美智子さま

美智子さま、暴けば暴くほど疑問ばかり 「ミテコ流言論統制」

美智子上皇后のスーツ
グラデーション編

このボカシ柄スーツには何枚も何枚も色違いがあるあるのです。
以前、ガル民さんが高価な和服用の絹織物ではないかと指摘されていました。
まあ特注の絹である事は事実だと思われます。

真ん中の列の写真、葬式の風呂敷みたいやなww

どうして胸下からお尻に色を集中させるのかしら

このパターンはメチャクチャ高そうだな。
布が光ってる。
布を織るところからスーツをオーダーすると、いったいどれくらいの金額になるんだろう!
クリーンング代も高そう!

クリーニングしたら光沢は無くなるからクリーニングしないと思う。

クリーニングはしないんじゃないかな…
何故なら着るのは1回きりで、使い捨てだから

1回着たら売ってたのでは?だから同じような服を作っても気にならないのか、わざと似たような服にして在庫がわからないようにしてた。とか?

売ってたら引っ越し荷物が120tまで膨れ上がらないでしょ(笑)

建築費や人件費、渡航費に比べると被服費は微々たる金額かもしれません。
しかし視覚的な効果は大きいので、宜しければ拡散して下さい。

ブルーグレーはお好きなようで、マント無しバージョンなど沢山あります!

日本人はミテコの無駄遣いに在位中に気付くべきだった!
マスコミはミテコを批判しない。
ヨイショばかりで暗部には全く気付かなかった。

批判的な意見をミテコが封じ込めていたなら、それは大問題!
ミテコの言論統制!!
暴いていきましょう!!!

新婚当初からワガママし放題なのに、イジメられてたなんてあり得ないでしょ
・1959年(昭和34年)4月結婚早々、聖心の同級生を招いて東宮御所でお茶会

・1960年(昭和35年)9月浩宮さま誕生7カ月目のご褒美旅行では、ニューヨークで聖心同窓会を開いた。
手配は外務省員、プライベートランチ50名、同窓会1000名を開催させてる
(ミチコさん御用達工藤美代子著「皇后の真実」261頁)。

ミテコの無駄遣いを暴きましょう!
1)無駄な海外公務
2)無駄な建築費や内装家具類
3)無駄な人件費・警備費
4)無駄な衣装代
2)3)は一般人には分かりにくいけれど1)4)はネットで調べると少しはわかる。
————————-
1)無駄な海外公務
雅子さまが入内したその年、何故かミテコが欧米旅行。
美しく聡明な雅子妃を迎えた皇太子が海外訪問なさった方が効果的だったはず……。

お歳もあってか海外はなくなったけど
国内はバンバン上皇をペット扱い状態で
連れまわしているような気が

鎌倉に隠居していただくのが手っ取り早そう

ミテコ上皇后殿下の夫である
明仁さんって感じ!
ソッチじゃない!コッチよ!

○ルちゃんで検証したりしてはっきりわかってるだけでも、かなり真っ黒。
これって恐怖政治の独裁者にも近いよね。
便宜を図って賄賂をもらって辞任になった議員がかわいく思えるレベル。そういう収賄ももちろんダメだけどね。それを肯定したいのではなく、ほんとにとんでもないって事。

マスコミだけじゃないよ
有識者含む様々な分野の著名人がプライベートでお茶に呼ばれてるの

それからは勿論、当時の天皇夫妻の味方になって皇太子ご夫妻に手酷い事書いたりするよ
あからさまじゃなくても、臭わせるような表現で貶めたりしてた

マスコミも腹立つけど、こういう遣り方の方が分かりにくくてその分陰湿
それでも当時の天皇夫妻の話す事が変で皇太子ご夫妻の方が正しいと認識出来た人もいたと思いたい


POSTED COMMENT

  1. 令和の御代よ永遠に より:

    天照大神様と日本の神々の神通力で皇室を浄化してください。
    そして正統な御方が皇位継承できるように御導きください。

    これ以上国民が苦難に遭いませんように。

    • 匿名 より:

      秋篠宮実父安西孝之氏にお答えください!
      常に自身に対する情報に超過敏な方がこれ程までに騒がれながら無言を貫かれていらっしゃる?
      秋篠宮と安西孝之氏だけでなく、安西孝之氏祖父森氏と眞子さんまでが瓜二つ。
      誰が見てもDNAの繋がりでしかあり得ない瓜二つ。
      まったく否定も抗議もなさらない?出来ない!のは事実と認めたということですね!
      ならば直ちに一家を皇籍離脱(これまでの行為は剥奪相当)させて下さい!
      それが人として(人間として)56年間も欺き続けた国民に対する最低限の罪滅ぼしです‼️

    • 匿名 より:

      >美智子さまの豪華な着物と帯、主に皇后になられてからの着物と帯です。

      上記文言で検索を、、

      >高額な着物、帯、これはマント皿帽子お仕立てする金額どころじゃない高額、、

      >総絞りの着物は、素人の私が見て800万ぐらい帯300万ぐらい、、

      >尾形光琳の燕子花図屏風を写した帯は、国宝級でしょう、、

      これはほんの一部なのでしようから、ホント凄いですね。困窮してる国民のこと考えたこと無いのでしょうか?
      血税をこんなに浪費して、、本当に酷いものです!!

    • 阪神タイガース、巨人を突き放し とにかく3位でCSへ!その後 物事なんてどう転ぶかは判らない❗ より:

      出ましたね!
      サイトのコメントが一番盛り上がる、皆が待っていた、超こっけい豪華絢爛贅沢三昧 大妖獸ミテ視て観てミテ夜食ラーメンしわくちゃババァ・ミテコ。
      25回の見合いを断られ、最後に残った金の珠をゲットして60年余り、豪華ドレス・着物・宝飾品・皿ハット・ガッチャマン マント・ハイヒール1万足等々 無駄遣い血税、
      そうね、推測・推定金額は1兆円に達してかも知れない?!
      ババァにしてみれば、豆腐一丁の感覚でしょうね。
      因みに此のババァ、夜食ラーメンはエ○ス○ッ○、長期ブランドのインスタントラーメンで有る【○○一丁】が大好物、らしい?

    • 匿名 より:

      10:27様

      >秋篠宮実父安西孝之氏にお答えください!
      >ならば直ちに一家を皇籍離脱(これまでの行為は剥奪相当)させて下さい!

      でしたら、政府にそれを求めるべきです!
      一家を皇籍離脱(これまでの行為は剥奪相当)させられるのは、
      政権を握る政府与党・自民党です!

    • タイガース、今日ドラ1ルーキー 高校BIG2の一人 森木が先発 より:


      訂正
      出前一丁は〔世界の食を変えた偉人100人に選ばれてる、チキンラーメン開発者〕安藤百福さんの日清食品ホールディングス〔大阪・西中島南方に本社ビル〕でした。

    • 匿名 より:

      >記事:4月結婚早々、聖心の同級生を招いて東宮御所でお茶会

      それをお忘れか、雅子妃の行動は締め付けてばかり。
      応援しましたか!?

    • 匿名 より:

      13:11さん。
      雅子は美智子とはグルです。

    • 匿名 より:

      美智子さんこそ、好き勝手使い放題、日本は踊らされていたんですね。

      もう国民にバレてしまったから、まず職員を減らし、慎ましやかに、静かにお暮らしください。

      令和天皇ご夫妻に、ご迷惑をかけないで!
      秋篠宮夫婦を、諌めておとなしく、しゃしゃり出ずに、金を使わずに、真子夫婦にも金を出さずにって、ちゃんと躾なさい‼︎

    • 匿名 より:

      13:14へ
      堂々と炎のアキシンジヤーと名乗れよ❗️小細工を弄して❗️

    • 匿名 より:

      中国4000年の三大悪女〔武則天 呂太后 西太后〕
      それぞれ時代は大きく違うのに、衣食住 長きに渡り目映いばかりの絢爛豪華に この世の有りとあらゆる贅を極め、そして三人は死期の間際 同じ様な事を側近に呟いている。
      (オナゴに権力・権勢を持たせては成らぬ)と;

      妖怪ミテコも呟くだろうか?

    • 匿名 より:

      美智子さんのドレスもですが、着物もテッカテカと光っていて、雅子皇后のお着物は、シックでした。

      美智子さんの金使いの荒さが、目に見えますね。

      国民は、女優美智子を創り出し、騙され続けて、ものまね平民上がりのキコさんが、子供の躾もできず、美智子さんのモノマネをして、税金を思うように使っていたんだ。
      圭、佳与親子が、晒してくれたんだろうか?
      盗聴暴露しなくても、秋篠宮家がどんな家族か見えるし、眞子に子供でも出来た日には、上乗せで税金を使うんだろうな。

      早く DNA検査を!

  2. 令和の御代よ永遠に より:

    天照大神様と日本の神々の神通力で皇室を浄化してください。
    そして正統な御方が皇位継承できるように御導きください。

    これ以上国民が苦難に遭わないことを祈るばかりです。

    • 匿名 より:

      皇嗣家は御子息のお顔を高校総体とか偶然東京開催で数度にわたりシッカリお披露目。
      悪い情報の広まっていない若い世代を悠仁様が天皇と誘導する為の【人気青田刈り】?

      皇嗣家の野心も御子息の剽窃への対応の穢さも世界に知れ渡っている。
      御子息に悪意が無かったとしても、御輿の値打ちは担ぐ人で決まると同じ。担ぎ手が怪し過ぎるのに即位は無理。

      敬宮様はご配慮か【指示】かお出ましを控え。通学で交友関係が広まっては人気が高まるばかりだからリモート。どこの誰の策謀か知る由も無いが。

      だが、天岩戸は必ず開く。国民の呼び声で!
      令和にも天照大神は降臨する!

      元より天照大御神様にY染色体は無かった!!!

    • 匿名 より:

      ネットによると、母方の祖母は北朝鮮系の中国人、祖父はイギリス人の宣教師で香港で結ばれた と書いて有る。
      父方の先祖は、鎌倉幕府本陣に米・穀類を仕出ししていた御用商店と有る。
      又、その出目は群馬県の○○○○○地域の出身と為っている。
      その辺の処、皇室は寛容だ。
      そして、母親がハーフなら 本人はクォーターと云う事に成る。

    • 匿名 より:

      11:47様
      偽物皇族とわかったからには皇室から去るしかない!
      政府も自身から去るようお膳立てしているようにみえますが⁉️

    • 匿名 より:

      12:50様は、
      >政府も自身から去るようお膳立てしているようにみえますが⁉️
      と、おっしゃいましたが、
      政府のどこが、
      「自身(偽皇族)から去るよう “お膳立てしている” ように見える」のですか?
      ちなみに、政府自民党が行った皇室典範 第三条 改正は、
      【秋篠だけに限り、皇位継承者から外れ易くなる法律に改正した】だけです!

      相変わらず政府は、一般人小室夫婦にも血税を垂れ流し、
      悪の居心地が良いような皇室のままで、偽皇族に我儘放題させています。

      繰り返し質問します。
      12:50様には、こんな相変わらずの政府(自公・与党)のどこが、
      「自身(偽皇族)から去るよう “お膳立てしている” ように見える」のですか?

  3. 匿名 より:

    雅子さまの皇太子妃ティアラは紀子さんに盗られる。
    ( 紀子さんには、韓鶴子オモニの王冠みたいなものの方がお似合いです)

    敬宮さまのティアラは無い。
    (サヤちゃんのお古)

    眞子さん、佳子さんのティアラは「輝く新品」2,800万円。
    (国民も公務も嫌いならティアラなんか着ける必要無いのに)

    スーパーの紙袋でも頭に、かぶっとけばいいのに。
    罰ゲーム用のパーティー三角帽子でも頭に、かぶっとけばいいのに。

    ムカつきます。

    • 匿名 より:

      敬宮様のティアラは【歴代皇后の御品々】ご予定と推測している。
      美智子様の皇太子妃ティアラは戦後のドサクサ時代の製品で、デザインも田舎臭くてゴツイ。
      こんなもの世界にデビューされる敬宮様に使わせては申し訳ないシロモノ。
      紀子様の着用姿を見れば一目瞭然、プロレスラー用のイカツサ重たさ。

      敬宮様の気品と知性そこへ威厳が備わった時、燦然と輝くティアラをご用意なさると思う。
      佳子様が降嫁してからの話だろう。

    • 炎のアキシンジャー より:

      愛子さまにはおもちゃのティアラがお似合いです。

    • 匿名 より:

      ティアラ盗んだ公衆便所と呼ばれたノーパン
      嫁入り道具はおもちゃのネックレスとぬいぐるみ
      浮浪者扱いされたな。

    • 匿名 より:

      見るもの聞くものぜーんぶ欲しい貧しーいキーコ
      ボンビーが身について窃盗犯となる。
      アボーン

    • 匿名 より:

      オモニといえば、皿婆さんの髪を真ん中から分けて、首の後ろでまとめている髪型、マントヒヒ服には似合わない。
      (ほんっと服のセンス悪いったら)
      むしろチマチョゴリを着ていた方がしっくりくると思います。

  4. 匿名 より:

    見て子の心の醜さと行いの醜さが、顔に出ている。
    あんなに醜い顔の高齢者はいません。
    本当に汚い醜い顔。
    よくそんな顔をして国民の前に出られます。
    すべては、長年の行いの醜さの結果です。
    あんな妙な帽子とマントを着て、スーパーヒーロー気取りで、それだけでも、見ているこちらが恥ずかしい。

    • 匿名 より:

      だからサングラスしてます。まぶたはたれさがりおいわさんみたいです。皿が一枚二枚三昧あっお菊さん?

  5. 匿名 より:

    長年にわたり、これでもかこれでもかと贅を極めた公務兼ファッションショーにはもうお腹一杯です 
    隠居されたのですから、立場を弁えて静かにしてて下さい



  6. 民間人 より:

    退位された方の奥さまです。ご隠居さんなんですよ。
    表に出ることなく(でしゃばるな!)密やかに慎ましやかに余生をお過ごしください。

  7. 猫たん より:

    なんでも百円のダイソーのティアラがカコ様、眞子さまにはお似合いではないですか。それでこそ国民に寄り添うというものです。

    • 炎のアキシンジャー より:

      愛子さまにはおもちゃのティアラがお似合いです。まだ秋篠宮家ので姉妹の方がティアラがお似合いです。

  8. 野萩 より:

    秋篠宮が即位すれば紀子妃が皇后として、その後は悠仁天皇の皇太后として同じような贅沢を繰り返すでしょう。今以上の無駄遣いをするでしょう。
    皇室典範を改定し敬宮殿下の立太子を叶えるためには、コメやアンケートではなく選挙で民意を示す必要があります。男系男子継承を声高に主張する自民党と維新の会が力を持っている現状では秋篠宮が次の天皇です。敬宮殿下が皇室におられる内に皇室典範を改定するには、立憲民主党、国民民主党、共産党が力を持つ必要があります。頼りない面々ですが、彼らに投票し皇室典範改定の可能性を上げませんか?

    • 匿名 より:

      統一教会とどの政党も関係してしまっている日本、自民党、立憲民主党、日本維新…連日のニュースと週刊誌報道で知る事となる。公明党は○○○会、共産党はC国だし、投票する政党なし。日本どうなっちゃうのか???

    • 11:52 匿名様 より:

      >公明党は○○○会、共産党はC国だし

      公明党は間違いなく創○学○だけど、共産党は中国・ロシアの共産党に繋がっている…というのは、自民党が捏造したデマ。

      自民党は、戦前から「赤狩り」と称し数々の残虐殺人を繰り返し、日本国民を騙してきた。

      でも、高齢者の多くは、未だに自民党のデマを信じ、今も旧統一教会との癒着を誤魔化そうとしている。

      自民党にくっついていれば利があるという理由で、自民党から出馬する芸能人の多いこと‼️

      だけど、著名な文筆家や理知的なアーティストには 弾圧を受けて表には出ない共産党支持者も多い。

      共産党はC国だと拡散しない方がよい。

    • 炎のアキシンジャー より:

      11:52さん。
      統一教会との繋がりを日本共産党もまだ一人も出ていないけど日本共産党も調査をすれば自民党、立憲民主党、日本維新の会同様に出てくると思います。

    • 匿名 より:

      12:39分様
      表現不足で大変失礼致しました。あるジャーナリストの解説で「共産党は中国、ロシアの共産党に繋がっている。」と表現はしていませんでした。C系に思想が近い?という解説でした。鵜呑みにし、表現不足で申し訳ございません。10:34分様のコメントのように、共産党に力を持って頂きたいです。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫‼️ 
      これ以上皇室に居座り続けられるわけがない‼️
      もうふねも諦めなさい‼️
      いったいどのような終焉を迎えるのかです⁉️

  9. 匿名 より:

    秋篠宮の本当の父親を説明しなさい!

  10. 匿名 より:

    秋篠宮の本当の父親を説明しなさい!

    • 匿名 より:

      「不正を許さない」という気構えで、本来の場所へ発信すると共に、このサイトで何度でも糾弾する姿勢は、貴重と考える者です。



  11. 匿名 より:

    何事も見計らい、調和を求めるのが日本の美。

    ミテコに違和感を覚えるのは、そこの点である。
    茶室や厳粛な場面に、リカちゃん人形が登場すれば、台無しになる。
    美智子の教養の無さ が横溢している写真ばかりである。

    自信の中身の空虚さ。
    夫との関係性。
    場違い感。

    美智子は海外の王室の結婚式で、御法度である花嫁の衣装の色を着て顰蹙を買い、その後ヨーロッパ王室から招待されなくなった。

    そんな女に「さま」をつけるのは、もうやめようではないか。
    尊ぶふりは滑稽である。
    私たちは道化ではないから。

    • 炎のアキシンジャー より:

      さまをつけないのは唯一コーゴー雅子だけです。雅子は呼び捨てで結構です。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      13:21へ
      さまをつけないで呼び捨てでいいのはミテコ、キーコ、馬子、鹿子、ゴミヒト、ズルヒト達です❗️

  12. 匿名 より:

    雅○さまを何十年も虐めまくり金も殆ど自分達で使いまくり、天○家は皇太○時代もカレーばかりで節約されていたとの事。自分は履いて捨てる程の超豪華衣装を毎回作りまくり、雅○様はリフォームして着回しばかり、おまけに長男の子にだけティアラも作らせず知らん顔してスルー。この○が作らせなかったとの噂もありますが?納得です。次男の嫁がそのまま真似してる。

    • 匿名 より:

      雅子様に会いたいとエリザベス女王が招待したのに閉じ込めて皿がロンドンに行きやがった。
      女王は会うこともせず晩餐会も省いた。
      賢い女王の対応に喝采!
      あの者が何故来るのでしょう?
      私が会いたいのは雅子さまだけですのお言葉は忘れられません。

    • 匿名 より:

      エリザベス女王のお元気な間に【敬宮様との御面会】を是非にと祈る。

      25歳から女王としての決意覚悟を持たれ、戦争や紛争の際にもご決断を下された勇気の人エリザベス女王なら、王・天皇としての心意気の大切さを御存知であり、
      その資質が有るのが敬宮様か皇嗣家の二人かお見通しの筈だ。

      コロナで留学が無理なら短期遊学されて、その間に機会を頂き御眼に掛かれるだろう。
      今はティアラ予算より英国訪問予算だろう!

    • 炎のアキシンジャー より:

      天皇家はカレーライスにしていたのは雅子が贅沢三昧をするためです。天皇陛下と愛子さまが可愛そうです。一日でも早く雅子を皇室から追い出して皇統を秋篠宮家に移すべきです。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      17:16
      相も変わらず嘘八百出鱈目ばかり、狂人の戯言もいい加減にすれば。質素倹約を旨とされる天皇ご一家。雅子さまがお作りになられるカレーライスは天皇陛下や愛子さまの大好物です。天皇ご一家は贅沢三昧とは全く無縁です❗️ミテコや鯰一家は皇后陛下の爪の垢でも煎じて飲めばいいのに❗️❗️

    • 炎のアキシンジャー より:

      18:33さん。
      逆です。雅子は美智子さま&秋篠宮家の爪の垢を飲ますべきです。

  13. 匿名 より:

    偽皇族が、早く追放される事、祈る。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      19:34
      大好きなミテコやキーコの穢い爪の垢はお前がブレンドしてモーニングコーヒーの代わりにありがたく飲んだら❗️

  14. 匿名 より:

    もっちゃんによれば、ミテコの溺愛したブーコはキーコに電話して「一刻も早く日本に帰国して水子の供養をしたい!身体が重い!呪われてる!」と半狂乱状態で絶叫してるそうじゃないですか

    祖母が試し乗り女王、母が堕胎女王って、淫乱でふしだら変態Maxな血筋は変わりようがないですね

    • 匿名 より:

      身体が重くてダルいのは、食べすぎ、太りすぎですよ。
      家事も仕事もせずに、血糖値も高いのかも。

      水子も複数、憑いているのかも、しれませんけど。

    • 特命 より:

      どうやら、眞子は妊娠したのではなく、ただの太り過ぎだったようです‼️

      今日の『皇室新聞』の記事より、NY現地のジャーナリストの話。
      「日本での水子供養を熱望されていた眞子さんですが、何やら、実際に子供を身ごもった後に中絶したのではなく、単なる想像妊娠だったのではないか?といった噂もなされており、皇室特有の秘密主義とも関連して、現地のジャーナリストや皇室関係者の間でも情報が錯綜しているようですね。
      ともあれ、現時点で、早急に日本に帰国することは難しいということで、小室夫妻のお世話をしている総領事館の職員が眞子さんのために、NY現地で水子供養も行うことの出来る霊媒師を見つけ出し、眞子さんの水子供養を行わせようとしたようです。
      眞子さんは、霊媒師に会うなり、“私のお腹の中に水子の霊が憑いているんです!!”などと必死になって訴えていたそうなのですが、その霊媒師は、“そういった霊の存在は感じられない”と言っていたようなのです。
      結局、不審に思った霊媒師が、眞子さんが堕胎を行ったという病院に問い合わせてみたところ、実際には、眞子さんは妊娠などしていなかったにも関わらず、“今すぐ堕胎の手術をしてくれ!”と言って聞かなかったために、仕方なく、手術するフリだけして帰らせたというのです。
      これには、霊媒師の先生も呆れて、お腹に水子の霊が宿っていると主張する眞子さんに対して、“これは、水子の霊ではなく、ただの脂肪です。太り過ぎですね。ダイエットして下さい”とだけ言って水子供養するフリすらもしなかったそうです」

      想像妊娠した上に、水子の霊が憑いていると大騒ぎしたバカ娘‼️
      産婦人科ではなく、精神科を受診すべきでしょうね‼️

  15. 匿名 より:

    昭和、平成をとおして
    マスコミと美智子様に美智子様慈愛劇場にスッカリ騙されて美智子様のフアンになっていました。
    そんな自分のバカさ加減に呆れています。
    悠仁様の作文盗作事件と受賞辞退拒否や多くの国民の反対する眞子さんの結婚を憲法を利用し詭弁で許可した事や
    小室ケイが2回も試験に落ちたのにニューヨークで生活している事も事実です。
    事実しか信用しません。



  16. 匿名 より:

    ケダモノ婆

    • 匿名 より:

      個人のサイトでの発信は、大したこと無い、、と考え勝ちだが、、
      効果出ていると思う。

      公務にでれば、罵声浴び、物が飛ぶ!
      道路で待ってる公衆の面前では、車の窓開けてお手振りどころじゃなく、フルスビードで通過しなければならない、、

      効果出ていると思う!

  17. 匿名 より:

    ミテコさん、チャールズ皇太子&ダイアナさんの
    結婚式に全身真っ白の洋服を着て参列し、他の
    参列者の方々からヒンシュクを買うも、
    「私が一番目立っていたでしょ!」と非常識な態度。
    それ以来、ミテコさんは海外王室から呼ばれなく
    なりました。嫌われているのは鬼子さんだけでは
    有りません。ミテコさんもです。
    ※今でもその時の画像が有ります。

    また高円宮絢子さまの結婚式には、まるで喪服の
    ようなファッション。
    これって嫌がらせで、わざとしているんでしょうね。
    本当に腹黒いお婆さんです。

    • 匿名 より:

      オランダでは水かけられたくらい
      嫌われている。
      日本のように隠蔽しないから
      バアとバラックの正体は知られておる。

    • 炎のアキシンジャー より:

      腹黒いのは雅子の方です。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      13:23へ
      腹黒いという言葉はミテコとキーコのためにある言葉だって知らないの❗️

    • 匿名 より:

      誤)腹黒いのは雅子の方です。

      正)腹黒いのはヒステリーノーパンです
      別名バラックキーコ

    • 匿名 より:

      腹黒い人に、炎のアキシンジャーも仲間に入れて
      あげて下さい。

    • 匿名 より:

      14:04さん&14:24さん。
      腹黒いのはミテコ(美智子)、マタコ(雅子)、キーコ(紀子)の三人組です。

    • 匿名 より:

      自分の女房が、海外でマナーを無視して日本の評判を一人で下げていたのに、うすら馬鹿チャブは平気だったのか?
      ウスラ馬鹿チャブの罪は重い。

  18. 匿名 より:

    この婆婆のスカート下から出るo脚のみっともない脚を
    いるのが、たまらなく嫌だった、絶えずグレーのストッキングで汚れたナマ足を覆い変位なスーツ下に隠された体からは当時からでもなにか、言われぬm隠微な不潔感を覚えた

    やはり、感は当たりこの婆婆の皇室始まって以来の愚行が
    あぶり出され婆婆のただれた愛欲、情欲、物欲、強欲、鬼畜魂
    とても許せるものではない、顔面からしてよくもこんな老いぼれた婆婆に、一杯食わされて来たのか情けなく思う!!!

    • 匿名 より:

      当時はメディアの本当の力を知らなかったし、こんなに簡単に操作されるものだとは思いもしなかった。

  19. 平成女王の闇を暴け❗️ より:

    お〜❗️
    下から2枚目の画像,ナイス‼️

    本当に見事な引っ張り回し様,それもかなり強く握っている。レティシア王妃が嫌がる訳だわ。

    ところで秋篠家に新しい【御用掛け】さんがいらしたとかで,美咲先生の占いでは吉,『Takuyaの本音の館』では警戒,と様々な事が予想される為様子を見るしかありません。

    もちろん美咲先生の占い通りになってほしいですが。

  20. 匿名 より:

    マント付きのスーツって、生地代2倍?
    とにかく、お金はつかいまくらなくっちゃ!
    昔は「粉屋の娘」とともに「ベージュのお化け」ってディスられてたんだもの。

    で、死装束はもう発注済みでしょうか?
    特別焼却炉だそうですから、ダイアモンド一杯つけても
    灰になるだけ。
    ミイラみたいに麻布でグルグルまいておくのが効率いいとおもいます。

    • 匿名 より:

      粉屋の後妻・上海夫人の連れ子だそうですね、ミテコ。



  21. 特命 より:

    皿鬼婆が公務の衣装代として計上した金額は、「平成を通して30億円にも上る」そうです‼️

    『皇室遅報Offline』の過去記事より、ある宮内庁関係者の話。
    「美智子さまは、特に海外公務をされる際にたっぷりと衣装を新調されますが、すべてをお召になるわけではありません。美智子さま曰く『相手に合わせたファッションをいかなる場でも用意しておく。それがノーブルな振る舞いというものです』とのことで、公務の度に多種多様なご衣装を新調なさるのです。
    この衣装代に関して『さすがに贅沢すぎやしまいか』『やりすぎではないか』と諌言を申し上げた宮内庁職員は、平成初期にはまだ何人かいました。しかし皆、依願退職という形で職場を去っていきました。次第に美智子さまへの苦言はタブー視されるようになったのです」
    依願退職は表向きで、実は皿鬼婆にクビを言い渡されたのでは⁉️そのようにして、徐々に自分の周囲をイエスマンばかりで固めていったんですよね‼️

    再び、『皇室遅報Offline』の記事より。
    【そんな美智子さまの衣装の新調の仕方に疑問を持ったのは、当時皇太子妃であった雅子さまだという。と言っても、直接、美智子さまに諌言されたわけではないそうだ。当時の東宮関係者が言う。
    「雅子さまは、美智子さまの衣装に対する考え方を『私も皇后さまのようにするべきなのだろうか』とお悩みになられていたのです。というのも、雅子さまは独身時代にお作りになっていた衣装の一つ一つに思い入れがお有りだったようで、次々と新調する必要性を、当時それほど感じていらっしゃらなかった。それに、税収で賄われている皇室の費用に関しても『大事に使わせていただく立場』という意識を陛下と共有されていらっしゃいました。
    ですが、この雅子さまのお悩みを、美智子さまに良くない形で伝えた人がいらっしゃり、これが美智子さまに『雅子が難癖を付けた』と捉えられたようです。以後、雅子さまは皇室内で茨の道を歩まれることに…。にしても美智子さまの自愛の深さには驚かされるばかりです。感動のレベルです」
    “良くない形で伝えた人”については、この関係者は「おそらく紀子さまだった」とのことだ。】
    独身時代にお作りになった衣装の一つ一つに思い入れがおありだったからこそ、何度も手直しをしてお召しになっておられる皇后さま。どのお洋服も、とても品が良くて素敵です。
    その皇后さまに衣装を作らせないために、当時の東宮家には年間500万円しか内廷費を渡さず、残りは自分の衣装代に使うなど、贅沢三昧の生活を送っていた皿鬼婆‼️正に鬼畜の所業です‼️

    皿鬼婆さん、今は令和です‼️あなたの時代は、とっくに終わったんですよ‼️
    今後は、国民の前に姿を現さなくて結構ですから、赤坂で上皇と静かに余生をお過ごし下さいませ‼️
    「崩◯」の記事以外は、不要です‼️

    • 匿名 より:

      変な話だよねえ。
      サーヤの学生時代の悲しいほど変えのない衣装は、ミテコの差し金でしょうに。
      皇太子家(平成当時)も、サーヤもその点では同じ被害者です。

      まず美智子が衣装を発注してしまうので、内廷費の予算からやりくりしたそうです。

      すべてはミテコの異常な自己顕示欲のためです。そして愚かな明仁が表立たないで暴走を許し、楽しんでいた。
      美智子は悪党ですが、さらに悪党なのが夫ボンクラ明人でした。
      そこんとこお忘れなく。

  22. 匿名 より:

    皇族は年間300億円予算。毎回貰える高額御公務お車代、献上品貰い。おまけに毎回公務毎に新しい衣装やグッズアクセサリーまで全部別に支給されるから作らなくては損とやりたい放題です。特に○篠宮の嫁さんは美智○さんと全く同じやり方。他の皇族方はそんな事はされてないはず。

  23. 匿名 より:

    ダサい服装
    正装と認められない皿帽
    よくこんな格好で出歩いたものだ

    • 匿名 より:

      ミテコ劇場に騙されている時でさえ、子供心に変な髪型、変な服、変な帽子、と思っていました。
      大人になってから見返すと、本当に洋服のセンスが悪いんだな、と思います。
      髪型と服のバランスも。
      どうしてあんな妙チクリンなマントと小皿帽子に拘っていたのでしょう?

  24. 炎のアキシンジャー より:

    美智子さまには長生きをしてください。

    • 匿名 より:

      13:27様

      今朝,ウチの【皿】が割れました。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      13:27へ
      憎まれっ子は世に憚らないで下さい❗️ついでにお前もな❗️

    • 速報を待ってます。 より:

      9月に、川を渡るそうだから国葬は中止❓

    • 炎のアホへンジャー より:

      お手当てを増額してください。

  25. 匿名 より:

    美智子様のO脚はサーやと眞子さんにしっかりと遺伝していますね。恐るべし遺伝子の力。

  26. 匿名 より:

    死装束の衣装はわざとだろうな



  27. 匿名 より:

    日本の西太后は粉屋上がりの美智子様。贅沢と道楽のやりたい放題の人生、虚しくはありませんが、生産性はゼロどころではありません。大満足の人生。いい星の下に生まれてきたものである。

  28. 匿名 より:

    平成婆さんはまだまだ贅沢をされますね。
    心待ちにしている鹿子の結婚式、ズルヒトの結婚式。さぞや豪華絢爛なドレスを誂える事でしょう。
    本人は最高齢でギネスブックに載るおつもりですので、まだまだ長生きされますね。
    美人薄命ではなかった様ですね。憎まれっ子なんとやらですね。

    • 匿名 より:

      ミテコさん、ズルヒトの結婚式まで生きるつもり?

      妖怪か…!

    • 匿名 より:

      この皿バァは化けの皮が剥がされ、自分がもう老婆なのにも関わらず、昔日の喝采を浴びた日が忘れられないのだ、、

    • 炎のアキシンジャー より:

      更に愛子さまのご結婚もです。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      17:23へ
      天皇ご一家の慶事に合わせて嫌がらせをされては大迷惑なのでその時は971庁病院に臨時の特別精神病棟でも設置して強制入院して頂くからご心配なく

  29. 匿名 より:

    美智子さまの脳内時計は若い頃のままです。
    明仁さまに見初められ皇室入りを決めた粉屋のお嬢さまの頃のままなのです。
    国民から「美智子さま~」の声援を受けちやほやされていた頃が忘れられないのです。
    後に才色兼備で良家のお嬢様の雅子さまの皇室入りによって国民の注目が雅子さまへと移った事に激しく嫉妬された様ですね。
    ありとあらゆる手段で嫌がらせをして虐め抜きました。邪悪な面持ちへと変化された事には気づいていらっしゃらないご様子です。
    慈愛ではなく自愛の美智子さまなのです。

    • 匿名 より:

      見て子はれっきとした正田家のお嬢さんではなく、男性交遊奔放な富美子さんと稲川会長との間にできた連れ子です、
      銃弾で狙撃したり、指切断事件の闇社会を率いる怖い人、見て子さん
      やはり、血筋だけの事はあると言われてます

    • 匿名 より:

      だれか皿婆に正直者の鏡をプレゼントしてあげて!

  30. 匿名 より:

    安西と不倫を重ね、秋篠を孕んだ事実、暴かれて恥ずかしく
    ないのか、腹切りでもして詫びをいれる気持ちもないのか

    老醜さらし、瞼は垂れ延び、漂う老臭感じるだけで嫌悪感が走る
    深夜都電で逢瀬に向かう、一点を見つめものいわぬ見て子を見たという、情報があったが今からでも、薄気味悪さ、汚さを感じる、
    恐ろしいパン助女が存在していたものだ!!!

    • 匿名 より:

      この人は夫ある身で、不倫し、孕み出産した。皇室での事、、普通はバレたら出て来なくなると思うが、この人は別格!皇統まで盗もうとして、未だ暗躍中、、

      「恥」「申し訳ない」と言う言葉は、この人の辞書にはない!!

  31. 匿名 より:

    あのかき氷にシロップがかかったような衣装って、どれも代わり映えしないけれど、高いんでしょうか?
    似たような衣装をたくさん作って、無駄ですよね。

  32. 匿名 より:

    電磁波が〜〜〜と騒いでいた白装束集団の
    婆さんみたいなンだわ。



  33. 炎上のアキシンジャーへ より:

    17:24へ
    愛子さまはしっかりと雅子さまの優性遺伝子を受け継いでおられます❗️ミテコの劣性遺伝子はしっかりと排除されています❗️

    • 炎のアキシンジャー より:

      愛子さまは美智子さまよりも香淳皇后の劣性遺伝子の方が排除されています。香淳皇后は美智子さまに対して嫁イビリをやっていました。今頃、香淳皇后は地獄にいるでしょう。

    • 匿名 より:

      地獄は学歴経歴詐称で死亡日まで隠蔽され
      半島から手配されていたアイツよ。
      存在すらなかったことにされ熱湯の中で
      苦しみもがいていると占いで出ていた。

    • 炎上のアキシンジャーへ より:

      地獄へ落ちて苦しむのはミテコの方だ。金で手なずけたマスコミを利用して香淳皇后がいかにも嫁いびりをしているように書かせ自分を悲劇のヒロインに設定。実際は想像を絶するような姑虐めをしていたくせに。香淳皇后はミテコと違って華族出の高貴な方海千山千のミテコに翻弄された。地獄で閻魔さまがが嘘つきミテコを怒り心頭で待ち構えておられるよ❗️

  34. 匿名 より:

    すごいたくさん奇妙な衣装作ってますね。
    でも悲しいかな、雅子様が着古した古い衣装をリメイクしてきてる方が、おしゃれだし綺麗。
    お古のティアラとシンプルドレスの愛子様の方がおしゃれ。
    内面の大切さを国民は学びました。

  35. 匿名 より:

    節約は美徳の国から軽蔑されて暴言吐かれ水までかけられたミテコさん。印象的でした。贅沢して洋服着替えて他国では許されません。ヒステリーと二人が出目だけでなく贅沢の為に国民を苦しめる悪の根源と認識されています。

  36. 匿名 より:

    今日のニュースはいつものソースに更にグレードアップ!見応えがありました。
    特に腕つかみの実写は、彼女の内なる野望と品位の無さを露呈していますね。
    当時、国民はどうして気付きを持たなかったのか悔やまれます。
    怪しい気配を誰ともなく感じ始め流布され、苦言を呈するお付きの方の背中を押すことが出来れば、今の彼女は存在すら失われて、いたのかも。
    雅子皇后陛下が、国母としての存在感で、傍系のミヤヒなど、圧倒していたでしょう。
    今からでもまだ間に合うかも。
    こういう記事を少しずつでも広め、彼女を失脚に追い込み、敬宮さまの立太子を実現し、国民の溜飲を下げましょう

  37. 匿名 より:

    上から順にコメント読みました。
    凄いよね~、ミテコ、皆から呪われてるじゃん。私もその一人だけど。
    騙されてた分、反撃は強烈なのよ!
    今や老醜さらして、顔には生き様がしっかり刻まれてる、汚いツラ。
    旦那を杖代わりにしてさ、先にダンナがあの世に行っちゃったら杖どうすんの?
    それからね、この際だから書かせてもらいますけど、ミテコの火葬は絶対させませんから!

  38. 匿名 より:

    あの父子は阿賀野川に公害を垂れ流していた昭和電工の影を背負って生まれてきました。父は、いまや薬物乱用で狂人になり、帰れコールの幻聴が聞こえだし、奇形児となった息子には、その先祖由来の業の深さが滲み出ています。



  39. 匿名 より:

    侮辱罪が成立し強化され帰れコールやdnaの連呼は拘束されるようになるかもね。キー子様は何でもできるのです。そのうちに皇室に政治を任せなさい、と言い出しかねない。大日本キー子帝国誕生。

  40. 加吉 より:

    美智子様の母校聖心女子大とはどんなハイレベルのエリート大学なのかと思ったら、たいした偏差値ではなかったのにはがっかりしました。でもFラン大学ではなくて幸いだった。お嬢様大学なのですね。

  41. あんぽんたん より:

    見て子様は贅沢三昧、やりたい放題、で多くの国民に憎まれ、呪われても平気の平左で、生成した顔で過ごしている。まるで何も感じていない様で、一般人とは精神がちがうのですかね。すごいですね。やばいですね。

  42. 心配なんだけど(ー。ー#) より:

    昭和の女様は、YouTube篠原常一郎の情報とか入れてくれてたし、たの方もいろんな情報を書き込んでくれていたのに┅。

    コムロコム・ナルヒトム・炎のアキシン┅・圭殿下を┅等々の下らない投稿は増えて、後はいつも同じようなコメントになってる感じ。

    あちこち調べたら「ヘカテー様」はよく更新してくださってる。
    「ブルーサファイア様」は毎日更新、YouTube情報もあり、投稿も充実。

    「高貴な日々日記」様はまだ腱鞘炎 治ってないのかなぁ。
    yoshiepen様も弾圧されてないかなぁ。

    ヤフーニュースは弾圧操作され、実態はほぼ報道されなくなった。

    でも、週刊誌は毎号皇室ニュースもある┅けど、美○子さん忖度も⁉️

    まさかまさか、有識者会議が国民無視の皇位継承を進めてない❔

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。