小室問題

小室圭さん、ビザ切れ帰国はひとまず回避? それでも求められる「絶対合格」

「小室さんは2018年にアメリカに渡り、フォーダム大学ロースクールに入学。在学中には奨学金を獲得し、論文コンテストで優勝するなど、優秀さを示すエピソードが次々と届き、合格率が7割前後の司法試験には軽々とパスするものかと思われましたが、残念ながら不合格に終わりました。

 そして今年2月の2度目の試験にも落ちたことで、にわかにクローズアップされたのがビザの問題です。小室さんは、学生ビザの延長措置である『OPTプログラム』を利用して現地に滞在しているものと見られていましたが、このビザは最長1年間限りのもの。それゆえ一時帰国の可能性も指摘されていましたが、今に至るまで帰国する気配が無いところを見ると、ビザ問題はひとまずクリアしたようです。一部では、一時的にビザを延長する制度を使ったとも言われています」(皇室記者)

「小室さんが司法試験に合格して弁護士として働くようになれば、年収2000万円程度が約束されていましたが、現在の法務助手の年収は600万円程度。2人が住む高級賃貸アパートの家賃は月50万円以上で、家賃だけで収入が吹っ飛ぶ状況です。眞子さんは最近、メトロポリタン美術館(MET)に勤務するようになりましたが、ボランティアスタッフなので報酬はゼロ。貯金を切り崩す生活です。

 さらに円安も2人の生活にのしかかっています。2人がニューヨークに渡った昨年11月、1ドルは110円台前半でしたが、現在は130円台半ば。2割も円安が進みましたから、家賃だけでも10万円近く上がった計算です。眞子さんは20才から結婚するまで、年間915万円が皇族費として支給されており、かなりの貯金があるはずですが、このままでは近い将来、生活は行き詰まることになる。小室さんは今回の試験で絶対に合格する必要があるのです」(皇室ジャーナリスト)

NEWSポストセブン

たとえば皇室と繋がりたいと願う企業や団体などはいくらでもあり、そこに圭さんがコンサル的な感じで関係し、報酬を受け取るというようなスキームも考えられるということでした。

そもそも、圭さんが司法試験に合格していなくても今の法律事務所が雇用を続けていること自体、皇室コネクションに期待してのこととも受け取れるのではといった指摘もありました。

皇室コネクションオンリーの採用に決まっているでしょ。
もしくは法律事務所オーナーのタニマチ的な見栄。

長期新婚旅行

自由を得て二人で過ごす新婚は愉しかったと思います。不合格と決まったわけではないのですが、実質かなり厳しいでしょう。しっかり地に足付けて、何が足りなかったのかをじっくり反省して、日本で改めて次への挑戦をなさったら良いかと思います。

やっぱり世界レベルの博物館、美術館で勤務するには博士号が必要と気付かれたのではないでしょうか。まだ気付かれてないかもしれませんが。卒業学部とは関係ない学部学科でも挑戦されて、査読に耐えうる論文を書いて、博士号を取得、日本でも相応の博物館美術館を歴任されて再度訪米、というのも良いかと思います。5年以上かかると思います。その間、夫も本物になるなら日本で弁護士資格を取得して、日本で実績を積んで、再度NYで受験されてはいかがでしょうか。

気付いた時がはじめ時と思います。

三度目の正直も何も…マーティン奨学金を受けた方は、この方以外全員、一度目で合格していたのですよね。

小室氏に、なぜ、マーティン奨学金が支給されたのか?
その疑問も解明されていないまま…ですよね。

なぜにこうも息子のルール無視や、義息子の不思議な特別ルールがまかり通るのでしょうか?

奨学金を受けるに見合った実力があったのか疑問。

では、一度目で合格しながら、奨学金を受けられ無かった合格者はななぜ?

NYにこだわるのをやめたら良いんですよ。もっと弁護士資格の取りやすく、博物館美術館だって博士号持ってなくても、丁寧な説明文が書けたら良いとか、ボランティア的に収蔵品の管理をおこなってくれたら良いよ的な博物館美術館のある州に引っ越しゃ問題はない。おばあさまからの遺産もそう言うところで生活する分には目減りも少ないだろうし、おひいさんの希望する様に、日本に帰らずアメリカで生活するってのが当分できるだろうし。

アメリカはフロンティアスピリットの国、「大草原の小さな家」のインガルス一家見習って、心機一転巻き直すべき。

いろんなところで〈忖度〉という神通力が働いているのが明らかなので、もしかしたら、本人たちは〈奨学金〉の判定同様に、合否判定にも〈忖度〉が働くと思っていたのかもしれない。

だが、さすがに司法試験の合否判定にまでは〈忖度〉が及ばなかったということだろう。

とすれば、3回目の受験にも〈忖度〉は働かないだろうから、結果は〈推して知るべし〉だろう。

司法試験合格の甘い推測は、忖度を期待してか、あるいは周りを騙してか、そのいずれかだろうね。

もう結婚してるのだし、不合格だから離婚しろとはならないのだから、合格しなければならない理由が無い。 そんな努力する訳がない。 警備費が永遠とかかるなら、いっその事無人島にでも行って欲しい。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まずは秋篠宮一家の血筋を明らかにしてください‼️
    いつまでもうやむやにできることでない‼️
    秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です‼️
    皇族でさえない‼️
    一般人一家や一家に寄生する得体の知れない家族までに血税を注ぎ込むのは違法です‼️
    国が違法行為をして法治国家といえるのか⁉️

    • 匿名 より:

      豪奢な生活を極める、偽皇族秋篠、、その又娘の婿が極め付きのジゴロときた、、、

      国民は嘆くしかないのか!!

    • 匿名 より:

      2600年以上の歴史を誇る皇室は国の宝であり国民の誇りです!
      そして総理大臣がコロコロ代わる日本において天皇家や他の宮家(秋篠宮一家を除く)の存在は大きい!
      海外の要人も来日の際には天皇皇后両陛下との会見を望まれます。
      トランプ元大統領や即位の礼での存在感は国民を魅了しました。
      その際も秋篠宮一家の立ち居振舞いはがっかりでしかありませんでした!

      秋篠宮一家のゴタゴタとは一刻も早く決着を着けるべきです‼️
      いつまでもこんな次元の低いゴタゴタ続きに振り回されていては国の程度が問われる‼️
      皇室だけでなく国の品位までめちゃくちゃにされます‼️
      今までの一家のゴタゴタはすでに皇籍剥奪追放に値します‼️
      そしていまだ血筋の証明すらできない‼️
      元々皇室にいるべきでない一家⁉️
      それが出来なければ皇室から去るしかない‼️

    • 匿名 より:

      合格、無理でしょ。

      たとえ合格し、弁護士資格が取れたとしても、働く気無し、能力なし。

      だから仕事せずに、悠々自適の皇族の立場を手に入れたのに、秋篠宮が約束を守らず、ニューヨークまで来ることになったじゃん、困っているんだよ、僕もお母様も。

      眞子夫婦に、税金投入を、早く辞めてよね、選挙で大敗して欲しいけど、援助交際の議員も、雲隠れしてボーナス300万以上もらうんだろうな〜

      もう国会議員も必要ないな、高齢者の集まりだし、防衛大臣なんて車椅子だよ、国家の大事な大臣が‼︎
      日本の弱みを握られているって感じだよね。

    • 匿名 より:

      >合格、無理でしょ。

      鼻の高さと目の大きさは金で解決出来るが、さて合格は!?

      もし合格したら、フォーダム大の同窓生が黙っているかどうか。
      卒業名簿から名前を削除した大学、彼を無関係にしたいのか。

      推察:合格発表前に【何とか正業的な仕事を作って】『受験の必要は無かった』で収めようと、官民必死ではなかろうか?

      とんでもない男を見抜けないご一家の見識レベルが露呈。
      もうご即位は危険なレベル。

    • 匿名 より:

      犯罪者秋篠宮家は小室眞子含めて国民の敵!秋篠宮家は日本の恥。それを見て見ぬふりの宮内庁と天皇は世界の恥。1日も早い皇室と天皇制度の廃止を望みます!紀子眞子美智子は日本の新三大悪女だ。彼女らのために日本の皇室天皇制度は無くなる❗️それに立ち向かい皇室改革しようとする皇族天皇は1人もいない。いりません日本の皇室と天皇❕

    • ↑やっぱり出たか❮12:01❯ より:

      毎日 コピー投稿で、天皇を侮辱❗️

      今日も、菊のカーテンと菊紋に。

      それを指摘されると、ストーカーと⁉️
      12:01 の顔が 見てみたいわ❗️

    • 愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。 より:

      7月10日は参議院議員選挙です。秋篠宮家問題、ネットでいくら書き込んでも選挙に行かなければ現状は何も変わらない、と思います。私は女性(愛子)天皇容認きちんと党として認める政党に投票します。

    • 雅子は女金正恩 より:

      雅子は国民の敵です。

    • タイガース、カープに開幕から8連敗とはどういう事?(独走スワローズもジャイアンツとドラゴンズに負け越しているが!)今日こそ勝て!! より:

      600万円って、日本の30才サラリーマン平均の1.5倍じゃない!!
      〔フェイクでも〕元皇女の配偶者としての体裁を保つ為、宮内庁が手回し弁護士事務所に(置いてやって欲しい、給与は負担する。)との取り決めで600万円を出しているんじゃないの?
      ※あくまでも推測だが※

      コムロ、3度目の正直。
      しかしながら、その諺(ことわざ)は正直者にだけ通用するので、嘘つきカモメ(小林幸子のデビュー曲、15才くらい)の君は無理無駄無能役❗

    • 匿名 より:

      サムネの下の、整形前→整形後のコムロシの写真、いいですね〰️。

      紀子眞子佳子さんのも よろしく‼️❗️

  2. 令和の御代よ永遠に より:

    本日は参議議員選挙の公示日。

    一有権者として皇室の浄化を成し遂げることができる政党や候補者に一票を投じたいと考えております。

    昨日党首同士の討論会を拝見しましたが、どの党首も皇室の浄化を公約に掲げることはありませんでした。

    非常に闇が深いと感じました。

    • 匿名 より:

      天皇・皇室は
      【政府の下(もと)に存在しています】
      (政府が天皇を象徴に置き、宮内庁を内閣府の下に置いた)のですから、
      その、〈内閣総理大臣〉を選んだ
      【政府与党(議席数の多い政党)に責任があるのです!】・・・その与党を(選挙で)選ぶのは、わたしたち国民です!
      が・・・、
      「尤もらしいことを言って、国民を甘い餌で釣ってから結局 騙す」
      【与党のやり口は、非常に卑劣です!】
      選挙は、「民意が結果に直結するもの」です。
      一票を投じる大半の国民は、騙されてはいませんか?

      「皇室が汚れてしまった原因が美智子,秋篠,紀子にあっても」、
      “皇室を汚すような輩の居心地の良い” 皇室の環境を作ったのは、
      与党自民党にあるのです!】
      “こんな” 皇室環境を作った自民党が与党でいるから、
      国民が いくら お願い(電話やメール、デモまでを)しても
      【民意を聞いてくれないのです!】・・・国民の気持ちを踏みにじる冷酷与党!です!
      民意を聞かなくても、
      選挙で国民は与党を支持して(騙されて)くれると、
      【国民をバカにしているのです!】・・・こんなのが日本・国民のリーダーですか?!赦せません!

      ですから、
      「民意が結果に表れる(直結する)選挙で」、
      【与党を脅かす(大幅に与党票を減らす=大幅に野党票を増やす)ことがなければ、皇室は浄化されない!】
      と、思います。皇室を浄化するために是非、選挙に行きましょう!

    • 匿名 より:

      >高齢者の集まりだし、防衛大臣なんて車椅子だ

      高齢者の集まりはわかっていたが、
      車いすの防衛大臣とは!!!!
      知らなかった。
      ヒドイね。
      キシダさんには情けない限り。
      誰に忖度しているのですか?!

      有事の際にはこの大臣、
      どうやってお茶の間から出てくるんだろうね。

      国会には新鮮な若い思考も必須。
      新しい風を吹き込んで欲しい。

      神奈川県民でないのが悔しい。
      京さん、特に若者を味方にして下さい。

    • 匿名 より:

      12:23様
      ふねでは?

    • 雅子は女金正恩 より:

      私は男系男子派なので男系男子派の候補に投票します。

    • 雅子は女金正恩 より:

      09:50さん。
      美智子、紀子と呼び捨てにはしないで下さい。

  3. 匿名 より:

    合格?
    嘘と隠蔽はバレた。
    奨学金とか優秀とか子供騙しは通用しない。
    彼は想像以上に無知無能で人の話も理解出来ない。
    あまりにも酷すぎる過激な人種であった。

  4. 昭和の女 より:

    いきなり横で申し訳ありません。

    【高貴な日々〜】についに出てしまいました。
    平成夫妻の皇太子,皇太子妃時代,もしくは結婚前の恥ずかしい写真が。
    初めて見た時は驚愕でした。
    一応スクショしてあったのですが,こうやってブログに出た以上は拡散されるでしょうから安心です。これを見れば美智子前の【おふるまい】の素晴らしさ,良家の子女ぶりが判るというもの。
    もちろん皮肉です。

    ところで昨晩の篠原氏動画を,アーカイブで見ました。篠原氏,現在私的な用件の他に資料集めの目的もあり旅をなさっているとの事で,昨晩はその中でも大切と思われる(かなり重大な)記事を時系列で紹介され,宮内庁長官や当時の秋篠の会見内容や,例の夫妻揃って『コウノトリ』和歌の話も織り込みながら紹介してくれました。

    ここに集う方々ならとっくに知っている事柄でも,積み上げた事実の上に述べられると,たいへんな説得力があり,皆様には是非視聴される事をおすすめいたします。
    ちなみに昨晩は,お酒,食べ物はあっさりありませんでした。

    篠原氏も努力しているらしく,うっかり『雅子さん』と言いかけて『雅子皇后陛下』と言い直すあたりは笑いましたが。

    小泉政権下で行われた【女性,女系天皇についての有識者会議】に,篠原氏の言葉を借りると『皇太子ご夫妻を背景に追いやろうとする男系男子派の流れ(当時の平成夫妻,秋篠夫婦翔結託した)』がのみこみ、それが結局小田部名誉教授の言う『男系男子という考えに混乱させられた20年間』という言葉に表される、という大きな内容でした。

    とても私の口だけで語れるものではありません。
    とても貴重です。
    それに比べたら、マコムロ夫妻,特にコムロシなど末端の◯◯です。話になりません❗️

    ただ,動画最後に『ん? これ京さんの事?』という発言もあり,ちょっとイラッとする所はありますが,動画内容の渋滞さに免じて許してあげましょう。

    • 昭和の女 より:

      すみません,早速訂正です。

      最後の『動画内容の渋滞』✖︎→『重大』◯

      付け加えるなら,昨晩篠原氏が紹介した週刊誌報道は,ネット検索でも出てこない内容だそうです。

      情報についてはまだまだ募集中だとか,もし何かあれば送ってみられたらいかがでしょうか?

    • 匿名 より:

      ウーン私もチラと思いました。参○党かなとも、どっちかな?篠さんが関係してたほうは一般人が質問したときなんか雑誌は本気にしないで専門?政治家?に任せておけばよいとあしらわれ皇室のことはやるきないと思ってガッカリしたと言う人もいますね。京さんはそれなりに自分で出来ることをしてますので応援してます。余程タレントよりよいと思ってます

    • 匿名 より:

      「高貴な日々日記」、私も見ました。
      爺さん婆さんの下品極まりない姿にびっくりしました。

      2ヶ月ほどまえの「リラオラクル」さんのリーディングで、愛子様に対する「皿のっけ」の仕打ちと思いが酷すぎたので、婆さん本人のリーディングもなさっていました。
      心が狭く意地が悪く、弱い者や下の者に対する思いやりのない人、みたいなことが出ていました。
      そして、ボソッと「器ではなかったのですよ」とおっしゃったことを思い出しました。
      あくまでもエンターテイメントとして見てください、と付け加えていらっしゃいましたが、その通りだと思いました。

      天皇の器ではないチャブが、似たような、器ではない女の尻を追い回して皇室に入れてしまった。
      帝王学のような天皇になるための教育を受けていても、受ける側が馬鹿で吸収する能力がないと駄目なんだなと、その時に思いました。
      ズル吉君を天皇家に預けていたら違ったかも、という意見がありましたが、やはりそれは無理だったでしょう。

      皇室の危機を止めなければ。

      選挙には必ず行きますが、有象無象の集りの、私の地域の立候補者たちの誰に入れるべきか悩みます。
      やっぱり、無効票になっても「くぼた京」と書こうかな。

    • 匿名 より:

      >動画最後に『ん? これ京さんの事?』

      同じように感じました。
      ちょっと怖かったです。
      ベテランの篠原さんから見ると・・・なんでしょうね。

      小内さん元ブログに書かれたあれこれは
      週刊誌よりも貴重だと信じます。

      本丸攻めを
      より早く
      より広くお願いしたいと思います。

    • 匿名 より:

      昭和の女様
      私も見ました。取り上げてた雑誌は『アエラ』七号のようです。

      当時の湯浅宮内庁長官の発言「秋篠宮家に第三子を望む」はその後ろにいる方の言葉であり、その意味は皇統を当時の皇太子家から秋篠宮家に移す宣言であったという。

      つまり、時の天皇皇后夫妻には秋篠宮家に皇統を移す意思がまず先にあり、皇統を移す口実に男系男子を持ち出し、そして秋篠宮家に何がなんでも男子を産めと命ずる。言い換えると、この湯浅長官(天皇皇后夫妻)の発言は、男児を産まぬ皇太子妃の存在を「役立たず!」と否定し、併せて皇太子の廃位を宣言するに等しいものと解釈できましょう。さらに、翌年の「歌会始」の秋篠宮夫妻のコウノトリを題材にした歌は、夫妻揃っての勝利宣言でありました。

      「皇統を秋篠宮家に移す」との策動を20年前から始めていたとは、なんと恐ろしい人々です。そこには、エリート外交官であった雅子様への嫉みやK教授を取り巻く一団の野望等がどす黒く渦巻いているのが容易に見て取れます。

    • 匿名 より:

      11:13 様

      >選挙には必ず行きますが、有象無象の集りの、私の地域の立候補者たちの誰に入れるべきか悩みます。
      やっぱり、無効票になっても「くぼた京」と書こうかな。

      お気持ちは痛いほどよく分かります。
      私の選挙区にも、ロクな候補者がいません。
      しかしながら、
      「選挙に参加しない」や、「参加しても無効票」では
      【与党の “思う壺” 】になります。
      何故ならそれは、
      確かに、与党への投票率は上がりませんが、
      野党への投票率も上がらないからです。(今までと変わりません)

      >皇室の危機を止めなければ。

      そのためには、
      野党(無所属でも)へ一票を投じなければ、
      「与党への投票率を下げ、野党への投票率を上げること」はできません。(僅かな差で明暗を分けることがありますし)

      『自分一人ぐらい』という気持ちを持つ国民が増えてしまうのも、
      【与党の思う壺】になります。

    • 匿名 より:

      14:27様

      私も同様に思います。
      歯痒いですが,少しでも自民党に【拮抗】を感じさせないとロクな事になりません。

    • 雅子は女金正恩 より:

      久保田京氏には参議院選挙で敗退(落選)を願っています。

    • 匿名 より:

      15.07
      落選でも宜しい❗注目をあびる、世間様に悪を知らしめることが重要。

  5. いい加減にしろ! より:

    いつも何度も言いますが…眞子の貯金が尽きる事は無い!

    そもそもまだ手をつけてもいないのでは??と思ってる位です…。

    こんなくだらない記事を、ポストセブン始め他社も出すな!!
    と言いたい。

    国民はもう騙されないんですよ!



  6. 匿名 より:

    >眞子さんは20才から結婚するまで、年間915万円が皇族費として支給されており・・・

    偽皇族(一般人)の娘でいたときも、
    正真正銘の一般人になった今も、
    【税金を垂れ流す政府与党は、腐ってます!】

    年間 8億円の警備費・・・その内 懐に入るのは、如何程ですか?

    • 匿名 より:

      パート3日の給与も、どこどこ総裁のお出まし代も、どっかの国からの勲章にも金はついていたでしょうし、表向きの金だけではなく、相当額を持っていたから、持参金いらないって言ったんでしょ。

      その金、皇族目当ての圭親子、SP連れてた佳与の顔、為にならない杖をついていた写真、悪どい。
      アキレス腱断裂って書いた医者はどなた?
      保険金はもちろん出なかったんでしょうね。

      国民の税金は何処へ、あんな輩の元とか、援助交際の議員のボーナスとか、車椅子の大臣のもととか、良い加減にしてくれ。

    • と く め い より:

      森信夫 防衛大臣。
      安倍晋三の3-4歳下の 実の弟。
      祖父は岸信介、その弟は佐藤栄作。
      麻生太郎や三木武雄、浜口雄幸……歴代総理とも親類ってことはJKGともネ。

      車椅子の前は、松葉杖2本、その前は1本。病状は進行しているようだが、身体的能力より認知能力の方が⁉️

    • 雅子は女金正恩 より:

      12:48さん。
      麻生太郎氏は妹の信子さまがいますので皇族は親戚にあたります。

  7. 匿名 より:

    コムロ圭さんは、4年前 婚約内定会見で眞子さんを「宮様」と呼び「将来は外交に関わる仕事がしたい」と言ってました。

    その時は、奥野法律事務所(奥野さんは文仁さんと仲良し)のパート、パラリーガル。眞子さんが特認研究員としての務めていた東京大学総合博物館(美智子サマが眞子さんのために箱から作ったと…)のすぐ近く、2人とも 週3出勤でした。

    母:圭与さんの借金問題が発覚してから、急に結婚延期になり、圭さんは何故か国際弁護士を目指し、授業料が年600万円のフォーダム大に不正入学(入学資格無し,経歴詐称,入学願書締切終了後の入学,法科大卒業生だけが入れるコース…)。

    いろいろと不思議なことばかりなんだけど、異例特例は秋篠家だからいいのでしょうか⁉️

    コムロ圭さんの苛めによる被害者や、クレカ遣い込みされた元彼女、聘珍樓に恐喝に行かせた反社の叔父…その人達は 今どうしているのでしょうか⁉️

    圭与さんの遺族年金不正受給、アキレス腱断裂で労務災害補償を受けながらの軽井沢でのお仕事?、後妻業。
    夫に2億円の生命保険を掛けて殺害したこともYouTuberが調査し 動画に挙げましたが削除されました。

    そこいら辺、報道機関は報道しないのかさせないのか?どっちですか❓️

    NYで生活費が云々?!、そんなの外務省や領事館が税金で完全サポートしている上、お皿様から毎年1400万円の生前贈与があって、結婚前に突如 後進国から1億5000万円の報償金(それも2国‼️)、貯金は減る心配も無し。

    分かりきってることを誤魔化すのではなく、疑惑の部分・隠蔽している部分を、報道してください❗️

    • 匿名 より:

      >圭与さんの‥‥‥

      報道画像の【表情と服装】を見ただけで想像してしまうお方です。
      陛下の外戚になどとはトンデモナイと普通にワカル。

      娘の降嫁先に「結婚は個人の自由」で許した宮家の意識が信じられない。妃殿下のご実家の交友関係もオカシイ。
      剽窃に感謝で天皇を目指すのは更にオカシイ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮殿下に望む。

      ”お手付きや側室でも男子を”が伝統なら、性暴力と女性蔑視の正当化に見える。
      皇后を男子を産む道具にし苦しめる万世一系伝説は、Y染色体神話と恥の伝統。

      皇室に自由を改革をと言いつつ男系男子には拘り、お考えが新しいのか古いのか。
      改革は先ずは「ここ」からにして下さい。

  8. 匿名 より:

    コムロ夫婦のビザの問題がいつの間にか消えて、どうなったんだろうと思っていたら、「一時的にビザを延長する制度を使った」て・・・。どういうこと?
    そんな制度が前からあったのか?
    秋篠夫婦がつくらせたのか?

    • 匿名 より:

      詐欺の宮家の得意技!
      自分たちだけのために一時的に制度を作らせる。
      関わっている官僚も役人も何とも思わないのでしょうか?

    • 匿名 より:

      中曽根元総理は当時のDNA鑑定結果を知っていたとか。
      「皇室の秘密は墓場まで持っていく」は有名な言葉。
      その中曽根元総理も頑なな男系男子論者だったとか!
      男系男子論者などその程度のもの!
      それほど重んじなければならないものなら、「秋篠宮実父安西孝之」とDNAの繋がり以外あり得ない瓜二つの写真がネットに溢れている。
      直ちにDNA検査を実施して血筋を明らかにすべきでしょう⁉️
      まったく馬鹿げた論理で皇位乗っ取りを企てている‼️

  9. 匿名 より:

    不合格だろ!
    合格したら見えない力が働いたということ。

  10. ナルヒトム より:

    朕としても一安心である。皆さんも同じ気持ちでしょう
    今回の措置は皆さんも皇室特権を享受したことになりますから半分共犯みたいなものです。
    それとも二人が帰国した方がうれしいですか?

    • 匿名 より:

      これナルヒトム、偉そうに余計な口を挟む
      で無い。大人しく引っ込んでおれ!

    • 雅子は女金正恩 より:

      13:13さん。
      引っ込むのはあなたの方です。

    • 匿名 より:

      女金正恩、アナタそのうち雅子さま侮辱罪で
      逮捕されますよ。

    • 雅子は女金正恩 より:

      15:32さん。
      あなた達も美智子さまや秋篠宮家侮辱で逮捕されますよ。

    • 匿名 より:

      国民が紀子さんたちに対する発言は、本当の
      事です。でも、女金正恩の発言は事実無根な
      事ばかりです。これこそ誹謗中傷…アナタは
      雅子さまが、あまりにも素晴らしいので嫉妬
      しているのではないですか?
      人間、素直にならなければ駄目ですよ!



  11. 匿名 より:

    今回はヘマはしません。5点足りないのは完全クリアしてますから。それに○○○様が大金を裏から手を回して助けるのでは?幼稚園から東大まで裏○○○を指示出来る強ーい権力持ちのはお方がバックにピタリついておられます今回はご心配なく。

  12. 匿名 より:

    これだけ整形にのめり込む素人の男って聞いたことがない
    もとが大麻、覚醒剤にすぐ手をだす低脳児脳だとは分かるが、
    これを国、政府,皇室ーが容認して膨大な血税をこの馬鹿夫婦の生活の面倒さえも見て心行くまで好き放題させている
    眞子の整形も去ることながら国民は、大悪人試し乗り婆婆ァ、
    政府にとことん此れから先も舐められて行く!!!

  13. 匿名 より:

    国民に恨み節をぶちまけてニューヨークに逃げていき一般国民となっても今だに国民の支払った税金を違法に使って暮らしている。
    そんな小室夫妻の今後などどうでもよい。
    とっとと違法な税金の使用をストップして下さい。
    確か小室夫妻を応援している人もいると眞子さん自身が言っていましたので
    その方からお金を貰うなり借金するなりして
    ニューヨークで暮らして下さい。
    ただし、貰ったら贈与税は払ってくたさいね。
    脱税は刑事犯罪です。

  14. 匿名 より:

    男系男子天皇派でしたが
    秋篠宮家から天皇が出るのはチョット嫌です。
    皇室典範て国会で改正出来るのですよね。
    時間はかかると思いますが超党派で日本の象徴として相応しい天皇について話し合い秋篠宮家以外から天皇を出すしかないと思います。

    • 匿名 より:

      秋篠宮自体が平民なので、天皇家の男系には当てはまりませんからね。
      万が一当てはまったとしても、秋一家が犯罪者の上、ヒサの母方と義兄の母が反社がらみ。
      何よりも、無理して作った男子のヒサが、使い物にならない代物だったという顛末。
      笑えます。

  15. 匿名 より:

    政府と宮内庁がグルになって美智子さんや
    秋篠宮家の犯罪を見逃し、それどころか応援
    しています。
    いつから日本は犯罪国家に成り下がったので
    しょうか。



  16. 野良猫 より:

    このポストセブンのニュースは、いつの?? 国民の声(ヤフコメ)があるから、1ヵ月位前のニュースでしょうか?

    今朝のヤフーニュースでは、昨日のまま、佳子さんと瑶子さまの記事だけで、昼前にポストセブン8710から皇后陛下雅子さまのファッションの記事。

    佳子さんのニュース(FNN)のヤフコメが面白くて。コムロシとは関係無いのですが、そのヤフコメを読んで分かったことをお知らせします。

    *FNNは【速報】で、秋篠家.上皇后の  記事を挙げる
    *秋篠家.上皇后の記事は、予告.当日.報告と何度も出る
    *秋篠家称賛を投稿する人は 何度も投稿する(返信での投稿が多い)
    *佳子さん称賛コメは「超可愛い」「美しい」など容姿を褒めるものが多い
    *秋篠家称賛コメは全体の1割以下だけど、普通のコメの下げポチは1割以上
    *ポチは、4時間位経つと 再ポチできる
    *非表示になったコメは時間が経つと(この投稿は非表示…)削除される

    ↑しょうも無い発見報告でした(^ー^)

    だけど、来月12日13日の北海道遠足をヤフーに挙げると、記事の内容以上にFNNが批判されると思わなかったのが 不思議です。指令を出す方、認知症⁉️

    • ドキンのママ より:

      【指令を出す方 認知症?】

      まぁ昭和と平成のやり方で通ると思っているのでしょう。どうもご自分が国民にどのように思われているいるか,全く理解されたいない様子。
      那須のお茶会仲間によると,夫にも冷たい目をむけているようですよ。

  17. 昭和の女 より:

    三笠宮寛仁親王の次女の遥子女王様が,NPO法人の障害者福祉団体の名誉総裁ヲお引き受けされた事で,宮内庁に手紙を寄せられたという記事の最後の一文。

    【瑶子さまは自らが感音性難聴であることに触れた上で、公務で注力している障害者福祉活動は「心でぶつかっていかないと、納得や理解は得られないところだと経験上思っています」とした。】

    遥子様は難聴を患って居られるとの事。2019年即位の儀式でスーチー女史から招待を受けてミャンマーに行かれましたが,宮内庁を通すと時間もかかり,政情を鑑みて反対を受けるかもしれないので,結局私的訪問をされたとどこかの記事で読みました。

    この記事を秋篠家,特にカコに贈ります。
    かつて『公務は受け身。自分の為の公務は作らない』と大口を叩いておいて,今この有り様です。

    カコ,少なくともいままで大した病気もせず、生活にも困らず元気で過ごせた事に思いを馳せるのが先ではないですか?
    生活上の事で,すぐ不満ばかり言う自分への戒めになるようなお手紙でした。

    マコムロだって,元々は女性宮家狙いの結婚だったはず。あなた方が仮に宮家となって,国民に何を伝えるのですか❓

  18. 匿名 より:

    合格も不合格もない!
    5点足りなかった、、、平気で嘘言える恐ろしい人格。
    受験資格ない。受験などしていない。
    整形したのにキモい。

    • 匿名 より:

      金髪ねーちゃんにモテたい一心で整形したらしいけど、顔がデカすぎ、足が短すぎで残念でしたね。

  19. 酷すぎる❗️ より:

    先程見たニュース
    【皇宮警察が「中国人皇居内侵入」事件を隠蔽していた “危険人物”が1時間にわたり徘徊
    新潮社】

    これは(これも)ダメでしょ‼️
    領海侵入に等しいです。

    皇宮警察,何やってる⁉️

  20. 匿名 より:

    令和天皇は繋ぎの天皇、数年で秋篠○天皇に代わると噂されていた。キーコが鵜呑みにしてもう皇○様きどりで職員さん達に皇○様、そう呼ばせているそうですね。キーをその気にさせトコトン利用して令和を短く切ろうとあらゆる面で画策している人が背後で命令、指示してる本当のボスなのでしょう。未だに、自分が一番○○○立場だと国民の前に出てアピール三昧。私的なお出かけもマスコミ各社に報道させまくる。でも、国民も馬鹿じゃ無いから真実を知ってしまいました。今は一番の嫌われ者。

    • 匿名 より:

      本当のボスは・・・言わずもがな。
      占いさんによると
      悪だくみの頭だけはさえているらしい。

      篠原さんは
      コ川立つさんを調べていらっしゃるようですが相当ヤバイらしく、、、
      危険もあるので言えないとのこと。
      何だか怖そうです。

      どうか身辺にお気をつけて下さい。

    • 知りたい人 より:

      16:59様

      (コ川立つ】てどなたですか❓

    • 匿名 より:

      せっかくの隠字だけど。

      コ → 「故」
      昨年11月に地獄に行ったミヤ婢の父親
      本当は10月26日より前に堕ちたんだけど、長女の結婚会見後にしたんだよ!

    • 匿名 より:

      私個人の考えですが、故カワタツは、日本人拉致にも関係していると。

    • 知った人 より:

      18:04 さま

      ありがとうございます。
      ミヤヒ父って,そんな凄い人なんだ?

      皇室もまた,えらい人に見込まれたものやね〜。
      皇室には続いてほしいけど,そんなのに見込まれて【血】まで残されたら,完全に切らなきゃダメやん。
      もちろん切るのは秋篠,川島ファミリーね。
      おっそろし〜❗️

    • 雅子は女金正恩 より:

      18:04さん。
      川辰さんは地獄ではなく極楽に逝かれました。

    • 雅子は女金正恩 より:

      19:05さん。
      恐ろしいのは川嶋ファミリーではなく小和田ファミリーの方です。

    • 雅子は女金正恩 より:

      地獄に逝かれたのは香淳皇后&高円宮殿下の方です。



  21. 理解不能 より:

    私も母も元婚約者の方からご支援を受けたことには今も感謝しておりますので、今後は元婚約者の方からご理解を得ることができるよう努めたいと考えております。私は、現在、米国において勉学に勤しむ機会をいただいております。多くの方々に日々感謝いたしております。ご心配をいただいている方々のご納得をいただけるよう努力を重ねる覚悟でおりますので、どうか温かく見守っていただけますと幸いでございます。

    平成31年(2019年)1月22日 小室圭(NHKより)

    • 意味不明 より:

      宮内庁の西村泰彦長官は27日の定例記者会見で、秋篠宮家の長男でお茶の水女子大付属中3年の悠仁さま(15)の進学先をめぐる週刊誌などの報道について、
      「受験期を迎えている未成年者の進学のことを毎週のように報道し、中には臆測に基づくと思われる記事も見られるのはいかがなものか」とした上で、

      「静かに見守っていただきたい」と述べた。

      (2022/01/27-15:40)

    • 組織ぐるみで洗脳されているの? より:

      組織ぐるみで洗脳されているの?

      コムロが眞子や皿婆鬼子を洗脳→皿婆鬼子が西村&警察官たちを洗脳→西村&警察官たちが雅子様や愛子様を虐めて小室夫妻をお守り。であってるの?

    • 匿名 より:

      洗脳と言うより強迫脅しではないか?

    • 匿名 より:

      西村長官、いつまで男妾やって、キコの言いなりやってんだか!?
      恥を知れ❗ どこまでも鼻の下の長いバカもん。

  22. 特命 より:

    小室圭の合格は、絶対に無理です‼️
    日本の大学の法学部を卒業しておらず、またフォーダム大学のロースクールも卒業していない(と言われている)のですから、司法試験の受験資格などある訳がないのです‼️
    いい加減、弁護士になるのは諦めて、他の仕事をすべきだと思いますが、大して仕事もできないくせに、プライドだけは高くて、人から命令や指図をされるのが大嫌いな男ですから、何をやっても長続きしないでしょうね‼️

    結婚後も宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級賃貸アパートに住み、税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚が、全くありませんね‼️

    小室負債は、あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権を使わず、国民の血税にも集らず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  23. 匿名 より:

    一般人だからにせこうぞく‼️税金泥棒‼️お出掛けにはうちわとマジック!

    • 匿名 より:

      税金泥棒の筆頭著者は虐められたーと、ヴィクティムムードで公務欠勤の皇后陛下ではないのか?

    • 雅子は女金正恩 より:

      16:45さんには同感です。雅子は皇太子妃時代には自分のご公務が気に要らない障害者&黒人関連のご公務の時には仮病をつかいおサボりで赤坂御所でTVを見ながら食う、寝る、遊ぶをしていて道楽をやっていました。

  24. 匿名 より:

    なんかコムケイ本人らしい慇懃無礼なコメントがチラチラ出ている。
    奴はヒマらしい。
    つあり3回目もアウトなので、予防線を張っているらしい。
    金さえあればなんとでもなるが、資金源が何やら不穏な模様。
    ヘマを打ったのかな?
    あるいは弁護士以外にニューヨークまたは海外で生き抜く手段を手に入れたのかもしれない。

    妙に強気であることよ。

    ただしコムケイとキコの画策は、墓穴を掘らなかった試しがない。
    妖怪の悪事は崩壊することになっている。

  25. 野良猫 より:

    ブログ「ブルーサファイア」今日2本記事が更新されました。
    ❮❮虐めの仕組みと前世の記憶❯❯
    ┅上皇后の前世は「則天武后」だそうです。
    いろいろなサイトからの記事も貼り付けられています。
    ex【 バレやすい露骨なウソ 】
    *過去の発言の否定(実際は言ったのに「言っていない」と否定する)
    *ちぐはぐな言動(褒めた後に貶すなど)
    *何かと被害者のせいにする 周囲の人が被害者に反感を持つよう立ち回る
    *加害者に依存させようとする 物を勝手に移動させる
    *物やパソコンの設定を勝手に変更する
    *日用品の中身を入れ換える 被害者の私物を隠して知らない振りをする┅

    「お茶会」の事みたいですね。

    ❮❮陰謀の内容が明らかになっている❯❯
    ┅昨日の篠原氏のどうがより
    今回わかったのは、あの前天夫妻とA宮夫婦と 朝日の岩井記者と971長官の鎌倉氏、同じく岩佐氏 そして最後の仕上げ的に語るのが、皇室ジャーナリストの松崎記者 というのが主な登場人物です。┅

    最近、更新が増えました。

    yoshiepen’sjournalも昨日3本 記事が更新されました。

  26. 匿名 より:

    求められるのは「合格」ではなくて、税金と特権の利用をしないこと。それさえ満たせば、合否などどうでもよい。自分たちの力で生きなさい。それと、日本には二度と帰るな。



  27. 匿名 より:

    あと1点たりませんでした
    だからもう一度チャレンジさせてください

  28. 匿名 より:

    合否はともかく、この夫婦がいればアメリカに莫大な金額が流れ込むわけです。
    だからアメリカがこの夫婦にビザを延長しまくるのは、アリ でしょう。

    全く、腹立たしい。

    こういう嫌悪感にびくともしないのが、妖怪たる所以です。

  29. 匿名 より:

    小室新発見、目頭切開の整形もやってます!!
    紀子に触発されたのか、おぞましいです
    これ、全て税金ですよ!!

    • 匿名 より:

      貴方も整形外科の門を叩きなさいよ。
      毎朝鏡の中に映されるブサイクな細目、団子鼻を見て、ため息をついているのは辛いでしょう?

    • 匿名 より:

      21:23匿名ブーメランを待ってくださいね。

    • 匿名 より:

      22:19は整形を決意しましたか、良かったです。
      結果をここでご報告願います。
      まさにブーラメンです。
      整形外科にブーラメン、目パッチリに鼻高だけで我が家の鏡の前に舞い戻る!

  30. 匿名 より:

    薬の副作用で顎だけ成長すると○○さんが
    話していた。

  31. 黒助 より:

    日本もこれからは整形大国になる。そして美男美女が溢れかえる国となる。小室効果というものか、そして小男は手術により身長を伸ばせるという。小室も高身長になりなさい。小室眞子万歳なのである。小室を貶すばかりではいけない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。