眞子さま

小室眞子さんと夫の圭さんが仲むつまじく街散歩、英紙報じる 来月下旬に3度目の司法試験へ

英デイリーメール紙が25日、米ニューヨークで暮らす小室眞子さん(30)と弁護士資格の取得を目指す夫の圭さん(30)が手をつないで仲むつまじく街を歩く様子を報じた。

カーキー色のロングスカートに黒のトップス、マスク姿の眞子さんとブルーのシャツにスーツ、仕事用かばんを手にしたノーマスクの圭さんが、手をつないで歩く写真を掲載。圭さんはトレードマークのポニーテールも健在で、眞子さんは高級食料品店アーミッシュ・マーケットの大きなエコバックを肩にかけている。同紙によると2人は23日にミッドタウンで手をつないで仲良く歩いていたといい、圭さんの勤務する弁護士事務所が近いことから出勤前のひと時とみられる。圭さんと別れた眞子さんは、その後一人でアーミッシュ・マーケットに立ち寄って買い物する姿も見られたという。

 昨年10月に圭さんと結婚して皇室を離れ、ニューヨークの渡った眞子さんは、圭さんと1ベッドルームの高級アパートに住み、経済的に自立しているとみられ、目立つことなくひっそりと暮らしていると同紙は伝えている。

日刊スポーツ

優先順位

勿論仲睦まじいことは素晴らしいです。ですが、今はそんな余裕もかなぐり捨てて鬼の形相で取り組まなければならないことがあると思います。
人生の覚悟というか、そもそもの生活の基盤なく入籍、というのも世間の常識と大きくズレるのですが、その後の行動も残念ながら、という感じがします。

日本で30歳というと会社によっては主任とか、係長とかの年代ですかね、少し古い呼び名かもしれませんが。後輩も何人か入ってきて少しは指導的立場にもなると思いますが。

3度目の正直という言葉もありますが、2度あることは3度あるとも言います。自分の立ち位置をしっかりとわきまえて、もう少し本気で人生を考えてはいかがでしょうか。

奥様も今は集中したサポートが宜しいかと思います。結果が出たらすぐに好転するので本当に今が踏ん張り時だと思います。

ということは結果が出せなかったら、残念ながら長期新婚旅行も終了ですかね。

なんか馬鹿にしているわけではないんだがそのうち季節の風物詩みたいになるんかな。今年もニューヨーク司法試験の季節がやってまいりましたな感じで。

言ってはいけないのだろうが、職業サスケって言う人いたな。そりたつ壁がなかなかクリア出来なくなっても毎年チャレンジしてたなあ。円安で手持ちも8割掛けくらいになってしまったんやろうしなあ。

世間一般の常識では先ずは、司法試験に合格してから結婚するのが普通だと思いますが・・・。

小室氏が3回目の司法試験に合格しようが、全く興味はありません。
それよりも、不合格になった場合、2人揃って日本へ帰国して、様々な皇室特権を与えることだけは絶対にあってはならない。

2人で選択したアメリカ生活なので、全て自分達の身の丈に合った生活を送るべきだと言いたいね。

警護費用も自費で賄うべきだと思う。

仲睦まじく、2人で手を繋いで歩いていた。

何の為にこのお二人は、世界中で物価の1番高いニューヨークに行ったのか。先日もニューヨークのアパートやマンションの物件の高騰化がすごくて家賃を払うのが大変だと住民が言ってました。

我々は、この2人が贅沢な暮らしをして、人目をはばからずいちゃ付くために高い税金を払っているんじゃない。

今度の試験が合格出来なければ、強制的に帰国させて、日本で身の丈に合った生活をしてほしいものだ。

経済的に自立されてますか?私には到底そうは思えませんよ?

そもそも現在の小室さんの年収では年間の家賃にすら足りてませんよね。

その状態であの物価の高いNYでどうやって生活が成り立っているのか不思議です。どこか、あるいは誰かの支援がないと成り立たないはずです。自立という状態にはまだまだ程遠い状態だと思います。

自立しているよう、、って本気?嫌味?
どのつもりで報じているの?

卵12個で¥960のNY。狭いとはいっても家賃は年収を超えているらしい。

妻の手持ち金がかなりあるらしいけど、
それ、自立していると言えるのかな?

その手持ち金は自動的に補充されてるのでしょうね?やっぱり、、、。
普通なら新婚と言っても将来が心配だと思うけど。
あっ、普通じゃないお2人でしたね。

必要なお金は稼ぐ、ではなく、なぜかある。
ってな訳ね。

国民が否応なしに支える結果に、、、。
まさか、日本に足向けて寝てないでしょうね。
国民は呆れるやら、恥ずかしいやら、です。

たぶん、出来レースになるでしょう…。

日本のマスコミは、追い払っているのに
一貫していないのですね!?

落ちたら、帰国させた方がよろしいのでは
ないでしょうか。

日本は、無駄遣いできる程、お金が
余っているとは思えませんので…。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ゴリ押し記事出させても無知無能で
    税金で遊ぶ詐欺逃亡婚と現地では出ている。
    現地の日本人はお怒りです。

    • 匿名 より:

      税で生活する秋篠の娘夫婦の次は、、、

      偽皇族秋篠の家族が、公衆の面前で堂々と盗みを働いた!
      世界中にニュースが流れる、、、

      もう、秋篠宮家は終焉を迎えた!!

    • 匿名 より:

      デイリーメールは、宮内庁と秋篠家・JKGに頼まれて、定期的に 「小室夫妻は経済的に自立しNYで仲睦まじく地味に暮らしている」というNewsを出しているそうです。

      この日刊スポーツのニュースも、デイリーメールの記事を元にしています。
      だから、日刊スポーツも 宮内庁・秋篠家・JKGからの依頼でこのニュースを出したのです。

      新潮や篠原氏のYouTubeで暴かれた事実を隠蔽するために、捏造記事を出すのに必死なんですよ❗️

    • 匿名 より:

      経済的自立って、持参金がまだあるって事でしょ。

      圭にあるのは、借金だけだし、納采の儀の金もなかったから出来なかったし、キコさんが負担するのも嫌で、お使いもいなかったからでしょ。

      小室本家に、お使いと金の工面をして欲しかったんだろうけど、身内を殺されたような親子に、これ以上関わりたくなかったんでしょう。
      小室本家からすると、小室を名乗るなって、言いたいでしょうね。

      三度目の正直で、弁護士採用されれば、税金の投入額が少なくなるでしょうが、使い物にならない圭をいつまで採用するか?

      手を繋いで歩く暇があれば、勉強しろ!
      日本国民の嫌われ者夫婦と、その両親、母親。
      最悪メンバーだ!

    • 匿名 より:

      もうはっきりさせるべきです‼️
      秋篠宮一家が安西家の子孫なら一般人です‼️
      いまだにそれを否定出来ないでいる。
      ネットに掲載されている比較写真は誰が見てもDNAの繋がりでしかあり得ないそっくり‼️
      皇室は血税で成り立っています‼️
      国民は一般人一家やその一家に寄生する家族を扶養する筋合いなどまったくない‼️
      DNA鑑定に応じなければ疑惑でしかないと、うやむやにできるようなことでない‼️
      2600年以上天皇のお血筋で受け継がれてきた皇位が国民の知らぬ間に違う血筋に乗っ取られようとしている‼️
      秋篠宮一家は直ちに天皇の血筋であるこてを証明する義務がある‼️
      それが出来ないのであれば皇室から去るしかない‼️

    • 匿名 より:

      経済的自立って、眞子の財布の中を知ってるの?
      圭の通帳と、眞子の通帳の残高知ってるの?

      マンションには、お付きの人が出入りしてないの?
      ニューヨークの報道機関も、秋篠宮家が操っているの?

    • 小室圭氏のご職業 より:

      弁護士お受験ごっこ、新婚ごッこ、皇室殿下ごっこ。
      毎日楽しいでしょう。
      もしかして本気?

      本人たちはともかく、かかわってる一般人たちはやましくないのかなー。

    • 匿名 より:

      超足短すぎ~‼️まこさんの腰よりだいぶ下にベルト。いやいやながらつないでるかんじ。スカートウエストゴムなんだね。ふたりの後ろの自転車の人顔怖いんだけど?

    • 匿名 より:

      ほんとだ〜圭の足短〜っ。
      それに踵の高さも同じ位で、背もちっちゃっ。

      何でこんな男が良かったのか、口先男と仲良し親子が羨ましかったんだろうなぁ。

      秋篠宮家の不仲具合に、辟易としていたんでしょ。
      大きな原因は、母親のお育ちが原因。
      川嶋家の、教育と生活状況のなせる技。

    • 匿名 より:

      しかし顔デカイね‼️足短すぎ❗

    • 匿名 より:

      この状況が令和日本の皇室の実態でしょう✨宮内庁天皇も全く皇室改革する気なし!現状で良いと思っているのは秋篠宮徳仁美智子と宮内庁が一体と言うこと。眞子問題は皇室が続く限り解決しない‼️

    • 華流宮廷ラブ史劇は実におもしろい。 より:

      中国ラブ史劇のストーリーに在った二人の様だ。
      宮廷の公主(皇女・王女)が、中原(ちゅうげん・モンゴル地方)の某国の王子と名乗る詐欺師に惚れてしまい、偽物と知りながら着いて行き、他国で逃亡生活を送る。

      まぁ、豚姫マコちゃんも幸せなら良いでしょう。
      但し、国から⭕し⭕ったお⭕はキチンと返しなさい❗

    • ❗️ より:

      この二人の写真って不気味。
      映像の世紀のBGMが流れているようで。
      明るい未来が予想できない。

    • 匿名 より:

      小室は短足ですが、陛下は更に背も低く更に短足ですね!上を行ってます✨

    • 匿名 より:

      小室は反社眞子は小学生から幼児売春死んだ高円宮としていたやから❕早くにほんの皇室無くして眞子の両親と共に平民になれ~!

    • なんでなんで? より:

      ヤフーニュースはこんなバカカップルのただの散歩をニュースとして載せるの?
      国民の気分が悪くなるようにするのが目的?
      誇りがあるなら、もっとまともな使命感を持って紙面を作ってほしい。
      どこまでも落ちゆくマスコミ。
      未来ある若者よ、もっともっと声をあげて自分たちの未来のために頑張れ!!

  2. 再送ー昭和の女 より:

    是非ここを訪れる,皇室に無関心な方にも知って頂きましょう❗️
    長いので,ご自由にはパスして下さい。
    先日の篠原氏が動画内で問題にしたのは,2014年の秋篠誕生日会見の次の文言

    【皇室の外国訪問については,これは公式と非公式と両方あるわけですけれども,非公式の方は非常に多様なので,とりあえず公式の訪問というものについて少し私の考えをお話ししてみたいと思います。例えば天皇の公式訪問であると,国賓という形がとられることが多いと考えますけれども,皇族の場合には,国賓としての訪問というのはまずないわけです。そうすると国際親善・親善訪問という形になろうかと思います,枠組みとしてはですね。ただこれは,なかなか受け入れる側としても,皇族,しかも天皇でもない皇太子でもない皇族をどう捉えていいかというのは難しいときがあるのかなという気がします。私たちも今まで何回くらいか分かりませんけれども,行った中で向こうの元首の方であったりとか大臣だったりとかとお話をしている中で,今回あなたたちが訪れた目的は観光旅行ですか,というふうに聞かれたことが2回くらいありますかね(妃殿下を振り向かれて)。こちらも観光旅行ではないけれども,かといって単なる親善だけですと主たる目的が見当たらなくて,なかなか答えるのが難しかったことがあります。皇族ですから,外交に携わってはいけないわけです。外交ではない親善,例えば王室がある国ですと,向こうの王室との親善というのはある程度分かりやすいかもしれませんけども,そうでない国もたくさんありますし,もし公式の訪問をするのであれば,例えば外交関係ができてから何十周年であるとか,日本と当該国との何か大きい文化行事があるとか,何か一つの核になるものがあるべきではないかと思います。そうではなくて単に親善ということを目的とした公式訪問というのは,目的が曖昧になりますし,そういうものは余りよろしくないな,というふうに考えております。】

    皆様ご存知の内容です。
    ①観光旅行と相手国から言われた。

    ②普通友好国が国賓に向かってこのような発言をする事は考えられません。宮内記者会での返答ではありますが,外務省と当時の皇太子妃雅子様に投じた批判なのは明らかです。
    結局これは,相手国から自分達に向けられた【批判,軽蔑】だと気づかず外務省に『言ってやった』感満載の言葉を言い放つとは,たいへん【愚か】な事です。ざっくばらんに言えば【アホやね】って言われちゃって〜と堂々と述べた訳です。

    何も知らない岩井教授を代表とする一般人は,菊紋や宮内庁新聞などは【面白サイト】という位置付けなのでしょう。
    けれどこれは宮内庁HPに掲載されている公式の内容です。
    このように大上段から,公然と兄宮夫妻と外務省を批判しておきながら,パリを経由してチリ→マダガスカルへの【ご褒美,秋篠趣味旅行】を公費で行っていたのですからその図々しさには呆れます。

    それについては後ほど。

    • 匿名 より:

      1つ前の欄に投稿したしたが、秋夫妻のこのヨーロッパ旅行は、上皇后からの御褒美だそうです。

      悠仁出産祝い?お茶小入学祝い?

      「マダガスカル」には他にも疑惑有り❗️

    • 匿名 より:

      エロチャブは公然と「私的な旅行はしたことはない」とほざいていたが、招かれもしない国に押しかけ私的旅行をしたばかりでなく、不倫でできた息子たちにも私的世界旅行をプレゼントしていたとはね。
      お前ら(もはや尊敬の念など皆無)の金じゃないんだよ!

    • 匿名 より:

      うろ覚えですが、10年以上前に、皇族の海外旅行について内閣?国会?の承認を必要としないということがきまったのでは?
      あの時、これは秋篠宮のためのものではと思ったおぼえがあります。
      ご療養中の雅子さまに一家でオランダ行きを薦めた方が、去年?亡くなった記事をみました。こんなまともな方もいらっしゃったんだと感激しました。

  3. 匿名 より:

    家賃、家政婦代を害務省機密費払いで自立と言えるのか?。
    しかも、弁護士事務所からの報酬も、裏から政府が手を回し、結局税金で給料払い。

    お気楽でいいですね、税金生活は。

    • 匿名 より:

      機密費廃止にしましょう!
      機密費のせいで、どれだけ多くの政治家のポッケに
      入っているのではないのでしょうか?

  4. 昭和の女② より:

    週刊新潮の記事

    【秋篠宮に誰がなぜ、ご褒美を与えたのか】

    「皇室ジャーナリストの河原敏明氏はこう解説する。『今回の旅は、殿下のご希望も反映されているはずです。宮内庁は、殿下が最近、第三子のご誕生に見られるように、とりわけ国のため尽力されていることに鑑み、○○○いただける○○を組んだのではないかと思います』…まさに” ○○○”の意味合いを含んだ世界旅行でもあったのだろう。決して雅子妃のご公務を真似たわけではなかったのである」

    こちらは2006年10月30日~11月7日にかけて【秋篠ご褒美趣味旅行】に対する週刊新潮の記事一部です。
    パリ→チリ?→マダガスカルのルートで,本来の目的はマダガスカルだったのならパリを経由する必要は一切無かった,にも関わらず。

    要は【自分の事は棚に上げて】と篠原氏は言いたい訳です。
    それにこの河原という輩、記事の中で公然と雅子様を非難していますね。
    『殴ってやりたい』と心の中で私が言っても,皆様はお許し下さるでしょう。

    • 昭和の女 より:

      【とりわけ国のため尽力されていることに鑑み、○○○いただける○○を組んだのではないかと思います』…まさに” ○○○”の意味合いを含んだ世界旅行でもあったのだろう。決して雅子妃のご公務を真似たわけではなかったのである」】

      すみません,◯の中身は多分
      ①お喜び頂ける
      ②日程or 旅程
      ③ご褒美
      〜と考えられます。

      篠原氏の無料会員メール内容より

    • 匿名 より:

      2006年10月30日~11月7日にかけて、秋夫妻はヨーロッパ旅行。
      上皇后からの御褒美‼️

      ヒサ仁製造成功の御褒美ですか❓️

      去年、眞子サン結婚褒賞金を出したのもマダガスカルだったし、これとも関係がありそうですね。

    • 匿名 より:

      少なくとも「国のために尽力」はしていない。
      全ては自分たちのため。
      国の国益を損なうためには尽力しているようだけど。

    • 匿名 より:

      このニュースのヤフコメに、「小室圭の笹川良一の関係を調べろ」とあり、検索すると、『皇室問題分析室』に。久しぶりにこのサイトの記事を読みました。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      ❮結婚シナリオ〟の真相に統一教会関係者である笹川良一の影|『美智子さまと紀子さまの〝プラン〟お二人に課せられた《反対されても〝勝ち取った強き愛の絆〟》のシナリオ遂行❯

      秋篠宮の海外公務先も御覧頂きたい。
      小室圭さん御披露目の直後である2016年9月8日、眞子さまが公務でパラグアイへ行く等がある。
      また、統一教会の国際勝共連合は、安倍政権、すなわち、自民党清和会の大きな支持母体の一つである。(自民党と腹心の関係である)

      昨今、2013年頃から、安倍政権と皇室の対立が取り沙汰されているが、対立しているという構図から明確に逸れる事柄(矛盾)の一つが、この項目で述べてきた、秋篠宮家の〝江ノ島〟という慶事である。

      これらの事柄が揃った人物と自然に出会い、交際から結婚に至る事は、統計学を基礎とした確率で示すと〝ほぼ0%〟である。
      すなわち、小室圭さんは、秋篠宮に用意された男性であったという事である。

      ※2021年10月、結婚会見を行った眞子さまと、父親である秋篠宮に、パラグアイから勲章が贈られた。状況とタイミングから見て、上述した事柄と無関係とは言えないのではなかろうか。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      長い記事で難しく、1部抜粋ではありますが、昨年のマダガスカルからの勲章(1億5000万円の褒賞金は美智子さまから??)と無関係では無いようですよ。

    • 訂正ー昭和の女 より:

      すみません、訂正です。

      先程改めて篠原氏動画で確認しましたが,秋篠の世界一周にも等しい旅行の行程は

      パリ→パラグアイ→チリ→ニュージーランド

      つまり,ユーラシア大陸,南米大陸→オセアニア大陸,言うなれば飛行機を西に飛び,地球を一周するかのごとき旅だったという事です。
      目的はパラグアイで日本人移住記念の為で,他は旅のはついでだったとか。

      皆さんも26日更新の篠原氏動画で確認して下さいね。

      マダガスカルは間違い❗️です。
      お詫びして訂正しますm(_ _)m

    • satopika より:

      >こちらは2006年10月30日~11月7日にかけて【秋篠ご褒美趣味旅行】に対する週刊新潮の記事一部です。
      >パリ→パラグアイ→チリ→ニュージーランドで、本来の目的はニュージーランドだったのならパリを経由する必要は一切無かった,にも関わらず。(※昭和さま(_ _)地名は勝手に直しました)

      2006年って、新生児、悠仁君は?
      日本に置いて行かれたの?

      誰が面倒見てたのだろう?
      おばあちゃん?職員さん?(新生児だけど・・・)

    • satopika より:

      失礼、ギリギリ新生児とは言わないのか。
      でも0才1ヶ月、2ヶ月の子だよね・・。
      お父さんだけじゃなくて夫婦で行ったのですよね?

    • 昭和の女 より:

      13:06 satopika様

      訂正ありがとうございます。

      遅まきながら訂正コメント遠出させて頂いております。

    • 匿名 より:

      つられてパラグアイを、マダガスカルとしてしまいました。

      他の方も同様だと思います。

  5. 匿名 より:

    眞子さんは良くもまあ小室けいのような
    30まで自立して生きていこうと言う潔さがない男と手を繋げる。
    もう驚きます。
    考えたら父親の秋篠宮様が朝、鞄を持って出勤してお金を稼いで来た姿を見た事が無いので小室けいに違和感が無かったのかも。
    小室けいの本業は眞子さんの亭主、と言われるのも納得いきます。
    日本政府はこれ以上一般国民の小室夫妻に違法な税金投入をストップして下さい。ただそれだけです!

    • 匿名 より:

      朝日新聞からの今週の「皇室の予定」も気になります❗️酷すぎませんか⁉️
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      『佳子さま、日本乳癌学会30周年記念式典へ 皇室6月27日~7月3日』

      宮内庁は6月27日~7月3日の予定を発表した。秋篠宮家の次女佳子さまは29日、横浜市内で「日本乳癌(がん)学会創立30周年記念式典」に出席する(表記は宮内庁発表に準じます。予定は変更されることがあります)。

      ■皇嗣家(秋篠宮ご一家)
      6/28(火) 秋篠宮ご夫妻 赤坂東邸(皇宮警察永年勤続功労者と面会)
      6/29(水) 佳子さま 横浜ベイホテル東急(「日本乳癌学会創立30周年記念式典」に出席)
      6/30(木) 秋篠宮ご夫妻 京王プラザホテル(「行政相談委員制度60周年記念式典」に出席)
      7/1(金) 佳子さま 赤坂東邸(重要無形文化財「鍛金」保持者らから説明)
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      この後、常陸宮家、三笠宮家、高円宮家で、おしまいなんですよ❗️
      毎日新聞も朝日新聞も、「皇室の予定」じゃなくて、「佳子ちゃん 可愛い予定」とかにすればいいのに())怒(()

    • 匿名 より:

      何人かの看護師さんが昼夜交代で
      面倒を見ていたと何処かで見ました。

      親は始めから没たまのお世話をしていないでしょうね。



  6. 令和の御代よ永遠に より:

    個体集団とその係累は皇室と一切縁を切って欲しいです。

    先週参議院選挙の期日前投票をしてきましたが、皇室の浄化を願いながら一票を投じてきました。

    保守を標榜する政党の政党や政治家が個体集団とその係累に忖度することは皇室に対する謀反に等しいことです。
    保守政党や政治家は断固として襟を正して欲しいです。

    • 匿名 より:

      公務は皇族が務めるもの‼️
      秋篠宮一家は安西家の子孫を否定出来ないのであれば皇族でない‼️
      まずはDNA検査に応じるべきだ‼️

  7. 匿名 より:

    キム6L玉スイカ大の巨顔なのにブーコより短足であることが一目瞭然 こんな奇形児がよく恥ずかしくも無くNYを闊歩できるもんだな

    無職であろうが豪遊しようがロイヤルナマポで終生生活が保障されているって、駆け落ち婚でも何でもないやん?

  8. 匿名 より:

    この自称小室負債も親が窃盗で
    弟と呼ばれる人が盗作カンニング盗撮では
    犯罪者家族で終わっている。

  9. ヤフコメより より:

    小室眞子さんは、2012年の留学中に、色々な男と関係を持ってしまいました。
    だから、火消しのために週刊新潮に依頼して、 皇宮警察が、「一人の男しか知らないと言っている」と、発売中の週刊新潮2022年6月20日号に書かせました。

    これは、美智子様と紀子様の心理学的作戦です。

    このニュースも、その1つです❗️

    • 祖母に似てます❗️ より:

      山倉天皇は、数に入れて貰えなかったのかな?忌妃の『初恋の人』発言みたい!(秋は何人目?)嘘つき集団‼️

    • 山守天皇では??? より:

      さっきの『皇室問題分析室』の続きに「小室圭.山守天皇との三角関係」の記事かあります。読んでみてください。
      ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
      そのスキー部に、眞子様も居た事実がある。 少ない人数のスキー部内で、眞子様は、用意された男を取っ替え引っ換えしていたのだ。

      しかも、小室さんに乗り換えた後も、山守さんも居るスキー部で活動を継続していたのだから驚きである。
      2011年、週刊誌にて、眞子様と山守さんが布団の上で寄り添っている写真が報道された。

      2012年には、記者会見の場に於いて、2人の関係を質問された紀子さまは、『私達の学生時代を思い出します。うちの娘は爽やかな青春を送っております。』 上記の回答をしている。

      しかしながら、眞子様と小室圭さんは、2012年から付き合っていると婚約会見で話をしている。
      したがって、上述した、「スキー部内で男を取っ替え引っ換えしている」事実が鮮明となるのだ。

      よって、「小室圭さんに眞子様が騙されている」という風潮は、あまりにもおかしいという事に気が付くはずだ。

      用意されたハーレムで存分に堪能され、どこが『爽やかな青春』なのだろうか?? 私には理解できかねる。
      また、2012年の留学中に英国で知り合ったアジア人や日本人とも関係を持っていたのも眞子様である。

      しかも、その時期は、既に小室さんと付き合っていた事実が婚約会見で鮮明となっているのだ。

      また、美智子様は、孫である眞子さまの男遊びの結果に心を痛めているのではなく、それらの話を出している世論に心を痛めていらっしゃるようで、孫の酷さに愕然とするどころか『〝雑音〟声明文』を宮内庁から発表しているありさまである。

      皇室を擁護したいならば、男漁りの数々を正当化できる方法を全国民で考えてあげては如何か、と私は思うしだいである。

      ※これら眞子様の異性関係に関する趣味嗜好の何処が、『この国の為』として正当化できるというのでしょうか? 国際的な問題を、自分の娘の男遊びの趣味嗜好を正当化する為に利用している事実があるわけであります。
      したがって、眞子様の異性関係について、このように記述する必要があるのだ。
      即ち、プライバシーや人権を盾に言論を弾圧する事は、絶対に許されない事となる訳である。

    • 祖母に似てます❗️ より:

      11.29さん、訂正有難うございます。

  10. 匿名 より:

    日本国民の税金で、
    物価の高いNYで贅沢三昧をし、日本政府が8億円もの警備費をかけて守ってくれれば、治安の悪いNYでも
    幸せに暮らせる一般人の この夫婦。

    日本政府は、こんなところに税金を無駄に使うよりも他に使うところがあると思う!
    政府与党は、
    【“皇室の悪” を利用して私利私欲しか頭にない!】
    国民のことなんて微塵も考えていない!

    世界中が物価高の現状、
    「世界91カ国が消費税減税を実施している」にもかかわらず、
    【日本政府(与党)は国民を苦しめたままで平気でいられる!】のだから!

    • 匿名 より:

      山守さんの話は大変有名でした。
      皆彼のツイッターを保存しているよ。

      知らないのはみっちゃんときーちゃんだけだろう。



  11. 匿名 より:

    かつて経済大国日本が経済弱国に成り下がった原因の一つは皇族の贅沢極まりない国費の浪費であることは確かなようです
    消費税を上げたのもSarahとA宮家の贅沢三昧が原因の一つ

  12. 野良猫 より:

    YouTube「刺さらないニュース」でこの記事を取り上げていました。

    昨日の配信動画だったのですが、何故か今頃連絡が届きました。

    昨日 この欄に「いつも届くYouTubeからの案内が無い❗️」と投稿したから、抑えさせていたのを仕方なく解除したのかしら??

    もう1本は「○智子様 あの子を守るため 日本を売り渡します」というタイトルで、METに三の丸館の皇室御宝を提供するという内容でした。

    秋篠家が、メルカリ・ヤフオクに皇室の御宝を出品したのもJKGの入知恵でしょうか??❔

    でも、いろいろ秋篠家JKGの闇が明るみに出るようになりました。

    「後100日で潰れる秋篠家」の100日目から、下降している?のかも⁉️

    • 匿名 より:

      先日「刺さらないニュース」さんの動画をみて、
      ますます黒幕に怒りを覚えました。
      あんたの物ではない。
      皇室の宝は日本国の宝なんです。

      とうとうおくるいあそばしたか。

  13. 匿名 より:

    詐欺夫妻いい加減にしろ!

  14. 匿名 より:

    KKは義理父がA宮
    今のところは将来の天皇の義理の息子で将来の天皇の兄貴だよね
    K与さんもA宮家と縁戚
    だからかな捜査されないな
    おかしいな
    魂的にA宮家と同じで引き合うんだな

  15. どうせ 不合格なんだから! より:

    NYパンピーのデート?コムケイは、逃がさないぞ❗️としっかり握り、眞子さんは、嫌だな〜と指をピンと伸ばしてる!写真見ても服装がだらしなく見えて、いい加減に湧水の如くお金を遊びに使うな‼️整形も失敗❓崩れてるじゃん!2人とも目の黒目が変❗️秋も目が変だから遺伝❓
    カコさんには、是非とも乳癌学会でのスピーチに『祖母も乳癌を患いました❓』と言って下さい。満身創痍?の皿婆が喜ぶかも❓笑

    • 匿名 より:

      このキムの写真、斜め上から撮ったの?
      顔が異常にデカくて足が超短いんだけど。

    • 意地悪心が湧いてきた❗️ より:

      だって、この2人 ふてぶてし過ぎる❗️

      この写真は、デイリーメールのものですね。(ヤフーニュースの方は 11月の日本脱出時の写真でしたが)

      決して小顔では無いマコさんと並んで、肩の高さはマコさんより下、頭のてっぺんはほぼ同じ‼️❗️

      早速スクショして、拡散します!‼️



  16. 昭和の女 より:

    話は横ですが,今朝更新の『高貴な日々日記』に,昔の信子様の写真が載っていました。
    信子様,お綺麗ではつらつとしていらっしゃる。

    少し前の週刊誌記事によると,ちょうど雅子様が軽井沢のご実家の別荘で休養なさっていた時,信子様も東京を離れてご実家の別荘で滞在なさり,雅子様とは励まし合うようにやり取りしていらした,との事。
    皇族と一般人の結婚など,私達には想像出来ないお苦しみがあると思うし,【結婚してみないと分からない事がある】のはよ〜く❗️理解出来ます。

    信子様には今後も日本のため,皇室の為にご尽力頂きたく思い,応援しております。

    • 匿名 より:

      もうどなたかコメントされたかな?
      アカシックリーダーのみぃたんさんの、お兄様とお母様がそれぞれ、皿と皇后様をお見かけした時のお話がとても興味深かったんですけど。

      まず、2年前にお兄様が皿を見かけた、と。
      人の悪口は決して言わないお兄様が「化粧がものすごく厚くて、心(?)が無いような…表情が無くて蝋人形みたいだった」とおっしゃっていたと。
      また、ファッションには厳しいお母様が皇后様をお見掛けしての感想は「顔が小さくてすごく綺麗だった。写真とは全然違う」等々、絶賛だったそうです。

      皇后様にお会いしてみたい。
      皿は遺影だけで充分。

    • 野良猫 より:

      10:40 昭和の女さま
      「高貴な日々日記」みてきました。

      美智子さんの編み物の写真、ポーズ❓️

      編み針は、棒針だけで2本針4本針輪編み針を全号持っている私としては、呆れるばかりでした。

      だって、棒針編みの持ち方じゃないし❗️
      料理も「アテクシは家庭的な良妻賢母ザマス」ポーズです、吃驚仰天❗️

      でも、エンターティメンターとしては、日本一かも⁉️

  17. 匿名 より:

    そもそもマコに「生活の基盤」と言ったところで、意味が
    分からないだろう。
    秋篠にしても、サラリーマンの仕事の実態が如何なるものか
    知らないだろうし。

    それにしても私的豪遊旅行を頻繁にしてるね。
    公だの私だの自由だのと吠える根拠はそこなんだね。
    そこにはなんの思想も信条もなく、税金を自由に遣って意
    のままに行動したいという我がままがあるだけ。
    まるで幼児の振る舞い。

    マコも、大した勉強しなくても行きたいと口にするだけで
    進学や就職を実現してきたんだから、コムロが合格しない
    のが不思議でしょうがない、といったところではないか。
    猛勉強して勝ち取るもの、という一般人の努力も未経験
    だから意味が分かってない。
    会見で「生活の拠点をニューヨークに」と全国に無知を
    さらけ出してしまって、聴いてるこっちが恥ずかしくなった。

    なんと安っぽい生き方なのか。

  18. 特命 より:

    『眞子は、圭と1ベッドルームの高級アパートに住み、経済的に自立しているとみられ、目立つことなくひっそりと暮らしている』ですって⁉️嘘ばっかり‼️
    結婚後も宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級賃貸アパートに住み、税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚が、全くありませんね‼️

    あの結婚会見で多くの国民を敵に回してNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️
    そして、今後は皇室特権を使わず、国民の血税にも集らず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)などにも頼らず、自力で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行したのですから、そのくらいの覚悟は当然だと思います‼️

    反社会的勢力と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ皇族です‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

  19. 匿名 より:

    セレブリティNYCモーメントの動画では
    パン屋から出てきた小室夫婦は仲むつまじいなどとは思えない。
    小室けいは金ずる眞子さんのご機嫌をそこねないように小間使いの様にチョコチョコとドアを開けそこを堂々と眞子さんが通り
    次は、小室けいが左手に持っていた通勤鞄をサッと右手に持ち替えて左手で眞子さんの右手めがけて突進して慌て手を繋ぐのに必死!
    眞子さんは小室の手を振り払う訳ではないが
    小室の手なんかどうでも良い感じ。
    そういえば、高円宮典子、サーやなど皇女って記者会見もヤケに堂々としていて
    眞子さんもそのクセは一生抜けないのだろう。

    • 昭和の女 より:

      12:47様

      マコムロの実際の仲はよく解らないとしても,一つ言えるのは,外でコムロシと手を繋ぐのは【お仕事】と割り切っているようにも考えられますね。

      特にデイリーメールからの画像の数々,もう普通の皇室ファンなら,あんなもの撮影会にすぎない事は理解していらっしゃると思います。

      そうであれば,何故マコの服がいつも変わらず【あんな感じ】であるかも納得です。

    • 匿名 より:

      YouTube『タクヤの本音の館』に2日前に配信された動画ですね。

      このニュースのヤフコメで、その動画では 「まるで小間使いのようなコムロ圭」と揶揄されていました。

      すぐに動画を視ようと思って、そのYouTube名をメモしようと思ったのに、ペンを用意している間にそのヤフコメは「非表示」ななってしまって。

      「セレブリティNYCモーメント」または「タクヤの本音」を長押しして ヤフー検索すると、すぐに視ることが出来ます。(ヤフコメはそれが出来ない)

  20. 匿名 より:

    コム眞子の本質の問題からずれている。

    夫婦で仲良くできるだけの十分なお金を自民党は国民に配れ!
    国民からは税金をとり、不正をすれば犯罪者にするくせして。
    自民党は腐っている。
    国民が毎日笑顔で暮らせるだけのお金。
    コム眞子を参考にするなら、夫婦二人に年10億円を自民党は配れ。



  21. 匿名 より:

    日本人に生まれて良かったと思っていたが
    もし秋篠宮がつぐことなどなればガッカリだ
    誇りなどなくなり汚いズルして誤魔化して風紀は淫れ考えただけでも気持ち悪い
    そうゆうの大好きな日もあるけど
    秋篠宮は結構なりたいんだよな
    じゃあ若い頃からちゃんとしておれ
    表面だけ取り繕った見ようによったら少しかわいいどこにでもいる女を娶りそれがまた
    物凄い野心の塊で
    だから次から次へとそういうのが寄ってくるよ
    まだまだこれからだよ
    切るための作法は

    • 匿名 より:

      訂正
      そうゆうの大好きな日→そうゆうの大好きな人

    • 匿名 より:

      皇族でもなければ日本人でもない、しかも半島でも奴婢の子孫が天皇などあり得ない。

  22. 匿名 より:

    6/28(火) 秋篠宮ご夫妻 赤坂東邸(皇宮警察永年勤続功労者と面会)

    えっ、えっ、えっ 
    「週刊新潮」の記事対策?

    • 匿名 より:

      今日ですね❗️

      皇宮警察は、新潮に暴露された無礼を、一番に秋篠家に謝罪に行ったってあったけど、その続き⁉️

  23. 匿名 より:

    M子、レストランで飯食ったら、ちゃんと金払えよ、アメリカでは。
    お前の母親みたいに、飯食って菊花紋章印のお菓子一つでお代替わりじゃ捕まるぞ。

    ※菊花紋章印のお菓子一つで食い逃げする鬼狐

  24. 雅子は女金正恩 より:

    小室圭氏は三度目の正直で司法試験頑張れ。これがラストチャンスです。

    • 匿名 より:

      三度目の正直?があったとすれば、実力ではなく100%強大な皇室特権・皇室利用による邪悪な忖度によるものだと理解してますので、ご心配には及びません

    • 匿名 より:

      「…女金正恩」はいつも嘘と捏造の投稿をするから、コムロは絶対 弁護士試験はパスしない❗️
      元々 受験資格が無いんだから❗️

  25. 匿名 より:

    狐子とズルくんのぶどう持ち去り現場写真⁉️
    盗人親子丸出しの表情の決定的瞬間‼️
    あれが将来の天皇と天皇の母⁉️

    政府や宮内庁‼️
    いつまで国民を欺き続けるのか‼️
    どれだけ国を辱しめるつもりか‼️

    偽物皇族一家皇籍剥奪追放‼️‼️‼️

  26. 匿名 より:

    互いに自分のやりたい放題で我慢とか耐えることを知らないで30歳まで生きてきた二人ですから、今後何かの不協和音が生じた際には一瞬のうちに崩壊することでしょうね

    • 匿名 より:

      結婚が破綻したら「ほ~ら見たことか!」と言ってやりたい。
      ナマズ親父には簡単に結婚を許したことから始まり、キムのこれまでの就職や留学のこと、それにかかった費用のこと、NYでの生活費のこと、警備費その他のことを、時間をかけてでも全部説明してもらわなければ。

      それと、WSなどでマコキムを応援していた芸人などのタレント連中にも、聞いてみたいことはたくさんある。



  27. 匿名 より:

    急募、司法試験できる人
    能力ある人、アゴがでてる人は優遇します

    • 匿名 より:

      今度こそブーコの原資で多額の報酬を条件にK国仕込みの代理受験をやらかす可能性ありですね

  28. 匿名 より:

    ブーコ、今月分のホスト代のふりこみハヨ
    賞与もわすれないようにね

  29. 匿名 より:

    キーコがブドウの箱を抱えて持ち逃げする写真は品性卑しい出自を物語ってる 
    獲物に食らいついた動物が外敵に奪われないように咥えたまま走り去る姿と100%オーバーラップした

    • 匿名 より:

      悪い事しているという後ろめたさが、1%程あるとみえて
      帽子を深々とかぶり顔を隠しているのが面白いじゃない!?(嗤う)
      コソドロキーコ。

    • 匿名 より:

      友人に写真を送ったらビックリしていました。
      題して「葡萄どろぼー」

      良い子は決して真似をしてはいけません。

  30. 匿名 より:

    自分が生きてきた中で、これ程迄に、無責任極まりない男性を見たことがない❗
    (知的に障がいが、ヒドイ人を除きます。)
    安西文仁さんのことです❗ 別名:秋篠宮とも言う❗

  31. 圭殿下を敬う会 より:

    雅なる小室ご夫妻の仲睦まじい姿は微笑ましく私たち日本人を心安らかなお気持ちにさせてくれます。

    • 匿名 より:

      日本語もまともに使えないバカは出てくるな!! 何が整形圭だ!!!!

    • 匿名 より:

      径くんはホントは馬鹿なんじゃないのと
      職員にも話されている。
      奴隷のようなケイはすがるだけ。
      周りはwwwwwwwww

  32. 匿名 より:

    はやくブーコとブーオは、別れる事ですね❗
    醜い心根は、二人の生活を既に破綻させていますから❗
    泥棒家族。



  33. 匿名 より:

    働いてお金を持ってくる父親を知らない眞子さん。
    自宅にずっといて出勤せず高額年金生活者のような両親を子供の頃からずっと見て育ったから。
    小室けいが通勤鞄を持って出勤してお弁当の手配をしていても
    会社勤めでスゴーイとか思っていたりして。

  34. 匿名 より:

    キー子は食い逃げ、葡萄箱持ち逃げ、圭くんはそれ以上のことをやってる、皇族様のやることか、倫理、道徳などは無縁なのかな!

  35. 匿名 より:

    ブーコ、金貸して
    無理なら契約終了だから
    鏡みればわかるよな

  36. 粉パンパンや より:

    ノーパントンスルを、ノサバラせ続けて
    いる限り、

    ”にほん”は未開の野蛮地帯。

    • アイヤー! より:

      バレたニダ! 困るニダ!
          自分だけ
            逃げるニダ!

  37. 匿名 より:

    窃盗は犯罪です!

  38. 匿名 より:

    キー子には善悪ということがわからないのだろう、自分の欲望を押しとうす、倫理も道徳も常識も何も無い。何をしても咎められることはない、治外法権の恐ろしさ、侮辱罪で菊の紋のコメンテーターにも弾圧の手が延びるのか。まずは如水様からではないか、暴虐の人キー子様



  39. 匿名 より:

    のんきに手つなぎデートですか?
    3回目の試験、本当に受験するのでしょうか?

    「週刊文春」によると、3回目の合格率は、18%です。270人受験、49人合格で、その確率だそうです。また、アメリカでは、雇用契約も随意契約(at will)であること、いつでも雇用契約を解除できるそうです。

    3回目の試験も不合格だったら、今の法律事務所を「解雇」される可能性も秒読みです。

    以前、別のトピでも書きましたが、3度目で受かる可能性は、ゼロです。日本の大学法学部はもちろん、司法試験を受験した経験がないので・・・それでも受験するって、あまりにも無謀すぎませんか?

    いい加減、身の丈に合った生活設計と仕事をしてくださいと言いたいです。就活に当たり、皇室特権を絶対に利用しないでください。そうしないと採用予定者の枠が1つ減りますので・・・

    ジプシー夫婦、いつまで税金に頼る生活をしているのですか?国民の税金は、貴方たちジプシー夫婦のものではありません。毎日、汗水たらして仕事をし、得たお給料の中から税金関係でどのくらい天引きされているか、認識していますか?また、国民の3代義務(納税、労働、教育)を学校の授業で勉強しませんでしたか?いい加減、甘えないでください。

    日本政府も彼らに税金投入をしないでください。

    働かざる者食うべからず。

    いつまでもあると思うな国からのサポートと皇室特権

    この2つの言葉を彼らに言いたいです。

    • ('A`) より:

      そもそも受験資格がないと思う(‘A`)小室氏が当初希望していたハワイでは能力不足?外国人留学生向けにLSATをパスして直にLLMに送り込むという裏技をウリにしてた記憶。以前この裏技は「法務研究」に掲載されていたよ。この裏技をフォーダムに適用するように進言したのは宮原まゆみ氏では?宮原氏は秋篠宮のハワイ訪問時の通訳者だ。ハワイグローバル教育財団を2016頃に立ち上げてるので当然ハワイの教育事情には詳しい。秋篠宮が小室親子に対しハワイを諦める代わりに眞子様希望?のNYのフォーダムに同様の裏技を確約したのでは?小室コインで「プリンセスと暮らすためのマンション120万ドル」「東京の分譲マンション200万ドル」と比べて「ホノルルの別荘500万ドル」が破格なのは差額を宮原氏に「指南料」として払うためと考えるとしっくりする。なお、宮原氏は娘の結婚式でチマチョゴリ風の服を来てたので韓国系もしくは超のつく親韓だろう。ただ、宮原氏はハワイのLLM→JDの横滑りは知ってても詳細は知らなかったのだろうな。ハワイでは外国人留学生が少ないこともあいまってLLMでありながらでもJDの必須授業に混ざれるようにカリキュラムを構築していた(法務研究より)。だが、上辺だけ移植したフォーダムではLLMとJD1年必修との連携がなく、その為大手事務所が軒並み小室氏の受け入れを拒否したのは記憶に新しい。結局インターン先はNY総領事(当時は山野内大使)?から押し付けられた?森脇事務所となり、ここからなのか、またもやNY総領事?からなのか現事務所に”移送”されたのだろう。安倍氏の”暗殺”に統一教会が関与しているという話が散見されるが、山野内大使はソウルでビートルズバンドを結成してたこと(国会図書館にソウルボーイズ結成顛末記があるので一読することを推奨)もあり、韓国人脈が厚い。統一教会人脈があっても不思議ではないな。当時は当然文鮮明も健在で(死去は2012頃だった記憶)日韓のパイプの一端を握っていても不思議ではない。山野内大使は小泉訪朝人脈とも重なり、拉致事件とも無関係ではあるまい。そもそも海外拠点が何故NYなのか?ということを考えるべきだ。別にハワイでもロスでもワシントンでも良かったはずだ。欧州でも良かったろう。NYにしたのはここが北朝鮮の主たる外交場所であり(国連があるからね)金正恩親戚の洗濯屋や金正男息子の潜伏先?があるからだろう。婚約報道直後のフラッシュの報道では「眞子様渡米、小室氏転職相談」とあり、そこには「NYで弁護士になる」とは一言も語ってない(‘A`)そう言えば小室氏代理人弁護士(この人の人件費は何処から出てるのか?)も弁護士になるとは言ってないといってたな….知ってのように紀子様父は三井(金)慶昭氏と懇意であり、彼は拉致事件が社会認知化する契機となった元新聞記者(名前度忘れした)と金日成の映画のイベントトークに出演してたよ。まあ、何れにせよ、LLMはともかくJD1年をすっ飛ばしてるのでJD卒業は単位不足で困難だろうね。マコフィアンセ特権で誤魔化す予定だったが同級生?の指摘があったようなのでゴリ押しは困難だろう。第一、指摘してきたその同級生?が小室氏が入りたいとしてた大手事務所に既に(司法試験1発合格して)勤めている可能性が大きいからむしろ「永遠の司法浪人」としてロイヤル生活保護のままのほうが本人的な希望なのでは?(´・ω・)

  40. Princess Anna より:

     同情や擁護は難しいものの,あの会見やそこにいたるまでの間での言葉や印象1つでもう少し丸く収める事も出来たのではと思う所もありましたね。
    折衷案にして代替案ではないですが…
    ①眞子さんが学芸員の免許をもった元日本の皇族女性として単身ニューヨークに渡米→何年かメトロポリタン美術館で働き現地でアメリカ人の男性と結婚or, さらに何年か遠回りになってしまっても, 小室圭さんが経済的に自立してから結婚する。
    ②天皇皇后両陛下が外国の王室の人々から評判良く, とりわけ雅子様が元外交官のためかオランダの王室の人々,ベルギーやスペイン王妃と親交が厚いようなので, 海外志向や外国暮らしへの憧れが強かった眞子さんに対して その人脈で現地の王室のプリンスの中でも直系でない人で合う男性がいたらその人と結婚する…など少なからずやり方もあったかもしれませんし, 選択や判断が1つ変わってしまうだけでと思うところもありました。

  41. 匿名 より:

    ヒサヒトカットなどという人もいる彼特有のヘアスタイルは何なんだ。この暑い時にもっと短くカットすれば涼しくなって好感が湧きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。