小室問題

「小室さん夫妻」一時帰国でも里帰りは「針のむしろ」となるか

米ニューヨーク州の司法試験に3回目で合格した小室圭さん。妻の眞子さんと共に、年内に一時帰国する可能性が“少しだけ”高まっていることはすでにお伝えした通り。帰国となれば、眞子さんは両親である秋篠宮さまご夫妻に報告を兼ねて面会することになるわけだが、その際に圭さんは同席を許されるのか――。

「小室さん夫妻は去年の11月に渡米しました。当時は1回目の試験に不合格となり、2回目の司法試験を前にしており、年末に一時帰国するというのは現実的ではありませんでした。しかし今回は見事に合格を果たし、来年から弁護士としての業務がスタートするということで、クリスマス休暇のあたりはリラックスするにはちょうど良い頃合いだと見られてきました」

 と、担当記者。

「1年余の異国での生活を報告するために里帰り帰国するという風に取り沙汰されてきたのですが、その可能性が少しだけ高まってきたと宮内庁は受け止めているようです」(同)

 仮に帰国した際に一番の焦点となるのは、眞子さまと秋篠宮ご夫妻との面会だという。

◆圭さんが同席できるか

「もう少し踏み込んで言うと、そこに圭さんが同席できるかという点が注目されますね。去年の結婚のあいさつでは面会が叶いましたが、その後に、秋篠宮さまの肉声を収めた書籍『秋篠宮』(小学館)が長年取材してきたジャーナリスト・江森敬治氏によって発表されました。そこには圭さんや母・佳代さんにとって耳が痛いことも記されていましたね」(同)

 具体的には、佳代さんと元婚約者との間の借金トラブルはあくまでも小室家の問題であるとか、2人の結婚について国民の理解が得られていないことについて丁寧な説明をすべきではないかと圭さん側に幾度となく話をした……などといったことだ。

「秋篠宮さまがあそこまで肉声を明かされた背景には、圭さん側が早い段階でわかりやすく丁寧に疑問を持たれていることについて説明していれば、ここまで国民の反感を買うこともなかったのではないかというお気持ちがあるからだと拝察されます」(同)

 これに加えて、

「一連の小室さん問題で、皇室への国民の信頼も失われたという意識をお持ちなのでしょう。その一方で、圭さん側があの書籍を読んだのかはわかりませんが、書かれている内容が耳に入っていないはずはないと思います」(同)

デイリー新潮編集部

現在もNYで財政的に辻褄の合わない生活を送っているのに警備付きで帰国とか普通にありえないと思う。一般人として自由になりたいと言って出て行ったはずの一般人夫妻が、実際は状況に応じて立場を入れ替え美味しいとこ取りして人々の疑問に答えようとはしないのに実家への近況報告を口実に公費を使って帰国の面倒は見させるというなら話が違うと思いますよ?

一時帰国するのは自由ですが、全て夫妻の財政の範囲内で賄うべき。警備がつくなら赤坂関連の公費の使途にメスを入れる必要があると考えます。

納得できる説明がない、避けているということは暗に指摘された事柄が事実であると認めているということかなと思う。このような批判の声を継続してあげることが大事。このような税金の無駄遣いの疑惑が放置されている中で、増税と納得できない話も出始めているわけだし。

結婚式と新婚旅行に行く予定が、自分がベラベラ喋って出来なくなったから、じゃあ一時帰国でもしよっかなってとこですかね?
この記事は国民の反応を窺うための観測気球でしょうね。

帰国するなら
新婚さんいらっしゃいに出演して
今までの経緯を藤井隆に話してほしいぜ


POSTED COMMENT

  1. 圭殿下を敬う会 より:

    雅なる小室ご夫妻のご帰国を国民は皆待ち望んでおりました。
    お二人の凱旋が実現すれば日本中が歓喜と祝福に湧きあがる事でしょう。

    • ↑上は大間違い。事実はこちら↓ より:

      反社詐欺師コムロを皇室姻戚者にしてしまった、エロ女眞子は、日本の国民だけでなく、世界中から忌み嫌われている。
      二人がお縄になり、鉄格子のなかに入る事が実現すれば、日本中が歓喜と祝福に湧きあがるに違いない❗️

    • 匿名 より:

      眞子、圭の帰国など、興味ないが、航空会社も忖度なしの、エコノミーでお願いしたい。

      自力でビジネス、ファーストなら構わないが。

      眞子も家に帰れば、上げ膳据え膳の、ここがいいな〜って、言い出すんでしょうね。

      掃除、洗濯、家事一才せずに、贅沢な暮らしが出来るからって。

    • 匿名 より:

      アンタに雅子さまの文字,雅を使って貰いたくはない❗

    • 秋篠宮と971を強請りに帰国❓ より:

      国民に後ろ足で砂かけて行ったマコムロ‼️どのツラ下げて帰る❓帰れる筈ないよ‼️帰れコールだけでは、すまないだろうね❗️弟のセクハラ問題もあるし、親は外務省職員に会うそうだけれど増税される国民が許さない❗️外務省機密費返せ❗️

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が安西家の子孫なら皇族でさえない‼️
      皇室から直ちに出て行くべきです‼️
      安西家の子孫が皇族と偽り、治外法権やロイヤル特権乱用!
      好き勝手放題!やりたい放題!
      莫大な血税使い放題!
      それをさせている政府は、国民を欺き続け違法行為をし続けていることになる‼️
      日本国民は安西家の子孫を養う法的義務は無い‼️
      この一家の良識の無さには呆れるばかりだが、
      その偽物皇族を44億円の宮殿に住まわせる日本政府の良識もいったいどうなっているのか⁉️
      国民に後ろ足で砂をかけて出ていった犯罪絡み反社絡みの負債が里帰り⁉️
      里は宮殿ではなく安西家です‼️
      これが誹謗中傷!侮辱罪!とするなら直ちにDNA鑑定で秋篠宮実父安西孝之は事実無根を証明すべきです‼️

    • 匿名 より:

      >なんで、安西家長男家族を血税で養わなければならないのだ、、

      何で、、何で、、
      コイツらを血税で好き勝手、豪勢生活させなければいけないのだ?

      日本は又、防衛費増で財源を探しているのだ。
      物価高騰で国民は苦しんでいる。
      偽物に血税使う余裕はないのだ。

      一刻も早く、国民の目の前から消え失せろ!!

    • 自転車で人払いで(チャリンチャリン)鳴らすと罰金2万円〔執られたのは在ないが〕なので、最近は後ろで咳払いが聞こえる。これも違反にすべし! より:

      国民を騙し、莫大な利益を貪り続けるバッタFamily〔シロサギ〕
      北の国仕込みのハニートラップでボンクラ公子を射止め、見事に○殿下の座に着いた〔アカサギ〕
      そしてこの世にただ1羽、
      ○○師を餌に ターゲットに ○○師を騙す最強の○○師、
      【ムロサギ】と言われている❗

    • 匿名 より:

      もう世界中に知られて嫌われているから
      もう安西家も角田家も名前を佳比原に変えて
      北の寿司御殿へ帰るしか もう行くとこないンだわ。
      ユーアーわっチューイーと、 なンだわ。
      ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑

    • 自転車で人払いで(チャリンチャリン)鳴らすと罰金2万円〔執られたのは在ないが〕なので、最近は後ろで咳払いが聞こえる。これも違反にすべし! より:

      追伸
      Tvbrで配信されている深田恭子 主演の〔TOKYO エアポート〕をまた視ている。
      ところで、アホ夫婦 両名AirportでのSupplys KAKUHO が観られる、かも知れない❓

    • 匿名 より:

      国籍韓国
      特技は日本語
      この経歴は何でしょう?
      不正入学不正送金経歴詐称で操作中?

    • 匿名 より:

      捜査中?でした。

    • 匿名 より:

      一時帰国など認められない。
      血税で暮らしている奴は国民の許可なしに自由はない。欺き騙した奴は戻ることは出来ん。

    • 匿名 より:

      誰もこいつ等の帰りなど望んでない。
      緑のパスポートの人は帰国とはイワナイ。

    • 匿名 より:

      即、、逮捕 夫殺人容疑母を持つ スケコマシジゴロ圭!!!!!!!!!!!

    • 匿名 より:

      18:17
      ブタ丼とアゴヒモの帰国を待ち望んでいる国民って、どこの国の国民?

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      19:32さん。
      雅子はパワハラ女です。

  2. 匿名 より:

    庶民に警備をつけたりしたら大問題。

    あの睨みつけて悪態ついて帰れるはずはない。
    PTSDなら当然日本には入れない。
    不明金の説明と生活費の出所を会見でもするんか。

    • 匿名 より:

      いまだにDNA鑑定に応じない!応じられない‼️
      そして秋篠宮の姿そのものが安西孝之氏❗
      もはや確定でしょう❗
      皇族ですらない一般人‼️
      治外法権の権利は無い❗
      一家はもちろん小室親子の違法行為を裁くべきです‼️

  3. 匿名 より:

    国民に喧嘩を売ってNYに高跳びした小室夫妻。
    今更どの面下げて日本に帰国すると言うのですか?

    護衛費や飛行機代、宿泊代等これらすべてを税金
    に集るつもりなんでしょ。

    一体、貴方達夫婦に税金が幾ら掛かったと思って
    いるのですか。

    二度と日本には帰って来ないで下さい。
    もし帰って来るのなら、キチッと説明をするべきです。

  4. ズル盆のパパなのだ! より:

    どんな教育を受けたら、こんな非常識な我が儘さんになるのかな?普通じゃないね!アホ家一同、NY、ピザハットミテコ!

  5. 特命 より:

    日本の大学の法学部も、フォーダム大学のロースクールも卒業しておらず、またNY州司法試験の受験資格もないはずなのに、不正な手段によって試験に合格した小室圭と、美術についての専門的な知識もほとんどないのに、「日本工芸会の総裁を務めていた」というだけで、皇室特権を使ってMETに就職した眞子‼️
    結婚してから1年経ったというのに、未だに宮内庁や外務省、NY総領事館のサポートを受けながら家賃月50万円以上の高級マンションに住み、その上年間の警備費は8億円⁉️
    税金を湯水のように使って贅沢三昧の生活を続けるバカップル‼️一般人になったという自覚など、微塵もありませんね‼️

    でも、どのような形であれ、一応就職することはできたのですから、今後は皇室特権も国民の血税も使わず、また秋篠家からの金銭的援助や上皇負債からの生前贈与(これも原資は国民の血税‼️)、日本政府からのサポートなどにも頼らず、二人で働いて稼いだ収入で生活していって下さい‼️
    そして、国民の理解も祝福も得られない結婚を強行し、記者会見では国民に喧嘩を売ってNYへ行ったのですから、もう二度と日本の土は踏めないと覚悟すべきです‼️

    反社会的勢力や怪しいカルト教団と繋がりがあり、自らも犯罪に手を染めている小室母子と姻戚関係を結んだ秋篠家は、皇室の品格を貶めるクズ宮家です‼️
    こんな宮家は、皇族失格です‼️日本の恥でしかありません‼️
    全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️



  6. 匿名 より:

    「針のむしろ」どころか、不幸な事件が起こるかも〜

  7. 匿名 より:

    あの家族はバカだから俺が仕切る
    ヒサも障害だから俺が天皇よと威張り知人に話した人
    こんなのに言いなりになっている家族はもうOUT.
    帰国させるなら宮家廃宮。

  8. 匿名 より:

    こいつら、多くの国民を敵に回したくせに、どの面下げて帰国するんだ!
    警備費8億円をどうにかしろ!
    この税金泥棒!

    • 匿名 より:

      税金泥棒は小室氏よりも雅子の方が酷いです。小室親子も小和田親子もどっちもどっちです。

  9. 匿名 より:

    小室圭は眞子さんと結婚して忖度三昧贅沢三昧だな

    母親の小室佳代の生活費も国民の税金で賄っている

    なんで犯罪疑惑のある小室佳代を国民が養わないと
    いけないのか? 結局は小室親子の思惑通りだよね

    一時帰国にも国費でファーストクラスで警備費も
    お金がかかるし、自分達で働いたお金じゃないよね

    金のなるメス豚を飼うと今更働く気もないでしょう

    既成事実で早く男子を子作りしろと皿婆の命令かな

    歴代の天皇の血筋をひかない秋篠宮皇嗣の長女が
    ペテン師小室圭との間に男子を産んでも祝福なんて
    できないし、皇族の数が減っても小室圭は皇族入り
    なんて未来永劫、絶対に有り得ないし、反乱が起きる

  10. 匿名 より:

    なんで犯罪者母子カヨと圭を税金で養っているんだ❗
    なんで、安西家の長男かぞくを



  11. 匿名 より:

    なんで犯罪者母子カヨと圭を税金で養っているんだ❗
    なんで、安西家の長男家族を、血税で養わなければ、ならないんだ

  12. 匿名 より:

    なんで赤の他人が、皇族面して居座り続けているんだ❗
    安西文仁!!説明しなさい❗

  13. 匿名 より:

    秋篠宮は早くDNA検査して皇籍離脱して欲しい

  14. 匿名 より:

    国費血税を湯水のように貪ったインチキ弁護士と知恵遅れキュレーターの帰国など言語道断
    凱旋帰国のように考えてるアホどもは、そのうちカヨ、A宮負債と一緒に逮捕されブタ箱入りになることは目に見えてるからね

    • 匿名 より:

      知恵遅れは逆さバイバイの愛子さまの方です。逆さバイバイは知恵遅れの証拠です。

    • 匿名 より:

      14:56さん
      鯰の応援団のくせに匿名使うなよ❗️相変わらずの馬鹿の一つ覚え

  15. 匿名 より:

    正々堂々と威張って帰国しますよ。何しろ近い将来の天皇の姉夫婦ですから、宮内庁が全力でサポートするのは見え見え。

    • 匿名 より:

      改装費の差額をよこせ騒動!
      また脅され揉めるんだろう。
      金に意地汚い同胞同士の争いは醜い。



  16. コムロコム より:

    そちらがそういう態度なら針のムシロの上で針のコムロとして振舞ってやるンだわ。

    • コムロコムの血祭り〰️ より:

      コムロコムがそういう態度なら、針のムシロで血だらけになっても、無視してやるンだわ。(((-д-´。)(。`-д-)))

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん、早く帰って来なさい。宮家設立やナルちゃんとヒサの摂政の件を煮詰めなくてはなりません。
      平民など情報操作やちょっと愛想笑いしお手降りしてやればなついてくるものですよ。

  17. 匿名 より:

    整形で顔が変わり顔認証で捕まる。
    犯罪者がよく使うやり方。

  18. 野萩 より:

    帰国したいのなら勝手にすればいいですが、それに不要な忖度サポートはつけないでほしいですね。
    護衛が必要ならば自分たちの力でつける、移動手段も自分たちで手配する。泊まる場所も自分たちで選び、自分たちの収入で支払う。どれも「一般人」ならば当たり前のことです。
    何度か書きましたが、「天皇の娘」であり「将来の天皇の妹」が確定の身分であった紀宮に、一定期間の警護以上のサポートがあったとは聞いたことがありません。結婚相手は新居をローンで返済していく、ごく普通の公務員。今まで皇籍離脱した方々と比べて、紀宮の身分を考えれば心許ない収入の相手でしょう。ですが、国による生活のお世話などありませんでした。
    「将来の天皇になるかもしれない存在の姉」にサポートするのなら、その根拠を国民に示すべきです。サポートに使われる費用は国民の納めた税金です。根拠もないのに不正に税金が流れているから国民は声を挙げているのです。
    皇室典範が改定されれば「将来の〜」身分はなくなるわけですが、寄生虫生活をしていた元皇族が「今更自分たちでやっていけなんてムリ!」と泣きついてきたらどうするのでしょうね?

    • 匿名 より:

      失礼を存じて、敢えて質問致します。野萩様は如水様、はたまた山紫水明様ですか?尊敬しておりました。横ですが、東農大に預けてあったニワトリの置物とキリンの置物やっと鯰家引き取ったそうですね。御殿が広くなったからですか?動物系の醜聞色々出てきましたけど、犯罪ですよね?学者さんを使って密輸とか、その動物を食べるとか。宮内庁がだんまりなのは自主的な離脱を望んでいるのですか?盆のやらかしも敢えて報道させましたか?

    • 野萩 より:

      20:44様、私はその方々とは別人です。証明は難しいですが、貴方の尊敬する方々は恐らく傘寿と米寿を間違えたりはしないでしょう(あの投稿、本当にお恥ずかしい…)。
      その方々がまた投稿して下さるようになればいいですね!

  19. 匿名 より:

    小室夫婦などどうでも良い。
    マスコミは一般国民の小室圭が法学部も出ていないのにフオーダム大学LLMコース入学2年で受検資格を取りマーチン奨学金を貰ったのに2回も落ちた。悠仁様の作文盗作。
    この違法な行為を追求して!
    マスコミの意地を見せてくれ!

  20. 匿名 より:

    官房機密費,外務省機密費が、ニセモノ宮家において
    不当に使用されてきた現実があると言う! ある時は、性接待によってすり寄り
    騙くらかしてきた。嘘でない証拠に、女性職員からの告発文があった!
    キコという北の女は度し難し!!
    早く、逮捕して頂きたい❗ 敬宮愛子さまにも何をするか危険極まりない。



  21. 匿名 より:

    妄想①:凱旋帰国などではない。NY警察の捜査が始まって現地におれなくなったから、日本のメディアに凱旋帰国と持ち上げ報道をさせて一時帰国ということにした。

    妄想②:「一時帰国」実は強制送還、逮捕という流れ。成田か羽田に着くと報道陣の前には姿を見せず、裏に回って入国。そのまま入獄。空港を使わず、自衛隊機とか別ルートかもしれない。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      小室夫妻の一時帰国には大歓迎いたします。

  22. 匿名 より:

    秋篠宮さんは、カピバラやモルモットを殺して
    食べているそうですね。

    私は動物が大好きなので、こういう話を聞いたら
    腹が立って仕方が有りません。

    自然保護団体の名誉総裁をしていながら、動物の
    密輸とか他にも悪い事ばかりしているそうですね。

    一般人なのに、皇族を名乗るなど…以ての外です。
    いい加減、皇族から離脱して安西家に戻られたら
    如何ですか?

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      カピパラ&モルモットを殺して食べいるのは秋篠宮家ではなく雅子の方です。雅子はバカの一つ覚えのカレーライスの具の中にカピパラ&モルモットの肉を入れて食べています。

    • 匿名 より:

      本当に白々しく嘘がつけるな❗️それも鯰の悪行をスライドさせて❗️モルモかットやカピバラは鯰邸で飼われてるの知ってるくせに❗️低能のクズ野郎が❗️

  23. 匿名 より:

    国民の心を泥足で何度も踏みつけて、逃げていった小室眞子。
    帰って来るって、あんた何さま?

    偉そうな口をきく前に、
    皇室特権を二度と使うな!
    税金を横領するな!
    税金コジキ!
    帰れー。

  24. 匿名 より:

    403万騒動をきっかけに
    皇室嫌いになりました。人間働かないとダメになるんです。
    今上ご一家のことも凄く心配です。
    実態を知るのが怖いですよ。

  25. 匿名 より:

    NY一般人夫婦は来年の確定申告はどうするんだろう?
    自分達でできるわけないし、そもそも申告なんてしなくてもいい手筈なのか?
    ものすごい巨額が動いてるが、税務署は宮内庁や外務省の関与なしに処理できるんか?
    国民の血税横流しはどういう名目の所得になるのか、謎ばっかりだ。

    去年一般人になってその年の申告はどう処理したんだ?

  26. 匿名 より:

    秋篠達(マコ夫婦含む)と国民の信頼関係は破綻してしまった。
    修復は不可です。

    国民にとって信頼関係の破綻した皇族は、もはや存在価値が無い、ということを意味する。

    昭和帝が何よりも大切にした国民との信頼関係。
    秋篠達には信頼関係の意味が全くわからなかった。
    それほどアホだった。

    アホは死なず、ただ消え去るのみ。



  27. 匿名 より:

    kkm子に特権つかわすな
    どうせa宮が糸引いてる金や優遇してもらえるように
    表の顔は知らぬ存ぜぬ
    勝手やり放題a宮は昔から
    そりゃ早く座れくらいいわれる

  28. 匿名 より:

    自称コムロが日本に帰国だが立ち寄るだから知らんが異常な警備つけて放送までさせた。
    警備はどうするんだと問題化されても宮家は払わないで押し付けた。一般人にあの警備は狙われている予告でもあったのだといわれていた。大統領訪問でもあの報道はない。秋篠宮家の正常ではない隠蔽と行動が最悪の今になっている。警備に喜びニタニタしたコムロは会見でも笑いをこらえて吹き出すのを堪える顔が残った。結婚反対のフリであの警備と紙袋男に支援した代償は責任を持って返済しないと罪はかなり重い。

  29. 匿名 より:

    横ですが・・
    先ほど、たまたまNHKで絶滅危惧種の野鳥などが出てくる「ワイルドライフ」という野生動物の番組を見てました

    そうしたら、2005年に秋篠宮とキコがコウノトリを放っている様子がいきなり流れてきて、深夜に気持ち悪いモノを見て寒気がしました

    ためになる動物番組なのに、わざわざ秋篠宮とキコの姿を差し込ませるNHKの用意周到さ
    本当に腹立たしい

    2005年当時はまだ秋篠宮が白髪のままで染めてなかったから、元NHKの麿(登坂淳一)みたいだった
    今みたく無理に真っ黒に染めてるのは重苦しくて不自然で、かえって髪まっ白のほうが知的に見えるのにバカだよね

    ずっと染めてるから頭髪が傷んで、どんどん額が後退してる秋篠宮
    やっぱり実父(安西孝之)に似てきたね

    • 匿名 より:

      動物虐待負債がコウノトリを放つ動画をyoutubeで見て、まさか、この後食べたのではないか?と疑ってしまいました。
      それほどまでにカピバラ喰いの印象が強いということです。
      こいつがJAZA(日本動物園水族館協会)の総裁に収まっているのは、珍しい動物や魚を物色して食べるためなのですかね?
      動物虐待負債が自宅で、はく製に囲まれてインタビューを受けている写真を見たことがあるけど、本当に気持ち悪かった。

  30. 匿名 より:

    ブータンのソナム王女とベルギーのアストリッド王女に対し、連続してセクハラ行為を繰り返したズル君はもはや盛りのついたサルとしか思えない

    キーコがゴリ押しで豪邸に招いた2人の王女にショーライのテンノーとアピールしまくったズル君の行為が2国から出禁状態を招く結果になったとはホラーそのもの

    • 匿名 より:

      偽皇族と鬼っ子がノーパンどこでもドアーは
      猿山のサルといえますね
      高崎山のサル、上野の猿山でよく見る光景

  31. 匿名 より:

    「セクハラ」ではなく、強制わいせつ(痴漢)ですから、ズルヒトのやったことはれっきとした性犯罪ですね。
    ツクフで被害にあった女子高生は、被害届を出したと菊ノ紋に書かれていました。
    おふざけで済む話などではないことがわかります。

    • 匿名 より:

      セクハラも訴えられたら強制わいせつ罪に適用されます。

  32. 匿名 より:

    ボッタマの替え玉を、もう観たくはない❗
    早く、劇団ひまわりの少年たちを家に戻しなさい、キコ❗キコ聞いている?
    ここは、あなたの故郷キム将軍の国とは違うのですよ❗❗ 金は替え玉。

    • とくめ より:

      プチエンと同じく海の藻屑となるでしょう!
      子の達の親はいくらかの金を貰って怖くないのでしょうか!



  33. 私は秋篠宮家応援団 より:

    小室夫妻は年末年始の里帰りです。お帰りなさい。

    • 匿名 より:

      金をせびりに来る二人を、歓迎する人間はいないだろう。
      悠仁さんの言うように、国際指名手配しといて、国外追放でよい。禁固刑でもよい。脅迫罪適用しよう。

  34. 匿名 より:

    ニューヨークロイヤル生活保護受給者負債の里帰りするべき所は
    北京経由でノースコリアに里帰りですね
    将軍さまの ballistic missile が命中するかも

  35. 匿名 より:

    日本が嫌い、国民が嫌いで出て行ったのだから2度と戻ってくるな‼︎

  36. 匿名 より:

    義親を強請るようなやつを歓迎する義実家など、あり得ない。

  37. 匿名 より:

    アメリカから、国外追放されたんだろうか?
    自分たちで、首締めているんだから、当たり前。

  38. 匿名 より:

    マサカ弁護士試験に合格したからって今までの全てが水に流れて、国民が歓迎してくれるとでも思ってる?

    まぁ、K氏の異常な自己肯定ではそう思っていても不思議じゃないけど、
    A宮もM子も自分達の僅か過ぎる脳細胞と乏しい社会観で国民の気持ちを甘い解析してるのでしょうね。
    帰国してみて予想と違ったからと言って
    また精神病が悪化したとか国民のせいにしないで頂きたいですね。



  39. 匿名 より:

    皇族に、
    金をせびりに来る一般人夫婦を、
    歓迎する国など、あり得ない。

  40. 匿名 より:

    A宮一家がM子を心配して会いたいと思うなら一家で米国移住したらいいんじゃないですか?
    アレほどの啖呵切って出て行ったのだから国民に温かく迎えてもらえるわけがないし、税金や政府機関を利用している限り、黙って見ていろと言うのも無理です。

  41. 匿名 より:

    出国の際に国民に脚で砂をかけていった一般人小室真子。
    帰国するなら記者会見でもしたらどうだ。
    A宮もお誕生日会見するなら、
    「今後一切日本国民の税金の世話にはなりません。」と啖呵切って言ったいいんだ。

    絶対言わないし、これからも税金生活謳歌するさ。A宮は廃籍で構わない。

    • 匿名 より:

      当然のように、帰国費用も税金なんでしょう。
      今の二人の収入じゃ、家賃どころか、帰国すら出来ないはず。どこが一般人なのか説明しろ!

  42. 匿名 より:

    針の筵ね〜www
    この男、面の皮と同様に足の裏の皮も分厚いので針の筵だろうが、五寸釘の筵だろうが、燃えている薪の上だろうが屁のカッパでしょうよ。
    ♪必ず、最後に欲が勝つぅ〜♪

  43. 匿名 より:

    座席もエコノミークラスではなくファーストクラスでふんぞり返ってくるのかな、警備は総理を上回る、信号も変更するのかなにしろ圭殿下なのであります。

  44. カン より:

    国民が大嫌いで日本なんぞ相手にしないと踏ん反り返る小室圭君、相手にしてくれるのは反射たちだけなのだろう。試験に合格したのだからもうこっちのものだとドヤ顔なのか。



  45. 匿名 より:

    小室圭君は今までにまともに働いてお金を稼いだことがあるのかね、ゆすり、たかり、詐取が得意技なのかな、親子揃ってそれが生きる道なのだろう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です