小室問題

金銭に窮しても「海外へ行きたい」と言う「小室佳代さん」に対し、宮内庁から持ち上がる“きな臭い”言葉

小室圭さん、眞子さん夫妻(共に30)は、3度目の受験となったニューヨーク州の司法試験結果を待つ身だが、横浜市内の実家でその知らせを待つ圭さんの母・佳代さん(56)に新たな金銭トラブルが浮上した。宮内庁は小室さん夫妻のみならず佳代さんの動向も注視しているが、その中からはこれまで以上にきな臭い言葉が出てきているという。

同誌によれば、被害を届け出た男性の職業は彫金師。一時はこの男性との結婚も視野に入っていたが、圭さんの反対にあって頓挫し、その後に登場したのが最初の金銭トラブルの際の元婚約者だったとのこと。

いずれの男性とも、結婚という形での結論を見ることはなかった佳代さん。

「元婚約者との案件は、圭さんがいわゆる『小室文書』を出したことで話題になりました。元婚約者に対しては佳代さん側に瑕疵(かし)はないものの、求められた約400万円は支払うという若干理解し難い提案をして、それが元婚約者にも受け入れられ解決しました」(同)

 しかし、その後に彫金師の男性への返金要求という事態に発展したことになる。400万円の返還を求めていた元婚約者としては、その一部に留まるのかは判然としないものの、ある程度の金銭が彫金師の男性に流れていたと感じたかもしれない。それはともかく、

「今回の返還要求の背景に、佳代さんの収入が減って日々の暮らしも楽ではない状況だということがあります」

 と、社会部デスク。

「一連の騒動で勤務先を辞めることになり、加えて保険治療の枠内では収まらない心身の治療でお金がかかる状況が続いています。同居する父親の年金などの頼る生活では日々の生活費を捻出するのも難しく、将来のことも含めて気に病んだ結果、金銭の返還要求に至ったのではないかと見られています。宮内庁側ももちろんかねてその状況を把握し、ついに露見したかという声があがっているようです」(同)

デイリー新潮

この方に関してはこれまでも様々な疑惑が有耶無耶のまま終わっていて、明らかになっていないと思う。そ

れも内庁と赤坂が臭いものに蓋をして来たからだと考えます。今こそ彼らは説明責任を果たして、国民の判断を仰ぐべきだと考えます。

一連の報道を証拠も示さずに、誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられた謂れのない物語だと切り捨てられましたが、今までだって正々堂々と反論する機会はあったし、その場も十分あったと思いますが。

人々もそれを望んでいたと思う。まず国民の疑問に真摯に答えることこそ重要だと思いますが。疑惑に答えずに渡航など以ての外だという気がする。

先ず海外に行くとすれば思考は息子夫婦のいるNYが目的地でしょうね。眞子は自由になりたいなどと聞こえの良い事を言って飛び出したが皇室との縁が切れていない状況なのですからそれを分かっている姑は金蔓は居るという認識でしょう。小室圭自身やって来る母親を拒むことなどしないでしょうから同居若しくはそれに近い状況になるでしょう。

日本では働き口が見つからない、NYでは働く気があるかどうかビザが取得できるか疑問ですし働かなくて養ってもらえると考えているかもしれません息子がいるのですから。

メーガンさんのお母さんって、凄くフツーのカジュアルな身なりのおばさんだったけど、娘がヘンリー王子と結婚した途端、小綺麗な格好をして、彼らの子供の面倒を見つつ、贅沢な生活を享受するようになった。

小室さんのお母さんも、こういう流れが自分にも起こるとイメージをして気持ちを整えていたのかなって思います。

眞子さんが毎月ある程度お金を渡せば、お義母さんも静かに暮らしてくれるのではと思うけど、そうはしないってことは、”お金が目当てで近づいたわけではないわよね、あなた達”っていう拘りがどこかにあるのかな。

>誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられた謂れのない物語だ

旦那さんが2回も落ちた事で、優秀であるとか、実力で奨学金を獲得したとか、入賞したとかが大嘘である事がバレましたが、今頃、眞子さんはどう思っているのでしょうね?

旦那さんが家賃も払えない収入なのに、NY住まい継続で、何なりかの支援が税金でされている事もバレた。

あと、職場では弁当士として働いている事も。
ビサもうやむやのうちに皇族のツテで何とかしているみたいだし。
義務は果たさないのに特権使いまくり、税金使いまくり、援助受けまくり。

母親共々、とんでもないなあ。

NYに行けば、眞子さん可愛さに秋篠宮家が援助するし、美智子さんも早速1000万援助したのがバレてるから、恩恵に預かりたくて仕方ないでしょうね。

1番初めに話題に上がった時からこの人の本質は何も変わってないんだよな。 また金銭トラブルか…って言って、常に金の問題ばかり…。 宮内庁の頭を悩ませてるっていうのも今に始まった話ではなくて、もう随分も前から同じ状況で何も進歩してない。 この件に関しては説明責任を果たさず何も進歩してないから結局今回も有耶無耶のまま話が進んで気づいたらお金が出てて…ってどうせなるんでしょ?って思う。 また数ヶ月後、半年後、1年後もこのババアが生きてる限り同じことの繰り返しだよね、たぶん。

>「元婚約者との案件は、圭さんがいわゆる『小室文書』を出したことで話題になりました。元婚約者に対しては佳代さん側に瑕疵(かし)はないものの、求められた約400万円は支払うという若干理解し難い提案をして、それが元婚約者にも受け入れられ解決しました」(同)

元婚約者に送った「遺族年金の口止めメール」が有るから、お金を返す事にしたんでしょうね。 そうでないと、遺族年金の受給に関する詐欺行為となってしまうから、借りてた事の方が瑕疵(かし)は無しになり、

渋々何とかして返したが、その「補てん」として、彫金師の元カレに目を向けたら、まさかの警察に相談……となってしまったのか…… もはや、2時間サスペンスドラマの域を超えてるとしか思えず、皇室の姻戚としては、皇室の未来をも脅かす存在でしょう!


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    佳与生活に困っているって事は、圭からも秋篠宮家からも、金は出ていないという事?

    早く夢のニューヨークへ行きたいよね〜、圭の合否の結果が出る前に!

    でもニューヨークのマンションは、1L D Kだってよ、眞子をL D Kの方に、一人で寝せるの?

    彫金師から、敏勝さんの事実がバレ、遺族年金もバレ、諸々年金の詐欺がバレ、困った困っただね。
    なんの事はない、秋篠宮家の秘密を、たっくさん持っているから、大丈夫なのね。

    佳与の犯罪も、国民は早く知りたい、 DNA鑑定も、早く知りたい。

    • 匿名 より:

      >美智子さま訪英中の雅子さまに、鬼電でレセプション参加を全力妨害!
      「私も上皇さまも満身創痍です」側近職員は「着拒しましょう」の進言も

      皇室新聞 2022、9、20

      上記文言で検索を、、

      >美智子さまは雅子さまに何度も繰り返し電話を行い、ご自身が体調に異変を感じられている事、上皇陛下が手術を受けられる事などを何度も訴えられ、国葬参加の準備を進めなくてはならないと雅子さまを妨害されていました。

      本当に執念深い!
      雅子さま、今迄長い間良くご無事で!!

    • 匿名 より:

      持ち家(マンション)あるし、家族年金もあるし爺さんの年金もあるし、慎ましく生活していたら足りるのでしょうが、あのツラで贅沢三昧だから金が足りないと言っている。
      マコと同じで高い物を身に着けてもみすぼらしいんだから、フリマで買ったもので充分でしょ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家は安西家の子孫なら一般人です!
      一般人が男系男子?
      一般人一家が皇位継承一位二位と皇族費3倍?
      一般人一家が天皇家の何倍?金の茶室?チタン屋根の白亜の豪邸?
      等々
      その上一家だけでなく一家のパラサイト家族にまで莫大な血税注ぎ込み放題‼️
      ふざけるな‼️‼️‼️

    • 匿名 より:

      うさんくさい男と、皇嗣家長女を結婚させるからだよ。

      国民の反対に耳を貸さず、捨て台詞を言って、ニューヨークへ逃げたが、皇族のコネがなければ、生活も出来ないのに!

  2. 匿名 より:

    早くこの女を逮捕しろ!
    グズグズするな!
    警察は仕事しろ!

    • 佳代を逮捕しないのは・・・ より:

      > ・・・日々の生活費を捻出するのも難しく、将来のことも含めて気に病んだ結果、金銭の返還要求に至ったのではないかと見られています。宮内庁側ももちろんかねてその状況を把握・・・

      誰でも皆、将来のことも含めて
      「身の丈に合った生活をする」のが当たり前。

      しかし、
      その当たり前の生活ができない人間だから、金銭トラブルを起こしたり、
      挙げ句の果てには
      『夫や義父母の不審死は保険金殺人では?』と、世間から話題になる程の犯罪疑惑MAXの佳代。

      それでも、
      「 “天皇家との親戚” という立場にさせた!阻止しなかった!許した!」宮内庁側=政府!
      秋篠家同様、そうさせざるを得なかったから!
      今現在の佳代の金銭の返還要求に至った状況までを把握しながら、警察が佳代を逮捕しないのは、
      【最終的に政府が困るから!】だろう!

      佳代が “次から次へと起こすトラブル” は、佳代が死ぬまで続く・・・。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      小室佳代氏は逮捕よりも川嶋辰彦氏&エリザベス女王の代わりになれば良かっただけです。

  3. 匿名 より:

    K妃同様、この女が皇族と無関係であれば何度逮捕されてるか分からない程の悪党であり鬼畜女だと思う

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      小室佳代氏は紀子さまと一緒にするな。まだ紀子さまの方がマシです。

    • 匿名 より:

      佳代と鬼子、どっちもどっちだ!

    • 匿名 より:

      ケヨキーコはふたりでひとり。
      セットです。

  4. 匿名 より:

    まあ〜何をしても後ろで特権が使えるから大丈夫だと思います。これが今の政党のやり方?本当、特権使えば何んでもがなかった事に出来る政党?

  5. また台風がやって来たー宮内庁 より:

    今度はK母記事❓

    昨日のおわんこさん(皇室ラジオ放送局)ヤフコメ紹介では『義母様,また金銭トラブル,難儀やね〜』とあり笑いました。
    その他占い動画でも,彫金師さんは自分に保険金がかけられているのではと恐れて警察に駆け込んだとか,様々な疑いを占っていて、恰好のネタにされていますね。
    仕方ないよね、キナ臭いと解っていて結婚認めて援助までしてるのだから。
    ニセアキ家の作られた情報をSMSで流したいとする宮内庁も一蓮托生,諦めるしかないんじゃない❓

    作られた情報といえば,先日のヒサヒト誕生日動画についておわんこさんが名前を出したソ連の映画監督『タルコフスキー』氏。知らなかったのでwikiで調べたら以下の様な記述が…

    【現在ではソ連/ロシアを代表する映画監督であり、その冗長とも退屈とも取られる時間感覚は「ロシア的」とも評されるが、〜】

    う〜ん時間感覚❓
    そういえば,首を右から左へ回す動作の時間の流れはまさにタルコフスキー的❓
    以前どなたかがYouTube動画『輸入食品で楽しい毎日を』の一ノ瀬さんの読む中国の記事を紹介して下さったが,あまりに【真っ当】で,特にその動画の中で『身長は170センチ超えていると言われています。』というアナウンサーの発言について,完全に論破していましたね。

    ともかく大笑い❗️しました。

    両陛下や敬宮様は国民を思い,寄り添って下さる。今回の英国行きも、国益に大きく貢献して下さいました。
    今朝は日本で,安心して目覚められましたでしょうか?

    あの某一家は❓
    中国の週刊誌,またYouTuberに貢献するだけなら,存在の意味がある❓



  6. 匿名 より:

    どう見ても”カタギ”の人には見えません。
    子分を引き連れた、どこぞの組の女親分…。
    こんな人が前から歩いて来たら怖くて逃げ出します。
    小さい子供なら夢を見てうなされるでしょう。
    下品でとても皇族の親戚なんて思えません。
    安西文仁・鬼子夫妻、この罪は大きいですよ。
    責任を取って一家全員、皇室から立ち去って下さい。

  7. 匿名 より:

    男と皇室特権は生きるために必要な選択

  8. 匿名 より:

    昨日夕イギリスエリザベス女王陛下の国葬参列を終え無事日本に帰国されたニュースはテレ朝一本だけが報道。他のでマスコミは全部知らん顔報道しない。忖度人に対しては毎回、毎回、朝から夕まで速報流しっぱなしなのに。日本のマスコミが不思議過ぎて呆れる。ただ一社だけの報道日テレさんは流石ですよ。ありがとうございました。

  9. 匿名 より:

    日テレではないです。テレ朝チャンネルでした。テレ朝さんありがとうございます。日テレは何も報道してませんでした。間違えて申し訳ないないですテレ朝さん。お詫びします。

    • 特命 より:

      日テレの『News zero』で、短い時間ではありましたが、報道していました。
      テレ朝は、『報道ステーション』では報じていませんでしたね。

  10. 特命 より:

    小室圭与は、遺族年金と傷病手当の不正受給疑惑をもたれており、過去には詐欺罪で刑事告発されたこともある身です‼️
    秋篠家と宮内庁は、この事についてどう思っているのでしょうか⁉️

    また、圭与の元婚約者に支払った約400万円の「解決金」は、一体どこから出たのでしょうか⁉️
    この時の圭は、ほとんど無収入だったはずですから、おそらく眞子の貯金から出たのでしょうが、その原資は国民の血税でしょう‼️

    秋篠負債と西村宮内庁長官は、これらの件だけでなく、圭のNY留学費用の出所、母子と反社会的勢力との関わり、圭の父親と祖父母の死の真相などについても、国民に納得のいく説明をすべきだと思います‼️
    そして、秋篠家は全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  11. 匿名 より:

    彫金師が警察に駆け込んだ時に20年前の同棲の事実も話していたなら
    遺族年金不正需給の事実も確実になりますね。
    もう検察は動いた方が良いのでは無いのでしょうか?
    当時、眞子さんの婚約者が7頭身のこの写真のSPのような素敵な男性だったらな~!と思いましたっけ。

    • 匿名 より:

      昔から秋篠宮家とかマコには興味がなかったので、マコの婚約者が3頭身の短足であってもどうでもよかったです。
      マコの婚約によって、秋篠宮家と皿マントの悪事がバレてきて、別の意味で興味を持ち始め、怒り心頭となったクチです。

  12. 匿名 より:

    マスコミはやたらエリザベス女王の国葬のニュースを流している。
    キットいつものように国民の目を重要な何かからそらそうと企んでいると思うけれど。

  13. 匿名 より:

    天皇皇后両陛下のご帰国時の写真、キツネの作り笑顔は見たくありません。敬宮様が迎えに出られる映像はないのでしょうか?

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      紀子さまの笑顔は雅子よりも素敵です。それが紀子スマイルです。

    • 匿名 より:

      鬼子のスマイルは般若のスマイル。

    • 匿名 より:

      キコにスマイルとかねーよ
      口が裂けていてあれ前世から呪われてる。
      蛇の目と口やで。

    • 匿名 より:

      あんなキコのような女はダメだ
      あれだけはダメだ

      アーホーンより

  14. 匿名 より:

    天皇陛下、皇后陛下はトンボ返りなのに、なぜ、あんな男に国事行為をさせるのですか?
    なんちゃら法案が汚れます。
    そして、なぜ「国事行為代行」とマスコミがデカデカと、とりあげるのですか?

    あんなの、すべて侍従が、「ここに名前を書いて、ここに印を押してください」と言われるままに、内容も読めず、理解せずです。
    「国事行為代行」に秋篠、紀子さん、美智子さんは大喜びなんでしょう。悔しいです。

    あんなの、ウチの猫でも肉球に朱肉をつけてあげたら、大喜びで10個くらい印を押します。

    • 匿名 より:

      うちの犬でも、肉球に朱肉をつけたら喜んでか嫌がってかわかりませんが
      飛び回ってワンちゃん判子を押します!

    • 匿名 より:

      安西文仁さんよりも、11:56さまの猫ちゃんと
      13:36さまのワンちゃんのほうが、お利口さんです。

    • 匿名 より:

      アホアーヤの足で書いたようなヘタクソな字よりも、ワンちゃん猫ちゃんの肉球スタンプの方が100万倍いい。

  15. 匿名 より:

    さすが授業には出ずにピザだけもらいに来た「フリーケイ」のお母様です。

    週刊誌によると佳代さんは、飲食店のオシボリで鼻の穴を拭いたそうです。品の無いお母様!

    • 匿名 より:

      ノーパンとそっくり。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      12:53さん。
      紀子さまと一緒にするな。まだ紀子さまの方がマシです。



  16. 匿名 より:

    血筋ハッキリしてから公務せよ。

  17. 匿名 より:

    安西文仁。

    災害見舞に当地に来た時、きみは車から降りると待っている町民には目もくれず、もちろん挨拶も会釈もなく、すたすたを建物の中に消えた。君の中では国民は虫けらのような意味のない存在なのだとあの時悟った。
    鬼子は口金が外れ中身丸見えのバックを小脇に抱えて、ずかずかと町民の中に入ってきて無遠慮に声をかけてきた。
    なんちゅう奴じゃ、会釈位まずせろ。呆気に取られてそう感じた。
    誰かが言った。皇族ちゅうからもっとましかと思ったが、そこいらのおっさん、おばさんとちっとも変わらんやん。
    その後見た皇太子と雅子さまの優雅さと気高さ気品とは、雲泥の差で、この二人に改めて幻滅した。

    心の持ちようや行いは隠しようがなくその人からにじみでてくる。あの時感じた安西文人と鬼子への違和感。そして当時の皇太子ご夫妻の敬ずにはおれない、醸し出す気高さ。

    あれから何年かが過ぎたが、。両家の違いはすでにあのころから、隠しおおせなくなっていたのだろう。この違いは放射線を描くようにますます開いていくはずである。2,3分見ただけで、あまりのひどさに町民が驚いたくらいだから、天皇なんて論外である。
    一般市民になっても、礼儀も知らない、行えない人は、小さな町のトップでも務まりはしない。
    安西文仁と鬼子は、そのくらいの人だと理解している。  

    • 匿名 より:

      12:17様
      生まれ落ちた時から、ど庶民の安西文仁くんなのですから。
      大学時代の金のアクセサリー,フォルクスワーゲンを見れば、育ってきた過程(
      経過)が、分かろうと言うものです❗  電化でんか出んか/と、周りがチヤホヤする
      ものだから、ロクデナシに育ってしまったのでしょう!?

  18. 匿名 より:

    国民様が嫌だと言っているのに勝手にはんこ押すな‼️

  19. 匿名 より:

    あんざいフムひと!やめろ!押すな‼️さわるな!日本がけがれる。

  20. 匿名 より:

    安西孝之さん、早く長男をお引き取り願います❗❗
    初めての大切な御子様が、皇室で育てられると言う間違いが意図的に
    起こっていました。 環境は、放任主義だった為か、ガタイだけは貴方さまに
    ソックリで大きいのですが、頭の方は両方に似てらっしゃるのかサッパリです。
    引き取りが、遅すぎるとは申しませんので
    なにぶん今年中に安西家に迎え入れて下さいますよう
    国民一同からの御願いです❗ 上皇さまとは、他人と確定しておりますので。

    • 匿名 より:

      ニセアキ家はYouTuberにとってネタの宝庫で,お陰でこちらも面白い動画をたくさん見られます。
      特に多いのが占い動画。

      幾つかの動画に『ある日突然に流れが変わる』なる内容があり,信じられない気持ちでしたが、最近【❓】と思う【不思議】をピックアップしてみました。
      ①イギリスに行かれる陛下を見送る為,また迎える為に空港にスタンバイしていたニセアキ,陛下へのお辞儀が少し深くなりましたね。
      少しね…
      でも昨晩見たら,雅子皇后様には前のまま【うなだ礼】でしたね。

      ②先程,篠原さんの質問コーナーでの内容で『少し流れが変わって来ている』という篠原さん発言があり,根拠として『宮内庁が上げた「今後の両陛下のご公務は,基本的に両陛下ご一緒のものとする」〜とあげている点』を述べていました。
      他にもありますが。

      なるほど,私は宮内庁が露骨に雅子様を労らないと宣言したように受け取ったが,確かに今後の公務は両陛下を中心にという意図かもしれません。
      だいたい今回のご葬儀,ニセアキ夫妻が行ってチャールズ新国王と手を握り合うなんてシーンが画像に残るだろうか❓

      それが解らない政府でもないし,国民も久しぶりに両陛下のお姿を見て,改めて素晴らしさを実感したと思います。

      これからも令和の次は敬宮様,と訴え続けていきましょう。

    • 14:04 匿名さま より:

      良い情報、ありがとうございます。

      「高貴な日々日記」再開しました。昨日の記事は、「アキさんの国事行為代行」「天皇皇后両陛下、帰国」など、タイムリーなもの。

      私は見逃したのですが、
      ◤Nhkのアナウンサーが天皇陛下の埋そう…(参列と間違えた?)って言ってて、国葬トピでアナウンサー最悪と話題になってました。
      Nhkだから、わざとなのか普通は絶対に間違えなきですよね!?許されないです!!◢
      ⬆️
      これは、録画が転載されていました。

      それから、エリザベス女王国葬に参列された天皇陛下のお姿の上に「中継」のテロップを被せた映像も❗️

      「アキさん国事行為代行」の、手元を写さず映像を出したのは、手の震えを隠すため❔とガルちゃんより。

      天皇陛下が英国にいらっしゃったシルバーウイークの間に、国会で3件天皇陛下承認の必要のある決議があったのも、前皇后の静脈瘤経過観察・上皇の白内障手術で東大病院入院も、【速報】どころか、延期調整できるものばかり。

      あえて、計画的にブッキング狙い‼️

      そうそう、『両陛下ご帰国』と「帰国」に「ご」を付けたのは産経新聞。
      「ゴキ国」って、私、紀子さんを連想してしまいます( ;゚皿゚)ノイヤダイヤダ。

    • 匿名 より:

      14:38様

      返信ありがとうございます。

      そのNHKアナウンサーの『埋◯…』言い間違いと陛下のお姿に『速報』を被せた件,本当ですか⁉️

      だったら許せません‼️
      あんなどうでもいいニセアキ臨時代行の画像など,国民にとって毒にしかならないのに。

      私達の受信料からお給料出てるのに、民放よりも高給という話じゃないですか。
      許せない‼️

    • 15:14さまへ より:

      >NHKアナウンサーの『埋◯…』言い間違いと陛下のお姿に『速報』を被せた件,本当ですか⁉️

      「高貴な日々日記」にテレビ映像そのものが転載されているので、確認を。

      それから、天皇陛下のお姿に被せた字は「中継」それも目立つ赤字‼️

    • 匿名 より:

      そうだよね。アーヤって安西家の長男だよね。
      じゃあ安西家を継がなければ!
      男系男子で安西家を繋いでいくならズル吉もどうぞ。

    • 匿名 より:

      国会や行政府とNHKの関係については、経営委員会の人事、財務、受信料、業務、放送施設などについて、放送法、電波法に定められており、その主な内容は次のとおりです。

      ・NHKの最高意思決定機関である経営委員会の委員については、衆参両院の同意を得て内閣総理大臣が任命します。

      ・NHKの業務執行の責任者である会長は、経営委員会が任命します。

      ・NHKの毎年度の収支予算、事業計画等については、総務大臣に提出したのち、内閣を経て国会に提出され、審議・承認を受けます。

      ・NHKの受信料については、国会が収支予算を承認することで決定します。

      ・毎年度の決算については、総務大臣に提出したのち、内閣から会計検査院の検査を経て国会に提出されます。また、業務報告書も、総務大臣に提出したのち、内閣を経て国会に報告されます。

      ・受信料に関する規程(放送受信規約、放送受信料免除基準)の認可や、放送局の免許等は総務大臣が行います。

      (組織・理念・経営 |質問集トップ |NHKより 一部抜粋 引用)

      ━━━━━━━━━

      NHKは まるで、国の運営する国営放送局のようですね。
      いくらNHKが「国営ではなく」、「公共放送局」だといっても、
      【これだけ “政府が支配していれば” 国民から国営と思われても仕方ない】ですよね!

      NHKの放送には 全てとは言いませんが、
      【政府と繋がる人間共(例えば一部の悪質な皇族等)の腹黒い意図を感じます!】



  21. 匿名 より:

    多くの人々を
    騙し,迷惑を掛け、
    犯罪まで犯しても、
    のうのうと人々の働いたお金で、
    贅沢三昧しながら生きる人間が、
    もし、逮捕されずに存在するのだとしたら、
    私は、
    「ア◯死◯!」と、言いたくなる!
    そこに “一家” を付け加えると、
    「ア◯死◯ 一家」になる。

    因みに、
    「ア◯死◯ 一家」とは、
    「◯ホ◯ね 一家」ということ。
    何も、皇室に居座る
    「◯キ◯ノ 一家」のことを
    “指定” して言っている訳ではない。

  22. 匿名 より:

    ケーキ屋さんも辞めて月々の収入が遺族年金と父親の厚生年金だけだと思う。
    父親が亡くなったら遺族年金9万だけになりますね。
    403万も返済出来ないのだから預貯金ゼロかも知れない。
    有名人だからパートにも出れないし、父親が亡くなったら、普通だったらマンションを売るしか無いのでしょうね。そして最後は生活保護でしょうが息子夫婦がなんとか面倒みてくれるでしょうね。宮内庁も天皇の姉の義母が生活保護だと体裁が悪いですからね。

    • 匿名 より:

      刑務所に入って、死刑になるまで食いっぱぐれは御座いません!
      ケヨ、カワタツのせいで犯罪をホジクリ出され、オメデトウ!!
      息子の圭が眞子のアテ馬に選ばれたのが、運ノつき。

  23. 匿名 より:

    手の震え確認したかったのにテロップじゃま!わざとね。

  24. 匿名 より:

    ミテミテは高齢者では当たり前のふくらはぎの血栓症状を以て瀕死だの、国葬を準備しろなど大騒ぎし、特に女王国葬に渡英した雅子さまに執拗に電話をかけてこの薄情者!と罵倒したそうです

    こんな暇と金を持て余した国益に反するストーカー婆はチベットの風習に習いハゲワシ君による鳥葬してもらいたいものです

    • 匿名 より:

      みちこさんの不信な電話は
      間違いなく英国に記録されています。

      また新たな虐めが発覚しましたね~
      本人さんは気付かないのだろう。

  25. デイリー新潮のもう1つの記事 より:

    5:56『皇室は英国王室にならって「情報公開すべき」 なぜ「ダイアナ事件」後に信用回復できた?』(デイリー新潮)

    ┅小田部雄次・静岡福祉大学名誉教授は
    「現在の情報公開の姿勢も、大いに見習うべきです。
    宮内庁がSNS活用を検討する契機となったのは、やはり小室さんの問題。結婚後もなお“なぜNYの一等地に住めるのか”“警備の原資は”といった疑念が噴出し、批判の矛先が役所に向いたわけです。
    眞子さんが皇籍を離れたとはいえ、国民の敬愛の対象である皇室が不信感を持たれているのだから憂慮すべき事態です」
    さらに、こう続ける。
    「紀子さまは今回、眞子さんの近況について本人の希望もあってお答えになりませんでしたが、将来の天皇家となられる皇嗣家のご家族がどのように暮らしているのか、曖昧にするのはいかがなものでしょうか。
    これでは国民が皇室の情報を知るすべがなく、情報を示さない皇室が敬愛されるのか、大いに疑問です。娘の意向を受けて情報をお出しにならないのは、皇室のあるべき姿とは思えません。
    国民から愛され、かつ威信ある皇室を目指すのであれば、情報公開はいわば『責任』ではないでしょうか」

    ┅ 未来のお世継ぎを擁する重みは、計り知れないのだ。
    ┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
    エリザベス女王とアキ家写真3枚添付。
    長い記事は、アキ家に関する今までの言動(弁解・取り繕い)がほとんど。
    最後に、良識的な小田部名誉教授の言葉でしめるのが、新潮らしい。

    一方的な情報公開より、幾度も国民から要求されている「会計監査」「秋篠家の責任問題」等に応えてほしい。

  26. 私は秋篠宮家応援団 より:

    小室佳代氏は川嶋辰彦氏の代わりになれば良かったのに。

    • 匿名 より:

      小室佳代氏は雅子と一緒に地獄に逝ってほしい。

    • 匿名 より:

      小室佳代氏は秋篠宮家応援団と一緒に地獄に
      逝ってほしい。

    • 匿名 より:

      カワタツは存在しない人でした。
      そのような人がいた形跡もない。



  27. 横でごめんなさいm(_ _)m より:

    1時間前に、yoshiepen’s journalの新しい記事が出ました。
    ┄:┄:┄:┄:┄:┄:┄:┄:┄:┄:┄
    タイトル「旧統一教会ー日本会議ー神社本庁」を結ぶ緻密な線上に浮かび上がる安倍とその一派、さらには「美智子前と秋篠宮夫婦」の皇室簒奪の企み

    ◈2021年6月21日の記事(美智子前と秋篠宮夫婦とカワタツによる皇室簒奪)の記事を添付

    ◈「旧統一教会と山谷えり子の深い関係が暴かれた」
    山谷えり子氏は、美智子前と同じ聖心女子大学出身で、美智子前賛美の本を出版

    ◈女系容認であった小泉内閣での国会での「皇位継承議論」審議を安倍がストップ(記事の転載)

    ◈安倍が秋夫婦、その背後の美智子前とタッグを組んで「男子製造」の謀略に当初から関わっていたことの証拠

    ┅等、yoshiepen様らしいピリリとした語りでまとめられています。
    スマホ2台を使っての視写なので(まとめるために、語順を換えたとこもあり)

    信頼できる綿密な調査を元に書かれた記事なので、ぜひお読みください。

  28. 匿名 より:

    文仁って本当に脇が甘いよ。詰が足りなくて失敗の連続。学習能力皆無。
    小室親子みたいな阿●馬にまんまと引っ掛かって、一体どんな弱味握られてるんだか。
    一つや二つじゃないよね。学生の頃から不良っぽい素性だったし、プレイボーイで女の子何人泣かせたんだか。何人孕ませたんだか。愛人や隠し子何人いるんだか?カヨもカヨの友達も被害にあっていたのかもね。歳近いし。女の怨みは恐ろしいんだよね。
    諸悪の根源は妖怪皿マント婆さん。文仁を甘やかせ我が儘放題に育て上げたんだよね。

    • 匿名 より:

      案外学生時代に付き合っていた女たちも割り切っていたのでは?
      だって、学習院始まって以来No.1の馬鹿に魅力を感じる?
      金だけでしょ。
      適当にあしらっていればいくらでも金は引き出せただろうし。
      ただし堕胎させた女はキコだけではなさそう。
      結局、キコみたいなのがウジャウジャ周りにいたということでしょう。
      それにしても権力まで狙ったキコの執念は凄い。

      諸悪の根源の根源は、周囲の反対を押し切って妖怪を皇室に迎え入れたウスノロチャブです。

  29. 匿名 より:

    皇族と親戚になったKK母は治外法権ですか?
    どなたがストップかけてますか?

  30. 特命 より:

    秋篠家(悠仁を除く)が安倍元首相の国葬に参列する事が、正式に発表されました‼️

    Yahoo!ニュース(TBS)の記事より。
    「宮内庁は今月27日の安倍元総理の国葬に秋篠宮ご夫妻ら7人の皇族が参列すると発表しました。
    宮内庁によりますと安倍元総理の国葬に参列されるのは秋篠宮ご夫妻、佳子さま、三笠宮家の信子さま、彬子さま、高円宮妃久子さま、承子さまです。参列される皇族は供花し拝礼されるということです。
    天皇皇后両陛下と上皇ご夫妻は出席せず、それぞれ天皇勅使と皇后宮使、上皇使と上皇后宮使として侍従を遣わすとともに生花一対をそれぞれ供えられるということです」

    葬儀費用のうち、秋篠家に支払われる謝礼金は、いくらなのでしょうか⁉️

    • 匿名 より:

      謝礼とか寝ぼけたことを

      壺と聖書が配られます

      韓より

    • 匿名 より:

      ぼったまは参列しないと駄目でしょう
      一番世話になったんだから。
      じっと座ることが出来ないからまた規制のよう。
      火だるま反対が加速で酷葬は難しい。

    • 匿名 より:

      安西文仁・鬼子夫妻、佳子が参列するなら悠仁も
      一緒に参列させてあげて下さい。
      エリザベス女王の国葬には悠仁を参列させろと
      騒いでいたのだから…。

    • 匿名 より:

      「広島原爆の日」「長崎原爆の日」「終戦記念日」に黙とうしたことない一家が安倍の国葬に出席するということは、謝礼金やお車代目的なのが見え見え!

    • 匿名 より:

      安倍元首相の国葬には天皇家では愛子さまだけ参列されてほしかった。

    • 匿名 より:

      17:20さん。
      秋篠宮家も広島原爆の日、長崎原爆の日、終戦記念日にはちゃんと黙祷されています。

  31. 匿名 より:

    キーコは安倍総理の国葬参列の条件として数千万のお車代を請求してるから3人だとなんぼになるんや?

    家族が反目?悪事では結束するのが盗賊一家の正体や

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      お車代出るのは秋篠宮だけではなく三笠宮家、高円宮家も出ます。

  32. 匿名 より:

    眞子様大山ねず教団にご入信とか、信教の自由で何ら問題はないとのこと。銭湯の番台に神の降臨がありしという。



  33. 匿名 より:

    何をやらかそうとしているんだ! 信子さま始め数人の皇族がたは、政府に
    強要され参列なさるのか⁉ 久子さままで❗ 信じられません。
    国民が反対し火だるまにまで、なっているというのに❗❗
    皇室にガッカリ⤵です。

    • 匿名 より:

      安西ナマズ一家に謝礼金を渡させない為の応急処置じゃない?
      他の皇族方が貰わなければ、奴らも貰う訳にはいかないでしょう。

    • 匿名 より:

      17:23様
      その様にも考えました! ですが、腑に落ちない。
      国民が大反対する中で強行する
      立皇嗣の礼にも似た この国葬に‼ 皇族がたが、政治利用されている。

    • 匿名 より:

      民意を聞かない独裁政治の国です、日本は!
      民意を聞かない独裁政治をする自民党!

    • 匿名 より:

      イギリスの国葬が13億円で日本は16億円以上使うとは中抜きのゴミと言われている。
      公約をひとつも守らすバラマキ外交と偽皇族トラブルしか記憶にない。

    • 匿名 より:

      安倍氏国葬に、三笠宮家,高円宮家がうち揃って出る訳が!
      海外からの要人欠席が、相次ぐ中
      国葬をごり押しした張本人は、三笠宮家,信子さまの兄上の麻生財務大臣とも
      言われている。 其れでは参列サレマスヨ❗ 兄上を助ける意味でも。
       まさしく、これが汚染の 持ちつ持たれつの関係。
      皇族と繋がっている悪徳政治家の見本です!!!!!!!!!

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      信子さまは兄でも麻生太郎氏の関係で参列されます。強要ではありません。

  34. 匿名 より:

    外国じゃなくて天国にいけば

  35. 匿名 より:

    A宮家と親戚だからなんでもできるか

    自民党に寄りそう皇族
    皇族の御幸せだけ目指す自民党
    国民は…

  36. 匿名 より:

    鯰負債と政治家の癒着。なにがなんでも悠仁を天皇にしたくてA元総理を手懐けたんでしょ?。さぁ今度は誰にゴマを擦る?。A元総理の盟友の麻生さん?。麻生さんは在日朝鮮人?在日韓国人?のキーコなんて相手にしなそうだよ。キッシーやガースーは頼りないしさぁどうする?。

  37. 怒りの国民 より:

    確か以前、週刊誌で真子さんとの結婚前の年に、宮内庁職員と
    小室母、その婚約者がニューヨークに行き、その旅費500万円を宮内庁が負担したと週刊誌の記事を見た。
    小室母が何をしようが、興味はありませんが、数々の疑惑について忖度が働き捜査もされていない。つまり特別扱いだという事だ。
    これ以上の無駄な血税や特別扱いは国民は許しません。
    そしてこの方がアメリカで生活しようがどうしようが好きにやってください。但し、生活はご自分のお金でお願いします。

    • 匿名 より:

      その時の費用は700万円とも聞いている? 何が本当かは知りませんが、犯罪人相手に何をゴチャゴチャやっているのか❗ 情けないの一言❗❗

  38. 匿名 より:

    デイリー新潮、おかしな記事。
    佳代さん側に瑕疵はない?
    じゃ、元婚約者が400万を無理矢理脅し取ったとでも言いたいのでしょうか?

    長年勤務した洋菓子店を退職せざるを得なかったのは、佳代さんが証明出来ない足の怪我を労災認定しろと経営者に迫り、一連の騒動中に長期休暇を取って休業手当を貰いながら他でバイトしたりする佳代さんの
    傍若無人にも目を瞑っていた経営者と揉めたのが原因じゃないんですか?
    何、今頃忖度ガセ記事書いてるのよ。



  39. 匿名 より:

    因果応報。佳代さんは自分がやってきた行いが遅かろうが早かろうが必ず返ってきます。

    もし、佳代さんの行いが「悪い行い」だった場合、行くのは「海外」ではなく、「地獄」です。

  40. 匿名 より:

    地獄しかありませんよ、カヨの行く先は❗
    善良な小室敏勝さんを保険金目当てで殺害している。善良な敏勝さんの
    ご立派なご両親の自死も不自然な点が一杯です。 保険屋はカヨの従姉妹!!!!

  41. 匿名 より:

    佳代様の行く先は地獄の前に監獄なんです。いよいよですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。