小室問題

小室圭さん間もなく「3回目受験」 NY州資格を持つ日本人弁護士が“合格”を確信するワケ

■絞られた出題範囲が小室さんに有利に

2つめが、小室さんは2月の試験で、400点満点中266点で合格のところ、あと5点足りず惜しくも不合格だったと報じられている。これが事実であれば、次回の試験で十分合格する実力が備わっていることになる。

そして3つめが、試験の出題方式が変わったことで、従来よりも勉強しなくてはならない量が少なくなっているためだ。

筆者が合格した当時(2010年)、エッセー(論文)はすべてNY州法についての問題で、短答式(マークシート)もコモンロー(全州に共通)の試験のほかに、NY州の法律に関する試験があった。

ところが、NY州が15年からUBE(全米統一司法試験)に参加したことにより、エッセーはすべてコモンローで書けばよくなり、NY州法の短答式試験もなくなったのである。

つまり、NY州法の問題が出なくなり、コモンローのみ勉強すれば合格できるようになっているのだ(ちなみに試験合格後、NY州法の簡単な試験に合格しなければ弁護士登録できないことになっているが、これは司法試験合格後の話である)。これは、日本で法学部を卒業していない小室さんにとって、分野を絞って繰り返し勉強できるというメリットにつながる。

日刊現代 6.25

今の時点でこんな予想をして何の意味があるのかさっぱり分からない。受験資格があるかどうかも定かでない嘘つき男の受験など、予想すること自体無意味だよ。

何度も言うが、小室に弁護士になる資質ゼロ!自分が一番わかっているはず!

三度目の正直も何も…マーティン奨学金を受けた方は、この方以外全員、一度目で合格していたのですよね。

小室氏に、なぜ、マーティン奨学金が支給されたのか?
その疑問も解明されていないまま…ですよね。

なぜにこうも息子のルール無視や、義息子の不思議な特別ルールがまかり通るのでしょうか?

奨学金を受けるに見合った実力があったのか疑問。
では、一度目で合格しながら、奨学金を受けられ無かった合格者はななぜ?

日本の本当に優秀な本物の弁護士がNY州の弁護士試験を受けるにあたり、一生懸命働いてお金を貯めて米国に渡り合格した。と言っていた。
八代弁護士。小室さんは恵まれてますねぇ。と言っていたのが、色んな意味で深いなあと当時思った。

清原弁護士も、マーティン奨学金を受けられるなんて、スーパーマンのように優秀なんですね。と何度も言っていたのが印象的だった。
のだが、蓋を開けてみれば…。これだった。

しかも当時、小室氏が、勝手に米国に行ったかのように言われていた。でも結局、眞子さんの指示。
 
秋篠宮は知らなかった。のでは無くて、知っていた。どころか、支援までしていたとなれば、大問題ですね。  
あえて米国に行かせて、人の噂も…と、お得意の事実と向き合わずの、風化を狙ったのだろうか?
 
しかも本の中でも小室氏に責任転嫁と取られる言動も?
やっぱりどちらにせよ当主として説明責任はあるのでは?

新潟県の苗場あたりには、中古販売額が10万円のリゾートマンションがあります。月々の管理修繕費を支払っても、ニューヨーク市で暮らす費用とは比べ物にならないほど安いのです。所有しているとされる億単位の現金を安定的に配当が受け取れる有価証券に変えれば、配当だけでそれらの費用をまかない、不自由なく暮らしていくことが可能です。

日本に戻ったら、NY弁護士資格はもう挑戦しないということですよね。
妻側の貯金も相当減ったのでしょうし、とにかく生活が成り立つ程度の収入を得ないと。

皇室とつながりたい企業がコンサルで雇う、なんて書いてあるけれど、そのような能力も経験も無いでしょうし、それこそ籍を置くだけで給料もらえる状態になりませんか。

それが皇室利用だからまずい、という話のだと思うのですが。

博士号のないような者をMetが学芸員として雇うとも思えず、もちろんロークラークなんかでVISAが取れるとも思えず、となると、帰国せざるをえなくなるよなぁ♪ 

まぁ、日本はこれからどんどん落ちていくけど、警備関係はユーザーサイドでの経験も豊富だろうし、セコムとかもVIP向けの警備員として需要はあるだろうし、UberEatsも、パソナで派遣もあるし、なんとかなるよ。URは高いから無理かもしれないけど、田舎の方に行けば、家賃の安いアパートもあるし、そんなに心配しなくても大丈夫だよ。がんばれ!

いろんなところで〈忖度〉という神通力が働いているのが明らかなので、もしかしたら、本人たちは〈奨学金〉の判定同様に、合否判定にも〈忖度〉が働くと思っていたのかもしれない。

だが、さすがに司法試験の合否判定にまでは〈忖度〉が及ばなかったということだろう。

とすれば、3回目の受験にも〈忖度〉は働かないだろうから、結果は〈推して知るべし〉だろう。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    小室が英文で書いたスターバックスの商標真似たら駄目ッスよ論文。読んで仰け反ったンだわ。例の28枚文書も雇いの弁護士に作らせたモノ。しかも報酬1,000万で!

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です‼️
      一家や一家に寄生する家族にまで莫大な血税を注ぎ込むのは違法です‼️
      国が違法行為をして法治国家と言えるのか⁉️

    • 匿名 より:

      宮内庁も天皇も見て見ぬふりを決め込んで、眞子夫婦にも血税垂れ流しだ。やめてくれ国民の血税ジャブジャブ使う皇族たち!あんたら国民の敵だ!その元凶が美智子!いらない日本の皇室と天皇制度!

    • と く め い より:

      Yahoo画面を何度確認しても出てこないこのニュース、検索すれば、配信は6月25日 午前6時。
      〈 文 責 〉
      ▽山中眞人(やまなか・まさと) 1973年、東京都生まれ。95年、早大法学部在学中に司法試験合格。98年、弁護士登録。10年ほど実務経験を経て、09年に米ペンシルベニア大ロースクールLLM課程修了。11年、ニューヨーク州弁護士、17年、ワシントンDC弁護士に登録。09~12年に、マンハッタンで大手法律事務所ほか、日系金融機関に勤務。現在、狛・小野グローカル法律事務所パートナー。

      もうすぐ始まるNYでの弁護士試験。
      受験資格さえ無いコムロ圭を 秋篠家のお家芸❮特権濫用❯で合格‼️と発表させるための伏線ニュース⁉️

      秋篠家が、やたらと外務省やNY領事館との面談公務が多いのには、このための必要性があったからだろう❗️

    • 匿名 より:

      偽皇族の娘の婿で、録でなしの男!
      叩きつけてやりたい!

      義母の紀子妃は、今回の伊勢神宮参拝で、2000万円のドレス新調したと言う。
      1度しか着用しないとか、、、

    • 匿名 より:

      09:24 常連のコビー投稿❗️
      毎回 トップコメにぶら下がり。
      菊紋とカーテンに連日連投‼️

      宮内庁と天皇陛下を侮辱するのが生き甲斐なのか❓️??

      美智子も秋篠の名を出せば、ここの投稿者を騙せると思っているのか❗️

      秋篠家から謝礼金が出ているのか❓️

    • 匿名 より:

      圭を有能評価していたコメンテーターの皆さん、眞子の保護活動をしていた皆さん、今のご感想は?
      保護活動でも、我が自らの資産を出そうという方は、いないみたいですね。

      また落ちるであろう、合格しても弁護士資格が取れる人間かの、評価が待っているのでしょう?

      おねだり、ちょうだい母に育てられた男は、宮家を頼り、眞子を頼り、税金頼りの生活は、今後も変わらず、宮家ともどもの、贅沢三昧生活で、日本国民は政府を変えない限り、吸い尽くされる。

    • 野良猫 より:

      このニュース、朝ヤフーニュースを見た時にはありませんでした。

      9:39 とくめい様の検索した「日刊現代」6:00配信のニュースは削除⁉️
      この投稿欄の初コメは 8時33分だから、確かにあったはずです❗️

      今は、「日刊現代digital」から9:06配信のニュースとして、ヤフー画面の上の方にありました。

      ヤフコメは早々と250超え。さすがに関心の高いニュースです。

      でも、でも、「3回目の試験合格、発表を待っています」「NYで頑張っている小室夫妻を応援しています」という投稿があると、陰の権力者の力や印象操作を感じてしまいます。

      6:00配信のニュースは、どこにいったのでしょうか❓️ どんなヤフコメが寄せられていたのでしょうか❓️❔

    • パンドラの小箱 より:

      何かしら、裏工作は有るのか?
      裏工作は出来ないだろう。
      永遠に不合格と思うよ。

    • ❗️ より:

         ↑↑↑
      小室圭、弁護士になったらM&Aをやりたいと豪語していた。M&Aがどんなものかわかっている人は、ここで仰け反ったはず。
      マコとの婚約会見で、外交にも興味があるとぬかした。
      まったくのけぞります。マコの希望としても、自分の能力も考えず、恥ずかしくないのかな。
      顔を整形したら、モデルになれるとでも。
      のけぞってばかりで疲れた。

  2. 匿名 より:

    眞子の夫っつう職業に従事しているンだわ

    • 匿名 より:

      それは職業ではなく、ペットでしょう。
      ただいるだけ。

  3. 令和の御代よ永遠に より:

    個体集団やその係累が皇室を縁を切らない限り皇室は浄化されません。
    政府も宮内庁も皇宮警察もマスコミも個体集団の忖度組織。

    一日も早く日本中の神々がこれら不敬集団に厳罰を下さることを祈るばかりです。

    今回の参議院選挙では皇室の浄化を願い一票を投じました。
    自分のささやかな願いがかないます様に。

  4. 匿名 より:

    試験会場に入る資格あるんか?
    入らないでまたウロウロして
    5点足りないとホラふくキム。

  5. 匿名 より:

    ブーコのエジンバラ大留学は男漁り・妊娠・堕胎で赤点
    シカコはパープリン過ぎで学習院大落第し忖度でICU転入学
    試験管ベビーズル仁は低能過ぎるのにお茶女中、筑附とズル入学

    ブーコは気に入った男に片っ端から「私が天皇にしてあげるから」と言いふらし、釣れたのはクズのヒモ男だけだった



  6. 怒れる国民より、イカれた夫妻へ より:

    そもそも、受験資格はあるのですか⁉️
    フォーダム大を本当に卒業したのですか??
    詐欺や恐喝を生業とする者が、弁護士になれるのですか❓️❔

    週3パート勤務で600万円の報酬⁉️
    手繋ぎデートはしても勉強しないのに❓️

    30歳の自立自律出来ないカップルのために、外務省や領事館はどこまで支援を続けるのですか?? 税金で❗️

  7. 匿名 より:

    国際弁護士の清原、KKをスーパーマンだとか持ち上げてたのに、先日冗談まじりで「会ったら殴ってやりたい」発言。
    KKの論文コンペの論文を読んだら、直ぐにポンコツだと分かる筈なのに、アゲアゲ発言でテレビ出演して知名度を上げたいだけの輩、こんな奴に仕事を依頼はしたくない!。

    • 匿名 より:

      弁護士たるもの、国民の前で、テレビの前での発言、責任を持ったらいかが‼︎

      コメンテーターの方々、あなたの発言も、責任を持った発言にしてほしいですね。
      会話の中でも、他人の話を聞いてなくて質問する、今言ってたじゃないって場面、多々あり。こんな人にテレビ局いくら払っているのやら疑問。

      国民は秋篠宮家の真実を知りたい。
      眞子、圭への忖度、特権利用、金の流れを知りたいのです。

  8. 圭殿下を敬う会 より:

    過去二回の試験も満点に近い成績であったのに不当な日本人差別で落とされました。
    日本政府がアメリカにこれ以上皇族で在られる小室圭様に不敬を働くならば断交を辞さないと厳重に抗議をしたはずですから、さすがに今回は合格にするでしょう。

    • 匿名 より:

      日本人差別じゃねーだろ?

      KKはそもそもバカで怠け者、やる気なし、他人依存しかできないクズなのに、弁護士、投資家、国連職員とかよく言うよ

      コイツは頭の弱い金持ちブス女をたぶらかして金を巻き上げることとクレカを取り上げることだけの低レベルヒモ男・盗っ人ってこと

    • 匿名 より:

      あなたがそう言うのであれば、おめでたいですね。

    • 匿名 より:

      話の整合性がないよ。
      どちらかに通院中ですか?

    • 匿名 より:

      ケイは日本人ではない。
      はっきりと出されている。

    • 匿名 より:

      皇族でなんかないのに頭大丈夫?あまりにガッカリでどうかしちゃったかしらこの人。それとも日本語理解できないのか。

    • 匿名 より:

      合格するわけ無いじゃん。
      あんたの頭お花畑?。

  9. 匿名 より:

    うん、この男は悪運だけは日本一だったかもしれない。
    でももう、運はつきた。
    小室は丸腰で、武器はフェイクだった。
    ちなみに秋篠一家もフェイクの皇族なので、すんなりフェイクの王子を受け入れることができた。

  10. 匿名 より:

    アホの宮の家族が全員バカ過ぎる!



  11. 匿名 より:

    たった今この記事読んだところだけど、もう問題は小室が弁護士試験に合格するかどうかではなくなっていると思うが?

    先ず第一に2回も!弁護士試験に落ちるような成績であった小室が何故フォーダムで「全額免除」の奨学金を受けられたのか?
    全額免除の特別待遇を受けておいて、2回も試験に落ちることなど有り得るのか??

    第二に小室はフォーダムの卒業名簿から名前を取り消されていると聞く。
    もしそれが本当ならそもそも小室には受験資格すら無いことになる。
    それで一体どうやって3回目の試験に合格することが出来るとい言うのか?
    実際2回目の時も小室は試験場に現れなかったと言うではないか!!
    小室には本当に受験資格が有るのか?

    そして第三にマコムロが国民を罵倒してアメリカに逃亡した後の高額な生活費は一体どうやって捻出しているのか?
    家賃だけで小室の収入をとっくに上回っているというのに。
    しかも小室のフォーダム留学には少なくとも4000万円はかかっており、その殆どが税金だろうとも言われている。

    なので、はっきり言って今後小室が弁護士試験に合格して国際弁護士として働けるようになったとしても絶対に国民のマコムロと秋篠宮家、そして上皇夫妻に対する不信感や嫌悪感は無くなることは無い、批判はおさまることは絶対にないことを断言する!

    でも秋篠宮家贔屓の反日在日ゲンダイがこうやって小室の3回目の試験合格を“確信”するということはミテコと秋篠宮夫婦、及び政府による試験合格の“根回し”が完了したということなのだろうか?
    小室を試験に合格させる為に、そしてマコムロを贅沢三昧させる為にコイツらは一体どれだけ国民の貴重な税金を無駄に費やすつもりなのだろう?
    本当に腹が立ってならない❗

  12. 匿名 より:

    皇宮警察ナンバー2を土下座させたキーコを強要罪で逮捕してもらいたいです!
    西村長官にも土下座を強要してたって、この朝鮮女一体何様なんだ?

    • 匿名 より:

      半島人は土下座させるのが大好き。
      ルーピー鳩山なら。いくらでもあの軽い頭を下げるけどね。
      慰安婦像なるものの前で土下座していたあの間抜けな姿!
      恩のある人の嫁と不倫の末に結婚した女が、在日と言うこと以外に、次男で母親に甘やかされていた点(いい年こいてずっとお小遣い貰っていた)など、どこぞの次男坊と同じ。

  13. 匿名 より:

    皇室廃止、試し乗り、ノーパソ婆の伏魔殿皇室、国民は、望まない。

  14. 匿名 より:

    小室氏の人間としての資質が問われている。
    合格したら、さぞかし、ブラック企業が客になるでしょう。
    そのような企業は不買運動の対象になる。

  15. 匿名 より:

    令和元年に鹿子がハンガリー旅行でヘレンド陶磁工房を視察した際には、工房のスタッフの説明に対し、は~、ふ~ん、へ~、はぁ~、ぽか~んだけで、小学生の社会見学そのもので、質問も関心も賛辞も無しってバレバレでしたよね
    そんなヤツが日本工芸会総裁になって、年に2~3回作り笑いと拍手するだけで300万の報酬って究極のシノギですね

    • 匿名 より:

      そんなでも総裁にしてしまえばありがたがる人がい流わけで、カコのせいではないよ。
      どっちもどっち。

    • 匿名 より:

      カコって何歳?
      自分の意志でお断りできる年齢なのでは?
      自分は籠の鳥だと嘆き、母親に反抗しているくせに、金絡みだとすんなり受け入れるんだ~。ふ~ん。



  16. 昭和の女 より:

    当記事ニュースの感想

    「はいはい,言い分はわかりました。それでは試験結果を待ちましょう。」
    それしか言えません。

    記事内容は了解したから,もう次(の記事)に行って下さい。だいたいこんな提灯記事をまともに信じる人いるの❓
    ところでデイリーメールがまたNYの漂流夫妻の画像を出しましたが,もう解ってます。デイリーメールは完全にマコムロのスポークスマン化してますね。

    今は例え事実でも,ニュース常一郎を見ても,『オレ話』見ても新潮を見ても不愉快極まりない❗️
    電車に乗れば『秋篠』本の宣伝。

    試験結果ってまた10月❓
    それまでどのくらいこの不愉快に耐えればいいのだか…。
    敬宮様の成年記者会見と,瑤子様の宮内記者会に宛てた手紙内容は本当に心をうちました。
    皇族とはいっても人間なので,誰でも弱かったり間違いはあるでしょう。
    それを国民は責めているのではなく,皇室に生まれてそれをどのように受け入れて生きていかれるか,その様を見つめているだけなのです。
    誰だって生まれる場所は選べない,残念ながらね。

    今でもマスコミが敬宮様に対して必ず使う【不登校】なるワード,これ一般人に使ったら今では訴訟ものになると思いませんか?
    【不登校】が弱くて悪いという意味が敬宮様への報道には含まれているから。【不登校】の定義とは全くかけ離れた敬宮様の当時の出席状況を知っていながら,アジテーターぶりを発揮するマスコミ達。
    【暴行さながら】の行為もあったというコメントすらある敬宮様に対するイジメ,もし敬宮様が天皇家長子でなければそれも無かったかもしれません。

    『コムロシ殴りたい』と言った清原さん、あなた弁護士ですよね,どうせ殴るならこのマスゴミ達を殴って下さい❗️

    ところで今朝の『ニュース常一郎』で述べられていたが,ミヤヒの出産担当医だった方の記者会見後,『男児産み分け』に対するイメージを弱めようと訂正会見までさせたとか?
    篠原氏,頑張って下さい。
    京さんも❗️
    応援しています‼️

    • 匿名 より:

      >当医だった方の記者会見後,『男児産み分け』に対するイメージを弱めようと訂正会見までさせたとか?

      これって、テレビ局がKKを擁護したのとそっくり。
      わざわざ謝罪させたよね。
      不愉快極まりなし。

      京さん
      ラストの横浜駅で大変だった。
      ライブ見ていました。
      これからが戦いだと思う。
      頑張れ!
      遠くから応援しています。
      ボランティアの方々お疲れ様でした。

    • 雅子は女金正恩 より:

      23:40さん。
      京氏の落選を祈っています。

  17. 特命 より:

    『今の時点でこんな予想をして何の意味があるのかさっぱり分からない。受験資格があるかどうかも定かでない嘘つき男の受験など、予想すること自体無意味だよ』
    全く同感です‼️
    何度も言いますが、小室圭は日本の大学の法学部を卒業しておらず、またフォーダム大学のロースクールも卒業していない(と言われている)のですから、司法試験の受験資格などある訳がないのです‼️
    2度目の試験当日の朝、会場入りはしていないのに、終了時間後には会場付近にいたというのは、悠仁の一般入試受験同様、司法試験を受験したかのように見せるためのパフォーマンスだったのでしょう‼️
    そんな男が合格できるかどうか、予想するだけ無駄だと思います‼️

    小室負債は、あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権を使わず、国民の血税にも集らず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  18. 匿名 より:

    筑附の学生さんには、ズルヒトのDNA検体を何らかの手段で採取してもらい、証拠を突き付けてくれれば国民栄誉賞ものだと思います

    • 匿名 より:

      スケカクが見張っているからね。
      バレたらそれこそ退学なんじゃない?

  19. 匿名 より:

    一般人の自称小室などどうでもいい。

    人を騙し税金を使わせるな。

    日本に二度と帰ってくるな。

    自力で生きていけ。

    日本人には関係ないことである。

    • 吃驚仰天❗️ より:

      11:52 匿名様

      一般人の自称小室など どうでもいい
      日本人には関係ないことである
      ⁉️!?⁉️!?⁉️
      そうなんですか??
      この小室の実態を隠すためのニュース
      印象操作・攪乱ニュースの狙い通り❗️

      『人を騙し 税金頼みの生活』
      『自力で生きていない』

      これが現実であり、小室夫妻の実態なのに❗️ 秋篠家には嬉しい投稿ですね。

  20. 匿名 より:

    秋篠が外務省やNY総領事館と頻繁に面談してるのは
    コムロ合格に向けてなんとかしてくれ、と頼み込んでるのでは
    ないか。
    合格ということにしてくれなければ、一家の秘密をばらされるので表向きだけでもなんとかならないか、と必死なのかもしれないなァと想像する。

    • 匿名 より:

      んだね。
      必死に裏工作を頼んでいる、と言うことは実力、または受験資格がないから。
      でもよりによって弁護士試験で不正を働きかけるとは、情けないにもほどがある。
      税務署に「脱税しますからヨロシク」と言っているようなもので、こんな不正に加担したら人生吹っ飛ぶわ。
      頭おかしい人しかやらんよ、こんなアホなこと。

      やがり秋篠家はまとめて隔離病棟入院しかない。
      一番安上がりで、安全だろう。
      税金の使い道として入院隔離だったら、浪費や賄賂より健全なので、許す。



  21. 匿名 より:

    全ては稲川会会長実子、見て子、この婆婆の
    悪辣な天下取りが招いた、神も恐れぬ冒涜が
    国民を見下し、疲弊させたこれが今の結果です。

    見て子頂点にかしづく政府、宮内省、外務省
    警視庁この、構図裏社会の恐ろしさを知る

    稲川会の蔓延る裏社会、恐ろしい婆婆に牛耳られ
    て身動き出来るのだろうか⁉️

    • 匿名 より:

      極悪人ミテコを、鼻の下をだら~んと伸ばして皇室に入れた、超ウスラ馬鹿のチャブの責任は重い。

  22. ナルヒトム より:

    今回から選択科目にゲーム理論と統計学が追加されたからコムロくんには有利でしょうね。マサコでも合格るかも。
    権力者とはズルをしなくてもこのようにゲームチェンジを行って勝つものなんだよ

  23. 匿名 より:

    記事の内容とは関係ないですが,
    記事の写真をパソコンの大画面で見ると,整形の噂は本当だったのかと思いました。

    • 匿名 より:

      高須クリニック息子院長、キムは整形などしていないのではないか、とよく言うよねぇー
      知っていながらこの顔デカ醜男院長
      ここまで忖度したのは時間外整形の上得意様が紀子一家!?

    • 整形なんて だいぶ前にしたよね より:

      皇室新聞の記事に、コムロ圭は、眞子好み(滝沢秀明)に整形 費用は850万円ってあったよ❗️

      眞子さんは、付き過ぎた脂肪を胸に移植して豊胸手術で100万円、それで 2人は喧嘩になったって❗️❗️

      まぁ、もっちゃんの話だけどサ。

    • 匿名 より:

      二つの写真を見比べると、二重幅が広くなったのと、鼻先がとんがってるよね。

    • 雅子は女金正恩 より:

      高須クリニックは秋篠宮家忖度です。

  24. 匿名 より:

    kkも引っ張りあげて上っ面ゴりっぱにするためにいくらくらい税金を出したんだろうか
    皇族で中身庶民以下をゴりっぱに見せるためにいくらくらい税金かけたんだろう
    皇族言っても庶民と結婚したまた庶民と縁組して中身ないと不味いから税金で肩書きつくようにしてまだまだ威厳で騙される人いるからなぁ
    税金は国民に使えば良いのに

    • 匿名 より:

      あのね〜
      つき過ぎた脂肪を胸に移植する手術なんてないよ。
      豊胸で胸に入れるのはシリコンバックです。

      コムヤンの人相は確かに少し変わったが、整形ではないと思う。
      顔の肉が落ちたのは、加齢と環境の変化かなと思うけど。
      いわゆる業の深い、きつい人相になった。
      婚約発表の時は順風満帆で肥えていたし、若かった。
      連中の人相や体型が変わったのはプラス薬物のせいじゃないかな?
      マーシーを思い出したわ。
      整形するほど金はないだろうし、職場に包帯バンソーコーで来たと言うリポーターもなかった。

    • 匿名 より:

      ケイはデカイダンゴ鼻だった。
      6000万のクルーズ旅行のときは
      分厚い皮膚にデッカーい鼻よ。
      何回も治して怪物化したな。
      キモーイ!

  25. 野良猫 より:

    橫ですが、毎日新聞からの「皇室の予定」が出ました。

    12:00『<皇室の活動>(6月10日~23日)天皇、皇后両陛下が沖縄特別展を観賞』

    先週からすっかり形式が変わり、天皇家・上皇夫妻・秋篠家の順に 公務を中心の記述になりました。
    もちろん、秋篠家に重点を置いているように思いました。

    この日刊ゲンダイの記事もそうですが、報道機関も宮内庁も 上皇后の意のままに動いているのでしょうか⁉️

    明日.明後日と友人と会食の予定です。口コミで、秋篠家の横暴や不正,ズル、改修工事での費用などを拡散したいと思っています。

    事実や実態は記事や写真で分かる通りです。コムロ圭の整形は記事にもあったし、写真を見たら分かるから信憑性は高いですよね。

    個人的には、上皇后が稲川会の会長の子⁉️というのが気になるのですが、根拠の無いことは「ふ○き」「レミッ○○」「伏見○○」並に妄想・捏造に近い感じ。

    稲川会と上皇后の関係をもう少し知りたいです。

    • 匿名 より:

      西武、堤さんとも言われていますが母冨美さんの奔放
      多情な人となりは一筋縄ではいかなかったのでしょう、その時点で必要とあれば、狩猟本能に任せて異業種の世界の
      方にもご縁があったのではと思います
      見て子はそのままDNAを引き継いでいますね。

    • 雅子は女金正恩 より:

      稲川会系は美智子さまではなくコーゴー雅子の方に繋がりがあります。雅子の祖父のチッソは稲川会と繋がりがあります。

    • ↑そうか、なるほど❗️ より:

      ↑女金正恩の投稿内容は、いつも真逆。

      やっぱり 美智子は稲川会会長の実子❗️

  26. 匿名 より:

    TOPの画像はフランケンにしか見えない。



  27. 匿名 より:

    いい加減天皇も動きたまえ!
    オリンピック観賞の席では
    (終止背筋を伸ばしておられた)
    とか(真面目)だとか。
    そんなこと当たり前のことです。
    真に国民に寄り添う心あるならば
    これだけの不祥事やらかす弟に
    皇室の長として兄として爆弾を
    落としたまえ!
    国民の税金ですぞ!貴殿の弟は
    それを猫ババしてるのですぞ!
    電気代値上がりの中クーラーも
    つけず頑張っている国民もいるのですぞ!涼しい皇居でおすごしの
    貴殿にはこの気持ちわかるまい。

  28. さよなら 「ふぶき」アラシ より:

    今日の「高貴な日々日記」タイトルは
    『画鋲の君「あらっ、スリッパでご帰宅なの?」』で、美智子さんのお茶会の話(陰湿な虐め❗️)

    ……こんなことやられたら誰だって病むわ ほんの一部分のみだけど置いときます

    >お茶会では雅子さまの靴隠しといういじめもあったわ。 しかたなくスリッパでご帰宅。 皿の頭の中は何歳なん?

    >靴隠しは三度以上! おまけに靴に画びょうを「二つ」も、靴の甲の部分から「下に向けて」貼ってあった!
    それを細工する人はどんな顔してやって、どんな顔して美智子さんに報告したんだろう?
    現在、過去の美智子付き職員と女官と、美智子家来の東宮職員女官は、全員根性が曲がってるってことですね。

    あと、お茶会の話題。馬鹿げた妄想と捏造。平成の皇居って、伏魔殿。

    それでも、ネチネチ天皇けをイビる輩が この欄にも毎日出没してるよね〰️。

    • 匿名 より:

      うん。
      アホってネチネチした意地悪が好きだよね。
      ま、皿の正体はこんなもんよ。
      ( ̄∀ ̄)

    • 匿名 より:

      靴に画びょうは聞いていますよ。
      人間以下だね。号泣

      靴隠しも小さい子の虐めそのもの。
      おつむが成長してないようです。
      きっとドアの隙間から覗いていたんだろうね。

      どんな子供時代をおくったのか興味あるある。
      こんなのがヘーせーの自称てんのーだったんだ。

      この話篠原さんご存じでしょうか?

    • 匿名 より:

      なぜ誰も言わないの?
      今やミチコブランドとなった13.200円のビニール傘、女性セブン2月17、24日号にものっていますが、美智子さまはこれを4本お買いあげになったと傘屋の店主がTVで言っておりました。当時7000円台。4本?
      そして2018年の秋の園遊会。
      雨の中、皆さまお着物で大変でしたでしょう。
      そのなかで、美智子さまは当時の陛下と相合傘。あとの三本は秋篠宮の女どもがさしとりました。
      「2018年秋 園遊会」で写真が出てきます。
      雅子さまは大ぶりの男物の傘をさしておられました。何かの行き違いであってほしいとは思いますが、たまたまTVで4本、お買い上げと聞いてしまったので。
      大勢の招待客の中、写真にも撮られるのに。
      この底意地の悪さ、酷すぎる。

  29. 野良猫 より:

    「皇室新聞」の記事更新です。
    ❮❮愛子さまを「クソガキ」と呼んだ皇宮警察幹部が、詐欺罪で逮捕の可能性!週刊誌が衝撃スクープ❯❯
    【 目 次 】
    ⒈ 皇宮警察の恐るべき不祥事
    ⒉ 池田氏の行為は税金の詐取
    ⒊ 池田氏逮捕の可能性も

    ❮「週刊新潮」は今週発売された2022年6月30日号でも、驚くべきスクープを報じています。
    今週号の記事によると、なんと、皇宮警察が皇族警備の業務の内容を偽って報告しており、警備に必要な人員の数や、費用について水増ししているというのです。❯

    コピー転載が出来ないので、詳細はブログを開いて読んでください。
    皇宮警察の不祥事から、秋家 上皇后の闇や悪事が暴露されるといいですね。

    • 野良猫 より:

      「刺さらないニュース」でこの記事が取り上げられ、画面バックに山中弁護士の顔写真が貼り付けられていました。
      「メディアに頼まれたとしても 酷い」と。メディアに??秋篠家に頼まれたとしても 酷いけど、これから先、山中弁護士の信用性は下がるのでは❓️と思ってしまいます。

      秋家経由で、圭与さん専任弁護士にでもなるのでしょうか。

      それから、「皇室ラジオ放送局」の画面バックのミヤ婢の写真が、今迄になく凄いものでした。是非 ご確認を❗️

      今日、夜9時から「YOUTUBE 演説会&討論会」で「くぼた京(けい):女性天皇を象徴に 若者が希望に溢れ 安心して子育てが出来る社会を実現の、ライブ配信があります。

      (何かスマホが変で、1度送信したのに、消えてしまったみたいで…二重投稿にはなっていないと思いますが…)

    • 匿名 より:

      5時までYouTubeらいぶ日吉駅前
      してます。本日三回目

    • 匿名 より:

      18時から20時までは横浜駅前です。あと21時9時から野良猫様のおはなしのとおりです。どちらもYouTubeライブです。

  30. 匿名 より:

    奨学金がもらえたり論文コンクールで入賞したりと、唯一のウリだったご優秀伝説は捏造だと世界中にバレてしまった。
    合格しようがしまいが関係ない。
    一般人なので税金や公務員を一切使わないで生活してください。
    しかし、KKさんのおかげで皇室や宮内庁や政府の闇が世間に広く知れ渡ったのは、唯一の功績です。
    KK夫妻が名誉回復するには、国民のためにA宮家と祖父母の不正を暴露することです。

  31. 匿名 より:

    ニセ皇族の立場で、詐欺罪にも問われず、年数十億円をゲットできるんだから、国民一人一人にも同じように、年数十億円をよこせ。

  32. 匿名 より:

    皇室警察も水増し請求してるとありましたが、お仕えするご主人ので真似してない?何でもかんでも水増し請求、中抜き専門のお方のでモノマネでは?人は使える人に似ると言うから。このような失態は天○家では絶対にないと言えます!妃に対する土下座もパフォーマンスでは?いつもべったりで1番のファンで尊敬しまっくってる人。キーさま命のお方が本気で土下座なんかするはずないでしょうに。この人達の事は皆んな色々と疑ってますよ。



  33. 匿名 より:

    菊のカーテン、凄いことになってる❗️
    9:24 いつもの連投コピー投稿者、もしかして 稲川会⁉️

    それとも 秋さん狂いの病的変質者❓️

    「黙れ 平民ども‼️
         お前らの将来 潰すぞ❗️」

    熱狂的な秋信者、砲弾をブチ込んだり、切った指を送ったりするのかな?❓️

    • 匿名 より:

      カーテン開けて見ました。

      改めて教訓になります。
      綺麗な正しい日本語で我々は書き込みしましょう。

      お知らせ有難うございます。

    • 匿名 より:

      22:57 匿名さま

      本当に 秋シンジャーの投稿は教訓になりますね。例の「女金正恩」の遣ってる言葉、根拠も無く罵るだけで「侮辱罪で捕まれ‼️」ですものね。

      どなたかが書いていましたが、天皇家を敬う者として恥じない言葉遣いをしなければ…と思います。

    • 雅子は女金正恩 より:

      秋篠宮家を誹謗中傷する人は潰してください。

  34. 匿名 より:

    皇宮警察幹部、詐欺罪で逮捕!
    キコ土下座謝罪強要で逮捕!

    コムロく~ん、暴露本でとどめを刺して!!

  35. 匿名 より:

    試験おちたら
    ブーコを皇室にもどして
    殿下として降臨してやる
    お手振り、腰振りしてやるから
    ありがたく思え
    しっかり税金おさめるんだぞ、国民ども

  36. 匿名 より:

    コムロの司法試験に合格する確率と
    ズルヒトが東大に合格する確率は
    どちらが高いの?

  37. ❗️ より:

    うわぁ〜
    永遠のゼロ‼️がそろってつっこんできたぁ〜

  38. たにし より:

    ずる坊の東大入学は実力試験ではまさに永遠のゼロなのはいうまでもないことです。でも皇室忖度とか裏工作で強行するでしょう。川島舟氏も東大大学院に入りました。麻布代からです。悠仁坊様も案外東大直行は避けて、大学院へと入るのかも。そしてトンボの研究に進みます。



  39. ちっぱい検定三級 より:

    腹や太ももの脂肪を乳に入れる手術はあります!シリコンパックやヒアルロン酸注入もあります!脂肪注入は百万くらいだからマコにとっては鼻糞みたいな金額だろ。庶民なら10万くらいの感覚

  40. 匿名 より:

    圭が合格は無理と泣きついたという、さすがに自分のことよくわかっているではないか、偉いものである。国連職員とかいう話があるがとてもつとまらないだろう。身の丈にあった詐欺師、イカサマ士、ペテン師関連の仕事をする以外にないので、それでダメなら離婚すべきとなります。

  41. たぬきち より:

    司法試験合格は無理、そして小室の宮家創設も無理となると小室夫妻は何をして食べていくのかな、そんな事は一国民が心配することではないわいな。秋篠宮家の庭師、雑役婦でも何でもすれば良いのではないかな。無礼者とお叱りを受けそうだな。何処やらの公務員にでも潜り込むしかないのでは。当人は皇室外交の一躍を担うつもりでいるという。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。