強いられるんだよ‼️筑附は、それに向けて自家発電でも設置するのかな❓登校しないでエアコンの効いた部屋で優秀な家庭教師と勉強?して貰えれば良いよ‼️秋篠宮家は皆んなポイポイポイポイポポイポイ❗️



  16. 匿名 より:

    紀子は結婚前ビデオで美智子のお手降りとか喋り方を研究していたとよく言われているよね。
    華子様でも当時の皇后陛下であった香淳皇后でもなく何故か美智子!というところが非常に謎ではあるが・・・
    まぁ、華子様&香淳皇后と美智子とでは家柄が違い過ぎてド庶民の紀子では参考にすることは出来ないからな(笑)
    でも美智子の真似をしていたところからもこの人が初めから皇太子妃→皇后狙いだったのがよく分かるよね!
    あの好色の美智子だって皇室に入れたんだから、自分も女を武器にすれば簡単に浩宮様を落とせる!と思ってたんだろーな。
    明仁と浩宮様を同列に見たのが間違いだったね!
    明仁と似てるのは秋篠宮の方だったからね(血は繋がっていないけどさ!)。

    とにかく紀子は昔から「他人の真似」をすることしか出来ず、自分の頭で考えて何かをやることは全く不得手なのであろう。
    たまに自分の頭で考えたと思ったら、職員に酷いあだ名を付けて呼んだり、雅子様や敬宮様を虐めることだったり、子供の為の「不正な入学制度」を作らせることだったりetc.のろくでもないことばっかり‼️
    こういう所、お隣の国民性がよく出てるよね❗
    マスカットでも漫画でも芸能でもドラマでも技術でも何でもかんでも日本の良いところは真似して、最悪技術なんかは勝手に盗んだりもして、おまけに勝手に真似しておきながら自分達が発祥の地だ!と言い出すところなんかさ!

    美智子の命令なのかそれとも紀子のコンプレックス故からなのかは知らんが、結婚当初雅子様のファッションセンスが絶賛されていたことに対して脅威を抱いた二人は雅子様の卓越したファッションセンスが目立たないようにと雅子様の衣装を真似したんだと思う。
    紀子だけじゃなくてサーヤまで雅子様と全く一緒の衣装着てたのには驚愕したが(笑)

    独身時代の紀子やサーヤの着ていた服を見れば二人のファッションセンスが如何に酷いものであるかくらい誰でも分かる筈なのに、アキシンジャーの連中はあろうことか雅子様が紀子の衣装をストーカーした❗と嘘付くんだからホント笑えるよな。
    紀子が雅子様みたいな洗練されたファッションセンスなど持ってる訳ないだろう?
    独身時代熊みたいな衣装着てた紀子だよ?ヨレヨレのTシャツ着てジョギングして華子様から「みっともないから!」とジョギングウエアをプレゼントされる始末だよ?
    ホント呆れるわ。

  17. 匿名 より:

    アオスジキコさん推しmani朝から夜までカキコしてる主婦?
    アップ画像は御本人?
    口元に国旗みたい不敬だよ
    キコさん皇后さまの真似をして来て驚いた

  18. 匿名 より:

    紀○さんのモノマネは真似しないとどうして良いか分からないのでは?ミテコの真似から始まり、その後は国民からファッションセンスを絶賛される雅子皇后のモノマネ。生まれ、育ちが全く違うのに真似してもその人なりの持ち味、センスは天と地の差。中見も違うし品格も違うし知性も違う。雅子皇后は全てに於いて100点満点。誰かさんは真似しても中見はまるきり反対。コピーはコピーで本物とはほど遠いのですよ。だから誰も褒めない。これからも衣装は全部お皿の真似を続けたら如何ですか?お皿のお気に入りになれますよ。

  19. 匿名 より:

    本物をコピペするのがサタンの性質

  20. 匿名 より:

    10億円?筑附高への不正入試による裏口入学。
    しかしいくらお金を積んでも手に入らないもの!
    それは血筋です!
    潔く皇室から去るしかない‼️

    • 匿名 より:

      あのかたが、筑附に前々から目をつけて念入りに練った計画の寄附が、平成22年から令和2年までで、合計額が20億3822万円と、バレています❗ 血税を❗❗



  21. 匿名 より:

    キーコの産み落としたサンバカのせいで
    国民が疲弊しています
    責任をとって皇室からでていけ

  22. 匿名 より:

    デサント坊やも厚顔無恥に飛ばしてますやん?

    盗作やズル入学の引け目を感じるどころか、セクハラ、盗撮カンニング、そして冷房入れろ発言ってズルにとどまらずクズ中のクズやな

  23. 匿名 より:

    紀子さん憎しの長々の長文様方の、紀子さんへの怨念は強い、神道の神主さんの天皇陛下にお願いして心を和らげてもらいましょう。

  24. 匿名 より:

    NHK世論調査 2022年6月20日 19時08分
    参議院選 各党の支持率です。

    「自民党」が38.4%、「立憲民主党」が5.1%、「公明党」が4.3%、「日本維新の会」が3.7%、「国民民主党」が0.8%、「共産党」が2.7%、「れいわ新選組」が0.4%、「社民党」が0.5%、「NHK党」が0.3%、「特に支持している政党はない」が34.1%でした。(NHK NEWS WEBより引用)

    明後日6月22日に公示され、来月10日に投開票が行われる参議院選挙。
    さて、
    また与党圧勝となれば
    「皇室は変わらない(益々悪化する一方)」で
    「金儲けのことしか頭にない人間の思い通りになってしまう」のではないでしょうか・・・?

    • 匿名 より:

      ここで文句を言っていても、何も変わりません。
      どうすればいいのか。誰か具体的に教えてください。
      デモに行くと、公安にチェックされると聞きました。
      コメントも消されるし。電話も右から左だし。

    • 雅子は女金正恩 より:

      与党でも野党でも参議院選挙でどっちが勝利しても皇室関連では秋篠宮家忖度で何も変わりません。

  25. 匿名 より:

    本日の上野芸術院会館前は
    大勢の人だかり
    表彰式に訪れた両陛下に大きな声援が・・・お二人で手を振られて・・・
    さすが今上天皇皇后両陛下
    コソコソヒソヒソの秋篠負債とは違いますね
    国民はよく分かっておりますよ
    美智子が両陛下の結婚記念日に被せてこようが
    秋篠負債のもりもり上げ底報道を画策しても
    国民はドッチラケのしらーーーーーっとするだけ

  26. 匿名 より:

    どんなに整形してもブーコはブーコ
    どんなに下駄はかせてもズルヒトはズルヒト
    どんなに取り繕ってもキーコはキーコ
    雅子様にたてつくな

    • 匿名 より:

      下駄はナルクンに履いてもらう。
      日本人を見下してもらっては困るからね。

    • 匿名 より:

      チンは下駄など履く必要はない。
      チンは大男である。



  27. 匿名 より:

    紀子さんのネックレスは長さも変で
    首輪にしか見えないです。
    本人はなんとも感じないのかな。
    こんな格好でよく人様の前に出てるのが
    不思議です。オツムが弱すぎ。

  28. 匿名 より:

    何で政府もニセ皇族をのさばらしているのでしょう?やはり同胞だから?キーコ婚姻にはあの野中広務が絡んでいたというし、カイドウ怖しでしょうか

  29. 匿名 より:

    今更ながら見て子、母喜美の連れ子であって正田家の
    実子ではなかった、稲川会の親分の娘だったとは!
    試し乗りに長け、銃弾をぶちこみ、指を切断し送る
    手口が生まれついてのハンシャ仕込みだったのもうなずける
    皇室はこんなのにのぼせた頭脳低脳エロ明仁の重大責任
    見て子、笑わせるね、何がアテクシだ,やくざ女が!!

    • 匿名 より:

      アゴ男が現れた時、こいつは現代の道教だと言われていました。
      しかし実際は、ミテコこそが女道教でした!

      アゴ男は道教ほどの大物ではなかった。
      ミテコは馬鹿のチャブを下半身で誘惑して言いなりにさせ、絶大な権力を持って、平成時代からやりたい放題。
      挙句の果てには、皇統を不倫相手と間にできた平民の子に移そうとしています。

      道鏡の嘘を暴いて皇室の血統を守った和気清麻呂は、道教の勢力によって左遷され失脚してしまいました。
      しかし、道教の嘘が公にされ和気清麻呂は表舞台に復活しました。

      現代も和気清麻呂のように、命がけで嘘を暴き、皇統を守ろうと頑張っている方々がいらっしゃいますが、本来ならミテコ・バナナ家一家の嘘を暴くべきメディアやジャーナリスト、国家権力が我欲に負けて邪魔をしています。

      ミテコ一派の悪事の数々を決して風化させてはなりません。
      永遠に覚えておいて、後世に伝えていかねばならないと思います。

      ちなみに、和気清麻呂の銅像は、皇室を守った功績をたたえて皇居の端の方に建てられています。
      地味に建っているので、最初見た時に「誰?」と思いました。

  30. 匿名 より:

    お茶会の実体を知って
    美智子様の慈愛報道、聖母美智子様、全て嘘だったと思いました。
    失声症もタイミングがあまりにも美智子様バッシングと重なっていました。
    美智子様は表向きは静かに優しくゆっくりとお話になるが御所内ではスタスタと早足で歩きテキパキと指示を出される。といった報道がされたことがあって、あれが本当の姿だったのですね。
    それを黙って許していた平成天皇。
    美智子様の人生は
    いつも天皇の30センチ後ろを一見控えめに歩き天皇の権威に護られて、ストレスを弱いものにぶつけながら偽りの慈愛の姿を演じ続けてきたものすごく惨めな人生に思えてきました。

  31. 匿名 より:

    横ですが、狐も野心を持たないで華子さまのように天皇家を支えると、皇室に入ったなら今の状況は無いよね?一本眉を見てあたしも皇后に成れると勘違いしてしまった。だから倫理無視の盆を作った。丼にしたら、はっ?私が女性天皇だったよね?となりますね。敬宮様の出現は想定外。しかし、それ以上の想定外は自分の弟。中杉先生も指摘していますが、顎ママと丼は自分たちの子どもを天皇にするために、必要な方を消すそうです。一刻も早く顎ママと顎と丼を逮捕してください。罪状は沢山有ると思います。早く逮捕されて皇室が穏やかに成ることを祈ります。

  32. 匿名 より:

    キーコは自分の酷いパワハラや人格破壊行為をよそに、筑附側の対応をパワハラ、人権侵害と喚いているスーパーモンペのようですね

    キーコが産んだブーコやカコが国民の意見を一括りに誹謗中傷と言っても何ら驚かないどころか、ごく自然なことだと思います



  33. 匿名 より:

    胴長短足ゴリラ歩きで、脚を開いて立つノーパン、何を着ても類人猿ですわな。

  34. 匿名 より:

    もっちゃんの動画で

    ボンがクーラー入れてと言ったのを つくふの先生が
    穏やかにユーモアを交えてダメと言ったそうです。
    先生のそのユーモアは、「暑かったらその髪を切ったらどうだ」。これにきこが噛みついて
    その先生呼びつけてクレーム。謝らせた挙句、今後はいつでもボンがクーラー入れて欲しいと言ったら 入れることを約束させたとか。

    以前 どなたかのコメントで きこは 話しているうちに いつのまにか 相手に自分の要求を呑ませる話術に長けているとあったのを覚えています。

    もっちゃんの動画見ていると話術にじゃなくて
    ごり押しみたいな気がする。

    先生や同級生に深く同情します。

    こんな嫌なやつ 先生も 嫌なら 生徒も嫌だと思う。
    それがどんどん世の中に滲み出てくる。

    嫌A家は A家のキコのそのごり押し性格にあると言える。これもお皿さんじこみなのか、カワシマ家の家風かは知らないけれど、本当 嫌なやつ。

    • 匿名 より:

      きこは 話しているうちに いつのまにか 相手に自分の要求を呑ませる話術に長けている

      ≫学習院の心理学科で学び、文仁で実践したノーパン人身掌握術。きことそっくりな娘婿。ニューヨークでも元皇族の夫と顔にデカデカと書いて毎日日本国民の血税で日本の恥を晒し回っている。

    • 構内の警備員が倒れないといいけど! より:

      髪を切ったら秘密の、お耳がバレちゃうもんね!暑いなら百均で手動扇風機にすればいいじゃん!

  35. 匿名 より:

    人権侵害で訴えます?

    毎日常軌を逸したパワハラ、人権侵害、人格否定、人間破壊の所業を繰り返してる方から言われたく無いわ

  36. 匿名 より:

    大学受験の不正防止で イヤホン禁止 ですって。

    当然!

    推薦決まっている方には関係ないけど。

  37. 匿名 より:

    今は手術してるならイヤホンは不要です。子供の頃は手術出来なかったのでイヤホンしてたのでは?問題は、学級の授業内容についていけず同クラスのレベルがガタ落ちすること事でしょう。皆さん、優秀な生徒たち、東大目指して頑張ってる人達の足を引っ張るならこれは他の学生さんの人生まで変えてしまう事になります。指おりの進学校ゆえに大問題ですよ。その事を忖度三昧の校長が自覚してるのか?一人の生徒への忖度の為多くの学生の人生を犠牲にして平気でいられるのか?校○と忖度される本人にそんな権利はない。筑附は国立の進学校です国民の税金で運営されてますが!

    • 匿名 より:

      他の生徒さん達と同じ教室での授業は、どだい無理な話です。
      邪魔でしかない。

  38. 特命 より:

    紀子は、自分や娘が皇后さまや他の女性皇族と衣装を被せているくせに、その逆は許せないようです‼️

    立皇嗣の礼の当日に起こった「事件」について、『菊のカーテン』の過去記事より。
    「紀子さまは、高円宮家の承子さまのローブモンタントと、佳子さまのローブモンタントのお色が被っていることに途中で気づかれたとのこと。儀式のさなかで、腸が煮えくり返りそうになったそうです。紀子さまは他の女性皇族に対し、秋篠宮への格別の配慮を求めるお方です。即位礼の祝宴では、紀子さまと信子さまがブルーの同系色で被ってしまい、『皇嗣妃に色を聞いてこないとは何事ですか? 今後はこういったことのないように』とわざわざご叱正をされたほどです。紀子さまは儀式終了後、高円宮家の側近を呼びつけ再びご叱正をされました」(宮内庁関係者)

    ご叱正ですって⁉️何を偉そうに‼️
    自分こそが女性皇族の中心と勘違いしているバカ女‼️

    • アホクサ より:

      何でもかんでも信じて怒り狂ったところで暖簾に腕押し!
      兄妃と弟妃でゴタゴタがあるわけがない。
      夫々大庭園付きの豪邸に住み、顔を合わすのは年に数回。
      夫々高学歴の職員に囲まれ、会話議論の相手に不充分はない。
      夫々の興味を引く趣味娯楽の相手にも欠くことはない。
      兄妃、弟妃のドレスがー、ティアラがー、の、どうのこうので脳味噌を悩ますなどとは考えられない。
      ましてや兄妃、弟妃でドレスや装飾品の色合いのコーディネートにキィキィなるはずがない、兄妃、弟妃共にお付きのプロドレッサーがいるのですよ。

    • 匿名 より:

      確かに、皇后様は相手にしていないでしょうね。

      ところで、お付きのプロドレッサーがいるとしたら、弟妃のその人、凄く無能なんですね。
      やっぱり無能な人間には無能が寄ってくるのか、わざわざ無能を呼び寄せたのか。
      オリジナルのコーディネイトが出来ないなら、その人、プロとは言わないのでは?

    • 匿名 より:

      17:03
      ネットやブロッガー情報サイトを鵜呑みに信じるのですね。
      信じる者は救われる!
      一歩下がって脳味噌の奥深くを突いてみたらよろしい。

    • 匿名 より:

      17:03
      あんたは救いようのない○○だけどね。

    • 匿名 より:

      間違えた!
      救いようのないのは19:01だった!!



  39. 菊の花 より:

    3回目が不合格なら堂々の凱旋帰国するのか、総理大臣に勝る警備をしてこ出迎え、万歳の声が轟く。そして見てこ様の粉屋、醤油屋の大企業に晴れのご就職となるのか。そして二、三年ごはやめるわ。とかなりそう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。