愛子さま

愛子さまは登校拒否だったのか? 謎のメディア報道のうらに美智子さまの笑み

「12月1日の愛子さまの誕生日に合わせて、宮内庁から愛子さまの近況が報じられました。その内容はとても驚くべきもので、なんと愛子さまは令和4年に四度しか外出していないという事です。すでに学習院大学では対面授業も再開されていることですが、これにも愛子さまは顔を出されていないことが発表されました」(全国紙記者)

愛子さまの誕生日に愛子さまのゴシップを宮内庁が発表するとは驚きです。しかしこれには裏があるようなのです。

「今回の異例の発表には紀子さまの強い情念が滲んでいます。悠仁さまの赤点報道が思いのほか大きく炎上し『ここまで発達具合に問題がある子に、ショーライのテンノーは無理だ』といった国民の声が一層高まっています。紀子さまとしては、ここで何としても食い止めて、秋篠宮殿下から悠仁さまに続く皇統を固めたいようです。そのため、今回、宮内庁に圧力をかけ、愛子さまが不登校のひきこもりであるかのような報道をさせたのです」(宮内庁幹部)

「愛子さまが学習院大学に進学された2021年からコロナ禍が本格化したため、春学期も最低限の講義を除き登校できませんでした。同年秋学期以降も、原則オンライン授業を柱として進めることに決めていて、愛子さまは登校が叶いませんでした。その後、昨年中ごろから対面授業が可能となりましたが、その際も愛子さまがオンライン講義を中心に受講され、登校されていないことは確かに事実です。

ですが愛子さまには御学友がいないとか不登校とかそういうわけではありません。日頃、赤坂御所で熱心に勉学に励まれつつ、同級生ともオンライン上でコミュニケーションを取られることにされています。また、早朝などは、陛下、雅子さまとご一緒に御用地内でウォーキングなどの運動を楽しまれていますよ。秋篠宮家の眞子さまや佳子さま、悠仁さまともご一緒に運動されることも」(千代田御所関係者)

人造人間ズルヒト

助さん格さんという立派な御学友が居るのだ。

アルバイト友人ですけどね。
契約満期で絶交です。

証拠隠滅で消されるか、坊っちゃんの秘密知ってるから口封じの契約続行するかもね。

「旧知の友」にしてずっと縛り続ける。

「優秀でイケメン」という設定に無理があるンだわ


POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    秋篠宮家の無能不正裏口な子供達よりも
    優秀で人間的にも優れて国民の幸せを祈られてる
    敬宮愛子内親王をなぜ皿婆は目の敵にするのだろう

    同じ孫なのに

    上皇后は慈愛にはとではないのだろうと再確認する

    眞子、佳子、悠仁よりも国民と寄り添われてるのに

    早く虹の橋を渡られることを願ってしまうのは残念

    学習院大学は秋篠宮家の眞子、佳子、悠仁を拒絶し
    リモートでも真摯に学ばれる敬宮愛子内親王の事を
    誇りに思っていることはすべてが物語っています!

    日常生活の中で自然に天皇陛下から帝王学を学んで
    皇族としての自覚と使命を持たれていて嬉しいです

    • 匿名 より:

      まだまだご存命で、権力を強行か?

      秋篠宮も御自覚されて、自分は無理だと仰っているのに、キコさんは父親と母親、舟の夢のために、是が非でも皇后の夢、天皇の母の夢を追い、にっつもニンマリ顔。

      敬宮愛子様の、足元にも及びません、国民は尊敬できるお方を、天皇に望みます。

      国民から見下された皇族など、税金で養育したくも無いし、ご出自の解明を明らかに!

    • 匿名 より:

      秋篠宮一家が存続する限り天皇家や他の宮家の安泰はありません!
      秋篠宮一家は安西家の子孫とわかったからには皇室から出て行くしかありません!
      皇室は国民の血税で成り立っています。
      国民は安西家の子孫一家やましてや一家に寄生する一家や一族まで血税で養う義務も筋合いもありません!
      このまま一家や一家に寄生する一家や一族に血税を注ぎ込むのは違法行為です!
      国が特定の権力(前皇后や秋篠宮実父とされる安西孝之氏安西家)に支配され!
      国民に一般人を皇族!男系男子!と偽り、皇位継承一位二位と国民を欺き続ければ
      これは民主国家の崩壊!
      法治国家の崩壊!です‼️
      これが侮辱罪だとされるなら直ちに一家のDNA鑑定を実施して「秋篠宮一家は安西家の子孫」は事実無根を証明してください‼️

    • 匿名 より:

      もう、ご存知の事ですが、もう一度、、

      >カビバラ食いの秋篠宮殿下へ怒涛の「帰れコール」国際生物学賞授賞式は大荒れで、紀子さま逃亡

      皇室新聞 2022、12、18

      >何が問題かって言ったら、自分が食べたいが為に、東京農大経由で海外から、
      研究用カビパラを輸入させ、BBQパーティーで食べてしまい、更には死亡理由に病死と書かせること。ワシントン条約にひっかかる違法行為を他人の手を使ってやらせている事が問題なんだけど。

      秋篠偽皇族は、悪事がドンドン出てくるね!!

    • 匿名 より:

      10、39です。

      上記文言で検索を、、

      入れ忘れました。スミマセン。

    • 匿名 より:

      もう日本では天皇制度も皇室も終わってます✨自民党政権だから維持してるだけ。
      SNS上は皇室いるかいらないかアンケートでは500件の解答で400件ほいらないです!400件のコメント読んで見てください!
      もう日本の皇室と天皇制度は終わってること良くわかりますよ!

    • 匿名 より:

      愛子内親王もあの両親ならまともでは無いこと自明之理です❗️
      もう日本では天皇制度も皇室も終わってます✨自民党政権だから維持してるだけ。
      SNS上は皇室いるかいらないかアンケートでは500件の解答で400件ほいらないです!400件のコメント読んで見てください!
      もう日本の皇室と天皇制度は終わってること良くわかりますよ!

    • 匿名 より:

      何故、国民は偽物皇族に血税で44億円もの宮殿に住まわせ、NYの娘夫婦には好き勝手な贅沢させ、警備には8億円も掛けなきゃいけないの?

      何故?
      一般人でしょ。早く皇室出ていってちょうだい。どんどんボロが出てくる、、

      カビパラ食べちゃた、羊パバ、イヤこれからは、カビパラパバと呼ばせてもらおうか?
      決断の時だよ!!

    • 昨日金曜日の午後7時には人気居酒屋は満席で、向かいの人気の無い居酒屋はガラガラ蛇、同じ様に思えるがどこが違うのか❓ より:

      化石大妖怪・夜食ラーメン山姥・ドレス1万着ミーテコロナドーンが裏で操って要るのは間違い無いでしょうね。
      頑張って未来の女帝AIKO!!

    • 昨日金曜日の午後7時には人気居酒屋は満席で、向かいの人気の無い居酒屋はガラガラ蛇、同じ様に思えるがどこが違うのか❓ より:

      追伸
      片岡鶴太郎 主演〔森村誠一ミステリー 終着駅シリーズファイル〕テレ朝 を観た。
      此の50作品目で終了らしい。
      なかなか素晴らしいドラマだった。
      鶴太郎が誠実な性格二枚目刑事を演じている。

      終着駅?
      オータム阿呆ファミリーも近々遂に〔終着駅ファイル〕か❓

    • 匿名希望 より:

      チャールズさんを始め、ヨーロッパ・アラブ・アジアの王族たち全て、キー子に大嫌悪感を抱いて要るらしいね。
      有る意味 このオバハン 凄い すげぇー ЮДΣ❗

    • 匿名 より:

      ウワー愛子はあの天皇皇后の子供ならまともではない!
      顔が臭い臭い‼️
      秋篠宮家とあまり変わらない!

  2. 平成流情報操作は古すぎ(笑) より:

    敬宮愛子様のお誕生日映像を拝見して
    きちんと育ったお姫様だと伝わり
    国民の皆様は安心されています。

    不登校だなんて何を言ってるの?
    現在のオンライン授業を知らない
    小皿様は黙ってなさい(笑)

    狐子も、ずる仁君を教育虐待せず、
    身の丈に合った学校に転校させるのが
    愛情深い母親のすることですよ!!

    いずれにせよ、
    自分の僻みを週刊誌に書かせる
    「平成流情報操作」はもう古すぎる(笑)

    国民の皆様は真実をよくご存知ですからね!!

  3. 匿名 より:

    中国のサイトで、ズルヒトが田んぼをゾンビのように徘徊する動画をバカっぽいBGM流して最後カマキリの顔出して笑いものにし、143万回再生してるみたいなのに、キーコは中国に得意の不敬抗議・モンペカツアゲしてないよね?
    やはり宗主国様に盾突くことは怖いのかな?
    そういえば安倍さんのとき、コロナで来日中止になった国賓扱いのキンペーさんにズルヒトをショーライのテンノーとして紹介すると画策してたけど、散々中露の悪口言った岸田の所にはキンペーさんは来ないし、キーコの邪な企みもオワタね

    • 匿名 より:

      中国のサイトは、愛子さんのことも忖度なしに評価してるようです。中国、北朝鮮、ロシアは日本に忖度しません。率直な感想なのか悪意なのかわかりませんが。

    • いつものお方⁉️ より:

      いつも、敬宮さまを「愛子さん」と表記して投稿する人、どんなひとだろう⁉️
      内容は、何気に貶しているよね。
      でも賛同ポチが多い。
      子分を引き連れたあのサイトの人⁉️

  4. 匿名 より:

    英国のチャールズ国王は秋篠宮家を特に紀子妃を
    激しい嫌悪感を持たれ、出禁状態です

    皇統が万一、秋篠宮家に移れば英国王室との交流は
    断絶することになり、日本の皇室の恥晒しでしょう

    カピバラ問題や不正裏口入学の情報などは世界中に
    流布して、秋篠宮家が日本の印象を悪くしています

    仮に悠仁君が東大に入学する学力があるのならば
    せめて日本の皇室史や儀式、帝王学と英語を学んで
    人間的にも成長しなくてはならないのに無理ですね

    • 匿名 より:

      10:13さま 誰でもよいではありませんか。犯罪者を捜している刑事ではあるまいし。
      そんなコメントしてる場合ではないでしょう。

    • キー身代わりにぬいぐるみを抱いて寝ていた文仁さん! より:

      英国は、先に留学された天皇陛下と兄弟だからと受け入れたけれど警察沙汰になる様な愚行の数々に留学途中で挨拶も無しに帰った文仁さんの礼儀知らずに憤慨してるので出禁でしょうね‼️

    • 12:06 有り得んな‼️ より:

      12:06   10:13さま 誰でもよいではありませんか。犯罪者を捜している刑事ではあるまいし。

      敬宮さまを「愛子さんと呼ぶ人」が「誰でもよいではありませんか。」⁉️
      「犯罪者を捜している刑事ではあるまいし」⁉️

      8:45=12:06 と自白か❗️

      このサイトで皇后陛下を「雅子」と呼び捨て、敬宮さまを「愛子さん」⁉️

  5. 匿名 より:

    この記事はいつの記事ですか?
    眞子さん、佳子さん、悠仁さんと運動とかいつの話? いつもいつも思うのだが、宮内庁幹部、関係者からの情報だったら長官の名で公式発表すべきではないか? こそこそと名前も出さず記事に書かせるとは何を企んでいるのだ?
    長官が公式発表すれば嘘だとバレた時責任問題になるから、姑息な手段で情報操作しているのか、インチキ記事なのか疑っている。

    • 匿名 より:

      元宮内庁職員の方から始まったブログ…どうしても国民の皆さんに知って貰いたくてという…その後色んな人が情報提供して下さってますが。
      どなたも皆命がけなんですよ!!
      実際本人や家族の命やパソコンまで狙われて…でしたし。
      そんな中こうやって続いて、我々が知るところとなりました。
      そこらへんの事情はせめてくみ取りましょう。
      余り深く出どころ追求せずが、暗黙の了解で成り立っているサイトなのですから…。…。

      そう言う事です!!

    • 匿名 より:

      08:14さま 深く追及せず暗黙の了解で成り立っているサイトだから?
      だから危険なのではありませんか?意図して事実を曲げる人、何らかの利権を目的に情報操作する人が蔓延りやすいのではありませんか?

    • 匿名 より:

      摩子が結婚前の記事で赤坂御用地にお住まいの頃、カコさんと愛子様がジョギングしてた記事読みました。二年前頃?



  6. 匿名 より:

    これって実際数日しか休んでないし、そこからしばらく雅子さまが付き添っての登校だっただけでしょ。
    これ不登校っていうの?

    • 匿名 より:

      小学生の時は、遅刻して雅子さんと一緒に登校し、しばらく校庭で遊び、お昼を食べ出席し、また雅子さんと下校する日々だったとの記事がありました。
      普通の不登校とは違うと思いました。

    • 匿名 より:

      ヒサヒトの障害隠蔽の為の嘘であった。

      皇后さま愛子さま虐めがどれほど酷いか
      ミテコにキーコは絶対に許されないことをした。

    • このサムネ,どう❓ より:

      7:56様

      ご指摘のように,敬宮様はかつて【暴行まがいのイジメ】を受けて3日間学校を休んだ他は,早退遅刻を繰り返しながらも,お母様の助けを受けて学校に戻られる様になりました。
      ですのでもちろん不登校ではないです❗️

      不登校がいけないというのでなく、ヤツラは不登校の定義(経済的,健康面以外の理由による30日以上の欠席)を知りながら,ワザと喧伝するのです。
      一度ケケ田側の人々が集まるサイトを見てみると,踊ってましたよ【不登校】の文字が‼️
      そこで『不登校の定義を知っているのか❓』と説明したら,高校でも欠席がちだった、あんなに激痩せしてどこかおかしい,同級生話みんな迷惑していた,とか,それでも学校を続けられた(進級できた)のは皇室特権,等等,もうお話にもなりません❗️
      アキケの子供達がどれほどの皇室特権を受け,社会的にズルしながらこれまでやって来たのかなんて,全然考えてません。

      おかしい人達です。

    • 野萩 より:

      不登校ではないと思いますよ。敬宮殿下が登校をしていない時期には正当な理由があります。
      小学生の時は、同級生から受けた犯罪行為により通学に恐怖を感じたため。それでも、休んだのは数日で、あとは皇太子妃殿下(当時)と共に通学しています。これを「母子密着」的に批判する輩がいますが、犯罪者を野放しにし誰も娘を守ろうとしてくれないのだから、親が子を守るために行動するしかありません。身内である祖父母すら「誰も傷付かぬよう」「お友だちっていいものよ」と被害者を追い詰めることしかしませんでしたしね。(私は多分面倒だったんだろうなと感じています。ここで加害者に言及すれば、テンノーが一般人を批判した!とか狂った輩に批判されたでしょうから。自分第一の平成夫婦らしいです)
      大学生になってからは、両陛下にコロナをうつしてはならぬという強いお気持ちから通学を自粛した。通学していないだけでオンラインで講義を受けているのだから、当然「不登校」の誹りを受けることはありません。それが不登校だと言うのなら、コロナ初期の全国の学生は大半が不登校ですね。

      それでも、ここ最近は少しずつお出ましも見られますし、卒論に向けて通学がメインになっていくのではないでしょうか?
      そこで仮にコロナになったとしても、国民は殿下を責めたりはしません。マスゴミも、散々「学校行け!不登校のひきこもりめ!」と叩いてきたのだから、まさかグダグダ文句を言ったりはしませんよね?

    • 皇宮警察でない警備が付いて通学かもよ? より:

      あの頃の東宮御所には、皿?キコのスパイが入り込み学習院と話し合いの場を設けることを書いたファックスを皿に流したのでしょう。その後、学校側は、家庭で解決して下さいと言って来たとか?かなりの圧力を皿や宮内庁がかけた結果、いじめた子が退学にならなかった❗️不登校も皿やキコの画策❗️川辰が絡んでいたからね!同じ頃に、秋家姉妹が学校に居なくてよかったわ。

  7. 匿名 より:

    天皇陛下のご名代として、チャールズ国王戴冠式へご参列いただくのは敬宮様に是非ともお願いしたい。

    英王室、英国民が眉をひそめるような人選をしてはいけません。国の恥となり、皇室の尊厳、日英友好にも関わるのではないでしょうか?

    日本国民は敬宮様の輝かしい皇室外交デビューを待ち望んでいます。

    追伸
    平成の人は尊号停止、完全隠居を望みます。二重権威の弊害しかない。

    • 匿名 より:

      08:13さま、私は秋篠宮を皇室に入れたのが昭和天皇、平成の天皇皇后で、政府は関わってなかったのなら秋篠宮家問題は皇室が責任をとり解決すべきことだと思います。
      二重権威になってはならないから上皇夫妻をシャットアウトするなら、皇室は世襲制ですから徳仁天皇が全て責任を負うことになります。政府の責任にはできません。皇室が勝手にやった結果、皇嗣家である秋篠宮家はこのザマになったのですから。
      天皇や皇族は、政財界と結び付きのらりくらりと生き延びる術だけには長けてると軽蔑しています。

    • 横からですが…! より:

      09:05さん

      皇室に全責任が有るとは思いません。
      皇室と政府の責任は半分半分でしょう。
      昭和天皇は、文仁さんと川島紀子さんの結婚は大反対
      でした。そして、崩御されて喪中で有りながら強引に
      婚約発表をして、皇室に入り込んで来ました。
      唯一、歓迎したのがミテコさんです。

      責任はミテコさんと明仁さんに有ります。 

      政府はミテコさんや秋篠宮家に忖度し、小室夫妻にも
      多額の税金を注ぎ込んで、やりたい放題させて
      います。天皇家を蔑ろにして、秋篠宮に皇統を
      移させようと目論んでいます。
      これで政府に全く責任が無いと言えますか?

      日本が敗戦国になった為、天皇陛下は政治に口出しが
      出来ないのです。

      悪いのは政府と明仁さんミテコさん夫婦、そして…
      秋篠宮一家です。
      皇室が伏魔殿になった原因の人達です。

    • 匿名 より:

      愛子様は降嫁するかもしれませんが、悠仁様は一生皇室という堅苦しい生活を強いられます。
      愛子様にしろ悠仁様にしろ、人間形成には国民生活を理解したほうが国民に寄り添えるより良い皇族になると思います。
      お二人とも問題がありそうですから、自由学園とか自由の森学園で伸び伸びと学ばせたほうが良かったと思います。

    • 匿名 より:

      09:48様のコメント内容に同意致します。
      皇室全体を揺るがす前兆は、入内に際してミテコさん養父が仰ったと言われて
      いる、此れから皇室は大変な事になるぞ‼が、予告そのものだったのです。
      キリスト教の洗礼は受けておりません❗と言う嘘は、今現在の騒ぎの根本の
      一つになっています。
      秋篠夫婦に洗礼を受けさせ、孫の眞子,佳子はICU大です!
      神道を切り捨てたいのです。皇統を正統な陛下から奪いたいのです❗❗
      逮捕されるべき女です、一本眉は❗❗❗❗

    • 匿名 より:

      11:27様に賛同します。
      キコヒ結婚時からその父と去らば~との壮大な計画が始まった説を信じます。
      愛子様の初等科での虐めや様々な嫌がらせにも関わらず、聡明な両親の愛情に育まれ、圧倒的存在感を放つ聡明な皇女になられた。
      素晴らしい出来事です。
      暗黒に向かっていた日本に、光りが指してきた感じです。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      昭和天皇も秋篠宮殿下と紀子さまのご結婚は賛成していました。香淳皇后は意地悪婆婆なので反対でした。

  8. 匿名 より:

    皿ミイラってシス暗黒卿と同じで邪悪過ぎる
    メディアを通じ、可愛い孫娘をそこまで徹底的に貶めるのがそんなに嬉しいんか?

    • 匿名 より:

      08:16様
      本当に血が繋がっていたら、此れだけの醜聞に値する事は為さらなかった!
      にっくきは、皇室全体に,昭和時代からの怨念を、本当は怨むべきではない
      人物(敬宮愛子さま)にまで、向けられてしまっているのが現状です。
      秋篠宮を創るなどは、昭和の天皇が崩御されるや行った!!!!!!!ナガコ皇后が
      認知症になったのを、これ幸いに!です。
      アナタ様が、やるべき事は、
      今上陛下の足を引っ張り皇統を奪う事ではなくて、
      ご立派に成長されたヒロノミヤとその子供を崇め奉る事です❗

  9. 匿名 より:

    40数億円を費やす御殿を建てる価値のない宮家だ

    • まったくそのとおり!! より:

      JK,JKG宅も同じ。
      内定皇族から抜けて大人しく控えおろうってんだ!!

  10. 匿名 より:

    カビパラをたべたと言われている秋篠宮に事実確認もしないまま、今後敬宮愛子さまの前を歩かせるようなことはないだろうね。
    もしあれば宮内庁の怠慢だ。早急に確かめてそれ相応の対応をするべきである。
    大体秋篠宮の家は不正、やりたい放題、国民無視の行動が多すぎる。なんでこんなのを放置している!
    国民の怒りも限度だ。
    税金を食いつぶすだけで尊敬もなんもあったもんじゃない。
    国の経済がひっ迫しているのに、秋篠宮家を養う価値はない。早急にお引き取り願いたい。
    こう言っているのはわたしだけではない、周りにの人は異口同音にそう語る。
    政府も宮内庁も何している。英断を下してほしい。

    • そこのけ!そこのけ!カピバラ大王のお通りだーい! より:

      あの映像を思い出してみると「あの おっさん何してる?」子供が通学路で追い越してるみたいに滑稽だったなぁ〜。来年も同じ事をしたら、学習能力がない おっさん‼️



  11. 令和の御代よ永遠に より:

    敬宮殿下に関する嘘・大袈裟・紛らわしい報道など日本の国民には一切通じません。

    12月1日のお誕生日映像内の宮内庁車馬課主馬班に奉職している7頭の馬達と交流された御姿を見れば一目瞭然です。

    不敬個体集団とその忖度集団は近日中に示されるであろう天照大神様の御英断を心してお待ちください。

    本日も自宅の神棚から皇室の浄化と皇族方の御繁栄を日本の神々にお願いいたしました。

  12. 匿名 より:

    秋篠宮家のカピバラ事件からそらすための指示だそう。

    犯罪から目を離してはならない。

    秋篠宮家は重大な罪を犯している。

  13. 匿名 より:

    ズル君もキーコの口車に乗って、お茶女小で虐められた同級生を見返してやる!とか言って筑附裏口したけど、リベンジできそうもないよね?
    学友ゼロ、成績オール1、カンニング、盗作、盗撮、セクハラ、文武不両道、シュールな田んぼ徘徊とお伊勢参りじゃ、いいとこ全く無しじゃん?

  14. 匿名 より:

    秋篠宮家全員・・・ただただ腹が立つ。不愉快。
    偽皇族 秋篠宮家。
    皇室追放 秋篠宮家。
    税金泥棒 秋篠宮家。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      役立たず雅子。
      皇室追放雅子。
      税金泥棒雅子。

    • 匿名 より:

      役立たず紀子。
      皇室追放紀子。
      果物泥棒紀子。
      税金泥棒紀子。
      カピバラ食い文仁。
      モルモット食い文仁。

  15. 匿名 より:

    カピパラ、テンジクネズミ等を平気で捕食する宮家なのだから、筑附アイドル猫チャチャを抹殺することくらい何の罪悪感もないやろな?
    長年、動物愛護法、と畜法に抵触する犯罪行為を重ねてきたのは明白だから刑事罰を受けるのは当然のこと
    一般人がネコ数匹殺したら捕まるのにコイツらが捕まらないのは何故?岸田が言う法治国家が聞いて呆れるわ!

    • 横でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; より:

      知り合いに長らく(20年以上)保護猫ボランティアをしている方がいます。
      野良猫?を拾って 家で育て、ネットで里親を募集して渡しています。

      拾ってきた猫は、動物病院で去勢し耳に小さく三角の切れ目を入れ 「去勢済み」の印を入れています。
      病気で里親が見付からない猫を何匹か飼っています。地域猫として屋外で住んで 食事時だけ訪問する猫もいます。

      10年程前に、県に交渉して年間200万円の活動費をゲットしたそうです。

      ゲージは8個、病院代、餌代、交通費等ほとんど自腹だそうです。
      で「親からの遺産は全部遣っちゃった」「今は年金だけ」と笑っています。

      大病も何度かして、歩行も覚束ない方だけど、デイサービスに通っていてお友達がいっぱい、穏やかで温和な80代の女性。
      傲慢無慈悲の某宮家の人達よりずっと気品があります。

      植物も手折る人が近付くと 嫌な電磁波を出すし、動物はもっとそういう悪意を感知する力が強いそうです。

      某宮家の人は、いろいろな動物の霊や周辺で不審死とされた人々の霊がずっと憑依していて、安心しては暮らせないんだと思います。
      それで、狂気の日々を送っていて、「皇族特権」で隠蔽しながら、傲慢私利私欲の般若になってるのでしょう。



  16. 匿名 より:

    不登校の何がいけないのですが?
    そりゃ登校するのが良いに決まってますが
    愛子様の全てが登校拒否で語られるかのような報道、登校拒否が凄くいけないような報道はいかがなものでしょうか?
    母親の雅子様が適応障害で子守がちで
    おのずと子供も似てくるものです。
    しかし、穢れを知らない純真無垢なお姿はまさに美しい皇室を体現しています。
    大学に男を探しに行く女性とは違います。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      愛子さまは既に在学中の学習院大学に男がいます。

    • 匿名 より:

      11.57
      日本語が出来ないから馬鹿丸出し

      学習院には男子学生も在席してるよ

      男とか下品な言葉はキーコと白状してるな。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      愛子さまは既に彼氏持ちです。

    • 匿名 より:

      キーコのふしだらなノーパン事件を知り
      加工が恥をかかされたと切れた。
      背乗りの北の人種といわれ誰も寄り付かない。
      在の無職くんしかいない現実。

  17. 匿名 より:

    不登校は犯罪ではありません。
    作文盗作は犯罪です。レベルが違います!

  18. 匿名 より:

    鹿子の栃木いちご大量強奪事件に続き、キーコによる福岡あまおう大量強奪事件ってあったのかな?

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮一家はいっさいいちご泥棒はしません。いちごは贈答品です。

    • 匿名 より:

      いちごをトラック1台分贈答する生産者はいないよ?

    • 出目隠蔽 より:

      イチゴ勝手に持ち帰り

      葡萄窃盗

      農家は苦労したのにこんな目に合されて

      大損害を受けました

      窃盗被害が出されています

    • 匿名 より:

      11.58
      2パックだけのはずが大量に持ち去られて
      生産者は唖然。一年間の苦労がと悲しまれた。
      本当に酷いことするな。日本の農家を破産させようとする犯罪者だ。

    • 匿名 より:

      福島の被災地に負債が行った時、アンポンタン殿下があんぽ柿を献上しろと要請し、生産者は悔しさと怒りで涙したことを忘れるな!

    • 匿名 より:

      福島でも破産してしまうと涙ながらに訴えていた
      二度と秋篠宮と紀子は来ないでくれと
      叫ばれたのを忘れるな。

    • 匿名 より:

      カコさんの強奪は、母親キコと同じ行いです! 恥ずかしく品位のない行い。
      どんなに目を可愛く整形しようが、心の醜い女性は
      ステキなお相手からは見向きもされない事を、遅まきながら学び直すべきです。
      本当に下品な母子です。 カコさんは、安西佳子さんでしょうから戻られよ❗

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      12:54さん。
      秋篠宮夫妻はアンポンタンではありません。完全に誹謗中傷で侮辱罪に相当します。

  19. 匿名 より:

    皿や秋家の悪行を天皇陛下のせいにしたり、天皇制への攻撃に言い換える変な人がいますね。

    • 匿名 より:

      ゾンビ呼ばわりは、侮辱罪。

      不登校、彼氏、ゾンビ?どれも犯罪ではありませんね。
      痴漢、盗作は、りっぱな犯罪である。

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      18:07さん。
      悠仁さまのことをズル、キョンシー、オール1なども侮辱罪に相当します。

  20. 匿名 より:

    KK母子も含め般若と反社が一杯いますね 



  21. マイ より:

    昨日?のニュースで敬宮様も対面授業に参加され始めたとあるので、この記事での印象操作作戦も失敗に終わりましたね。当たり前ですよ。あちら側の発言は嘘なんですから。

    どーも皿様は認知症らしいよ。あの眉毛はボケてるからなんだね。

    早く皿割れないかなー

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      早く皿割れないかな。と、不謹慎なことを言うな。あなたはいつかは天罰をくらいます。

    • 匿名 より:

      12:01 秋篠宮家応援団

      真っ先に天罰をくらうのはアンタだよ!

  22. 匿名 より:

    本当の孫なら可愛いでしょう。憎くてたまらない、兎に角何とか皇室から追い出したい、存在自体邪魔。そんなに憎む孫って何なのでしょうか?こんな祖母自体が存在する事が摩訶不思議。それでこの方慈愛の人?冗談でしょう。人として最低ですね。

  23. 匿名 より:

    美智子は退位したのにいつまで権威を振るっているのか!
    秋篠宮の本当の父親を説明しろ!

  24. 今日の「皇室新聞」抜粋 より:

    ❬❬「悠仁さまは、もうダメかもわからんね」と宮内庁 紀子さま「偏差値が大切です」の家族愛❭❭

    「悠仁さまは授業中は寡黙なそうで、先生から指名される栄誉を他の方に譲ることもしばしばとか。
    先生も悠仁さまの控えめな姿勢に共感され、授業中はほとんど指名されないそうです。
    しかしご自宅でこなされる宿題では、雄弁にその卓越した才能を発揮され、生徒だけでなく先生もビックリされるそうです。
    宿題は完璧なのに、テストはほぼ最下位という不思議です」(同級生の母親)

    「皇族である悠仁さまの教育を預かっている以上、緊張感は絶えずあります。
    悠仁さまは学校での試験は苦手ですが、宿題など自宅学習のおかげで成績も赤点を免れています。

    皇嗣職の担当を通じ、紀子さまからは『東大に入れるような学力を』とのご希望を聞いています。
    正直なところ、現状ではなかなか難しい所もありますが、少しでもお役に立てればよいのですが…。
    また、学習面以外で、悠仁さまに『親友』がなかなかできず、寂しい思いをしているのではないかと心配です。
    悠仁さまのご機嫌取りをしている助さん角さんのような手下はいるのですが、友人となると話は別です。学習院とは異なり、我々(筑附)には皇族教育のノウハウがありませんので、悠仁さまの情操面での教育に一抹の不安があります。
    歪んだ性格に育たなければよいのですが」(中学校の関係者)

    「秋篠宮家は内廷皇族ではなく、宮家のままです。
    なので宮内庁が悠仁さまの教育を手助けすることが出来ません。
    秋篠宮家、とくに紀子さまとしても『宮内庁の干渉は受けたくない。自由にやっていきたい』という考えをお持ちのようで、我々の申し出を次々と却下されます。

    悠仁さまが職員らの協力を得て立派な工作物を発表されるなど、その健やかな成長ぶりに私たちも心癒されています。
    ですが、こういった解りやすいものだけでなく、教養として身につけておかねばならない“帝王学”もあります。

    今上陛下も上皇陛下も、幼少期より『日本書紀』『古事記』『万葉集』といった国書に始まり、『論語』『史記』『帝範』といった漢書に親しまれてきました。
    今上陛下は、梓会という勉強会を定期的に開かれ、専門家らから絶えず最新知見を得られていました。

    そういった環境が今の悠仁さまにはない。危機的状況にあると思います。『もうダメかもわからんね』という諦めの声すらも聞かれるのが現状です」(宮内庁幹部)

    • 前からダメなんだよ。 より:

      坊ちゃん、家庭教師がコロナで休みの為宿題が出来ず御怒り‼️「誰が宿題をやるんだ‼️」お前がやれよ❗️と言えない奇妃。

  25. 特命 より:

    『今回の異例の発表には紀子さまの強い情念が滲んでいます。悠仁さまの赤点報道が思いのほか大きく炎上し『ここまで発達具合に問題がある子に、ショーライのテンノーは無理だ』といった国民の声が一層高まっています。紀子さまとしては、ここで何としても食い止めて、秋篠宮殿下から悠仁さまに続く皇統を固めたいようです。そのため、今回、宮内庁に圧力をかけ、愛子さまが不登校のひきこもりであるかのような報道をさせたのです』
    敬宮さまを貶めるために、宮内庁に圧力をかけて情報統制、印象操作‥本当に紀子は、やる事が汚いですね‼️
    敬宮さまは、オンライン授業を受講しておられますし、毎日ではないものの、通学もしておられますから、「不登校」でも「引きこもり」でもありません‼️

    それに、今後は卒論に向けて、通学がメインになっていくのではないでしょうか。『源氏物語』『新古今和歌集』『宇治拾遺物語』『平家物語』といった平安期など中世の文学から、『奥の細道』といった近世の文学まで幅広く古典を学んでおられる敬宮さまのことですから、どんなテーマでも、きっと素晴らしい卒論をお書きになることでしょう。
    そして、その後は引き続き大学院に進まれるのか、あるいはご両親のように留学されるのか、ご公務に取り組まれるのか、今から楽しみです。

    いつでも飾らず自然体でありながら、皇族らしい気品と知性を兼ね備えられた敬宮さまは、正に日本の宝、国民の希望の光です‼️
    次期天皇に相応しいお方は、敬宮さま以外におられません‼️
    国民の8割以上が、「愛子天皇」を支持しています‼️
    それ故、皇室典範を改正し、男女の別なく直系長子優先で皇位を継承できるようにすべきです‼️

  26. 匿名 より:

    不登校もミテミテの嫌がらせ
    マスコミに煽らせた嘘であった。

    秋篠宮家のカピバラ事件
    ヒサのセクハラに不登校からすり替えようと
    命令されたと出ていました。

    日本人は思考力と記憶力が優れています。
    騙されたりはしません。

    悪は必ず滅びるのです。



  27. 生前退位の1番の理由は… より:

    乗降様が生前退位した1番の理由は
    嫉妬深い小皿様が、
    天皇ご一家を見張りたいからだと思った。

    自分達より何もかもご優秀な天皇ご一家、
    特に、雅子皇后様に嫉妬している小皿様。

    案の定、カレンダーに図々しく中心で出たり、
    敬宮愛子様のティアラ作りを阻止する様に
    しむけたり、マスコミを操作したり。

    国民の皆様にも小皿様の性格が暴露されたし、
    手下の帽子ジャーナリストが亡くなったから、
    そうそう思い通りに情報操作出来なくった。

    でも、これからも小皿様には気をつけて!!!

  28. 私は秋篠宮家応援団 より:

    愛子さまはコロナウイルスを口実にして登校拒否をしています。

    • 私は秋篠宮応援団 より:

      登校拒否は悠仁さまです。
      いつものスライドで自爆するヒステリーは見苦しい

  29. 匿名 より:

    もう悠仁様はだめかもわからんね
       宮内庁

  30. 匿名 より:

    カマキリ坊やのしでかした盗作、盗撮、裏口入学、セクハラ等の悪行の数々は十分反社の所業に匹敵するけど、そのマッチ棒みたいな貧相な身体にタトゥー入れるのはキモ過ぎるからやめといた方がええで?

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      秋篠宮家に対するデマ流しはやめろ。

    • 匿名 より:

      秋篠宮家のことは事実なので反論できません

         秋篠宮の言葉です

       

  31. 匿名 より:

    天皇家に対するデマ流しこそやめろ!

  32. 匿名 より:

    兎に角、秋篠宮追放に向けて陛下が先ず動かれる事です。
    其れ以外に、皇室の尊厳を取り戻す道無し❗ 犯罪の温床である一宮家の
    皇籍剥奪が国民に安寧を与えます❗ 国民に寄り添って下さい❗



  33. 匿名 より:

    カピバラ食べたり、タカリ飲み会するような親の子が天皇なんて無理無理。

    • 匿名 より:

      母方の祖母に叔母も風俗
      叔母の兄の変態動画と流れていて 
      半島から逃げてきたと
      祖母の親がハッキリとインダビューに答えた。
      亡き祖父経歴詐称に学歴の嘘まで知ることになり
      あの宮家がらみは前途はない。

  34. 匿名 より:

    秋篠宮家不明金で税務調査
    カピバラ事件で実刑か
    盗作不正入学に
    ニューヨークの不正入学奨学金で再調査。

  35. 匿名 より:

    愛子さまは穏やかで凛としていらっしゃる
    素晴らしくお育ちになられましたね

    芸能界からもお褒めの言葉が出ています。

    • 匿名 より:

      授業にも出ず、引きこもりを続ける姫さんを〜
      それでも偉いと崇める〇〇信者。
      オーム信者やムーン信者と同じだ。

  36. コムロコム より:

    学習院は今年度から”対面授業が原則”となっているンだわ。本来は大人数の授業を除いて対面のみなところ、アイコちゃんの履修科目ではオンラインでも提供するので教員は負担を強いられている。両陛下の万全のためとはいえ、ここまでくるとやはりこれも皇室特権ではないかと思うンだわ

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん せっかくワタクシが大学側に話をつけ、マスコミにも圧力をかけたのです、余計なことを言うのではありません!
      これくらいの特権が何ですか!
      あなたが弁護士になれたのも皇室特権のお陰ですよ!

    • 匿名 より:

      くだらん
      まるで沈みかけたフネと言葉が同じニダ。
      カピバラ事件はSNSで拡散中ニダニダ。

    • 匿名 より:

      原則!
      日本は本音と建前があります。
      我が家でもずっとオンラインで問題なし。
      オンライン講義がかなり進み通学時間もなく
      集中できて今後も強化されます。

  37. 匿名 より:

    皇賊は逮捕されるコトはないよ 殺人罪でも逮捕されるコトはない ましてやそれ以下の犯罪で逮捕されるコトなどあり得ない 
    皇族関係者も逮捕されるコトはない それを見越してやってるんだから 腹たつけどな

    • コムロコム より:

      天皇は刑事責任を負わないけど他の皇族は負うンだわ。というのは国事行為の代行委任を受けた皇族はその間は訴追されないという法律があって、それ以外では訴追できると解釈されるからなンだわ

  38. 国民の国費を使う皇室特権の不正裏口入学のほうがタチが悪い より:

    コムロコム殿

    国民の血税国費を濫用して裏口不正入学のほうが
    よほど皇室特権乱用だと思います

    敬宮愛子内親王が日本文化、古典文学を学ばれると
    日本文化、古典文学を学ぶ学生が増える事は嬉しい

    まずは自国の文化、歴史、文学の学びを継承して
    他学問に知識欲を広めることは素晴らしいことです

    来月は小室圭の弁護士資格の正式発表があります

    不正合格疑惑がどうなるか意見書が殺到しています

    • オタアサマ より:

      コムロコムさん またまた余計なことを!
      国民は知識がなく騙されているのだから、放っておきなさい!

    • 匿名 より:

      コムロはまたまた逃亡してるやん。
      情けない奴。
      嘘とタカリでは生きていけんのだよ。

    • 匿名 より:

      小室さんや悠仁さんだけでなく、愛子様も皇室特権を使ったとすれば血税が動いてるはず。

    • 匿名 より:

      コムロコムさんって的確なコメントをなさいますね。
      なにか特別な情報ルートでもお持ちですか?



  39. 匿名 より:

    今後皿がどの様な悪事を画策してくるか見ものですね。どうせ何から何まで悪事に関連して上から命令してるのは皿。その皿が中心になって秋家一家だけを甘やかし放題だからキーコが厚顔無恥で胡座かいているのでしょうね。皿の護りの下で夫妻はやりたい放題できるからいつも般若顔で面白おかしくニヤ顔でいられる。

    • 皿って より:

      ボケが始まってるって聞くのに、まだ悪知恵働かせられるの?
      とことん底意地悪なんだね。

    • 匿名 より:

      暇な職員60人いますからみんなで悪い企み考えているでしょ。

  40. 匿名 より:

    岸○さんの息子さん秘書にしたから給料ボーナスもバッチリにしてフリ○も揉み消してあげて
    恵まれた人はとことん恵まれて
    どんなやり方だ
    A宮家も美味しい生活
    それでやり過ごす気だな

  41. 匿名 より:

    愛子さんは、自閉症スペクトラム障害なんだそうですね。
    無理に,天皇に!と、持ち上げることは止めましょう。

    • 私は秋篠宮応援団 より:

      盆と間違っております
      重度のご病気が進行でもう職員もダメと言われております。

    • 匿名 より:

      自閉症スペクトラムは病気じゃ無いです。
      障害でもないです。
      対人関係が難しいだけです。

  42. 匿名 より:

    白戸家のお父さんから「ザコどもは帰れ!」と一喝してもらいたいです!
    ナマズは那須どうぶつ大国で、ホッキョクオオカミからの帰れコールがトラウマになってるし

  43. 皿かっぱ より:

    皆さん、ハッピーホリデーなンだっぱ
    ミテコさまのご慈悲により今日は少しだけ自由を許されたンだっぱ

    • オタアサマ より:

      皿かっぱ、ナルちゃんが皿かっぱを許してやってくれと言うからヒサから取り戻してやったのですよ。
      もうヒサから・・・・・と思ったのですが、無事で良かったですね。大人しくしてないとまたヒサにくれてやりますよ。

    • 匿名 より:

      みてこ

    • 匿名 より:

      みてこミテコと、天皇の母堂を呼び捨てするで無い!
      心優しい天皇の気持ちを察してやるべきです。

      自分の母親がバカにされてる事を喜んでいる天皇は、ナルちゃんと呼ばれて喜ぶ天皇と同じだ。

  44. 匿名 より:

    秋擁護派は、なぜに、こんなにも、連続して、書き込みができるの?

    • 匿名 より:

      マサ派はなぜヒステリックになるの?
      マサちゃんを褒めない者は、アキシンダーと喚くもんね。

    • 匿名 より:

      マサちゃんて誰?

    • 私は秋篠宮家応援団 より:

      私は鼻にかける雅子が大嫌いのでブレずに秋篠宮家派です。

    • 匿名 より:

      22:35「マサコがキライだからアキシノを応援」
      …つまりアキシノが天皇に相応しいから応援してるんじゃなくて、消去法で応援してるわけね。アキシノ応援団なんてその程度よね。尊敬できるところなんてないもん、あの一家に。



  45. 匿名 より:

    皿の静脈血栓末梢型って老人なら誰でもなってるやん?
    ブーコの複雑性PTSD、カヨのアキレス腱断裂って、コイツらいつも病気まで都合よく利用するカスやな

    • 匿名 より:

      19:25さん 一部の天皇一家崇拝者は、天皇一家を上げ上げしない輩イコールアキシンなのです。
      統一教会信者もビックリの天皇狂信者なのです。

    • 匿名 より:

      どこまでも間抜けなのがアキシン。
      ヒステリックなのが天皇制反対派。
      カワテツも反対派だったはずなのに、娘がまんまと皇室に入り込んだら擁護派となり、以後税金で殿様生活。
      おたくはどっち?

  46. 匿名 より:

    瀕死の人は出てこれない
    出てきたら嘘つきを謝罪しないとならん。

    • 匿名 より:

      なぜ、謝罪を求める!
      謝罪されてうれしいのか?

    • 匿名 より:

      プーチンに謝罪を求める。

    • 匿名 より:

      ロシアもウクライナもどっちもどっちです。だからプーチンもゼレンスキーも紛争ではなく対話で解決してほしい。

    • 匿名 より:

      何を寝ぼけた事を言っているの?
      プーチンに対話を求める?

    • 匿名 より:

      来年からアジア枠でロシアが日本の来るぞWWWW
      ロシア語も話せない偽皇族はまた恥かくなWWWW

  47. 匿名 より:

    お皿婆様は国家国民のためにに奉仕する精神を持たれる事を祈ります。今まで何のために皇族をやってこられたのでしょう。国民の声は雑音と切って捨てたのは何故だろう。民の声は神の声と言います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です