未分類

「小室さんに8億円」を考える 陰謀論的信念が背景にある 社会学的皇室ウォッチング!

ニューヨークで生活する小室眞子さんと圭さん夫妻に、年間8億円超の税金が使われている―。そんな情報がネット上に存在する。こうした情報が出回るのは、皇室に関する陰謀論的信念が根強く存在するからだと思う。

 この「8億円超の税金投入」を最初に報じたのは『週刊新潮』(3月17日号)である。同誌は「政府関係者」の話として、小室さん夫妻の警備を「NYの民間警備会社に委託する案」が浮上し、「外務省と警察庁の担当者が検討を始め」たと書いた。

◇「疑惑」を増幅するメディア

「8億円超」という金額は、女性誌などの一部週刊誌系メディアによって増幅される。例えば、『女性自身』ウェブ版(10月27日)は「小室眞子さん夫妻 年間8億円という報道も…NY移住後も〝厳重警備〟疑惑の真相」という記事を掲げた。そこには「民間警備会社に眞子さん夫妻の警備を依頼する計画を立てているという報道がありました。(略)原資として、使途を公開する必要がない〝外交機密費〟を充て、場合によってはその額が年間で8億円にものぼるという内容でした」と『週刊新潮』の記事がそのまま紹介された。

『女性自身』は一方で、ニューヨークの日本人ジャーナリストの話として、夫妻が住むマンションに警備員の姿はなく、夫妻の周囲に警備員がいたという情報は聞かないという話も併記し、一見バランスを取る。しかし、「疑惑の真相」というタイトルとは異なり、「真相」については何も言及していない。疑惑を否定するスタンスを見せながらも結果として「疑惑」を増幅する書き方になっている。

陰謀論的信念の持ち主は、新聞・テレビのような伝統的メディアは「真実」を伝えないと考える傾向もある。だから、「8億円超」という情報を伝統的メディアが扱わないことは、逆に情報の信憑性を高めている。『週刊新潮』『女性自身』のような雑誌系メディアも、さすがに、「8億円超」説を断定してはいない。「そうした噂(情報)がある」ことを報じるだけだ。ところが、雑誌系メディアの記事がネット空間を流通する間に、「情報」は「真実」に置き換わってしまう。

サンデー毎日 森暢平

全文読んでも疑惑を否定するだけの実際の証拠も何もなく、陰謀論を否定するだけのこれは希望的妄想論である。

またプロの警備は人前に堂々と姿を現すことはしない。見たことがないから警備はないと断定するのもまた妄想だ。よって結論的には宮内庁、政府がきちんと皇室の会計監査をし証明すればよいことだ。そしてNYの警備費はどこから、そしてどれ位出てるか資料として示せばいいだけのこと。国民の疑惑に一大学教授を使って感情的に回答しても仕方ないのでは?

もう、天皇陛下が皇太子の時自分達に使われている収支などを公開しようと動かれたというけど、そうするべきだ。そうすれば、納得してくれるんでは?この夫婦に使われた8億という噂も消えると思う。

だいたい領事館を自分のために利用するっていう噂が立つことすらアウト。領事館は、海外にいる日本国民のためにあるんです。この夫婦のために人員をさく必要性はない。もう、領事館は何があっても無視をすべき。

多分、困ったらクライアントを頼めば、来るだろう。それを、期待しているのが弁護士事務所ではないだろうか?

警護に8億円かかると言う噂は耳にする。真実じゃなければ否定すればいい話。小室家はいろいろな疑惑が出ているが、あいまいなまま。放置するから噂が独り歩きする。

真偽はわからないが、身の丈に合った生活でないのは確か。4年間もの間、NYで受験勉強自体が不自然。家賃と同レベルの収入で、生活費の出所はどこからなのか。奥野法律事務所が生活費まで出しているのか。3年間は単身だったので、眞子さんの蓄えを送金していたのか。

その辺が不透明だから、税金が投入されているように思われても仕方ない。いずれにせよ明確な回答をしない限り、疑惑は残るだけ。


POSTED COMMENT

  1. 情報操作は恐ろしい より:

    60数年前のあの時、政府は
    「“民間人”を次期皇后陛下の立場」に置くことを試みたところ、
    国民は(案外)素直に受け入れ、
    『皇后陛下の“資質・人間性”なんてものを見抜く国民はいない』ということが判った。
    ・・・政府の差し金である「メディアを利用した情報操作」に騙され、ミッチーブームに沸いてくれる国民ばかりだったのだ(当然、自民党が国民から責められる声は聞こえてこなかった→自民党支持率も鰻登り)

    だから、
    「未来の天皇も同じ・・・今は何だかんだと言っている国民がいても、
    その時になれば、(情報操作で騙されてくれる国民が今以上に増えるだろうし)何とかなる」
    それに今だって、
    「悠仁が製造される前の“にっちもさっちもいかない状況下”だった頃だからこそ、“安倍晋三は女性天皇容認していた”という記事を流しただけで
    “国民は自民党を支持している”ことが判った」
    と、自民党は国民をバカにし、甘く見ている→痛くも痒くもない。

    国民にとって悪いのは、
    「皇室に図々しく居座る“奴ら”」であって、自民党ではない。
    『政府自民党は奴らに牛耳られているのだから(奴ら>政府)』と、
    “奴ら”のことを叩いてくれる国民が増えれば増えるほど政府自民党にとっては、
    【有難い】こと。

    とにかく、
    自民党が国民から直接責められることさえ回避できれば、
    「皇室がどんな姿になろうとも どうでもいい!」、
    「国会議員の“金儲けに利用できる皇室”であれば それでいい」、
    「皇室の姿を悪化させても知ったこっちゃない」、
    「改善する気は更々ない」
    と思っている。

    だって、
    『典範改正する』のも『皇室会議を開く』のも、
    決定権があるのは政府・与党!
    ・・・【国民から最も支持される与党=自民党】だから!

    • 匿名 より:

      確かに、
      皇室の表面の皮だけを剥がせば
      “皇室に居座る悪人ども”が 身勝手なことをやりまくっているため、
      “そこ”に国民からの非難、批判の声が集中するのは当然なことです。

      ですが、「皇室を操る“権限を持つ”」のは、
      残念なことに わたしたち国民の選んだ
      【“与党・自民党”】なのです!
      国民が何を言っても“聞く耳が無い奴ら”です・・・それは、皇室の悪化(奴らの思い通りに事)が進行しているという結果が物語っています。

      もし、
      国民が皇室から悪を追い出し,浄化させたい気持ちが本気であるのであれば、“皇室に居座る悪人ども”を
      「操ることができる“大元・自民党”」にも
      国民は“着眼点”を置き、
      “大元・自民党”に、国民からの非難,批判の声を高めていかなければ、
      【皇室は何も変わらない】と思います。

      そこで、
      例え、自民党を与党の座から引きずり下ろすことが難しくても、
      「皇室に居座る悪人ども」を
      【操っている“大元・自民党”】にも「着眼点を置く国民が一人でも多く増えれば」、
      【“大元・自民党”の勢力は弱めることができる】のです!

      “大元・自民党”の勢力は弱め(支持率低下に繋げ)られれば、
      『これ以上支持率を下げられない』と、
      「皇室へ対する民意の声を自民党は聞かざるを得なくなる」のです!
      ・・・どこかの大臣を更迭せざるを得なくなった「今の総理」と同じような心理状態に、
      【自民党を追い込むしかない】のです!

      何度も繰り返しますが、
      【皇室を操る“権限を持つ”のは、“与党・自民党”】ですから!

    • 匿名 より:

      古代から皇室は権力者と結び付いていたから2000年も存続し続けている。 
      政権が変わろうと同じことの繰り返し。
      天皇皇族や政財界は、三島由紀夫の言葉を借りれば「魂のとりかえしのつかぬ癌症状」だ。
      皇室を解体すれば少しでも汚職がなくなる。 天皇一家だけでも存続させたい国民がいるから政財界からなめられる。 天皇一家と秋篠宮一家の存続は切り離せないものとして理解しなければならない。
      皇室廃止論者78.4%がそれを物語っている。

    • 匿名 より:

      たとえ正統なお血筋の次期皇位継承一家だとしても、一家や一家に寄生する一家や一族にこれだけ湯水のごとく血税を注ぎ込むなど怒り心頭‼️
      それが実は一家は安西家の子孫⁉️
      偽物皇族⁉️
      まずは血筋を明らかにすべきです‼️
      直ちに一家の会計監査とDNA鑑定を求めます‼️

    • 匿名 より:

      情報操作をやっているのは自民党でなく、皇位略奪を達成するための前皇后と秋篠宮実父とされる安西家、秋篠宮一家です‼️

    • 匿名 より:

      政府は一家が自身から皇室離脱を待っている感があります!
      一家が皇室にしがみついている!
      しかし一家が安西家の子孫なら皇室に居座り続けられない‼️

    • 匿名 より:

      真実の金の流れを、証明すればいい事。

      証明出来ない程の金の流れが、秋篠宮家にあるだけ。

      ご自身の出自の証明も、出来ていないのだから。

    • 匿名 より:

      冒頭の写真
      任侠Vシネマに出てくる、まるでチンピラゴボウみたいね❗

  2. 匿名 より:

    マスメディアとは騙すほうと騙されるほうを結びつけるもの。
    皇室、政界、財界の三角関係の外側をウロチョロし、金になることを記事にする、マスメディアは利権がらみだろう。 真実とは人それぞれ違うが、事実は誰もが認めるもの。 マスメディアは事実より利権になる真実で国民を誘導してるのだろう。

    • 隠謀論まで出してきた‼️ より:

      毎週「サンデー毎日」が出している『皇室ウォッチング』は成城大学森暢平氏の❮秋篠家擁護説❯

      今回は「秋篠家・コムロ夫妻を応援支持しないのは 皇室を破滅に追い込もうとしている隠謀者だ」と言わんばかりの内容。
      森氏の論説には、毎度ながら度肝を抜かれるが、どんどんエスカレートしていくようだ。

      ヤフコメで、秋篠家支援者が「天皇家を支持する者どもは組織的に投稿している」とのコメがあった。
      ええっ‼️と思った❗️

      この欄でも、「気分が悪くなるから、コムロ応援のワイドショーは見たくない」「NHKは秋篠家擁護ばかりだから視ない」との投稿を見掛ける。

      自分の主張だけでなく、相手側の主張にも気を付けないと片手落ちになってしまう気がする。

      今回の森氏の論説は、暗に秋篠家を批判する者は「隠謀者」だと刷り込ませようとしている。最終的に、秋篠家擁護こそ、正しいと導くためのようだ。

      そういう点でも、常々秋信者の動向には目を向けていく必要を感じる❗️

  3. 匿名 より:

    警備費だけで8億円はかからないと思うが、負債の特権生活保護、KKの弁護士資格プロジェクト、M子のMET就職プロジェクトなどに使われているのだろう。

  4. 匿名 より:

    「希望的妄想」
    という言葉がぴったりですね。

    • 匿名 より:

      「希望的妄想」というより、
      秋篠家にとって「都合の良い妄想」

      それを読者に埋め込もうとしている。
      森暢平らしい「妄想」だよ❗️

  5. 匿名 より:

    皇室問題、皿婆、偽皇族は、自公政権は、知っている、利権の固まり、ネットを見ない人は、知らない、自公政権を潰す。



  6. 匿名 より:

    妖怪カヨケイマコ 逮捕はよ。

    税金返せ。

  7. 匿名 より:

    官房機密費だけでなく、外交機密費にまで手を出して
    それをヨシとして、大切な国民様からの血税を横流ししてきた歴代の総理は
    許しがたし! 約35年前に、タイ王女にプレゼント?した3億円ものお金が
    官房機密費から出ていたと聞き、怒らない国民が一人でもいましょうか⁉

    • 匿名 より:

      とにかく平成4人組はこのタイ王女との結婚、3億円の口止め料一時金の事が、1番暴露されるのが怖ろしい出来事らしいですよ!!

      拡散しましょう!!!

    • 匿名 より:

      お相手は、チュラポーン王女(当時夫がいて不倫関係)という噂。A宮の結婚式で、縁者以外は入ることすら許されない賢所前での結婚の儀に、タイのシリントーン王女が参列してるが、タイ王室を代表して、という事らしい。立皇嗣の礼でも「一生外さない、と愛を誓いあった鯰の指輪」を、テープを貼って目立たないように隠してた。鬼狐との結婚指輪は外されていた。

  8. 匿名 より:

    小室圭が弁護士になり、年収3000万円が可能
    だとしても、それには6000万円以上の成功報酬
    が必要になるし、それが達成出来なければ小室圭の
    年収3000万円といわれるのは取らぬ狸の皮算用

    小室圭も眞子さんも警備費やすべての生活費を自ら
    稼ぎ、国費には頼らなくて初めて一人前になります

    いくら小室圭が弁護士になれたとしても、国費に
    頼る状況では大口は叩けないことを自覚して欲しい

    だいたい、まだ一月までは弁護士登録ができないで
    何故、多額の政府御用達のホテルで結婚披露宴など
    そしてブラジルへ新婚旅行ができるのか不思議です

    正式に弁護士になり、一年経てばまだ分かるけれど
    結局は国民の血税、国費による贅沢でしかないです

    • 匿名 より:

      取らぬ狸の皮算用!

      小室に仕事頼む人などいないよ。
      舞い込むとしたら、すべて皇室特権による仕事だろう!?

    • 匿名 より:

      果たして、日本の法学部を卒業してなくて弁護士の
      資格もなく、MBAの知識も資格もなくて不正疑惑の
      米国NY州の弁護士になり、どれだけ仕事の成果が
      あるのか、1日12時間以上の仕事ができるかだね

  9. 匿名 より:

    国民の怒りの声は政府には届いているはず。
    それでも無視を貫き通し、一般人元皇族(それも偽皇族)に莫大な国税を注ぎ続ける政府に問題がある。
    この夫婦は元皇族という肩書と特権からどうしても抜け出せないのだから、説得は無理。
    政府がキッパリとした態度を実行するべきなのだが、それもできないほどの陰の権力の強大さがよく分かる。
    権力を持たない国民は粘り強く声を上げ続ける必要を感じている。(国民主権なんだけどね)

  10. 匿名 より:

    上の写真の顔つきには心の穢れがにじみ出ている。
    不快。



  11. 匿名 より:

    皿も秋一家、コムロほどはバカではないだろうけど、
    この人たちこそ、バカに権力をもたせたらろくなことはない!
    行動的なバカほど恐ろしいものはない!を地でいっている

  12. 匿名 より:

    亀山早苗や森暢平…目の前のお金と名声につられて、自分の職のプライドを捨てている!!!

    まぁ見ていなさい。
    悪事は必ずや暴露される時が来る。
    その時に心底恥じても悔いても、自分と自分の家族は地に落ちる。
    皇室の為に、悪魔に心を売った平民も一緒に地獄を味わえっ!!

    その時は案外近くまで迫っているであろう!!

  13. 匿名 より:

    秋篠宮に完成した44億円?墓地管理事務所風宮殿に
    引越しさせてはならないのです❗
    皇室に縁もゆかりもない、何処の馬の骨かもしれない訳の判らない男。  
    父親は、安西孝之。

  14. 匿名 より:

    こんな詐欺夫妻に警備費8億円も掛けるな!
    バカたれが!
    いい加減にしろ!
    早く秋篠宮にDNA検査をさせろ!

  15. 匿名 より:

    結婚披露宴や豪華新婚旅行の資金の出所には首をかしげます。恩人ジャガーさんへの400万円返済であれだけ世間を怒らせるような言動をしておいて、よくもまあとは思います。

    皇室新聞に、見て子が勝手に内廷費から数千万円も眞子に送金したとの記事を読みましたが、それがこの披露宴と新婚旅行費になっているのではないのですか?
    となると両陛下の生活費を無断で奪ってまで、朝見の儀もなく駈け落ちした夫妻に追い金として送金する見て子の心理は、ただただ雅子さまを困らせたいがために、一般人への資金贈与を判断しているとしか思えません。さっさと禁治産者に指定して欲しいです。

    • 匿名 より:

      新婚旅行と結婚披露パーティーに内廷費からの数千万円では足りないでしょうし。ケチだからそんな事にはお金は使わず、出し慣れてる機密費からでしょうね!!

      内廷費からのは、もしかすると小室圭弁護士2次試験前の警察対策かもですよ。
      緊急に…。…。



  16. 匿名 より:

    噂されるのが嫌なら、会計監査入れるし、DNA鑑定もとっくにしてるでしょ。

    • 秋篠家(JKG)の考え より:

      会計監査やDNA鑑定は絶対にしない❗️

      噂が流されるなんてどってことない。
      弾圧して 報道規制すれば済む。

      秋篠家を擁護すれば「金になる」、そう思ってよってくるジャーナリストはいくらでもいる❗️

  17. 匿名 より:

    会計監査、DNA検査をすることになったら困るのはもちろん秋家だけど、皿や利権目当てでこの一家にくっついている政府、壺宗教、バックも困るでしょう、この低能一家ならいくらでも中抜きできるけど、皇室から追い出されるようなことになったらもうその甘い蜜を吸うこともできなくなる。
    小室負債がNYで撮影されているけど、そこまで護衛されているようにみえない8億円もかかるか?それもまた中抜きでは?
    この一家のまわりはろくな人間が集まらない、いくらでも悪事をしてでも私腹を肥やそうとする連中だらけ・・・
    もちろん舟もその嫁も

  18. 野萩 より:

    「警備費8億」が、国民の批判を煽るために陰謀論者が出した適当な数字だったとしても、忖度サポート生活を送っている事実は消えませんよね。
    8億という数字が独り歩きしている感は確かにありますが、それは海外夫婦への批判として使い易いツールであるから使われるだけだと思います。
    国民は「8億」に対してのみ怒っているのではありません。好きで海外に行った一般人に忖度し特別サポートをし続ける政府・その支援を厚かましく受け入れる馬鹿夫婦に怒っているのです。
    「海外は何かと不便」「治安が心配」、ですがそこを選んだのは海外夫婦です。「大変な環境だろうけど頑張ってね」で全ての手を引くのが当然です。どうせ馬鹿親と馬鹿祖母がセコセコ税金貯金を横流ししているのだから、それ以上政府がサポートする必要はありません。
    海外夫婦について面白く思わない方々は、その元凶の一部である政府自民党に投票することは止めるのが良いと思います。

  19. 匿名 より:

    皇族は民法上の戸籍がないので
    重婚とかないのかな?

    タイの長男と言わず探せば 一杯出てきそう。

    男子男系派 どうする?

  20. 特命 より:

    「警備費8億円」を最初に報じた週刊新潮の記事より。
    【米国警備事情に詳しい警備会社に実際に見積もりを出してもらったところ、一番安いプランでも月額3881万2千円という金額となった。内訳は、
    「警護対象者の側近警護代が時間単価1万2千円×24時間×2名×31日で1785万6千円。警護対象者の車両運転も同様の計算で同額。警護対象者の車両代金として1日5万円×2台×31日で310万円です」
    「時間単価が1万2千円という額になっているのは、元皇族ということで身代金目的の誘拐などに巻き込まれるリスクを想定しなければならないからです。これに私邸常駐警備などもつけると、月額費用は7千万円を超えます」
    年間でいうと8億円超。途方もない金額である。】

    国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったというのに、今もなお国民の税金に集り続けているバカップル‼️一般人になったという自覚が微塵もありませんね‼️
    そんな彼らを、何故多額の税金を投入してまで警備する必要があるのでしょうか⁉️
    今の日本は、被災地復興やコロナ対策などで、いくらお金があっても足りないくらいなんですよ‼️これ以上、大切な税金を無駄遣いするような事はしないで下さい‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  21. 匿名 より:

    文仁の出生秘密、悠仁の卵子提供者名、文仁のタイでの重婚疑惑と男子の存在etc.

    眞子なら知っているこの話を黙らせるのに、アメリカに遊学させ、秘密資金や横領資金で支援しつづけさせ、そこまでして得たNY州弁護士なる人物に、どこの日本企業が信頼して、事件依頼するかという問題はずっとスルーされたままです。

  22. 今日、秋夫妻は外務省と懇談‼️ より:

    朝日新聞デジタルの「皇室の予定」ち出た、今日の秋篠家の予定

    11/21(月)
    ・秋篠宮さま
    宮邸(山階鳥類研究所「所員会議」にオンライン出席)
    ・秋篠宮ご夫妻
    赤坂東邸(外務省国際法局長の説明)
    ・佳子さま
    明治記念館(「第5回みどりの『わ』交流のつどい―都市の緑三賞表彰式―」に出席)

    秋夫妻が外務省国際法局長の説明を聞く? のは、何度目かしら⁉️
    コムロ夫妻に便宜を計れ‼️と命令する⁉️

    コムロ圭は、特命様が何度も投稿してくださっている通り、弁護士試験受験資格さえ無い上に、マーティン奨学金を受けた学生で不合格になった人はコムロ圭以外誰もいないのです。

    いくら、裏工作して弁護士資格を取ったとしても弁護士としてフルタイムで意義ある仕事が出来るはずがありません。

    外務省国際法局長との「懇談」は、国連に捻り込ませるための「懇願」だと思います。

    森暢平さんは、いつも秋篠家の問題に目を向けさせないような「秋篠家を批判する奴は隠謀論者」の記事を出して、黙らせようとしています。

    秋山剛医師の「眞子さんは国民からの誹謗中傷で複雑性PTSDになった(嘘‼️)」と同類の皇室威光を散らつかせた威圧弾圧です。

    しばらくしたら、シレッと国連職員(高収入の幽霊職員??)になってるのでは⁉️

    • ロコツすぎ〜 より:

      13:34さま

      気持ちの底にどす黒く澱んでいることを、羅列してくださりありがとうございます。
      秋篠宮ー外務省ーNYー国連
      いずれ小室圭は秋山医師のように、国連に押し込んでもらうものと確信しております。
      生き馬の目をぬくようなNYの弁護士など、まともに務まるはずはありません。
      マコさんだって、豊富な知識とウィットに富んだキューレーターは無理。人を惹きつける魅力、可愛げがないもの。

  23. 匿名 より:

    あの写真には、信頼がおける弁護士という片鱗は、うかがい知れない。まるで繁華街で客引きをしてる人?それでも彼らは自分の仕事をして、生活をしている。
    コイツは皇室にタカりで、一生食べてく気。
    巧く行けば、今頃赤坂で殿下と呼ばれ、正月には、バルコニーでお手振り出来る筈だったのに、あてが外れてコンチクショウで、余計にこんなひどいツラに成ったのだろうな。

  24. 匿名 より:

    8億とかどうでも良い
    法学部を出ていない一般国民が皇族の寵愛を受けた事で
    フォーダム大学LLMコースからJDコース、マーチン奨学金を受け2度試験に落ちて
    異常な経緯を徹底的に調べ上げるのがマスコミの使命じゃ無いか?

  25. 匿名 より:

    美智子様が生前贈与で1000万を眞子さんに送ったと公表したのには
    その非常識さに唖然としました。
    国民と共にとか平成時代にはよくもまあ綺麗事を仰っていましたね。

    • 匿名 より:

      15:04様
      1000万円などと言った少額などではありませんから! 上皇と自分の二人分に
      なりますから、三千数百万円です❗

  26. 匿名 より:

    詐欺師が弁護士に華麗なる変身した小室圭は日本など相手にしないと豪語する始末。誰にも相手にされずに歩くニューヨーク、短いおみ足を伸ばしてカッコよく。バカ国民どもよみかえしてやったぞ。どうだ。



  27. 匿名 より:

    秘密で親をおどす

  28. 匿名 より:

    秘密で親を脅す娘に成長し、情けない話です!
    この人たちは、鉄格子に入るべきでしょうねぇ❗ 反社親子と繋がった時点で
    常識ある人間なら皇族を辞退しているでしょう❗❗ それなのに、天皇家の乗っ取りにミテコと精を出している非常識の恥知らず。

  29. 秋篠サンに、屈するな‼️ より:

    亀山早苗サン、森暢平サン、八幡和郎サン、名古屋福祉大学の河西准教授、櫻井良子サン、三浦瑠璃サン…税金集りかの秋篠サン(JKG)に寄ってくる集り屋ジャーナリストは、沢山います。

    「yoshiepen’s journal」の2202年6月3日の記事に、
    『秋篠宮と美智子前シンパの「戦犯リスト」一覧(写真と説明付き)』
    が掲載されています。要確認ですね。

    私は、小内誠一様とyoshiepen様の記事を一番信頼していたのですが、yoshiepen様は暫く記事の更新がありません。とても、心配です。

    秋篠サンちを擁護すると強烈な利権がGET出来る、その反対に秋篠サン(JKG)の実態を暴こうとすると、強烈な嫌がらせや弾圧があるのでしょうね。

    「皇室新聞」の記事、最近は小内誠一様がペンを執ったのでしょうか❓️
    それとも、過去の記事の再掲⁉️

    私は宮内庁に電話抗議する勇気(やっても無駄??)はありませんが、口コミで知らせたり、人の居る所で 音声を最大にして秋篠サンちの実態を知らせるYouTubeを視聴したりしています。

    黙って見過ごすなんて しません。
    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ヽ(`Д´)ノプンプン

  30. 匿名 より:

    KK夫婦に8億使うくらいなら、他のことに使ってほしいです。

    物価高や値上げに悲鳴を上げている国民のことより自分たちのことが優先ですか?

    また、領事館はあなた方のよろず屋ではありません。

  31. 匿名 より:

    また森傭兵。

  32. 匿名 より:

    この冒頭の面(つら)に、800万円?かけた話が出ていましたが、
    穢らわしいちんぴら



  33. 匿名 より:

    この冒頭の面(つら)に、800万円?かけた話が出ていましたが、
    穢らわしいチンピラ詐欺師にしか見えません❗

  34. 匿名 より:

    知能の高さ、勉強ができるかどうかは母親の頭の良さで決まる。
    知能は母親からの遺伝子で決まる。
    感情的なものは父親からの遺伝子で決まる
    ニコラ・テスラの父親は町の神父をしていたが凡人だった。
    母親は無学の主婦だったが頭が良くて評判になるほどだった。
    祖母(母方?)は指先が器用で眉毛を指で結ぶことができた。

    若い頃のニコラ・テスラ「頭の中に数字が浮かぶんだよ」
    母親「そーゆうこともあるのよ」

    この会話からも母親が凡人ではないことが伺える。
    母親はたまたま勉強する機会がなかったが本当の意味で頭の良い人だったのだろう。

    ——————-

    ニコラ・テスラ「火星に住む生物からテレパシーでメッセージを受け取っている」(1901年に寄稿した雑誌の記事)

    NICK REDFERN「テスラは既存の科学の概念を変えるようなまったく新しい研究を行いました。こうした研究を行う中で奇妙な信号を受信し高度な生命体と交信していたのではないか?という説もあるのです」

    KEN STORCH「テスラ自身が自分のアイデアや知識の多くが地球外生命体らしき者からテレパシーで送られた物だと語っています。つまり自分は情報を橋渡ししていたにすぎないと言ったのです」

    ニコラ・テスラが書いた詩

    「詩など書いても報われない
    機会を逃すな
    未熟な奴に気をつけろ
    これ以上、邪魔はさせない」

    これはトーマス・エジソンと最初に口論した後にニコラ・テスラが書いた詩。
    この詩はエジソンが間違ってると証明するために必要な事をするって決意。
    その後、エジソンとの共同受賞が嫌でノーベル賞を辞退した。

    ——————-

    ニコラ・テスラ
    「宇宙人たちは何千年もの間、地球に影響力を及ぼしていて人類史の最初から私たちを支配している(惑星からくる宇宙人の無線信号を受信して推測)」(1901年2月、雑誌コリーアーズウィークリーの「惑星との対話」という記事)

    「すべての物質は原質アーカーシャから出る終わることのないサイクルの中で万物となり現象として現れる」

    ——————

    誰かが地球を守っている、巨大隕石の空中爆発は偶然ではない【真実の目】
    ht tps://www.youtube.com/watch?v=4Dzc1iyST0E

  35. 匿名 より:

    弁護士である前に詐欺師ペテン師であると言われている小室圭、令和の道鏡、日本のラスプーチンと言われる怪人である。これから何をしようと企んでいるのか、週刊誌にネタを提供し続ける、経済効果は大きいものであろう。

  36. 匿名 より:

    この8億円はYouTuberの方が結婚前から申請してる永住権も取得の投資ビザへの投資だとも言われてます。
    このアメリカ拠点に一時金辞退しますと 美談かのようにして 何年もかけて どれだけお金が流れ計画されたものか。
    小室さん なんちゃって弁護士の計画といい。
    それを隠す為に森さんのような筋の通らないいい加減な擁護派が 擁護すればするほど 隠蔽するような茶番劇ばかりして。
    政府とのズブズブや色々な関係者が国民の税金でね。

  37. 匿名 より:

    グリーンカード取得の為に高額投資に使ったとか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です