紀子さま

紀子さま「悠仁と交際してくれれば東大にいれます」の錯誤 助さん格さんと共に4人で裏口入学か?

「今回の、交際強要事件ですが、どうやら、紀子さまは、女子生徒に悠仁さまとの交際を迫ると同時に、ある見返りを提示されたようなのですね。どうやら、その見返りというのが、推薦入試で東大に合格させる、ということだったようです。

もちろん、ここには、将来、東大に進学されるであろう悠仁さまと同じ大学に通わせたいという思惑もあったのでしょう。

果たして、皇族である紀子さまに対して、職権濫用という表現が正確であるかは分かりませんが、不当かつ不法な皇室特権の活用であるということは間違いありません。

どうやら、紀子さまは、悠仁さまと共に、提携校進学制度によって筑附に進学した二人の男子生徒に対しても、すでに、悠仁さまの高校生活を同級生の立場からサポートすることの見返りとして、推薦入試による東大への進学を約束しているようで、おそらく、悠仁さまと、この女子生徒と共に4人で仲良く無試験で東大に進学させる予定だったのでしょう。

とはいえ、こんなことを許してしまえば、日本の受験制度に対する信頼は崩壊し、ますます秋篠宮家に対する批判の声が強まることは間違いないでしょう」(皇室ジャーナリスト)

皿も鬼子も今までの人生をこうやって生きてきたから疑いもなく同じ手を使うのですが、時代はもう平成ではなく令和ですしネットやデジタルが大きな力を持っています。

ましてや今回は自主自立の校風を好んで「自力で」入学した生徒さんです。

この生徒さんの頑張りを踏みにじるような言動。明らかに自分より下に見ていますよね。

助さん格さん特定されて、いろいろと暴露されて拡散されて、病むんだろうなぁ。

もう、いい加減にしてください。
また、ズルフの女子生徒に対して、交際強要、さらには東大推薦まで取り付けようとするなんて・・

鬼子がやっていることは、公平公正な入試の根幹を揺るがしかねない、ゆゆしきことです。

東大を志望校の候補とするにしても、何故、数ある大学の中で東大なのか、東大で何を学びたいのか、卒業後の進路は?などと言った具体的な目標がズルヒトには皆無です。将来の天皇が高学歴である必要はありません。逆に国民と苦楽を共にすることの方が重要です。そのことよりも、高学歴が重要と言いたいのですか?

今の時期、ズルヒトはきちんと勉強していますか?夏休みも残り3週間ですが、9月以降、先が思いやられます。

それだけでなく、入学当初から今まで、ズルフ内で親子ともども数々のトラブルを起こし、先生方や生徒さんにも迷惑をかけていること、どの程度認識されていらっしゃいますか?ズルヒトにズルフは向いていないことも、お分かりにならないでしょうね。

一日も早く皇室から出て行ってください。そして、廃嫡されてほしいです。

>とはいえ、紀子さまなどは、そうした悠仁さまの消極的な態度などお構いなしに、可愛らしい子や、スタイルの良い子などを見つけては、声をかけられ、“是非、悠仁とお友達になってくれないかしら”などと言いながら連絡先を交換されていたようですね。

声をかけられた高校生らも、困惑した様子を見せながらも、結局、“まさか、皇族である紀子さまが、自分の連絡先の情報を悪用するようなことはないだろう”と信頼して、連絡先を教えていたようですね。<

これ大問題です。まるで犯罪組織に子どもの連絡先を知られて、これから拉致候補に挙げられるかも知れない恐怖を感じます。

うっかり連絡先を紀子に教えてしまった女子高生さんはすぐにメアドや携帯を変更してください。紀子の背後には、統一教会、暴力団、解同などがいるとされるだけに、もしも住所まで教えてしまったら、固定電話には一切出ないことです。

それにしても、なぜここまで早く青田狩りをしなくてはならないかを記事では追求してください。

ズル仁は障害児だし、母は駅南出身で静岡ではお察しの身分です。まともなルートでは絶対に縁談など来ないから。ハプニングで女子と性交渉までさせて、恫喝結婚の男女逆バージョンに持ち込もうとしていることがこれでわかりました。

ツクフの美人女子高生さんも、彼女以外にも紀子はこうやって手当たり次第に息子のための玩具(なぐさみもの)の捕まえようと日夜暗躍している現実を知って、ますます激怒されたに違いありません。


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    精神異常者!
    日本の常識も把握できない!
    さしすせそも言えない異端児!

    • 悠仁仕様の推薦入学制度‼️ より:

      確か数年前に出来た東大推薦入学制度、各高校から男女併せて4名だったかな?
      お茶中→筑附よりは、一般的な感じもするが、これも期間限定の悠仁仕様なんだろうか??

      筑附の来年度志願者は激減し偏差値爆下がり、でも国立ゆえに廃校にはならず、一流校から三流校に。
      東京大学の将来が心配でならない。

    • 匿名 より:

      >雅子さま、イジメの主犯は美智子さま、、時系列で振り返る、陰湿行為まとめ
      2019、11、19

      上記文言で検索を、、

      雅子さま外国訪問禁止
      宮中晩餐会で、雅子さま紹介わざと飛ばす
      雅子さまのオランダ静養を批判
      スペイン王室と、歓談する雅さまを美智子さま睨みつける
      退位しても皇居を占拠
      美智子さまは、マスコミをとうして雅子さま、パッシング記事書かせた etc.

      今日のテーマとは、違いますが、、、
      次ぎの事等は、酷すぎませんか!!

      >結婚以来、毎月雅子妃は天皇と皇后の前に呼び出される、、、天皇は雅子妃にその月生理があったかどうか尋ねる、、、

    • 匿名 より:

      20:47さん。
      雅子がいじめられていたのは自作自演で美智子&紀子とはグルです。みなさんは雅子にも騙されないでください。

    • 匿名 より:

      「日本の常識」どころか「人間の常識」さえも持ち合わせていない‼️
      「東京大学」どころか「日本」の未来が心配です‼️
      国内は前皇后や安西家により報道規制や報道操作されている。
      我が子を皇位乗っ取りの野望の道具に❗
      国民から毛嫌いされようが、着々と皇位乗っ取り計画が推し進められている‼️
      海外ではコロナ以前からポーランドではレッドカーペット外しや即位の礼の場でも、挨拶さえも王族方から振り払われている。
      民主国家であり法治国家であるはずの日本の皇室が一家により国の秩序が乱され、しかも未来ある子供たちの教育の場の秩序まで乱されている‼️
      こんな非人間的なことが罷り通っていく国だったのか?とても恐ろしい‼️

    • 匿名 より:

      04:01
      お前ほんとは炎のアキシンジャーだろう。毎度下げポチを多数喰らうので炎での投稿を減らし匿名を併用し調整してるようだね。姑息な手を使っても直ぐ分かるわ❗️どちらにしても鼻摘み者にかわりないのだから❗️

    • 匿名 より:

      雅子様いじめというと思い出すのが、どこか公務に行かれた際に利用したホテルをあとで突撃取材させて、

      皇太子様と雅子様お二人が寝た愛のベッド …とかそういうかなり露骨で悪趣味な週刊誌記事が出てました。吐きそうでした。
      悍ましい平成。

    • ちむどんどん~うちは沖縄料理のお店を開きます。 より:

      全く持って このオバハン異常だね。
             以上

  2. 匿名 より:

    大学ランキングは東北大学が1位です

    • 今日の皇室新聞より より:

      『お妃選びの準備を本格的に進める前には、悠仁さまが、どのようなタイプの異性に性的興奮を覚えるのか?ということを調査するために、性癖の調査まで行われたそうです。

      「信じられない話ではありますが、どうやら秋篠宮家の職員は、紀子さまからの命令により、悠仁さまが、どのようなポルノの画像や映像をご覧になられているのか、インターネットの検索履歴や、閲覧履歴なども調べて徹底的に調査したようなのですね。

      そこで、悠仁さまが頻繁に検索されていたのが、上から順に、“女子高生 制服”“母子相姦”“姉弟相姦”といったワードだったようです。
      このことには、職員らも大変なショックを受けたようなのですが、結局、紀子さまにそのまま報告するわけにもいかず、“悠仁さまは、幅広い年齢層の異性に、性的な関心を向けられているようです”などといったお茶を濁すような表現で、伝えたようです」(前出の秋篠宮家関係者)
      ↑ ↑ ↑
      気の効いた職員も、いるもんだ( ´Д`)

      最近はYahooNewに皇室関連のNewsが配信されなくなり、菊紋も「皇室新聞」に記事を転用することが多くなった。

      もっちゃんの記事にどれほどの信憑性があるのだろうか?

      菊紋にしても、以前より投稿数が減ったにも関わらず、下げポチ数が明らかに増えている。
      皇室遅報offlineや菊のカーテンがあんな状況なのに(; ̄Д ̄)?。

  3. 匿名 より:

    その条件に喜んで乗っていく女生徒もあるかもしれませんね。何しろ、天下の東大を特権でパスさせてくれた上、凄い条件を与えられるかもしれないのでウハウハ組が沢山近づいてくるのでは?何しろ秋家に近づくと得得で将来的も保証付きらしいですから。都合良く働いてくれた人達は皆、大出世してます。何処の学長になったり、重役になれたりしてるから従業員達も皆さん喜んでペコペコしてるようですね。その代表者が○○○長○。

    • 匿名 より:

      秋篠家の人間に交際相手として寄り付く人間は、
      「まともでない人間」ばかりです。

      紀子に、悠仁との交際を女子生徒に迫られるだけでも、ドン引きし、学校へ行きたくなくなるのは当然のこと!
      それは、普通の人間だからです!

      こうなることを分かっていたからこそ紀子は、
      ある見返りを提示したのでしょうが、
      そんな見返り欲しさに引っ掛かるような人間は、やはり
      「まともな人間ではない」のです!

      そもそも、普通の国民なら「皇族は近寄り難い存在」と、敬遠します。それが普通です。
      なのに、
      「紀子や小室のように(交際相手として)簡単に皇族近づけること」事態、
      【尋常でない神経をしている人間】ということになるのです!
      それが、「紀子であり、小室だった」・・・納得できます!

    • 匿名 より:

      こうてつ署名。

    • 匿名 より:

      20:32 訂正

      ごめんなさい。変換ミスがありました。
      「事態」→「自体」 です。

    • 匿名 より:

      ケケ田玄孫氏もね。

  4. 匿名 より:

    東大東大とコンプレックスしかないな。 

  5. 匿名 より:

    それにしてもキコって体だけは丈夫だね。
    ちょっとでもマトモな人は、こんな変な状況で体調が悪くなるもんですよ。
    何回も子宮のお掃除しても、平気で妊娠していた。
    ノーミソ使わず本当に体当たりと若さだけで皇室に入り込んだし。
    ある種の天才であるとは思う、犯罪系あるいは人格異常系の。

    こういう妖怪タイプを始末するのには、同じくらいの力のある変態か天才をぶつけるしか、手立てはない。
    カヨがそうなのか?と一時は思ったがアレは同類であってカウンターにはならなかった。

    これから突如カウンターが出現するものだろうか?
    田中真紀子くらいの迫力が必要だと思う。

    • 匿名 より:

      田中眞紀子さんの名言「魑魅魍魎の伏魔殿」❗
      前皇后、安西孝之氏安西家、秋篠宮一家、川島一家、小室親子。
      直ちに清浄化しないと皇室の未来どころか日本の未来は無い❗



  6. コムロコム より:

    オレの母ちゃんは、オレがハイスクール(ロースクールじゃないよ)の頃初めて付き合った女性を引き合わせたところ、喜んではくれたが少し寂しそうだった。今思えば明確な親離れの第一歩だったのだろう。
    義母さまはヒサの彼女作りのためにかなり積極的に働いているようだが、そういう感情はないのだろうか。息子のチー牛陰キャ脱却のために、自分が恥も外聞もなく動かなくてはという意識が上回っているのだろうか。
    真面目に書きすぎていつもの語尾を忘れていたンだわ。

    • 匿名 より:

      完璧無視。反応無しが一番効き目あると思われます。

  7. 匿名 より:

    悠仁君がもし東大入学となれば、鉄条網を張り巡らし、ガードマン、警察などたくさん配置されることになるでしょう。

    経費の無駄、税金の無駄は、もうやめましょう。

    • 炎のアキシンジャー より:

      雅子の方が税金の無駄遣いです。いい加減に雅子を皇室から追い出して皇統を秋篠宮家に移しましょう。

    • 22:23様の仰有る通り より:

      完璧無視。反応無しが一番効き目あると思われます。

    • 匿名 より:

      22:22さま
      赤門が、ピンク門になりそうですね

    • 匿名 より:

      安西家の子孫なら一般人です‼️
      佳子さん一人正田家の顔立ち。
      秋篠宮も悠仁くんも眞子さんも安西家のDNAが強い❗
      日増しに拡散されていく❗
      前皇后や安西家による報道操作や印象操作で皇位乗っ取りなどできるはずがない‼️
      こんな国民に怒りやストレスを撒き散らしている一家をいつまで野放しにするのか⁉️
      政府は国葬の前に決着を着けるべきです‼️

    • 匿名 より:

      00:46様
      しかも、いかがわしい色のネオンが点灯しそうです。

  8. 匿名 より:

    それにしても、秋篠宮家にはありふれた正義感がない。
    ずるひとにいたっては、10代にありがちな「純粋な正義感」さえない。

  9. 特命 より:

    『日本の受験制度に対する信頼は崩壊し、ますます秋篠宮家に対する批判の声が強まることは間違いないでしょう』
    紀子が今までしてきた事は、受験制度に対する信頼を揺るがすような事ばかりですね‼️
    そもそも悠仁は、幼稚園入園時から一般入試を受験したことがありません‼️
    お茶の水女子大では、女性の教員や研究者を支えるため、その子どもを附属の学校に受け入れる“特別入学制度”が設けられていますが、この制度を利用して入園したのが悠仁以外に誰もいなかったことから、この制度は悠仁のために作られたのではないかと噂されていましたね‼️
    そして、悠仁が中学生になった頃には、「悠仁が内部進学でそのまま入学できるように」とお茶の水女子大附属高校の共学化を要望し、OGの反対で頓挫すると、その代替案として“提携校進学制度”を学校側に作らせ、その制度を使って悠仁が筑附に入学すると、今度は東大推薦入試に関して、課外活動に皇族としての公務も含めるようにと東大側に圧力をかけているそうです‼️
    本当に、どこまでも自分のワガママを押し通そうとするバカ女‼️

    本当に東大に入学できるだけの実力があるのなら、堂々と一般入試を受けて合格すれば良いでしょう‼️
    でも、男子の偏差値が女子より20近くも低いお茶の水附属中で中~中の下程度の成績、テストでも平均点以下の点数しか取れなかった悠仁が、偏差値70以上の筑附の授業について行ける訳がないし、東大なんて絶対無理に決まっています‼️
    本当に大切なのは、どの大学に行くのかではなく、悠仁本人が何を学びたいのか、そしてそれをどう学び、将来にどう活かすのか、という事でしょう‼️
    秋篠の得意な「身の丈」に合った大学、つまり悠仁自身の希望と実力を考慮して、それに相応しい大学に進学させるべきだと思います‼️

    皇后さまや敬宮さまへの対抗心から、箔付けのために悠仁を実力不相応の高校に裏口入学させ、東大にも不正入学させようとしているモンスターマザー・紀子‼️もはや皇族以前に母親として、そして人間として最低です‼️

    秋篠家は、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

    • お先真っ暗状態なのに、紀子さん元気‼️ より:

      >そもそも悠仁は、幼稚園入園時から一般入試を受験したことがありません‼️

      秋篠家5人全員、幼稚園入園時から一般入試を受験したことがないのでは?
      小内誠一様の「偏差値」によると
      眞子さん   40
      佳子さん   35
      文仁さん   測定不能

      紀子さんに至っては記載さえ無い。

      その眞子佳子文仁さんでさえ、皇室特権で入学卒業出来たのに、悠仁さんには学習院さえお断りだった‼️

      で、国立のお茶の水→筑附へと、様々な特例制度を作ってのごり押し。

      永田恭介学長なんざ、筑附への寄附金だけでなく、学長任期の再再延長に自宅改修工事まで、、呆れるばかり((怒))

  10. 匿名 より:

    欠けた歯に額の凄いシワ
    毛穴の汚れにシミだらけ
    目は死んでいる。



  11. 匿名 より:

    もう秋篠宮家は廃嫡にした方がいい!
    紀子はいい加減にしろ!

  12. 匿名 より:

    性癖まで暴露されたって事は、宮内庁からも見放されたと理解して好いのでしょうね。
    秋家に皇統を移す事の恐ろしさを、やっとわかった? これではまずいとやっと理解した?
    このままいけば、恐ろしい、悍ましい事が山ほど待ち受けていますよ。
    それに耐えられるの?宮内庁!

  13. 匿名 より:

    東大卒業後の就職先は、宮内庁のご難場でしょうか?
    人生終わっています。

  14. 匿名 より:

    助さん角さんの就職は悠仁天皇様の侍従ということになっているのかな。

  15. 匿名 より:

    偏差値20~30のボッタマを灯台にお連れして幽閉願います! 母親共々。
    このような下餞を相手にしている旧統一教会信者、永田恭介学長  その前に、
    色気で骨抜きにされていると言う宮内庁長官は、許しがたし❗
    国民の怒りを甘くみないで戴きたい❗



  16. 匿名 より:

    一般人をモノとしか思ってないキーコはワニ池で処刑すべき

    優秀な女子生徒をバカそのもの低能障害児ズルヒトの生贄・慰み者にさせても自分達の欲望目的が満たされればいいという残忍な考え

  17. 匿名 より:

    もういい加減にして下さいませ。
    ご夫妻で学習院の品位を汚し、お子さま達のまこ、かこがICUの品位を汚し、ひさひとがお茶の水とツクフの品位を汚し、子ども達の学舎を何だと思っているのでしょう?

  18. 匿名 より:

    ズルヒトって学習歴ではなくて
    在籍歴を手に入れてマウントしたいだけでしょ
    どうせ授業で当てられたら逆ギレして
    周りに迷惑かける上に
    まわりとコミュとれず不登校になりそう

  19. 匿名 より:

    ズルヒトは雰囲気悪くするから
    少なくともリモート限定にした方がいいな
    いくら下駄履かせてもムダ

  20. 匿名 より:

    もっちゃんによれば、ズルヒトのネット閲覧履歴のトップ3が「女子高生制服」、「母子相姦」、「姉弟相姦」ってワロタ 女子更衣室盗撮・下着ドロの核心犯決定やな



  21. 匿名 より:

    キー子の悍ましい人格が顕になってきた、見て子よりひどい、暴君キー子これにあり、ということ。宮内庁はお支えしている場合ではないのであります。

  22. 匿名 より:

    昇進させるから、交際してという職場セクハラと同じ。
    四人の推薦枠に女子生徒入っていたら、目立つから、露骨なことはできないのと違いますか。

  23. 匿名 より:

    キー子様をのさばらせておけば何をやり出すかわからない、早く皇室からの追放が必要な選択なのです。見て子よりも酷い、皇室が崩壊してしまう。負の連鎖は恐ろしい。早く風になられんことを。

  24. 匿名 より:

    何をしても政○がオッケーでしょうから国民がいくら声をあげてもキーコは日○一偉くなるのだから誰もが文句言えない。言わせない。それが自○党なんですよ。何人東○に特権入学させようとキーコの指示通りに動きますよ。今までキーコの要望が出来ない事は何一つ無かったではないですか。全部言いいなりになってますよ。将来の国母は○様そのものなんですね。

  25. 匿名希望 より:

    紀子さまおひとりで悠仁を東大にって張り切っているようですが、当の本人の希望はいかがなものなのでしょうか。
    悠仁さまが東大に進学され何を学びたいのか?何をなさりたいのか?明確なビジョンは描かれているのでしょうか?
    東大出身という釣り書きだけ欲しくて箔付けの為だけに進学されるのでしたら、東大進学を目指して真摯に勉学に励んでいる学生に失礼に当たりますよ。

  26. 匿名 より:

    東大私物化、ツクフも私物化。

    政府、何故黙ってる?
    岸田~ッ!!!!!!!ええ加減に動け~!!!!!!!!!
    国民怒りに向き合えよ!!!



  27. 匿名 より:

    東大て簡単に言うけど、学生紛争のメッカではなかったか?
    要するに自分のゆるぎなき確たる思想信条があるゆえに、悩み苦悶し、それが闘争に繋がるという、良くも悪くも哲学政治の難しい書を読み砕くだけの頭があるということ。
    ヒサはそれだけの知性が育つ可能性はあるのか?
    天皇制反対の輩もいるだろう。
    SPだけで守れるのか?
    そんなにヤワな環境ではないと思うが。

  28. 匿名 より:

    手錠に腰縄付けて市中引き回しの刑。

    • 未開人 より:

      アフガンに移住しなさいよ、13:51の希望する光景を毎日見られますよ!

  29. 国民って誰のこと? より:

    国民は本気で怒っています??

  30. 国民とは日本人のこと より:

    怒ってるでしょう。
    日本人ならね。

    • 匿名 より:

      日本人は暇を持て余して、皇族ゴシップに浸っている暇はない!
      日本人は夫々の生き甲斐を持ち、有意義な人生を送っている。
      日本のアニメにヒタロウと世界中の若者が、ワンサと訪れる。

      天皇見たさに!皇后見たさに!日本を訪れる観光客はZERO!

  31. 匿名 より:

    あら知らないの!
    全国の優秀高校では東大合格率!は一昔前のゴールだよ。
    東大出て政府の役員、企業の雇われ人、、、一旦乗っかったら終身雇用の重役職の時代は終わりです、アブナイ、アブナイ!今は優秀なカイガイ人登用の時代です!

    全国のトップ優秀校は医学、IT、エンジニア、云々の現代企業の求める人材を生み出す大学の専門科を狙っているとのこと!

  32. 匿名 より:

    なんで高校一年で悠仁の子を産むのだ。やめてけれー。



  33. 匿名 より:

    ツクフも東大も私物化、そのうち政府も宮内庁も国会も私物化、日本国のなにから何まで私物化、キー子による帝国となる。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です